• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    4/9 16:03

    桜🌸がもう散ってきてる🥺🥺

    ほんと桜🌸は儚いね🥹💕

    でも桜吹雪も綺麗で良いよね😊✨️


    まだ桜🌸見に行ってないお兄さんぜひ

    見に行ってみてくださいね☺️💗



    本日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    桜🌸がもう散ってきてる🥺🥺ほんと桜🌸は儚いね🥹💕でも桜吹雪も綺麗で良いよね😊✨️まだ桜🌸見に行ってないお兄さんぜひ見に行ってみてくださいね☺️💗本日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    桜🌸がもう散ってきてる🥺🥺

    ほんと桜🌸は儚いね🥹💕

    でも桜吹雪も綺麗で良いよね😊✨️


    まだ桜🌸見に行ってないお兄さんぜひ

    見に行ってみてくださいね☺️💗



    本日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)