• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/26 15:34



    おはようございます☀

    16:00から受付開始ですっ✨

    お誘い待ってます😘

    みやびより🐈

    おはよう☀️

    おはようございます☀16:00から受付開始ですっ✨お誘い待ってます😘みやびより🐈



    おはようございます☀

    16:00から受付開始ですっ✨

    お誘い待ってます😘

    みやびより🐈

    退勤

    7/26 04:23


    今日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました💋

    明日も16:00から受付開始ですっ✨

    おやすみなさい😴

    みやびより🐈

    退勤

    今日もたくさんのお兄様ありがとうございました💋明日も16:00から受付開始ですっ✨おやすみなさい😴みやびより🐈


    今日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました💋

    明日も16:00から受付開始ですっ✨

    おやすみなさい😴

    みやびより🐈

    気持ちよかったかな?💋

    7/26 03:48



    70分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    年下のお兄さんで
    攻め甲斐がありました💋

    初のデリヘルで
    特別な日に会えて
    すごい嬉しかったよっ❤︎

    また、呼んでくれたら
    嬉しいなぁ😘

    ありがとうございました😊

    気持ちよかったかな?💋

    70分コースのお兄さん❤︎ありがとうございました😊年下のお兄さんで攻め甲斐がありました💋初のデリヘルで特別な日に会えてすごい嬉しかったよっ❤︎また、呼んでくれたら嬉しいなぁ😘ありがとうございました😊



    70分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    年下のお兄さんで
    攻め甲斐がありました💋

    初のデリヘルで
    特別な日に会えて
    すごい嬉しかったよっ❤︎

    また、呼んでくれたら
    嬉しいなぁ😘

    ありがとうございました😊

    ありがとうっ❤︎

    7/26 03:46


    60分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    とってもおっとりした
    優しいお兄様でした✨

    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった///

    県外で離れてるけど
    また名古屋に来たら呼んでねっ😘

    ありがとうございました😊

    ありがとうっ❤︎

    60分コースのお兄さん❤︎ありがとうございました😊とってもおっとりした優しいお兄様でした✨フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった///県外で離れてるけどまた名古屋に来たら呼んでねっ😘ありがとうございました😊


    60分コースのお兄さん❤︎
    ありがとうございました😊


    とってもおっとりした
    優しいお兄様でした✨

    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった///

    県外で離れてるけど
    また名古屋に来たら呼んでねっ😘

    ありがとうございました😊

    凄い…

    7/25 20:05



    今日すごい雷鳴ってたね😭

    こわ〜い😭

    こーゆー時は誰かと一緒にいたいなぁ

    ついでにベットでいちゃいちゃしたいなぁ🤫


    みやびより🐈

    凄い…

    今日すごい雷鳴ってたね😭こわ〜い😭こーゆー時は誰かと一緒にいたいなぁついでにベットでいちゃいちゃしたいなぁ🤫みやびより🐈



    今日すごい雷鳴ってたね😭

    こわ〜い😭

    こーゆー時は誰かと一緒にいたいなぁ

    ついでにベットでいちゃいちゃしたいなぁ🤫


    みやびより🐈

    お仕事お疲れ様ですっ✨

    7/25 18:03



    今日は木曜日だね〜

    もう週の終盤だね☺️

    いつもお疲れ様⭐️

    疲れた時はみやびに癒されに来てねっ😘

    待ってまーす♪


    みやびより🐈

    お仕事お疲れ様ですっ✨

    今日は木曜日だね〜もう週の終盤だね☺️いつもお疲れ様⭐️疲れた時はみやびに癒されに来てねっ😘待ってまーす♪みやびより🐈



    今日は木曜日だね〜

    もう週の終盤だね☺️

    いつもお疲れ様⭐️

    疲れた時はみやびに癒されに来てねっ😘

    待ってまーす♪


    みやびより🐈

    おはようっ✨

    7/25 15:36


    おはようございます☀

    今日は16:00から受付開始です💁‍♀️

    お誘い待ってます❤︎


    みやびより🐈

    おはようっ✨

    おはようございます☀今日は16:00から受付開始です💁‍♀️お誘い待ってます❤︎みやびより🐈


    おはようございます☀

    今日は16:00から受付開始です💁‍♀️

    お誘い待ってます❤︎


    みやびより🐈

    気持ちよかった?❤︎

    7/25 03:24



    ビジホ60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    久しぶりのデリヘルで緊張するって
    言ってたけど
    めちゃくちゃ興奮してて
    なんか私まで興奮しちゃった///

    フェラも69も気持ちいいって
    褒めてもらえました❤︎

    また、呼んでねっ😘

    ありがとうございました😊

    気持ちよかった?❤︎

    ビジホ60分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😊久しぶりのデリヘルで緊張するって言ってたけどめちゃくちゃ興奮しててなんか私まで興奮しちゃった///フェラも69も気持ちいいって褒めてもらえました❤︎また、呼んでねっ😘ありがとうございました😊



    ビジホ60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    久しぶりのデリヘルで緊張するって
    言ってたけど
    めちゃくちゃ興奮してて
    なんか私まで興奮しちゃった///

    フェラも69も気持ちいいって
    褒めてもらえました❤︎

    また、呼んでねっ😘

    ありがとうございました😊

    ありがとうっ✨

    7/25 03:21



    ビジホ60分コースP指のお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    はじめに「かわいい」って
    言ってくれて本当に嬉しかった❤︎

    フェラしてる時もずーっと
    顔見ててくれて
    「かわいい」って褒めてくれて
    嬉しいかったよぉ✨
    しかも、気持ちいいって言ってもらえた💋

    また、名古屋に来た時は呼んでねっ!

    ありがとうございました😊

    ありがとうっ✨

    ビジホ60分コースP指のお兄様❤︎ありがとうございました😊はじめに「かわいい」って言ってくれて本当に嬉しかった❤︎フェラしてる時もずーっと顔見ててくれて「かわいい」って褒めてくれて嬉しいかったよぉ✨しかも、気持ちいいって言ってもらえた💋また、名古屋に来た時は呼んでねっ!ありがとうございました😊



    ビジホ60分コースP指のお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    はじめに「かわいい」って
    言ってくれて本当に嬉しかった❤︎

    フェラしてる時もずーっと
    顔見ててくれて
    「かわいい」って褒めてくれて
    嬉しいかったよぉ✨
    しかも、気持ちいいって言ってもらえた💋

    また、名古屋に来た時は呼んでねっ!

    ありがとうございました😊

    なにしてるのぉ?❤︎

    7/24 23:02



    今日は水曜だから
    お仕事だった人が多いかな?

    日々の疲れをみやびに癒させてくださいっ💋

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    なにしてるのぉ?❤︎

    今日は水曜だからお仕事だった人が多いかな?日々の疲れをみやびに癒させてくださいっ💋待ってまーす♪みやびより🐈



    今日は水曜だから
    お仕事だった人が多いかな?

    日々の疲れをみやびに癒させてくださいっ💋

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    今日もお疲れ様❤︎

    7/24 18:39



    19:00から受付開始ですっ✨

    お仕事終わりに疲れを癒されたい
    そんなお兄様❤︎

    お待ちしてます🥰


    みやびより🐈

    今日もお疲れ様❤︎

    19:00から受付開始ですっ✨お仕事終わりに疲れを癒されたいそんなお兄様❤︎お待ちしてます🥰みやびより🐈



    19:00から受付開始ですっ✨

    お仕事終わりに疲れを癒されたい
    そんなお兄様❤︎

    お待ちしてます🥰


    みやびより🐈

    【お礼写メ日記】

    7/23 14:15



    初の口コミですっ!❤︎
    めちゃくちゃ嬉しい!
    本当にありがとう😘


    心も体も癒されたって書いてくれて
    嬉しいなぁ☺️

    県外と名古屋で距離は遠いけど
    また、会いに来てね✨

    昨日は本当にありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    初の口コミですっ!❤︎めちゃくちゃ嬉しい!本当にありがとう😘心も体も癒されたって書いてくれて嬉しいなぁ☺️県外と名古屋で距離は遠いけどまた、会いに来てね✨昨日は本当にありがとう😊



    初の口コミですっ!❤︎
    めちゃくちゃ嬉しい!
    本当にありがとう😘


    心も体も癒されたって書いてくれて
    嬉しいなぁ☺️

    県外と名古屋で距離は遠いけど
    また、会いに来てね✨

    昨日は本当にありがとう😊

    すっごぉぉい///❤︎

    7/23 03:59



    ビジホ60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    60分で2回も出ちゃったね❤︎
    すっごぉぉぉぉぉい///

    手マンも気持ちいいぐらい
    上手かったよ❤︎

    また、名古屋にきたらよんでねっ😘

    待ってるよっ🥰


    ありがとうございました😊

    すっごぉぉい///❤︎

    ビジホ60分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😊60分で2回も出ちゃったね❤︎すっごぉぉぉぉぉい///手マンも気持ちいいぐらい上手かったよ❤︎また、名古屋にきたらよんでねっ😘待ってるよっ🥰ありがとうございました😊



    ビジホ60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    60分で2回も出ちゃったね❤︎
    すっごぉぉぉぉぉい///

    手マンも気持ちいいぐらい
    上手かったよ❤︎

    また、名古屋にきたらよんでねっ😘

    待ってるよっ🥰


    ありがとうございました😊

    声出ちゃった…❤︎

    7/23 01:36



    ビジホ70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました♪


    とっても優しいお兄様で
    ずっとみやびのこと
    「かわいい」って褒めてくれたっ😘
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰

    手マンもクンニも上手なお兄様
    ずっとやってて欲しいぐらい
    優しく責めてくれました💋

    また、来てくれるって約束したから
    待ってるねっ✨

    ありがとうございました😊

    声出ちゃった…❤︎

    ビジホ70分コースのお兄様❤︎ありがとうございました♪とっても優しいお兄様でずっとみやびのこと「かわいい」って褒めてくれたっ😘めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰手マンもクンニも上手なお兄様ずっとやってて欲しいぐらい優しく責めてくれました💋また、来てくれるって約束したから待ってるねっ✨ありがとうございました😊



    ビジホ70分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました♪


    とっても優しいお兄様で
    ずっとみやびのこと
    「かわいい」って褒めてくれたっ😘
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰

    手マンもクンニも上手なお兄様
    ずっとやってて欲しいぐらい
    優しく責めてくれました💋

    また、来てくれるって約束したから
    待ってるねっ✨

    ありがとうございました😊

    いちゃいちゃしたいなぁ❤︎

    7/22 23:22



    今日も暑かったね💦

    夜もみやびといちゃいちゃして
    熱くなりたくない?💋

    指名待ってますっ😘

    みやびより🐈

    いちゃいちゃしたいなぁ❤︎

    今日も暑かったね💦夜もみやびといちゃいちゃして熱くなりたくない?💋指名待ってますっ😘みやびより🐈



    今日も暑かったね💦

    夜もみやびといちゃいちゃして
    熱くなりたくない?💋

    指名待ってますっ😘

    みやびより🐈

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/22 22:13




    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    A,サーモンっ‼︎‼︎‼︎🐟

    サーモンが1番大好きっ😘

    次は、鉄火巻きかなぁ❤️

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪A,サーモンっ‼︎‼︎‼︎🐟サーモンが1番大好きっ😘次は、鉄火巻きかなぁ❤️




    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    A,サーモンっ‼︎‼︎‼︎🐟

    サーモンが1番大好きっ😘

    次は、鉄火巻きかなぁ❤️

    19:00からいちゃいちゃしよっ❤︎

    7/22 17:03



    おはようございます☀

    本日、19:00から出勤ですっ✨

    たくさんイチャイチャ出来たら
    嬉しいなっ😘

    みやびより🐈

    19:00からいちゃいちゃしよっ❤︎

    おはようございます☀本日、19:00から出勤ですっ✨たくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなっ😘みやびより🐈



    おはようございます☀

    本日、19:00から出勤ですっ✨

    たくさんイチャイチャ出来たら
    嬉しいなっ😘

    みやびより🐈

    かわいかったよぉ❤︎

    7/20 05:00



    60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    広島から出張で名古屋に✨
    話しやすいお兄様だけど
    すごい積極的な方でした❤︎

    仕事の疲れ癒してあげようと思って
    たくさんいちゃいちゃしだけど
    癒されてくれたかな?🥰

    また、10月名古屋にきたら
    呼んでくれたら嬉しいなっ💋


    ありがとうございました😊

    かわいかったよぉ❤︎

    60分コースのお兄様❤︎ありがとうございました😊広島から出張で名古屋に✨話しやすいお兄様だけどすごい積極的な方でした❤︎仕事の疲れ癒してあげようと思ってたくさんいちゃいちゃしだけど癒されてくれたかな?🥰また、10月名古屋にきたら呼んでくれたら嬉しいなっ💋ありがとうございました😊



    60分コースのお兄様❤︎
    ありがとうございました😊


    広島から出張で名古屋に✨
    話しやすいお兄様だけど
    すごい積極的な方でした❤︎

    仕事の疲れ癒してあげようと思って
    たくさんいちゃいちゃしだけど
    癒されてくれたかな?🥰

    また、10月名古屋にきたら
    呼んでくれたら嬉しいなっ💋


    ありがとうございました😊

    たくさんのお兄様に会いたいなっ🥰

    7/20 01:00



    まだまだ新人なので、
    いつでも予約出来ますっ✨

    いちゃいちゃしたいそこのお兄様っ🤭

    是非お電話お待ちしてます///

    みやびより🐈

    たくさんのお兄様に会いたいなっ🥰

    まだまだ新人なので、いつでも予約出来ますっ✨いちゃいちゃしたいそこのお兄様っ🤭是非お電話お待ちしてます///みやびより🐈



    まだまだ新人なので、
    いつでも予約出来ますっ✨

    いちゃいちゃしたいそこのお兄様っ🤭

    是非お電話お待ちしてます///

    みやびより🐈

    変化って大事🤭

    7/19 23:05


    23:00から待機してますっ🈳

    実は気分転換にエクステつけてみた✨

    ショートもいいけど
    ロングもいいでしょっ🤭

    今日も待ってまーす♪

    みやびより🐈

    変化って大事🤭

    23:00から待機してますっ🈳実は気分転換にエクステつけてみた✨ショートもいいけどロングもいいでしょっ🤭今日も待ってまーす♪みやびより🐈


    23:00から待機してますっ🈳

    実は気分転換にエクステつけてみた✨

    ショートもいいけど
    ロングもいいでしょっ🤭

    今日も待ってまーす♪

    みやびより🐈