• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたね🐾

    7/27 23:40






    こんばんは🌛りりです🎀





    退勤しましたჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)





    今日もたくさんのおにいさんと遊べて

    いい夢みれそう〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    仲良しおにいさんにも会えてはっぴー💕






    県外から会いに来てくれたおにいさんも
    ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)







    りりで良かったって言ってくれて
    嬉しかったあ💕💕




    また遊んでね🪄︎︎✨






    次回出勤は🎀明日28日10時〜20時です🎀





    いつもより短い出勤時間だけど
    お誘い待ってるよんദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯





    今日も1日おつかれさま.ᐟ .ᐟ

    ゆっくり休んでね🐾おやすみ





    またあしたね






    りり

    あしたね🐾

    こんばんは🌛りりです🎀退勤しましたჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)今日もたくさんのおにいさんと遊べていい夢みれそう〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯仲良しおにいさんにも会えてはっぴー💕県外から会いに来てくれたおにいさんもありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)りりで良かったって言ってくれて嬉しかったあ💕💕また遊んでね🪄︎︎✨次回出勤は🎀明日28日10時〜20時です🎀いつもより短い出勤時間だけどお誘い待ってるよんദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯今日も1日おつかれさま.ᐟ.ᐟゆっくり休んでね🐾おやすみまたあしたねりり






    こんばんは🌛りりです🎀





    退勤しましたჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)





    今日もたくさんのおにいさんと遊べて

    いい夢みれそう〜〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    仲良しおにいさんにも会えてはっぴー💕






    県外から会いに来てくれたおにいさんも
    ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)







    りりで良かったって言ってくれて
    嬉しかったあ💕💕




    また遊んでね🪄︎︎✨






    次回出勤は🎀明日28日10時〜20時です🎀





    いつもより短い出勤時間だけど
    お誘い待ってるよんദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯





    今日も1日おつかれさま.ᐟ .ᐟ

    ゆっくり休んでね🐾おやすみ





    またあしたね






    りり

    破っていいよ

    7/27 21:01







    あみあみのタイツ嫌いなおにいさん
    いないよね






    破っていいよ🤭💕






    破かれたい💭






    りり

    破っていいよ

    あみあみのタイツ嫌いなおにいさんいないよね破っていいよ🤭💕破かれたい💭りり







    あみあみのタイツ嫌いなおにいさん
    いないよね






    破っていいよ🤭💕






    破かれたい💭






    りり

    だいすき💕

    7/27 19:01




    お題:男のエロいっていいの?に回答♪






    彼氏にするなら
    絶対 性欲強くてエロい人がいい🥕









    りり

    だいすき💕

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪彼氏にするなら絶対性欲強くてエロい人がいい🥕りり




    お題:男のエロいっていいの?に回答♪






    彼氏にするなら
    絶対 性欲強くてエロい人がいい🥕









    りり

    保護してください

    7/27 14:02






    りりうさぎ🐰
    おにいさんが保護してください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕






    りり

    保護してください

    りりうさぎ🐰おにいさんが保護してください(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕りり






    りりうさぎ🐰
    おにいさんが保護してください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕






    りり

    りりとシよ?

    7/27 13:02






    8月出勤よていですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕💕





    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



    5日 10時〜23時
    9日 10時〜23時
    10日 15時〜23時
    11日 15時〜23時
    14日 10時〜23時
    15日 10時〜23時
    16日 10時〜23時
    17日 10時〜23時
    24日 10時〜23時
    25日 10時〜20時
    31日 10時〜23時



    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️






    お時間あるおにいさん

    ぜひ遊びに来てね✨️💕







    りり

    りりとシよ?

    8月出勤よていですჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)💕💕〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️5日10時〜23時9日10時〜23時10日15時〜23時11日15時〜23時14日10時〜23時15日10時〜23時16日10時〜23時17日10時〜23時24日10時〜23時25日10時〜20時31日10時〜23時〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️お時間あるおにいさんぜひ遊びに来てね✨️💕りり






    8月出勤よていですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕💕





    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



    5日 10時〜23時
    9日 10時〜23時
    10日 15時〜23時
    11日 15時〜23時
    14日 10時〜23時
    15日 10時〜23時
    16日 10時〜23時
    17日 10時〜23時
    24日 10時〜23時
    25日 10時〜20時
    31日 10時〜23時



    〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️






    お時間あるおにいさん

    ぜひ遊びに来てね✨️💕







    りり

    次回❣️

    7/27 12:51






    次回17時40分〜ご案内可能です🎀





    お店にお電話で確認してね💕︎






    りりとあそぼ〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯





    りり

    次回❣️

    次回17時40分〜ご案内可能です🎀お店にお電話で確認してね💕︎りりとあそぼ〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯りり






    次回17時40分〜ご案内可能です🎀





    お店にお電話で確認してね💕︎






    りりとあそぼ〜〜ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯





    りり

    🤭🤫🤭🤫

    7/27 12:08







    現役大学生とイケナイことしよ?🤭🤫







    りり






    🤭🤫🤭🤫

    現役大学生とイケナイことしよ?🤭🤫りり







    現役大学生とイケナイことしよ?🤭🤫







    りり






    しゅっ🌟

    7/27 10:06





    おはよ☺️りりです🎀




    出勤しました🐾




    本日10時〜23時いますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)





    たくさんお誘い待ってるよ💌





    今日も暑くて死んじゃう🥺

    お部屋涼しくして待ってるね💕💕






    今日も1日頑張ろう( •ω- )☆






    りり

    しゅっ🌟

    おはよ☺️りりです🎀出勤しました🐾本日10時〜23時いますჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)たくさんお誘い待ってるよ💌今日も暑くて死んじゃう🥺お部屋涼しくして待ってるね💕💕今日も1日頑張ろう(•ω-)☆りり





    おはよ☺️りりです🎀




    出勤しました🐾




    本日10時〜23時いますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)





    たくさんお誘い待ってるよ💌





    今日も暑くて死んじゃう🥺

    お部屋涼しくして待ってるね💕💕






    今日も1日頑張ろう( •ω- )☆






    りり

    むちむちすき?

    7/26 13:00







    むちむちだけど愛してね💕︎💕︎







    りり

    むちむちすき?

    むちむちだけど愛してね💕︎💕︎りり







    むちむちだけど愛してね💕︎💕︎







    りり

    しちゃった、🔞

    7/25 19:47





    りりちゃん







    X(旧Twitter)してます( •ω- )☆






    @E-BODY-RIRI








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    Xでりりのこと見つけて
    シティヘブン来ました💕




    っておにいさんいて嬉しい🐰💕





    シティヘブンのおにいさんも
    ぜひX覗いて見てね✨️

    フォローも待ってるよ〜ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)






    りり

    しちゃった、🔞

    りりちゃんX(旧Twitter)してます(•ω-)☆@E-BODY-RIRI┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Xでりりのこと見つけてシティヘブン来ました💕っておにいさんいて嬉しい🐰💕シティヘブンのおにいさんもぜひX覗いて見てね✨️フォローも待ってるよ〜ჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)りり





    りりちゃん







    X(旧Twitter)してます( •ω- )☆






    @E-BODY-RIRI








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    Xでりりのこと見つけて
    シティヘブン来ました💕




    っておにいさんいて嬉しい🐰💕





    シティヘブンのおにいさんも
    ぜひX覗いて見てね✨️

    フォローも待ってるよ〜ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)






    りり

    います❣️

    7/23 10:36





    おはよ🎀りりです




    本日17時〜22時います𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    いつもより短い出勤だけど
    お誘いまってるね💕💕💕





    今日も暑すぎてしぬ〜〜〜😖




    がんばろうね!!






    りり

    います❣️

    おはよ🎀りりです本日17時〜22時います𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯いつもより短い出勤だけどお誘いまってるね💕💕💕今日も暑すぎてしぬ〜〜〜😖がんばろうね!!りり





    おはよ🎀りりです




    本日17時〜22時います𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    いつもより短い出勤だけど
    お誘いまってるね💕💕💕





    今日も暑すぎてしぬ〜〜〜😖




    がんばろうね!!






    りり

    いーっぱい🌞

    7/20 18:30





    8月の出勤予定出てます✨️









    ご予定合うおにいさん


    ぜひ遊びに来てねー✨






    りり

    いーっぱい🌞

    8月の出勤予定出てます✨️ご予定合うおにいさんぜひ遊びに来てねー✨りり





    8月の出勤予定出てます✨️









    ご予定合うおにいさん


    ぜひ遊びに来てねー✨






    りり

    🌺7月🌺

    7/18 21:33






    7月の出勤予定だよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    変更してる日あるので確認してね🤓








    予定合うおにいさん
    遊びに来てね〜✨️






    りり

    🌺7月🌺

    7月の出勤予定だよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ変更してる日あるので確認してね🤓予定合うおにいさん遊びに来てね〜✨️りり






    7月の出勤予定だよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    変更してる日あるので確認してね🤓








    予定合うおにいさん
    遊びに来てね〜✨️






    りり

    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    7/18 20:18





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀





    雨の中来てくれて遊んでくれて
    どうもありがとっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    にしても褒めすぎ〜〜〜✨️




    嬉しいありがとうദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯




    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    りり

    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🎀雨の中来てくれて遊んでくれてどうもありがとっᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡにしても褒めすぎ〜〜〜✨️嬉しいありがとうദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀





    雨の中来てくれて遊んでくれて
    どうもありがとっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    にしても褒めすぎ〜〜〜✨️




    嬉しいありがとうദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯




    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    りり

    もっともっと

    7/17 16:00






    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀





    おにいさんとのお話ほんっとたのしくて
    90分間あっという間だった🥺





    今度はもっともっとたくさんイチャイチャしようٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎





    次も遊ぶならりりを選びたいって
    とっても嬉しい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




    お仕事無理せず頑張ってね‪‪❤︎‬






    また待ってます☺️







    りり

    もっともっと

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🎀おにいさんとのお話ほんっとたのしくて90分間あっという間だった🥺今度はもっともっとたくさんイチャイチャしようྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎次も遊ぶならりりを選びたいってとっても嬉しい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱お仕事無理せず頑張ってね‪‪❤︎‬また待ってます☺️りり






    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀





    おにいさんとのお話ほんっとたのしくて
    90分間あっという間だった🥺





    今度はもっともっとたくさんイチャイチャしようٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎





    次も遊ぶならりりを選びたいって
    とっても嬉しい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




    お仕事無理せず頑張ってね‪‪❤︎‬






    また待ってます☺️







    りり

    ぬるぬるぬめぬめ

    7/17 13:00





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀




    ぬるぬるって気持ちいいよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱





    たくさん興奮してくれて
    りりも興奮した〜〜ぷぷぷぷ 🤭🤭🤭





    名古屋のグルメ何食べたんだろう〜!💭
    また教えてね💕︎💕︎💕︎






    りり

    ぬるぬるぬめぬめ

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🎀ぬるぬるって気持ちいいよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱たくさん興奮してくれてりりも興奮した〜〜ぷぷぷぷ🤭🤭🤭名古屋のグルメ何食べたんだろう〜!💭また教えてね💕︎💕︎💕︎りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀




    ぬるぬるって気持ちいいよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱





    たくさん興奮してくれて
    りりも興奮した〜〜ぷぷぷぷ 🤭🤭🤭





    名古屋のグルメ何食べたんだろう〜!💭
    また教えてね💕︎💕︎💕︎






    りり

    名古屋の〇〇〇〇

    7/16 20:00





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰🎀




    だいぶ前から日記みてくれてて
    とっても嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)👓





    ずーーーっと来たかったけどなかなか来れなくてやっと会えたの念願だね💕💕💕





    濡れ濡れすぎてびっくり💧💧💧





    また遊んでね(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)


    おにいさんりりのこと褒めすぎだから
    名古屋の〇〇〇〇では売りません笑






    りり




    名古屋の〇〇〇〇

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰🎀だいぶ前から日記みてくれててとっても嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)👓ずーーーっと来たかったけどなかなか来れなくてやっと会えたの念願だね💕💕💕濡れ濡れすぎてびっくり💧💧💧また遊んでね(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)おにいさんりりのこと褒めすぎだから名古屋の〇〇〇〇では売りません笑りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰🎀




    だいぶ前から日記みてくれてて
    とっても嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)👓





    ずーーーっと来たかったけどなかなか来れなくてやっと会えたの念願だね💕💕💕





    濡れ濡れすぎてびっくり💧💧💧





    また遊んでね(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)


    おにいさんりりのこと褒めすぎだから
    名古屋の〇〇〇〇では売りません笑






    りり




    恋人💏

    7/16 19:02





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀





    久しぶりに会えて嬉しかった〜笑 ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    直接では恥ずかしがって可愛いって
    いつも言ってくれないけど


    口コミではたくさん褒めてくれるの
    すきだよ笑笑🤭💕💕💕





    抜糸頑張ってね꒰ᐡ•̥ ̯ •̥ᐡ꒱






    りり

    恋人💏

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🎀久しぶりに会えて嬉しかった〜笑ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ直接では恥ずかしがって可愛いっていつも言ってくれないけど口コミではたくさん褒めてくれるのすきだよ笑笑🤭💕💕💕抜糸頑張ってね꒰ᐡ•̥̯•̥ᐡ꒱りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🎀





    久しぶりに会えて嬉しかった〜笑 ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    直接では恥ずかしがって可愛いって
    いつも言ってくれないけど


    口コミではたくさん褒めてくれるの
    すきだよ笑笑🤭💕💕💕





    抜糸頑張ってね꒰ᐡ•̥ ̯ •̥ᐡ꒱






    りり

    【お礼写メ日記】

    7/16 15:43





    おにいさん 先日はりりと遊んでくれて
    どうもありがとう💌




    可愛くないのは自分が1番分かってるよ🥲
    もっと努力します(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






    おにいさんの🍌にブ〇ブ〇があって
    ゴムフェラも提案したけど
    大丈夫って断られたから
    しなかったんだけど
    どうすれば良かったかな🥺🥺🥲




    満足させてあげられなくてごめんね😭😭






    次は満足して帰って貰えるように
    パワー🆙して待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ








    りり

    【お礼写メ日記】

    おにいさん先日はりりと遊んでくれてどうもありがとう💌可愛くないのは自分が1番分かってるよ🥲もっと努力します(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)おにいさんの🍌にブ〇ブ〇があってゴムフェラも提案したけど大丈夫って断られたからしなかったんだけどどうすれば良かったかな🥺🥺🥲満足させてあげられなくてごめんね😭😭次は満足して帰って貰えるようにパワー🆙して待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡりり





    おにいさん 先日はりりと遊んでくれて
    どうもありがとう💌




    可愛くないのは自分が1番分かってるよ🥲
    もっと努力します(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






    おにいさんの🍌にブ〇ブ〇があって
    ゴムフェラも提案したけど
    大丈夫って断られたから
    しなかったんだけど
    どうすれば良かったかな🥺🥺🥲




    満足させてあげられなくてごめんね😭😭






    次は満足して帰って貰えるように
    パワー🆙して待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ








    りり

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    7/16 14:00





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰🎀


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価もうれしいな σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




    おにいさんとの時間楽しくてあっという間だったあ!!ٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎





    また次回も指名してくれるの〜〜🥺🥺

    嬉しい待ってるね💕︎💕︎💕︎





    りり

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    おにいさん嬉しい口コミありがとう🐰🎀⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価もうれしいなσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤おにいさんとの時間楽しくてあっという間だったあ!!ྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎また次回も指名してくれるの〜〜🥺🥺嬉しい待ってるね💕︎💕︎💕︎りり





    おにいさん 嬉しい口コミありがとう🐰🎀


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点評価もうれしいな σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




    おにいさんとの時間楽しくてあっという間だったあ!!ٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎





    また次回も指名してくれるの〜〜🥺🥺

    嬉しい待ってるね💕︎💕︎💕︎





    りり