• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    4/6 04:15



    お誘いいただいた仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    楽しい時間をすごせて
    はっぴーです☺️🎶
    またお会い出来る日が楽しみ!


    次回出勤は来週を予定してます(*´꒳`*)
    気になってくれてるお兄さん
    ちぇっく✅お願いします💖


    てんか


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘いいただいた仲良しお兄さんありがとうございました♡楽しい時間をすごせてはっぴーです☺️🎶またお会い出来る日が楽しみ!次回出勤は来週を予定してます(*´꒳`*)気になってくれてるお兄さんちぇっく✅お願いします💖てんか



    お誘いいただいた仲良しお兄さん
    ありがとうございました♡

    楽しい時間をすごせて
    はっぴーです☺️🎶
    またお会い出来る日が楽しみ!


    次回出勤は来週を予定してます(*´꒳`*)
    気になってくれてるお兄さん
    ちぇっく✅お願いします💖


    てんか


    出勤♡

    4/5 19:52




    ご予約いただいてる
    仲良しお兄さんありがとう‎🤍✨️

    またまた超ろんぐこーすで
    嬉しいです( *´꒳`* )

    たくさん楽しみましょ〜っ


    てんか



    出勤♡

    ご予約いただいてる仲良しお兄さんありがとう‎🤍✨️またまた超ろんぐこーすで嬉しいです(*´꒳`*)たくさん楽しみましょ〜ってんか




    ご予約いただいてる
    仲良しお兄さんありがとう‎🤍✨️

    またまた超ろんぐこーすで
    嬉しいです( *´꒳`* )

    たくさん楽しみましょ〜っ


    てんか



    ナニする??

    4/5 01:37





    週末まえにてんかといっしょに
    はじけちゃいましょ🍼💖

    5時までいるので
    まだまだお誘いおまちしてますッ

    えっちなきもちのお兄さん
    どこですか〜??


    てんか

    ナニする??

    週末まえにてんかといっしょにはじけちゃいましょ🍼💖5時までいるのでまだまだお誘いおまちしてますッえっちなきもちのお兄さんどこですか〜??てんか





    週末まえにてんかといっしょに
    はじけちゃいましょ🍼💖

    5時までいるので
    まだまだお誘いおまちしてますッ

    えっちなきもちのお兄さん
    どこですか〜??


    てんか

    出勤♡

    4/4 20:04




    出勤しました🫶

    気になってくれてるお兄さん
    ぜひぜひあそびましょっ🤫🔞‎🤍

    お誘いおまちしてます


    てんか

    出勤♡

    出勤しました🫶気になってくれてるお兄さんぜひぜひあそびましょっ🤫🔞‎🤍お誘いおまちしてますてんか




    出勤しました🫶

    気になってくれてるお兄さん
    ぜひぜひあそびましょっ🤫🔞‎🤍

    お誘いおまちしてます


    てんか