• KOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ🤍

    6/5 17:45

    今日は24時までいます!!




    久々の出勤でめっちゃ、むらむら…




    気持ちいことたくさんしたいし




    されたいな🥺🩵




    おまちしてます

    出勤してるよ🤍

    今日は24時までいます!!久々の出勤でめっちゃ、むらむら…気持ちいことたくさんしたいしされたいな🥺🩵おまちしてます

    今日は24時までいます!!




    久々の出勤でめっちゃ、むらむら…




    気持ちいことたくさんしたいし




    されたいな🥺🩵




    おまちしてます

    次回の出勤

    5/29 00:19

    今日はありがとうございました🩵




    雨昼間すごかったけど



    今日きてくれて嬉しかったな🥺




    明日出勤予定だったんだけど、




    学校の関係で出勤が




    できなくなっちゃった…




    予約してくれようとしたお兄さん





    申し訳ないです…🙇‍♀️





    次回の出勤




    またわかったら言うね!🩷





    おやすみなさい🌙

    次回の出勤

    今日はありがとうございました🩵雨昼間すごかったけど今日きてくれて嬉しかったな🥺明日出勤予定だったんだけど、学校の関係で出勤ができなくなっちゃった…予約してくれようとしたお兄さん申し訳ないです…🙇‍♀️次回の出勤またわかったら言うね!🩷おやすみなさい🌙

    今日はありがとうございました🩵




    雨昼間すごかったけど



    今日きてくれて嬉しかったな🥺




    明日出勤予定だったんだけど、




    学校の関係で出勤が




    できなくなっちゃった…




    予約してくれようとしたお兄さん





    申し訳ないです…🙇‍♀️





    次回の出勤




    またわかったら言うね!🩷





    おやすみなさい🌙

    お礼日記

    5/29 00:15

    22時半ララのお兄様へ




    今日はありがとうございます💛




    イチャイチャプレイ



    楽しかった〜😍😍



    最後お風呂でした話



    今ちょっとじわってる



    私も気にしとこ😫

    お礼日記

    22時半ララのお兄様へ今日はありがとうございます💛イチャイチャプレイ楽しかった〜😍😍最後お風呂でした話今ちょっとじわってる私も気にしとこ😫

    22時半ララのお兄様へ




    今日はありがとうございます💛




    イチャイチャプレイ



    楽しかった〜😍😍



    最後お風呂でした話



    今ちょっとじわってる



    私も気にしとこ😫

    お礼日記

    5/29 00:11

    21時ララのお兄様へ




    今日はありがとうございます!!!




    会話がめちゃめちゃ楽しくて




    全然話し足りなかったね🥺🩵




    今日は今からラーメン🍜




    次は気持ちいことも




    たくさんもっとしたいな🩷

    お礼日記

    21時ララのお兄様へ今日はありがとうございます!!!会話がめちゃめちゃ楽しくて全然話し足りなかったね🥺🩵今日は今からラーメン🍜次は気持ちいこともたくさんもっとしたいな🩷

    21時ララのお兄様へ




    今日はありがとうございます!!!




    会話がめちゃめちゃ楽しくて




    全然話し足りなかったね🥺🩵




    今日は今からラーメン🍜




    次は気持ちいことも




    たくさんもっとしたいな🩷

    お礼日記

    5/29 00:04

    19時半ララのお兄様へ




    今日はありがとうございます♪




    たくさんリラックスしてくれて




    体びくびくしながら




    2回もイッて💦🩷




    かわいかったよー😍



    次はもっと気持ちいところ




    攻めてあげるね🩵





    またあそんでね❣️

    お礼日記

    19時半ララのお兄様へ今日はありがとうございます♪たくさんリラックスしてくれて体びくびくしながら2回もイッて💦🩷かわいかったよー😍次はもっと気持ちいところ攻めてあげるね🩵またあそんでね❣️

    19時半ララのお兄様へ




    今日はありがとうございます♪




    たくさんリラックスしてくれて




    体びくびくしながら




    2回もイッて💦🩷




    かわいかったよー😍



    次はもっと気持ちいところ




    攻めてあげるね🩵





    またあそんでね❣️

    19時〜🈳

    5/28 19:00

    みんなこんばんは🌙



    なんかGWもおわって



    雨多くて



    5月病ってかんじだよね〜ん⤵︎☔️




    えちえちなことして



    すべてをわすれたい、笑




    まってるね🤍

    19時〜🈳

    みんなこんばんは🌙なんかGWもおわって雨多くて5月病ってかんじだよね〜ん⤵︎☔️えちえちなことしてすべてをわすれたい、笑まってるね🤍

    みんなこんばんは🌙



    なんかGWもおわって



    雨多くて



    5月病ってかんじだよね〜ん⤵︎☔️




    えちえちなことして



    すべてをわすれたい、笑




    まってるね🤍

    次回の出勤

    5/28 03:00

    今日はありがとうございます😊




    28日19時〜24時です✨




    会いたいです、たくさんイチャイチャ




    しましょう🤍🩵

    次回の出勤

    今日はありがとうございます😊28日19時〜24時です✨会いたいです、たくさんイチャイチャしましょう🤍🩵

    今日はありがとうございます😊




    28日19時〜24時です✨




    会いたいです、たくさんイチャイチャ




    しましょう🤍🩵

    お礼日記

    5/27 23:59

    23時ご自宅のお兄様へ



    今日はありがとうございました😊




    たくさん一緒に気持ちよくなれたね❤️




    また会えたらいいな




    今日はゆっくりやすんでね




    おやすみなさい🌙

    お礼日記

    23時ご自宅のお兄様へ今日はありがとうございました😊たくさん一緒に気持ちよくなれたね❤️また会えたらいいな今日はゆっくりやすんでねおやすみなさい🌙

    23時ご自宅のお兄様へ



    今日はありがとうございました😊




    たくさん一緒に気持ちよくなれたね❤️




    また会えたらいいな




    今日はゆっくりやすんでね




    おやすみなさい🌙

    お礼日記

    5/27 23:56

    21時40分ジョイのお兄様へ



    今日はありがとう❤️




    パチンコ勝ってよかったね✌️




    めっちゃすてきな筋肉だった😍😍




    たくさん気持ちよくなってくれて




    嬉しかったな♪



    今日はゆっくりやすんでね🦋

    お礼日記

    21時40分ジョイのお兄様へ今日はありがとう❤️パチンコ勝ってよかったね✌️めっちゃすてきな筋肉だった😍😍たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな♪今日はゆっくりやすんでね🦋

    21時40分ジョイのお兄様へ



    今日はありがとう❤️




    パチンコ勝ってよかったね✌️




    めっちゃすてきな筋肉だった😍😍




    たくさん気持ちよくなってくれて




    嬉しかったな♪



    今日はゆっくりやすんでね🦋

    次回19時半〜🈳

    5/27 19:39

    24時までいますっ✨



    今日は21時にマイガール限定で



    特別に顔出し投稿します🩵



    よかったら登録してねっ^_−☆

    次回19時半〜🈳

    24時までいますっ✨今日は21時にマイガール限定で特別に顔出し投稿します🩵よかったら登録してねっ^_−☆

    24時までいますっ✨



    今日は21時にマイガール限定で



    特別に顔出し投稿します🩵



    よかったら登録してねっ^_−☆

    次回出勤予定❕🫧🤍

    5/14 04:00

    今日はありがとうございました🥺💛



     今日もたくさん気持ちよくなれて



    満足です♪



    お兄さんの気持ちよさそうな顔にも




    癒されたっ🌷




    次の出勤は20日(月)19時〜24時です❕




    空いてしまう(>_<)さみちい



    まってるねん

    次回出勤予定❕🫧🤍

    今日はありがとうございました🥺💛今日もたくさん気持ちよくなれて満足です♪お兄さんの気持ちよさそうな顔にも癒されたっ🌷次の出勤は20日(月)19時〜24時です❕空いてしまう(>_<)さみちいまってるねん

    今日はありがとうございました🥺💛



     今日もたくさん気持ちよくなれて



    満足です♪



    お兄さんの気持ちよさそうな顔にも




    癒されたっ🌷




    次の出勤は20日(月)19時〜24時です❕




    空いてしまう(>_<)さみちい



    まってるねん

    お礼日記

    5/14 01:33

    ララ19時45分のお兄様へ




    今日はありがとうございました🩵




    久しぶりに会えて嬉しかった🥺




    今日もたくさん気持ちよくなって




    くれたかな???🤍🩷🤍🩷



    また楽しいお話しようね🌟

    お礼日記

    ララ19時45分のお兄様へ今日はありがとうございました🩵久しぶりに会えて嬉しかった🥺今日もたくさん気持ちよくなってくれたかな???🤍🩷🤍🩷また楽しいお話しようね🌟

    ララ19時45分のお兄様へ




    今日はありがとうございました🩵




    久しぶりに会えて嬉しかった🥺




    今日もたくさん気持ちよくなって




    くれたかな???🤍🩷🤍🩷



    また楽しいお話しようね🌟

    17時🈳〜🩷🩷🩷

    5/13 16:39

    こんにちは!!!



    雨だね(T_T)ぴえん



    クロックスで学校行ったら



    滑って半回転した。




    今日は23時まで🤫❤️💦




    出勤空いちゃうから




    会いにきて欲しいな🥺

    17時🈳〜🩷🩷🩷

    こんにちは!!!雨だね(T_T)ぴえんクロックスで学校行ったら滑って半回転した。今日は23時まで🤫❤️💦出勤空いちゃうから会いにきて欲しいな🥺

    こんにちは!!!



    雨だね(T_T)ぴえん



    クロックスで学校行ったら



    滑って半回転した。




    今日は23時まで🤫❤️💦




    出勤空いちゃうから




    会いにきて欲しいな🥺

    次回の出勤

    5/12 04:00

    今日もたくさんありがとうございました🩷




    次回は12日16時〜24時です❕




    日曜日おやすみ最後に



    癒して差し上げます🫧




    おまちしてます🥚⛲️🩵

    次回の出勤

    今日もたくさんありがとうございました🩷次回は12日16時〜24時です❕日曜日おやすみ最後に癒して差し上げます🫧おまちしてます🥚⛲️🩵

    今日もたくさんありがとうございました🩷




    次回は12日16時〜24時です❕




    日曜日おやすみ最後に



    癒して差し上げます🫧




    おまちしてます🥚⛲️🩵

    お礼日記

    5/12 01:10

    ジョイ22時半のお兄様へ



    今日はありがとうございました🤍




    たくさん長い時間ゆっくりと




    素敵な時間を過ごせれたね🩷🥺




    もう寂しくないかな…?




    かっこいいんだから




    もっと自信持ってね🙈🩷




    気持ちよかった、ありがとう🫧🌷

    お礼日記

    ジョイ22時半のお兄様へ今日はありがとうございました🤍たくさん長い時間ゆっくりと素敵な時間を過ごせれたね🩷🥺もう寂しくないかな…?かっこいいんだからもっと自信持ってね🙈🩷気持ちよかった、ありがとう🫧🌷

    ジョイ22時半のお兄様へ



    今日はありがとうございました🤍




    たくさん長い時間ゆっくりと




    素敵な時間を過ごせれたね🩷🥺




    もう寂しくないかな…?




    かっこいいんだから




    もっと自信持ってね🙈🩷




    気持ちよかった、ありがとう🫧🌷

    お礼日記

    5/12 01:03

    ジョイ21時のお兄様へ



    今日はありがとうございました🩵



    とてもとても楽しい60分を



    過ごせましたね、🙈💛




    お話も楽しかったし




    なにより死ぬほど優しくて




    心があったまりました❤️




    またおまちしてますね✨

    お礼日記

    ジョイ21時のお兄様へ今日はありがとうございました🩵とてもとても楽しい60分を過ごせましたね、🙈💛お話も楽しかったしなにより死ぬほど優しくて心があったまりました❤️またおまちしてますね✨

    ジョイ21時のお兄様へ



    今日はありがとうございました🩵



    とてもとても楽しい60分を



    過ごせましたね、🙈💛




    お話も楽しかったし




    なにより死ぬほど優しくて




    心があったまりました❤️




    またおまちしてますね✨

    [お題]from:RIZIN Xさん

    5/12 00:50

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪




    365日お休み一択で




    寝るのと食べることが好きだから




    365日外にもどこにも行きたくない




    365万円もらっても




    とくに使いたいものがない笑




    お菓子たくさん買うぐらい、、




    こんなつまんない解答でごめんね、、、



    [お題]from:RIZIN Xさん

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪365日お休み一択で寝るのと食べることが好きだから365日外にもどこにも行きたくない365万円もらってもとくに使いたいものがない笑お菓子たくさん買うぐらい、、こんなつまんない解答でごめんね、、、

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪




    365日お休み一択で




    寝るのと食べることが好きだから




    365日外にもどこにも行きたくない




    365万円もらっても




    とくに使いたいものがない笑




    お菓子たくさん買うぐらい、、




    こんなつまんない解答でごめんね、、、



    17時受〜です❕

    5/11 17:01

    今日は24時まで出勤だよ〜!!



    なんかムラムラが止まらない、、



    今日も誰かきもちよくして🥺🩷💦




    17時受〜です❕

    今日は24時まで出勤だよ〜!!なんかムラムラが止まらない、、今日も誰かきもちよくして🥺🩷💦

    今日は24時まで出勤だよ〜!!



    なんかムラムラが止まらない、、



    今日も誰かきもちよくして🥺🩷💦




    次回の出勤

    5/11 04:00

    今日はありがとうございましたっ!




    次は11日(土)16時〜24時




    おまちしてます🩷

    次回の出勤

    今日はありがとうございましたっ!次は11日(土)16時〜24時おまちしてます🩷

    今日はありがとうございましたっ!




    次は11日(土)16時〜24時




    おまちしてます🩷

    お礼日記

    5/11 00:55

    マイス22時半のお兄様へ




    今日はありがとうございました🩷




    たくさんなめてもらった、、




    マジ気持ちよかった🥺🩷🩷🩷




    超大満足🤍🩵🤍🩵




    サラダももりもり🥗ありがとう🌟




    次もたくさん舐めてもらわなきゃ




    筋トレよろしくね笑

    お礼日記

    マイス22時半のお兄様へ今日はありがとうございました🩷たくさんなめてもらった、、マジ気持ちよかった🥺🩷🩷🩷超大満足🤍🩵🤍🩵サラダももりもり🥗ありがとう🌟次もたくさん舐めてもらわなきゃ筋トレよろしくね笑

    マイス22時半のお兄様へ




    今日はありがとうございました🩷




    たくさんなめてもらった、、




    マジ気持ちよかった🥺🩷🩷🩷




    超大満足🤍🩵🤍🩵




    サラダももりもり🥗ありがとう🌟




    次もたくさん舐めてもらわなきゃ




    筋トレよろしくね笑