• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました︎💕︎

    8/22 22:02






    今日も一日おつかれさまですimg






    本日



    ご指名してくださった
    Mくん♡グッチ♡Mくん♡





    ありがとうございましたimg







    お礼日記
    のんびりまっててね🎈








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです本日ご指名してくださったMくん♡グッチ♡Mくん♡ありがとうございましたお礼日記のんびりまっててね🎈明日の出勤は明日の朝お知らせします今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまですimg






    本日



    ご指名してくださった
    Mくん♡グッチ♡Mくん♡





    ありがとうございましたimg







    お礼日記
    のんびりまっててね🎈








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/22 16:16







    Mくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして今日は
    ご指名ありがとうimg







    くるみちゃんの中で
    それが当たり前なコトだから
    全然気にしてなかったけど



    そんなトコまでみてたなんて
    うれしいな👕♡







    Mくん
    お礼日記まっててね💕︎







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg








    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Mくん素敵なクチコミありがとうそして今日はご指名ありがとうくるみちゃんの中でそれが当たり前なコトだから全然気にしてなかったけどそんなトコまでみてたなんてうれしいな👕♡Mくんお礼日記まっててね💕︎また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎







    Mくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして今日は
    ご指名ありがとうimg







    くるみちゃんの中で
    それが当たり前なコトだから
    全然気にしてなかったけど



    そんなトコまでみてたなんて
    うれしいな👕♡







    Mくん
    お礼日記まっててね💕︎







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg








    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/22 12:01






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜img







    えへへうれしい🙈💕︎









    勝手に体がうごいたり
    尽くしたくなっちゃうの🥰







    おみずは
    くるみちゃんが
    ごこおい??







    なんて言うのかな??🤣







    ごこおいでやってるから
    全然たいしたコトじゃないから
    気にしないで〜img







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg








    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Yくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は会いに来てくれてありがとう〜えへへうれしい🙈💕︎勝手に体がうごいたり尽くしたくなっちゃうの🥰おみずはくるみちゃんがごこおい??なんて言うのかな??🤣ごこおいでやってるから全然たいしたコトじゃないから気にしないで〜また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜img







    えへへうれしい🙈💕︎









    勝手に体がうごいたり
    尽くしたくなっちゃうの🥰







    おみずは
    くるみちゃんが
    ごこおい??







    なんて言うのかな??🤣







    ごこおいでやってるから
    全然たいしたコトじゃないから
    気にしないで〜img







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg








    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月22日パネル指名Yくん︎💕︎

    8/22 11:55






    60分コース❤️






    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めての〇俗デビューおめでとう❣️❣️
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    👏🏻🌺 🌈👏🏻🌈👏🏻🌺 🌈👏🏻🌺🌈👏🏻🌺 🌈






    出張おつかれさま〜♡







    いっぱいYくんのコト
    イジメちゃったimg







    たくさん
    夢の世界へイッちゃったね🌏







    一緒に
    あのエピソードおはなしできて
    たのしかったのと爆笑だったね🤣





    ね〜ね〜ね❣️❣️







    未だにくるみちゃんが
    サービスエリアとサービスカウンターを
    まちがえちゃったコト
    思い出し笑いとまんない🤣








    なにかあったら
    これみて笑ってね🤣





    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎


    8月22日パネル指名Yくん︎💕︎

    60分コース❤️Yくんくるみを選んでくださりありがとうございましたそして初めての〇俗デビューおめでとう❣️❣️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👏🏻🌺🌈👏🏻🌈👏🏻🌺🌈👏🏻🌺🌈👏🏻🌺🌈出張おつかれさま〜♡いっぱいYくんのコトイジメちゃったたくさん夢の世界へイッちゃったね🌏一緒にあのエピソードおはなしできてたのしかったのと爆笑だったね🤣ね〜ね〜ね❣️❣️未だにくるみちゃんがサービスエリアとサービスカウンターをまちがえちゃったコト思い出し笑いとまんない🤣なにかあったらこれみて笑ってね🤣またYくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    60分コース❤️






    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めての〇俗デビューおめでとう❣️❣️
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    👏🏻🌺 🌈👏🏻🌈👏🏻🌺 🌈👏🏻🌺🌈👏🏻🌺 🌈






    出張おつかれさま〜♡







    いっぱいYくんのコト
    イジメちゃったimg







    たくさん
    夢の世界へイッちゃったね🌏







    一緒に
    あのエピソードおはなしできて
    たのしかったのと爆笑だったね🤣





    ね〜ね〜ね❣️❣️







    未だにくるみちゃんが
    サービスエリアとサービスカウンターを
    まちがえちゃったコト
    思い出し笑いとまんない🤣








    なにかあったら
    これみて笑ってね🤣





    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎


    8月22日フリークニン︎💕︎

    8/22 11:49






    60分コース❤️






    クニン
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店に
    足を選んでくれてありがとう😊







    最初は
    くるみがクニンのコト攻めてたけど
    後半クニン🦁になって
    スイッチオンななっちゃったね😵‍💫








    ぐちょぐちょびちゃびちゃimg








    クニンも最後はたっぷり🍼







    クニン
    お仕事がんばりすぎないで
    ちゃんとねるんだよ😪







    またクニンに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月22日フリークニン︎💕︎

    60分コース❤️クニンくるみとあそんでくださりありがとうございましたそして初めてのお店に足を選んでくれてありがとう😊最初はくるみがクニンのコト攻めてたけど後半クニン🦁になってスイッチオンななっちゃったね😵‍💫ぐちょぐちょびちゃびちゃクニンも最後はたっぷり🍼クニンお仕事がんばりすぎないでちゃんとねるんだよ😪またクニンに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    60分コース❤️






    クニン
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店に
    足を選んでくれてありがとう😊







    最初は
    くるみがクニンのコト攻めてたけど
    後半クニン🦁になって
    スイッチオンななっちゃったね😵‍💫








    ぐちょぐちょびちゃびちゃimg








    クニンも最後はたっぷり🍼







    クニン
    お仕事がんばりすぎないで
    ちゃんとねるんだよ😪







    またクニンに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月22日ご予約Yくん︎💕︎

    8/22 11:41






    50分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店で
    色々な緊張な不安の中





    くるみを選んでくれて
    足を運んでくれてありがとうimg









    Yくん🤭






    こしょばゆいから苦手って言ってた
    〇〇〇舐め





    いつも間にか
    感じちゃってたね🙈💕︎






    アレレ⁉️






    革命おきたねimg








    最後はたっぷり🍼







    あのあとも
    おさけぐびぐび飲んだかな??💃🥃






    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀








    ︎💕︎くるみ︎💕︎



    8月22日ご予約Yくん︎💕︎

    50分コース❤️Yくんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたそして初めてのお店で色々な緊張な不安の中くるみを選んでくれて足を運んでくれてありがとうYくん🤭こしょばゆいから苦手って言ってた〇〇〇舐めいつも間にか感じちゃってたね🙈💕︎アレレ⁉️革命おきたね最後はたっぷり🍼あのあともおさけぐびぐび飲んだかな??💃🥃またYくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    50分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店で
    色々な緊張な不安の中





    くるみを選んでくれて
    足を運んでくれてありがとうimg









    Yくん🤭






    こしょばゆいから苦手って言ってた
    〇〇〇舐め





    いつも間にか
    感じちゃってたね🙈💕︎






    アレレ⁉️






    革命おきたねimg








    最後はたっぷり🍼







    あのあとも
    おさけぐびぐび飲んだかな??💃🥃






    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀








    ︎💕︎くるみ︎💕︎



    出勤しました♪

    8/22 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    8/21 22:55





    今日も一日おつかれさまです❤️






    本日




    ご予約して
    くるみに会いに来てくださったYくん♡





    くるみとあそんでくださった
    Kくん♡





    パネル指名のYくん♡






    足を運んでくださり
    ありがとうございました😚






    お礼日記
    のんびりまっててね💌🦥*̣̩⋆








    あしたの出勤は
    あしたの朝お知らせします📱







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです❤️本日ご予約してくるみに会いに来てくださったYくん♡くるみとあそんでくださったKくん♡パネル指名のYくん♡足を運んでくださりありがとうございました😚お礼日記のんびりまっててね💌🦥*̣̩⋆あしたの出勤はあしたの朝お知らせします📱今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀︎💕︎くるみ︎💕︎





    今日も一日おつかれさまです❤️






    本日




    ご予約して
    くるみに会いに来てくださったYくん♡





    くるみとあそんでくださった
    Kくん♡





    パネル指名のYくん♡






    足を運んでくださり
    ありがとうございました😚






    お礼日記
    のんびりまっててね💌🦥*̣̩⋆








    あしたの出勤は
    あしたの朝お知らせします📱







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/21 17:28





    Kくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    ご指名ありがとうimg






    いっぱい
    ホメテもらえてうれしいな♡






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうね𓂃🫧‪







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Kくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はご指名ありがとういっぱいホメテもらえてうれしいな♡また一緒に素敵な時間過ごそうね𓂃🫧‪︎💕︎くるみ︎💕︎





    Kくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    ご指名ありがとうimg






    いっぱい
    ホメテもらえてうれしいな♡






    また一緒に
    素敵な時間過ごそうね𓂃🫧‪







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月20日Kくん︎💕︎

    8/21 17:25





    70分コース❤️




    Kくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    お仕事おつかれさま〜❣️❣️






    たくさん
    くるみちゃんを選んよかった‼️って
    言ってもらえて





    うれしかったよ❣️❣️







    たっくさん
    時間いっぱいエチエチイチャイチャして
    🍼あたためたね♡







    鏡越しに
    Kくんを攻めてるくるみちゃん
    いっぱい焼きつけたかな??🙈💕︎






    最後はたっぷり🚀💫







    またKくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月20日Kくん︎💕︎

    70分コース❤️Kくんくるみを選んでくださりありがとうございましたお仕事おつかれさま〜❣️❣️たくさんくるみちゃんを選んよかった‼️って言ってもらえてうれしかったよ❣️❣️たっくさん時間いっぱいエチエチイチャイチャして🍼あたためたね♡鏡越しにKくんを攻めてるくるみちゃんいっぱい焼きつけたかな??🙈💕︎最後はたっぷり🚀💫またKくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎





    70分コース❤️




    Kくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    お仕事おつかれさま〜❣️❣️






    たくさん
    くるみちゃんを選んよかった‼️って
    言ってもらえて





    うれしかったよ❣️❣️







    たっくさん
    時間いっぱいエチエチイチャイチャして
    🍼あたためたね♡







    鏡越しに
    Kくんを攻めてるくるみちゃん
    いっぱい焼きつけたかな??🙈💕︎






    最後はたっぷり🚀💫







    またKくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    8/21 15:37

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    8/20 23:24






    今日も一日おつかれです🌃





    Kくん
    ご指名ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててねimg






    気おつけて帰ってね🚗💭









    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれです🌃Kくんご指名ありがとうございましたお礼日記まっててね気おつけて帰ってね🚗💭明日の出勤は明日の朝お知らせします今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれです🌃





    Kくん
    ご指名ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててねimg






    気おつけて帰ってね🚗💭









    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:45






    Sくん
    素敵なクチコミありがとうimg







    祝100クチコミありがとうimg







    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg








    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Sくん素敵なクチコミありがとう祝100クチコミありがとうそして昨日はくるみに会いに来てくれてありがとうまた一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Sくん
    素敵なクチコミありがとうimg







    祝100クチコミありがとうimg







    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimg








    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:42






    Tちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    ご指名ありがとう︎𓂃🫧‪







    たくさんよろこんでもらえて
    ホメテもらえてうれしいな🥰








    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Tちゃん素敵なクチコミありがとうそして昨日はご指名ありがとう︎𓂃🫧‪たくさんよろこんでもらえてホメテもらえてうれしいな🥰また一緒に素敵な時間過ごそうね︎💕︎くるみ︎💕︎






    Tちゃん
    素敵なクチコミありがとうimg






    そして昨日は
    ご指名ありがとう︎𓂃🫧‪







    たくさんよろこんでもらえて
    ホメテもらえてうれしいな🥰








    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:21








    Tくん
    素敵なクチコミありがとうimg








    そして昨日は
    くるみとあそんでくれて
    ありがとう︎💕︎︎









    Tくん
    最高なラブレターありがとう🤣







    読みながら爆笑🤣









    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






    本当
    一命とりとめてよかったよimg










    けど
    次の日も行きたくなるくらい



    くるみとの時間が
    たのしかったんだなって
    ゆうのが伝わってうれしい😭







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg







    カブトムシと〇🤭






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Tくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみとあそんでくれてありがとう︎💕︎︎Tくん最高なラブレターありがとう🤣読みながら爆笑🤣∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!本当一命とりとめてよかったよけど次の日も行きたくなるくらいくるみとの時間がたのしかったんだなってゆうのが伝わってうれしい😭また一緒に素敵な時間過ごそうねカブトムシと〇🤭︎💕︎くるみ︎💕︎








    Tくん
    素敵なクチコミありがとうimg








    そして昨日は
    くるみとあそんでくれて
    ありがとう︎💕︎︎









    Tくん
    最高なラブレターありがとう🤣







    読みながら爆笑🤣









    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






    本当
    一命とりとめてよかったよimg










    けど
    次の日も行きたくなるくらい



    くるみとの時間が
    たのしかったんだなって
    ゆうのが伝わってうれしい😭







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg







    カブトムシと〇🤭






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月19日ご予約Sくん︎💕︎

    8/20 16:10






    80分コース❤️







    Sくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg







    くるみのマイガールのSくん♡








    Sくん
    緊張しながらも
    たくさん笑ってくれたり質問してくれたり
    日記みてるよ‼️って言ってくれて
    うれしかったよ😚








    Sくん
    イジメてる時





    堪えてるあまり
    Sくんの力が強すぎて
    くるみちゃんのアタマやおくび
    あちこちもげそうになったり





    大事なくるみちゃんの〇〇〇〇に
    強烈パンチも痛かったけど






    いっぱい感じでくれて
    気持ちよさそうなおかお
    最高だったよ♡







    ふたりで爆笑したね🤣









    またSくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月19日ご予約Sくん︎💕︎

    80分コース❤️Sくんくるみに会いに来てくださりありがとうございましたくるみのマイガールのSくん♡Sくん緊張しながらもたくさん笑ってくれたり質問してくれたり日記みてるよ‼️って言ってくれてうれしかったよ😚Sくんイジメてる時堪えてるあまりSくんの力が強すぎてくるみちゃんのアタマやおくびあちこちもげそうになったり大事なくるみちゃんの〇〇〇〇に強烈パンチも痛かったけどいっぱい感じでくれて気持ちよさそうなおかお最高だったよ♡ふたりで爆笑したね🤣またSくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    80分コース❤️







    Sくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg







    くるみのマイガールのSくん♡








    Sくん
    緊張しながらも
    たくさん笑ってくれたり質問してくれたり
    日記みてるよ‼️って言ってくれて
    うれしかったよ😚








    Sくん
    イジメてる時





    堪えてるあまり
    Sくんの力が強すぎて
    くるみちゃんのアタマやおくび
    あちこちもげそうになったり





    大事なくるみちゃんの〇〇〇〇に
    強烈パンチも痛かったけど






    いっぱい感じでくれて
    気持ちよさそうなおかお
    最高だったよ♡







    ふたりで爆笑したね🤣









    またSくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月19日パネル指名Tちゃん︎💕︎

    8/20 16:02






    70分コース❤️





    Tちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimgimg






    お仕事おつかれさま〜❣️❣️







    色んな
    エチエチプレイしたね♡








    ア〇ル舐めに濃厚なフ〇ラまでimg







    Tちゃん
    あの体制すごかったけど
    今日筋肉痛になってないかな??🤭






    2回戦ともたっぷり🍌🍼








    またTちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎



    8月19日パネル指名Tちゃん︎💕︎

    70分コース❤️Tちゃんくるみを選んでくださりありがとうございましたお仕事おつかれさま〜❣️❣️色んなエチエチプレイしたね♡ア〇ル舐めに濃厚なフ〇ラまでTちゃんあの体制すごかったけど今日筋肉痛になってないかな??🤭2回戦ともたっぷり🍌🍼またTちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    70分コース❤️





    Tちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimgimg






    お仕事おつかれさま〜❣️❣️







    色んな
    エチエチプレイしたね♡








    ア〇ル舐めに濃厚なフ〇ラまでimg







    Tちゃん
    あの体制すごかったけど
    今日筋肉痛になってないかな??🤭






    2回戦ともたっぷり🍌🍼








    またTちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀







    ︎💕︎くるみ︎💕︎



    8月19日フリーTくん︎💕︎

    8/20 15:53





    50分コース❤️





    Tくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg






    おともだちと
    あそびにきたTくん🥰








    Tくん関西だから
    最初から最後まで
    爆笑とまんなかったよ🤣








    初〇俗デビュー
    おめでとう〜❣️❣️
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏







    くるみと
    おんなじ左利きに同い年
    びっくりしたよ❣️❣️








    たっくさん
    Tくんのコトイジメて
    2回戦ともたっぷり発射したね🚀💫








    次は
    3度ヌキ挑戦しようね🙈💕︎





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    8月19日フリーTくん︎💕︎

    50分コース❤️TくんくるみとあそんでくださりありがとうございましたおともだちとあそびにきたTくん🥰Tくん関西だから最初から最後まで爆笑とまんなかったよ🤣初〇俗デビューおめでとう〜❣️❣️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏くるみとおんなじ左利きに同い年びっくりしたよ❣️❣️たっくさんTくんのコトイジメて2回戦ともたっぷり発射したね🚀💫次は3度ヌキ挑戦しようね🙈💕︎また一緒に素敵な時間過ごそうね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎





    50分コース❤️





    Tくん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございましたimg






    おともだちと
    あそびにきたTくん🥰








    Tくん関西だから
    最初から最後まで
    爆笑とまんなかったよ🤣








    初〇俗デビュー
    おめでとう〜❣️❣️
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙👏







    くるみと
    おんなじ左利きに同い年
    びっくりしたよ❣️❣️








    たっくさん
    Tくんのコトイジメて
    2回戦ともたっぷり発射したね🚀💫








    次は
    3度ヌキ挑戦しようね🙈💕︎





    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    8/20 15:45

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    8/19 22:06






    今日も一日おつかれさまです𓂃🫧‪





    本日



    ご予約して
    くるみに会いに来てくださった
    Sくん♡





    パネル指名のTちゃん♡





    くるみとあそんでくださった
    Tくん♡






    足を運んでくださり
    ありがとうございましたimg







    お礼日記
    のんびりまっててね🧸💌










    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします♪̊̈♪̆̈







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀








    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです𓂃🫧‪本日ご予約してくるみに会いに来てくださったSくん♡パネル指名のTちゃん♡くるみとあそんでくださったTくん♡足を運んでくださりありがとうございましたお礼日記のんびりまっててね🧸💌明日の出勤は明日の朝お知らせします♪̊̈♪̆̈今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです𓂃🫧‪





    本日



    ご予約して
    くるみに会いに来てくださった
    Sくん♡





    パネル指名のTちゃん♡





    くるみとあそんでくださった
    Tくん♡






    足を運んでくださり
    ありがとうございましたimg







    お礼日記
    のんびりまっててね🧸💌










    明日の出勤は
    明日の朝お知らせします♪̊̈♪̆̈







    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀








    ︎💕︎くるみ︎💕︎