• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤😽💕

    7/6 19:05

    昨日はたくさんのお誘いほんとに

    ありがとうございました😆💗


    休み明けから忙しくさせてもらえて

    嬉しかったです😘✨️


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😽💕

    昨日はたくさんのお誘いほんとにありがとうございました😆💗休み明けから忙しくさせてもらえて嬉しかったです😘✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日はたくさんのお誘いほんとに

    ありがとうございました😆💗


    休み明けから忙しくさせてもらえて

    嬉しかったです😘✨️


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    7/6 02:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 18:00 - 2:00
    07/06(土) 19:00 - 4:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 18:00 - 3:00
    07/09(火) 16:00 - 2:00
    07/10(水) 19:00 - 2:00
    07/11(木) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)18:00-2:0007/06(土)19:00-4:0007/07(日)-07/08(月)18:00-3:0007/09(火)16:00-2:0007/10(水)19:00-2:0007/11(木)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 18:00 - 2:00
    07/06(土) 19:00 - 4:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 18:00 - 3:00
    07/09(火) 16:00 - 2:00
    07/10(水) 19:00 - 2:00
    07/11(木) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい♥️

    7/6 02:17

    この時間までたくさんのお誘いほんとに

    ありがとうございました😆💗


    お誘いしてくれた仲良しお兄さん方♥️

    はじめましてのお兄さん♥️

    ありがとうございました🥹💕


    タイミングが合わず会えなかった仲良し

    お兄さんまたお誘いしてもらえたら

    嬉しいです🥺💗


    休み明けからルンルン気分🎶でした😁🫶


    お家帰ってゆっくり寝ます😴✨️

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    この時間までたくさんのお誘いほんとにありがとうございました😆💗お誘いしてくれた仲良しお兄さん方♥️はじめましてのお兄さん♥️ありがとうございました🥹💕タイミングが合わず会えなかった仲良しお兄さんまたお誘いしてもらえたら嬉しいです🥺💗休み明けからルンルン気分🎶でした😁🫶お家帰ってゆっくり寝ます😴✨️お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までたくさんのお誘いほんとに

    ありがとうございました😆💗


    お誘いしてくれた仲良しお兄さん方♥️

    はじめましてのお兄さん♥️

    ありがとうございました🥹💕


    タイミングが合わず会えなかった仲良し

    お兄さんまたお誘いしてもらえたら

    嬉しいです🥺💗


    休み明けからルンルン気分🎶でした😁🫶


    お家帰ってゆっくり寝ます😴✨️

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😆🫶

    7/5 18:04

    女の子の日終わったのでまた今日から

    よろしくお願いします😊💗


    てか、、暑すぎ🥵でしょ😭😭

    溶けてしまいますわ😂😂

    お兄さんしっかり水分とってね🥹💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😆🫶

    女の子の日終わったのでまた今日からよろしくお願いします😊💗てか、、暑すぎ🥵でしょ😭😭溶けてしまいますわ😂😂お兄さんしっかり水分とってね🥹💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    女の子の日終わったのでまた今日から

    よろしくお願いします😊💗


    てか、、暑すぎ🥵でしょ😭😭

    溶けてしまいますわ😂😂

    お兄さんしっかり水分とってね🥹💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)