• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました💕

    8/10 20:56






    今日も一日おつかれさまですimg






    本日
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg






    ご予約して
    くるみに会いに来てくださった
    Fくん♡





    サプライズで
    会いに来てくださった
    ご本指のSくん♡ご本指のHちゃん♡
    ご本指のYちゃん♡






    本当に
    ありがとうございましたimgimg






    お礼日記
    のんびりまっててね🕊 ͗ ͗𓂃🤍









    明日は
    お休みになります✨️







    次回出勤日
    12日月曜日につきましては
    当日の朝お知らせしますimg






    連勤ラスト
    本日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです本日たくさんのお誘いありがとうございましたご予約してくるみに会いに来てくださったFくん♡サプライズで会いに来てくださったご本指のSくん♡ご本指のHちゃん♡ご本指のYちゃん♡本当にありがとうございましたお礼日記のんびりまっててね🕊͗͗𓂃🤍明日はお休みになります✨️次回出勤日12日月曜日につきましては当日の朝お知らせします連勤ラスト本日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕






    今日も一日おつかれさまですimg






    本日
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg






    ご予約して
    くるみに会いに来てくださった
    Fくん♡





    サプライズで
    会いに来てくださった
    ご本指のSくん♡ご本指のHちゃん♡
    ご本指のYちゃん♡






    本当に
    ありがとうございましたimgimg






    お礼日記
    のんびりまっててね🕊 ͗ ͗𓂃🤍









    明日は
    お休みになります✨️







    次回出勤日
    12日月曜日につきましては
    当日の朝お知らせしますimg






    連勤ラスト
    本日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀






    💕くるみ💕

    8月9日パネル指名Yくん💕

    8/10 18:41






    80分コース❤️





    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈





    Yくん🙈💭





    ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと❣️❣️






    くるみちゃんに
    くぎづけメロメロだったね🙈💕︎








    数えきれない
    かわいいとスタイルに愛嬌
    たくさんホメてくれてありがとう🙈💭







    モウ〜
    あんな瞳でずっと見つめるから
    いっぱいてれちゃたよ♡





    プレイ中
    あんなコトやあんなコト
    いっぱい色んなコトしたねimg







    キモてぃかった〜??img







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🍀






    💕くるみ💕

    8月9日パネル指名Yくん💕

    80分コース❤️Yくんくるみを選んでくださりありがとうございましたそして初めてのお店に足を運んでくれてありがとう♪̊̈♪̆̈Yくん🙈💭ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと❣️❣️くるみちゃんにくぎづけメロメロだったね🙈💕︎数えきれないかわいいとスタイルに愛嬌たくさんホメてくれてありがとう🙈💭モウ〜あんな瞳でずっと見つめるからいっぱいてれちゃたよ♡プレイ中あんなコトやあんなコトいっぱい色んなコトしたねキモてぃかった〜??また一緒に素敵な時間過ごそうね🍀💕くるみ💕






    80分コース❤️





    Yくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg





    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈





    Yくん🙈💭





    ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと❣️❣️






    くるみちゃんに
    くぎづけメロメロだったね🙈💕︎








    数えきれない
    かわいいとスタイルに愛嬌
    たくさんホメてくれてありがとう🙈💭







    モウ〜
    あんな瞳でずっと見つめるから
    いっぱいてれちゃたよ♡





    プレイ中
    あんなコトやあんなコト
    いっぱい色んなコトしたねimg







    キモてぃかった〜??img







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🍀






    💕くるみ💕

    8月9日パネル指名ドンちゃん💕

    8/10 18:33





    80分コース❤️





    ドンドンドンドンドンドンちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう🥰







    おはだ
    ツルツルもちもちうれしい〜♡






    いっぱい攻め合いっこは
    もちろん



    スリスリでも
    気持ちよくなったねimg






    くるみちゃんも
    気持ちよかった〜img







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🍀






    💕くるみ💕

    8月9日パネル指名ドンちゃん💕

    80分コース❤️ドンドンドンドンドンドンちゃんくるみを選んでくださりありがとうございましたそして初めてのお店に足を運んでくれてありがとう🥰おはだツルツルもちもちうれしい〜♡いっぱい攻め合いっこはもちろんスリスリでも気持ちよくなったねくるみちゃんも気持ちよかった〜また一緒に素敵な時間過ごそうね🍀💕くるみ💕





    80分コース❤️





    ドンドンドンドンドンドンちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimg






    そして
    初めてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう🥰







    おはだ
    ツルツルもちもちうれしい〜♡






    いっぱい攻め合いっこは
    もちろん



    スリスリでも
    気持ちよくなったねimg






    くるみちゃんも
    気持ちよかった〜img







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうね🍀






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/10 17:14





    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg




    そして昨日は
    ご指名ありがとう💕






    ちょあよ〜❣️❣️






    くるみちゃん
    ハッピーハッピーハッピーターンimg






    かんわいい〜
    だなんて🙈💭





    平和が一番だよね🥹







    これから
    お礼日記書くからまっててねimg







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    Yくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はご指名ありがとう💕ちょあよ〜❣️❣️くるみちゃんハッピーハッピーハッピーターンかんわいい〜だなんて🙈💭平和が一番だよね🥹これからお礼日記書くからまっててねまた一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕





    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg




    そして昨日は
    ご指名ありがとう💕






    ちょあよ〜❣️❣️






    くるみちゃん
    ハッピーハッピーハッピーターンimg






    かんわいい〜
    だなんて🙈💭





    平和が一番だよね🥹







    これから
    お礼日記書くからまっててねimg







    また一緒に素敵な時間
    過ごそうねimg







    💕くるみ💕

    出勤しました♪

    8/10 10:43

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました💕

    8/9 23:30






    今日も一日おつかれさまです🎈





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててね💌








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです🎈今日来てくださったお兄さん方ありがとうございましたお礼日記まっててね💌明日の出勤は明日の朝お知らせします今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕






    今日も一日おつかれさまです🎈





    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg






    お礼日記まっててね💌








    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    💕くるみ💕

    8月8日ご予約Yくん💕

    8/9 17:19






    70分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg






    出張おつかれさま〜❣️❣️





    Yくんに目隠し手枷されながら…





    えへへ🙈💭





    img





    69、ア〇ル舐め
    いっぱい色んなプレイしたねimg






    Yくん
    さすが関西だから
    おもしろかったたよ🤣






    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月8日ご予約Yくん💕

    70分コース❤️Yくんくるみに会いに来てくださりありがとうございました出張おつかれさま〜❣️❣️Yくんに目隠し手枷されながら…えへへ🙈💭69、ア〇ル舐めいっぱい色んなプレイしたねYくんさすが関西だからおもしろかったたよ🤣またYくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕






    70分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg






    出張おつかれさま〜❣️❣️





    Yくんに目隠し手枷されながら…





    えへへ🙈💭





    img





    69、ア〇ル舐め
    いっぱい色んなプレイしたねimg






    Yくん
    さすが関西だから
    おもしろかったたよ🤣






    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月8日パネル指名Mちゃん💕

    8/9 17:13





    70分コース❤️




    Mちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimgimg





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう✨️






    いっぱいMちゃんのコト
    イジメたね💕︎






    たくさん感じてくれて
    気持ちよさそうなおかお
    最高だったよ🥰






    またリベンジしようね🔥






    Mちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月8日パネル指名Mちゃん💕

    70分コース❤️Mちゃんくるみを選んでくださりありがとうございましたそしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう✨️いっぱいMちゃんのコトイジメたね💕︎たくさん感じてくれて気持ちよさそうなおかお最高だったよ🥰またリベンジしようね🔥Mちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    70分コース❤️




    Mちゃん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございましたimgimg





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう✨️






    いっぱいMちゃんのコト
    イジメたね💕︎






    たくさん感じてくれて
    気持ちよさそうなおかお
    最高だったよ🥰






    またリベンジしようね🔥






    Mちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月8日ご予約Yくん💕

    8/9 17:08







    70分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg





    改めてYくん
    昨日は有給を使ってくれて
    遠方からはじめてのお店に
    足を運んでくれて本当にありがとう🥰






    お部屋入って間もなく
    暑い中遠くからきたけど



    それを忘れさすくらい
    くるみちゃんに会いに来てよかった‼️って
    言ってくれて




    たくさん
    ホメてくれてありがとう〜😭







    うれしい〜❣️❣️





    昨日は
    女医さんと患者とゆう設定で
    いっぱいYくんのコト
    イジメちゃった😎




    手枷足枷目隠しまで
    しちゃってね🙈💭




    普段中々
    くるみちゃんは
    命令口調や強い言葉を
    言わないから





    言葉責め難しかったけど
    できてたかな??🤣





    爆笑とまんなかったけど
    時間いっぱい楽しめたね😚






    次も
    非日常をいっぱい
    あじわおうね♡





    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月8日ご予約Yくん💕

    70分コース❤️Yくんくるみに会いに来てくださりありがとうございました改めてYくん昨日は有給を使ってくれて遠方からはじめてのお店に足を運んでくれて本当にありがとう🥰お部屋入って間もなく暑い中遠くからきたけどそれを忘れさすくらいくるみちゃんに会いに来てよかった‼️って言ってくれてたくさんホメてくれてありがとう〜😭うれしい〜❣️❣️昨日は女医さんと患者とゆう設定でいっぱいYくんのコトイジメちゃった😎手枷足枷目隠しまでしちゃってね🙈💭普段中々くるみちゃんは命令口調や強い言葉を言わないから言葉責め難しかったけどできてたかな??🤣爆笑とまんなかったけど時間いっぱい楽しめたね😚次も非日常をいっぱいあじわおうね♡またYくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕







    70分コース❤️





    Yくん
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimgimg





    改めてYくん
    昨日は有給を使ってくれて
    遠方からはじめてのお店に
    足を運んでくれて本当にありがとう🥰






    お部屋入って間もなく
    暑い中遠くからきたけど



    それを忘れさすくらい
    くるみちゃんに会いに来てよかった‼️って
    言ってくれて




    たくさん
    ホメてくれてありがとう〜😭







    うれしい〜❣️❣️





    昨日は
    女医さんと患者とゆう設定で
    いっぱいYくんのコト
    イジメちゃった😎




    手枷足枷目隠しまで
    しちゃってね🙈💭




    普段中々
    くるみちゃんは
    命令口調や強い言葉を
    言わないから





    言葉責め難しかったけど
    できてたかな??🤣





    爆笑とまんなかったけど
    時間いっぱい楽しめたね😚






    次も
    非日常をいっぱい
    あじわおうね♡





    またYくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月8日ご予約カビゴン💕

    8/9 16:36





    80分コース❤






    カビゴン
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg






    そして
    お仕事の合間に初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう💕





    たっっくさん
    くるみのコトホメてくれて
    ありがとうimg





    うれしいな〜𓂃🫧‪






    カビゴンのコト
    いっぱい気持ちよくしちゃった♡






    2回戦ともたっぷり(*¨̮*)






    次は一緒に
    オ〇ニ〜
    見せ合いっこしようね🙈💭






    またカビゴンに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月8日ご予約カビゴン💕

    80分コース❤カビゴンくるみに会いに来てくださりありがとうございましたそしてお仕事の合間に初めてのお店に足を運んでくれてありがとう💕たっっくさんくるみのコトホメてくれてありがとううれしいな〜𓂃🫧‪カビゴンのコトいっぱい気持ちよくしちゃった♡2回戦ともたっぷり(*¨̮*)次は一緒にオ〇ニ〜見せ合いっこしようね🙈💭またカビゴンに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    80分コース❤






    カビゴン
    くるみに会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg






    そして
    お仕事の合間に初めてのお店に
    足を運んでくれてありがとう💕





    たっっくさん
    くるみのコトホメてくれて
    ありがとうimg





    うれしいな〜𓂃🫧‪






    カビゴンのコト
    いっぱい気持ちよくしちゃった♡






    2回戦ともたっぷり(*¨̮*)






    次は一緒に
    オ〇ニ〜
    見せ合いっこしようね🙈💭






    またカビゴンに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/9 16:22






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️❣️






    これから
    お礼日記書くからまっててね🥰







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    Yくん素敵なクチコミありがとうそして昨日はくるみに会いに来てくれてありがとう〜❣️❣️これからお礼日記書くからまっててね🥰また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして昨日は
    くるみに会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️❣️






    これから
    お礼日記書くからまっててね🥰







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg






    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    8/9 16:20






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして
    昨日は遠方から



    くるみの為に有給を使ってくれて
    くるみの為だけに会いに来てくれて
    本当にありがとう〜😭






    これから
    お礼日記書くからまっててね💕︎







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg





    💕くるみ💕

    【お礼写メ日記】

    Yくん素敵なクチコミありがとうそして昨日は遠方からくるみの為に有給を使ってくれてくるみの為だけに会いに来てくれて本当にありがとう〜😭これからお礼日記書くからまっててね💕︎また一緒に素敵な時間過ごそうね💕くるみ💕






    Yくん
    素敵なクチコミありがとうimg





    そして
    昨日は遠方から



    くるみの為に有給を使ってくれて
    くるみの為だけに会いに来てくれて
    本当にありがとう〜😭






    これから
    お礼日記書くからまっててね💕︎







    また一緒に
    素敵な時間過ごそうねimg





    💕くるみ💕

    出勤しました♪

    8/9 15:45

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました💕

    8/8 22:00





    今日も一日おつかれさまです𓂃🫧‪





    本日



    平日にもかかわらず
    たくさんのご予約
    ありがとうございましたimg








    そして
    くるみをご指名してくださった
    お兄さんもありがとうございましたimg







    暑い中
    足を運んでくださり
    ありがとうございましたimgimg






    お礼日記
    のんびりまっててねimg






    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございましたimg






    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです𓂃🫧‪本日平日にもかかわらずたくさんのご予約ありがとうございましたそしてくるみをご指名してくださったお兄さんもありがとうございました暑い中足を運んでくださりありがとうございましたお礼日記のんびりまっててね明日の出勤は明日の朝お知らせします今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました💕くるみ💕





    今日も一日おつかれさまです𓂃🫧‪





    本日



    平日にもかかわらず
    たくさんのご予約
    ありがとうございましたimg








    そして
    くるみをご指名してくださった
    お兄さんもありがとうございましたimg







    暑い中
    足を運んでくださり
    ありがとうございましたimgimg






    お礼日記
    のんびりまっててねimg






    明日の出勤は
    明日の朝お知らせしますimg






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございましたimg






    💕くるみ💕

    8月7日パネル指名Sくん💕

    8/8 15:58





    70分コース❤️




    Sくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました✨️





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう😊






    こうゆうお店自体
    はじめてのSくん🥹





    すっごく緊張してたね💕︎





    いっぱい気持ちよくなれたかな??🧸






    またSくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月7日パネル指名Sくん💕

    70分コース❤️Sくんくるみを選んでくださりありがとうございました✨️そしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう😊こうゆうお店自体はじめてのSくん🥹すっごく緊張してたね💕︎いっぱい気持ちよくなれたかな??🧸またSくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    70分コース❤️




    Sくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました✨️





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう😊






    こうゆうお店自体
    はじめてのSくん🥹





    すっごく緊張してたね💕︎





    いっぱい気持ちよくなれたかな??🧸






    またSくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀





    💕くるみ💕

    8月7日フリーギンちゃん💕

    8/8 15:54





    90分コース❤️




    ギンちゃん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう🥰








    生徒と先生の
    禁断のエチエチプレイしちゃったねimg






    なかなかない
    貴重な体験をありがとうimg







    またギンちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月7日フリーギンちゃん💕

    90分コース❤️ギンちゃんくるみとあそんでくださりありがとうございました♪̊̈♪̆̈そしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう🥰生徒と先生の禁断のエチエチプレイしちゃったねなかなかない貴重な体験をありがとうまたギンちゃんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    90分コース❤️




    ギンちゃん
    くるみとあそんでくださり
    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう🥰








    生徒と先生の
    禁断のエチエチプレイしちゃったねimg






    なかなかない
    貴重な体験をありがとうimg







    またギンちゃんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    出勤しました♪

    8/8 10:45

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    退勤しました💕

    8/7 21:54






    今日も一日おつかれさまです🍵






    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました😌






    お礼日記まっててね🥰






    明日の出勤には
    明日の朝お知らせします👼






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    💕くるみ💕

    退勤しました💕

    今日も一日おつかれさまです🍵今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました😌お礼日記まっててね🥰明日の出勤には明日の朝お知らせします👼今日も素敵な出会い素敵な時間をありがとうございました🍀💕くるみ💕






    今日も一日おつかれさまです🍵






    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました😌






    お礼日記まっててね🥰






    明日の出勤には
    明日の朝お知らせします👼






    今日も素敵な出会い素敵な時間を
    ありがとうございました🍀





    💕くるみ💕

    8月6日パネル指名Wくん💕

    8/7 18:07





    60分コース❤️





    Wくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました🐥⸒⸒





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう𓂃🫧‪






    くるみちゃんのコト
    たっくさんイジメてくれて
    きもちよくしてくれて
    ありがとう💕






    大好きな電マと手マン
    二刀流で
    いっぱいイッちゃったimg






    あのあと焼肉屋さん
    たのしめたかな??🧸





    くるみもたべたいimg






    またWくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    8月6日パネル指名Wくん💕

    60分コース❤️Wくんくるみを選んでくださりありがとうございました🐥⸒⸒そしてはじめてのお店に足を運んでくれてありがとう𓂃🫧‪くるみちゃんのコトたっくさんイジメてくれてきもちよくしてくれてありがとう💕大好きな電マと手マン二刀流でいっぱいイッちゃったあのあと焼肉屋さんたのしめたかな??🧸くるみもたべたいまたWくんに会える日たのしみにまってるね🍀💕くるみ💕





    60分コース❤️





    Wくん
    くるみを選んでくださり
    ありがとうございました🐥⸒⸒





    そして
    はじめてのお店に足を運んでくれて
    ありがとう𓂃🫧‪






    くるみちゃんのコト
    たっくさんイジメてくれて
    きもちよくしてくれて
    ありがとう💕






    大好きな電マと手マン
    二刀流で
    いっぱいイッちゃったimg






    あのあと焼肉屋さん
    たのしめたかな??🧸





    くるみもたべたいimg






    またWくんに会える日
    たのしみにまってるね🍀






    💕くるみ💕

    出勤しました♪

    8/7 15:41

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クルミ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クルミ