• ATENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態さん続出✨

    8/9 11:14






    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    お休み明け完売は嬉しい♥️


    とっても感謝でいっぱいです☺️❣️❣️





    夏だから

    顔踏んでください!
    唾液顔にかけてください!
    呼吸管理してください!


    って言ってくる変態お兄さんが増えてきてる‼️🤣💗




    みんなかわいくオネダリしてくるもんだから
    ついつい、いいよぉ〜💗💗
    ってオネダリ聞いちゃう🤭



    お兄さんが甘えてくれるの嬉しいな、、☺️💗💗



    もっと甘えてきてくれていいからね💕︎

    変態さん続出✨

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました!!お休み明け完売は嬉しい♥️とっても感謝でいっぱいです☺️❣️❣️夏だから顔踏んでください!唾液顔にかけてください!呼吸管理してください!って言ってくる変態お兄さんが増えてきてる‼️🤣💗みんなかわいくオネダリしてくるもんだからついつい、いいよぉ〜💗💗ってオネダリ聞いちゃう🤭お兄さんが甘えてくれるの嬉しいな、、☺️💗💗もっと甘えてきてくれていいからね💕︎






    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    お休み明け完売は嬉しい♥️


    とっても感謝でいっぱいです☺️❣️❣️





    夏だから

    顔踏んでください!
    唾液顔にかけてください!
    呼吸管理してください!


    って言ってくる変態お兄さんが増えてきてる‼️🤣💗




    みんなかわいくオネダリしてくるもんだから
    ついつい、いいよぉ〜💗💗
    ってオネダリ聞いちゃう🤭



    お兄さんが甘えてくれるの嬉しいな、、☺️💗💗



    もっと甘えてきてくれていいからね💕︎

    いい波ノッチャウヨ🌊

    8/8 01:37






    今日は
    足つぼ行って
    ヘッドスパ行って
    ラーメン食べて
    サイゼリヤ食べて
    ゴロゴロして

    ヘブンからはなれてました😌✋笑




    たまには息抜きしてもいいよね?




    メッセージくださってるお兄さんありがとうございます😊💗💗
    返せていませんが見てはいます😊
    (なら返してよ!ってね)




    明日からまた頑張るぞ~!
    みんなのやる気の波動がすごいから
    わたしも波にノッチャウヨー🏄‍♀️💗




    さぁ、ねよ。

    おやすみぃ😴

    いい波ノッチャウヨ🌊

    今日は足つぼ行ってヘッドスパ行ってラーメン食べてサイゼリヤ食べてゴロゴロしてヘブンからはなれてました😌✋笑たまには息抜きしてもいいよね?メッセージくださってるお兄さんありがとうございます😊💗💗返せていませんが見てはいます😊(なら返してよ!ってね)明日からまた頑張るぞ~!みんなのやる気の波動がすごいからわたしも波にノッチャウヨー🏄‍♀️💗さぁ、ねよ。おやすみぃ😴






    今日は
    足つぼ行って
    ヘッドスパ行って
    ラーメン食べて
    サイゼリヤ食べて
    ゴロゴロして

    ヘブンからはなれてました😌✋笑




    たまには息抜きしてもいいよね?




    メッセージくださってるお兄さんありがとうございます😊💗💗
    返せていませんが見てはいます😊
    (なら返してよ!ってね)




    明日からまた頑張るぞ~!
    みんなのやる気の波動がすごいから
    わたしも波にノッチャウヨー🏄‍♀️💗




    さぁ、ねよ。

    おやすみぃ😴

    イチャイチャ彼女

    8/7 21:25





    ハムスターを土に埋めたけど結局助けたみたいな夢みたのね
    グロすぎて夢占いしたら、、、



    ハムスターには“愛情”って言う意味があるのが判明🐹

    わたしは今愛情に飢えてるみたいです😌💗💗💗💗







    この間、実家に帰って愛情沢山もらったはずなんだけどな、、、、
    おかしいな🙃🖖







    お兄さんからの愛情沢山受け取って心を満タンにしたいな💗💗



    彼氏彼女みたいなイチャイチャで癒されたいお兄さん、、☺️
    私が癒しの彼女になってあげる🩷

    イチャイチャ彼女

    ハムスターを土に埋めたけど結局助けたみたいな夢みたのねグロすぎて夢占いしたら、、、ハムスターには“愛情”って言う意味があるのが判明🐹わたしは今愛情に飢えてるみたいです😌💗💗💗💗この間、実家に帰って愛情沢山もらったはずなんだけどな、、、、おかしいな🙃🖖お兄さんからの愛情沢山受け取って心を満タンにしたいな💗💗彼氏彼女みたいなイチャイチャで癒されたいお兄さん、、☺️私が癒しの彼女になってあげる🩷





    ハムスターを土に埋めたけど結局助けたみたいな夢みたのね
    グロすぎて夢占いしたら、、、



    ハムスターには“愛情”って言う意味があるのが判明🐹

    わたしは今愛情に飢えてるみたいです😌💗💗💗💗







    この間、実家に帰って愛情沢山もらったはずなんだけどな、、、、
    おかしいな🙃🖖







    お兄さんからの愛情沢山受け取って心を満タンにしたいな💗💗



    彼氏彼女みたいなイチャイチャで癒されたいお兄さん、、☺️
    私が癒しの彼女になってあげる🩷

    美的センス

    8/7 14:51





    やっほぉ✊


    最近写真撮るのにハマってて
    参考になる資料集めしてたら
    一日がおわってることがしばしば😅


    アイディアが浮かぶ人ってすごいよね〜

    わたしにもセンスがあったら😌、、。



    写メ日記の写メいいね!!って
    言われると嬉しいので
    もっと褒めてくれてもいいよ💗

    美的センス

    やっほぉ✊最近写真撮るのにハマってて参考になる資料集めしてたら一日がおわってることがしばしば😅アイディアが浮かぶ人ってすごいよね〜わたしにもセンスがあったら😌、、。写メ日記の写メいいね!!って言われると嬉しいのでもっと褒めてくれてもいいよ💗





    やっほぉ✊


    最近写真撮るのにハマってて
    参考になる資料集めしてたら
    一日がおわってることがしばしば😅


    アイディアが浮かぶ人ってすごいよね〜

    わたしにもセンスがあったら😌、、。



    写メ日記の写メいいね!!って
    言われると嬉しいので
    もっと褒めてくれてもいいよ💗

    一瞬で♡

    8/6 20:50






    ♡14時〜 Iさん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    お部屋入った瞬間にちくびいじったら
    ぁあっ、、♡て
    声漏らしちゃって😊💓💓


    すぐ乳首弱いことバレちゃったね🤭




    たわいもない話しをしながら
    お互いの恋愛感の話に、、
    自分ではさっぱりしてる方て思ってたけど重たい方かもと気づいた🤣🤣


    そんな恋愛話をしながらマットへ♡
    ローション垂らしただけなのにまたエッチな声出して‼️
    敏感すぎる!!!♡♡


    フェザーで優しく
    リップで激しく
    Iさんの気持ちよさそうにしてる姿みてムラムラしちゃったよ🩷



    いっていいよ言ってないのに
    我慢できずに発射しちゃったね🍼

    アテネのおま⚪︎こ美味しかったかな??



    また舐め合いっこしようねん♡
    授乳もね♡

    一瞬で♡

    ♡14時〜Iさん♡会いに来てくれてありがとう♡♡お部屋入った瞬間にちくびいじったらぁあっ、、♡て声漏らしちゃって😊💓💓すぐ乳首弱いことバレちゃったね🤭たわいもない話しをしながらお互いの恋愛感の話に、、自分ではさっぱりしてる方て思ってたけど重たい方かもと気づいた🤣🤣そんな恋愛話をしながらマットへ♡ローション垂らしただけなのにまたエッチな声出して‼️敏感すぎる!!!♡♡フェザーで優しくリップで激しくIさんの気持ちよさそうにしてる姿みてムラムラしちゃったよ🩷いっていいよ言ってないのに我慢できずに発射しちゃったね🍼アテネのおま⚪︎こ美味しかったかな??また舐め合いっこしようねん♡授乳もね♡






    ♡14時〜 Iさん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    お部屋入った瞬間にちくびいじったら
    ぁあっ、、♡て
    声漏らしちゃって😊💓💓


    すぐ乳首弱いことバレちゃったね🤭




    たわいもない話しをしながら
    お互いの恋愛感の話に、、
    自分ではさっぱりしてる方て思ってたけど重たい方かもと気づいた🤣🤣


    そんな恋愛話をしながらマットへ♡
    ローション垂らしただけなのにまたエッチな声出して‼️
    敏感すぎる!!!♡♡


    フェザーで優しく
    リップで激しく
    Iさんの気持ちよさそうにしてる姿みてムラムラしちゃったよ🩷



    いっていいよ言ってないのに
    我慢できずに発射しちゃったね🍼

    アテネのおま⚪︎こ美味しかったかな??



    また舐め合いっこしようねん♡
    授乳もね♡

    リベンジマッチ

    8/6 14:11






    ♡11時〜 Kちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう🥰





    三月にも来てくれたみたいだけどその時はタイミング合わず、、😢

    今回こそは!と予約して会いにきてくれて嬉しかったよ🥰🥰



    終始語彙力皆無な会話だったね🤣
    そりゃ気持ちいいことしてたら
    頭回らなくなっちゃうよね♡♡
    うふっ🤭



    キスしないのー?って言ったら
    したい!沢山したい!って目をかがやかせながら言ってきて子供みたいで可愛かったな♡♡



    マットもアナル舐めも
    すっごく気持ちよさそうにしてたし 
    何より今で一番よかった!て言ってもらえたのはテンション上がった!!



    次回は何していじめようかな?
    楽しみだな、、♡




    リベンジマッチ

    ♡11時〜Kちゃん♡会いに来てくれてありがとう🥰三月にも来てくれたみたいだけどその時はタイミング合わず、、😢今回こそは!と予約して会いにきてくれて嬉しかったよ🥰🥰終始語彙力皆無な会話だったね🤣そりゃ気持ちいいことしてたら頭回らなくなっちゃうよね♡♡うふっ🤭キスしないのー?って言ったらしたい!沢山したい!って目をかがやかせながら言ってきて子供みたいで可愛かったな♡♡マットもアナル舐めもすっごく気持ちよさそうにしてたし何より今で一番よかった!て言ってもらえたのはテンション上がった!!次回は何していじめようかな?楽しみだな、、♡






    ♡11時〜 Kちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう🥰





    三月にも来てくれたみたいだけどその時はタイミング合わず、、😢

    今回こそは!と予約して会いにきてくれて嬉しかったよ🥰🥰



    終始語彙力皆無な会話だったね🤣
    そりゃ気持ちいいことしてたら
    頭回らなくなっちゃうよね♡♡
    うふっ🤭



    キスしないのー?って言ったら
    したい!沢山したい!って目をかがやかせながら言ってきて子供みたいで可愛かったな♡♡



    マットもアナル舐めも
    すっごく気持ちよさそうにしてたし 
    何より今で一番よかった!て言ってもらえたのはテンション上がった!!



    次回は何していじめようかな?
    楽しみだな、、♡




    実はめちゃくちゃ甘党

    8/6 01:10




    こんばんみ😊👌

    お仕事終わってスタバで
    溜まりに溜まったタスクを捌いてたら
    乳製品にやられてお腹ピーピーちゃんになっちゃった🤭


    おかげでタスク捌けなかった🤣🤣

    てへっ!






    シナモンロールとキャラメルクリーム♡
    スタバの生クリーム美味しいよね🙂👍💓💓💓


    今度からホット飲む✊笑







    いまはゆっくりアナ雪2見てます👀🩷



    お礼日記は起きてから
    かくね♡



    マイペースでごめんね🙇‍♀️





    実はめちゃくちゃ甘党

    こんばんみ😊👌お仕事終わってスタバで溜まりに溜まったタスクを捌いてたら乳製品にやられてお腹ピーピーちゃんになっちゃった🤭おかげでタスク捌けなかった🤣🤣てへっ!シナモンロールとキャラメルクリーム♡スタバの生クリーム美味しいよね🙂👍💓💓💓今度からホット飲む✊笑いまはゆっくりアナ雪2見てます👀🩷お礼日記は起きてからかくね♡マイペースでごめんね🙇‍♀️




    こんばんみ😊👌

    お仕事終わってスタバで
    溜まりに溜まったタスクを捌いてたら
    乳製品にやられてお腹ピーピーちゃんになっちゃった🤭


    おかげでタスク捌けなかった🤣🤣

    てへっ!






    シナモンロールとキャラメルクリーム♡
    スタバの生クリーム美味しいよね🙂👍💓💓💓


    今度からホット飲む✊笑







    いまはゆっくりアナ雪2見てます👀🩷



    お礼日記は起きてから
    かくね♡



    マイペースでごめんね🙇‍♀️





    撫で回したいな

    8/5 12:31




    お兄さんの好きな髪型は何?


    最近髪を切りたいけど
    へそまで伸ばしたいて気持ちで
    かなり葛藤してる🥹


    ヘアアレンジするの好きだから
    今の長さも好きなんだけど
    なんせドライヤーが億劫なんですわ🤨




    このお仕事だけになる前までは
    ずっとボブだったの✌️


    見てみたいでしょ?





    あ、ごめん期待させたけど写真ない🤣🤣🤣









    わたしは刈りたての坊主とか刈り上げを
    触るのがすきなので刈り上げた際は
    スグ!来てください😊👍👍
    撫で回します♡♡








    撫で回したいな

    お兄さんの好きな髪型は何?最近髪を切りたいけどへそまで伸ばしたいて気持ちでかなり葛藤してる🥹ヘアアレンジするの好きだから今の長さも好きなんだけどなんせドライヤーが億劫なんですわ🤨このお仕事だけになる前まではずっとボブだったの✌️見てみたいでしょ?あ、ごめん期待させたけど写真ない🤣🤣🤣わたしは刈りたての坊主とか刈り上げを触るのがすきなので刈り上げた際はスグ!来てください😊👍👍撫で回します♡♡




    お兄さんの好きな髪型は何?


    最近髪を切りたいけど
    へそまで伸ばしたいて気持ちで
    かなり葛藤してる🥹


    ヘアアレンジするの好きだから
    今の長さも好きなんだけど
    なんせドライヤーが億劫なんですわ🤨




    このお仕事だけになる前までは
    ずっとボブだったの✌️


    見てみたいでしょ?





    あ、ごめん期待させたけど写真ない🤣🤣🤣









    わたしは刈りたての坊主とか刈り上げを
    触るのがすきなので刈り上げた際は
    スグ!来てください😊👍👍
    撫で回します♡♡








    声我慢しなくていいよ、、♡

    8/5 10:15







    ♡17時〜 Eさん♡
    会いに来てくれてありがとう😊♡


    ハイテンションなEさん
    今日は沢山舐められに来ました!
    って元気いっぱいに宣言してきて可愛かったな、、♡♡




    いつもは壁の薄さが気になって
    声をだしたいけど出せない、、って
    悩みも先に教えてくれたから

    大丈夫だよ!いっぱい好きなだけ声だしな!!

    と言ったとたんめちゃくちゃ声出してくれて
    私もテンションMAXになりました😂😂



    やっぱり声だした方が気持ちいいよね!!!



    舐め合いっこも気持ちよかったな、、🩷





    Eさんがアテネのフェラで大喜びしてくれたことも嬉しかったよ!


    気持ちを込めてじゅぽじゅぽと♡
    最後はお口の中で、、🥰




    お話も面白くて沢山笑った🤣🤣🤣🤣



    またいっぱいじゅぽじゅぽさせてね❣️❣️

    声我慢しなくていいよ、、♡

    ♡17時〜Eさん♡会いに来てくれてありがとう😊♡ハイテンションなEさん今日は沢山舐められに来ました!って元気いっぱいに宣言してきて可愛かったな、、♡♡いつもは壁の薄さが気になって声をだしたいけど出せない、、って悩みも先に教えてくれたから大丈夫だよ!いっぱい好きなだけ声だしな!!と言ったとたんめちゃくちゃ声出してくれて私もテンションMAXになりました😂😂やっぱり声だした方が気持ちいいよね!!!舐め合いっこも気持ちよかったな、、🩷Eさんがアテネのフェラで大喜びしてくれたことも嬉しかったよ!気持ちを込めてじゅぽじゅぽと♡最後はお口の中で、、🥰お話も面白くて沢山笑った🤣🤣🤣🤣またいっぱいじゅぽじゅぽさせてね❣️❣️







    ♡17時〜 Eさん♡
    会いに来てくれてありがとう😊♡


    ハイテンションなEさん
    今日は沢山舐められに来ました!
    って元気いっぱいに宣言してきて可愛かったな、、♡♡




    いつもは壁の薄さが気になって
    声をだしたいけど出せない、、って
    悩みも先に教えてくれたから

    大丈夫だよ!いっぱい好きなだけ声だしな!!

    と言ったとたんめちゃくちゃ声出してくれて
    私もテンションMAXになりました😂😂



    やっぱり声だした方が気持ちいいよね!!!



    舐め合いっこも気持ちよかったな、、🩷





    Eさんがアテネのフェラで大喜びしてくれたことも嬉しかったよ!


    気持ちを込めてじゅぽじゅぽと♡
    最後はお口の中で、、🥰




    お話も面白くて沢山笑った🤣🤣🤣🤣



    またいっぱいじゅぽじゅぽさせてね❣️❣️

    ズボンまで染みちゃったの?

    8/5 09:15





    ♡15時〜 Iちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡




    腹チラッと♡
    見た目のギャップとM具合がたまんなかったです!!



    ベージュのズボンにシミができるまでは
    絶対脱がさないぞ!って思ってたらスグ染みちゃって♡♡

      
    染みたあとでも反応がかわいいからずっといじっちゃてた😂
    あんなかわいい反応されたらね、、♡あはっ!





    キスも濃厚だしいっぱい感じてくれるしほんとに最高❣️❣️



    あとはちゃんと私のノリにもついてきてくれるところも最高😀♡♡




    次はお盆かな?笑
    また沢山かわいい反応見せてね🥰

    ズボンまで染みちゃったの?

    ♡15時〜Iちゃん♡会いに来てくれてありがとう♡♡腹チラッと♡見た目のギャップとM具合がたまんなかったです!!ベージュのズボンにシミができるまでは絶対脱がさないぞ!って思ってたらスグ染みちゃって♡♡染みたあとでも反応がかわいいからずっといじっちゃてた😂あんなかわいい反応されたらね、、♡あはっ!キスも濃厚だしいっぱい感じてくれるしほんとに最高❣️❣️あとはちゃんと私のノリにもついてきてくれるところも最高😀♡♡次はお盆かな?笑また沢山かわいい反応見せてね🥰





    ♡15時〜 Iちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡




    腹チラッと♡
    見た目のギャップとM具合がたまんなかったです!!



    ベージュのズボンにシミができるまでは
    絶対脱がさないぞ!って思ってたらスグ染みちゃって♡♡

      
    染みたあとでも反応がかわいいからずっといじっちゃてた😂
    あんなかわいい反応されたらね、、♡あはっ!





    キスも濃厚だしいっぱい感じてくれるしほんとに最高❣️❣️



    あとはちゃんと私のノリにもついてきてくれるところも最高😀♡♡




    次はお盆かな?笑
    また沢山かわいい反応見せてね🥰

    ありのままの姿見せるのよ

    8/5 08:15






    ♡ 13時~ Kくん♡
    会いに来てくれてありがとう☺️



    出会い頭におちんぽ弄ったら
    人間ってこんなに折れ曲がれるんだ!て
    くらい降り曲ってたね😂

    心の準備してなかったからビックリしたよね‼️ごめんね😋







    くすぐったいって言いながらも気持ちいい、、♡って
    言ってて可愛かったな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗💗



    そんな気持ちよさそうな顔されたら
    もっともっといじめたくなっちゃうじゃん‼️🥺笑







    そんな訳でアテネの鬼攻め攻撃‼️‼️



    手は弱いからダメーって言うから
    足でしたら足もダメだったね💗💗


    アテネ足コキのプロなんで手みたいに動かせちゃうんだよね☺️✨✨




    足コキされてた時のKくんの表情えっちで堪らなかったな〜💗💗💗








    アナ雪の歌に載せて乳首いじったり
    イッタのにいじり続けたり、、
    本当に楽しかった!!




    またアテネに弄られにきてね💗
    次はストッキング地獄してあげたい☺️

    ありのままの姿見せるのよ

    ♡13時~Kくん♡会いに来てくれてありがとう☺️出会い頭におちんぽ弄ったら人間ってこんなに折れ曲がれるんだ!てくらい降り曲ってたね😂心の準備してなかったからビックリしたよね‼️ごめんね😋くすぐったいって言いながらも気持ちいい、、♡って言ってて可愛かったな₍ᐢ.̫.ᐢ₎💗💗💗そんな気持ちよさそうな顔されたらもっともっといじめたくなっちゃうじゃん‼️🥺笑そんな訳でアテネの鬼攻め攻撃‼️‼️手は弱いからダメーって言うから足でしたら足もダメだったね💗💗アテネ足コキのプロなんで手みたいに動かせちゃうんだよね☺️✨✨足コキされてた時のKくんの表情えっちで堪らなかったな〜💗💗💗アナ雪の歌に載せて乳首いじったりイッタのにいじり続けたり、、本当に楽しかった!!またアテネに弄られにきてね💗次はストッキング地獄してあげたい☺️






    ♡ 13時~ Kくん♡
    会いに来てくれてありがとう☺️



    出会い頭におちんぽ弄ったら
    人間ってこんなに折れ曲がれるんだ!て
    くらい降り曲ってたね😂

    心の準備してなかったからビックリしたよね‼️ごめんね😋







    くすぐったいって言いながらも気持ちいい、、♡って
    言ってて可愛かったな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗💗



    そんな気持ちよさそうな顔されたら
    もっともっといじめたくなっちゃうじゃん‼️🥺笑







    そんな訳でアテネの鬼攻め攻撃‼️‼️



    手は弱いからダメーって言うから
    足でしたら足もダメだったね💗💗


    アテネ足コキのプロなんで手みたいに動かせちゃうんだよね☺️✨✨




    足コキされてた時のKくんの表情えっちで堪らなかったな〜💗💗💗








    アナ雪の歌に載せて乳首いじったり
    イッタのにいじり続けたり、、
    本当に楽しかった!!




    またアテネに弄られにきてね💗
    次はストッキング地獄してあげたい☺️

    挿〇より気持ちいい

    8/5 07:16





    ♡11時~ Kちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう❣️❣️



    やっと!やっと!出会えた!
    俺が探してたのはコレだよ!!って
    大盛り上がり✨✨✨



    M性感とかSMだとお触りできないとかフェラなしとかあるけど
    甘サドはないんです!!
    Kちゃんの求めていた世界だよ🌎






    即尺の時点で

    コレは!やばい!もう満足!
    挿入より気持ちいい!!
    何このフェラ😳


    ってテンションハイ‼️になってて可愛かったな〜🥰🥰🥰



    挿入より気持ちいいフェラて初めて言われて嬉しい❣️

    気持ちを込めてねっとりじっくり
    舐め舐めしたよ💗💗💗







    他にもプロフィール見て
    顔舐めできるのって本当に!?
    って、、、♡


    しっかり見てくれてて嬉しいな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗💗




    スキンヘッドは頭皮までが顔なのなでしっかり舐めさせていただきました😋💗



    授乳手こきしたり
    全身リップしたり


    Kちゃん最後は触ってないの身体ビクビクさせちゃってたね💗



    あれは可愛すぎた👼💕





    プレイもだけどお話もとっても面白くて時間があっという間すぎたよ❣️❣️




    またタイミング合ったら会いにきてね💗💗
    趣味に仕事に忙しいと思うけど暑いから熱中症には気をつけてね🙂‼️🏥

    挿〇より気持ちいい

    ♡11時~Kちゃん♡会いに来てくれてありがとう❣️❣️やっと!やっと!出会えた!俺が探してたのはコレだよ!!って大盛り上がり✨✨✨M性感とかSMだとお触りできないとかフェラなしとかあるけど甘サドはないんです!!Kちゃんの求めていた世界だよ🌎即尺の時点でコレは!やばい!もう満足!挿入より気持ちいい!!何このフェラ😳ってテンションハイ‼️になってて可愛かったな〜🥰🥰🥰挿入より気持ちいいフェラて初めて言われて嬉しい❣️気持ちを込めてねっとりじっくり舐め舐めしたよ💗💗💗他にもプロフィール見て顔舐めできるのって本当に!?って、、、♡しっかり見てくれてて嬉しいな〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎💗💗💗スキンヘッドは頭皮までが顔なのなでしっかり舐めさせていただきました😋💗授乳手こきしたり全身リップしたりKちゃん最後は触ってないの身体ビクビクさせちゃってたね💗あれは可愛すぎた👼💕プレイもだけどお話もとっても面白くて時間があっという間すぎたよ❣️❣️またタイミング合ったら会いにきてね💗💗趣味に仕事に忙しいと思うけど暑いから熱中症には気をつけてね🙂‼️🏥





    ♡11時~ Kちゃん♡
    会いに来てくれてありがとう❣️❣️



    やっと!やっと!出会えた!
    俺が探してたのはコレだよ!!って
    大盛り上がり✨✨✨



    M性感とかSMだとお触りできないとかフェラなしとかあるけど
    甘サドはないんです!!
    Kちゃんの求めていた世界だよ🌎






    即尺の時点で

    コレは!やばい!もう満足!
    挿入より気持ちいい!!
    何このフェラ😳


    ってテンションハイ‼️になってて可愛かったな〜🥰🥰🥰



    挿入より気持ちいいフェラて初めて言われて嬉しい❣️

    気持ちを込めてねっとりじっくり
    舐め舐めしたよ💗💗💗







    他にもプロフィール見て
    顔舐めできるのって本当に!?
    って、、、♡


    しっかり見てくれてて嬉しいな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗💗




    スキンヘッドは頭皮までが顔なのなでしっかり舐めさせていただきました😋💗



    授乳手こきしたり
    全身リップしたり


    Kちゃん最後は触ってないの身体ビクビクさせちゃってたね💗



    あれは可愛すぎた👼💕





    プレイもだけどお話もとっても面白くて時間があっという間すぎたよ❣️❣️




    またタイミング合ったら会いにきてね💗💗
    趣味に仕事に忙しいと思うけど暑いから熱中症には気をつけてね🙂‼️🏥

    私は困ってます。

    8/5 07:07




    おはようございます☀️☀️
    私はよく寝すぎたまであります😂





    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💗💗


    なななんと!!入店以来初の
    マット1度もなしDAYでビックリした!笑


    私にベットの楽しさを教えてくれてありがとう!まである☺️




    でも、やっぱり私はマットが大好きだなと気づきました♡


    少しずつ感覚を麻痺させていって
    全身敏感になっちゃてビクンビクン身体震わせたり
    いつの間にかお兄さんの顔がトロンってしてるのが
    堪らないんですよねぇぇえ🤤💗💗💗









    いっぱい声を出してくれて

    「もうめちゃくちゃにして下さい!!」

    って言ってきちゃう
    かわいこちゃんが多くてニコニコが止まらない毎日☺️



    それ以上
    そんな可愛い顔したり
    声出したり反応されたら
    困ります!!!



    お家に返したく無くなっちゃう!!🏠





    本当に毎日が楽しいな〜💗💗
    うふふっ☺️



    いつもアテネを楽しませてくれて
    ありがとうね💗💗

    私は困ってます。

    おはようございます☀️☀️私はよく寝すぎたまであります😂昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました☺️💗💗なななんと!!入店以来初のマット1度もなしDAYでビックリした!笑私にベットの楽しさを教えてくれてありがとう!まである☺️でも、やっぱり私はマットが大好きだなと気づきました♡少しずつ感覚を麻痺させていって全身敏感になっちゃてビクンビクン身体震わせたりいつの間にかお兄さんの顔がトロンってしてるのが堪らないんですよねぇぇえ🤤💗💗💗いっぱい声を出してくれて「もうめちゃくちゃにして下さい!!」って言ってきちゃうかわいこちゃんが多くてニコニコが止まらない毎日☺️それ以上そんな可愛い顔したり声出したり反応されたら困ります!!!お家に返したく無くなっちゃう!!🏠本当に毎日が楽しいな〜💗💗うふふっ☺️いつもアテネを楽しませてくれてありがとうね💗💗




    おはようございます☀️☀️
    私はよく寝すぎたまであります😂





    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💗💗


    なななんと!!入店以来初の
    マット1度もなしDAYでビックリした!笑


    私にベットの楽しさを教えてくれてありがとう!まである☺️




    でも、やっぱり私はマットが大好きだなと気づきました♡


    少しずつ感覚を麻痺させていって
    全身敏感になっちゃてビクンビクン身体震わせたり
    いつの間にかお兄さんの顔がトロンってしてるのが
    堪らないんですよねぇぇえ🤤💗💗💗









    いっぱい声を出してくれて

    「もうめちゃくちゃにして下さい!!」

    って言ってきちゃう
    かわいこちゃんが多くてニコニコが止まらない毎日☺️



    それ以上
    そんな可愛い顔したり
    声出したり反応されたら
    困ります!!!



    お家に返したく無くなっちゃう!!🏠





    本当に毎日が楽しいな〜💗💗
    うふふっ☺️



    いつもアテネを楽しませてくれて
    ありがとうね💗💗

    弄られまくり💗

    8/4 15:30





    ♡20時~ 本指名Kさん♡
    お誘いありがとうございました♡



    リベンジマッチ🔥🔥
    お会いできて嬉しいです☺️‼️



    あの日は大変だったと思いますが
    判断間違えてなかったですね✋💗

    お会いできなかった分今日は
    楽しませるぞーー!って
    めちゃくちゃ気合いが入ってました☺️💗💗





    120分もあるから
    何していじめようかな〜て考えてたけど
    全身敏感さんだから手当り次第
    フェザータッチしたりリップしたりと
    弄ばぜていただきました💗💗



    脇がやばかったね
    あれめちゃくちゃ興奮したぁー!!
    わたしのS心開花した瞬間だった🌸💗💗



    ベッドでもいじめたおされ
    呼吸を忘れてしまうくらい
    だったね☺️




    終わった後のお話タイムも
    すっごく楽しかったです💗💗




    またいじめられに来てください💗💗

    弄られまくり💗

    ♡20時~本指名Kさん♡お誘いありがとうございました♡リベンジマッチ🔥🔥お会いできて嬉しいです☺️‼️あの日は大変だったと思いますが判断間違えてなかったですね✋💗お会いできなかった分今日は楽しませるぞーー!ってめちゃくちゃ気合いが入ってました☺️💗💗120分もあるから何していじめようかな〜て考えてたけど全身敏感さんだから手当り次第フェザータッチしたりリップしたりと弄ばぜていただきました💗💗脇がやばかったねあれめちゃくちゃ興奮したぁー!!わたしのS心開花した瞬間だった🌸💗💗ベッドでもいじめたおされ呼吸を忘れてしまうくらいだったね☺️終わった後のお話タイムもすっごく楽しかったです💗💗またいじめられに来てください💗💗





    ♡20時~ 本指名Kさん♡
    お誘いありがとうございました♡



    リベンジマッチ🔥🔥
    お会いできて嬉しいです☺️‼️



    あの日は大変だったと思いますが
    判断間違えてなかったですね✋💗

    お会いできなかった分今日は
    楽しませるぞーー!って
    めちゃくちゃ気合いが入ってました☺️💗💗





    120分もあるから
    何していじめようかな〜て考えてたけど
    全身敏感さんだから手当り次第
    フェザータッチしたりリップしたりと
    弄ばぜていただきました💗💗



    脇がやばかったね
    あれめちゃくちゃ興奮したぁー!!
    わたしのS心開花した瞬間だった🌸💗💗



    ベッドでもいじめたおされ
    呼吸を忘れてしまうくらい
    だったね☺️




    終わった後のお話タイムも
    すっごく楽しかったです💗💗




    またいじめられに来てください💗💗

    イメージプレイで大盛り上がり

    8/4 14:30






    ♡19時〜 本指名Iさん♡
    お誘いありがとう😊





    わたしの想像してた
    Iさんじゃなくて(いい意味で)最初とまどった🤭💓


    オキニトークの時は丁寧!真面目!って感じだったけど
    実際はわたしの急なイメージプレイにも
    対応してくれるノリのよい方で楽しかったー♡





    執事と姫設定のイメージプレイ
    最後までお互いに貫き通してて
    めちゃくちゃもりあがっちゃったね☺️笑


    あんなエッチは甘サド責めできるなんて、、♡
    うふふ♡♡






    私の舌の筋肉はかなりカッチカチやで〜❣️笑
    もっと鍛えてもっと気持ちよくさせてあげるね♡






    最後の事件話しめちゃくちゃ笑った🤣
    話も面白くて、ノリ良くて最高すぎました!

    私がリピートしたい勢い笑笑


     
    またイメージプレイしながら楽しもうね♡
    次は何設定で行こうかな♡

    イメージプレイで大盛り上がり

    ♡19時〜本指名Iさん♡お誘いありがとう😊わたしの想像してたIさんじゃなくて(いい意味で)最初とまどった🤭💓オキニトークの時は丁寧!真面目!って感じだったけど実際はわたしの急なイメージプレイにも対応してくれるノリのよい方で楽しかったー♡執事と姫設定のイメージプレイ最後までお互いに貫き通しててめちゃくちゃもりあがっちゃったね☺️笑あんなエッチは甘サド責めできるなんて、、♡うふふ♡♡私の舌の筋肉はかなりカッチカチやで〜❣️笑もっと鍛えてもっと気持ちよくさせてあげるね♡最後の事件話しめちゃくちゃ笑った🤣話も面白くて、ノリ良くて最高すぎました!私がリピートしたい勢い笑笑またイメージプレイしながら楽しもうね♡次は何設定で行こうかな♡






    ♡19時〜 本指名Iさん♡
    お誘いありがとう😊





    わたしの想像してた
    Iさんじゃなくて(いい意味で)最初とまどった🤭💓


    オキニトークの時は丁寧!真面目!って感じだったけど
    実際はわたしの急なイメージプレイにも
    対応してくれるノリのよい方で楽しかったー♡





    執事と姫設定のイメージプレイ
    最後までお互いに貫き通してて
    めちゃくちゃもりあがっちゃったね☺️笑


    あんなエッチは甘サド責めできるなんて、、♡
    うふふ♡♡






    私の舌の筋肉はかなりカッチカチやで〜❣️笑
    もっと鍛えてもっと気持ちよくさせてあげるね♡






    最後の事件話しめちゃくちゃ笑った🤣
    話も面白くて、ノリ良くて最高すぎました!

    私がリピートしたい勢い笑笑


     
    またイメージプレイしながら楽しもうね♡
    次は何設定で行こうかな♡

    苦しんでる顔が好き

    8/4 13:30






    ♡17時〜 Hくん♡
    お誘いありがとう😊


    かわいいほっぺたしてるから
    出会ってスグ乳首ではなく
    ほっぺたに一直線しちゃった😄笑




    静かに感じるるタイプだけど
    最後は声もだして腰までふって感じちゃってたね🤭🩷🩷




    ナメナメしてる時にもっと刺激が欲しくて
    自分で腰ふってくるM男、私大好物💓


    だからあえて緩くなめてた🤭笑





    イッタ後も扱かれて苦しんでたね🥺🩷
    あの苦しんでる顔またみたい!
    めちゃくちゃアテネの性癖にささっちゃた😊



    お仕事も推し事も頑張ってね👍


    暑いから野外系は注意だよ!!

    苦しんでる顔が好き

    ♡17時〜Hくん♡お誘いありがとう😊かわいいほっぺたしてるから出会ってスグ乳首ではなくほっぺたに一直線しちゃった😄笑静かに感じるるタイプだけど最後は声もだして腰までふって感じちゃってたね🤭🩷🩷ナメナメしてる時にもっと刺激が欲しくて自分で腰ふってくるM男、私大好物💓だからあえて緩くなめてた🤭笑イッタ後も扱かれて苦しんでたね🥺🩷あの苦しんでる顔またみたい!めちゃくちゃアテネの性癖にささっちゃた😊お仕事も推し事も頑張ってね👍暑いから野外系は注意だよ!!






    ♡17時〜 Hくん♡
    お誘いありがとう😊


    かわいいほっぺたしてるから
    出会ってスグ乳首ではなく
    ほっぺたに一直線しちゃった😄笑




    静かに感じるるタイプだけど
    最後は声もだして腰までふって感じちゃってたね🤭🩷🩷




    ナメナメしてる時にもっと刺激が欲しくて
    自分で腰ふってくるM男、私大好物💓


    だからあえて緩くなめてた🤭笑





    イッタ後も扱かれて苦しんでたね🥺🩷
    あの苦しんでる顔またみたい!
    めちゃくちゃアテネの性癖にささっちゃた😊



    お仕事も推し事も頑張ってね👍


    暑いから野外系は注意だよ!!

    気持ち良すぎて我慢できないよ

    8/4 12:31







    ♡15時〜 Tさん♡
    お誘いありがとうございました!!



    暑い中走ってきてくれてありがとう☺️❗️❗️

    さらっと来るつもりがびしょびしょで来ちゃったよ〜って
    言ってた時卑猥な話をしてるみたいでワクワクした☺️笑笑





    マットしよう〜って言ったら
    うん!マットする!!って嬉しそうにしてた顔かわいかったな〜🩷🩷🩷
    わたしもTさんみたいな嬉しそうな顔できるようになりたい笑






    アテネのお口が気持ち良すぎて
    我慢の限界でいいよって言う前にいっちゃて!こらっ!✊笑




    でも沢山我慢してたの伝わってきてたから許す♡♡



    次はもっと我慢させちゃお🤭♡♡

    気持ち良すぎて我慢できないよ

    ♡15時〜Tさん♡お誘いありがとうございました!!暑い中走ってきてくれてありがとう☺️❗️❗️さらっと来るつもりがびしょびしょで来ちゃったよ〜って言ってた時卑猥な話をしてるみたいでワクワクした☺️笑笑マットしよう〜って言ったらうん!マットする!!って嬉しそうにしてた顔かわいかったな〜🩷🩷🩷わたしもTさんみたいな嬉しそうな顔できるようになりたい笑アテネのお口が気持ち良すぎて我慢の限界でいいよって言う前にいっちゃて!こらっ!✊笑でも沢山我慢してたの伝わってきてたから許す♡♡次はもっと我慢させちゃお🤭♡♡







    ♡15時〜 Tさん♡
    お誘いありがとうございました!!



    暑い中走ってきてくれてありがとう☺️❗️❗️

    さらっと来るつもりがびしょびしょで来ちゃったよ〜って
    言ってた時卑猥な話をしてるみたいでワクワクした☺️笑笑





    マットしよう〜って言ったら
    うん!マットする!!って嬉しそうにしてた顔かわいかったな〜🩷🩷🩷
    わたしもTさんみたいな嬉しそうな顔できるようになりたい笑






    アテネのお口が気持ち良すぎて
    我慢の限界でいいよって言う前にいっちゃて!こらっ!✊笑




    でも沢山我慢してたの伝わってきてたから許す♡♡



    次はもっと我慢させちゃお🤭♡♡

    写真を撮る時はおち⚪︎ぽを持って

    8/4 11:31






    ♡13時〜 Sくん♡
    お誘いありがとう😊❗️



    緊張して寝れなかったて余裕そうな雰囲気からは
    考えられない発言されてわたしはビックリしたよ🫢❗️



    Sくんの包み込むような優しさと
    手つきがめちゃくちゃキュンときた♡

    これは女の子沼る!!
    罪な男だゼ⭐️





    お互いキスすぎたから沢山キスできて嬉しかったよ!
    今までで出会った中で一番うまい!って思った💗💗
    めちゃくちゃ気持ちいいキスだったからまたしたーいっ❣️




    お話がたのしいとか容姿褒めてくれたりとことん甘やかされちゃった🥰




    写真撮影5枚可愛くエロく撮れたかな??



    Sくんのお話が面白くて時間あっとまだったよ🥲
    次はベッドでイチャイチャしようね💗💗

    写真を撮る時はおち⚪︎ぽを持って

    ♡13時〜Sくん♡お誘いありがとう😊❗️緊張して寝れなかったて余裕そうな雰囲気からは考えられない発言されてわたしはビックリしたよ🫢❗️Sくんの包み込むような優しさと手つきがめちゃくちゃキュンときた♡これは女の子沼る!!罪な男だゼ⭐️お互いキスすぎたから沢山キスできて嬉しかったよ!今までで出会った中で一番うまい!って思った💗💗めちゃくちゃ気持ちいいキスだったからまたしたーいっ❣️お話がたのしいとか容姿褒めてくれたりとことん甘やかされちゃった🥰写真撮影5枚可愛くエロく撮れたかな??Sくんのお話が面白くて時間あっとまだったよ🥲次はベッドでイチャイチャしようね💗💗






    ♡13時〜 Sくん♡
    お誘いありがとう😊❗️



    緊張して寝れなかったて余裕そうな雰囲気からは
    考えられない発言されてわたしはビックリしたよ🫢❗️



    Sくんの包み込むような優しさと
    手つきがめちゃくちゃキュンときた♡

    これは女の子沼る!!
    罪な男だゼ⭐️





    お互いキスすぎたから沢山キスできて嬉しかったよ!
    今までで出会った中で一番うまい!って思った💗💗
    めちゃくちゃ気持ちいいキスだったからまたしたーいっ❣️




    お話がたのしいとか容姿褒めてくれたりとことん甘やかされちゃった🥰




    写真撮影5枚可愛くエロく撮れたかな??



    Sくんのお話が面白くて時間あっとまだったよ🥲
    次はベッドでイチャイチャしようね💗💗

    興奮しまくりだよ

    8/4 10:31






    ♡11時~ wくん♡
    お誘いありがとう❣️❣️



    緊張してます!って言わなくても分かるくらい
    背筋ピーン!って座ってるすが可愛かった🥺💗



    クールなWくんだから
    乳首急に触っても反応なかったけど
    イジりつずけたら
    ぁあっん、、♡てかわいい声漏らしてたね☺️👍



    ずっと興奮しっぱなしのおちんぽくんをいじめる楽しかった〜♡



    ちゃんとイかせてくださいって言えて偉かったね💗💗



    次は顔面舐めたりしたいな、、☺️

    興奮しまくりだよ

    ♡11時~wくん♡お誘いありがとう❣️❣️緊張してます!って言わなくても分かるくらい背筋ピーン!って座ってるすが可愛かった🥺💗クールなWくんだから乳首急に触っても反応なかったけどイジりつずけたらぁあっん、、♡てかわいい声漏らしてたね☺️👍ずっと興奮しっぱなしのおちんぽくんをいじめる楽しかった〜♡ちゃんとイかせてくださいって言えて偉かったね💗💗次は顔面舐めたりしたいな、、☺️






    ♡11時~ wくん♡
    お誘いありがとう❣️❣️



    緊張してます!って言わなくても分かるくらい
    背筋ピーン!って座ってるすが可愛かった🥺💗



    クールなWくんだから
    乳首急に触っても反応なかったけど
    イジりつずけたら
    ぁあっん、、♡てかわいい声漏らしてたね☺️👍



    ずっと興奮しっぱなしのおちんぽくんをいじめる楽しかった〜♡



    ちゃんとイかせてくださいって言えて偉かったね💗💗



    次は顔面舐めたりしたいな、、☺️

    喘ぎまくろ?

    8/4 09:31




    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌼🩷


    ハプニングありながらも
    とっても楽しい1日になりました😆❤️❤️






    感じてるのを表に出すって
    恥ずかしい事だけど
    ちゃんと表現してくれた方が
    やっぱり嬉しいし興奮するな~と確信しました😌❗️



    お兄さんも女の子の喘いでる姿見ると興奮するでしょ?
    それと同じでわたしも興奮するの!、



    だからお互い恥じらいはナシで
    お互い喘ぎまくりましょ笑😆





    普通のヘルスプレイとは違って
    甘サドはお互いの信頼関係も大切になってくるので
    ATフィールド全開でお願いします💗💗💗

    喘ぎまくろ?

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました🌼🩷ハプニングありながらもとっても楽しい1日になりました😆❤️❤️感じてるのを表に出すって恥ずかしい事だけどちゃんと表現してくれた方がやっぱり嬉しいし興奮するな~と確信しました😌❗️お兄さんも女の子の喘いでる姿見ると興奮するでしょ?それと同じでわたしも興奮するの!、だからお互い恥じらいはナシでお互い喘ぎまくりましょ笑😆普通のヘルスプレイとは違って甘サドはお互いの信頼関係も大切になってくるのでATフィールド全開でお願いします💗💗💗




    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌼🩷


    ハプニングありながらも
    とっても楽しい1日になりました😆❤️❤️






    感じてるのを表に出すって
    恥ずかしい事だけど
    ちゃんと表現してくれた方が
    やっぱり嬉しいし興奮するな~と確信しました😌❗️



    お兄さんも女の子の喘いでる姿見ると興奮するでしょ?
    それと同じでわたしも興奮するの!、



    だからお互い恥じらいはナシで
    お互い喘ぎまくりましょ笑😆





    普通のヘルスプレイとは違って
    甘サドはお互いの信頼関係も大切になってくるので
    ATフィールド全開でお願いします💗💗💗