• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました︎💕︎

    5/30 22:32






    今日も一日おつかれさまです😌





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました😚





    落ち着いたら
    お礼日記書くから
    のんびりゆっくりまっててね🐌💭






    ご本指のYちゃん
    昨日くるみに会いに来てくださった
    Tくん︎💕︎




    素敵なクチコミありがとう♪̊̈♪̆̈





    クチコミお礼日記
    まっててね💌🧸






    明日〜日曜日は
    お休みになります♡





    次回出勤日
    6月3日月曜日16時〜23時まで
    出勤します🫧 ͛.*





    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    そして5月ラスト出勤
    ありがとうございましたimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです😌今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました😚落ち着いたらお礼日記書くからのんびりゆっくりまっててね🐌💭ご本指のYちゃん昨日くるみに会いに来てくださったTくん︎💕︎素敵なクチコミありがとう♪̊̈♪̆̈クチコミお礼日記まっててね💌🧸明日〜日曜日はお休みになります♡次回出勤日6月3日月曜日16時〜23時まで出勤します🫧͛.*お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀そして5月ラスト出勤ありがとうございました︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです😌





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました😚





    落ち着いたら
    お礼日記書くから
    のんびりゆっくりまっててね🐌💭






    ご本指のYちゃん
    昨日くるみに会いに来てくださった
    Tくん︎💕︎




    素敵なクチコミありがとう♪̊̈♪̆̈





    クチコミお礼日記
    まっててね💌🧸






    明日〜日曜日は
    お休みになります♡





    次回出勤日
    6月3日月曜日16時〜23時まで
    出勤します🫧 ͛.*





    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    そして5月ラスト出勤
    ありがとうございましたimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月29日ご予約Tくん︎💕︎

    5/30 11:45




    70分コース❤️





    Tくん
    くるみに会いに来て下さり
    ありがとうございました🫧 ͛.*






    大阪からおかえり〜♡






    Tくんと一個ちがいだったね💕︎





    一番はねTくんの髪❣️❣️




    すごいふさふさで
    あの髪型ははじめてみたから
    くるみちゃんTくん会った瞬間




    第一声
    わあ〜髪すご〜い🤣





    いっぱいさわっちゃった🥰





    いいね❣️❣️






    ベッドプレイで
    たくさんTくんのコト
    イジメちゃった‎🤍





    今までで一番上手い‼️って
    うれしいな🧏‍♀️




    最後はガマンできず
    たっぷり……





    交代して
    くるみも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰





    Tくん
    マイナスなコトばかり言ってたけど
    すっごく気持ちよかったよimg




    自信もってね❣️❣️




    またいっぱい
    攻めてほしいな♡





    Tくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月29日ご予約Tくん︎💕︎

    70分コース❤️Tくんくるみに会いに来て下さりありがとうございました🫧͛.*大阪からおかえり〜♡Tくんと一個ちがいだったね💕︎一番はねTくんの髪❣️❣️すごいふさふさであの髪型ははじめてみたからくるみちゃんTくん会った瞬間第一声わあ〜髪すご〜い🤣いっぱいさわっちゃった🥰いいね❣️❣️ベッドプレイでたくさんTくんのコトイジメちゃった‎🤍今までで一番上手い‼️ってうれしいな🧏‍♀️最後はガマンできずたっぷり……交代してくるみも気持ちよくしてくれてありがとう🥰Tくんマイナスなコトばかり言ってたけどすっごく気持ちよかったよ自信もってね❣️❣️またいっぱい攻めてほしいな♡Tくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎




    70分コース❤️





    Tくん
    くるみに会いに来て下さり
    ありがとうございました🫧 ͛.*






    大阪からおかえり〜♡






    Tくんと一個ちがいだったね💕︎





    一番はねTくんの髪❣️❣️




    すごいふさふさで
    あの髪型ははじめてみたから
    くるみちゃんTくん会った瞬間




    第一声
    わあ〜髪すご〜い🤣





    いっぱいさわっちゃった🥰





    いいね❣️❣️






    ベッドプレイで
    たくさんTくんのコト
    イジメちゃった‎🤍





    今までで一番上手い‼️って
    うれしいな🧏‍♀️




    最後はガマンできず
    たっぷり……





    交代して
    くるみも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰





    Tくん
    マイナスなコトばかり言ってたけど
    すっごく気持ちよかったよimg




    自信もってね❣️❣️




    またいっぱい
    攻めてほしいな♡





    Tくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月29日パネル指名Yくん︎💕︎

    5/30 11:31





    60分コース❤️




    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとう︎ございました♪̊̈♪̆̈





    くるみと同い年のYくん🥰





    Yくん
    ボケにツッコミおもしろくて
    ずっと笑いがとまらなかったよ🤣





    おはなしもプレイも積極的で
    いっぱいくるみちゃんだせて
    うれしかった〜img




    まったりイチャイチャと
    ち〇びが大好きなYくん🙈💭




    くるみちゃんのち〇びで
    いっぱいイジイジあそんでたね🙄





    ずっと最高‼️いいね‼️って
    恥ずかしい(/ω\*)






    くるみちゃんのち〇びで
    あそびすぎちゃったのと
    まったりイチャイチャし過ぎて
    時間忘れちゃったね🤣




    急いでチェンジして
    攻めて最後は
    高速素股で無事フィニッシュ🤭🍌🍼




    ずっとカチコチビンビンだったから
    ようやく落ち着いたね😚





    またいっぱい
    イチャイチャエチエチしようね💕︎





    Yくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    5月29日パネル指名Yくん︎💕︎

    60分コース❤️Yくんくるみを選んでくださりありがとう︎ございました♪̊̈♪̆̈くるみと同い年のYくん🥰Yくんボケにツッコミおもしろくてずっと笑いがとまらなかったよ🤣おはなしもプレイも積極的でいっぱいくるみちゃんだせてうれしかった〜まったりイチャイチャとち〇びが大好きなYくん🙈💭くるみちゃんのち〇びでいっぱいイジイジあそんでたね🙄ずっと最高‼️いいね‼️って恥ずかしい(/ω\*)くるみちゃんのち〇びであそびすぎちゃったのとまったりイチャイチャし過ぎて時間忘れちゃったね🤣急いでチェンジして攻めて最後は高速素股で無事フィニッシュ🤭🍌🍼ずっとカチコチビンビンだったからようやく落ち着いたね😚またいっぱいイチャイチャエチエチしようね💕︎Yくんに会える日たのしみにまってるね🍀︎💕︎くるみ︎💕︎





    60分コース❤️




    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとう︎ございました♪̊̈♪̆̈





    くるみと同い年のYくん🥰





    Yくん
    ボケにツッコミおもしろくて
    ずっと笑いがとまらなかったよ🤣





    おはなしもプレイも積極的で
    いっぱいくるみちゃんだせて
    うれしかった〜img




    まったりイチャイチャと
    ち〇びが大好きなYくん🙈💭




    くるみちゃんのち〇びで
    いっぱいイジイジあそんでたね🙄





    ずっと最高‼️いいね‼️って
    恥ずかしい(/ω\*)






    くるみちゃんのち〇びで
    あそびすぎちゃったのと
    まったりイチャイチャし過ぎて
    時間忘れちゃったね🤣




    急いでチェンジして
    攻めて最後は
    高速素股で無事フィニッシュ🤭🍌🍼




    ずっとカチコチビンビンだったから
    ようやく落ち着いたね😚





    またいっぱい
    イチャイチャエチエチしようね💕︎





    Yくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    5/30 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    5/29 22:19






    今日
    来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね
    📮💌🕊






    明日は11時〜23時まで
    出勤します♡





    今月ラスト出勤
    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます♪♪






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀




    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね📮💌🕊明日は11時〜23時まで出勤します♡今月ラスト出勤お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます♪♪今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀明日もよろしくお願いします︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日
    来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg





    お礼日記まっててね
    📮💌🕊






    明日は11時〜23時まで
    出勤します♡





    今月ラスト出勤
    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます♪♪






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀




    明日もよろしくお願いしますimg






    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    5/29 15:41

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました︎💕︎

    5/28 22:29






    今日も一日おつかれさまです🥰





    明日は16時〜23時まで
    出勤します❤️





    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます🧏‍♀️





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🥰明日は16時〜23時まで出勤します❤️お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます🧏‍♀️︎💕︎くるみ︎💕︎






    今日も一日おつかれさまです🥰





    明日は16時〜23時まで
    出勤します❤️





    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます🧏‍♀️





    ︎💕︎くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    5/28 14:25

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    5月26日ご予約ご本指Aちゃん💕

    5/27 22:07





    60分コース❤️





    Aちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg




    遠方からありがとうimg




    一ヶ月半ぶり
    久しぶりに会えたね❣️❣️





    まさか昨日会えるなんて
    思ってもなかったから
    Aちゃんに会えてうれしかったよ😭







    昨日も
    たくさんイチャイチャしたり
    たくさん色んなおはなししたり
    楽しかったね♪̊̈♪̆̈





    どんな時も
    いつも前向きにポジティブなAちゃん
    本当にカッコイイのと素敵🥺👏





    くるみちゃん
    いつも感動😭✨






    だけど
    本当に体はムリしないでね😖







    この日も
    たくさんもプレゼントや
    くるみの体調心配してくれたり
    ありがとう︎💕︎







    またAちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀




    そうだ🤭




    昨日は逆エプロンの日で
    Yちゃん着てくれたね🤣












    ノリノリAちゃん🤣






    最高〜img



    💕くるみ︎💕︎

    5月26日ご予約ご本指Aちゃん💕

    60分コース❤️Aちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございました遠方からありがとう一ヶ月半ぶり久しぶりに会えたね❣️❣️まさか昨日会えるなんて思ってもなかったからAちゃんに会えてうれしかったよ😭昨日もたくさんイチャイチャしたりたくさん色んなおはなししたり楽しかったね♪̊̈♪̆̈どんな時もいつも前向きにポジティブなAちゃん本当にカッコイイのと素敵🥺👏くるみちゃんいつも感動😭✨だけど本当に体はムリしないでね😖この日もたくさんもプレゼントやくるみの体調心配してくれたりありがとう︎💕︎またAちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀そうだ🤭昨日は逆エプロンの日でYちゃん着てくれたね🤣ノリノリAちゃん🤣最高〜💕くるみ︎💕︎





    60分コース❤️





    Aちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg




    遠方からありがとうimg




    一ヶ月半ぶり
    久しぶりに会えたね❣️❣️





    まさか昨日会えるなんて
    思ってもなかったから
    Aちゃんに会えてうれしかったよ😭







    昨日も
    たくさんイチャイチャしたり
    たくさん色んなおはなししたり
    楽しかったね♪̊̈♪̆̈





    どんな時も
    いつも前向きにポジティブなAちゃん
    本当にカッコイイのと素敵🥺👏





    くるみちゃん
    いつも感動😭✨






    だけど
    本当に体はムリしないでね😖







    この日も
    たくさんもプレゼントや
    くるみの体調心配してくれたり
    ありがとう︎💕︎







    またAちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀




    そうだ🤭




    昨日は逆エプロンの日で
    Yちゃん着てくれたね🤣












    ノリノリAちゃん🤣






    最高〜img



    💕くるみ︎💕︎

    5月26日ご予約ご本指Yちゃん💕

    5/27 21:53






    VIP210分コース❤️






    ご本指Yちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    一週間ぶりに会えたね❣️❣️





    昨日も延長ありがとう〜😭







    この日もたっくさん
    イチャイチャエチエチしたね♡






    Yちゃんもくるみも
    いっぱい気持ちよくなって
    たくさんイッちゃったね🍌🍼






    新プロレスごっこ
    楽しかったね🤣





    Yちゃん昨日も
    たくさんのプレゼントありがとう💝






    ごはんおいしかったね
    Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






    ごちそうさまでした🥰






    Yちゃん
    しばらく会えなくなっちゃうから
    寂しいけど





    また会える日まで
    まっててねimg







    いつも
    本当にありがとう🍀






    💕くるみ︎💕︎

    5月26日ご予約ご本指Yちゃん💕

    VIP210分コース❤️ご本指Yちゃんくるみに会いに来てくださりありがとうございました一週間ぶりに会えたね❣️❣️昨日も延長ありがとう〜😭この日もたっくさんイチャイチャエチエチしたね♡Yちゃんもくるみもいっぱい気持ちよくなってたくさんイッちゃったね🍌🍼新プロレスごっこ楽しかったね🤣Yちゃん昨日もたくさんのプレゼントありがとう💝ごはんおいしかったねΨ('ч'♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ごちそうさまでした🥰Yちゃんしばらく会えなくなっちゃうから寂しいけどまた会える日までまっててねいつも本当にありがとう🍀💕くるみ︎💕︎






    VIP210分コース❤️






    ご本指Yちゃん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg





    一週間ぶりに会えたね❣️❣️





    昨日も延長ありがとう〜😭







    この日もたっくさん
    イチャイチャエチエチしたね♡






    Yちゃんもくるみも
    いっぱい気持ちよくなって
    たくさんイッちゃったね🍌🍼






    新プロレスごっこ
    楽しかったね🤣





    Yちゃん昨日も
    たくさんのプレゼントありがとう💝






    ごはんおいしかったね
    Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






    ごちそうさまでした🥰






    Yちゃん
    しばらく会えなくなっちゃうから
    寂しいけど





    また会える日まで
    まっててねimg







    いつも
    本当にありがとう🍀






    💕くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    5/26 22:05





    今日も一日おつかれさまです🫧 ͛.*






    今日
    くるみに会いにきてくださった
    ご本指のYちゃんAちゃん♡




    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててね💌






    明日はお休みになります🧸





    次回出勤日
    27日火曜日14時〜23時まで
    出勤します🥰





    この日は11時〜出勤予定でしたが
    撮影があるので
    14時〜の変更になりました♪̊̈♪̆̈




    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます🧏‍♀️





    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    火曜日も
    よろしくお願いしますimg





    💕くるみ︎💕︎

    退勤しました︎💕︎

    今日も一日おつかれさまです🫧͛.*今日くるみに会いにきてくださったご本指のYちゃんAちゃん♡ありがとうございましたお礼日記まっててね💌明日はお休みになります🧸次回出勤日27日火曜日14時〜23時まで出勤します🥰この日は11時〜出勤予定でしたが撮影があるので14時〜の変更になりました♪̊̈♪̆̈お時間の合うお兄さんよかったらお誘いおまちしてます🧏‍♀️今日も素敵な時間をありがとうございました🍀火曜日もよろしくお願いします💕くるみ︎💕︎





    今日も一日おつかれさまです🫧 ͛.*






    今日
    くるみに会いにきてくださった
    ご本指のYちゃんAちゃん♡




    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててね💌






    明日はお休みになります🧸





    次回出勤日
    27日火曜日14時〜23時まで
    出勤します🥰





    この日は11時〜出勤予定でしたが
    撮影があるので
    14時〜の変更になりました♪̊̈♪̆̈




    お時間の合うお兄さん
    よかったらお誘いおまちしてます🧏‍♀️





    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    火曜日も
    よろしくお願いしますimg





    💕くるみ︎💕︎

    出勤しました♪

    5/26 10:48

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    5月24日ご予約Rくん💕

    5/25 23:17





    90分コース❤️





    Rくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg






    出張おつかれさま〜
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






    たくさんのお店と
    女の子を探してくれて
    その中から
    くるみをみつけてくれて選んでくれて
    本当にありがとう❣️❣️





    マイガール登録メッセージも
    ありがとう😭





    もう最高に

    うれしかったよ😖





    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう︎💕︎





    ベッドプレイでくるみから
    攻めたね🥰




    いっぱい感じて
    たくさんガマンしてるRくん
    可愛かった😚





    2回ともたっぷり🍌🍼






    くるみ︎はRくんに
    手枷されながら
    たくさんイジメられちゃった🙈💭







    ライオンなれたね🦁





    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg





    またRくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    あっ





    ダイエット
    ムリしすぎはめっめだからね🥺






    🔑🌼






    💕くるみ︎💕︎





    5月24日ご予約Rくん💕

    90分コース❤️Rくんくるみに会いに来てくださりありがとうございました出張おつかれさま〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡たくさんのお店と女の子を探してくれてその中からくるみをみつけてくれて選んでくれて本当にありがとう❣️❣️マイガール登録メッセージもありがとう😭もう最高にうれしかったよ😖初めてのお店に足を運んでくれてありがとう︎💕︎ベッドプレイでくるみから攻めたね🥰いっぱい感じてたくさんガマンしてるRくん可愛かった😚2回ともたっぷり🍌🍼くるみ︎はRくんに手枷されながらたくさんイジメられちゃった🙈💭ライオンなれたね🦁たくさん気持ちよくしてくれてありがとうまたRくんに会える日たのしみにまってるね🍀あっダイエットムリしすぎはめっめだからね🥺🔑🌼💕くるみ︎💕︎





    90分コース❤️





    Rくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg






    出張おつかれさま〜
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






    たくさんのお店と
    女の子を探してくれて
    その中から
    くるみをみつけてくれて選んでくれて
    本当にありがとう❣️❣️





    マイガール登録メッセージも
    ありがとう😭





    もう最高に

    うれしかったよ😖





    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう︎💕︎





    ベッドプレイでくるみから
    攻めたね🥰




    いっぱい感じて
    たくさんガマンしてるRくん
    可愛かった😚





    2回ともたっぷり🍌🍼






    くるみ︎はRくんに
    手枷されながら
    たくさんイジメられちゃった🙈💭







    ライオンなれたね🦁





    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg





    またRくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    あっ





    ダイエット
    ムリしすぎはめっめだからね🥺






    🔑🌼






    💕くるみ︎💕︎





    5月24日ご予約〇くん💕

    5/25 22:58






    90分コース❤️





    〇くん
    くるみに会いに来てくだり
    ありがとうございましたimg







    昨日は有給をつかって
    ライブを見に名古屋来た〇くん🥰





    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう︎💕︎





    くるみのコト
    たくさんホメテくれてありがとう😚





    ベッドプレイで
    攻め合いっこしたね♪̊̈♪̆̈





    〇くん
    2回目もイケそうな感じだったけど
    おなかがなっちゃって
    ツボにハマってイケなかったね🤣




    ペコペコだったよね🥺






    くるみもたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg






    今日は大阪観光
    まんきつできたかな??img






    また名古屋に来た時は
    あそびにきてね🍀





    💕くるみ︎💕︎

    5月24日ご予約〇くん💕

    90分コース❤️〇くんくるみに会いに来てくだりありがとうございました昨日は有給をつかってライブを見に名古屋来た〇くん🥰初めてのお店に足を運んでくれてありがとう︎💕︎くるみのコトたくさんホメテくれてありがとう😚ベッドプレイで攻め合いっこしたね♪̊̈♪̆̈〇くん2回目もイケそうな感じだったけどおなかがなっちゃってツボにハマってイケなかったね🤣ペコペコだったよね🥺くるみもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう今日は大阪観光まんきつできたかな??また名古屋に来た時はあそびにきてね🍀💕くるみ︎💕︎






    90分コース❤️





    〇くん
    くるみに会いに来てくだり
    ありがとうございましたimg







    昨日は有給をつかって
    ライブを見に名古屋来た〇くん🥰





    初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう︎💕︎





    くるみのコト
    たくさんホメテくれてありがとう😚





    ベッドプレイで
    攻め合いっこしたね♪̊̈♪̆̈





    〇くん
    2回目もイケそうな感じだったけど
    おなかがなっちゃって
    ツボにハマってイケなかったね🤣




    ペコペコだったよね🥺






    くるみもたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg






    今日は大阪観光
    まんきつできたかな??img






    また名古屋に来た時は
    あそびにきてね🍀





    💕くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    5/25 17:12





    Rくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimgimg






    本当に出会えたコト
    奇跡だね😭✨️





    くるみもお仕事おわったら
    お礼日記書くからまっててね🦥*̣̩⋆






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    💕くるみ︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    Rくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみに会いに来てくれてありがとう本当に出会えたコト奇跡だね😭✨️くるみもお仕事おわったらお礼日記書くからまっててね🦥*̣̩⋆また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ︎💕︎





    Rくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとうimgimg






    本当に出会えたコト
    奇跡だね😭✨️





    くるみもお仕事おわったら
    お礼日記書くからまっててね🦥*̣̩⋆






    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    💕くるみ︎💕︎