• SORA O Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に過ごそᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    4/28 19:16

    ゴールデンウィーク2日目!


    まだ疲れ溜まってるお兄さま
    そらが癒してあげる🫶


    今日は暑いので
    涼しいお部屋でまってるよᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    一緒に過ごそᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ゴールデンウィーク2日目!まだ疲れ溜まってるお兄さまそらが癒してあげる🫶今日は暑いので涼しいお部屋でまってるよᐢ.ˬ.ᐢ♡

    ゴールデンウィーク2日目!


    まだ疲れ溜まってるお兄さま
    そらが癒してあげる🫶


    今日は暑いので
    涼しいお部屋でまってるよᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    しゅっきんᐢ.ˬ.ᐢ

    4/28 10:53

    おはようございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    今日暖かくていい天気だね☀️


    本日もラストまでいます👯‍♀️


    遊びにきてね➰🎀🤍

    しゅっきんᐢ.ˬ.ᐢ

    おはようございますᐢ.ˬ.ᐢ♡今日暖かくていい天気だね☀️本日もラストまでいます👯‍♀️遊びにきてね➰🎀🤍

    おはようございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    今日暖かくていい天気だね☀️


    本日もラストまでいます👯‍♀️


    遊びにきてね➰🎀🤍

    GWᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    4/27 22:49

    今日からゴールデンウィークだね〜ᐢ.ˬ.ᐢ



    お兄さんはなにして過ごすのかな?



    そらはお兄さんとゆっくりイチャイチャして過ごしたいな〜🫶



    お仕事の疲れそらが癒してあげる♡♡



    まってるよ〜!

    GWᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    今日からゴールデンウィークだね〜ᐢ.ˬ.ᐢお兄さんはなにして過ごすのかな?そらはお兄さんとゆっくりイチャイチャして過ごしたいな〜🫶お仕事の疲れそらが癒してあげる♡♡まってるよ〜!

    今日からゴールデンウィークだね〜ᐢ.ˬ.ᐢ



    お兄さんはなにして過ごすのかな?



    そらはお兄さんとゆっくりイチャイチャして過ごしたいな〜🫶



    お仕事の疲れそらが癒してあげる♡♡



    まってるよ〜!

    出勤ᐢ.ˬ.ᐢ

    4/27 17:59

    そらです!



    出勤しました🫶



    ラストまでいるよᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    出勤ᐢ.ˬ.ᐢ

    そらです!出勤しました🫶ラストまでいるよᐢ.ˬ.ᐢ♡

    そらです!



    出勤しました🫶



    ラストまでいるよᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    まってる🫶

    4/25 16:20

    そらです!待機中だよᐢ.ˬ.ᐢ




    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいので




    遊びにきてください🫶👯‍♀️

    まってる🫶

    そらです!待機中だよᐢ.ˬ.ᐢお兄さんといっぱいイチャイチャしたいので遊びにきてください🫶👯‍♀️

    そらです!待機中だよᐢ.ˬ.ᐢ




    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいので




    遊びにきてください🫶👯‍♀️

    おはよ☀️🌱

    4/25 10:41

    そらです!




    出勤したよ〜(*¨̮*)/





    10時からラストまでいます🧤





    まってるよ〜🫶

    おはよ☀️🌱

    そらです!出勤したよ〜(*¨̮*)/10時からラストまでいます🧤まってるよ〜🫶

    そらです!




    出勤したよ〜(*¨̮*)/





    10時からラストまでいます🧤





    まってるよ〜🫶

    25日からᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    4/23 21:38

    お久しぶりです!そらです!




    25日から東新町に戻りますᐢ.ˬ.ᐢ




    明日はドMなバニーちゃん名古屋池下店にいるよお👯‍♀️♡





    25日からの予約もまってるね〜🫶

    25日からᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    お久しぶりです!そらです!25日から東新町に戻りますᐢ.ˬ.ᐢ明日はドMなバニーちゃん名古屋池下店にいるよお👯‍♀️♡25日からの予約もまってるね〜🫶

    お久しぶりです!そらです!




    25日から東新町に戻りますᐢ.ˬ.ᐢ




    明日はドMなバニーちゃん名古屋池下店にいるよお👯‍♀️♡





    25日からの予約もまってるね〜🫶

    出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ

    4/13 13:00

    そらですᐢ.ˬ.ᐢ





    今日は10時~ラストまでいます♡






    まってるよ〜(*¨̮*)/

    出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ

    そらですᐢ.ˬ.ᐢ今日は10時~ラストまでいます♡まってるよ〜(*¨̮*)/

    そらですᐢ.ˬ.ᐢ





    今日は10時~ラストまでいます♡






    まってるよ〜(*¨̮*)/

    はじめましてᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    4/9 15:29

    はじめましてᐢ.ˬ.ᐢ そらです!


    今日 初出勤です♡



    お兄さん、そらと一緒にあそぼ〜!



    はじめてなこと多いけど



    まってるだよ(*¨̮*)/

    はじめましてᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    はじめましてᐢ.ˬ.ᐢそらです!今日初出勤です♡お兄さん、そらと一緒にあそぼ〜!はじめてなこと多いけどまってるだよ(*¨̮*)/

    はじめましてᐢ.ˬ.ᐢ そらです!


    今日 初出勤です♡



    お兄さん、そらと一緒にあそぼ〜!



    はじめてなこと多いけど



    まってるだよ(*¨̮*)/