這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は・・・🩷

    8/21 19:25

    実は最近
    バイブオプション
    丸にしたんです🥰

    バイブで
    みづきを中も外も
    気持ちよくしてくれる?💕

    実は・・・🩷

    実は最近バイブオプション丸にしたんです🥰バイブでみづきを中も外も気持ちよくしてくれる?💕

    実は最近
    バイブオプション
    丸にしたんです🥰

    バイブで
    みづきを中も外も
    気持ちよくしてくれる?💕

    【お礼写メ日記】

    8/21 15:36

    クチコミ
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お店が気になって
    来てくれたお兄様
    フリーだと
    どんな子なのか
    いつもドキドキするよね

    みづきみて
    可愛い来てよかったって
    言ってくれた時
    めっちゃ嬉しかった♥️

    プレイも
    2回できて
    大満足🥰💮

    お店もまた来たいって
    言ってくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お店が気になって来てくれたお兄様フリーだとどんな子なのかいつもドキドキするよねみづきみて可愛い来てよかったって言ってくれた時めっちゃ嬉しかった♥️プレイも2回できて大満足🥰💮お店もまた来たいって言ってくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お店が気になって
    来てくれたお兄様
    フリーだと
    どんな子なのか
    いつもドキドキするよね

    みづきみて
    可愛い来てよかったって
    言ってくれた時
    めっちゃ嬉しかった♥️

    プレイも
    2回できて
    大満足🥰💮

    お店もまた来たいって
    言ってくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    イキ我慢対決🖤🤍

    8/21 15:33

    お互いいじめながら
    どっちが先に
    いっちゃうか
    勝負するプレイ
    してくれたお兄様との
    プレイが忘れられない💕

    もう1回したいなぁ🩷

    イキ我慢対決🖤🤍

    お互いいじめながらどっちが先にいっちゃうか勝負するプレイしてくれたお兄様とのプレイが忘れられない💕もう1回したいなぁ🩷

    お互いいじめながら
    どっちが先に
    いっちゃうか
    勝負するプレイ
    してくれたお兄様との
    プレイが忘れられない💕

    もう1回したいなぁ🩷

    すぐに・・・

    8/21 13:30

    お兄様との時間
    いつもあっという間に
    過ぎちゃうくらい
    楽しい💕

    いちゃいちゃも
    ドキドキすることも
    沢山出来るからかなぁ🩷

    すぐに・・・

    お兄様との時間いつもあっという間に過ぎちゃうくらい楽しい💕いちゃいちゃもドキドキすることも沢山出来るからかなぁ🩷

    お兄様との時間
    いつもあっという間に
    過ぎちゃうくらい
    楽しい💕

    いちゃいちゃも
    ドキドキすることも
    沢山出来るからかなぁ🩷

    甘めでせめて🩷

    8/21 13:02

    甘く優しく
    みづきを攻めてくれる
    優しいSなお兄様が
    大好きです♥️

    甘めでせめて🩷

    甘く優しくみづきを攻めてくれる優しいSなお兄様が大好きです♥️

    甘く優しく
    みづきを攻めてくれる
    優しいSなお兄様が
    大好きです♥️

    好評で幸せ🖤

    8/21 12:16

    暗めカラー
    めっちゃ好評で
    嬉しい✨️

    もっと好きになったって
    直接伝えてくれるお兄様もいて
    嬉しすぎるなぁ🥰

    色変えたかいがあった💕
    ありがとう︎💕︎︎

    好評で幸せ🖤

    暗めカラーめっちゃ好評で嬉しい✨️もっと好きになったって直接伝えてくれるお兄様もいて嬉しすぎるなぁ🥰色変えたかいがあった💕ありがとう︎💕︎︎

    暗めカラー
    めっちゃ好評で
    嬉しい✨️

    もっと好きになったって
    直接伝えてくれるお兄様もいて
    嬉しすぎるなぁ🥰

    色変えたかいがあった💕
    ありがとう︎💕︎︎

    花魁と淫らな遊び🌼*・

    8/21 12:06

    花魁コスプレ
    興味もってくれて
    聞いてくれたお兄様がいたんだ🌼*・

    こんな感じの
    花魁で
    乱し乱され
    プレイしたいです💕

    花魁と淫らな遊び🌼*・

    花魁コスプレ興味もってくれて聞いてくれたお兄様がいたんだ🌼*・こんな感じの花魁で乱し乱されプレイしたいです💕

    花魁コスプレ
    興味もってくれて
    聞いてくれたお兄様がいたんだ🌼*・

    こんな感じの
    花魁で
    乱し乱され
    プレイしたいです💕

    朝はぽわぽわ🩵

    8/21 11:30

    スタート枠のみづきは
    まだ起きたてだから
    ちょっとだけいつもより
    頭ぽわぽわしてます☺️🩷

    甘やかすには
    ぴったりかも🩵

    朝はぽわぽわ🩵

    スタート枠のみづきはまだ起きたてだからちょっとだけいつもより頭ぽわぽわしてます☺️🩷甘やかすにはぴったりかも🩵

    スタート枠のみづきは
    まだ起きたてだから
    ちょっとだけいつもより
    頭ぽわぽわしてます☺️🩷

    甘やかすには
    ぴったりかも🩵

    高ぶっちゃう💜

    8/21 11:02

    お兄様がかんじてるところ
    見てみづき
    すごく興奮してるんだよ💜

    高ぶっちゃう💜

    お兄様がかんじてるところ見てみづきすごく興奮してるんだよ💜

    お兄様がかんじてるところ
    見てみづき
    すごく興奮してるんだよ💜

    来週出勤日です💕

    8/21 09:31

    来週の出勤日です💕

    26日27日29日30日

    9時〜18時

    28日

    9時〜16時30分

    です💕

    土日はおやすみです😌🤍

    お兄様と
    沢山遊べるのが
    楽しみ🥰

    来週出勤日です💕

    来週の出勤日です💕26日27日29日30日9時〜18時28日9時〜16時30分です💕土日はおやすみです😌🤍お兄様と沢山遊べるのが楽しみ🥰

    来週の出勤日です💕

    26日27日29日30日

    9時〜18時

    28日

    9時〜16時30分

    です💕

    土日はおやすみです😌🤍

    お兄様と
    沢山遊べるのが
    楽しみ🥰

    してもらいたいこと沢山

    8/21 09:02

    でんまとか
    クリで
    アソコをたっくさん
    虐めてもらいたいんだけと

    いじめてくれる
    お兄様いませんか?🥺🩷

    してもらいたいこと沢山

    でんまとかクリでアソコをたっくさん虐めてもらいたいんだけといじめてくれるお兄様いませんか?🥺🩷

    でんまとか
    クリで
    アソコをたっくさん
    虐めてもらいたいんだけと

    いじめてくれる
    お兄様いませんか?🥺🩷

    気持ちよくなりたい💭

    8/21 08:45

    お兄様と遊ぶの
    楽しいから
    普段の生活じゃあ
    むらむら溜まっちゃうよ💭

    お兄様にきもちよく
    してもらいたい💜

    気持ちよくなりたい💭

    お兄様と遊ぶの楽しいから普段の生活じゃあむらむら溜まっちゃうよ💭お兄様にきもちよくしてもらいたい💜

    お兄様と遊ぶの
    楽しいから
    普段の生活じゃあ
    むらむら溜まっちゃうよ💭

    お兄様にきもちよく
    してもらいたい💜

    今日も・・💚🌱

    8/21 08:03

    今日も豆乳のんでるんだけど
    蜂蜜とまぜたら
    すごい美味しい(*´~`*)💕

    みづきメープルシロップとかも
    好きなんだよねぇ💭

    なんか最近
    甘いものいっぱい
    摂取してるかも🤭🩷

    キスが甘い味に
    なっちゃう🥺💭🩷

    今日も・・💚🌱

    今日も豆乳のんでるんだけど蜂蜜とまぜたらすごい美味しい(*´~`*)💕みづきメープルシロップとかも好きなんだよねぇ💭なんか最近甘いものいっぱい摂取してるかも🤭🩷キスが甘い味になっちゃう🥺💭🩷

    今日も豆乳のんでるんだけど
    蜂蜜とまぜたら
    すごい美味しい(*´~`*)💕

    みづきメープルシロップとかも
    好きなんだよねぇ💭

    なんか最近
    甘いものいっぱい
    摂取してるかも🤭🩷

    キスが甘い味に
    なっちゃう🥺💭🩷

    【お礼写メ日記】

    8/21 07:02

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様すっごくノリがよくて
    みづきも話しやすかったんだ🩷

    明るいところも
    えろいところも
    全部見て貰えて
    良かったぁ♥️

    ぱいずりも
    久しぶりって聞いて
    やる気満々になっちゃった😳❤️

    楽しかったなぁ♥️
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様すっごくノリがよくてみづきも話しやすかったんだ🩷明るいところもえろいところも全部見て貰えて良かったぁ♥️ぱいずりも久しぶりって聞いてやる気満々になっちゃった😳❤️楽しかったなぁ♥️ありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様すっごくノリがよくて
    みづきも話しやすかったんだ🩷

    明るいところも
    えろいところも
    全部見て貰えて
    良かったぁ♥️

    ぱいずりも
    久しぶりって聞いて
    やる気満々になっちゃった😳❤️

    楽しかったなぁ♥️
    ありがとう︎💕︎︎

    なめられて・💜

    8/21 06:30

    なめられて
    ビクビクして
    声まで出ちゃう
    変態ドMお兄様が
    大好物🖤

    なめられて・💜

    なめられてビクビクして声まで出ちゃう変態ドMお兄様が大好物🖤

    なめられて
    ビクビクして
    声まで出ちゃう
    変態ドMお兄様が
    大好物🖤

    朝から・・・🩷

    8/21 06:15

    朝からヘブン開いちゃう
    お兄様すっごく可愛い・・・🩷

    むらむらしちゃうんだよねぇ

    抜いてあげたい・・・💜

    朝から・・・🩷

    朝からヘブン開いちゃうお兄様すっごく可愛い・・・🩷むらむらしちゃうんだよねぇ抜いてあげたい・・・💜

    朝からヘブン開いちゃう
    お兄様すっごく可愛い・・・🩷

    むらむらしちゃうんだよねぇ

    抜いてあげたい・・・💜

    ドキドキしていいよ❤️

    8/20 22:41

    みづきにたくさん
    いじめられて
    ドキドキしちゃいなよ🩷

    ドキドキしていいよ❤️

    みづきにたくさんいじめられてドキドキしちゃいなよ🩷

    みづきにたくさん
    いじめられて
    ドキドキしちゃいなよ🩷

    ぎゅー不足してます❤️

    8/20 22:18

    みづきに
    ぎゅーって
    してくれるお兄様
    いないかな🩷

    ぎゅー不足に
    なっちゃった🥺🩷

    ぎゅー不足してます❤️

    みづきにぎゅーってしてくれるお兄様いないかな🩷ぎゅー不足になっちゃった🥺🩷

    みづきに
    ぎゅーって
    してくれるお兄様
    いないかな🩷

    ぎゅー不足に
    なっちゃった🥺🩷

    【お礼写メ日記】

    8/20 21:12

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    初めてのお店だと
    不安はあるよね😌

    みづきとの
    お話が
    お兄様の緊張解せてたら
    すごく嬉しい♥️

    みづきはノリノリで2回目
    させちゃうから
    コンディション良い時は
    2回目も
    挑戦してみよ✨️

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎初めてのお店だと不安はあるよね😌みづきとのお話がお兄様の緊張解せてたらすごく嬉しい♥️みづきはノリノリで2回目させちゃうからコンディション良い時は2回目も挑戦してみよ✨️書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    初めてのお店だと
    不安はあるよね😌

    みづきとの
    お話が
    お兄様の緊張解せてたら
    すごく嬉しい♥️

    みづきはノリノリで2回目
    させちゃうから
    コンディション良い時は
    2回目も
    挑戦してみよ✨️

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    気持ちいいことする?

    8/20 17:08

    お兄様が
    気持ちよくなること

    みづきとしない?🩷

    気持ちいいことする?

    お兄様が気持ちよくなることみづきとしない?🩷

    お兄様が
    気持ちよくなること

    みづきとしない?🩷