這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/4 09:24

    優しい口コミありがとう😭✨

    お兄さん気持ちよくしたくて
    頑張った甲斐がありました😌

    また機会があれば会いに来てね🎵
    楽しみに待ってます🌼

    【お礼写メ日記】

    優しい口コミありがとう😭✨お兄さん気持ちよくしたくて頑張った甲斐がありました😌また機会があれば会いに来てね🎵楽しみに待ってます🌼

    優しい口コミありがとう😭✨

    お兄さん気持ちよくしたくて
    頑張った甲斐がありました😌

    また機会があれば会いに来てね🎵
    楽しみに待ってます🌼

    おはようございます🧸🩷

    8/4 08:14

    お兄様おはよう☀️
    なんだかお外が
    曇ってて心配😌

    今日は
    18時まで居ます🥰

    頑張るから
    遊びに来てください🩷

    おはようございます🧸🩷

    お兄様おはよう☀️なんだかお外が曇ってて心配😌今日は18時まで居ます🥰頑張るから遊びに来てください🩷

    お兄様おはよう☀️
    なんだかお外が
    曇ってて心配😌

    今日は
    18時まで居ます🥰

    頑張るから
    遊びに来てください🩷

    おやすみなさい😪😴💤

    8/3 23:02

    明日の出勤に備えて
    今日は早めに
    寝ます😴

    進撃の巨人を
    1話から見直してたんだけど
    岩で扉塞ぐの
    かっこいい😎✨

    明日はみづきが
    お兄様をリフレッシュ
    させるよ︎💕︎︎

    明日楽しみだなぁ🥰
    おやすみなさい🩵

    おやすみなさい😪😴💤

    明日の出勤に備えて今日は早めに寝ます😴進撃の巨人を1話から見直してたんだけど岩で扉塞ぐのかっこいい😎✨明日はみづきがお兄様をリフレッシュさせるよ︎💕︎︎明日楽しみだなぁ🥰おやすみなさい🩵

    明日の出勤に備えて
    今日は早めに
    寝ます😴

    進撃の巨人を
    1話から見直してたんだけど
    岩で扉塞ぐの
    かっこいい😎✨

    明日はみづきが
    お兄様をリフレッシュ
    させるよ︎💕︎︎

    明日楽しみだなぁ🥰
    おやすみなさい🩵

    手こきでいったらダメだよ?🩷

    8/3 20:53

    優しくさわる
    手こきで
    いっちゃっだめだよ︎💕︎︎
    この後の
    フェラもパイズリも
    たくさん
    いじめられたいでしょ?💜

    手こきでいったらダメだよ?🩷

    優しくさわる手こきでいっちゃっだめだよ︎💕︎︎この後のフェラもパイズリもたくさんいじめられたいでしょ?💜

    優しくさわる
    手こきで
    いっちゃっだめだよ︎💕︎︎
    この後の
    フェラもパイズリも
    たくさん
    いじめられたいでしょ?💜

    明日みづきと遊びませんか?︎💕︎︎

    8/3 20:21

    明日9時〜18時で
    出勤します🥰

    みづきと
    デートしませんか?🐰︎💕︎︎

    明日みづきと遊びませんか?︎💕︎︎

    明日9時〜18時で出勤します🥰みづきとデートしませんか?🐰︎💕︎︎

    明日9時〜18時で
    出勤します🥰

    みづきと
    デートしませんか?🐰︎💕︎︎

    ぎゅって抱きしめて🩷

    8/3 19:38

    みづき甘やかすのも好きだし
    甘えるのも大好きだから
    お兄様にたくさん
    甘えてもいい?🩷

    ぎゅって抱きしめて🩷

    みづき甘やかすのも好きだし甘えるのも大好きだからお兄様にたくさん甘えてもいい?🩷

    みづき甘やかすのも好きだし
    甘えるのも大好きだから
    お兄様にたくさん
    甘えてもいい?🩷

    ムズムズしちゃうね💕︎

    8/3 17:26

    今からこの子の
    裸を見れるなんて
    会った時に
    想像しちゃったら
    それだけで
    あそこが
    おっきくなってくるよね🩷

    ムズムズしちゃうね💕︎

    今からこの子の裸を見れるなんて会った時に想像しちゃったらそれだけであそこがおっきくなってくるよね🩷

    今からこの子の
    裸を見れるなんて
    会った時に
    想像しちゃったら
    それだけで
    あそこが
    おっきくなってくるよね🩷

    夏祭り🎆︎💕︎︎

    8/3 16:46

    駅に浴衣を着ている
    人がたくさん
    いたんだけど
    今日はどこかで
    花火大会あるのかな?🎇✨️

    みづきも行きたいなぁ🩷
    お兄様とは
    花魁で
    夏祭り気分
    少しは感じれるかな?🥰

    夏祭り🎆︎💕︎︎

    駅に浴衣を着ている人がたくさんいたんだけど今日はどこかで花火大会あるのかな?🎇✨️みづきも行きたいなぁ🩷お兄様とは花魁で夏祭り気分少しは感じれるかな?🥰

    駅に浴衣を着ている
    人がたくさん
    いたんだけど
    今日はどこかで
    花火大会あるのかな?🎇✨️

    みづきも行きたいなぁ🩷
    お兄様とは
    花魁で
    夏祭り気分
    少しは感じれるかな?🥰

    ふにふにも愛して︎💕︎︎

    8/3 15:30

    ちょっとぷにぷにしてる
    みづきの身体も
    愛してね︎💕︎︎

    ふにふにも愛して︎💕︎︎

    ちょっとぷにぷにしてるみづきの身体も愛してね︎💕︎︎

    ちょっとぷにぷにしてる
    みづきの身体も
    愛してね︎💕︎︎

    黒tバックって・・

    8/3 14:30

    お店の制服の
    逆バニーも
    もちろんエッチだけど
    黒のtバックも
    えっちだよねぇ🖤

    黒tバックって・・

    お店の制服の逆バニーももちろんエッチだけど黒のtバックもえっちだよねぇ🖤

    お店の制服の
    逆バニーも
    もちろんエッチだけど
    黒のtバックも
    えっちだよねぇ🖤

    膝枕はいかがですか?🩷

    8/3 14:02

    甘えんぼさん
    プレイ終わったあとの
    膝枕がメインって
    言って遊びに来てくれる
    お兄様いて
    かわいいって
    なっちゃう🥰

    膝枕はいかがですか?🩷

    甘えんぼさんプレイ終わったあとの膝枕がメインって言って遊びに来てくれるお兄様いてかわいいってなっちゃう🥰

    甘えんぼさん
    プレイ終わったあとの
    膝枕がメインって
    言って遊びに来てくれる
    お兄様いて
    かわいいって
    なっちゃう🥰

    あれもいいかも・・・🩷

    8/3 13:02

    普段おもちゃだと
    ウーマナイザー
    いっぱいつけてもらうんだけど
    電マも気持ちよかった🥰

    別の気持ちいいが
    体験出来て
    楽しいなあ❤️

    あれもいいかも・・・🩷

    普段おもちゃだとウーマナイザーいっぱいつけてもらうんだけど電マも気持ちよかった🥰別の気持ちいいが体験出来て楽しいなあ❤️

    普段おもちゃだと
    ウーマナイザー
    いっぱいつけてもらうんだけど
    電マも気持ちよかった🥰

    別の気持ちいいが
    体験出来て
    楽しいなあ❤️

    ころんってしてね︎💕︎︎

    8/3 12:10

    はじめは
    ギューって
    イチャイチャして
    そのあとは
    ちょっとずつ
    攻めるのが好き💜

    ころんってしてね︎💕︎︎

    はじめはギューってイチャイチャしてそのあとはちょっとずつ攻めるのが好き💜

    はじめは
    ギューって
    イチャイチャして
    そのあとは
    ちょっとずつ
    攻めるのが好き💜

    ねえいじめてもいい?🩷

    8/3 11:20

    ちゃんと気持ちよくしてあげるね
    みづきにも虐めさせてよ💜

    ねえいじめてもいい?🩷

    ちゃんと気持ちよくしてあげるねみづきにも虐めさせてよ💜

    ちゃんと気持ちよくしてあげるね
    みづきにも虐めさせてよ💜

    とろけさせます❤️

    8/3 10:15

    イッちゃって
    わけわかんないくらい
    気持ちよくなっちゃったあとの
    膝枕は
    お兄様とろけちゃうかな🤭🩷

    とろけさせます❤️

    イッちゃってわけわかんないくらい気持ちよくなっちゃったあとの膝枕はお兄様とろけちゃうかな🤭🩷

    イッちゃって
    わけわかんないくらい
    気持ちよくなっちゃったあとの
    膝枕は
    お兄様とろけちゃうかな🤭🩷

    コスプレつけるね︎💕︎︎

    8/3 09:28

    8月の間は
    オキニトークでご予約くれてる
    お兄様
    リクエストもしあれば
    白ビキニも受け付けます❤️
    ビキニから見える
    谷間で
    普段とは違う
    ドキドキ味わってね💕︎

    コスプレつけるね︎💕︎︎

    8月の間はオキニトークでご予約くれてるお兄様リクエストもしあれば白ビキニも受け付けます❤️ビキニから見える谷間で普段とは違うドキドキ味わってね💕︎

    8月の間は
    オキニトークでご予約くれてる
    お兄様
    リクエストもしあれば
    白ビキニも受け付けます❤️
    ビキニから見える
    谷間で
    普段とは違う
    ドキドキ味わってね💕︎

    相性って大事だよねぇ🥰

    8/3 07:55

    昨日お仕事終わりに
    お友達と電話してたんだけどね
    ちょっと前くらいに
    mbti診断っていうやつが
    流行ってたんだって🧸🩷

    みづきネットに疎すぎて
    昨日教えて貰って
    初めてやってみたんだけど
    お兄様はやった事ある?✨️

    100問も出てきて
    びっくりした👀‼️

    みづきはね〜
    infjって
    やつだった🥰
    どんなのかよくわかんない笑🤭

    でもなんか、相性とかも
    分かるんだって‼️🥺

    みづきと相性良いのとか
    知ってるお兄様
    教えてください🤭🩷

    相性って大事だよねぇ🥰

    昨日お仕事終わりにお友達と電話してたんだけどねちょっと前くらいにmbti診断っていうやつが流行ってたんだって🧸🩷みづきネットに疎すぎて昨日教えて貰って初めてやってみたんだけどお兄様はやった事ある?✨️100問も出てきてびっくりした👀‼️みづきはね〜infjってやつだった🥰どんなのかよくわかんない笑🤭でもなんか、相性とかも分かるんだって‼️🥺みづきと相性良いのとか知ってるお兄様教えてください🤭🩷

    昨日お仕事終わりに
    お友達と電話してたんだけどね
    ちょっと前くらいに
    mbti診断っていうやつが
    流行ってたんだって🧸🩷

    みづきネットに疎すぎて
    昨日教えて貰って
    初めてやってみたんだけど
    お兄様はやった事ある?✨️

    100問も出てきて
    びっくりした👀‼️

    みづきはね〜
    infjって
    やつだった🥰
    どんなのかよくわかんない笑🤭

    でもなんか、相性とかも
    分かるんだって‼️🥺

    みづきと相性良いのとか
    知ってるお兄様
    教えてください🤭🩷

    おはよう☀️

    8/3 07:48

    お兄様おはよ〜✨️
    最近早起きが
    習慣になっていて
    身体の調子が
    とってもいい👍🏻💕︎

    昨日頑張ったご褒美に
    HARBSでグレープフルーツムース
    買ってて
    さっき朝ごはんで
    食べました😋︎💕︎︎
    甘すぎなくて
    美味しかった🤤🩷

    お兄様も
    自分にご褒美
    あげてね😊🩷

    おはよう☀️

    お兄様おはよ〜✨️最近早起きが習慣になっていて身体の調子がとってもいい👍🏻💕︎昨日頑張ったご褒美にHARBSでグレープフルーツムース買っててさっき朝ごはんで食べました😋︎💕︎︎甘すぎなくて美味しかった🤤🩷お兄様も自分にご褒美あげてね😊🩷

    お兄様おはよ〜✨️
    最近早起きが
    習慣になっていて
    身体の調子が
    とってもいい👍🏻💕︎

    昨日頑張ったご褒美に
    HARBSでグレープフルーツムース
    買ってて
    さっき朝ごはんで
    食べました😋︎💕︎︎
    甘すぎなくて
    美味しかった🤤🩷

    お兄様も
    自分にご褒美
    あげてね😊🩷

    寝ます😴︎💕︎︎

    8/2 23:50

    今日も1日
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    今日は今まで
    1番早く完売にして
    もらえて
    幸せな1日だったよ🥰

    4日の予約も貰えてて
    最近お兄様から
    沢山甘やかしてもらえてて
    ありがとう︎💕︎︎

    明日も
    お休みだけど
    日記はあげるから
    見て貰えたら嬉しいなぁ❤️

    おやすみなさい😪😴💤

    寝ます😴︎💕︎︎

    今日も1日遊んでくれてありがとう︎💕︎︎今日は今まで1番早く完売にしてもらえて幸せな1日だったよ🥰4日の予約も貰えてて最近お兄様から沢山甘やかしてもらえててありがとう︎💕︎︎明日もお休みだけど日記はあげるから見て貰えたら嬉しいなぁ❤️おやすみなさい😪😴💤

    今日も1日
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    今日は今まで
    1番早く完売にして
    もらえて
    幸せな1日だったよ🥰

    4日の予約も貰えてて
    最近お兄様から
    沢山甘やかしてもらえてて
    ありがとう︎💕︎︎

    明日も
    お休みだけど
    日記はあげるから
    見て貰えたら嬉しいなぁ❤️

    おやすみなさい😪😴💤

    いっぱいイチャイチャしようよ❤️

    8/2 23:30

    みづきは
    エッチな事も
    大好きだけど
    お兄様と
    イチャイチャするのも
    楽しいから
    好きなの🥰

    いっぱいイチャイチャしようよ❤️

    みづきはエッチな事も大好きだけどお兄様とイチャイチャするのも楽しいから好きなの🥰

    みづきは
    エッチな事も
    大好きだけど
    お兄様と
    イチャイチャするのも
    楽しいから
    好きなの🥰