• RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/16 17:00

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さんまた会いにきてくれてありがとう🤭



    りなも前回が最後かな〜って思ってたから会えて嬉しかったよ〜😭



    お兄さんにはたくさん話を聞いてもらったり



    一緒に美味しいお菓子を食べたり、



    えちえちプレイでたくさん舐めさせてもらったり(*´꒳`*)



    全部が楽しい思い出だったな〜🤭💕



    本当にありがとう!



    お兄さんちゃんと健康に過ごしてね🍀



    りな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷お兄さんまた会いにきてくれてありがとう🤭りなも前回が最後かな〜って思ってたから会えて嬉しかったよ〜😭お兄さんにはたくさん話を聞いてもらったり一緒に美味しいお菓子を食べたり、えちえちプレイでたくさん舐めさせてもらったり(*´꒳`*)全部が楽しい思い出だったな〜🤭💕本当にありがとう!お兄さんちゃんと健康に過ごしてね🍀りな

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さんまた会いにきてくれてありがとう🤭



    りなも前回が最後かな〜って思ってたから会えて嬉しかったよ〜😭



    お兄さんにはたくさん話を聞いてもらったり



    一緒に美味しいお菓子を食べたり、



    えちえちプレイでたくさん舐めさせてもらったり(*´꒳`*)



    全部が楽しい思い出だったな〜🤭💕



    本当にありがとう!



    お兄さんちゃんと健康に過ごしてね🍀



    りな

    【お礼写メ日記】

    7/16 16:00

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さん最後に会いにきてくれてありがとう🤭



    お兄さんはりなの本当のお兄さんみたいな存在だったんだ〜🫣💕



    えっちなことに関してはお互い攻め合うあのスタイルがめちゃくちゃ好きだったし、



    お話タイムではいつもりなの話を親身に聞いてくれる姿勢が嬉しくて



    お兄さんでした🧑🏻



    本当に長い期間、たくさん遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀



    りな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷お兄さん最後に会いにきてくれてありがとう🤭お兄さんはりなの本当のお兄さんみたいな存在だったんだ〜🫣💕えっちなことに関してはお互い攻め合うあのスタイルがめちゃくちゃ好きだったし、お話タイムではいつもりなの話を親身に聞いてくれる姿勢が嬉しくてお兄さんでした🧑🏻本当に長い期間、たくさん遊んでくれてありがとう🌷お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀りな

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さん最後に会いにきてくれてありがとう🤭



    お兄さんはりなの本当のお兄さんみたいな存在だったんだ〜🫣💕



    えっちなことに関してはお互い攻め合うあのスタイルがめちゃくちゃ好きだったし、



    お話タイムではいつもりなの話を親身に聞いてくれる姿勢が嬉しくて



    お兄さんでした🧑🏻



    本当に長い期間、たくさん遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀



    りな

    【お礼写メ日記】

    7/16 15:00

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さん久しぶりに会いにきてくれてありがとうね〜🤭



    お兄さんとの時間、りなも好きだったからすごく嬉しかったよ💕



    たくさん褒めてくれるしたくさん笑ってくれるし最高⭐️



    楽しい時間を毎回ありがとう❤️



    卒業前には2回も会いにきてくれてありがとうね!



    嬉しかったです🤭



    お兄さんの美味しいケーキまた食べたいな👅



    りな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷お兄さん久しぶりに会いにきてくれてありがとうね〜🤭お兄さんとの時間、りなも好きだったからすごく嬉しかったよ💕たくさん褒めてくれるしたくさん笑ってくれるし最高⭐️楽しい時間を毎回ありがとう❤️卒業前には2回も会いにきてくれてありがとうね!嬉しかったです🤭お兄さんの美味しいケーキまた食べたいな👅りな

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さん久しぶりに会いにきてくれてありがとうね〜🤭



    お兄さんとの時間、りなも好きだったからすごく嬉しかったよ💕



    たくさん褒めてくれるしたくさん笑ってくれるし最高⭐️



    楽しい時間を毎回ありがとう❤️



    卒業前には2回も会いにきてくれてありがとうね!



    嬉しかったです🤭



    お兄さんの美味しいケーキまた食べたいな👅



    りな

    【お礼写メ日記】

    7/16 14:00

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さんの応援もあって卒業まで頑張れたよ!



    本当にありがとう💕



    お兄さんはいろんなりなを見て



    いろんなりな全部を愛してくれてありがとう🤭💕



    これからも元気でいてね❤️



    りな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🌷お兄さんの応援もあって卒業まで頑張れたよ!本当にありがとう💕お兄さんはいろんなりなを見ていろんなりな全部を愛してくれてありがとう🤭💕これからも元気でいてね❤️りな

    口コミ投稿ありがとうございます🌷



    お兄さんの応援もあって卒業まで頑張れたよ!



    本当にありがとう💕



    お兄さんはいろんなりなを見て



    いろんなりな全部を愛してくれてありがとう🤭💕



    これからも元気でいてね❤️



    りな

    グーン

    7/16 13:00

    昨日のラストのお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとの時間は毎回楽しかったな〜



    お兄さんとはいろいろあったね💦



    お兄さんを悲しませちゃったこともあったり、りなが泣いたり



    二人でたくさん笑ったり、ふざけ合ったり…



    全部全部がりなの大事な思い出です❤️



    いつも本当にありがとう🤭



    お兄さんは遠くから毎回きてくれていたね



    それも本当に嬉しく思います🍀



    昨日は昨日でまたえっちだった!



    たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️



    お兄さんのおちんちんがどんどん元気になっていくの嬉しかったし、



    お兄さんの優しいえっちな攻めも最高でした⭐️



    お兄さんがこれからも楽しんで毎日過ごせますように🍀



    りな

    グーン

    昨日のラストのお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんとの時間は毎回楽しかったな〜お兄さんとはいろいろあったね💦お兄さんを悲しませちゃったこともあったり、りなが泣いたり二人でたくさん笑ったり、ふざけ合ったり…全部全部がりなの大事な思い出です❤️いつも本当にありがとう🤭お兄さんは遠くから毎回きてくれていたねそれも本当に嬉しく思います🍀昨日は昨日でまたえっちだった!たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️お兄さんのおちんちんがどんどん元気になっていくの嬉しかったし、お兄さんの優しいえっちな攻めも最高でした⭐️お兄さんがこれからも楽しんで毎日過ごせますように🍀りな

    昨日のラストのお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとの時間は毎回楽しかったな〜



    お兄さんとはいろいろあったね💦



    お兄さんを悲しませちゃったこともあったり、りなが泣いたり



    二人でたくさん笑ったり、ふざけ合ったり…



    全部全部がりなの大事な思い出です❤️



    いつも本当にありがとう🤭



    お兄さんは遠くから毎回きてくれていたね



    それも本当に嬉しく思います🍀



    昨日は昨日でまたえっちだった!



    たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️



    お兄さんのおちんちんがどんどん元気になっていくの嬉しかったし、



    お兄さんの優しいえっちな攻めも最高でした⭐️



    お兄さんがこれからも楽しんで毎日過ごせますように🍀



    りな

    メガネりな

    7/16 12:02

    りな姉さんって呼んでくれるお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さん最後だからって会いにきてくれてありがとうね💕



    お兄さんとのお話楽しかったな〜🤭



    久しぶりだったけどお兄さんのりないじりも最高だったし



    たくさんのぎゅーとちゅー、お姫様抱っこまでありがとう🤭❤️



    「今は休憩時間だよ〜」なんて言ってたくさんお話も聞いてくれてありがとうだよ



    60分あっという間だったけど楽しかったな〜🤭



    前回はたくさん感じてくれて嬉しかったけど、



    今回はたくさんお話できて嬉しかったです🍀



    会いにきてくれてありがとう🤭💕



    お兄さんこれからも元気でたくさん笑って過ごしてね〜🍀



    りな

    メガネりな

    りな姉さんって呼んでくれるお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さん最後だからって会いにきてくれてありがとうね💕お兄さんとのお話楽しかったな〜🤭久しぶりだったけどお兄さんのりないじりも最高だったしたくさんのぎゅーとちゅー、お姫様抱っこまでありがとう🤭❤️「今は休憩時間だよ〜」なんて言ってたくさんお話も聞いてくれてありがとうだよ60分あっという間だったけど楽しかったな〜🤭前回はたくさん感じてくれて嬉しかったけど、今回はたくさんお話できて嬉しかったです🍀会いにきてくれてありがとう🤭💕お兄さんこれからも元気でたくさん笑って過ごしてね〜🍀りな

    りな姉さんって呼んでくれるお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さん最後だからって会いにきてくれてありがとうね💕



    お兄さんとのお話楽しかったな〜🤭



    久しぶりだったけどお兄さんのりないじりも最高だったし



    たくさんのぎゅーとちゅー、お姫様抱っこまでありがとう🤭❤️



    「今は休憩時間だよ〜」なんて言ってたくさんお話も聞いてくれてありがとうだよ



    60分あっという間だったけど楽しかったな〜🤭



    前回はたくさん感じてくれて嬉しかったけど、



    今回はたくさんお話できて嬉しかったです🍀



    会いにきてくれてありがとう🤭💕



    お兄さんこれからも元気でたくさん笑って過ごしてね〜🍀



    りな

    拘束プレイは好き?

    7/16 11:00

    昨日も最高〜連発お兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    そしてお兄さんの「最高」を昨日もたくさんありがとう🤭



    お兄さんには何回も救われていました!



    お兄さんに会うと毎回毎回すごく楽しそうにしてくれてさ、



    それにお兄さんはりなのいろんなところに気づいてくれて



    楽しいしいつも心から楽しい時間でした🌷



    本当にたくさんありがとう🤭



    りなが疲れている時には無理しないようにねって言ってくれてありがとう



    あの日のことは今でも忘れられないな〜💦



    本当によく見ていてくれているんだなって思いました🤭



    昨日はえっちにシックスナインしたね💕



    お兄さんがたくさん感じてくれて



    りなのお口から溢れるくらい精子が出たの嬉しかったな〜🤭❤️



    お兄さんがこれからもたくさん笑って過ごせますように🍀



    りな

    拘束プレイは好き?

    昨日も最高〜連発お兄さん♡昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷そしてお兄さんの「最高」を昨日もたくさんありがとう🤭お兄さんには何回も救われていました!お兄さんに会うと毎回毎回すごく楽しそうにしてくれてさ、それにお兄さんはりなのいろんなところに気づいてくれて楽しいしいつも心から楽しい時間でした🌷本当にたくさんありがとう🤭りなが疲れている時には無理しないようにねって言ってくれてありがとうあの日のことは今でも忘れられないな〜💦本当によく見ていてくれているんだなって思いました🤭昨日はえっちにシックスナインしたね💕お兄さんがたくさん感じてくれてりなのお口から溢れるくらい精子が出たの嬉しかったな〜🤭❤️お兄さんがこれからもたくさん笑って過ごせますように🍀りな

    昨日も最高〜連発お兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    そしてお兄さんの「最高」を昨日もたくさんありがとう🤭



    お兄さんには何回も救われていました!



    お兄さんに会うと毎回毎回すごく楽しそうにしてくれてさ、



    それにお兄さんはりなのいろんなところに気づいてくれて



    楽しいしいつも心から楽しい時間でした🌷



    本当にたくさんありがとう🤭



    りなが疲れている時には無理しないようにねって言ってくれてありがとう



    あの日のことは今でも忘れられないな〜💦



    本当によく見ていてくれているんだなって思いました🤭



    昨日はえっちにシックスナインしたね💕



    お兄さんがたくさん感じてくれて



    りなのお口から溢れるくらい精子が出たの嬉しかったな〜🤭❤️



    お兄さんがこれからもたくさん笑って過ごせますように🍀



    りな

    下乳

    7/16 10:01

    素敵な花束をプレゼントしてくれたお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんケーキまでありがとうね!美味しかった〜👅



    そしてお兄さんのおちんちんも美味しかった〜😋



    昨日もたくさん攻められたけど、お兄さんのおちんちんも



    たくさん舐めさせてくれてありがとう🤭❤️



    オナニー鑑賞と舐め合いっこもえっちでよかったね(*´꒳`*)



    お兄さんがこれからもたくさん楽しいことで溢れる生活が送れますように🍀



    りな

    下乳

    素敵な花束をプレゼントしてくれたお兄さん♡昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんケーキまでありがとうね!美味しかった〜👅そしてお兄さんのおちんちんも美味しかった〜😋昨日もたくさん攻められたけど、お兄さんのおちんちんもたくさん舐めさせてくれてありがとう🤭❤️オナニー鑑賞と舐め合いっこもえっちでよかったね(*´꒳`*)お兄さんがこれからもたくさん楽しいことで溢れる生活が送れますように🍀りな

    素敵な花束をプレゼントしてくれたお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんケーキまでありがとうね!美味しかった〜👅



    そしてお兄さんのおちんちんも美味しかった〜😋



    昨日もたくさん攻められたけど、お兄さんのおちんちんも



    たくさん舐めさせてくれてありがとう🤭❤️



    オナニー鑑賞と舐め合いっこもえっちでよかったね(*´꒳`*)



    お兄さんがこれからもたくさん楽しいことで溢れる生活が送れますように🍀



    りな

    流す?

    7/16 09:01

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとの時間は毎回楽しかったな〜🤭💕



    昨日も相変わらず楽しくてあっという間に終わっちゃった💦



    昨日は電マもつけてくれて



    お兄さんの電マと舌の同時攻撃!めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️



    ありがとう🤭



    お兄さんは素股が好きだね〜(*´꒳`*)



    昨日もお兄さんのたくさんでました⭐️



    今まで長くたくさん遊んでくれてありがとう❤️



    お兄さんがこれからも元気で過ごせますように🍀



    りな

    流す?

    昨日の1番のお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんとの時間は毎回楽しかったな〜🤭💕昨日も相変わらず楽しくてあっという間に終わっちゃった💦昨日は電マもつけてくれてお兄さんの電マと舌の同時攻撃!めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️ありがとう🤭お兄さんは素股が好きだね〜(*´꒳`*)昨日もお兄さんのたくさんでました⭐️今まで長くたくさん遊んでくれてありがとう❤️お兄さんがこれからも元気で過ごせますように🍀りな

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんとの時間は毎回楽しかったな〜🤭💕



    昨日も相変わらず楽しくてあっという間に終わっちゃった💦



    昨日は電マもつけてくれて



    お兄さんの電マと舌の同時攻撃!めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️



    ありがとう🤭



    お兄さんは素股が好きだね〜(*´꒳`*)



    昨日もお兄さんのたくさんでました⭐️



    今まで長くたくさん遊んでくれてありがとう❤️



    お兄さんがこれからも元気で過ごせますように🍀



    りな

    おはよう

    7/16 08:01

    たくさんありがとうございました〜🤭



    たくさんのお兄さんたちにお祝いされて



    昨日無事に卒業することができました!



    みんなありがとう🤭❤️



    たくさんの贈り物もありがとうございます🌷



    たくさんのメッセージもありがとう🤭💕



    少しずつ返していくのでお待ちください🍀



    りな

    おはよう

    たくさんありがとうございました〜🤭たくさんのお兄さんたちにお祝いされて昨日無事に卒業することができました!みんなありがとう🤭❤️たくさんの贈り物もありがとうございます🌷たくさんのメッセージもありがとう🤭💕少しずつ返していくのでお待ちください🍀りな

    たくさんありがとうございました〜🤭



    たくさんのお兄さんたちにお祝いされて



    昨日無事に卒業することができました!



    みんなありがとう🤭❤️



    たくさんの贈り物もありがとうございます🌷



    たくさんのメッセージもありがとう🤭💕



    少しずつ返していくのでお待ちください🍀



    りな

    カルバン🖤

    7/15 20:00

    昨日のラストのお兄さん♡



    昨日はりなに会いにきてくれてありがとう🤭



    お兄さんの素敵なプレゼントもありがとう〜❤️



    とっても可愛かったです(*´꒳`*)



    昨日はりなとのお話タイムにしてくれてありがとう🤭❤️



    そういう気遣いも最高で、お兄さんにはたくさん救われたな〜って思うよ



    お兄さんの前では泣いたこともあったね💦



    お兄さんの優しいところに辛い時には救われて



    楽しい時にはすっごく癒されていました🤭💕



    本当にありがとう



    お兄さんとの思い出はやっぱりデートコースかな💭



    お兄さんの考えてくれたプランがすごく嬉しくて楽しくて



    本当のカップルみたいな時間が過ごせたのが嬉しかったな〜🤭❤️



    たくさん遊びにきてくれたプレイはどの時間もえっちで楽しかったな



    たまに垣間見えるお兄さんのSの部分、りな好きだったよ💕



    これからもお兄さんが楽しく毎日過ごせますように🍀



    りな

    カルバン🖤

    昨日のラストのお兄さん♡昨日はりなに会いにきてくれてありがとう🤭お兄さんの素敵なプレゼントもありがとう〜❤️とっても可愛かったです(*´꒳`*)昨日はりなとのお話タイムにしてくれてありがとう🤭❤️そういう気遣いも最高で、お兄さんにはたくさん救われたな〜って思うよお兄さんの前では泣いたこともあったね💦お兄さんの優しいところに辛い時には救われて楽しい時にはすっごく癒されていました🤭💕本当にありがとうお兄さんとの思い出はやっぱりデートコースかな💭お兄さんの考えてくれたプランがすごく嬉しくて楽しくて本当のカップルみたいな時間が過ごせたのが嬉しかったな〜🤭❤️たくさん遊びにきてくれたプレイはどの時間もえっちで楽しかったなたまに垣間見えるお兄さんのSの部分、りな好きだったよ💕これからもお兄さんが楽しく毎日過ごせますように🍀りな

    昨日のラストのお兄さん♡



    昨日はりなに会いにきてくれてありがとう🤭



    お兄さんの素敵なプレゼントもありがとう〜❤️



    とっても可愛かったです(*´꒳`*)



    昨日はりなとのお話タイムにしてくれてありがとう🤭❤️



    そういう気遣いも最高で、お兄さんにはたくさん救われたな〜って思うよ



    お兄さんの前では泣いたこともあったね💦



    お兄さんの優しいところに辛い時には救われて



    楽しい時にはすっごく癒されていました🤭💕



    本当にありがとう



    お兄さんとの思い出はやっぱりデートコースかな💭



    お兄さんの考えてくれたプランがすごく嬉しくて楽しくて



    本当のカップルみたいな時間が過ごせたのが嬉しかったな〜🤭❤️



    たくさん遊びにきてくれたプレイはどの時間もえっちで楽しかったな



    たまに垣間見えるお兄さんのSの部分、りな好きだったよ💕



    これからもお兄さんが楽しく毎日過ごせますように🍀



    りな

    流す?

    7/15 18:00

    パソコンのお話したお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんも長くりなに通ってくれたね🤭💕



    毎回毎回えっちで楽しい時間だったな〜🍀



    昨日はたくさんお話もできて楽しかったし、



    プレイはめちゃくちゃえっちでそれも最高でした⭐️



    お兄さんの攻めも好きだし、お兄さんの感じている声も好き❤️



    今までたくさん遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さんがたくさん活躍してイキイキ生きていけますように🍀



    りな

    流す?

    パソコンのお話したお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷お兄さんも長くりなに通ってくれたね🤭💕毎回毎回えっちで楽しい時間だったな〜🍀昨日はたくさんお話もできて楽しかったし、プレイはめちゃくちゃえっちでそれも最高でした⭐️お兄さんの攻めも好きだし、お兄さんの感じている声も好き❤️今までたくさん遊んでくれてありがとう🤭お兄さんがたくさん活躍してイキイキ生きていけますように🍀りな

    パソコンのお話したお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    お兄さんも長くりなに通ってくれたね🤭💕



    毎回毎回えっちで楽しい時間だったな〜🍀



    昨日はたくさんお話もできて楽しかったし、



    プレイはめちゃくちゃえっちでそれも最高でした⭐️



    お兄さんの攻めも好きだし、お兄さんの感じている声も好き❤️



    今までたくさん遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さんがたくさん活躍してイキイキ生きていけますように🍀



    りな

    おそう?

    7/15 16:00

    攻め好きのお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🤭



    やっぱりお兄さんの攻めは好きだな〜🤭❤️



    優しくて、でもちゃんと刺激になって気持ちいいの!



    昨日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)



    最後のお兄さんのフェラもえっちで最高だったな〜🫣💕



    立ちフェラっていいよね⭐️



    昨日は時間いっぱい攻めてくれてありがとう!



    お兄さんりなの話もたくさん聞いてくれてありがとうね❤️



    これからもたくさん笑って過ごせますように🍀



    りな

    おそう?

    攻め好きのお兄さん♡昨日もりなと遊んでくれてありがとう🤭やっぱりお兄さんの攻めは好きだな〜🤭❤️優しくて、でもちゃんと刺激になって気持ちいいの!昨日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)最後のお兄さんのフェラもえっちで最高だったな〜🫣💕立ちフェラっていいよね⭐️昨日は時間いっぱい攻めてくれてありがとう!お兄さんりなの話もたくさん聞いてくれてありがとうね❤️これからもたくさん笑って過ごせますように🍀りな

    攻め好きのお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🤭



    やっぱりお兄さんの攻めは好きだな〜🤭❤️



    優しくて、でもちゃんと刺激になって気持ちいいの!



    昨日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)



    最後のお兄さんのフェラもえっちで最高だったな〜🫣💕



    立ちフェラっていいよね⭐️



    昨日は時間いっぱい攻めてくれてありがとう!



    お兄さんりなの話もたくさん聞いてくれてありがとうね❤️



    これからもたくさん笑って過ごせますように🍀



    りな

    すけりな

    7/15 14:00

    9月ぶりに会いにきてくれたお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さん久しぶりに会ったけど



    変わらないね〜って会話も寂しいね〜って会話も



    もちろんプレイも全部楽しくて最高でした⭐️



    昨日は電マもつけてくれてありがとう💕



    初めての電マだったけどりなが好きだからってつけてくれてありがとうね🤭💕



    お兄さんの攻めとっても気持ちよかったよ(*´꒳`*)



    お兄さんもたくさん感じてくれてありがとう❤️



    やっぱり素股は気持ちいい?



    たくさんできて嬉しかったな〜🤭



    最後に会いにきてくれてありがとうね💕



    りな

    すけりな

    9月ぶりに会いにきてくれたお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭お兄さん久しぶりに会ったけど変わらないね〜って会話も寂しいね〜って会話ももちろんプレイも全部楽しくて最高でした⭐️昨日は電マもつけてくれてありがとう💕初めての電マだったけどりなが好きだからってつけてくれてありがとうね🤭💕お兄さんの攻めとっても気持ちよかったよ(*´꒳`*)お兄さんもたくさん感じてくれてありがとう❤️やっぱり素股は気持ちいい?たくさんできて嬉しかったな〜🤭最後に会いにきてくれてありがとうね💕りな

    9月ぶりに会いにきてくれたお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さん久しぶりに会ったけど



    変わらないね〜って会話も寂しいね〜って会話も



    もちろんプレイも全部楽しくて最高でした⭐️



    昨日は電マもつけてくれてありがとう💕



    初めての電マだったけどりなが好きだからってつけてくれてありがとうね🤭💕



    お兄さんの攻めとっても気持ちよかったよ(*´꒳`*)



    お兄さんもたくさん感じてくれてありがとう❤️



    やっぱり素股は気持ちいい?



    たくさんできて嬉しかったな〜🤭



    最後に会いにきてくれてありがとうね💕



    りな

    今日で卒業!

    7/15 12:01

    みなさんありがとうございました🤭



    本当に楽しい1年少しの期間だったな〜(*´꒳`*)



    気持ちはたくさんあってここには書ききれないから



    また今日分のお礼日記もあげ終わったらあげようかな



    また見てね💕



    りな

    今日で卒業!

    みなさんありがとうございました🤭本当に楽しい1年少しの期間だったな〜(*´꒳`*)気持ちはたくさんあってここには書ききれないからまた今日分のお礼日記もあげ終わったらあげようかなまた見てね💕りな

    みなさんありがとうございました🤭



    本当に楽しい1年少しの期間だったな〜(*´꒳`*)



    気持ちはたくさんあってここには書ききれないから



    また今日分のお礼日記もあげ終わったらあげようかな



    また見てね💕



    りな

    泡風呂一緒にはいろ

    7/15 10:00

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    そして素敵な花束もありがとう🤭



    お手紙付きで嬉しかったな〜(*´꒳`*)



    お兄さんとは4回しか会えてなかったけど、



    その4回が濃厚で全部楽しい時間で最高でした🤭💕



    お兄さんの優しい攻めは気持ちがいいし、



    途中途中での気遣いもありがたくていつも心地よかったな〜🍀



    お兄さんのも舐めるとたくさん感じてくれて



    昨日もえっちな舐め方で攻めさせてくれてありがとう🤭



    お兄さんの精子がお口いっぱいに広がって嬉しかったな❤️



    毎回毎回楽しい時間をありがとう!



    お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀



    りな

    泡風呂一緒にはいろ

    昨日の1番のお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷そして素敵な花束もありがとう🤭お手紙付きで嬉しかったな〜(*´꒳`*)お兄さんとは4回しか会えてなかったけど、その4回が濃厚で全部楽しい時間で最高でした🤭💕お兄さんの優しい攻めは気持ちがいいし、途中途中での気遣いもありがたくていつも心地よかったな〜🍀お兄さんのも舐めるとたくさん感じてくれて昨日もえっちな舐め方で攻めさせてくれてありがとう🤭お兄さんの精子がお口いっぱいに広がって嬉しかったな❤️毎回毎回楽しい時間をありがとう!お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀りな

    昨日の1番のお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🌷



    そして素敵な花束もありがとう🤭



    お手紙付きで嬉しかったな〜(*´꒳`*)



    お兄さんとは4回しか会えてなかったけど、



    その4回が濃厚で全部楽しい時間で最高でした🤭💕



    お兄さんの優しい攻めは気持ちがいいし、



    途中途中での気遣いもありがたくていつも心地よかったな〜🍀



    お兄さんのも舐めるとたくさん感じてくれて



    昨日もえっちな舐め方で攻めさせてくれてありがとう🤭



    お兄さんの精子がお口いっぱいに広がって嬉しかったな❤️



    毎回毎回楽しい時間をありがとう!



    お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀



    りな

    はわわわわ

    7/14 20:00

    楽しい時間はあっという間



    そしてお兄さんたちとの60分はめちゃくちゃあっという間



    なんだかこの最後の3日間はすぐ終わっちゃってる💦



    みんな楽しい時間をありがとうね💕



    いよいよ明日で最後の1日です!



    みんなたくさんりなを愛してくれてありがとう🤭



    明日もよろしくお願いします🍀



    りな

    はわわわわ

    楽しい時間はあっという間そしてお兄さんたちとの60分はめちゃくちゃあっという間なんだかこの最後の3日間はすぐ終わっちゃってる💦みんな楽しい時間をありがとうね💕いよいよ明日で最後の1日です!みんなたくさんりなを愛してくれてありがとう🤭明日もよろしくお願いします🍀りな

    楽しい時間はあっという間



    そしてお兄さんたちとの60分はめちゃくちゃあっという間



    なんだかこの最後の3日間はすぐ終わっちゃってる💦



    みんな楽しい時間をありがとうね💕



    いよいよ明日で最後の1日です!



    みんなたくさんりなを愛してくれてありがとう🤭



    明日もよろしくお願いします🍀



    りな

    タオルとる?

    7/14 18:00

    シャインマスカットのお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    そして昨日も美味しいシャインマスカットをありがとう🍇💚



    お兄さん長くりなに通ってくれてたくさんりなを甘やかしてくれたね💕



    たくさん甘えちゃったけど



    お兄さんの優しさに何回も救われて今まで頑張ってこれたかな〜って思うよ



    昨日も「今までお疲れ様」ってたくさん撫でてくれてありがとう🤭



    嬉しかったし、苦しい時もあったけど頑張ってよかったなって



    なんだか泣けてきてしまいました笑



    たくさんいろんなりなを見てくれて支えてくれてありがとう🤭



    昨日は最後だったしお礼も兼ねてたくさん攻めさせてもらったけど



    たくさん感じてくれてありがとうね💕



    何回もおちんちんがビクンビクンってなってて嬉しかったな〜🤭💕



    楽しくて癒される時間をたくさんありがとう(*´꒳`*)



    お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀



    りな

    タオルとる?

    シャインマスカットのお兄さん♡昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷そして昨日も美味しいシャインマスカットをありがとう🍇💚お兄さん長くりなに通ってくれてたくさんりなを甘やかしてくれたね💕たくさん甘えちゃったけどお兄さんの優しさに何回も救われて今まで頑張ってこれたかな〜って思うよ昨日も「今までお疲れ様」ってたくさん撫でてくれてありがとう🤭嬉しかったし、苦しい時もあったけど頑張ってよかったなってなんだか泣けてきてしまいました笑たくさんいろんなりなを見てくれて支えてくれてありがとう🤭昨日は最後だったしお礼も兼ねてたくさん攻めさせてもらったけどたくさん感じてくれてありがとうね💕何回もおちんちんがビクンビクンってなってて嬉しかったな〜🤭💕楽しくて癒される時間をたくさんありがとう(*´꒳`*)お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀りな

    シャインマスカットのお兄さん♡



    昨日もりなと遊んでくれてありがとう🌷



    そして昨日も美味しいシャインマスカットをありがとう🍇💚



    お兄さん長くりなに通ってくれてたくさんりなを甘やかしてくれたね💕



    たくさん甘えちゃったけど



    お兄さんの優しさに何回も救われて今まで頑張ってこれたかな〜って思うよ



    昨日も「今までお疲れ様」ってたくさん撫でてくれてありがとう🤭



    嬉しかったし、苦しい時もあったけど頑張ってよかったなって



    なんだか泣けてきてしまいました笑



    たくさんいろんなりなを見てくれて支えてくれてありがとう🤭



    昨日は最後だったしお礼も兼ねてたくさん攻めさせてもらったけど



    たくさん感じてくれてありがとうね💕



    何回もおちんちんがビクンビクンってなってて嬉しかったな〜🤭💕



    楽しくて癒される時間をたくさんありがとう(*´꒳`*)



    お兄さんにたくさんの幸せが訪れますように🍀



    りな

    りなが応援するよ🤭

    7/14 16:00

    昨日もたくさん笑って過ごしてくれてお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さんやっさしいね〜❤️



    何がってりなを触れる手や舌!



    本当に優しくしてくれるから何も怖くなく受け入れられて



    めちゃくちゃ感じてしまう💦



    昨日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭❤️



    お兄さんはりなになかなか舐めさせてくれないけど



    少しだけ舐めたあの時間はりなは楽しかったな〜🤭💕



    今までたくさん面白い話もして



    たくさんえっちなプレイもして長く通ってくれてありがとう🤭



    お兄さんの優しいところがたくさん知れて嬉しかったよ(*´꒳`*)



    お兄さんがこれからも楽しい毎日が過ごせますように🍀



    りな

    りなが応援するよ🤭

    昨日もたくさん笑って過ごしてくれてお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭お兄さんやっさしいね〜❤️何がってりなを触れる手や舌!本当に優しくしてくれるから何も怖くなく受け入れられてめちゃくちゃ感じてしまう💦昨日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭❤️お兄さんはりなになかなか舐めさせてくれないけど少しだけ舐めたあの時間はりなは楽しかったな〜🤭💕今までたくさん面白い話もしてたくさんえっちなプレイもして長く通ってくれてありがとう🤭お兄さんの優しいところがたくさん知れて嬉しかったよ(*´꒳`*)お兄さんがこれからも楽しい毎日が過ごせますように🍀りな

    昨日もたくさん笑って過ごしてくれてお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さんやっさしいね〜❤️



    何がってりなを触れる手や舌!



    本当に優しくしてくれるから何も怖くなく受け入れられて



    めちゃくちゃ感じてしまう💦



    昨日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭❤️



    お兄さんはりなになかなか舐めさせてくれないけど



    少しだけ舐めたあの時間はりなは楽しかったな〜🤭💕



    今までたくさん面白い話もして



    たくさんえっちなプレイもして長く通ってくれてありがとう🤭



    お兄さんの優しいところがたくさん知れて嬉しかったよ(*´꒳`*)



    お兄さんがこれからも楽しい毎日が過ごせますように🍀



    りな

    きわきわ

    7/14 14:00

    久しぶりのイケイケお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さんのお話やっぱり楽しいしプレイもえっちで最高の時間だったな〜💕



    お兄さんたくさん笑ってくれてありがとうね🤭💕



    あと、恥ずかしいけど何回もイかせてくれてありがとう🫣



    お兄さんの攻め優しいのにすごく気持ちいいからたくさん感じちゃった〜(*´꒳`*)



    お兄さんもたくさん感じてくれたかな?



    昨日はたくさん舐められて嬉しかったな〜🤭



    お兄さんのが元気いっぱいで嬉しかった!



    最後はお兄さんのが口いっぱいに広がって、



    でもこぼしちゃったのだけ残念だったけど💦



    楽しい時間をありがとう🤭❤️



    たくさん笑ってたくさん楽しんでこれからも過ごすんだよ〜



    りなお姉さんより



    りな

    きわきわ

    久しぶりのイケイケお兄さん♡昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭お兄さんのお話やっぱり楽しいしプレイもえっちで最高の時間だったな〜💕お兄さんたくさん笑ってくれてありがとうね🤭💕あと、恥ずかしいけど何回もイかせてくれてありがとう🫣お兄さんの攻め優しいのにすごく気持ちいいからたくさん感じちゃった〜(*´꒳`*)お兄さんもたくさん感じてくれたかな?昨日はたくさん舐められて嬉しかったな〜🤭お兄さんのが元気いっぱいで嬉しかった!最後はお兄さんのが口いっぱいに広がって、でもこぼしちゃったのだけ残念だったけど💦楽しい時間をありがとう🤭❤️たくさん笑ってたくさん楽しんでこれからも過ごすんだよ〜りなお姉さんよりりな

    久しぶりのイケイケお兄さん♡



    昨日はりなと遊んでくれてありがとう🤭



    お兄さんのお話やっぱり楽しいしプレイもえっちで最高の時間だったな〜💕



    お兄さんたくさん笑ってくれてありがとうね🤭💕



    あと、恥ずかしいけど何回もイかせてくれてありがとう🫣



    お兄さんの攻め優しいのにすごく気持ちいいからたくさん感じちゃった〜(*´꒳`*)



    お兄さんもたくさん感じてくれたかな?



    昨日はたくさん舐められて嬉しかったな〜🤭



    お兄さんのが元気いっぱいで嬉しかった!



    最後はお兄さんのが口いっぱいに広がって、



    でもこぼしちゃったのだけ残念だったけど💦



    楽しい時間をありがとう🤭❤️



    たくさん笑ってたくさん楽しんでこれからも過ごすんだよ〜



    りなお姉さんより



    りな