• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん

    6/16 00:02





    こんばんは🌛りりです🎀




    退勤しました😉




    今日もたくさんのお誘い




    ありがとうございました💓






    りりに会いたいのでって言って





    長い時間待っててくれたお兄様🥺





    嬉しかったですありがとう🥺





    また遊んでね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    💖次回出勤10時〜23時です💖





    お店で待ってます♡





    おやすみ(o・・o)/~







    りり

    たいきーん

    こんばんは🌛りりです🎀退勤しました😉今日もたくさんのお誘いありがとうございました💓りりに会いたいのでって言って長い時間待っててくれたお兄様🥺嬉しかったですありがとう🥺また遊んでね(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💖次回出勤10時〜23時です💖お店で待ってます♡おやすみ(o・・o)/~りり





    こんばんは🌛りりです🎀




    退勤しました😉




    今日もたくさんのお誘い




    ありがとうございました💓






    りりに会いたいのでって言って





    長い時間待っててくれたお兄様🥺





    嬉しかったですありがとう🥺





    また遊んでね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    💖次回出勤10時〜23時です💖





    お店で待ってます♡





    おやすみ(o・・o)/~







    りり

    スキ

    6/15 18:02






    りりに会いたかったですって言われると






    嬉しいしキュンってする😍😍





    りり

    スキ

    りりに会いたかったですって言われると嬉しいしキュンってする😍😍りり






    りりに会いたかったですって言われると






    嬉しいしキュンってする😍😍





    りり

    シよ

    6/15 11:37







    ねぇはやくシよ💓😉







    りり

    シよ

    ねぇはやくシよ💓😉りり







    ねぇはやくシよ💓😉







    りり

    います

    6/14 10:03




    おはよ🌷りりです‪🔆‬




    出勤しました🐾💓




    🎀10時〜23時です🎀





    華金だぁ🍻





    今日も1日がんばろうね!!








    りり

    います

    おはよ🌷りりです‪🔆‬出勤しました🐾💓🎀10時〜23時です🎀華金だぁ🍻今日も1日がんばろうね!!りり




    おはよ🌷りりです‪🔆‬




    出勤しました🐾💓




    🎀10時〜23時です🎀





    華金だぁ🍻





    今日も1日がんばろうね!!








    りり

    対戦ヨロシク

    6/13 23:02





    明日 10時〜23時います‪‪❤︎‬




    2日振りでムラムラたまってるから





    対戦よろしくお願いします(´>ω∂`)☆







    今日も1日お疲れ様🌟おやすみ





    また明日ねん🌷







    りり

    対戦ヨロシク

    明日10時〜23時います‪‪❤︎‬2日振りでムラムラたまってるから対戦よろしくお願いします(´>ω∂`)☆今日も1日お疲れ様🌟おやすみまた明日ねん🌷りり





    明日 10時〜23時います‪‪❤︎‬




    2日振りでムラムラたまってるから





    対戦よろしくお願いします(´>ω∂`)☆







    今日も1日お疲れ様🌟おやすみ





    また明日ねん🌷







    りり

    ムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    6/13 22:47




    お兄様 嬉しい口コミありがとう🐰🎀





    前回りりが次は○○して来て欲しい😍





    って言ったらほんとにして来てくれて





    嬉しいかった(ˆт · тˆ)‪‪❤︎‬






    ムキムキかっこよかったよーー!!!






    また遊んでね(o・・o)/~💕︎






    りり

    ムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    お兄様嬉しい口コミありがとう🐰🎀前回りりが次は○○して来て欲しい😍って言ったらほんとにして来てくれて嬉しいかった(ˆт·тˆ)‪‪❤︎‬ムキムキかっこよかったよーー!!!また遊んでね(o・・o)/~💕︎りり




    お兄様 嬉しい口コミありがとう🐰🎀





    前回りりが次は○○して来て欲しい😍





    って言ったらほんとにして来てくれて





    嬉しいかった(ˆт · тˆ)‪‪❤︎‬






    ムキムキかっこよかったよーー!!!






    また遊んでね(o・・o)/~💕︎






    りり

    デートしよー

    6/12 14:41






    やっほぅ🌷りりです‪🔆‬




    本日おやすみです




    次回出勤は🎀14日10時〜23時です🎀





    今日も暑すぎてびっくり、、





    夜もムシムシ暑いから嫌だねぇ💦





    でも夏ってデートしたくなる〜⤴️🍧🏖☀️





    りりだけかな?笑





    夏のデートスポットいっぱいあるから




    行きたいなぁ〜😉





    まぁデートする相手いないんだけど🥺






    おにいさんがしてくれてもいいよーん笑







    りり

    デートしよー

    やっほぅ🌷りりです‪🔆‬本日おやすみです次回出勤は🎀14日10時〜23時です🎀今日も暑すぎてびっくり、、夜もムシムシ暑いから嫌だねぇ💦でも夏ってデートしたくなる〜⤴️🍧🏖☀️りりだけかな?笑夏のデートスポットいっぱいあるから行きたいなぁ〜😉まぁデートする相手いないんだけど🥺おにいさんがしてくれてもいいよーん笑りり






    やっほぅ🌷りりです‪🔆‬




    本日おやすみです




    次回出勤は🎀14日10時〜23時です🎀





    今日も暑すぎてびっくり、、





    夜もムシムシ暑いから嫌だねぇ💦





    でも夏ってデートしたくなる〜⤴️🍧🏖☀️





    りりだけかな?笑





    夏のデートスポットいっぱいあるから




    行きたいなぁ〜😉





    まぁデートする相手いないんだけど🥺






    おにいさんがしてくれてもいいよーん笑







    りり

    Loveletter💌

    6/11 23:01





    こんばんわ🌙りりです🌷




    退勤しました✨





    今日もたくさんのお兄様が




    りりに愛に来てくださって




    とっても嬉しかったです😚ありがと💓






    会った時に(会いたかったです)
    (気になって会いに来ました)って言われると





    やっぱり嬉しいよね🥺😭






    今日はそうやって伝えてくれる
    お兄様ばかりで嬉しい気持ちでいっぱい

    そんな一日でした😌




    たくさん可愛いって言われて
    たくさん照れました笑(⑉・̆༥・̆⑉)‪‪❤︎‬






    優しいお兄様ばかりで
    本当にりりは幸せ者です☺️💕




    りりがお兄様に少しでも幸せを
    おすそ分けできるように
    とっても素敵な時間にするから
    ぜひ夢の国 E-BODYに遊びに来てね💕︎




    次回出勤は14日 10時〜23時です🌷

    ご予約待ってます☺️



    今日も1日おつかれさまでした🫶🏻


    ご飯たべてお風呂に入って
    ゆっくり休んでね😌



    いい夢みてねん おやすみ🌟




    大好きだよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





    りり

    Loveletter💌

    こんばんわ🌙りりです🌷退勤しました✨今日もたくさんのお兄様がりりに愛に来てくださってとっても嬉しかったです😚ありがと💓会った時に(会いたかったです)(気になって会いに来ました)って言われるとやっぱり嬉しいよね🥺😭今日はそうやって伝えてくれるお兄様ばかりで嬉しい気持ちでいっぱいそんな一日でした😌たくさん可愛いって言われてたくさん照れました笑(⑉・̆༥・̆⑉)‪‪❤︎‬優しいお兄様ばかりで本当にりりは幸せ者です☺️💕りりがお兄様に少しでも幸せをおすそ分けできるようにとっても素敵な時間にするからぜひ夢の国E-BODYに遊びに来てね💕︎次回出勤は14日10時〜23時です🌷ご予約待ってます☺️今日も1日おつかれさまでした🫶🏻ご飯たべてお風呂に入ってゆっくり休んでね😌いい夢みてねんおやすみ🌟大好きだよ〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟりり





    こんばんわ🌙りりです🌷




    退勤しました✨





    今日もたくさんのお兄様が




    りりに愛に来てくださって




    とっても嬉しかったです😚ありがと💓






    会った時に(会いたかったです)
    (気になって会いに来ました)って言われると





    やっぱり嬉しいよね🥺😭






    今日はそうやって伝えてくれる
    お兄様ばかりで嬉しい気持ちでいっぱい

    そんな一日でした😌




    たくさん可愛いって言われて
    たくさん照れました笑(⑉・̆༥・̆⑉)‪‪❤︎‬






    優しいお兄様ばかりで
    本当にりりは幸せ者です☺️💕




    りりがお兄様に少しでも幸せを
    おすそ分けできるように
    とっても素敵な時間にするから
    ぜひ夢の国 E-BODYに遊びに来てね💕︎




    次回出勤は14日 10時〜23時です🌷

    ご予約待ってます☺️



    今日も1日おつかれさまでした🫶🏻


    ご飯たべてお風呂に入って
    ゆっくり休んでね😌



    いい夢みてねん おやすみ🌟




    大好きだよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





    りり

    もちろん

    6/11 20:02




    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪





    もちろんお兄様に会えること‼️





    りりに会いに来るために



    ○○頑張りました!



    頑張れました!って





    言ってくれるお兄様いっぱいいて





    凄く嬉しい🥺😭💕






    でも、






    りりも同じこと思ってるんだよ🥺🥺🥺







    お休みの日でもお兄様のこと考えちゃうし



    お兄様に会いたいなって思ってるの🥺






    会いに来てくれたお兄様のこと




    思い出したりね笑🤭





    とにかくお兄様に会えるの嬉しくて





    お仕事頑張れちゃう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    これからもお兄様のモチベになれるように





    りりちゃん頑張ります(🎀ơ ᎑ ơ)







    りりも頑張るから‪‪❤︎‬







    りり

    もちろん

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪もちろんお兄様に会えること‼️りりに会いに来るために○○頑張りました!頑張れました!って言ってくれるお兄様いっぱいいて凄く嬉しい🥺😭💕でも、りりも同じこと思ってるんだよ🥺🥺🥺お休みの日でもお兄様のこと考えちゃうしお兄様に会いたいなって思ってるの🥺会いに来てくれたお兄様のこと思い出したりね笑🤭とにかくお兄様に会えるの嬉しくてお仕事頑張れちゃう(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆これからもお兄様のモチベになれるようにりりちゃん頑張ります(🎀ơ᎑ơ)りりも頑張るから‪‪❤︎‬りり




    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪





    もちろんお兄様に会えること‼️





    りりに会いに来るために



    ○○頑張りました!



    頑張れました!って





    言ってくれるお兄様いっぱいいて





    凄く嬉しい🥺😭💕






    でも、






    りりも同じこと思ってるんだよ🥺🥺🥺







    お休みの日でもお兄様のこと考えちゃうし



    お兄様に会いたいなって思ってるの🥺






    会いに来てくれたお兄様のこと




    思い出したりね笑🤭





    とにかくお兄様に会えるの嬉しくて





    お仕事頑張れちゃう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    これからもお兄様のモチベになれるように





    りりちゃん頑張ります(🎀ơ ᎑ ơ)







    りりも頑張るから‪‪❤︎‬







    りり

    どっちも😚

    6/11 17:35


    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪




    焦らすのも焦らされるのも




    どっちもだいすき💓🤭





    いっぱい焦らすから




    りりのことも焦らしてね🤫💕






    りり

    どっちも😚

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪焦らすのも焦らされるのもどっちもだいすき💓🤭いっぱい焦らすからりりのことも焦らしてね🤫💕りり


    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪




    焦らすのも焦らされるのも




    どっちもだいすき💓🤭





    いっぱい焦らすから




    りりのことも焦らしてね🤫💕






    りり

    絶対みて‼️

    6/11 14:53





    ネット予約・電話予約は1週間内の






    予約しか出来ません‼️߹ - ߹






    りりに直接予約ができる姫予約は





    1週間先の予約もできます💖😆





    姫予約については1個前の写メ日記に




    詳しく詳細がかいてあるので





    ぜひマイガール登録してチェックしてね🌷






    姫予約してくれたお兄様には





    今なら特別衣装特典もあるよ😚💕







    りり

    絶対みて‼️

    ネット予約・電話予約は1週間内の予約しか出来ません‼️߹-߹りりに直接予約ができる姫予約は1週間先の予約もできます💖😆姫予約については1個前の写メ日記に詳しく詳細がかいてあるのでぜひマイガール登録してチェックしてね🌷姫予約してくれたお兄様には今なら特別衣装特典もあるよ😚💕りり





    ネット予約・電話予約は1週間内の






    予約しか出来ません‼️߹ - ߹






    りりに直接予約ができる姫予約は





    1週間先の予約もできます💖😆





    姫予約については1個前の写メ日記に




    詳しく詳細がかいてあるので





    ぜひマイガール登録してチェックしてね🌷






    姫予約してくれたお兄様には





    今なら特別衣装特典もあるよ😚💕







    りり

    デレデレ

    6/11 12:06




    お兄様 嬉しい口コミありがとう(* 'ᵕ' )☆





    もう沢山褒めてくれて照れるし嬉しい🙈💕︎






    やばい告白されちゃった笑😚😚😚





    たくさんイチャイチャして





    デレデレおにいさん可愛いかった💕






    またあそんでね🥹🎀






    りり




    デレデレ

    お兄様嬉しい口コミありがとう(*'ᵕ')☆もう沢山褒めてくれて照れるし嬉しい🙈💕︎やばい告白されちゃった笑😚😚😚たくさんイチャイチャしてデレデレおにいさん可愛いかった💕またあそんでね🥹🎀りり




    お兄様 嬉しい口コミありがとう(* 'ᵕ' )☆





    もう沢山褒めてくれて照れるし嬉しい🙈💕︎






    やばい告白されちゃった笑😚😚😚





    たくさんイチャイチャして





    デレデレおにいさん可愛いかった💕






    またあそんでね🥹🎀






    りり




    いっぱいおっぱい

    6/10 10:01






    6月出勤予定だよ(´>ω∂`)☆









    文字より写真のほうがわかりやすいかな?







    ご都合あわせてぜひ遊びに来てください✨






    リクエスト出勤も承ってるので




    気軽にオキニトークしてね💌







    6月もりりに愛にきてねん(* 'ᵕ' )☆











    りり

    いっぱいおっぱい

    6月出勤予定だよ(´>ω∂`)☆文字より写真のほうがわかりやすいかな?ご都合あわせてぜひ遊びに来てください✨リクエスト出勤も承ってるので気軽にオキニトークしてね💌6月もりりに愛にきてねん(*'ᵕ')☆りり






    6月出勤予定だよ(´>ω∂`)☆









    文字より写真のほうがわかりやすいかな?







    ご都合あわせてぜひ遊びに来てください✨






    リクエスト出勤も承ってるので




    気軽にオキニトークしてね💌







    6月もりりに愛にきてねん(* 'ᵕ' )☆











    りり

    ちゅっ💖

    6/10 08:30




    おはよう🌷りりです‪🔆‬





    本日おやすみです





    次回出勤は明日🎀11日10時〜23時です🎀





    今日も1日がんばろう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧






    りり

    ちゅっ💖

    おはよう🌷りりです‪🔆‬本日おやすみです次回出勤は明日🎀11日10時〜23時です🎀今日も1日がんばろう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧りり




    おはよう🌷りりです‪🔆‬





    本日おやすみです





    次回出勤は明日🎀11日10時〜23時です🎀





    今日も1日がんばろう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧






    りり

    のんりり

    6/9 23:08







    りり & のん





    でのんりりだよ〜☺️💖





    お店で待ってるね💕︎







    りり

    のんりり

    りり&のんでのんりりだよ〜☺️💖お店で待ってるね💕︎りり







    りり & のん





    でのんりりだよ〜☺️💖





    お店で待ってるね💕︎







    りり

    夢の国

    6/9 22:41





    こんばんは🌛りりです





    退勤しました🌷





    今日も沢山りりとあそんでくれて





    どうもありがとう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆‪‪❤︎‬






    夢の国 E-BODYはどうだったかな?💕






    りりはとってもたのしかったよ💖






    いい夢見れそう🫶🏻






    次回出勤は🎀11日10時〜23時です🎀







    すでにご予約ありがとう😊





    まだまだ空きあるのでまってます💕






    りり



    夢の国

    こんばんは🌛りりです退勤しました🌷今日も沢山りりとあそんでくれてどうもありがとう(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆‪‪❤︎‬夢の国E-BODYはどうだったかな?💕りりはとってもたのしかったよ💖いい夢見れそう🫶🏻次回出勤は🎀11日10時〜23時です🎀すでにご予約ありがとう😊まだまだ空きあるのでまってます💕りり





    こんばんは🌛りりです





    退勤しました🌷





    今日も沢山りりとあそんでくれて





    どうもありがとう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆‪‪❤︎‬






    夢の国 E-BODYはどうだったかな?💕






    りりはとってもたのしかったよ💖






    いい夢見れそう🫶🏻






    次回出勤は🎀11日10時〜23時です🎀







    すでにご予約ありがとう😊





    まだまだ空きあるのでまってます💕






    りり



    焦らしプレイ😚

    6/9 20:02





    お兄様 嬉しい口コミありがと(´>ω∂`)☆





    面白いって思ってもらえてうれしいww






    クリ焼酎ね😂😂😂





    プレイもたくさん焦らして焦らして





    焦らしまくったプレイはどうだったかな💕






    ぜひまた遊んでね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    りり

    焦らしプレイ😚

    お兄様嬉しい口コミありがと(´>ω∂`)☆面白いって思ってもらえてうれしいwwクリ焼酎ね😂😂😂プレイもたくさん焦らして焦らして焦らしまくったプレイはどうだったかな💕ぜひまた遊んでね(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆りり





    お兄様 嬉しい口コミありがと(´>ω∂`)☆





    面白いって思ってもらえてうれしいww






    クリ焼酎ね😂😂😂





    プレイもたくさん焦らして焦らして





    焦らしまくったプレイはどうだったかな💕






    ぜひまた遊んでね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    りり

    ベッドの上では、、

    6/9 19:02




    お兄様 嬉しい口コミありがと^_^︎ ‪‪❤︎‬






    ベッドの上では小悪魔ちゃんになっちゃう





    りりとのアツアツプレイどうだったかな?😈💖






    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    りり

    ベッドの上では、、

    お兄様嬉しい口コミありがと^_^︎‪‪❤︎‬ベッドの上では小悪魔ちゃんになっちゃうりりとのアツアツプレイどうだったかな?😈💖またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり




    お兄様 嬉しい口コミありがと^_^︎ ‪‪❤︎‬






    ベッドの上では小悪魔ちゃんになっちゃう





    りりとのアツアツプレイどうだったかな?😈💖






    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    りり

    ピチピチ

    6/9 18:03





    お兄様 嬉しい口コミありがと( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    写真より可愛いってうれしすぎる~🥺





    プレイもお話も楽しすぎて




    時間があっという間だったな😚






    お兄様も同じだとうれしい🤤





    またあそんでね💕💕







    りり

    ピチピチ

    お兄様嬉しい口コミありがと(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆写真より可愛いってうれしすぎる~🥺プレイもお話も楽しすぎて時間があっという間だったな😚お兄様も同じだとうれしい🤤またあそんでね💕💕りり





    お兄様 嬉しい口コミありがと( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    写真より可愛いってうれしすぎる~🥺





    プレイもお話も楽しすぎて




    時間があっという間だったな😚






    お兄様も同じだとうれしい🤤





    またあそんでね💕💕







    りり

    ドキンちゃん

    6/9 16:56





    お兄様 嬉しい口コミありがとう🐰💕





    お時間待たせちゃってごめんね🥺🥺





    お兄様めっちゃ緊張してて





    ドキンちゃんだったwww😂






    かわいかったよん😚💕





    ぜひまたりりと遊んでね(🎀ơ ᎑ ơ)







    りり

    ドキンちゃん

    お兄様嬉しい口コミありがとう🐰💕お時間待たせちゃってごめんね🥺🥺お兄様めっちゃ緊張しててドキンちゃんだったwww😂かわいかったよん😚💕ぜひまたりりと遊んでね(🎀ơ᎑ơ)りり





    お兄様 嬉しい口コミありがとう🐰💕





    お時間待たせちゃってごめんね🥺🥺





    お兄様めっちゃ緊張してて





    ドキンちゃんだったwww😂






    かわいかったよん😚💕





    ぜひまたりりと遊んでね(🎀ơ ᎑ ơ)







    りり