• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回〜

    6/1 04:00



    本日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    気になってたんだ〜って言って
    会いに来てくれたはじめましてお兄さん

    たくさん女のコがいるなか
    また会いに来てくれたお兄さん

    嬉しいですありがとう(*´꒳`*)♥️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶


    日が変わり今日も20時〜出勤予定です。

    事前予約もお待ちしてます📞🌟😳


    てんか




    次回〜

    本日お誘いくれたお兄さんありがとうございました♡気になってたんだ〜って言って会いに来てくれたはじめましてお兄さんたくさん女のコがいるなかまた会いに来てくれたお兄さん嬉しいですありがとう(*´꒳`*)♥️またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶日が変わり今日も20時〜出勤予定です。事前予約もお待ちしてます📞🌟😳てんか



    本日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    気になってたんだ〜って言って
    会いに来てくれたはじめましてお兄さん

    たくさん女のコがいるなか
    また会いに来てくれたお兄さん

    嬉しいですありがとう(*´꒳`*)♥️

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶


    日が変わり今日も20時〜出勤予定です。

    事前予約もお待ちしてます📞🌟😳


    てんか




    仲良く♡

    5/31 21:45






    華金🌸お兄さんたち
    ナニしてお過ごしですか〜??

    まだ予定決まってないよーって
    お兄さん(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

    てんかと仲良くシましょ

    まってます💗🍼


    てんか



    仲良く♡

    華金🌸お兄さんたちナニしてお過ごしですか〜??まだ予定決まってないよーってお兄さん(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎てんかと仲良くシましょまってます💗🍼てんか






    華金🌸お兄さんたち
    ナニしてお過ごしですか〜??

    まだ予定決まってないよーって
    お兄さん(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

    てんかと仲良くシましょ

    まってます💗🍼


    てんか



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/31 20:12



    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    いつもたくさんの差し入れ嬉しいですっ

    楽しいトークで
    時間があっという間です🥲⏰💭

    またお会い出来る日
    今から楽しみにしてます〜っ🎶





    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    仲良しお兄さんありがとうございました♡いつもたくさんの差し入れ嬉しいですっ楽しいトークで時間があっという間です🥲⏰💭またお会い出来る日今から楽しみにしてます〜っ🎶てんか



    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    いつもたくさんの差し入れ嬉しいですっ

    楽しいトークで
    時間があっという間です🥲⏰💭

    またお会い出来る日
    今から楽しみにしてます〜っ🎶





    てんか

    出勤♡

    5/31 18:23



    出勤しました♡

    スタート仲良しお兄さん
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    本日も4時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡スタート仲良しお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)本日も4時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟てんか



    出勤しました♡

    スタート仲良しお兄さん
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    本日も4時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    嬉しい♡

    5/30 22:49



    スタートからこの時間まで
    お誘いくれた
    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えたお兄さんもいて
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しい( *´꒳`* )🌷➰

    またのお誘い
    楽しみに待ってます🤙🏻💭💗


    本日4時までいます☺️
    お天気悪くなって雨降ってるので
    会いに来てくれるお兄さん

    気をつけて来てくださいねっ

    お誘いお待ちしてます🎶


    てんか

    嬉しい♡

    スタートからこの時間までお誘いくれたはじめましてお兄さん仲良しお兄さんありがとうございました♡久しぶりに会えたお兄さんもいてまた会いに来てくれてとっても嬉しい(*´꒳`*)🌷➰またのお誘い楽しみに待ってます🤙🏻💭💗本日4時までいます☺️お天気悪くなって雨降ってるので会いに来てくれるお兄さん気をつけて来てくださいねっお誘いお待ちしてます🎶てんか



    スタートからこの時間まで
    お誘いくれた
    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えたお兄さんもいて
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しい( *´꒳`* )🌷➰

    またのお誘い
    楽しみに待ってます🤙🏻💭💗


    本日4時までいます☺️
    お天気悪くなって雨降ってるので
    会いに来てくれるお兄さん

    気をつけて来てくださいねっ

    お誘いお待ちしてます🎶


    てんか

    今すぐに…♥️

    5/29 23:39



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんの初体験💓///
    気に入ってもらえて嬉しかったです☺️

    また会えたらいいな(*´꒳`*)


    このあとスグ!
    お兄さんに会いに行けます🏃‍♂️🤍

    5時までいるので

    ふたりだけの秘密の時間すごしましょ🤫


    てんか

    今すぐに…♥️

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました♡お兄さんの初体験💓///気に入ってもらえて嬉しかったです☺️また会えたらいいな(*´꒳`*)このあとスグ!お兄さんに会いに行けます🏃‍♂️🤍5時までいるのでふたりだけの秘密の時間すごしましょ🤫てんか



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんの初体験💓///
    気に入ってもらえて嬉しかったです☺️

    また会えたらいいな(*´꒳`*)


    このあとスグ!
    お兄さんに会いに行けます🏃‍♂️🤍

    5時までいるので

    ふたりだけの秘密の時間すごしましょ🤫


    てんか

    います♡

    5/29 21:02



    出勤してます🫶🏻 ̖́-‬

    お誘いくれた2回目お兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    前回からこんなに早く会えるなんて
    思ってなかったから
    とっても嬉しかったです💓

    また会いに来てくれてありがとう〜
    今日も楽しい時間でした🥲⏰💭

    またお会い出来る日楽しみにしてますっ


    本日4時までいるので
    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます☺️📞‪‪ ̖́-


    てんか


    います♡

    出勤してます🫶🏻̖́-‬お誘いくれた2回目お兄さんありがとうございました(*´꒳`*)前回からこんなに早く会えるなんて思ってなかったからとっても嬉しかったです💓また会いに来てくれてありがとう〜今日も楽しい時間でした🥲⏰💭またお会い出来る日楽しみにしてますっ本日4時までいるのでこのあともまだまだお誘いお待ちしてます☺️📞‪‪̖́-てんか



    出勤してます🫶🏻 ̖́-‬

    お誘いくれた2回目お兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    前回からこんなに早く会えるなんて
    思ってなかったから
    とっても嬉しかったです💓

    また会いに来てくれてありがとう〜
    今日も楽しい時間でした🥲⏰💭

    またお会い出来る日楽しみにしてますっ


    本日4時までいるので
    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます☺️📞‪‪ ̖́-


    てんか


    今日も♡

    5/29 04:17



    本日お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    たくさんのお兄さんに
    お誘いいただけて
    時間があっという間でした🥲

    またお会いできたら嬉しいです🎶


    日が変わって今日

    18時〜4時

    で出勤予定になります✊🏻 ̖́-‬

    よろしくお願いします💓✨️


    てんか

    今日も♡

    本日お誘いくれたお兄さん方ありがとうございました♡たくさんのお兄さんにお誘いいただけて時間があっという間でした🥲またお会いできたら嬉しいです🎶日が変わって今日18時〜4時で出勤予定になります✊🏻̖́-‬よろしくお願いします💓✨️てんか



    本日お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    たくさんのお兄さんに
    お誘いいただけて
    時間があっという間でした🥲

    またお会いできたら嬉しいです🎶


    日が変わって今日

    18時〜4時

    で出勤予定になります✊🏻 ̖́-‬

    よろしくお願いします💓✨️


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡

    5/28 22:38



    スタート、続けてお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    変わったお話が聞けたり

    おっぱいきもちーと
    かたちなど褒めていただいて

    嬉しかったです(*´꒳`*)🤍

    またお会いできたら嬉しいです🥺


    本日お時間変更して5時までいるので
    お誘いまだまだお待ちしてます🤙🏻💭💗


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡

    スタート、続けてお誘いくれたお兄さんありがとうございました♡変わったお話が聞けたりおっぱいきもちーとかたちなど褒めていただいて嬉しかったです(*´꒳`*)🤍またお会いできたら嬉しいです🥺本日お時間変更して5時までいるのでお誘いまだまだお待ちしてます🤙🏻💭💗てんか



    スタート、続けてお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    変わったお話が聞けたり

    おっぱいきもちーと
    かたちなど褒めていただいて

    嬉しかったです(*´꒳`*)🤍

    またお会いできたら嬉しいです🥺


    本日お時間変更して5時までいるので
    お誘いまだまだお待ちしてます🤙🏻💭💗


    てんか

    [お題]from:ただの変態です。さん

    5/28 00:04



    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪


    旅館〜♨️

    まったりゆっくりして
    温泉浸かったり
    美味しいご飯食べたいなぁ🤤🥢


    普段あまり見れない浴衣とかだと
    えっちな感じもしますよね🤫🎇


    てんか

    [お題]from:ただの変態です。さん

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪旅館〜♨️まったりゆっくりして温泉浸かったり美味しいご飯食べたいなぁ🤤🥢普段あまり見れない浴衣とかだとえっちな感じもしますよね🤫🎇てんか



    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪


    旅館〜♨️

    まったりゆっくりして
    温泉浸かったり
    美味しいご飯食べたいなぁ🤤🥢


    普段あまり見れない浴衣とかだと
    えっちな感じもしますよね🤫🎇


    てんか

    4時まで♡

    5/27 18:55




    出勤してます♡

    お兄さん方はなにしてお過ごしですか?

    週初めからお兄さんと
    楽しく㊙️🔞な時間を過ごしたいな🥺🤍

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    てんか

    4時まで♡

    出勤してます♡お兄さん方はなにしてお過ごしですか?週初めからお兄さんと楽しく㊙️🔞な時間を過ごしたいな🥺🤍4時までいるのでお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥てんか




    出勤してます♡

    お兄さん方はなにしてお過ごしですか?

    週初めからお兄さんと
    楽しく㊙️🔞な時間を過ごしたいな🥺🤍

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    てんか

    明日から♡

    5/27 02:52



    あしたから31日まで

    18時〜4時

    での出勤予定となってます(*´꒳`*)

    いつもより少し早い時間になります⏰💭

    たくさんかまってくださいっ🥺


    本日も5時までいるので
    まだまだお誘いまってます🫶🏻 ̖́-‬


    てんか

    明日から♡

    あしたから31日まで18時〜4時での出勤予定となってます(*´꒳`*)いつもより少し早い時間になります⏰💭たくさんかまってくださいっ🥺本日も5時までいるのでまだまだお誘いまってます🫶🏻̖́-‬てんか



    あしたから31日まで

    18時〜4時

    での出勤予定となってます(*´꒳`*)

    いつもより少し早い時間になります⏰💭

    たくさんかまってくださいっ🥺


    本日も5時までいるので
    まだまだお誘いまってます🫶🏻 ̖́-‬


    てんか

    います♡

    5/26 22:16



    スタートお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    たくさん色んなお話もできて
    楽しかったです🎶

    またお会いできたら嬉しいな🤍


    本日5時までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    お兄さんのシたい
    いろんなことシましょ🤫💓


    てんか

    います♡

    スタートお誘いいただいたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)たくさん色んなお話もできて楽しかったです🎶またお会いできたら嬉しいな🤍本日5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-お兄さんのシたいいろんなことシましょ🤫💓てんか



    スタートお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    たくさん色んなお話もできて
    楽しかったです🎶

    またお会いできたら嬉しいな🤍


    本日5時までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    お兄さんのシたい
    いろんなことシましょ🤫💓


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/22 03:30



    お誘いいただいた
    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また楽しい時間を
    いっしょにすごせたらいいな🎶

    次回出勤は来週を予定してます🍀*゜

    気になってくれてるお兄さん
    ちぇっく👀✔よろしくお願いします💗


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいたはじめましてお兄さん仲良しお兄さんありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡また楽しい時間をいっしょにすごせたらいいな🎶次回出勤は来週を予定してます🍀*゜気になってくれてるお兄さんちぇっく👀✔よろしくお願いします💗てんか



    お誘いいただいた
    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また楽しい時間を
    いっしょにすごせたらいいな🎶

    次回出勤は来週を予定してます🍀*゜

    気になってくれてるお兄さん
    ちぇっく👀✔よろしくお願いします💗


    てんか

    出勤♡

    5/21 18:19




    出勤しました🫶🏻 ̖́-‬

    本日4時までになります( ´•ω•`)

    お誘いお待ちしてます🤙🏻💭💗


    てんか

    出勤♡

    出勤しました🫶🏻̖́-‬本日4時までになります(´•ω•`)お誘いお待ちしてます🤙🏻💭💗てんか




    出勤しました🫶🏻 ̖́-‬

    本日4時までになります( ´•ω•`)

    お誘いお待ちしてます🤙🏻💭💗


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/21 04:30




    本日お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    たくさんのお誘いいただけて嬉しいです🎶

    また明日も出勤予定なので
    よろしくお願いします💗✨️


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日お誘いいただいた仲良しお兄さんはじめましてお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)たくさんのお誘いいただけて嬉しいです🎶また明日も出勤予定なのでよろしくお願いします💗✨️てんか




    本日お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    たくさんのお誘いいただけて嬉しいです🎶

    また明日も出勤予定なので
    よろしくお願いします💗✨️


    てんか

    出勤♡

    5/20 18:58




    出勤しました♡

    5時までいます⏰💭
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひあそんでくださーい🫶🏻 ̖́-‬


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡5時までいます⏰💭気になってくれてるお兄さんぜひあそんでくださーい🫶🏻̖́-‬てんか




    出勤しました♡

    5時までいます⏰💭
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひあそんでくださーい🫶🏻 ̖́-‬


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/20 00:30



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    また会いにきてくださったお兄さんが
    いてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

    またお会いしましょう🎶


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました♡また会いにきてくださったお兄さんがいてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)またお会いしましょう🎶てんか



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    また会いにきてくださったお兄さんが
    いてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

    またお会いしましょう🎶


    てんか

    出勤♡

    5/19 15:54



    出勤しました(*´꒳`*)

    24時までになります

    お時間合うお兄さん
    まってまーす☝️💗


    てんか

    出勤♡

    出勤しました(*´꒳`*)24時までになりますお時間合うお兄さんまってまーす☝️💗てんか



    出勤しました(*´꒳`*)

    24時までになります

    お時間合うお兄さん
    まってまーす☝️💗


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/19 04:30



    たくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます(*´꒳`*)

    次の出勤は日が変わって今日

    15時ー24時

    予定になってます☺️

    いつもより早い時間なので
    いつも会えないお兄さんにも
    会えたりするかな??

    お誘いお待ちしてます📞💞


    てんか


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    たくさんのお誘いありがとうございました♡またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´꒳`*)次の出勤は日が変わって今日15時ー24時予定になってます☺️いつもより早い時間なのでいつも会えないお兄さんにも会えたりするかな??お誘いお待ちしてます📞💞てんか



    たくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます(*´꒳`*)

    次の出勤は日が変わって今日

    15時ー24時

    予定になってます☺️

    いつもより早い時間なので
    いつも会えないお兄さんにも
    会えたりするかな??

    お誘いお待ちしてます📞💞


    てんか