• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😁🫶

    8/13 18:46

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんドMな方で発言が、、ね🤭💕

    あれは本当なのか嘘なのか分からない

    けど、、どうなのかな?🤭🤭

    そこは深く聞かないようにします😎🤣💕


    2回スッキリしてくれて気持ちよく

    なってくれて良かったです🫶


    このあと呑み🥂楽しんでくださいね😽💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕お兄さんドMな方で発言が、、ね🤭💕あれは本当なのか嘘なのか分からないけど、、どうなのかな?🤭🤭そこは深く聞かないようにします😎🤣💕2回スッキリしてくれて気持ちよくなってくれて良かったです🫶このあと呑み🥂楽しんでくださいね😽💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんドMな方で発言が、、ね🤭💕

    あれは本当なのか嘘なのか分からない

    けど、、どうなのかな?🤭🤭

    そこは深く聞かないようにします😎🤣💕


    2回スッキリしてくれて気持ちよく

    なってくれて良かったです🫶


    このあと呑み🥂楽しんでくださいね😽💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁💕

    8/13 16:09

    今日は午前中に職場の後輩ちゃんの

    誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ😆


    良いものが買えたから喜んでくれると

    良いなー🥳✨️


    誕生日プレゼント選んでる時って楽しい

    から好きなんだよね🤭



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁💕

    今日は午前中に職場の後輩ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ😆良いものが買えたから喜んでくれると良いなー🥳✨️誕生日プレゼント選んでる時って楽しいから好きなんだよね🤭今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は午前中に職場の後輩ちゃんの

    誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ😆


    良いものが買えたから喜んでくれると

    良いなー🥳✨️


    誕生日プレゼント選んでる時って楽しい

    から好きなんだよね🤭



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/13 03:49

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    麻雀をそんなに長時間も凄いです✨️

    夢中になると時間忘れちゃいますしね😁


    やっぱりあゆは歌姫✨️ですね💕

    ショートカットのあゆが可愛すぎ

    ました😽💗

    お兄さんが最後に教えてくれた曲は、、

    触れないでおきます🫣🤣🤣💕


    マッサージもしてくれてありがとう🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗麻雀をそんなに長時間も凄いです✨️夢中になると時間忘れちゃいますしね😁やっぱりあゆは歌姫✨️ですね💕ショートカットのあゆが可愛すぎました😽💗お兄さんが最後に教えてくれた曲は、、触れないでおきます🫣🤣🤣💕マッサージもしてくれてありがとう🫶本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    麻雀をそんなに長時間も凄いです✨️

    夢中になると時間忘れちゃいますしね😁


    やっぱりあゆは歌姫✨️ですね💕

    ショートカットのあゆが可愛すぎ

    ました😽💗

    お兄さんが最後に教えてくれた曲は、、

    触れないでおきます🫣🤣🤣💕


    マッサージもしてくれてありがとう🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😘✨️

    8/12 23:55

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さん初めてのデリで緊張してました

    ね🤭✨️


    気持ちいい♥️ってたくさん感じて

    くれて嬉しかったです😊💖


    お兄さんがオススメしてくれたアニメ

    見たらハマるみたいだからまた今度

    見てみますね😁✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😘✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💕お兄さん初めてのデリで緊張してましたね🤭✨️気持ちいい♥️ってたくさん感じてくれて嬉しかったです😊💖お兄さんがオススメしてくれたアニメ見たらハマるみたいだからまた今度見てみますね😁✨️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さん初めてのデリで緊張してました

    ね🤭✨️


    気持ちいい♥️ってたくさん感じて

    くれて嬉しかったです😊💖


    お兄さんがオススメしてくれたアニメ

    見たらハマるみたいだからまた今度

    見てみますね😁✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    8/12 20:07

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😁💗


    お兄さんいつも美味しい差し入れ持って

    きてくれてありがとう😽💕


    あの恒例行事は何度見てもツッコミたく

    なっちゃうわ😂🤣


    お兄さんが今日行ってたご飯屋さん

    行きたくなったから今度行ってこよう

    かな🤭✨️


    お土産も楽しみにお待ちしてまーす😁💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😁💗お兄さんいつも美味しい差し入れ持ってきてくれてありがとう😽💕あの恒例行事は何度見てもツッコミたくなっちゃうわ😂🤣お兄さんが今日行ってたご飯屋さん行きたくなったから今度行ってこようかな🤭✨️お土産も楽しみにお待ちしてまーす😁💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😁💗


    お兄さんいつも美味しい差し入れ持って

    きてくれてありがとう😽💕


    あの恒例行事は何度見てもツッコミたく

    なっちゃうわ😂🤣


    お兄さんが今日行ってたご飯屋さん

    行きたくなったから今度行ってこよう

    かな🤭✨️


    お土産も楽しみにお待ちしてまーす😁💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/12 18:07

    お盆休み入ったお兄さんが多いのかなー?✨️

    猛暑日が続くからお出かけする時は

    熱中症に気をつけてくださいね🥹💗



    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😽


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    お盆休み入ったお兄さんが多いのかなー?✨️猛暑日が続くからお出かけする時は熱中症に気をつけてくださいね🥹💗スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね😽まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    お盆休み入ったお兄さんが多いのかなー?✨️

    猛暑日が続くからお出かけする時は

    熱中症に気をつけてくださいね🥹💗



    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😽


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/11 05:04

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんとは歳も近くて同じぐらいの

    女の子で良かった✨️って言ってもらえて

    良かったです😊🫶


    やっぱり盛り上がって楽しくなると

    そういう気持ちになっちゃうのかも

    しれないですね🤭🤭


    今までで1番楽しかった!😆💕って

    言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さんとは歳も近くて同じぐらいの女の子で良かった✨️って言ってもらえて良かったです😊🫶やっぱり盛り上がって楽しくなるとそういう気持ちになっちゃうのかもしれないですね🤭🤭今までで1番楽しかった!😆💕って言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんとは歳も近くて同じぐらいの

    女の子で良かった✨️って言ってもらえて

    良かったです😊🫶


    やっぱり盛り上がって楽しくなると

    そういう気持ちになっちゃうのかも

    しれないですね🤭🤭


    今までで1番楽しかった!😆💕って

    言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆🫶

    8/11 02:44

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お盆休みはどこ行っても混んでるから

    お家でゆっくりもありですよね😽


    お酒飲んでるからスッキリできるか

    不安がってたけど無事にスッキリできて

    良かったです♥️


    あのゲーム動画めっちゃ面白いでしょ🤣

    あの人のリアクションも良いし最高

    なのよ😂💕

    またぜひ見てみて🤭🤭


    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💗お盆休みはどこ行っても混んでるからお家でゆっくりもありですよね😽お酒飲んでるからスッキリできるか不安がってたけど無事にスッキリできて良かったです♥️あのゲーム動画めっちゃ面白いでしょ🤣あの人のリアクションも良いし最高なのよ😂💕またぜひ見てみて🤭🤭ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お盆休みはどこ行っても混んでるから

    お家でゆっくりもありですよね😽


    お酒飲んでるからスッキリできるか

    不安がってたけど無事にスッキリできて

    良かったです♥️


    あのゲーム動画めっちゃ面白いでしょ🤣

    あの人のリアクションも良いし最高

    なのよ😂💕

    またぜひ見てみて🤭🤭


    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    8/11 00:40

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんとはまさかのあれが一緒で

    びっくりしました🤣

    なかなか居ないからほんとびっくり🤭🤭


    お兄さんの話の女の子最強過ぎます🤣🤣

    将来きっと大物になりますよ😂💗

    バンソーコーは最強ってことですね🤣💕


    このあとお盆休みゆっくり満喫して

    くださいね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕お兄さんとはまさかのあれが一緒でびっくりしました🤣なかなか居ないからほんとびっくり🤭🤭お兄さんの話の女の子最強過ぎます🤣🤣将来きっと大物になりますよ😂💗バンソーコーは最強ってことですね🤣💕このあとお盆休みゆっくり満喫してくださいね😁🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    お兄さんとはまさかのあれが一緒で

    びっくりしました🤣

    なかなか居ないからほんとびっくり🤭🤭


    お兄さんの話の女の子最強過ぎます🤣🤣

    将来きっと大物になりますよ😂💗

    バンソーコーは最強ってことですね🤣💕


    このあとお盆休みゆっくり満喫して

    くださいね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊🫶

    8/10 22:39

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お友達と遊びにきてくれてありがとう

    ございます🥰


    普段こういうとこ来ないみたいで緊張

    してたけどどんどん慣れてきて楽しんで

    くれたみたいで良かったです😁💗


    お兄さんの職場大変そうだねー😫

    職場に1人は絶対そういう人いるもんね😒

    お兄さんもあんまり無理し過ぎない

    ようにしてね🥺💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お友達と遊びにきてくれてありがとうございます🥰普段こういうとこ来ないみたいで緊張してたけどどんどん慣れてきて楽しんでくれたみたいで良かったです😁💗お兄さんの職場大変そうだねー😫職場に1人は絶対そういう人いるもんね😒お兄さんもあんまり無理し過ぎないようにしてね🥺💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お友達と遊びにきてくれてありがとう

    ございます🥰


    普段こういうとこ来ないみたいで緊張

    してたけどどんどん慣れてきて楽しんで

    くれたみたいで良かったです😁💗


    お兄さんの職場大変そうだねー😫

    職場に1人は絶対そういう人いるもんね😒

    お兄さんもあんまり無理し過ぎない

    ようにしてね🥺💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    いまーす😘

    8/10 19:50

    日記あげたつもりが上がってなかった🫣🫣


    19時から出勤してます🫶

    明日はお休みだからお休み前にお誘いして

    くれたらとっても嬉しいです😆💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    いまーす😘

    日記あげたつもりが上がってなかった🫣🫣19時から出勤してます🫶明日はお休みだからお休み前にお誘いしてくれたらとっても嬉しいです😆💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    日記あげたつもりが上がってなかった🫣🫣


    19時から出勤してます🫶

    明日はお休みだからお休み前にお誘いして

    くれたらとっても嬉しいです😆💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    8/10 00:48

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😽💗


    ロングコースに変更してくれてありがとう🤭

    久しぶりに会えて嬉しかったよ😁🫶


    お兄さん気にしてたけどちゃんと無事に

    達成できて良かったね🤣💕

    お兄さんは勝ち組以外ないからねー😎💗


    お盆休み前はお仕事大変そうだから

    無理しない程度に頑張ってね🥹✨️


    あと、、今後は頻繁にあれするね🤭💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😽💗ロングコースに変更してくれてありがとう🤭久しぶりに会えて嬉しかったよ😁🫶お兄さん気にしてたけどちゃんと無事に達成できて良かったね🤣💕お兄さんは勝ち組以外ないからねー😎💗お盆休み前はお仕事大変そうだから無理しない程度に頑張ってね🥹✨️あと、、今後は頻繁にあれするね🤭💕ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😽💗


    ロングコースに変更してくれてありがとう🤭

    久しぶりに会えて嬉しかったよ😁🫶


    お兄さん気にしてたけどちゃんと無事に

    達成できて良かったね🤣💕

    お兄さんは勝ち組以外ないからねー😎💗


    お盆休み前はお仕事大変そうだから

    無理しない程度に頑張ってね🥹✨️


    あと、、今後は頻繁にあれするね🤭💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    待ってるね🫶

    8/9 22:10

    仲良しお兄さんご予約ありがとうござい

    ます🥰✨️


    時間まであともう少し待ってるね😽💕


    お兄さん気をつけてきてね😘



    でりどす める(´˘`*)

    待ってるね🫶

    仲良しお兄さんご予約ありがとうございます🥰✨️時間まであともう少し待ってるね😽💕お兄さん気をつけてきてね😘でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんご予約ありがとうござい

    ます🥰✨️


    時間まであともう少し待ってるね😽💕


    お兄さん気をつけてきてね😘



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💗

    8/9 21:29

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    面白いアニメ探してくれててありがとう🤭

    一緒に見れて嬉しかった🫶

    あれは描写可愛いのにゲームはめっちゃ

    難しいのはキツイね😂😂


    今日も神声と耳にヘロヘロ💕になっちゃ

    ったね🤭


    サッカーの報告も楽しみに待ってるね😆



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💗面白いアニメ探してくれててありがとう🤭一緒に見れて嬉しかった🫶あれは描写可愛いのにゲームはめっちゃ難しいのはキツイね😂😂今日も神声と耳にヘロヘロ💕になっちゃったね🤭サッカーの報告も楽しみに待ってるね😆まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    面白いアニメ探してくれててありがとう🤭

    一緒に見れて嬉しかった🫶

    あれは描写可愛いのにゲームはめっちゃ

    難しいのはキツイね😂😂


    今日も神声と耳にヘロヘロ💕になっちゃ

    ったね🤭


    サッカーの報告も楽しみに待ってるね😆



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/9 19:32

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶

    お兄さんも気をつけて来てくださいね😘



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶お兄さんも気をつけて来てくださいね😘まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶

    お兄さんも気をつけて来てくださいね😘



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    美肌維持✨️✨️

    8/9 17:49

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    AHAっていう洗顔おすすめです💁‍♀️✨️


    これずっと使ってるけど肌荒れしないし

    スギ薬局とかで売ってて高くないから

    おすすめです😁🫶


    お兄さんによくお肌ツルツル💕って

    たくさん褒めてもらえるからこれからも

    褒めてもらえるように美肌維持しまーす😆💗



    でりどす める(´˘`*)

    美肌維持✨️✨️

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪AHAっていう洗顔おすすめです💁‍♀️✨️これずっと使ってるけど肌荒れしないしスギ薬局とかで売ってて高くないからおすすめです😁🫶お兄さんによくお肌ツルツル💕ってたくさん褒めてもらえるからこれからも褒めてもらえるように美肌維持しまーす😆💗でりどすめる(´˘`*)

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    AHAっていう洗顔おすすめです💁‍♀️✨️


    これずっと使ってるけど肌荒れしないし

    スギ薬局とかで売ってて高くないから

    おすすめです😁🫶


    お兄さんによくお肌ツルツル💕って

    たくさん褒めてもらえるからこれからも

    褒めてもらえるように美肌維持しまーす😆💗



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/9 16:04

    今日は午前中にチョコザップ行って

    走ってきたよ🏃‍♂️✨️


    これが継続できるようにこれからも

    頑張らないと😎💕

    三日坊主になりがちのわたしだから、、🫣😂



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日は午前中にチョコザップ行って走ってきたよ🏃‍♂️✨️これが継続できるようにこれからも頑張らないと😎💕三日坊主になりがちのわたしだから、、🫣😂今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は午前中にチョコザップ行って

    走ってきたよ🏃‍♂️✨️


    これが継続できるようにこれからも

    頑張らないと😎💕

    三日坊主になりがちのわたしだから、、🫣😂



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/9 02:47

    この時間までにお誘いしてくれた

    お兄さん方♥️ありがとうございました😆🫶


    出張のお兄さん達でお疲れ様です🫡✨️


    可愛い💗ってたくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥰✨️


    お味噌のオチは面白かったです🤭🤭

    あのあと無事に完食したかな?😋


    みんな朝早起きして帰らないといけない

    みたいだったからゆっくり休んで

    くださいね☺️💕


    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    この時間までにお誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました😆🫶出張のお兄さん達でお疲れ様です🫡✨️可愛い💗ってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰✨️お味噌のオチは面白かったです🤭🤭あのあと無事に完食したかな?😋みんな朝早起きして帰らないといけないみたいだったからゆっくり休んでくださいね☺️💕本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり寝ます😴お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までにお誘いしてくれた

    お兄さん方♥️ありがとうございました😆🫶


    出張のお兄さん達でお疲れ様です🫡✨️


    可愛い💗ってたくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥰✨️


    お味噌のオチは面白かったです🤭🤭

    あのあと無事に完食したかな?😋


    みんな朝早起きして帰らないといけない

    みたいだったからゆっくり休んで

    くださいね☺️💕


    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊🫶

    8/8 23:03

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます😆✨️


    男性の方って中学生からのお友達と

    仲良かったりすること多くて素敵

    ですよね🥳💗


    お盆お休み中は旅行に行かれるみたい

    だから楽しんできてくださいね😁🫶


    それに可愛い♥️ってたくさん褒めて

    くれてありがとう😘



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕友達と遊びに来てくれてありがとうございます😆✨️男性の方って中学生からのお友達と仲良かったりすること多くて素敵ですよね🥳💗お盆お休み中は旅行に行かれるみたいだから楽しんできてくださいね😁🫶それに可愛い♥️ってたくさん褒めてくれてありがとう😘まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます😆✨️


    男性の方って中学生からのお友達と

    仲良かったりすること多くて素敵

    ですよね🥳💗


    お盆お休み中は旅行に行かれるみたい

    だから楽しんできてくださいね😁🫶


    それに可愛い♥️ってたくさん褒めて

    くれてありがとう😘



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    8/8 19:41

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    いつもご飯ご馳走様です🥳✨️

    やっぱりあのハンバーガー🍔は安定の

    美味しさ🤤💕


    オリンピックはやってるとついつい

    見ちゃうよね🤭

    お兄さんの言う通り今後フェンシングは

    もっと大きくなっていきそうだね✨️


    お家の方いろいろと大変そうだけど

    あんまり無理しすぎないようにね🥺💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💗いつもご飯ご馳走様です🥳✨️やっぱりあのハンバーガー🍔は安定の美味しさ🤤💕オリンピックはやってるとついつい見ちゃうよね🤭お兄さんの言う通り今後フェンシングはもっと大きくなっていきそうだね✨️お家の方いろいろと大変そうだけどあんまり無理しすぎないようにね🥺💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    いつもご飯ご馳走様です🥳✨️

    やっぱりあのハンバーガー🍔は安定の

    美味しさ🤤💕


    オリンピックはやってるとついつい

    見ちゃうよね🤭

    お兄さんの言う通り今後フェンシングは

    もっと大きくなっていきそうだね✨️


    お家の方いろいろと大変そうだけど

    あんまり無理しすぎないようにね🥺💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)