• RARA O Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!(´▽`)

    7/4 23:48

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    22時40分頃50分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    名古屋に出張できていたお兄様!

    少し不思議なお兄様でしたが
    プレイに入ると
    お互いがきもちよくなれて
    良かった♥️

    あしたは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また名古屋にきたら逢いに来てね!

    ありがとう!(´▽`)

    お礼✉️ららと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(__)m22時40分頃50分コースでお遊び頂いたお兄様へ名古屋に出張できていたお兄様!少し不思議なお兄様でしたがプレイに入るとお互いがきもちよくなれて良かった♥️あしたは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また名古屋にきたら逢いに来てね!

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    22時40分頃50分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    名古屋に出張できていたお兄様!

    少し不思議なお兄様でしたが
    プレイに入ると
    お互いがきもちよくなれて
    良かった♥️

    あしたは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    また名古屋にきたら逢いに来てね!

    再び!!

    7/4 21:02

    ビックニュース😎😎

    今週の7/7の夕方から
    ききらら復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ききちゃんが帰ってくるよ!

    またリアル姉妹との
    3Pコースが
    出来ます🍀*゜

    時間が合うお兄様
    姉妹とする3Pが気になってたお兄様

    是非この機会に
    3人でお遊びしましょう♡

    事前予約お待ちしておりますm(_ _)m

    再び!!

    ビックニュース😎😎今週の7/7の夕方からききらら復活⸜(*॑꒳॑*)⸝ききちゃんが帰ってくるよ!またリアル姉妹との3Pコースが出来ます🍀*゜時間が合うお兄様姉妹とする3Pが気になってたお兄様是非この機会に3人でお遊びしましょう♡事前予約お待ちしておりますm(__)m

    ビックニュース😎😎

    今週の7/7の夕方から
    ききらら復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ききちゃんが帰ってくるよ!

    またリアル姉妹との
    3Pコースが
    出来ます🍀*゜

    時間が合うお兄様
    姉妹とする3Pが気になってたお兄様

    是非この機会に
    3人でお遊びしましょう♡

    事前予約お待ちしておりますm(_ _)m

    ありがとう!(´▽`)

    7/4 19:24

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    17時頃100分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    同い年で嬉しかった(*≧∀≦*)

    緊張はしていたけど
    プレイになるとららのこと
    沢山イチャイチャしてせめて
    くれて気持ちよかったよ!🤲´-

    お兄様もららのフェラや手こきで
    🍌が大きくなり
    沢山出て良かった(^○^)

    また会いに来てね!

    ありがとう!(´▽`)

    お礼✉️ららと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(__)m17時頃100分コースでお遊び頂いたお兄様へ同い年で嬉しかった(*≧∀≦*)緊張はしていたけどプレイになるとららのこと沢山イチャイチャしてせめてくれて気持ちよかったよ!🤲´-お兄様もららのフェラや手こきで🍌が大きくなり沢山出て良かった(^○^)また会いに来てね!

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    17時頃100分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    同い年で嬉しかった(*≧∀≦*)

    緊張はしていたけど
    プレイになるとららのこと
    沢山イチャイチャしてせめて
    くれて気持ちよかったよ!🤲´-

    お兄様もららのフェラや手こきで
    🍌が大きくなり
    沢山出て良かった(^○^)

    また会いに来てね!

    絞り出したい🥺

    7/4 16:43

    お兄様の溜まっているミルク🍼.・*
    ららが絞り出したい♡

    濃い🍼ごっくんもしたいし
    AFとかでも出したいなー!!

    溜まってるお兄様は
    ららのとこ集合🈁

    絞り出したい🥺

    お兄様の溜まっているミルク🍼.・*ららが絞り出したい♡濃い🍼ごっくんもしたいしAFとかでも出したいなー!!溜まってるお兄様はららのとこ集合🈁

    お兄様の溜まっているミルク🍼.・*
    ららが絞り出したい♡

    濃い🍼ごっくんもしたいし
    AFとかでも出したいなー!!

    溜まってるお兄様は
    ららのとこ集合🈁

    ありがとう!(´▽`)

    7/4 12:57

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    11時頃100分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ!

    最初から最後までかわいいと
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったよ!!照れまくり'((⑉• •⑉)❤︎

    プレイも色んなことしたね!!

    手こき、フェラ、素股

    またお兄様もららのこと
    たくさん責めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ!!


    また会いに来てね(*'-'*)ノ"

    ありがとう!(´▽`)

    お礼✉️ららと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(__)m11時頃100分コースでお遊び頂いたお兄様へ!最初から最後までかわいいとたくさん言ってくれて嬉しかったよ!!照れまくり'((⑉••⑉)❤︎プレイも色んなことしたね!!手こき、フェラ、素股またお兄様もららのことたくさん責めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったよ!!また会いに来てね(*'-'*)ノ"

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    11時頃100分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ!

    最初から最後までかわいいと
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったよ!!照れまくり'((⑉• •⑉)❤︎

    プレイも色んなことしたね!!

    手こき、フェラ、素股

    またお兄様もららのこと
    たくさん責めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ!!


    また会いに来てね(*'-'*)ノ"

    出勤しました♪

    7/4 12:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら♡ききの姉です♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らら♡ききの姉です♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら♡ききの姉です♡

    マシュマロに抱きついて??

    7/3 18:44

    ららちゃんの
    もちもちしたマシュマロボディが
    好きなお兄様はいないかな?


    抱き心地は最高よ!!

    1度体験しに
    ららに会いにこない?

    マシュマロに抱きついて??

    ららちゃんのもちもちしたマシュマロボディが好きなお兄様はいないかな?抱き心地は最高よ!!1度体験しにららに会いにこない?

    ららちゃんの
    もちもちしたマシュマロボディが
    好きなお兄様はいないかな?


    抱き心地は最高よ!!

    1度体験しに
    ららに会いにこない?

    沢山の🍼ちょーだい♡

    7/3 16:33

    お兄様の溜まってる濃い🍼
    ららのお口にちょーだい🤲

    もう!欲しくてたまらない!!

    沢山濃厚なフェラするなら
    お兄様も濃い🍼ららに
    ちょーだい??

    沢山の🍼ちょーだい♡

    お兄様の溜まってる濃い🍼ららのお口にちょーだい🤲もう!欲しくてたまらない!!沢山濃厚なフェラするならお兄様も濃い🍼ららにちょーだい??

    お兄様の溜まってる濃い🍼
    ららのお口にちょーだい🤲

    もう!欲しくてたまらない!!

    沢山濃厚なフェラするなら
    お兄様も濃い🍼ららに
    ちょーだい??

    ありがとう😊

    7/3 15:41

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    13時頃100分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ!!

    やっとやっと
    会えたね…!!!
    もう幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    優しいお兄様で嬉しかった(*´˘`*)♡

    お互い気持ちよくなって
    イチャイチャも出来て
    良かった(*^_^*)

    また時間ある時来てね(*^^*)

    ありがとう😊

    お礼✉️ららと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(__)m13時頃100分コースでお遊び頂いたお兄様へ!!やっとやっと会えたね…!!!もう幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡優しいお兄様で嬉しかった(*´˘`*)♡お互い気持ちよくなってイチャイチャも出来て良かった(*^_^*)また時間ある時来てね(*^^*)

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    13時頃100分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ!!

    やっとやっと
    会えたね…!!!
    もう幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    優しいお兄様で嬉しかった(*´˘`*)♡

    お互い気持ちよくなって
    イチャイチャも出来て
    良かった(*^_^*)

    また時間ある時来てね(*^^*)

    写メ日記見たで!!!

    7/3 12:26

    店頭にきて
    ららの写メ日記みたと
    受付時に伝えてくれたら

    1000円引きになりますm(*_ _)m

    是非ららの写メ日記みて
    ららに会いに来てださい!!

    お待ちしております🙇‍♀️

    写メ日記見たで!!!

    店頭にきてららの写メ日記みたと受付時に伝えてくれたら1000円引きになりますm(*__)m是非ららの写メ日記みてららに会いに来てださい!!お待ちしております🙇‍♀️

    店頭にきて
    ららの写メ日記みたと
    受付時に伝えてくれたら

    1000円引きになりますm(*_ _)m

    是非ららの写メ日記みて
    ららに会いに来てださい!!

    お待ちしております🙇‍♀️

    出勤しました♪

    7/3 11:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら♡ききの姉です♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らら♡ききの姉です♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら♡ききの姉です♡

    ありがとう😊

    7/2 01:37

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    23時頃50分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    名古屋に出張で来ていて
    飲み終わりに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)

    お部屋に入ってすぐ
    プレイ!!

    秒でいっちゃったね、、、

    その後はトークしたね🎙
    めちゃくちゃ楽しかったね!!

    また名古屋きたら
    遊びにきてね!!

    ありがとう😊

    お礼✉️ららと遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊23時頃50分コースでお遊び頂いたお兄様へ名古屋に出張で来ていて飲み終わりに来てくれてありがとう!(´▽`)お部屋に入ってすぐプレイ!!秒でいっちゃったね、、、その後はトークしたね🎙めちゃくちゃ楽しかったね!!また名古屋きたら遊びにきてね!!

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    23時頃50分コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    名古屋に出張で来ていて
    飲み終わりに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)

    お部屋に入ってすぐ
    プレイ!!

    秒でいっちゃったね、、、

    その後はトークしたね🎙
    めちゃくちゃ楽しかったね!!

    また名古屋きたら
    遊びにきてね!!

    夜になると、、、

    7/1 22:01

    ららの体質的に
    夜になるともう、ムラムラが
    爆上がり🤣

    いまもムラムラしちゃってます🍀*゜


    今お兄様のアソコは
    どうかな??

    ムラムラしてきてない( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    ららと一緒にムラムラ発散しよう❤️

    夜になると、、、

    ららの体質的に夜になるともう、ムラムラが爆上がり🤣いまもムラムラしちゃってます🍀*゜今お兄様のアソコはどうかな??ムラムラしてきてない(˘ω˘)ムラムラ…ららと一緒にムラムラ発散しよう❤️

    ららの体質的に
    夜になるともう、ムラムラが
    爆上がり🤣

    いまもムラムラしちゃってます🍀*゜


    今お兄様のアソコは
    どうかな??

    ムラムラしてきてない( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    ららと一緒にムラムラ発散しよう❤️

    ありがとう!(´▽`)

    7/1 21:42

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    21時頃100コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    沢山イチャイチャしたね😍😘😚
    幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    プレイも沢山
    攻め合いしたね!!

    らら、なかなかいけなくて
    ごめんねm(._.)m

    お兄様も気持ちよくなって
    くれてありがとう!(´▽`)

    また会いに来てね!

    ありがとう!(´▽`)

    お礼✉️ららと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(__)m21時頃100コースでお遊び頂いたお兄様へお仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)沢山イチャイチャしたね😍😘😚幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡プレイも沢山攻め合いしたね!!らら、なかなかいけなくてごめんねm(._.)mお兄様も気持ちよくなってくれてありがとう!(´▽`)また会いに来てね!

    お礼✉️

    ららと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    21時頃100コースで
    お遊び頂いたお兄様へ

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    沢山イチャイチャしたね😍😘😚
    幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    プレイも沢山
    攻め合いしたね!!

    らら、なかなかいけなくて
    ごめんねm(._.)m

    お兄様も気持ちよくなって
    くれてありがとう!(´▽`)

    また会いに来てね!

    当日予約でもおけいよ!

    7/1 21:01

    いつも事前予約してくれる
    お兄様!
    ありがとうございます😭

    起きて予約のとこ見て
    埋まっていると
    朝からテンション上がって
    ルンルンです!!

    もちろん当日予約でも
    嬉しいので

    少しでもららのこと
    気になったら1度ららと
    お遊びしましょう😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    当日予約でもおけいよ!

    いつも事前予約してくれるお兄様!ありがとうございます😭起きて予約のとこ見て埋まっていると朝からテンション上がってルンルンです!!もちろん当日予約でも嬉しいので少しでもららのこと気になったら1度ららとお遊びしましょう😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    いつも事前予約してくれる
    お兄様!
    ありがとうございます😭

    起きて予約のとこ見て
    埋まっていると
    朝からテンション上がって
    ルンルンです!!

    もちろん当日予約でも
    嬉しいので

    少しでもららのこと
    気になったら1度ららと
    お遊びしましょう😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    元気に🍼出そ?

    7/1 20:01

    溜まっていませんか?
    普段は1人で抜くことがおおいと
    思うけど、、、

    たまには女の子と
    イチャイチャしながら
    🍼出しませんか??

    ららと一緒に気持ちよく
    なりましょう🎵

    元気に🍼出そ?

    溜まっていませんか?普段は1人で抜くことがおおいと思うけど、、、たまには女の子とイチャイチャしながら🍼出しませんか??ららと一緒に気持ちよくなりましょう🎵

    溜まっていませんか?
    普段は1人で抜くことがおおいと
    思うけど、、、

    たまには女の子と
    イチャイチャしながら
    🍼出しませんか??

    ららと一緒に気持ちよく
    なりましょう🎵

    責めたい♡

    7/1 19:01

    今日のららは
    お兄様のこと沢山責めたい🥺

    フェラから手こき(´・_・`)

    沢山気持ちいいことしたいよ?

    ドMで責められたいお兄様
    ららとお遊びしてみませんか??

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    責めたい♡

    今日のららはお兄様のこと沢山責めたい🥺フェラから手こき(´・_・`)沢山気持ちいいことしたいよ?ドMで責められたいお兄様ららとお遊びしてみませんか??お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    今日のららは
    お兄様のこと沢山責めたい🥺

    フェラから手こき(´・_・`)

    沢山気持ちいいことしたいよ?

    ドMで責められたいお兄様
    ららとお遊びしてみませんか??

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    ららで決まり!!

    7/1 18:02

    今日の疲れは
    ララで癒されよ?

    ららの濃厚なフェラや
    めちゃくちゃ密着した素股!

    あと最近解禁したAF

    いろんなオプションで
    疲れ飛ばしましょ?

    お誘いお待ちしております

    ららで決まり!!

    今日の疲れはララで癒されよ?ららの濃厚なフェラやめちゃくちゃ密着した素股!あと最近解禁したAFいろんなオプションで疲れ飛ばしましょ?お誘いお待ちしております

    今日の疲れは
    ララで癒されよ?

    ららの濃厚なフェラや
    めちゃくちゃ密着した素股!

    あと最近解禁したAF

    いろんなオプションで
    疲れ飛ばしましょ?

    お誘いお待ちしております

    気持ちいいこと好きなひと♥️

    7/1 17:01

    今日は雨が降ったり
    天気悪い日だったね(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

    ジメジメ嫌い


    お兄様は
    お仕事終わったかな??
    今日もお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    疲れたご褒美に
    きもちちいいことしませんか?

    ららと一緒に"ꉂ😝💙💚

    お誘いお待ちしております

    気持ちいいこと好きなひと♥️

    今日は雨が降ったり天気悪い日だったね(⃔꒪꒳꒪̟)⃕↝ジメジメ嫌いお兄様はお仕事終わったかな??今日もお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵疲れたご褒美にきもちちいいことしませんか?ららと一緒に"ꉂ😝💙💚お誘いお待ちしております

    今日は雨が降ったり
    天気悪い日だったね(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

    ジメジメ嫌い


    お兄様は
    お仕事終わったかな??
    今日もお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    疲れたご褒美に
    きもちちいいことしませんか?

    ららと一緒に"ꉂ😝💙💚

    お誘いお待ちしております

    夜はこれからよね?🌙*゚

    7/1 16:01

    月曜日!
    1週間の始まり...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    始まりってやだもね、、、
    ららは嫌い"ꉂ😝💙💚

    疲れたよね、、、お仕事😲

    疲れはららでとりませんか?

    最高の御奉仕
    提供しますよ!!!

    夜のお誘いお待ちしております!

    夜はこれからよね?🌙*゚

    月曜日!1週間の始まり...ヽ(´_つ`)ノ?始まりってやだもね、、、ららは嫌い"ꉂ😝💙💚疲れたよね、、、お仕事😲疲れはららでとりませんか?最高の御奉仕提供しますよ!!!夜のお誘いお待ちしております!

    月曜日!
    1週間の始まり...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    始まりってやだもね、、、
    ららは嫌い"ꉂ😝💙💚

    疲れたよね、、、お仕事😲

    疲れはららでとりませんか?

    最高の御奉仕
    提供しますよ!!!

    夜のお誘いお待ちしております!