• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    5/13 04:00



    本日お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました♡

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    次回出勤は15日を予定しています!

    時間はまだ未定なので
    気になってくれてるお兄さん
    チェック✓...お願いします🥺💗


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日お誘いいただいた仲良しお兄さんはじめましてお兄さんありがとうございました♡またお会いできたら嬉しいです☺️次回出勤は15日を予定しています!時間はまだ未定なので気になってくれてるお兄さんチェック✓...お願いします🥺💗てんか



    本日お誘いいただいた
    仲良しお兄さん
    はじめましてお兄さん
    ありがとうございました♡

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    次回出勤は15日を予定しています!

    時間はまだ未定なので
    気になってくれてるお兄さん
    チェック✓...お願いします🥺💗


    てんか

    います♡

    5/12 19:34



    出勤してます♡

    スタート仲良しお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    久しぶりに会えて嬉しかったです🎶
    久しぶり感を感じないほど
    今日もたくさん話して笑いました〜(笑)

    また近いうちにお会いしましょっ💗✊🏻´‐


    本日4時までになります⏰🐔

    お天気あんまりよくないので
    会いに来てくれるお兄さん
    気をつけていらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)

    まだまだお誘いお待ちしてます‎🤍


    てんか


    います♡

    出勤してます♡スタート仲良しお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)久しぶりに会えて嬉しかったです🎶久しぶり感を感じないほど今日もたくさん話して笑いました〜(笑)また近いうちにお会いしましょっ💗✊🏻´‐本日4時までになります⏰🐔お天気あんまりよくないので会いに来てくれるお兄さん気をつけていらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)まだまだお誘いお待ちしてます‎🤍てんか



    出勤してます♡

    スタート仲良しお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    久しぶりに会えて嬉しかったです🎶
    久しぶり感を感じないほど
    今日もたくさん話して笑いました〜(笑)

    また近いうちにお会いしましょっ💗✊🏻´‐


    本日4時までになります⏰🐔

    お天気あんまりよくないので
    会いに来てくれるお兄さん
    気をつけていらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)

    まだまだお誘いお待ちしてます‎🤍


    てんか


    [お題]from:カレープレートさん

    5/9 01:01



    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪

    冬かなぁ〜

    いちゃいちゃまったり
    ふたりであたたまりたいな🥺


    夏は冷房でお部屋を涼しくして
    おふとんでぬくぬくするのもすき🥺


    お兄さんはどんなのがスキ?


    てんか

    [お題]from:カレープレートさん

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪冬かなぁ〜いちゃいちゃまったりふたりであたたまりたいな🥺夏は冷房でお部屋を涼しくしておふとんでぬくぬくするのもすき🥺お兄さんはどんなのがスキ?てんか



    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪

    冬かなぁ〜

    いちゃいちゃまったり
    ふたりであたたまりたいな🥺


    夏は冷房でお部屋を涼しくして
    おふとんでぬくぬくするのもすき🥺


    お兄さんはどんなのがスキ?


    てんか

    向かいます🚗³₃

    5/8 19:53



    出勤してます♡

    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    今から向かいますっ

    お兄さんも気をつけて来てくださいね🎶


    本日5時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    向かいます🚗³₃

    出勤してます♡お誘いいただいたお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)今から向かいますっお兄さんも気をつけて来てくださいね🎶本日5時までいますのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟てんか



    出勤してます♡

    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    今から向かいますっ

    お兄さんも気をつけて来てくださいね🎶


    本日5時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    ナニしたい?

    5/7 00:54



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    またお会い出来るの楽しみです😊


    お兄さんたちナニしてお過ごしですか〜?

    あいにくの雨ですが…

    刺激的に💗過激に💗
    ふたりのヒミツの時間すごしましょ🍼

    お兄さんのシたいこと教えてね🫶🏻


    てんか

    ナニしたい?

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました♡またお会い出来るの楽しみです😊お兄さんたちナニしてお過ごしですか〜?あいにくの雨ですが…刺激的に💗過激に💗ふたりのヒミツの時間すごしましょ🍼お兄さんのシたいこと教えてね🫶🏻てんか



    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♡

    またお会い出来るの楽しみです😊


    お兄さんたちナニしてお過ごしですか〜?

    あいにくの雨ですが…

    刺激的に💗過激に💗
    ふたりのヒミツの時間すごしましょ🍼

    お兄さんのシたいこと教えてね🫶🏻


    てんか

    出勤♡

    5/6 20:03



    出勤しました♡

    GW最終日のお兄さんも多いのかな?

    まだ予定決まってないよーってお兄さん
    最後遊び尽くしたいよーっていうお兄さん

    5時までいるので
    お誘いお待ちしてますよぅ💗✊🏻´‐


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡GW最終日のお兄さんも多いのかな?まだ予定決まってないよーってお兄さん最後遊び尽くしたいよーっていうお兄さん5時までいるのでお誘いお待ちしてますよぅ💗✊🏻´‐てんか



    出勤しました♡

    GW最終日のお兄さんも多いのかな?

    まだ予定決まってないよーってお兄さん
    最後遊び尽くしたいよーっていうお兄さん

    5時までいるので
    お誘いお待ちしてますよぅ💗✊🏻´‐


    てんか

    います♡

    4/29 21:01




    スタートお誘いいただいた
    お兄さんありがとうでした♡

    またお会い出来たらいいな🥺


    本日も5時までになります⏰‎🤍

    たくさんかまってくださいっ


    てんか

    います♡

    スタートお誘いいただいたお兄さんありがとうでした♡またお会い出来たらいいな🥺本日も5時までになります⏰‎🤍たくさんかまってくださいってんか




    スタートお誘いいただいた
    お兄さんありがとうでした♡

    またお会い出来たらいいな🥺


    本日も5時までになります⏰‎🤍

    たくさんかまってくださいっ


    てんか

    今日も♡

    4/27 01:03



    お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    たくさんお褒めの言葉をいただいたり
    ぷれいも気に入ってもらえて
    嬉しいです( *´꒳`* )

    またお会いできたらいいな🎶


    本日1時30分までの予定でしたが
    急遽変更していつも通り
    5時までいます🐒💗✨️

    まだまだお誘いお待ちしてますよぅっ


    てんか

    今日も♡

    お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました♡たくさんお褒めの言葉をいただいたりぷれいも気に入ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)またお会いできたらいいな🎶本日1時30分までの予定でしたが急遽変更していつも通り5時までいます🐒💗✨️まだまだお誘いお待ちしてますよぅってんか



    お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    たくさんお褒めの言葉をいただいたり
    ぷれいも気に入ってもらえて
    嬉しいです( *´꒳`* )

    またお会いできたらいいな🎶


    本日1時30分までの予定でしたが
    急遽変更していつも通り
    5時までいます🐒💗✨️

    まだまだお誘いお待ちしてますよぅっ


    てんか

    出勤♡

    4/26 18:45




    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶


    たっくさん楽しいコトしましょ🤫


    てんか

    出勤♡

    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)お兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶たっくさん楽しいコトしましょ🤫てんか




    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶


    たっくさん楽しいコトしましょ🤫


    てんか

    出勤♡

    4/25 19:40



    出勤しました🫶

    ご予約いただいてる
    二度目ましてお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    お時間になるのが楽しみです🎶
    気をつけていらしてくださいねっ

    本日も5時までいます⸜🌷︎⸝‍
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひあそんでくださいな(´∩ω∩`*)


    てんか

    出勤♡

    出勤しました🫶ご予約いただいてる二度目ましてお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)お時間になるのが楽しみです🎶気をつけていらしてくださいねっ本日も5時までいます⸜🌷︎⸝‍気になってくれてるお兄さんぜひあそんでくださいな(´∩ω∩`*)てんか



    出勤しました🫶

    ご予約いただいてる
    二度目ましてお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    お時間になるのが楽しみです🎶
    気をつけていらしてくださいねっ

    本日も5時までいます⸜🌷︎⸝‍
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひあそんでくださいな(´∩ω∩`*)


    てんか

    退勤♡

    4/25 04:30



    お誘い頂いたのにお兄さん方
    ありがとうございました♡

    また明日も出勤です( *´꒳`* )

    19時からいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    退勤♡

    お誘い頂いたのにお兄さん方ありがとうございました♡また明日も出勤です(*´꒳`*)19時からいるのでお誘いお待ちしてます🌟てんか



    お誘い頂いたのにお兄さん方
    ありがとうございました♡

    また明日も出勤です( *´꒳`* )

    19時からいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    てんか

    出勤♡

    4/24 19:06



    出勤しました♡

    あいにくの雨ですが…
    たくさんかまってもらえたらいいな🥺

    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡あいにくの雨ですが…たくさんかまってもらえたらいいな🥺5時までいるのでお誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-てんか



    出勤しました♡

    あいにくの雨ですが…
    たくさんかまってもらえたらいいな🥺

    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    少し♡

    4/23 02:34



    お誘いいただいた
    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    たくさんの女のコがいるなか
    会いに来てくれて
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )

    またあそんでねっ


    今日ものこりあと少し…

    5時までいるので
    遅い時間ですが…
    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか


    少し♡

    お誘いいただいたはじめましてお兄さん仲良しお兄さんありがとうございました♡たくさんの女のコがいるなか会いに来てくれてとっても嬉しいです(*´꒳`*)またあそんでねっ今日ものこりあと少し…5時までいるので遅い時間ですが…お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-てんか



    お誘いいただいた
    はじめましてお兄さん
    仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    たくさんの女のコがいるなか
    会いに来てくれて
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )

    またあそんでねっ


    今日ものこりあと少し…

    5時までいるので
    遅い時間ですが…
    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-


    てんか


    出勤♡

    4/22 20:03



    出勤しました( *´꒳`* )

    5時までよろしくお願いします♡


    今週の出勤予定もだしたので
    気になってくれてるお兄さん
    ちぇっく✓...お願いします☺️📞‪‪ ̖́-


    てんか

    出勤♡

    出勤しました(*´꒳`*)5時までよろしくお願いします♡今週の出勤予定もだしたので気になってくれてるお兄さんちぇっく✓...お願いします☺️📞‪‪̖́-てんか



    出勤しました( *´꒳`* )

    5時までよろしくお願いします♡


    今週の出勤予定もだしたので
    気になってくれてるお兄さん
    ちぇっく✓...お願いします☺️📞‪‪ ̖́-


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    4/20 23:34



    お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました‪🤍🫧

    またお会いできたらいいな😊🫶


    遊んでくれたお兄さん
    口コミも書いてくれたら喜びます🥺(笑)


    このあともまだまだお兄さんに
    会いに行けます〜

    5時までなのでたくさんかまってね?


    てんか


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました‪🤍🫧またお会いできたらいいな😊🫶遊んでくれたお兄さん口コミも書いてくれたら喜びます🥺(笑)このあともまだまだお兄さんに会いに行けます〜5時までなのでたくさんかまってね?てんか



    お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました‪🤍🫧

    またお会いできたらいいな😊🫶


    遊んでくれたお兄さん
    口コミも書いてくれたら喜びます🥺(笑)


    このあともまだまだお兄さんに
    会いに行けます〜

    5時までなのでたくさんかまってね?


    てんか


    出勤♡

    4/20 19:38



    出勤しました♡

    5時までになります⏰🐓
    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ


    過激に❣️刺激的に❣️破廉恥に❣️
    心も身体も発散させちゃお🍌💞


    てんか

    出勤♡

    出勤しました♡5時までになります⏰🐓お兄様からのお誘いお待ちしてますっ過激に❣️刺激的に❣️破廉恥に❣️心も身体も発散させちゃお🍌💞てんか



    出勤しました♡

    5時までになります⏰🐓
    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ


    過激に❣️刺激的に❣️破廉恥に❣️
    心も身体も発散させちゃお🍌💞


    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    4/11 04:43




    本日もありがとうございました♡
    次回出勤は未定ですが
    ちぇっく✓...してくれたら嬉しいです

    てんか

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    本日もありがとうございました♡次回出勤は未定ですがちぇっく✓...してくれたら嬉しいですてんか




    本日もありがとうございました♡
    次回出勤は未定ですが
    ちぇっく✓...してくれたら嬉しいです

    てんか

    出勤♡

    4/10 19:40




    出勤しました(*´꒳`*)

    本日4時までになります🎶

    ご予約いただいたお兄さん
    お久しぶりにありがとう💖

    気をつけていらしてくださいね🎶


    てんか

    出勤♡

    出勤しました(*´꒳`*)本日4時までになります🎶ご予約いただいたお兄さんお久しぶりにありがとう💖気をつけていらしてくださいね🎶てんか




    出勤しました(*´꒳`*)

    本日4時までになります🎶

    ご予約いただいたお兄さん
    お久しぶりにありがとう💖

    気をつけていらしてくださいね🎶


    てんか

    まだまだ♡

    4/10 01:31




    お誘いいただいた
    お兄さん方ありがとうございました♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    このあともまだまだお兄さんに
    あいにいけますっ💖✊🏻´‐

    5時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    むらむらしてるお兄さん

    お兄さんのシたいコト
    しましょ🤫


    てんか


    まだまだ♡

    お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました♡また会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)このあともまだまだお兄さんにあいにいけますっ💖✊🏻´‐5時までいるので気になってくれてるお兄さんむらむらしてるお兄さんお兄さんのシたいコトしましょ🤫てんか




    お誘いいただいた
    お兄さん方ありがとうございました♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    このあともまだまだお兄さんに
    あいにいけますっ💖✊🏻´‐

    5時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    むらむらしてるお兄さん

    お兄さんのシたいコト
    しましょ🤫


    てんか


    出勤♡

    4/9 19:33




    本日も出勤しました( *´꒳`* )

    5時までになります⏰☀️

    お誘いまってます📞‪‪ ̖́-


    てんか

    出勤♡

    本日も出勤しました(*´꒳`*)5時までになります⏰☀️お誘いまってます📞‪‪̖́-てんか




    本日も出勤しました( *´꒳`* )

    5時までになります⏰☀️

    お誘いまってます📞‪‪ ̖́-


    てんか