• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    SOMEHARA SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/15 19:25

    🎀出勤しました🎀

    19時〜出勤しました❤️

    今日もイチャイチャしたいな🫶

    ご予約お待ちしております🥰

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀19時〜出勤しました❤️今日もイチャイチャしたいな🫶ご予約お待ちしております🥰

    🎀出勤しました🎀

    19時〜出勤しました❤️

    今日もイチャイチャしたいな🫶

    ご予約お待ちしております🥰

    出勤しました

    7/14 19:07

    🎀出勤しました🎀

    本日19時〜出勤しております❤️

    久しぶりの出勤なのでお兄様といっぱい

    遊びたいな🧸❣️

    お待ちしております🥰

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀本日19時〜出勤しております❤️久しぶりの出勤なのでお兄様といっぱい遊びたいな🧸❣️お待ちしております🥰

    🎀出勤しました🎀

    本日19時〜出勤しております❤️

    久しぶりの出勤なのでお兄様といっぱい

    遊びたいな🧸❣️

    お待ちしております🥰

    出勤しました

    7/6 14:56

    🎀出勤しました🎀

    皆さん、こんにちは❤️

    本日15時〜出勤しております🫶

    明日からお休みになるので今日は

    たくさん遊びましょう❣️

    お待ちしております🧸☀️

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀皆さん、こんにちは❤️本日15時〜出勤しております🫶明日からお休みになるので今日はたくさん遊びましょう❣️お待ちしております🧸☀️

    🎀出勤しました🎀

    皆さん、こんにちは❤️

    本日15時〜出勤しております🫶

    明日からお休みになるので今日は

    たくさん遊びましょう❣️

    お待ちしております🧸☀️

    出勤しました

    7/5 14:52

    🎀出勤しました🎀

    今日も凄く暑いですね🥺

    本日15時〜出勤してます🫶

    お待ちしております❣️

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀今日も凄く暑いですね🥺本日15時〜出勤してます🫶お待ちしております❣️

    🎀出勤しました🎀

    今日も凄く暑いですね🥺

    本日15時〜出勤してます🫶

    お待ちしております❣️

    出勤しました

    7/4 15:04

    🎀出勤しました🎀

    本日15時〜出勤しております❤️

    今日も凄く暑いですが熱い1日を
    お兄様と過ごしたいと思います🫶

    お待ちしております🧸❣️

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀本日15時〜出勤しております❤️今日も凄く暑いですが熱い1日をお兄様と過ごしたいと思います🫶お待ちしております🧸❣️

    🎀出勤しました🎀

    本日15時〜出勤しております❤️

    今日も凄く暑いですが熱い1日を
    お兄様と過ごしたいと思います🫶

    お待ちしております🧸❣️

    出勤しました

    7/2 18:00

    🎀出勤しました🎀

    本日、18時から出勤しております🥰

    お兄様とお会いできるのを楽しみにしてます❤️

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀本日、18時から出勤しております🥰お兄様とお会いできるのを楽しみにしてます❤️

    🎀出勤しました🎀

    本日、18時から出勤しております🥰

    お兄様とお会いできるのを楽しみにしてます❤️

    出勤しました

    6/29 13:26

    🎀出勤しました🎀

    みなさん、こんにちは❣️

    本日13時〜出勤しております🥰

    今日凄く暑いですが私とも熱い時間を
    過ごしましょう🫶

    お待ちしております🧸❤️

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀みなさん、こんにちは❣️本日13時〜出勤しております🥰今日凄く暑いですが私とも熱い時間を過ごしましょう🫶お待ちしております🧸❤️

    🎀出勤しました🎀

    みなさん、こんにちは❣️

    本日13時〜出勤しております🥰

    今日凄く暑いですが私とも熱い時間を
    過ごしましょう🫶

    お待ちしております🧸❤️

    出勤しました

    6/28 15:15

    🎀出勤しました🎀

    皆さん、こんにちは🥰
    今日も元気いっぱいで出勤しました❤️

    15時〜出勤となりますので
    冴子といっぱい遊んで下さい🧸❣️

    今日は1番のお気に入り下着でお待ちしております🫶

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀皆さん、こんにちは🥰今日も元気いっぱいで出勤しました❤️15時〜出勤となりますので冴子といっぱい遊んで下さい🧸❣️今日は1番のお気に入り下着でお待ちしております🫶

    🎀出勤しました🎀

    皆さん、こんにちは🥰
    今日も元気いっぱいで出勤しました❤️

    15時〜出勤となりますので
    冴子といっぱい遊んで下さい🧸❣️

    今日は1番のお気に入り下着でお待ちしております🫶

    出勤しました

    6/27 15:16

    🎀出勤しました🎀

    皆さんこんにちは🫶

    本日15時から出勤しております🥰

    今日もいろんなこと㊙️しましょう❤️

    ご予約お待ちしております❣️

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀皆さんこんにちは🫶本日15時から出勤しております🥰今日もいろんなこと㊙️しましょう❤️ご予約お待ちしております❣️

    🎀出勤しました🎀

    皆さんこんにちは🫶

    本日15時から出勤しております🥰

    今日もいろんなこと㊙️しましょう❤️

    ご予約お待ちしております❣️

    退勤しました

    6/27 03:10

    🎀退勤しました🎀

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    すごく楽しかったです❤️

    明日は15時〜出勤します🥰

    お会いできるのを楽しみにしてます👄

    退勤しました

    🎀退勤しました🎀本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶すごく楽しかったです❤️明日は15時〜出勤します🥰お会いできるのを楽しみにしてます👄

    🎀退勤しました🎀

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    すごく楽しかったです❤️

    明日は15時〜出勤します🥰

    お会いできるのを楽しみにしてます👄

    出勤しました

    6/26 22:26

    🎀出勤しました🎀

    本日20時〜出勤しております❣️

    今日も遊んでくれるお兄様居ないかなあ?

    いっぱい楽しい事したいな❤️

    お待ちしております🫶

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀本日20時〜出勤しております❣️今日も遊んでくれるお兄様居ないかなあ?いっぱい楽しい事したいな❤️お待ちしております🫶

    🎀出勤しました🎀

    本日20時〜出勤しております❣️

    今日も遊んでくれるお兄様居ないかなあ?

    いっぱい楽しい事したいな❤️

    お待ちしております🫶

    退勤しました

    6/26 05:12

    🎀退勤しました🎀

    本日、遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️

    いっぱいお話できて楽しかったです🫶

    明日も19時〜出勤しております🧸❤️

    お待ちしております⭐️

    退勤しました

    🎀退勤しました🎀本日、遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️いっぱいお話できて楽しかったです🫶明日も19時〜出勤しております🧸❤️お待ちしております⭐️

    🎀退勤しました🎀

    本日、遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️

    いっぱいお話できて楽しかったです🫶

    明日も19時〜出勤しております🧸❤️

    お待ちしております⭐️

    出勤しました

    6/25 18:29

    🎀出勤しました🎀

    18時から出勤です❣️

    冴子と遊んで欲しいなあ🫶

    お待ちしております🧸🍪

    出勤しました

    🎀出勤しました🎀18時から出勤です❣️冴子と遊んで欲しいなあ🫶お待ちしております🧸🍪

    🎀出勤しました🎀

    18時から出勤です❣️

    冴子と遊んで欲しいなあ🫶

    お待ちしております🧸🍪