• でりどす
    DERIDOSU

    TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい🥲

    9/15 18:56



    体調が万全ではないので
    本日お休みに
    変更させていただきました🥲

    ご予約くださってた
    はじめましてのお兄さん
    ごめんなさい…

    またの機会に
    お会い出来たら嬉しいです🥲

    お時間作っていただいたのに
    本当に申し訳ありません…


    てんか



    ごめんなさい🥲

    体調が万全ではないので本日お休みに変更させていただきました🥲ご予約くださってたはじめましてのお兄さんごめんなさい…またの機会にお会い出来たら嬉しいです🥲お時間作っていただいたのに本当に申し訳ありません…てんか



    体調が万全ではないので
    本日お休みに
    変更させていただきました🥲

    ご予約くださってた
    はじめましてのお兄さん
    ごめんなさい…

    またの機会に
    お会い出来たら嬉しいです🥲

    お時間作っていただいたのに
    本当に申し訳ありません…


    てんか



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    9/15 05:00




    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    またお誘いお待ちしてますっ

    日が変わり本日も出勤予定です🗓

    20時〜4時までの予定なので
    気になってくれてるお兄さんぜひ💗✨️


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡またお誘いお待ちしてますっ日が変わり本日も出勤予定です🗓20時〜4時までの予定なので気になってくれてるお兄さんぜひ💗✨️てんか




    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    またお誘いお待ちしてますっ

    日が変わり本日も出勤予定です🗓

    20時〜4時までの予定なので
    気になってくれてるお兄さんぜひ💗✨️


    てんか

    出勤♡

    9/14 21:32



    久しぶりの出勤♡

    さっそくスタートから
    仲良しお兄さん
    ご予約ありがとう( *´꒳`* )✨️

    向かいます🚗³₃

    てんか

    出勤♡

    久しぶりの出勤♡さっそくスタートから仲良しお兄さんご予約ありがとう(*´꒳`*)✨️向かいます🚗³₃てんか



    久しぶりの出勤♡

    さっそくスタートから
    仲良しお兄さん
    ご予約ありがとう( *´꒳`* )✨️

    向かいます🚗³₃

    てんか

    4時まで♡

    9/1 02:20




    この時間までにお誘いくれた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    昨日に引き続き待機もほぼなく
    たくさんのお誘い嬉しいです🎶

    また遊んでください💗🤫

    今から🈳になります( ´•ω•`)
    4時までいるので遅い時間ですが
    遊んでくれたら喜びます🐰🎀🍼


    てんか

    4時まで♡

    この時間までにお誘いくれた仲良しお兄さんはじめましてお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)昨日に引き続き待機もほぼなくたくさんのお誘い嬉しいです🎶また遊んでください💗🤫今から🈳になります(´•ω•`)4時までいるので遅い時間ですが遊んでくれたら喜びます🐰🎀🍼てんか




    この時間までにお誘いくれた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    昨日に引き続き待機もほぼなく
    たくさんのお誘い嬉しいです🎶

    また遊んでください💗🤫

    今から🈳になります( ´•ω•`)
    4時までいるので遅い時間ですが
    遊んでくれたら喜びます🐰🎀🍼


    てんか

    しゅ!

    8/31 20:11



    出勤しました♡

    4時までいます(◍︎´꒳`◍︎)

    仲良しお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    まだ予定がきまってないお兄さん

    ふたりだけの
    秘密の時間すごしましょ🤫🍼💗

    お誘いまってますっ


    てんか

    しゅ!

    出勤しました♡4時までいます(◍︎´꒳`◍︎)仲良しお兄さん気になってくれてるお兄さんまだ予定がきまってないお兄さんふたりだけの秘密の時間すごしましょ🤫🍼💗お誘いまってますってんか



    出勤しました♡

    4時までいます(◍︎´꒳`◍︎)

    仲良しお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    まだ予定がきまってないお兄さん

    ふたりだけの
    秘密の時間すごしましょ🤫🍼💗

    お誘いまってますっ


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/31 03:49



    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    待機なく過ごさせていたたき
    感謝🙏💗ですHappy🎶

    またお会いできたら嬉しいな( *˙˙*)


    日が変わり今日も
    20~4時で出勤予定です🗓✔

    お天気どうかな〜☁️🌀

    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    はじめましてお兄さん仲良しお兄さんたくさんのお誘いありがとうございました♡待機なく過ごさせていたたき感謝🙏💗ですHappy🎶またお会いできたら嬉しいな(*˙˙*)日が変わり今日も20~4時で出勤予定です🗓✔お天気どうかな〜☁️🌀お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-てんか



    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    待機なく過ごさせていたたき
    感謝🙏💗ですHappy🎶

    またお会いできたら嬉しいな( *˙˙*)


    日が変わり今日も
    20~4時で出勤予定です🗓✔

    お天気どうかな〜☁️🌀

    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    出勤♡

    8/30 19:55




    出勤しました‪🤍🫧

    久しぶりな出勤な気がして
    なんだかちょっとどきどき…( *˙˙*)

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱🎶


    てんか

    出勤♡

    出勤しました‪🤍🫧久しぶりな出勤な気がしてなんだかちょっとどきどき…(*˙˙*)4時までいるのでお誘いお待ちしてます꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱🎶てんか




    出勤しました‪🤍🫧

    久しぶりな出勤な気がして
    なんだかちょっとどきどき…( *˙˙*)

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱🎶


    てんか

    退勤♡

    8/24 04:15



    仲良しお兄さん
    ありがとうございました🌼*・

    いつも時間があっという間で
    びっくり( ´•ω•`)💭

    楽しい時間は早いって言うもんねぇ…


    またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶


    てんか

    退勤♡

    仲良しお兄さんありがとうございました🌼*・いつも時間があっという間でびっくり(´•ω•`)💭楽しい時間は早いって言うもんねぇ…またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶てんか



    仲良しお兄さん
    ありがとうございました🌼*・

    いつも時間があっという間で
    びっくり( ´•ω•`)💭

    楽しい時間は早いって言うもんねぇ…


    またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/23 20:35



    本日お誘いくださった
    仲良しお兄さん
    ありがとうございます♡

    貸し切り嬉しいです( *´꒳`* )

    向かうのでお待ちくださいっ


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日お誘いくださった仲良しお兄さんありがとうございます♡貸し切り嬉しいです(*´꒳`*)向かうのでお待ちくださいってんか



    本日お誘いくださった
    仲良しお兄さん
    ありがとうございます♡

    貸し切り嬉しいです( *´꒳`* )

    向かうのでお待ちくださいっ


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/21 03:49



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    またお会いできたらいいな♡

    次回出勤は未定ですが……
    近いうちに出勤する予定なので

    気になってくれてるお兄さん
    チェックしてくれたら嬉しいです🗓✔


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日お誘いいただいたお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)またお会いできたらいいな♡次回出勤は未定ですが……近いうちに出勤する予定なので気になってくれてるお兄さんチェックしてくれたら嬉しいです🗓✔てんか



    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    またお会いできたらいいな♡

    次回出勤は未定ですが……
    近いうちに出勤する予定なので

    気になってくれてるお兄さん
    チェックしてくれたら嬉しいです🗓✔


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/20 00:07



    スタートからこの時間まで
    お誘いいただいた

    仲良しお兄さん
    初めましてお兄さん

    ありがとうございました😊🫶

    楽しくて時間が経つのが早かったな

    またお誘いいただけたら嬉しいです📞‪‪ ̖́-


    本日も残りあと少し……

    遅い時間ですが
    楽しく過ごしましょう〜‎🤍🎶

    お誘いまってます( *´꒳`* )



    てんか


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    スタートからこの時間までお誘いいただいた仲良しお兄さん初めましてお兄さんありがとうございました😊🫶楽しくて時間が経つのが早かったなまたお誘いいただけたら嬉しいです📞‪‪̖́-本日も残りあと少し……遅い時間ですが楽しく過ごしましょう〜‎🤍🎶お誘いまってます(*´꒳`*)てんか



    スタートからこの時間まで
    お誘いいただいた

    仲良しお兄さん
    初めましてお兄さん

    ありがとうございました😊🫶

    楽しくて時間が経つのが早かったな

    またお誘いいただけたら嬉しいです📞‪‪ ̖́-


    本日も残りあと少し……

    遅い時間ですが
    楽しく過ごしましょう〜‎🤍🎶

    お誘いまってます( *´꒳`* )



    てんか


    出勤♡

    8/19 20:01




    出勤しました♡

    本日も4時までいます
    お誘いお待ちしてます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱

    てんか



    出勤♡

    出勤しました♡本日も4時までいますお誘いお待ちしてます꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱てんか




    出勤しました♡

    本日も4時までいます
    お誘いお待ちしてます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱

    てんか



    夏の…🤫

    8/18 23:29



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    連休最終日のお兄さんも多いのかな?

    最後になつのあばんちゅーる
    一緒にしましょ🤫🔞‎🤍

    お兄さんのシたいこと教えてねっ

    4時までいるので

    いっぱいかまってほしーな🥺


    てんか

    夏の…🤫

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡連休最終日のお兄さんも多いのかな?最後になつのあばんちゅーる一緒にしましょ🤫🔞‎🤍お兄さんのシたいこと教えてねっ4時までいるのでいっぱいかまってほしーな🥺てんか



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    連休最終日のお兄さんも多いのかな?

    最後になつのあばんちゅーる
    一緒にしましょ🤫🔞‎🤍

    お兄さんのシたいこと教えてねっ

    4時までいるので

    いっぱいかまってほしーな🥺


    てんか

    出勤♡

    8/18 19:55



    出勤しました( *´꒳`* )

    スタートご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます‎🤍✨️

    本日4時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか


    出勤♡

    出勤しました(*´꒳`*)スタートご予約いただいてるお兄さんありがとうございます‎🤍✨️本日4時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-てんか



    出勤しました( *´꒳`* )

    スタートご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます‎🤍✨️

    本日4時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    8/14 04:00



    本日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    次の出勤は未定ですが…

    近々出勤する予定なので
    気になってくれてるお兄さん
    チェックしてくれたら嬉しいです〜🗓🎶


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました♡またお会いできたら嬉しいです☺️次の出勤は未定ですが…近々出勤する予定なので気になってくれてるお兄さんチェックしてくれたら嬉しいです〜🗓🎶てんか



    本日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    次の出勤は未定ですが…

    近々出勤する予定なので
    気になってくれてるお兄さん
    チェックしてくれたら嬉しいです〜🗓🎶


    てんか

    出勤♡

    8/13 20:19




    出勤してます♡

    4時までいます
    たくさんかまってくれたら嬉しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🤙🏽💭💗


    てんか

    出勤♡

    出勤してます♡4時までいますたくさんかまってくれたら嬉しいな🥺お誘いお待ちしてます🤙🏽💭💗てんか




    出勤してます♡

    4時までいます
    たくさんかまってくれたら嬉しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🤙🏽💭💗


    てんか

    退勤!

    8/13 02:56



    退勤しました◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    本日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    日が変わり今日も出勤予定です!

    たくさんかまってくださいな( *´꒳`* )


    てんか

    退勤!

    退勤しました◟꒰´꒳`꒱◞本日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました♡日が変わり今日も出勤予定です!たくさんかまってくださいな(*´꒳`*)てんか



    退勤しました◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    本日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    日が変わり今日も出勤予定です!

    たくさんかまってくださいな( *´꒳`* )


    てんか

    出勤♡

    8/12 21:09




    お時間変更しましたが…

    変更した時間より早く着けました🥲‎🤍


    今日はどんなお兄さんに会えるかな
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    4時までよろしくお願いします💓


    てんか


    出勤♡

    お時間変更しましたが…変更した時間より早く着けました🥲‎🤍今日はどんなお兄さんに会えるかな«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク4時までよろしくお願いします💓てんか




    お時間変更しましたが…

    変更した時間より早く着けました🥲‎🤍


    今日はどんなお兄さんに会えるかな
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    4時までよろしくお願いします💓


    てんか


    変更✔

    8/12 18:27




    本日20時出勤予定でしたが
    22時に変更させていただきました🥲

    終わりの時間は変わらず4時までです⏰💭


    遅い時間になりますが…

    お誘いいただけたら嬉しいですっ🥰


    てんか



    変更✔

    本日20時出勤予定でしたが22時に変更させていただきました🥲終わりの時間は変わらず4時までです⏰💭遅い時間になりますが…お誘いいただけたら嬉しいですっ🥰てんか




    本日20時出勤予定でしたが
    22時に変更させていただきました🥲

    終わりの時間は変わらず4時までです⏰💭


    遅い時間になりますが…

    お誘いいただけたら嬉しいですっ🥰


    てんか



    しゅ♡

    8/11 20:03



    出勤しました( *´꒳`* )

    お盆休みに入ってる
    お兄さんも多いかな??

    仲良しお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    予定まだ決まってないよーってお兄さん


    4時までいるので
    たくさんかまってくださいっ💓


    てんか

    しゅ♡

    出勤しました(*´꒳`*)お盆休みに入ってるお兄さんも多いかな??仲良しお兄さん気になってくれてるお兄さん予定まだ決まってないよーってお兄さん4時までいるのでたくさんかまってくださいっ💓てんか



    出勤しました( *´꒳`* )

    お盆休みに入ってる
    お兄さんも多いかな??

    仲良しお兄さん
    気になってくれてるお兄さん
    予定まだ決まってないよーってお兄さん


    4時までいるので
    たくさんかまってくださいっ💓


    てんか