• RIEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    5/8 09:27

    おはようございます☀️

    本日12:00~23:59出勤中です♡

    初出勤で緊張してますが
    りえむをよろしくお願いします❣️

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️本日12:00~23:59出勤中です♡初出勤で緊張してますがりえむをよろしくお願いします❣️

    おはようございます☀️

    本日12:00~23:59出勤中です♡

    初出勤で緊張してますが
    りえむをよろしくお願いします❣️

    はじめて💕

    5/7 23:46

    いよいよ明日は
    りえむの初出勤日です🥺

    たのしみだけど緊張でドキドキ💓

    12:00~23:59までいます🫶🏻

    りえむに会いに来てください❣️

    ラブコール待ってます♡

    はじめて💕

    いよいよ明日はりえむの初出勤日です🥺たのしみだけど緊張でドキドキ💓12:00~23:59までいます🫶🏻りえむに会いに来てください❣️ラブコール待ってます♡

    いよいよ明日は
    りえむの初出勤日です🥺

    たのしみだけど緊張でドキドキ💓

    12:00~23:59までいます🫶🏻

    りえむに会いに来てください❣️

    ラブコール待ってます♡

    [お題]from:風俗ガチ勢マンさん

    5/7 23:21

    お題:好きなコスプレはありますか?もし持っていたら着てほしいです!に回答♪


    チャイナ服🐼🇨🇳

    なんかえろくない?笑

    えっちなお姉さんって感じがするから
    結構すき💕

    [お題]from:風俗ガチ勢マンさん

    お題:好きなコスプレはありますか?もし持っていたら着てほしいです!に回答♪チャイナ服🐼🇨🇳なんかえろくない?笑えっちなお姉さんって感じがするから結構すき💕

    お題:好きなコスプレはありますか?もし持っていたら着てほしいです!に回答♪


    チャイナ服🐼🇨🇳

    なんかえろくない?笑

    えっちなお姉さんって感じがするから
    結構すき💕

    どこにみえる??

    5/7 21:50

    ハーフ?って聞かれることが
    多いんだけど
    全然純ジャパだよ🇯🇵

    どこのハーフに見える?🤔

    パパは高校生の時のあだ名が
    イタリア人だったらしい😂

    どこにみえる??

    ハーフ?って聞かれることが多いんだけど全然純ジャパだよ🇯🇵どこのハーフに見える?🤔パパは高校生の時のあだ名がイタリア人だったらしい😂

    ハーフ?って聞かれることが
    多いんだけど
    全然純ジャパだよ🇯🇵

    どこのハーフに見える?🤔

    パパは高校生の時のあだ名が
    イタリア人だったらしい😂

    チラッ🫣

    5/7 17:57

    太ももむちむちです👶🏻

    すべすべで触るときもちいよ♡

    離れられなくなっちゃうかも😳

    チラッ🫣

    太ももむちむちです👶🏻すべすべで触るときもちいよ♡離れられなくなっちゃうかも😳

    太ももむちむちです👶🏻

    すべすべで触るときもちいよ♡

    離れられなくなっちゃうかも😳

    えろいやつ💕

    5/7 17:03

    りえむ実は
    エステティシャンなんだけど
    エステティシャンですって言うと
    大体えろいやつ?って聞かれる😂

    ちゃんと専門学校通って
    資格もとってる真面目なやつです✌🏻

    でも確かにエステティシャンって
    なんかえろそうな響きだよね😳

    えろいやつ💕

    りえむ実はエステティシャンなんだけどエステティシャンですって言うと大体えろいやつ?って聞かれる😂ちゃんと専門学校通って資格もとってる真面目なやつです✌🏻でも確かにエステティシャンってなんかえろそうな響きだよね😳

    りえむ実は
    エステティシャンなんだけど
    エステティシャンですって言うと
    大体えろいやつ?って聞かれる😂

    ちゃんと専門学校通って
    資格もとってる真面目なやつです✌🏻

    でも確かにエステティシャンって
    なんかえろそうな響きだよね😳

    おやすみなさい🌙

    5/6 22:57

    みなさん今日も1日
    お疲れ様でした😌

    今日でGW終わっちゃったね🥲
    連休明けのお仕事って
    中々やる気になれないけど
    また明日から頑張りましょ💗

    おやすみなさい🌙

    みなさん今日も1日お疲れ様でした😌今日でGW終わっちゃったね🥲連休明けのお仕事って中々やる気になれないけどまた明日から頑張りましょ💗

    みなさん今日も1日
    お疲れ様でした😌

    今日でGW終わっちゃったね🥲
    連休明けのお仕事って
    中々やる気になれないけど
    また明日から頑張りましょ💗

    すべすべ👶🏻

    5/6 22:40

    お肌すべすべって褒められること多くて
    なんかずっと触ってたくなるみたいだよ😳💕

    むちむちすべすべボディ体感してね❣️

    すべすべ👶🏻

    お肌すべすべって褒められること多くてなんかずっと触ってたくなるみたいだよ😳💕むちむちすべすべボディ体感してね❣️

    お肌すべすべって褒められること多くて
    なんかずっと触ってたくなるみたいだよ😳💕

    むちむちすべすべボディ体感してね❣️

    ぽろり🫣

    5/6 22:34

    りえむはイチャイチャするの
    だいすきなんだ💗

    くっつき虫だから
    すぐくっついちゃう🫶🏻

    肌と肌で触れ合うのって
    なんか安心しない??

    裸でぎゅーするのとかすき😚

    ぽろり🫣

    りえむはイチャイチャするのだいすきなんだ💗くっつき虫だからすぐくっついちゃう🫶🏻肌と肌で触れ合うのってなんか安心しない??裸でぎゅーするのとかすき😚

    りえむはイチャイチャするの
    だいすきなんだ💗

    くっつき虫だから
    すぐくっついちゃう🫶🏻

    肌と肌で触れ合うのって
    なんか安心しない??

    裸でぎゅーするのとかすき😚

    ぷよぷよ🥹

    5/6 22:17

    最近ちょっと太っちゃったから
    撮影してるとき
    お腹ぷよぷよで焦った( ´꒳`💧)💦

    ダイエットしなきゃ😣

    食べるの大好きだから
    食事制限って難しい🥲

    ちなみにりえむの大好物は海鮮なんだけど
    その中でも牡蠣とか白子とかがだいすき🦪

    結構好みおじさんだねって言われる😂

    あとおすしもだいすき🍣💕

    ぷよぷよ🥹

    最近ちょっと太っちゃったから撮影してるときお腹ぷよぷよで焦った(´꒳`💧)💦ダイエットしなきゃ😣食べるの大好きだから食事制限って難しい🥲ちなみにりえむの大好物は海鮮なんだけどその中でも牡蠣とか白子とかがだいすき🦪結構好みおじさんだねって言われる😂あとおすしもだいすき🍣💕

    最近ちょっと太っちゃったから
    撮影してるとき
    お腹ぷよぷよで焦った( ´꒳`💧)💦

    ダイエットしなきゃ😣

    食べるの大好きだから
    食事制限って難しい🥲

    ちなみにりえむの大好物は海鮮なんだけど
    その中でも牡蠣とか白子とかがだいすき🦪

    結構好みおじさんだねって言われる😂

    あとおすしもだいすき🍣💕

    童貞セーター😳

    5/6 20:08

    これは髪の毛切る前の写真❣️

    童貞セーターってえっちだよねimg

    こういうのはすき??🥺

    童貞セーター😳

    これは髪の毛切る前の写真❣️童貞セーターってえっちだよねこういうのはすき??🥺

    これは髪の毛切る前の写真❣️

    童貞セーターってえっちだよねimg

    こういうのはすき??🥺

    どきどき💓

    5/6 19:14

    撮影おわりました❣️

    こういうの初めてだったから
    ちょっと緊張した🥹

    どんな仕上がりなのか
    楽しみだなっ♡

    どきどき💓

    撮影おわりました❣️こういうの初めてだったからちょっと緊張した🥹どんな仕上がりなのか楽しみだなっ♡

    撮影おわりました❣️

    こういうの初めてだったから
    ちょっと緊張した🥹

    どんな仕上がりなのか
    楽しみだなっ♡

    イメチェン💇🏻‍♀️

    5/6 17:06

    今日これから撮影なんですが
    その前に美容院に行ってきました💇🏻‍♀️

    結構バッサリ切ってイメチェン💕

    撮影緊張する🥹
    綺麗にとれるといいな

    みなさんも楽しみにしててください😳❣️

    イメチェン💇🏻‍♀️

    今日これから撮影なんですがその前に美容院に行ってきました💇🏻‍♀️結構バッサリ切ってイメチェン💕撮影緊張する🥹綺麗にとれるといいなみなさんも楽しみにしててください😳❣️

    今日これから撮影なんですが
    その前に美容院に行ってきました💇🏻‍♀️

    結構バッサリ切ってイメチェン💕

    撮影緊張する🥹
    綺麗にとれるといいな

    みなさんも楽しみにしててください😳❣️

    はじめまして💕

    5/6 09:43

    みなさんはじめまして!
    りえむです🎀

    5/8が初出勤です🫶🏻

    この業界の経験はまだ浅いですが、
    たくさんご奉仕します🥺💕

    初出勤今からドキドキです💗

    お誘いお待ちしてます♡

    はじめまして💕

    みなさんはじめまして!りえむです🎀5/8が初出勤です🫶🏻この業界の経験はまだ浅いですが、たくさんご奉仕します🥺💕初出勤今からドキドキです💗お誘いお待ちしてます♡

    みなさんはじめまして!
    りえむです🎀

    5/8が初出勤です🫶🏻

    この業界の経験はまだ浅いですが、
    たくさんご奉仕します🥺💕

    初出勤今からドキドキです💗

    お誘いお待ちしてます♡