• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟出勤しました🌷

    6/21 13:43




    今日もたくさん
    ゆらとあそぼうね💓



    気をつけてきてください🌷



    💟ゆら💟

    💟出勤しました🌷

    今日もたくさんゆらとあそぼうね💓気をつけてきてください🌷💟ゆら💟




    今日もたくさん
    ゆらとあそぼうね💓



    気をつけてきてください🌷



    💟ゆら💟

    💟あんこ🫶🏻

    6/20 14:41




    今日もゆらと遊んでくれて
    ありがと〜💕



    赤福いただいて
    食べてます😋


    脚のホクロえっちじゃない?💕



    グミとアルフォートも
    食べてる〜


    いつもありがとう💕



    またいちゃいちゃしようね🌷



    気持ちかったね☺️




    💟ゆら💟

    💟あんこ🫶🏻

    今日もゆらと遊んでくれてありがと〜💕赤福いただいて食べてます😋脚のホクロえっちじゃない?💕グミとアルフォートも食べてる〜いつもありがとう💕またいちゃいちゃしようね🌷気持ちかったね☺️💟ゆら💟




    今日もゆらと遊んでくれて
    ありがと〜💕



    赤福いただいて
    食べてます😋


    脚のホクロえっちじゃない?💕



    グミとアルフォートも
    食べてる〜


    いつもありがとう💕



    またいちゃいちゃしようね🌷



    気持ちかったね☺️




    💟ゆら💟

    [お題]from:ひまきちさん

    6/19 20:47

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪




    おなにー


    最近できてないから
    今からしていい?



    💟ゆら💟

    [お題]from:ひまきちさん

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪おなにー最近できてないから今からしていい?💟ゆら💟

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪




    おなにー


    最近できてないから
    今からしていい?



    💟ゆら💟

    💟わくわく🌷

    6/18 18:22




    明日はお兄さんに会えるから
    わくわく


    してる💓



    たくさんムラムラ
    溜まってる💓



    今日もお仕事お疲れ様です🌷



    💟ゆら💟

    💟わくわく🌷

    明日はお兄さんに会えるからわくわくしてる💓たくさんムラムラ溜まってる💓今日もお仕事お疲れ様です🌷💟ゆら💟




    明日はお兄さんに会えるから
    わくわく


    してる💓



    たくさんムラムラ
    溜まってる💓



    今日もお仕事お疲れ様です🌷



    💟ゆら💟

    💟なにする〜💓

    6/18 13:36




    ゆらです🌷

    明日から出勤です



    17時30分~19時

    の間空きがあるので
    休み明けのゆらとたくさん

    いちゃいちゃしてください🌷💕


    少しだけどお土産も
    買ってきたから

    会いにきてくれたお兄さんに
    あげる〜🐙



    姫予約特典でマイクロビキニの
    きたままプレイもまだまだ
    やってるから

    オキニトークまってるね💕


    明日ね💕



    💟ゆら💟

    💟なにする〜💓

    ゆらです🌷明日から出勤です17時30分~19時の間空きがあるので休み明けのゆらとたくさんいちゃいちゃしてください🌷💕少しだけどお土産も買ってきたから会いにきてくれたお兄さんにあげる〜🐙姫予約特典でマイクロビキニのきたままプレイもまだまだやってるからオキニトークまってるね💕明日ね💕💟ゆら💟




    ゆらです🌷

    明日から出勤です



    17時30分~19時

    の間空きがあるので
    休み明けのゆらとたくさん

    いちゃいちゃしてください🌷💕


    少しだけどお土産も
    買ってきたから

    会いにきてくれたお兄さんに
    あげる〜🐙



    姫予約特典でマイクロビキニの
    きたままプレイもまだまだ
    やってるから

    オキニトークまってるね💕


    明日ね💕



    💟ゆら💟

    💟おはよう☀️

    6/18 08:26




    おはようございます☀

    ゆらです🌷



    朝ごはん食べてる〜🐟


    なんだかんだ自転車で一周して
    疲れ果てて爆睡💤


    たくさん寝た〜!


    今日は雨☔️だけど
    ちょっとぷらぷらして

    帰ります🐙


    雨だよ〜って心配してくれる
    お兄さん優しいすき

    ありがと💓


    💟ゆら💟

    💟おはよう☀️

    おはようございます☀ゆらです🌷朝ごはん食べてる〜🐟なんだかんだ自転車で一周して疲れ果てて爆睡💤たくさん寝た〜!今日は雨☔️だけどちょっとぷらぷらして帰ります🐙雨だよ〜って心配してくれるお兄さん優しいすきありがと💓💟ゆら💟




    おはようございます☀

    ゆらです🌷



    朝ごはん食べてる〜🐟


    なんだかんだ自転車で一周して
    疲れ果てて爆睡💤


    たくさん寝た〜!


    今日は雨☔️だけど
    ちょっとぷらぷらして

    帰ります🐙


    雨だよ〜って心配してくれる
    お兄さん優しいすき

    ありがと💓


    💟ゆら💟

    [お題]from:そぼろの丘さん

    6/17 17:31

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪




    たけのこの里派🎍



    だけどお兄さんから差し入れで
    たまにきのこの山食べると


    あれ、こんなに美味しいんだ
    ってなる💕💕



    お兄さんからもらうから
    余計美味しいのかな🍄



    どっち派??



    💟ゆら💟

    [お題]from:そぼろの丘さん

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪たけのこの里派🎍だけどお兄さんから差し入れでたまにきのこの山食べるとあれ、こんなに美味しいんだってなる💕💕お兄さんからもらうから余計美味しいのかな🍄どっち派??💟ゆら💟

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪




    たけのこの里派🎍



    だけどお兄さんから差し入れで
    たまにきのこの山食べると


    あれ、こんなに美味しいんだ
    ってなる💕💕



    お兄さんからもらうから
    余計美味しいのかな🍄



    どっち派??



    💟ゆら💟

    💟くっつこ💕

    6/17 12:51




    ゆらです🌷


    本日お休みです🌙



    お休みになるとお兄さんと
    ぎゅーしたくなる💓



    明けにしようね💓💓



    今日はお友達と日間賀島に
    来ました🐙



    たくさんタコ食べる!!


    お土産も買っていくね💕💕




    💟ゆら💟

    💟くっつこ💕

    ゆらです🌷本日お休みです🌙お休みになるとお兄さんとぎゅーしたくなる💓明けにしようね💓💓今日はお友達と日間賀島に来ました🐙たくさんタコ食べる!!お土産も買っていくね💕💕💟ゆら💟




    ゆらです🌷


    本日お休みです🌙



    お休みになるとお兄さんと
    ぎゅーしたくなる💓



    明けにしようね💓💓



    今日はお友達と日間賀島に
    来ました🐙



    たくさんタコ食べる!!


    お土産も買っていくね💕💕




    💟ゆら💟

    💟おはよう🌷

    6/17 06:14




    おはようございます☀


    ゆらです🌷

    本日おやすみです



    今日はいつもより早起き☀️

    お友達とお出かけしてくるの〜👭💕


    どこ行くでしょう🌷



    💟ゆら💟

    💟おはよう🌷

    おはようございます☀ゆらです🌷本日おやすみです今日はいつもより早起き☀️お友達とお出かけしてくるの〜👭💕どこ行くでしょう🌷💟ゆら💟




    おはようございます☀


    ゆらです🌷

    本日おやすみです



    今日はいつもより早起き☀️

    お友達とお出かけしてくるの〜👭💕


    どこ行くでしょう🌷



    💟ゆら💟

    💟たくさん🌷

    6/15 15:20




    ゆらです🌷


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます💕


    暑いから水分補給たくさんしてね


    お部屋も涼しくしておきます💕



    この後もゆらといちゃいちゃ
    しよーね💓



    💟ゆら💟

    💟たくさん🌷

    ゆらです🌷本日もたくさんのお誘いありがとうございます💕暑いから水分補給たくさんしてねお部屋も涼しくしておきます💕この後もゆらといちゃいちゃしよーね💓💟ゆら💟




    ゆらです🌷


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます💕


    暑いから水分補給たくさんしてね


    お部屋も涼しくしておきます💕



    この後もゆらといちゃいちゃ
    しよーね💓



    💟ゆら💟

    💟おはよう☀️

    6/15 08:41




    おはようございます☀


    本日10時から出勤です🌷


    13時~14時

    18時30分~19時30分


    の60分2枠空きがあるので
    お誘いお待ちしてます💕


    たくさんお誘い嬉しいです🌷
    気をつけて来てください💕



    💟ゆら💟

    💟おはよう☀️

    おはようございます☀本日10時から出勤です🌷13時~14時18時30分~19時30分の60分2枠空きがあるのでお誘いお待ちしてます💕たくさんお誘い嬉しいです🌷気をつけて来てください💕💟ゆら💟




    おはようございます☀


    本日10時から出勤です🌷


    13時~14時

    18時30分~19時30分


    の60分2枠空きがあるので
    お誘いお待ちしてます💕


    たくさんお誘い嬉しいです🌷
    気をつけて来てください💕



    💟ゆら💟

    💟いれて

    6/14 12:59




    こんにちは🌷


    今日は

    17時30分~18時30分

    19時30分~22時30分


    の間空きがあるので
    お誘い待ってます💕💕


    ご予約ありがとうございます🌷


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    週末遊んでください💕



    💟ゆら💟

    💟いれて

    こんにちは🌷今日は17時30分~18時30分19時30分~22時30分の間空きがあるのでお誘い待ってます💕💕ご予約ありがとうございます🌷仲良しさんも初めましてのお兄さんも週末遊んでください💕💟ゆら💟




    こんにちは🌷


    今日は

    17時30分~18時30分

    19時30分~22時30分


    の間空きがあるので
    お誘い待ってます💕💕


    ご予約ありがとうございます🌷


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    週末遊んでください💕



    💟ゆら💟

    💟あつ〜い💦

    6/13 14:37




    こんにちは🌷



    今日も暑すぎる☀️💦
    たくさん水分とってね



    ゆらは明日出勤です🌷

    15時30分~22時30分

    の間たくさん空きがあるので
    事前予約お待ちしてます💓



    姫予約でマイクロビキニのきたまま
    プレゼント🎁してるので

    オキニトークまってます💕


    かき氷食べたい〜🍧



    💟ゆら💟

    💟あつ〜い💦

    こんにちは🌷今日も暑すぎる☀️💦たくさん水分とってねゆらは明日出勤です🌷15時30分~22時30分の間たくさん空きがあるので事前予約お待ちしてます💓姫予約でマイクロビキニのきたままプレゼント🎁してるのでオキニトークまってます💕かき氷食べたい〜🍧💟ゆら💟




    こんにちは🌷



    今日も暑すぎる☀️💦
    たくさん水分とってね



    ゆらは明日出勤です🌷

    15時30分~22時30分

    の間たくさん空きがあるので
    事前予約お待ちしてます💓



    姫予約でマイクロビキニのきたまま
    プレゼント🎁してるので

    オキニトークまってます💕


    かき氷食べたい〜🍧



    💟ゆら💟

    💟後ろから

    6/12 23:30




    攻められるのも興奮する💕


    寝バックの素股も
    結構気持ちいいよ


    ゆらとシよ💓



    おやすみ🌙



    💟ゆら💟

    💟後ろから

    攻められるのも興奮する💕寝バックの素股も結構気持ちいいよゆらとシよ💓おやすみ🌙💟ゆら💟




    攻められるのも興奮する💕


    寝バックの素股も
    結構気持ちいいよ


    ゆらとシよ💓



    おやすみ🌙



    💟ゆら💟

    💟今日はね〜💕

    6/12 17:25




    ゆらです🌷


    今日はリピートのお兄さん多くて
    めっちゃくちゃ嬉しい💕


    私名前覚えるのが苦手で
    2回目だともう一回聞いて確認
    しちゃうの、ごめんね😢



    いろんなお話ししてくれて
    楽しい時間🌷


    いちゃいちゃして幸せすぎて

    バイバイさみしい



    会いに来てくれてありがとう🌷



    💟ゆら💟

    💟今日はね〜💕

    ゆらです🌷今日はリピートのお兄さん多くてめっちゃくちゃ嬉しい💕私名前覚えるのが苦手で2回目だともう一回聞いて確認しちゃうの、ごめんね😢いろんなお話ししてくれて楽しい時間🌷いちゃいちゃして幸せすぎてバイバイさみしい会いに来てくれてありがとう🌷💟ゆら💟




    ゆらです🌷


    今日はリピートのお兄さん多くて
    めっちゃくちゃ嬉しい💕


    私名前覚えるのが苦手で
    2回目だともう一回聞いて確認
    しちゃうの、ごめんね😢



    いろんなお話ししてくれて
    楽しい時間🌷


    いちゃいちゃして幸せすぎて

    バイバイさみしい



    会いに来てくれてありがとう🌷



    💟ゆら💟

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/12 11:43

    お題:今日は恋人の日です。異性に貰ってうれしいプレゼントは?に回答♪




    ゆらの言ってたものとか
    一緒に話してたものとかを

    渡されると


    覚えててくれたんだって
    嬉しくなる💕💕



    ゆらのこと考えて選んでくれてる
    行為が尊い🥹💕



    差し入れとかいつもほんとに
    ありがとね🌷



    💟ゆら💟

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は恋人の日です。異性に貰ってうれしいプレゼントは?に回答♪ゆらの言ってたものとか一緒に話してたものとかを渡されると覚えててくれたんだって嬉しくなる💕💕ゆらのこと考えて選んでくれてる行為が尊い🥹💕差し入れとかいつもほんとにありがとね🌷💟ゆら💟

    お題:今日は恋人の日です。異性に貰ってうれしいプレゼントは?に回答♪




    ゆらの言ってたものとか
    一緒に話してたものとかを

    渡されると


    覚えててくれたんだって
    嬉しくなる💕💕



    ゆらのこと考えて選んでくれてる
    行為が尊い🥹💕



    差し入れとかいつもほんとに
    ありがとね🌷



    💟ゆら💟

    💟おはよう☀️

    6/12 08:30




    本日10時から出勤です🌷


    まだ空きがあるので
    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます💕



    💟ゆら💟

    💟おはよう☀️

    本日10時から出勤です🌷まだ空きがあるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます💕💟ゆら💟




    本日10時から出勤です🌷


    まだ空きがあるので
    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます💕



    💟ゆら💟

    💟明日いる〜🌷

    6/11 20:13




    こんばんは
    ゆらです🌷


    今日はおやすみでした🌷


    明日10時からいます


    11時30分~21時


    の間空きがあります🌼

    明日は長めの出勤なので
    お兄さんに構ってほしいな💓


    休み明けと休み前なので

    ゆらをヘトヘトにして💓


    ゆらがお兄さんをヘトヘトに
    させちゃうかも🫢


    たくさんいちゃいちゃしようね



    💟ゆら💟

    💟明日いる〜🌷

    こんばんはゆらです🌷今日はおやすみでした🌷明日10時からいます11時30分~21時の間空きがあります🌼明日は長めの出勤なのでお兄さんに構ってほしいな💓休み明けと休み前なのでゆらをヘトヘトにして💓ゆらがお兄さんをヘトヘトにさせちゃうかも🫢たくさんいちゃいちゃしようね💟ゆら💟




    こんばんは
    ゆらです🌷


    今日はおやすみでした🌷


    明日10時からいます


    11時30分~21時


    の間空きがあります🌼

    明日は長めの出勤なので
    お兄さんに構ってほしいな💓


    休み明けと休み前なので

    ゆらをヘトヘトにして💓


    ゆらがお兄さんをヘトヘトに
    させちゃうかも🫢


    たくさんいちゃいちゃしようね



    💟ゆら💟

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/11 12:46

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪



    梅酒めっちゃすき〜💓


    昨日お兄さんから差し入れでもらった
    梅酒めちゃくちゃ美味しそうで

    今晩飲もうかなぁって💓


    お酒好き🥃って言ったら
    差し入れいただく事多くなってうれしい


    酔わない程度なら少しお部屋で
    お兄さんとも飲めるから


    乾杯したい🥂💕笑


    ほろ酔いでもえっちになっちゃうかも



    💟ゆら💟

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪梅酒めっちゃすき〜💓昨日お兄さんから差し入れでもらった梅酒めちゃくちゃ美味しそうで今晩飲もうかなぁって💓お酒好き🥃って言ったら差し入れいただく事多くなってうれしい酔わない程度なら少しお部屋でお兄さんとも飲めるから乾杯したい🥂💕笑ほろ酔いでもえっちになっちゃうかも💟ゆら💟

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪



    梅酒めっちゃすき〜💓


    昨日お兄さんから差し入れでもらった
    梅酒めちゃくちゃ美味しそうで

    今晩飲もうかなぁって💓


    お酒好き🥃って言ったら
    差し入れいただく事多くなってうれしい


    酔わない程度なら少しお部屋で
    お兄さんとも飲めるから


    乾杯したい🥂💕笑


    ほろ酔いでもえっちになっちゃうかも



    💟ゆら💟

    【お礼写メ日記】

    6/10 15:30




    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございます💓✨



    2ヶ月ぶり
    やっと会えて嬉しい💓


    お兄さんは毎回毎回褒めてくれて
    本当にうれしい

    めちゃくちゃ照れる💓


    お兄さんのゆったりまったり
    した雰囲気が癒しだよ🌷


    気持ちよくなってくれてるお顔も
    好きなんだ🫣💕



    お兄さんに会いたい!!って
    思うからゆらが出れる日は

    これからも聞いてね💓💓


    いつもありがとう🌼



    💟ゆら💟


    【お礼写メ日記】

    とっても素敵な口コミありがとうございます💓✨2ヶ月ぶりやっと会えて嬉しい💓お兄さんは毎回毎回褒めてくれて本当にうれしいめちゃくちゃ照れる💓お兄さんのゆったりまったりした雰囲気が癒しだよ🌷気持ちよくなってくれてるお顔も好きなんだ🫣💕お兄さんに会いたい!!って思うからゆらが出れる日はこれからも聞いてね💓💓いつもありがとう🌼💟ゆら💟




    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございます💓✨



    2ヶ月ぶり
    やっと会えて嬉しい💓


    お兄さんは毎回毎回褒めてくれて
    本当にうれしい

    めちゃくちゃ照れる💓


    お兄さんのゆったりまったり
    した雰囲気が癒しだよ🌷


    気持ちよくなってくれてるお顔も
    好きなんだ🫣💕



    お兄さんに会いたい!!って
    思うからゆらが出れる日は

    これからも聞いてね💓💓


    いつもありがとう🌼



    💟ゆら💟