• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    ATENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心から繋がりたい💓

    6/26 01:34

    アテネです👼


    ちょっと寝ようが
    沢山寝ちゃった〜☺️笑


    でもまだ寝れる!




    明日からの出勤楽しみ💓💓

    お兄さんの事
    沢山いじり回して
    脳からきもちよくさせてあげるからね❣️


    心からアテネと繋がりましょう☺️

    心から繋がりたい💓

    アテネです👼ちょっと寝ようが沢山寝ちゃった〜☺️笑でもまだ寝れる!明日からの出勤楽しみ💓💓お兄さんの事沢山いじり回して脳からきもちよくさせてあげるからね❣️心からアテネと繋がりましょう☺️

    アテネです👼


    ちょっと寝ようが
    沢山寝ちゃった〜☺️笑


    でもまだ寝れる!




    明日からの出勤楽しみ💓💓

    お兄さんの事
    沢山いじり回して
    脳からきもちよくさせてあげるからね❣️


    心からアテネと繋がりましょう☺️

    雨降る時お腹いたくなるのなぁぜなぁぜ?

    6/25 08:08

    おはよん☀️

    アテネです👼


    昨日は良い天気だったのに
    今日は不安定みたい😅


    梅雨だね。梅雨を感じる!!


    お腹いたくて昨日は有り得ない早さで
    ねてしまいましたが
    微妙に良くなったので今日は
    まったりすごそうとおもいます😊


    オキニトークのお返事や
    自撮りでもしようかな、、😉



    最近やる気にみなぎってる💓

    お兄さんのおかげ♡
    ありがとう😊




    お兄さんもお仕事頑張ってくださいね!
    お休みのお兄さんはゆっくりお休みください💓




    またお昼に日記更新します✋




    アテネ👼

    雨降る時お腹いたくなるのなぁぜなぁぜ?

    おはよん☀️アテネです👼昨日は良い天気だったのに今日は不安定みたい😅梅雨だね。梅雨を感じる!!お腹いたくて昨日は有り得ない早さでねてしまいましたが微妙に良くなったので今日はまったりすごそうとおもいます😊オキニトークのお返事や自撮りでもしようかな、、😉最近やる気にみなぎってる💓お兄さんのおかげ♡ありがとう😊お兄さんもお仕事頑張ってくださいね!お休みのお兄さんはゆっくりお休みください💓またお昼に日記更新します✋アテネ👼

    おはよん☀️

    アテネです👼


    昨日は良い天気だったのに
    今日は不安定みたい😅


    梅雨だね。梅雨を感じる!!


    お腹いたくて昨日は有り得ない早さで
    ねてしまいましたが
    微妙に良くなったので今日は
    まったりすごそうとおもいます😊


    オキニトークのお返事や
    自撮りでもしようかな、、😉



    最近やる気にみなぎってる💓

    お兄さんのおかげ♡
    ありがとう😊




    お兄さんもお仕事頑張ってくださいね!
    お休みのお兄さんはゆっくりお休みください💓




    またお昼に日記更新します✋




    アテネ👼

    癒し隊隊長💓

    6/24 23:16

    アテネです👼

    お仕事お疲れ様です💓💓


    今日も一日よくがんばりました!


    疲れた時は
    すきなものたべて
    いっぱい寝て
    アテネの優しさに包まれてね💕︎💕︎



    癒し隊隊長💓

    アテネです👼お仕事お疲れ様です💓💓今日も一日よくがんばりました!疲れた時はすきなものたべていっぱい寝てアテネの優しさに包まれてね💕︎💕︎

    アテネです👼

    お仕事お疲れ様です💓💓


    今日も一日よくがんばりました!


    疲れた時は
    すきなものたべて
    いっぱい寝て
    アテネの優しさに包まれてね💕︎💕︎



    幸せな休日

    6/24 18:16

    アテネです👼


    美容室終わって
    時間があったから久しぶりに
    すきなカフェへ♡♡






    いちごのケーキとストロベリーティー💓


    いちご好きすぎる人みたいになっちゃった😋

    (イチゴは普通にすきくらい)




    日々の疲れを忘れる
    休日♡♡

    幸せだな、、😌


    アテネ👼

    幸せな休日

    アテネです👼美容室終わって時間があったから久しぶりにすきなカフェへ♡♡いちごのケーキとストロベリーティー💓いちご好きすぎる人みたいになっちゃった😋(イチゴは普通にすきくらい)日々の疲れを忘れる休日♡♡幸せだな、、😌アテネ👼

    アテネです👼


    美容室終わって
    時間があったから久しぶりに
    すきなカフェへ♡♡






    いちごのケーキとストロベリーティー💓


    いちご好きすぎる人みたいになっちゃった😋

    (イチゴは普通にすきくらい)




    日々の疲れを忘れる
    休日♡♡

    幸せだな、、😌


    アテネ👼

    わたしの欠点

    6/24 14:15

    美容室ちゃんと行けた😊✌️


    お休みの日は
    まったり過ごしたい派なので
    いつも時間のバグが
    おきちゃうのがわたしの欠点😌





    明日は岩盤浴いきたい
    きもち🫶

    わたしの欠点

    美容室ちゃんと行けた😊✌️お休みの日はまったり過ごしたい派なのでいつも時間のバグがおきちゃうのがわたしの欠点😌明日は岩盤浴いきたいきもち🫶

    美容室ちゃんと行けた😊✌️


    お休みの日は
    まったり過ごしたい派なので
    いつも時間のバグが
    おきちゃうのがわたしの欠点😌





    明日は岩盤浴いきたい
    きもち🫶

    こころまで♡

    6/24 12:59

    体の関係って寂しくない?
    こころまでつながろう🩷

    こころまで♡

    体の関係って寂しくない?こころまでつながろう🩷

    体の関係って寂しくない?
    こころまでつながろう🩷

    楽しみの日がついに♡

    6/24 11:17

    アテネです👼

    おはよぉう✋💓💓


    肩こりがしんどくて
    寝て起きてしてました😌



    今日は待ちに待ったお友達と
    ホカンスの日〜👏

    去年のリベンジマッチです!!
    (トラブルにより泊まれなかった)



    夜は景色のいいレストラン行くの楽しみ😊✌️



    と!その前に、、、
    美容室に行ってきます!!



    さらに可愛くなってくるね🎀






    ではでは♡




    お仕事ふぁいと🎌






    アテネ👼

    楽しみの日がついに♡

    アテネです👼おはよぉう✋💓💓肩こりがしんどくて寝て起きてしてました😌今日は待ちに待ったお友達とホカンスの日〜👏去年のリベンジマッチです!!(トラブルにより泊まれなかった)夜は景色のいいレストラン行くの楽しみ😊✌️と!その前に、、、美容室に行ってきます!!さらに可愛くなってくるね🎀ではでは♡お仕事ふぁいと🎌アテネ👼

    アテネです👼

    おはよぉう✋💓💓


    肩こりがしんどくて
    寝て起きてしてました😌



    今日は待ちに待ったお友達と
    ホカンスの日〜👏

    去年のリベンジマッチです!!
    (トラブルにより泊まれなかった)



    夜は景色のいいレストラン行くの楽しみ😊✌️



    と!その前に、、、
    美容室に行ってきます!!



    さらに可愛くなってくるね🎀






    ではでは♡




    お仕事ふぁいと🎌






    アテネ👼

    【お礼写メ日記】

    6/24 06:24

    クチコミありがとうございます😊


    私はすごく敏感体質なので
    胸は急に触られると
    擽ったい!と脳がなっちゃいます🥲

    1回擽ったいと思うと
    ずっと擽ったいってなるので
    雰囲気の流れで
    触っていただけると嬉しいです!


    またのリベンジおまちしております!


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます😊私はすごく敏感体質なので胸は急に触られると擽ったい!と脳がなっちゃいます🥲1回擽ったいと思うとずっと擽ったいってなるので雰囲気の流れで触っていただけると嬉しいです!またのリベンジおまちしております!

    クチコミありがとうございます😊


    私はすごく敏感体質なので
    胸は急に触られると
    擽ったい!と脳がなっちゃいます🥲

    1回擽ったいと思うと
    ずっと擽ったいってなるので
    雰囲気の流れで
    触っていただけると嬉しいです!


    またのリベンジおまちしております!


    6/23のお礼💌

    6/24 06:05

    アテネです👼


    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました💓

    お休み前に忙しくさせていただいて
    とっても嬉しかったです☺️



    昨日はアナル舐めあまり出来なかったけど
    日記みてマット気持ちよさそうて思ってと
    挑戦してくれるお兄さんが多くて
    マットがより楽しくなりました😆✌️




    朝オキニトークして
    その日のうちに
    会いに来てくれる方もいて
    本当にいつもお兄さんの行動力に
    驚かせられます‼️💓


    行動力あるお兄さん大好き💓💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡Nさん♡
    旅行がてらに会いに来てくれて
    ありがとう😊♡

    色白マッチョ💪
    わたしの好物でした😌じゅるり

    筋肉フェチのわたしには
    Nさんの胸筋がぶち刺さりました🙂💪

    マットでさすがプロですねと
    言ってくれたのが
    めちゃ印象に残ってます♡
    褒めてくれてありがとう😊

    福岡の話もできて楽しかった!
    ジム入会してわたしも
    同じくらいのマッチョになりますね💪





    ♡Nさん♡
    出張おつかれさまぁぁ!!
    いっぱいぎゅーーってしてきて
    とってもかわいかった♡
    心がお空にイッちゃいそうだったから
    会いに来ました!って嬉しい☺️

    お仕事大変そうで心配よわたしは。

    マットすきだからマットできるの嬉しい!
    って喜んでくれて
    わたしまで嬉しくなっちゃった♡


    また心がお空にイッちゃい
    そうになったら会いに来てね!!
    蘇らせてあげる!!





    ♡Mさん♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    お洋服にラッキーって書いてあると思って
    ラッキーだね!って言ったら
    まさかのルーシーだったの笑った😂😂

    馬鹿なのばれた😌

    でもそんなわたしをかわいー!!
    って言ってくれたMさんは天使♡👼

    ずっとかわいいー!顔小さい!スタイルいい!美乳!!
    って褒めてくれるから
    ノリノリのりこになっちゃったよ✌️

    つぎはかわいく授乳手コキのおねだりしてね♡

    差し入れありがとう🍓










    ♡Yちゃん♡
    初めてをアテネにくれて
    ありがとうー!!
    緊張してる姿が初々しくて
    かわいかったな💓
    まだ一緒にいたいから
    いきたくない🥹って
    キュン死にセリフがいまでも忘れられない!!!
    くすぐったりながらも気持ちいい!って
    声にだしてくれていいこでした💮‼️
    また余裕できたら会いに来てね💓

    差し入れありがとう🍫







    ♡Tさん♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    全身敏感さんでいじりがいがあって
    楽しかったー!!!
    耳が一番やばかったね☺️

    キスの仕方教えたらすぐ実践してくれて
    濃厚なキスできて嬉しかった♡
    アテネのキス指導を
    素直に受け止めてくれてありがとう!!
    Tさん最高っ❗️♡


    本日初めてのアナル舐め👅
    アナル舐めすきすぎるのと
    今日初っていうのも相まって
    いつも以上に丁寧にかつ濃厚に
    舐めちゃった♡
    アナル舐め最高すぎた!って
    言ってくれて嬉しかったよ!
    ありがとう😊


    またアテネに甘えんぼうしにきてね♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    アテネ👼

    6/23のお礼💌

    アテネです👼昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました💓お休み前に忙しくさせていただいてとっても嬉しかったです☺️昨日はアナル舐めあまり出来なかったけど日記みてマット気持ちよさそうて思ってと挑戦してくれるお兄さんが多くてマットがより楽しくなりました😆✌️朝オキニトークしてその日のうちに会いに来てくれる方もいて本当にいつもお兄さんの行動力に驚かせられます‼️💓行動力あるお兄さん大好き💓💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡Nさん♡旅行がてらに会いに来てくれてありがとう😊♡色白マッチョ💪わたしの好物でした😌じゅるり筋肉フェチのわたしにはNさんの胸筋がぶち刺さりました🙂💪マットでさすがプロですねと言ってくれたのがめちゃ印象に残ってます♡褒めてくれてありがとう😊福岡の話もできて楽しかった!ジム入会してわたしも同じくらいのマッチョになりますね💪♡Nさん♡出張おつかれさまぁぁ!!いっぱいぎゅーーってしてきてとってもかわいかった♡心がお空にイッちゃいそうだったから会いに来ました!って嬉しい☺️お仕事大変そうで心配よわたしは。マットすきだからマットできるの嬉しい!って喜んでくれてわたしまで嬉しくなっちゃった♡また心がお空にイッちゃいそうになったら会いに来てね!!蘇らせてあげる!!♡Mさん♡会いに来てくれてありがとう😊お洋服にラッキーって書いてあると思ってラッキーだね!って言ったらまさかのルーシーだったの笑った😂😂馬鹿なのばれた😌でもそんなわたしをかわいー!!って言ってくれたMさんは天使♡👼ずっとかわいいー!顔小さい!スタイルいい!美乳!!って褒めてくれるからノリノリのりこになっちゃったよ✌️つぎはかわいく授乳手コキのおねだりしてね♡差し入れありがとう🍓♡Yちゃん♡初めてをアテネにくれてありがとうー!!緊張してる姿が初々しくてかわいかったな💓まだ一緒にいたいからいきたくない🥹ってキュン死にセリフがいまでも忘れられない!!!くすぐったりながらも気持ちいい!って声にだしてくれていいこでした💮‼️また余裕できたら会いに来てね💓差し入れありがとう🍫♡Tさん♡会いに来てくれてありがとう😊全身敏感さんでいじりがいがあって楽しかったー!!!耳が一番やばかったね☺️キスの仕方教えたらすぐ実践してくれて濃厚なキスできて嬉しかった♡アテネのキス指導を素直に受け止めてくれてありがとう!!Tさん最高っ❗️♡本日初めてのアナル舐め👅アナル舐めすきすぎるのと今日初っていうのも相まっていつも以上に丁寧にかつ濃厚に舐めちゃった♡アナル舐め最高すぎた!って言ってくれて嬉しかったよ!ありがとう😊またアテネに甘えんぼうしにきてね♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧アテネ👼

    アテネです👼


    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました💓

    お休み前に忙しくさせていただいて
    とっても嬉しかったです☺️



    昨日はアナル舐めあまり出来なかったけど
    日記みてマット気持ちよさそうて思ってと
    挑戦してくれるお兄さんが多くて
    マットがより楽しくなりました😆✌️




    朝オキニトークして
    その日のうちに
    会いに来てくれる方もいて
    本当にいつもお兄さんの行動力に
    驚かせられます‼️💓


    行動力あるお兄さん大好き💓💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡Nさん♡
    旅行がてらに会いに来てくれて
    ありがとう😊♡

    色白マッチョ💪
    わたしの好物でした😌じゅるり

    筋肉フェチのわたしには
    Nさんの胸筋がぶち刺さりました🙂💪

    マットでさすがプロですねと
    言ってくれたのが
    めちゃ印象に残ってます♡
    褒めてくれてありがとう😊

    福岡の話もできて楽しかった!
    ジム入会してわたしも
    同じくらいのマッチョになりますね💪





    ♡Nさん♡
    出張おつかれさまぁぁ!!
    いっぱいぎゅーーってしてきて
    とってもかわいかった♡
    心がお空にイッちゃいそうだったから
    会いに来ました!って嬉しい☺️

    お仕事大変そうで心配よわたしは。

    マットすきだからマットできるの嬉しい!
    って喜んでくれて
    わたしまで嬉しくなっちゃった♡


    また心がお空にイッちゃい
    そうになったら会いに来てね!!
    蘇らせてあげる!!





    ♡Mさん♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    お洋服にラッキーって書いてあると思って
    ラッキーだね!って言ったら
    まさかのルーシーだったの笑った😂😂

    馬鹿なのばれた😌

    でもそんなわたしをかわいー!!
    って言ってくれたMさんは天使♡👼

    ずっとかわいいー!顔小さい!スタイルいい!美乳!!
    って褒めてくれるから
    ノリノリのりこになっちゃったよ✌️

    つぎはかわいく授乳手コキのおねだりしてね♡

    差し入れありがとう🍓










    ♡Yちゃん♡
    初めてをアテネにくれて
    ありがとうー!!
    緊張してる姿が初々しくて
    かわいかったな💓
    まだ一緒にいたいから
    いきたくない🥹って
    キュン死にセリフがいまでも忘れられない!!!
    くすぐったりながらも気持ちいい!って
    声にだしてくれていいこでした💮‼️
    また余裕できたら会いに来てね💓

    差し入れありがとう🍫







    ♡Tさん♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    全身敏感さんでいじりがいがあって
    楽しかったー!!!
    耳が一番やばかったね☺️

    キスの仕方教えたらすぐ実践してくれて
    濃厚なキスできて嬉しかった♡
    アテネのキス指導を
    素直に受け止めてくれてありがとう!!
    Tさん最高っ❗️♡


    本日初めてのアナル舐め👅
    アナル舐めすきすぎるのと
    今日初っていうのも相まって
    いつも以上に丁寧にかつ濃厚に
    舐めちゃった♡
    アナル舐め最高すぎた!って
    言ってくれて嬉しかったよ!
    ありがとう😊


    またアテネに甘えんぼうしにきてね♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    アテネ👼

    8/22のお礼💌

    6/23 12:06

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました💓💓


    みなさんなんだか
    お疲れ気味で
    心配したよ🥺💦


    でもアテネの癒しパワーで
    お兄さんの心も身体も
    癒されたのではないでしょうか💓


    梅雨はいつもより
    疲れやすくなるので
    無理しないようにね🙂👍




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡Yくん♡
    会いにきてくれてありがとう😊
    いっぱいかわいい!とか
    セクシーだねって
    褒めてくれて嬉しかったよ!!

    舌の形セクシーは
    初めて言われて
    思わず笑ってしまった笑😆
    セクシーなのかな??

    普段はマットしないけど
    気持ちよさそうだからって
    マットのオプションつけてくれてありがとう😊
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡
    また二人の素敵な思い出つくろうね😊






    ♡Hくん♡
    面白ろハイテンション!!
    アテネのノリと合ってめちゃくちゃ楽しかった😆✌️
    アテネの赤ちゃんのモノマネが
    うまくて二人で笑ったね笑

    マットすきだからつけたけど
    上手いね!って褒められて嬉しかったよ☺️♡
    ニコニコノリノリなHくんと
    もっと一緒にいたかった🥹
    つぎは90ぷんって約束したから楽しみ😊🩷





    ♡Aさん♡
    アテネをみつけだしてくれて
    ありがとう😊♡
    何もかわらずの甘さどで
    戸惑っててかわいかった😂
    お互いのすきなAVのはなしで
    盛り上がってたのしかったね!!

    おっぱいは強めにさわる!!
    ナメナメはじめたら急に込み上げて
    一気に発射🍼
    お兄さんもまだまだばぶちゃんだね♡








    ♡Tくん♡
    会いに来てくれてありがとう!!
    やっとあえた!って喜んでくれて
    わたしまで嬉しくなっちゃった🥰

    乳首いじってるだけなのに
    もう満足です!きてよかったです!!って
    ワクワクがつたわってきたよ🙂♡

    マットのヌルヌルきもちよかったかな?
    あなるは申し訳ないからって
    そんな申し訳ないことないなに!!
    優しいんだね💓
    つぎはあなるペロペロさせてね♡






    ♡Aさん♡
    オキニトークで先にこれしてください!って
    教えてくれてたから
    まだかなまだかなって
    待ち遠しかったよ🥰
    ここも触ってておねだりしてくる
    お兄さんかわいかった〜!!

    いきそうなのを何回も寸止め
    腰がぷるぷるしてたね🤭♡

    次は何回寸止めしようかな!♡

    ツンデレな感じわたしすきだったよ😘







    ♡wさん♡
    飲み会終わりにありがとう😊
    即尺にアナル舐め、マット
    大人のハッピーセット嬉しい!!

    12月から会いたかったんだよ!と
    長い年月の片思いがやっと実ったね♡
    はなしてるときのお兄さん
    すごく嬉しそうで、わたしも嬉しくなっちゃった😳♡

    タイマーのせいで
    寸止めなっちゃったけど
    2回も発射できて満足♡

    また飲み会終わりや前にあいにきてね♡






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    アテネ👼

    8/22のお礼💌

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました💓💓みなさんなんだかお疲れ気味で心配したよ🥺💦でもアテネの癒しパワーでお兄さんの心も身体も癒されたのではないでしょうか💓梅雨はいつもより疲れやすくなるので無理しないようにね🙂👍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡Yくん♡会いにきてくれてありがとう😊いっぱいかわいい!とかセクシーだねって褒めてくれて嬉しかったよ!!舌の形セクシーは初めて言われて思わず笑ってしまった笑😆セクシーなのかな??普段はマットしないけど気持ちよさそうだからってマットのオプションつけてくれてありがとう😊いっぱい感じてくれて嬉しかった♡また二人の素敵な思い出つくろうね😊♡Hくん♡面白ろハイテンション!!アテネのノリと合ってめちゃくちゃ楽しかった😆✌️アテネの赤ちゃんのモノマネがうまくて二人で笑ったね笑マットすきだからつけたけど上手いね!って褒められて嬉しかったよ☺️♡ニコニコノリノリなHくんともっと一緒にいたかった🥹つぎは90ぷんって約束したから楽しみ😊🩷♡Aさん♡アテネをみつけだしてくれてありがとう😊♡何もかわらずの甘さどで戸惑っててかわいかった😂お互いのすきなAVのはなしで盛り上がってたのしかったね!!おっぱいは強めにさわる!!ナメナメはじめたら急に込み上げて一気に発射🍼お兄さんもまだまだばぶちゃんだね♡♡Tくん♡会いに来てくれてありがとう!!やっとあえた!って喜んでくれてわたしまで嬉しくなっちゃった🥰乳首いじってるだけなのにもう満足です!きてよかったです!!ってワクワクがつたわってきたよ🙂♡マットのヌルヌルきもちよかったかな?あなるは申し訳ないからってそんな申し訳ないことないなに!!優しいんだね💓つぎはあなるペロペロさせてね♡♡Aさん♡オキニトークで先にこれしてください!って教えてくれてたからまだかなまだかなって待ち遠しかったよ🥰ここも触ってておねだりしてくるお兄さんかわいかった〜!!いきそうなのを何回も寸止め腰がぷるぷるしてたね🤭♡次は何回寸止めしようかな!♡ツンデレな感じわたしすきだったよ😘♡wさん♡飲み会終わりにありがとう😊即尺にアナル舐め、マット大人のハッピーセット嬉しい!!12月から会いたかったんだよ!と長い年月の片思いがやっと実ったね♡はなしてるときのお兄さんすごく嬉しそうで、わたしも嬉しくなっちゃった😳♡タイマーのせいで寸止めなっちゃったけど2回も発射できて満足♡また飲み会終わりや前にあいにきてね♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧アテネ👼

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました💓💓


    みなさんなんだか
    お疲れ気味で
    心配したよ🥺💦


    でもアテネの癒しパワーで
    お兄さんの心も身体も
    癒されたのではないでしょうか💓


    梅雨はいつもより
    疲れやすくなるので
    無理しないようにね🙂👍




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡Yくん♡
    会いにきてくれてありがとう😊
    いっぱいかわいい!とか
    セクシーだねって
    褒めてくれて嬉しかったよ!!

    舌の形セクシーは
    初めて言われて
    思わず笑ってしまった笑😆
    セクシーなのかな??

    普段はマットしないけど
    気持ちよさそうだからって
    マットのオプションつけてくれてありがとう😊
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡
    また二人の素敵な思い出つくろうね😊






    ♡Hくん♡
    面白ろハイテンション!!
    アテネのノリと合ってめちゃくちゃ楽しかった😆✌️
    アテネの赤ちゃんのモノマネが
    うまくて二人で笑ったね笑

    マットすきだからつけたけど
    上手いね!って褒められて嬉しかったよ☺️♡
    ニコニコノリノリなHくんと
    もっと一緒にいたかった🥹
    つぎは90ぷんって約束したから楽しみ😊🩷





    ♡Aさん♡
    アテネをみつけだしてくれて
    ありがとう😊♡
    何もかわらずの甘さどで
    戸惑っててかわいかった😂
    お互いのすきなAVのはなしで
    盛り上がってたのしかったね!!

    おっぱいは強めにさわる!!
    ナメナメはじめたら急に込み上げて
    一気に発射🍼
    お兄さんもまだまだばぶちゃんだね♡








    ♡Tくん♡
    会いに来てくれてありがとう!!
    やっとあえた!って喜んでくれて
    わたしまで嬉しくなっちゃった🥰

    乳首いじってるだけなのに
    もう満足です!きてよかったです!!って
    ワクワクがつたわってきたよ🙂♡

    マットのヌルヌルきもちよかったかな?
    あなるは申し訳ないからって
    そんな申し訳ないことないなに!!
    優しいんだね💓
    つぎはあなるペロペロさせてね♡






    ♡Aさん♡
    オキニトークで先にこれしてください!って
    教えてくれてたから
    まだかなまだかなって
    待ち遠しかったよ🥰
    ここも触ってておねだりしてくる
    お兄さんかわいかった〜!!

    いきそうなのを何回も寸止め
    腰がぷるぷるしてたね🤭♡

    次は何回寸止めしようかな!♡

    ツンデレな感じわたしすきだったよ😘







    ♡wさん♡
    飲み会終わりにありがとう😊
    即尺にアナル舐め、マット
    大人のハッピーセット嬉しい!!

    12月から会いたかったんだよ!と
    長い年月の片思いがやっと実ったね♡
    はなしてるときのお兄さん
    すごく嬉しそうで、わたしも嬉しくなっちゃった😳♡

    タイマーのせいで
    寸止めなっちゃったけど
    2回も発射できて満足♡

    また飲み会終わりや前にあいにきてね♡






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    アテネ👼

    睾丸マッサージで勃⚪︎アップ♡

    6/22 16:47

    イク時は可愛くおねだりお願いね♡

    アテネです👼


    最近Xみて会いに来ました!って言う
    お兄さんが多くて嬉しい🩷☺️


    X頑張っててよかった!!


    一番嬉しかったのは

    睾丸マッサージのプロ
    光杏先生の講習いったんでしょ!
    マッサージして!!
    って言ってもらえた時が
    一番嬉しかったな♡



    アテネ実は
    睾丸マッサージも
    前立腺マッサージも
    できるのです♡♡


    アピール不足だから
    え!できたの!!
    早く言えばよかった🥲って
    たまにお兄さんかなしませてたから


    これからはもっと
    自分にしかできない技を
    アピールしていくね♡



    お兄さんがもっとアテネの虜になりますように♡







    アテネ👼





    睾丸マッサージで勃⚪︎アップ♡

    イク時は可愛くおねだりお願いね♡アテネです👼最近Xみて会いに来ました!って言うお兄さんが多くて嬉しい🩷☺️X頑張っててよかった!!一番嬉しかったのは睾丸マッサージのプロ光杏先生の講習いったんでしょ!マッサージして!!って言ってもらえた時が一番嬉しかったな♡アテネ実は睾丸マッサージも前立腺マッサージもできるのです♡♡アピール不足だからえ!できたの!!早く言えばよかった🥲ってたまにお兄さんかなしませてたからこれからはもっと自分にしかできない技をアピールしていくね♡お兄さんがもっとアテネの虜になりますように♡アテネ👼

    イク時は可愛くおねだりお願いね♡

    アテネです👼


    最近Xみて会いに来ました!って言う
    お兄さんが多くて嬉しい🩷☺️


    X頑張っててよかった!!


    一番嬉しかったのは

    睾丸マッサージのプロ
    光杏先生の講習いったんでしょ!
    マッサージして!!
    って言ってもらえた時が
    一番嬉しかったな♡



    アテネ実は
    睾丸マッサージも
    前立腺マッサージも
    できるのです♡♡


    アピール不足だから
    え!できたの!!
    早く言えばよかった🥲って
    たまにお兄さんかなしませてたから


    これからはもっと
    自分にしかできない技を
    アピールしていくね♡



    お兄さんがもっとアテネの虜になりますように♡







    アテネ👼





    6/21 のお礼

    6/22 09:13

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました♡


    久々の出勤たのしかった〜😊🩷🩷🩷


    マットも習ったこと小出しにしながら
    技くりだしていくので

    マットのオプションつけてくださった
    お兄さんは来るたび違うマットが
    味わえるとおもいます☺️🩷🩷






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ♡Yくん♡
    ういういしさがたまらない
    Yくん♡
    会いに来てくれてありがとう😊

    即尺にマットにアナル舐めまで
    盛りだくさん嬉しい☺️♡♡

    はずかしりながら、体ピクピクさせててかわいかったな♡

    素直に反応してくれる人すき☺️🩷

    肩のマッサージできなかったけど
    次回はマッサージしてあげるね☺️





    ♡Sさん♡
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡😊
    めちゃくちゃノリが良くてずっと笑ってた笑
    今回は短いコースしか空いてなくて
    バタバタしちゃったけど
    次は長いコースでマットしたりまったりしようね☺️🩷






    ♡Iさん♡
    遠くからありがとう😊
    初めましてを疑うくらい仲良しに♡
    いろいろお話しできて楽しかったー!!!
    マットも喜んでもらえて講習行った甲斐がありました♡
    また愛知きたらアテネのやみつきマットされにきてね😊





    ♡Sさん♡
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😊❗️
    まったりな感じがたまらなかった!癒されました☺️🩷🩷🩷
    マット中体ピクピクさせてるのがかわいくてもっといじめたくなったよ!
    ほわほわお尻維持しててね!!

    6/21 のお礼

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました♡久々の出勤たのしかった〜😊🩷🩷🩷マットも習ったこと小出しにしながら技くりだしていくのでマットのオプションつけてくださったお兄さんは来るたび違うマットが味わえるとおもいます☺️🩷🩷୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡Yくん♡ういういしさがたまらないYくん♡会いに来てくれてありがとう😊即尺にマットにアナル舐めまで盛りだくさん嬉しい☺️♡♡はずかしりながら、体ピクピクさせててかわいかったな♡素直に反応してくれる人すき☺️🩷肩のマッサージできなかったけど次回はマッサージしてあげるね☺️♡Sさん♡お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡😊めちゃくちゃノリが良くてずっと笑ってた笑今回は短いコースしか空いてなくてバタバタしちゃったけど次は長いコースでマットしたりまったりしようね☺️🩷♡Iさん♡遠くからありがとう😊初めましてを疑うくらい仲良しに♡いろいろお話しできて楽しかったー!!!マットも喜んでもらえて講習行った甲斐がありました♡また愛知きたらアテネのやみつきマットされにきてね😊♡Sさん♡お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😊❗️まったりな感じがたまらなかった!癒されました☺️🩷🩷🩷マット中体ピクピクさせてるのがかわいくてもっといじめたくなったよ!ほわほわお尻維持しててね!!

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました♡


    久々の出勤たのしかった〜😊🩷🩷🩷


    マットも習ったこと小出しにしながら
    技くりだしていくので

    マットのオプションつけてくださった
    お兄さんは来るたび違うマットが
    味わえるとおもいます☺️🩷🩷






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ♡Yくん♡
    ういういしさがたまらない
    Yくん♡
    会いに来てくれてありがとう😊

    即尺にマットにアナル舐めまで
    盛りだくさん嬉しい☺️♡♡

    はずかしりながら、体ピクピクさせててかわいかったな♡

    素直に反応してくれる人すき☺️🩷

    肩のマッサージできなかったけど
    次回はマッサージしてあげるね☺️





    ♡Sさん♡
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡😊
    めちゃくちゃノリが良くてずっと笑ってた笑
    今回は短いコースしか空いてなくて
    バタバタしちゃったけど
    次は長いコースでマットしたりまったりしようね☺️🩷






    ♡Iさん♡
    遠くからありがとう😊
    初めましてを疑うくらい仲良しに♡
    いろいろお話しできて楽しかったー!!!
    マットも喜んでもらえて講習行った甲斐がありました♡
    また愛知きたらアテネのやみつきマットされにきてね😊





    ♡Sさん♡
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😊❗️
    まったりな感じがたまらなかった!癒されました☺️🩷🩷🩷
    マット中体ピクピクさせてるのがかわいくてもっといじめたくなったよ!
    ほわほわお尻維持しててね!!

    恥ずかしらないで大丈夫だよ♡

    6/21 11:04

    そく舐めてあげたい♡

    アテネです👼



    お久しぶりの出勤ちゃん♡

    マットも即尺もアナル舐めも
    したくてしたくて
    うずうずしていたよぅぅ🥹✌️✌️✌️





    即乳首責められて
    服脱がされながら
    全身リップされて
    いつのまにかおちんちんパクリ♡


    うひょっ❗️
    ってびっくりと気持ちよさで
    驚いてる
    かわいいお兄さんがみたいな゛👉👈゛








    昨日お布団と仲良しこよししたので
    精神も肉体も完全復活しました🙆‍♀️♡



    今日からお兄さんの脳ハイジャックしていくので
    よろしくお願いします🥺♡





    アテネ👼

    恥ずかしらないで大丈夫だよ♡

    そく舐めてあげたい♡アテネです👼お久しぶりの出勤ちゃん♡マットも即尺もアナル舐めもしたくてしたくてうずうずしていたよぅぅ🥹✌️✌️✌️即乳首責められて服脱がされながら全身リップされていつのまにかおちんちんパクリ♡うひょっ❗️ってびっくりと気持ちよさで驚いてるかわいいお兄さんがみたいな゛👉👈゛昨日お布団と仲良しこよししたので精神も肉体も完全復活しました🙆‍♀️♡今日からお兄さんの脳ハイジャックしていくのでよろしくお願いします🥺♡アテネ👼

    そく舐めてあげたい♡

    アテネです👼



    お久しぶりの出勤ちゃん♡

    マットも即尺もアナル舐めも
    したくてしたくて
    うずうずしていたよぅぅ🥹✌️✌️✌️





    即乳首責められて
    服脱がされながら
    全身リップされて
    いつのまにかおちんちんパクリ♡


    うひょっ❗️
    ってびっくりと気持ちよさで
    驚いてる
    かわいいお兄さんがみたいな゛👉👈゛








    昨日お布団と仲良しこよししたので
    精神も肉体も完全復活しました🙆‍♀️♡



    今日からお兄さんの脳ハイジャックしていくので
    よろしくお願いします🥺♡





    アテネ👼

    エロい姿が見たいんだ

    6/21 06:19

    おはようございます☀

    アテネです👼



    5時に起きてしまう体に
    なってしまった😅❗️


    目を瞑ったけど
    寝れないから
    のんびりカフェオレ飲んでいます☺️👍



    今日から出勤開始❗️


    どんなお兄さんにお会いできるのか
    ワクワクがとまらない!




    きゃんきゃん喘ぎたい?
    それとも
    じっくり責められてとろけたい?



    アテネはどっちもすきだよ♡


    とにかく
    お兄さんのエロい姿がみたいんだ😌🫶






    アテネ👼

    エロい姿が見たいんだ

    おはようございます☀アテネです👼5時に起きてしまう体になってしまった😅❗️目を瞑ったけど寝れないからのんびりカフェオレ飲んでいます☺️👍今日から出勤開始❗️どんなお兄さんにお会いできるのかワクワクがとまらない!きゃんきゃん喘ぎたい?それともじっくり責められてとろけたい?アテネはどっちもすきだよ♡とにかくお兄さんのエロい姿がみたいんだ😌🫶アテネ👼

    おはようございます☀

    アテネです👼



    5時に起きてしまう体に
    なってしまった😅❗️


    目を瞑ったけど
    寝れないから
    のんびりカフェオレ飲んでいます☺️👍



    今日から出勤開始❗️


    どんなお兄さんにお会いできるのか
    ワクワクがとまらない!




    きゃんきゃん喘ぎたい?
    それとも
    じっくり責められてとろけたい?



    アテネはどっちもすきだよ♡


    とにかく
    お兄さんのエロい姿がみたいんだ😌🫶






    アテネ👼

    なんでこんな事に😅

    6/21 02:00

    アテネです👼



    口コミお礼の嵐に
    してやるーー!

    って張り切ってたのに

    寝てしまってました😌







    お風呂に入ってちょこっとお礼綴ります💌





    新しい化粧水使うから
    ワクワク☺️

    なんでこんな事に😅

    アテネです👼口コミお礼の嵐にしてやるーー!って張り切ってたのに寝てしまってました😌お風呂に入ってちょこっとお礼綴ります💌新しい化粧水使うからワクワク☺️

    アテネです👼



    口コミお礼の嵐に
    してやるーー!

    って張り切ってたのに

    寝てしまってました😌







    お風呂に入ってちょこっとお礼綴ります💌





    新しい化粧水使うから
    ワクワク☺️

    驚いております

    6/20 18:07

    アテネです👼


    昨日Xにあげた
    自撮りの数字が伸びてて
    びっくり‼️





    何が伸びるのか
    本当によくわからいね!!






    毎日飲まなきゃいけない薬を
    飲めないタイプの人だから

    毎日投稿なんて無理なので

    Xは二日にいっぺん投稿しております♡笑





    お兄さんが
    無理なく継続できるのが一番だから!
    って言ってたのを採用した💯





    わたしに似て
    ポジティブなお兄さん多くて
    面白い🤣



    愉快愉快♡♡













    アテネ👼










    驚いております

    アテネです👼昨日Xにあげた自撮りの数字が伸びててびっくり‼️何が伸びるのか本当によくわからいね!!毎日飲まなきゃいけない薬を飲めないタイプの人だから毎日投稿なんて無理なのでXは二日にいっぺん投稿しております♡笑お兄さんが無理なく継続できるのが一番だから!って言ってたのを採用した💯わたしに似てポジティブなお兄さん多くて面白い🤣愉快愉快♡♡アテネ👼

    アテネです👼


    昨日Xにあげた
    自撮りの数字が伸びてて
    びっくり‼️





    何が伸びるのか
    本当によくわからいね!!






    毎日飲まなきゃいけない薬を
    飲めないタイプの人だから

    毎日投稿なんて無理なので

    Xは二日にいっぺん投稿しております♡笑





    お兄さんが
    無理なく継続できるのが一番だから!
    って言ってたのを採用した💯





    わたしに似て
    ポジティブなお兄さん多くて
    面白い🤣



    愉快愉快♡♡













    アテネ👼