• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🐾

    8/27 07:42






    おはよう りりです☀️




    昨日まで体調があまり良くなくて
    なかなか日記あげられてなくて
    ごめんなさい🥺💦





    もう復活したので大丈夫です😌





    今日は15時30分〜22時までいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    お時間あるお兄さん



    是非遊びに来てください✨






    台風気をつけてね🌀






    今日も1日がんばろう〜(Т^Т)







    りり

    しゅ🐾

    おはようりりです☀️昨日まで体調があまり良くなくてなかなか日記あげられてなくてごめんなさい🥺💦もう復活したので大丈夫です😌今日は15時30分〜22時までいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お時間あるお兄さん是非遊びに来てください✨台風気をつけてね🌀今日も1日がんばろう〜(Т^Т)りり






    おはよう りりです☀️




    昨日まで体調があまり良くなくて
    なかなか日記あげられてなくて
    ごめんなさい🥺💦





    もう復活したので大丈夫です😌





    今日は15時30分〜22時までいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    お時間あるお兄さん



    是非遊びに来てください✨






    台風気をつけてね🌀






    今日も1日がんばろう〜(Т^Т)







    りり

    おにいさんへ

    8/24 08:43






    おはよう!りりです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    天気がよくて空がめちゃくちゃ綺麗で

    おにいさんにみせよ〜って思って
    写真撮ったよ( ¨̮ )💕💌




    The夏‼️って感じの空だよね☀️🍉🌻🏊







    明日出勤です🐰

    10時〜23時います🎶🐾





    久しぶりに会えるの
    楽しみすぎる〜\(^o^)/



    会いに来てね💕💕💕





    今日も1日がんばろ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







    りり

    おにいさんへ

    おはよう!りりです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯天気がよくて空がめちゃくちゃ綺麗でおにいさんにみせよ〜って思って写真撮ったよ(¨̮)💕💌The夏‼️って感じの空だよね☀️🍉🌻🏊明日出勤です🐰10時〜23時います🎶🐾久しぶりに会えるの楽しみすぎる〜\(^o^)/会いに来てね💕💕💕今日も1日がんばろ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり






    おはよう!りりです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    天気がよくて空がめちゃくちゃ綺麗で

    おにいさんにみせよ〜って思って
    写真撮ったよ( ¨̮ )💕💌




    The夏‼️って感じの空だよね☀️🍉🌻🏊







    明日出勤です🐰

    10時〜23時います🎶🐾





    久しぶりに会えるの
    楽しみすぎる〜\(^o^)/



    会いに来てね💕💕💕





    今日も1日がんばろ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







    りり

    いましゅ

    8/21 10:01






    おはよん.ᐟ .ᐟりりです🎀






    本日15時からいましゅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    23時までお誘い待ってます💕💕







    今日も1日がんばろうね🐾





    ご予約はお店に電話でお願いします😌






    りり

    いましゅ

    おはよん.ᐟ.ᐟりりです🎀本日15時からいましゅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡23時までお誘い待ってます💕💕今日も1日がんばろうね🐾ご予約はお店に電話でお願いします😌りり






    おはよん.ᐟ .ᐟりりです🎀






    本日15時からいましゅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    23時までお誘い待ってます💕💕







    今日も1日がんばろうね🐾





    ご予約はお店に電話でお願いします😌






    りり

    いまーす^^

    8/21 01:05






    やっほうヾ(・ω・)ゞりりです🎀







    明日21日 15時〜23時います🐾





    数日ぶりの出勤でおにいさんに会えるの

    たのしみჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    明日も元気に会おうね💕︎





    おやすみなさい( ¨̮ )💕







    りり




    いまーす^^

    やっほうヾ(・ω・)ゞりりです🎀明日21日15時〜23時います🐾数日ぶりの出勤でおにいさんに会えるのたのしみჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日も元気に会おうね💕︎おやすみなさい(¨̮)💕りり






    やっほうヾ(・ω・)ゞりりです🎀







    明日21日 15時〜23時います🐾





    数日ぶりの出勤でおにいさんに会えるの

    たのしみჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    明日も元気に会おうね💕︎





    おやすみなさい( ¨̮ )💕







    りり




    退勤しました🐾

    8/17 22:36






    こんばんは🌛りりです🎀





    退勤しました🐾




    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡






    またぜひ遊びに来てね✨





    次回出勤 21日 17時〜23時です( ¨̮ )💕





    待ってます☺️





    今日も1日お疲れ様でした⭐️





    おやすみなさい✩.*˚








    りり

    退勤しました🐾

    こんばんは🌛りりです🎀退勤しました🐾お誘いくださったおにいさんありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡またぜひ遊びに来てね✨次回出勤21日17時〜23時です(¨̮)💕待ってます☺️今日も1日お疲れ様でした⭐️おやすみなさい✩.*˚りり






    こんばんは🌛りりです🎀





    退勤しました🐾




    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡






    またぜひ遊びに来てね✨





    次回出勤 21日 17時〜23時です( ¨̮ )💕





    待ってます☺️





    今日も1日お疲れ様でした⭐️





    おやすみなさい✩.*˚








    りり

    しゅᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    8/17 10:05






    出勤しました🐾





    23時までいます🪄︎︎✨





    お誘い待ってるよ〜〜!!





    週末なのでご予約がおすすめだよ( ¨̮ )💕







    りりの予約はお店に電話でお願いします❣️







    今日も1日よろしくお願いしますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤








    りり

    しゅᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    出勤しました🐾23時までいます🪄︎︎✨お誘い待ってるよ〜〜!!週末なのでご予約がおすすめだよ(¨̮)💕りりの予約はお店に電話でお願いします❣️今日も1日よろしくお願いしますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤りり






    出勤しました🐾





    23時までいます🪄︎︎✨





    お誘い待ってるよ〜〜!!





    週末なのでご予約がおすすめだよ( ¨̮ )💕







    りりの予約はお店に電話でお願いします❣️







    今日も1日よろしくお願いしますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤








    りり

    おはよ☀️

    8/17 08:02







    おはよ☀️りりです🎀





    本日10時〜23時います🐾






    お時間あるおにいさん
    ぜひ遊びに来てね✨💕︎




    GWもうすぐ終わっちゃうね σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    もう終わってるおにいさんもいるのかな?



    学校・お仕事がんばれ〜〜〜\(^o^)/






    週末りりとイチャイチャして
    過ごしちゃお(♡´▽`♡)






    お部屋の数に限りがあり
    すぐ埋まっちゃうので
    ご予約がおすすめです🙌🏻🙌🏻




    待ちとかがあるからね〜〜〜(Т^Т)




    りりの予約はお店に電話で
    お願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    今日もおにいさんのこと 待ってるよ💕









    今日も暑いけど、1日頑張ろうね❣️







    ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ








    りり



    おはよ☀️

    おはよ☀️りりです🎀本日10時〜23時います🐾お時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね✨💕︎GWもうすぐ終わっちゃうねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤もう終わってるおにいさんもいるのかな?学校・お仕事がんばれ〜〜〜\(^o^)/週末りりとイチャイチャして過ごしちゃお(♡´▽`♡)お部屋の数に限りがありすぐ埋まっちゃうのでご予約がおすすめです🙌🏻🙌🏻待ちとかがあるからね〜〜〜(Т^Т)りりの予約はお店に電話でお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日もおにいさんのこと待ってるよ💕今日も暑いけど、1日頑張ろうね❣️ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤりり







    おはよ☀️りりです🎀





    本日10時〜23時います🐾






    お時間あるおにいさん
    ぜひ遊びに来てね✨💕︎




    GWもうすぐ終わっちゃうね σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    もう終わってるおにいさんもいるのかな?



    学校・お仕事がんばれ〜〜〜\(^o^)/






    週末りりとイチャイチャして
    過ごしちゃお(♡´▽`♡)






    お部屋の数に限りがあり
    すぐ埋まっちゃうので
    ご予約がおすすめです🙌🏻🙌🏻




    待ちとかがあるからね〜〜〜(Т^Т)




    りりの予約はお店に電話で
    お願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    今日もおにいさんのこと 待ってるよ💕









    今日も暑いけど、1日頑張ろうね❣️







    ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ








    りり



    ありがとう❤︎

    8/16 23:16






    今日も1日ありがとう❤︎





    退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    あしたも10時〜23時います🎶






    予約はお店に電話でお願いします❣️







    また明日ねおやすみ💕💕







    りり

    ありがとう❤︎

    今日も1日ありがとう❤︎退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あしたも10時〜23時います🎶予約はお店に電話でお願いします❣️また明日ねおやすみ💕💕りり






    今日も1日ありがとう❤︎





    退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






    あしたも10時〜23時います🎶






    予約はお店に電話でお願いします❣️







    また明日ねおやすみ💕💕







    りり

    いっぱいしよ💕

    8/16 14:30






    いっぱいイチャイチャしよ💕💕





    23時までいるよん( ˘³˘)♡






    りり

    いっぱいしよ💕

    いっぱいイチャイチャしよ💕💕23時までいるよん(˘³˘)♡りり






    いっぱいイチャイチャしよ💕💕





    23時までいるよん( ˘³˘)♡






    りり

    待ってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    8/16 12:07







    おはよ☀️




    出勤しました🐾




    23時までいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    お誘いください〜〜\(^o^)/







    お部屋の数に限りがあるので



    ご予約がオススメです✨





    りりの予約はお店に電話で
    お願いします( ¨̮ )💕







    今日も1日頑張ろうね🙌🏻






    りり

    待ってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    おはよ☀️出勤しました🐾23時までいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘いください〜〜\(^o^)/お部屋の数に限りがあるのでご予約がオススメです✨りりの予約はお店に電話でお願いします(¨̮)💕今日も1日頑張ろうね🙌🏻りり







    おはよ☀️




    出勤しました🐾




    23時までいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    お誘いください〜〜\(^o^)/







    お部屋の数に限りがあるので



    ご予約がオススメです✨





    りりの予約はお店に電話で
    お願いします( ¨̮ )💕







    今日も1日頑張ろうね🙌🏻






    りり

    たいきん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/15 23:35






    退勤しました🐾




    今日もたくさんお誘いしてくださって
    ありがとうございました⭐️


    久しぶりの仲良しさんにも会えて
    嬉しかったです😊💖




    はじめましてのおにいさんにも会えて
    楽しかったし嬉しかったです‼️



    みんなありがとう




    明日10時〜23時いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    たくさんお誘い待ってます💕💕



    りりの予約はお店に電話でお願いします🫶🏻





    あーあーあーあーあー
    おなかすいたあσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤







    今日も1日お疲れ様!



    あしたお仕事のおにいさん
    頑張ってね!






    おやすみなさい( ˘³˘)♡









    りり

    たいきん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    退勤しました🐾今日もたくさんお誘いしてくださってありがとうございました⭐️久しぶりの仲良しさんにも会えて嬉しかったです😊💖はじめましてのおにいさんにも会えて楽しかったし嬉しかったです‼️みんなありがとう明日10時〜23時いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡たくさんお誘い待ってます💕💕りりの予約はお店に電話でお願いします🫶🏻あーあーあーあーあーおなかすいたあσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤今日も1日お疲れ様!あしたお仕事のおにいさん頑張ってね!おやすみなさい(˘³˘)♡りり






    退勤しました🐾




    今日もたくさんお誘いしてくださって
    ありがとうございました⭐️


    久しぶりの仲良しさんにも会えて
    嬉しかったです😊💖




    はじめましてのおにいさんにも会えて
    楽しかったし嬉しかったです‼️



    みんなありがとう




    明日10時〜23時いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    たくさんお誘い待ってます💕💕



    りりの予約はお店に電話でお願いします🫶🏻





    あーあーあーあーあー
    おなかすいたあσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤







    今日も1日お疲れ様!



    あしたお仕事のおにいさん
    頑張ってね!






    おやすみなさい( ˘³˘)♡









    りり

    キモチワル

    8/15 21:01




    昨日お仕事お休みだったから
    お家でいっぱいお昼寝して過ごしてて

    夜寝よ〜って思ったら流石に
    寝るの大好きな私でも全然寝れなくて


    5時間睡眠で朝起きたら
    気持ち悪くなった😖


    寝不足で気持ち悪くなるんだね💦





    私は普段8時間、9時間位は寝ないと
    体がやっていけないから
    5時間睡眠はキツかった笑笑笑






    すこしおばさんに近づいたのかな笑^_ ̫ _^




    寝不足で気持ち悪くなったら
    乳酸菌とかビタミンとると
    なおるらしいよ👍🏻👍🏻👍🏻







    りり

    キモチワル

    昨日お仕事お休みだったからお家でいっぱいお昼寝して過ごしてて夜寝よ〜って思ったら流石に寝るの大好きな私でも全然寝れなくて5時間睡眠で朝起きたら気持ち悪くなった😖寝不足で気持ち悪くなるんだね💦私は普段8時間、9時間位は寝ないと体がやっていけないから5時間睡眠はキツかった笑笑笑すこしおばさんに近づいたのかな笑^_̫_^寝不足で気持ち悪くなったら乳酸菌とかビタミンとるとなおるらしいよ👍🏻👍🏻👍🏻りり




    昨日お仕事お休みだったから
    お家でいっぱいお昼寝して過ごしてて

    夜寝よ〜って思ったら流石に
    寝るの大好きな私でも全然寝れなくて


    5時間睡眠で朝起きたら
    気持ち悪くなった😖


    寝不足で気持ち悪くなるんだね💦





    私は普段8時間、9時間位は寝ないと
    体がやっていけないから
    5時間睡眠はキツかった笑笑笑






    すこしおばさんに近づいたのかな笑^_ ̫ _^




    寝不足で気持ち悪くなったら
    乳酸菌とかビタミンとると
    なおるらしいよ👍🏻👍🏻👍🏻







    りり

    悪いことしよ💕

    8/15 20:01






    大学生とえっちなことしてるって



    悪いことしてるみたいってよく言われる🤭






    いいじゃん悪いことしようよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡








    りり

    悪いことしよ💕

    大学生とえっちなことしてるって悪いことしてるみたいってよく言われる🤭いいじゃん悪いことしようよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり






    大学生とえっちなことしてるって



    悪いことしてるみたいってよく言われる🤭






    いいじゃん悪いことしようよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡








    りり

    性癖共有しよ❤︎

    8/15 19:01




    エッチしてて

    クーラー付けてるのに汗かいてるの



    えろくてすきそれが私の体に垂れてきたら
    尚更すき

    多分性癖🤫🤫🤫





    おにいさんの性癖知りたいナナナナ🔞






    りり

    性癖共有しよ❤︎

    エッチしててクーラー付けてるのに汗かいてるのえろくてすきそれが私の体に垂れてきたら尚更すき多分性癖🤫🤫🤫おにいさんの性癖知りたいナナナナ🔞りり




    エッチしてて

    クーラー付けてるのに汗かいてるの



    えろくてすきそれが私の体に垂れてきたら
    尚更すき

    多分性癖🤫🤫🤫





    おにいさんの性癖知りたいナナナナ🔞






    りり

    もうすぐ💓💓💓

    8/15 18:02







    もうすぐ大阪遊びに行くの💕






    オススメの場所とかご飯屋さんとか
    あったら教えてください\(^o^)/





    ひとつは
    この間遊びに来てくれた大阪のおにいさんが
    おすすめしてくれたお寿司やさん
    行こうかな〜って思ってるよ🍣💓







    りり

    もうすぐ💓💓💓

    もうすぐ大阪遊びに行くの💕オススメの場所とかご飯屋さんとかあったら教えてください\(^o^)/ひとつはこの間遊びに来てくれた大阪のおにいさんがおすすめしてくれたお寿司やさん行こうかな〜って思ってるよ🍣💓りり







    もうすぐ大阪遊びに行くの💕






    オススメの場所とかご飯屋さんとか
    あったら教えてください\(^o^)/





    ひとつは
    この間遊びに来てくれた大阪のおにいさんが
    おすすめしてくれたお寿司やさん
    行こうかな〜って思ってるよ🍣💓







    りり

    なんでも

    8/15 16:01






    何でも後ろからされるのって




    ドキドキする(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






    見えないからかな?💕






    りり

    なんでも

    何でも後ろからされるのってドキドキする(՞ܸ..ܸ՞)"見えないからかな?💕りり






    何でも後ろからされるのって




    ドキドキする(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






    見えないからかな?💕






    りり

    待機中です🐾

    8/15 15:55







    待機中です🐾






    お誘いしてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    りりの予約はお店に
    電話でお願いします💕💕







    りり

    待機中です🐾

    待機中です🐾お誘いしてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りりの予約はお店に電話でお願いします💕💕りり







    待機中です🐾






    お誘いしてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    りりの予約はお店に
    電話でお願いします💕💕







    りり

    気持ちよすぎて、

    8/15 15:03

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪





    もっと可愛く喘ぎたいのに


    気持ち良すぎてそんな余裕ないです😖笑






    りり

    気持ちよすぎて、

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪もっと可愛く喘ぎたいのに気持ち良すぎてそんな余裕ないです😖笑りり

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪





    もっと可愛く喘ぎたいのに


    気持ち良すぎてそんな余裕ないです😖笑






    りり

    今日は💕💕

    8/15 10:13



    おはよ〜〜りりです🎀





    今日は13時〜23時います( ¨̮ )💕






    お誘い待ってるねん😌





    りりの予約はお電話でお願いします🙌🏻




    今日も1日頑張ろう〜!!!





    りり

    今日は💕💕

    おはよ〜〜りりです🎀今日は13時〜23時います(¨̮)💕お誘い待ってるねん😌りりの予約はお電話でお願いします🙌🏻今日も1日頑張ろう〜!!!りり



    おはよ〜〜りりです🎀





    今日は13時〜23時います( ¨̮ )💕






    お誘い待ってるねん😌





    りりの予約はお電話でお願いします🙌🏻




    今日も1日頑張ろう〜!!!





    りり

    いるよん🐾

    8/14 20:10






    明日出勤です🐾




    13時〜23時います💕💕




    美容院行ってから出勤だから
    おにいさんに見てほしいな〜〜✨️





    いっぱいイチャイチャ遊ぼうね💕︎






    今日も1日お疲れ様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    りり

    いるよん🐾

    明日出勤です🐾13時〜23時います💕💕美容院行ってから出勤だからおにいさんに見てほしいな〜〜✨️いっぱいイチャイチャ遊ぼうね💕︎今日も1日お疲れ様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りり






    明日出勤です🐾




    13時〜23時います💕💕




    美容院行ってから出勤だから
    おにいさんに見てほしいな〜〜✨️





    いっぱいイチャイチャ遊ぼうね💕︎






    今日も1日お疲れ様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    りり