• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/25 03:26

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    ロングコースからのさらに延長で

    240分ありがとうございました🥹💕


    一緒にお酒飲んでいっぱい語り合って

    とっても楽しかったです😁🫶


    4時間があっという間でした🤭🤭


    いつも喋り過ぎちゃってバタバタしちゃうの

    うちらあるあるだよね😂✨️


    このあともまだ飲むみたいだからほどほどに

    ね😽💗



    ラストのお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💗ロングコースからのさらに延長で240分ありがとうございました🥹💕一緒にお酒飲んでいっぱい語り合ってとっても楽しかったです😁🫶4時間があっという間でした🤭🤭いつも喋り過ぎちゃってバタバタしちゃうのうちらあるあるだよね😂✨️このあともまだ飲むみたいだからほどほどにね😽💗ラストのお兄さんお誘いありがとうございます😆今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    ロングコースからのさらに延長で

    240分ありがとうございました🥹💕


    一緒にお酒飲んでいっぱい語り合って

    とっても楽しかったです😁🫶


    4時間があっという間でした🤭🤭


    いつも喋り過ぎちゃってバタバタしちゃうの

    うちらあるあるだよね😂✨️


    このあともまだ飲むみたいだからほどほどに

    ね😽💗



    ラストのお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/24 22:38

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🥹💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます🥹💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🥹💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ゴロゴロ⚡️😭

    8/24 20:22

    雷ゴロゴロ⚡️鳴ってるー😭😭

    空がピカピカ⚡️光ってるー😭😭


    ほんと雷って大人になっても苦手だー😫


    早く雷⚡️がおさまりますように🥺💗



    でりどす める(´˘`*)

    ゴロゴロ⚡️😭

    雷ゴロゴロ⚡️鳴ってるー😭😭空がピカピカ⚡️光ってるー😭😭ほんと雷って大人になっても苦手だー😫早く雷⚡️がおさまりますように🥺💗でりどすめる(´˘`*)

    雷ゴロゴロ⚡️鳴ってるー😭😭

    空がピカピカ⚡️光ってるー😭😭


    ほんと雷って大人になっても苦手だー😫


    早く雷⚡️がおさまりますように🥺💗



    でりどす める(´˘`*)

    いまーす😁💕

    8/24 19:22

    もうすぐ女の子休暇入っちゃうので

    その前にお誘いしてもらえたらとっても

    嬉しいです🥹💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    いまーす😁💕

    もうすぐ女の子休暇入っちゃうのでその前にお誘いしてもらえたらとっても嬉しいです🥹💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    もうすぐ女の子休暇入っちゃうので

    その前にお誘いしてもらえたらとっても

    嬉しいです🥹💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    8/24 01:08

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    この前バタバタしてるから当分厳しいかも

    って言ってたのに会いきてくれて

    嬉しかったです🥹💗


    パパさんは聞く限りではほんと大変そう

    だね💦

    職場の人もみんなキャラ濃いし😅😅


    あんまり無茶しすぎないようにしてね🥺🥺

    たまにはリフレッシュもしてね🥹💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕この前バタバタしてるから当分厳しいかもって言ってたのに会いきてくれて嬉しかったです🥹💗パパさんは聞く限りではほんと大変そうだね💦職場の人もみんなキャラ濃いし😅😅あんまり無茶しすぎないようにしてね🥺🥺たまにはリフレッシュもしてね🥹💕ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    この前バタバタしてるから当分厳しいかも

    って言ってたのに会いきてくれて

    嬉しかったです🥹💗


    パパさんは聞く限りではほんと大変そう

    だね💦

    職場の人もみんなキャラ濃いし😅😅


    あんまり無茶しすぎないようにしてね🥺🥺

    たまにはリフレッシュもしてね🥹💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/23 22:52

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🫶

    8/23 22:11

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんとはまさかの地元が一緒で

    地元の話で盛り上がりましたね😁


    ほんとなんであんな映画館作るのか

    謎でしかないですよねー😫

    作るならしっかり作って欲しいですよ😮‍💨


    手こきうまっ!!って褒めてくれて

    ありがとうです🤭💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉し

    かったです🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さんとはまさかの地元が一緒で地元の話で盛り上がりましたね😁ほんとなんであんな映画館作るのか謎でしかないですよねー😫作るならしっかり作って欲しいですよ😮‍💨手こきうまっ!!って褒めてくれてありがとうです🤭💕いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんとはまさかの地元が一緒で

    地元の話で盛り上がりましたね😁


    ほんとなんであんな映画館作るのか

    謎でしかないですよねー😫

    作るならしっかり作って欲しいですよ😮‍💨


    手こきうまっ!!って褒めてくれて

    ありがとうです🤭💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉し

    かったです🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    やっぱり、、🤤💗

    8/23 18:54

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    やっぱりこれは、、あれが1番でしょ!✨️

    自然と笑顔になってしまう、、

    美味しいご飯🍚食べてる時😆💗


    でも、、好きな人達と一緒に居る空間も

    捨てがたいけどねー🥹💕


    お兄さんはどんなときが幸せですか?🫶


    でりどす める(´˘`*)

    やっぱり、、🤤💗

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪やっぱりこれは、、あれが1番でしょ!✨️自然と笑顔になってしまう、、美味しいご飯🍚食べてる時😆💗でも、、好きな人達と一緒に居る空間も捨てがたいけどねー🥹💕お兄さんはどんなときが幸せですか?🫶でりどすめる(´˘`*)

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    やっぱりこれは、、あれが1番でしょ!✨️

    自然と笑顔になってしまう、、

    美味しいご飯🍚食べてる時😆💗


    でも、、好きな人達と一緒に居る空間も

    捨てがたいけどねー🥹💕


    お兄さんはどんなときが幸せですか?🫶


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/23 16:01

    大きな台風🌀が近づいてきてるみたい

    です😵💦


    お盆休み過ぎると台風来ることが多いから

    困るね🥺

    なにごともなく過ぎていくことを祈り

    ます🙏✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    大きな台風🌀が近づいてきてるみたいです😵💦お盆休み過ぎると台風来ることが多いから困るね🥺なにごともなく過ぎていくことを祈ります🙏✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    大きな台風🌀が近づいてきてるみたい

    です😵💦


    お盆休み過ぎると台風来ることが多いから

    困るね🥺

    なにごともなく過ぎていくことを祈り

    ます🙏✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/23 03:03

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さん出張お疲れ様です🫶

    エントランスからの距離がなかなか

    ありましたね😂😂


    お兄さんイケボさんでしたね🤭

    周りの方から言われるの納得です😁


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち

    良くなってくれて嬉しかったです♥️


    ゆっくり休んでくださいね❣️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さん出張お疲れ様です🫶エントランスからの距離がなかなかありましたね😂😂お兄さんイケボさんでしたね🤭周りの方から言われるの納得です😁お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️ゆっくり休んでくださいね❣️本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さん出張お疲れ様です🫶

    エントランスからの距離がなかなか

    ありましたね😂😂


    お兄さんイケボさんでしたね🤭

    周りの方から言われるの納得です😁


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち

    良くなってくれて嬉しかったです♥️


    ゆっくり休んでくださいね❣️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊🫶

    8/23 00:35

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥳✨️


    お兄さん出張お疲れ様です💕

    昨日お兄さんの地元やばかったみたい

    てすもんね😱😱

    ニュースで見ました😭


    今度また大きな台風くるからなにも

    被害ないと良いですね🥺💗


    可愛い💕ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです♥️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥳✨️お兄さん出張お疲れ様です💕昨日お兄さんの地元やばかったみたいてすもんね😱😱ニュースで見ました😭今度また大きな台風くるからなにも被害ないと良いですね🥺💗可愛い💕ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです♥️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥳✨️


    お兄さん出張お疲れ様です💕

    昨日お兄さんの地元やばかったみたい

    てすもんね😱😱

    ニュースで見ました😭


    今度また大きな台風くるからなにも

    被害ないと良いですね🥺💗


    可愛い💕ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです♥️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    8/22 20:04

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😁💕


    最近ちょっとだけ涼しくなったけど

    まだまだ暑いもんね😩

    お兄さんのゴルフの回り方が暑い間は

    良いかもしれないね😊✨️


    これからはちゃんとドア閉めてよね😂😂

    もう気まず過ぎたって😂😅🤣


    いつもご飯もご馳走様です❣️❣️

    腰痛そうだったからゆっくり休んでね💕︎



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😁💕最近ちょっとだけ涼しくなったけどまだまだ暑いもんね😩お兄さんのゴルフの回り方が暑い間は良いかもしれないね😊✨️これからはちゃんとドア閉めてよね😂😂もう気まず過ぎたって😂😅🤣いつもご飯もご馳走様です❣️❣️腰痛そうだったからゆっくり休んでね💕︎まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😁💕


    最近ちょっとだけ涼しくなったけど

    まだまだ暑いもんね😩

    お兄さんのゴルフの回り方が暑い間は

    良いかもしれないね😊✨️


    これからはちゃんとドア閉めてよね😂😂

    もう気まず過ぎたって😂😅🤣


    いつもご飯もご馳走様です❣️❣️

    腰痛そうだったからゆっくり休んでね💕︎



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/22 18:09

    スタートから早速仲良しお兄さんお誘い

    ありがとうございます😆💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしておりますのでお電話📞💕

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    スタートから早速仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしておりますのでお電話📞💕お待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    スタートから早速仲良しお兄さんお誘い

    ありがとうございます😆💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしておりますのでお電話📞💕

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/21 03:58

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お友達とみんなで遊びにきてくれて

    ありがとうございます🥳✨️


    お兄さんデビュー戦でしたね😁💗

    いっぱい感じてくれて気持ちよくなって

    くれて嬉しかったです🥰✨️


    あれはまた機会があればリベンジさせて

    くださいね😎💕

    あれはほんとに厄介なんですよー😫😂

    次は負けません😁💗



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💕お友達とみんなで遊びにきてくれてありがとうございます🥳✨️お兄さんデビュー戦でしたね😁💗いっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰✨️あれはまた機会があればリベンジさせてくださいね😎💕あれはほんとに厄介なんですよー😫😂次は負けません😁💗本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お友達とみんなで遊びにきてくれて

    ありがとうございます🥳✨️


    お兄さんデビュー戦でしたね😁💗

    いっぱい感じてくれて気持ちよくなって

    くれて嬉しかったです🥰✨️


    あれはまた機会があればリベンジさせて

    くださいね😎💕

    あれはほんとに厄介なんですよー😫😂

    次は負けません😁💗



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    8/21 01:21

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お兄さんとの地元の距離感ならたしかに

    泊まっちゃった方が良いですもんね🤭


    お兄さんいっぱい気持ち良くなって

    くれて嬉しかったです🫶


    時間できたらお兄さんが好きな物

    見るだけじゃなくてできると良いですね✨️


    飲み物とお菓子の差し入れもありがとう

    ございました💕


    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💗お兄さんとの地元の距離感ならたしかに泊まっちゃった方が良いですもんね🤭お兄さんいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです🫶時間できたらお兄さんが好きな物見るだけじゃなくてできると良いですね✨️飲み物とお菓子の差し入れもありがとうございました💕ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お兄さんとの地元の距離感ならたしかに

    泊まっちゃった方が良いですもんね🤭


    お兄さんいっぱい気持ち良くなって

    くれて嬉しかったです🫶


    時間できたらお兄さんが好きな物

    見るだけじゃなくてできると良いですね✨️


    飲み物とお菓子の差し入れもありがとう

    ございました💕


    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/21 00:06

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね😁

    可愛い💕たくさん褒めてくれて嬉しかった

    です🫣💗


    このツルツルお肌は自慢なので気に入って

    もらえて良かったです🤭🫶


    明日のお仕事大変そうですけど無理しない

    程度に頑張って下さいね🥹💕



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます❣️

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🥳✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね😁可愛い💕たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫣💗このツルツルお肌は自慢なので気に入ってもらえて良かったです🤭🫶明日のお仕事大変そうですけど無理しない程度に頑張って下さいね🥹💕お次のお兄さんお誘いありがとうございます❣️今向かってるのでもう少し待っててくださいね🥳✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね😁

    可愛い💕たくさん褒めてくれて嬉しかった

    です🫣💗


    このツルツルお肌は自慢なので気に入って

    もらえて良かったです🤭🫶


    明日のお仕事大変そうですけど無理しない

    程度に頑張って下さいね🥹💕



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます❣️

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🥳✨️


    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    8/20 20:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 20:00 - 3:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 3:00
    08/23(金) 16:00 - 2:00
    08/24(土) 19:00 - 4:00
    08/25(日) 16:00 - 2:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)20:00-3:0008/21(水)-08/22(木)18:00-3:0008/23(金)16:00-2:0008/24(土)19:00-4:0008/25(日)16:00-2:0008/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 20:00 - 3:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 18:00 - 3:00
    08/23(金) 16:00 - 2:00
    08/24(土) 19:00 - 4:00
    08/25(日) 16:00 - 2:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤🌕✨️

    8/20 20:19

    今日は綺麗な満月🌕ですよ🤭


    たまたま空を見上げたら綺麗な満月✨️

    でした😆💗


    たまには空を見上げるのも良いかも

    ですよ😁💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🌕✨️

    今日は綺麗な満月🌕ですよ🤭たまたま空を見上げたら綺麗な満月✨️でした😆💗たまには空を見上げるのも良いかもですよ😁💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は綺麗な満月🌕ですよ🤭


    たまたま空を見上げたら綺麗な満月✨️

    でした😆💗


    たまには空を見上げるのも良いかも

    ですよ😁💕



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    8/20 00:50

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お友達みんなで遊びに来てくれて

    ありがとうございます😁✨️


    お兄さんの最初のドアの開け方が

    ソロリソロリ過ぎて笑えました😂🤣


    お兄さん腰大丈夫だったかな?🤭🤭

    あっ!お兄さんにあの意味聞くの忘れ

    ちゃったから自分で調べようかな🤣💗


    あの話は衝撃的過ぎました😱

    ちゃんと内緒にしておきますね🤫



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💗お友達みんなで遊びに来てくれてありがとうございます😁✨️お兄さんの最初のドアの開け方がソロリソロリ過ぎて笑えました😂🤣お兄さん腰大丈夫だったかな?🤭🤭あっ!お兄さんにあの意味聞くの忘れちゃったから自分で調べようかな🤣💗あの話は衝撃的過ぎました😱ちゃんと内緒にしておきますね🤫まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お友達みんなで遊びに来てくれて

    ありがとうございます😁✨️


    お兄さんの最初のドアの開け方が

    ソロリソロリ過ぎて笑えました😂🤣


    お兄さん腰大丈夫だったかな?🤭🤭

    あっ!お兄さんにあの意味聞くの忘れ

    ちゃったから自分で調べようかな🤣💗


    あの話は衝撃的過ぎました😱

    ちゃんと内緒にしておきますね🤫



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    8/19 21:01

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆🫶


    いつも美味しい差し入れありがとう🥰

    わたしが好きって言ってたやつも覚えてて

    くれてて選んで買ってきてくれて

    嬉しかった☺️💕


    吉本新喜劇は行ってみたいんだよねー✨️

    近くで見れて面白いみたいだし大阪行った

    時は今度行ってみようかな😁



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております😽💗


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆🫶いつも美味しい差し入れありがとう🥰わたしが好きって言ってたやつも覚えててくれてて選んで買ってきてくれて嬉しかった☺️💕吉本新喜劇は行ってみたいんだよねー✨️近くで見れて面白いみたいだし大阪行った時は今度行ってみようかな😁まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております😽💗でりどすめる(´˘`*)

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆🫶


    いつも美味しい差し入れありがとう🥰

    わたしが好きって言ってたやつも覚えてて

    くれてて選んで買ってきてくれて

    嬉しかった☺️💕


    吉本新喜劇は行ってみたいんだよねー✨️

    近くで見れて面白いみたいだし大阪行った

    時は今度行ってみようかな😁



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております😽💗


    でりどす める(´˘`*)