• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次のご案内︎💕︎︎

    7/8 13:16

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎
    オプションもありがとう︎💕︎︎
    もうすぐ会えるの楽しみだね🥰


    次のご案内可能時間14時20分〜です︎💕︎︎
    まだまだ遊びたいから
    お誘いまってます︎💕︎︎

    次のご案内︎💕︎︎

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎オプションもありがとう︎💕︎︎もうすぐ会えるの楽しみだね🥰次のご案内可能時間14時20分〜です︎💕︎︎まだまだ遊びたいからお誘いまってます︎💕︎︎

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎
    オプションもありがとう︎💕︎︎
    もうすぐ会えるの楽しみだね🥰


    次のご案内可能時間14時20分〜です︎💕︎︎
    まだまだ遊びたいから
    お誘いまってます︎💕︎︎

    何して欲しいの?︎💕︎︎

    7/8 13:16

    お兄様の🥕
    舐めて欲しいの?
    ふとももではさんでいじめて欲しい?
    おっぱいにはさんでほしい?
    ビンビンの🥕になっちゃって
    恥ずかしがってるの
    可愛いね🖤

    何して欲しいの?︎💕︎︎

    お兄様の🥕舐めて欲しいの?ふとももではさんでいじめて欲しい?おっぱいにはさんでほしい?ビンビンの🥕になっちゃって恥ずかしがってるの可愛いね🖤

    お兄様の🥕
    舐めて欲しいの?
    ふとももではさんでいじめて欲しい?
    おっぱいにはさんでほしい?
    ビンビンの🥕になっちゃって
    恥ずかしがってるの
    可愛いね🖤

    あなたのプリンセス︎💕︎︎

    7/8 13:01

    新しい下着
    シンデレラみたいな
    色合いなんだ〜🩵‎🤍

    白色の下着だと
    みづきの健康色の肌
    えちえちになるね💕︎

    あなたのプリンセス︎💕︎︎

    新しい下着シンデレラみたいな色合いなんだ〜🩵‎🤍白色の下着だとみづきの健康色の肌えちえちになるね💕︎

    新しい下着
    シンデレラみたいな
    色合いなんだ〜🩵‎🤍

    白色の下着だと
    みづきの健康色の肌
    えちえちになるね💕︎

    みたい?🖤

    7/8 11:15

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎
    90分でいっぱいイチャイチャできるから
    嬉しいなぁ♥️
    オプションもつけてくれて
    ありがとう︎💕︎︎
    今からリップ塗って
    お迎え行くね︎💕︎︎

    次のご案内時間
    12時50分〜です︎💕︎︎
    お誘いまってます🥰

    みたい?🖤

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎90分でいっぱいイチャイチャできるから嬉しいなぁ♥️オプションもつけてくれてありがとう︎💕︎︎今からリップ塗ってお迎え行くね︎💕︎︎次のご案内時間12時50分〜です︎💕︎︎お誘いまってます🥰

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎
    90分でいっぱいイチャイチャできるから
    嬉しいなぁ♥️
    オプションもつけてくれて
    ありがとう︎💕︎︎
    今からリップ塗って
    お迎え行くね︎💕︎︎

    次のご案内時間
    12時50分〜です︎💕︎︎
    お誘いまってます🥰

    お礼日記💌 お土産沢山🥰🥰🥰

    7/8 11:09

    ご予約の75分の
    お兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎
    岐阜からみづきに会うために
    来てくれて
    お土産とか栄養ドリンクとか
    沢山くれたの嬉しい🥰❤️

    全部大切にするね💕︎
    次遊ぶ時は
    地酒持ってくるって約束してくれたのも
    めっちゃ嬉しい🥰

    楽しみにしてるね💕︎
    プレイも優しくたくさん
    攻めてくれて
    楽しかった♥️

    また遊んでね︎💕︎︎

    お礼日記💌 お土産沢山🥰🥰🥰

    ご予約の75分のお兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎岐阜からみづきに会うために来てくれてお土産とか栄養ドリンクとか沢山くれたの嬉しい🥰❤️全部大切にするね💕︎次遊ぶ時は地酒持ってくるって約束してくれたのもめっちゃ嬉しい🥰楽しみにしてるね💕︎プレイも優しくたくさん攻めてくれて楽しかった♥️また遊んでね︎💕︎︎

    ご予約の75分の
    お兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎
    岐阜からみづきに会うために
    来てくれて
    お土産とか栄養ドリンクとか
    沢山くれたの嬉しい🥰❤️

    全部大切にするね💕︎
    次遊ぶ時は
    地酒持ってくるって約束してくれたのも
    めっちゃ嬉しい🥰

    楽しみにしてるね💕︎
    プレイも優しくたくさん
    攻めてくれて
    楽しかった♥️

    また遊んでね︎💕︎︎

    ジャスミン︎💕︎︎

    7/8 10:03

    今日も暑いので
    ジャスミン茶ご用意して
    お兄様待ってるね︎💕︎︎
    たくさんお誘いまってます︎💕︎︎

    ジャスミン︎💕︎︎

    今日も暑いのでジャスミン茶ご用意してお兄様待ってるね︎💕︎︎たくさんお誘いまってます︎💕︎︎

    今日も暑いので
    ジャスミン茶ご用意して
    お兄様待ってるね︎💕︎︎
    たくさんお誘いまってます︎💕︎︎

    出勤✨️

    7/8 09:51

    出勤しました✨️
    今日は髪の毛クルクルの日︎💕︎︎
    甘々みづきに
    甘えに来てもいいよぉ〜︎💕︎︎

    この後のスタート枠
    遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎
    もうすぐ会えるの楽しみにしてるね︎💕︎︎
    次のご案内
    11時15分〜です✨️

    出勤✨️

    出勤しました✨️今日は髪の毛クルクルの日︎💕︎︎甘々みづきに甘えに来てもいいよぉ〜︎💕︎︎この後のスタート枠遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎もうすぐ会えるの楽しみにしてるね︎💕︎︎次のご案内11時15分〜です✨️

    出勤しました✨️
    今日は髪の毛クルクルの日︎💕︎︎
    甘々みづきに
    甘えに来てもいいよぉ〜︎💕︎︎

    この後のスタート枠
    遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎
    もうすぐ会えるの楽しみにしてるね︎💕︎︎
    次のご案内
    11時15分〜です✨️

    【お礼写メ日記】

    7/8 08:48

    口コミありがとう︎💕︎︎
    お兄様が遊んでくれた時より
    すまたとか、パイズリも
    出来るようになったし
    フェラも少しは
    上手になったかも?しれないから🤭

    また一緒にイチャイチャしようね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎お兄様が遊んでくれた時よりすまたとか、パイズリも出来るようになったしフェラも少しは上手になったかも?しれないから🤭また一緒にイチャイチャしようね💕︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    お兄様が遊んでくれた時より
    すまたとか、パイズリも
    出来るようになったし
    フェラも少しは
    上手になったかも?しれないから🤭

    また一緒にイチャイチャしようね💕︎

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    7/8 08:04

    今日もスタート枠から
    お誘いもらえてて
    幸せ🥰

    お仕事いく準備中だから
    お兄様にかわいいって
    言って貰えるように
    がんばっておめかしするね❤️

    ご予約ありがとう︎💕︎︎

    今日もスタート枠からお誘いもらえてて幸せ🥰お仕事いく準備中だからお兄様にかわいいって言って貰えるようにがんばっておめかしするね❤️

    今日もスタート枠から
    お誘いもらえてて
    幸せ🥰

    お仕事いく準備中だから
    お兄様にかわいいって
    言って貰えるように
    がんばっておめかしするね❤️

    えっち🖤

    7/8 04:00

    おうち帰り中に
    こっそり撮った谷間ちゃん📸︎💕︎︎
    お兄様とみづきだけの
    秘密にしようね💕︎

    えっち🖤

    おうち帰り中にこっそり撮った谷間ちゃん📸︎💕︎︎お兄様とみづきだけの秘密にしようね💕︎

    おうち帰り中に
    こっそり撮った谷間ちゃん📸︎💕︎︎
    お兄様とみづきだけの
    秘密にしようね💕︎

    🌙*゚

    7/8 01:30

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    オ〇二ー
    って言いたいけど
    お兄様に当ててもらった方が
    気持ちいいということに
    最近気づいてしまったので
    虐めてください🥺🖤

    🌙*゚

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪オ〇二ーって言いたいけどお兄様に当ててもらった方が気持ちいいということに最近気づいてしまったので虐めてください🥺🖤

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    オ〇二ー
    って言いたいけど
    お兄様に当ててもらった方が
    気持ちいいということに
    最近気づいてしまったので
    虐めてください🥺🖤

    [お題]from:黒服さん

    7/8 01:00

    お題:怖い話してに回答♪

    ヘルスっていうお仕事を
    始めたばっかりの時
    ホテルのコンディショナーと
    ボディーソープが
    見分けつかなくて
    はじめてのお兄様の体を
    コンディショナーで洗いました
    怖すぎ
    ほんとに怖すぎ
    今のお店では
    イソジンとボディーソープ間違えないように
    気をつけるね👶🏻💕

    [お題]from:黒服さん

    お題:怖い話してに回答♪ヘルスっていうお仕事を始めたばっかりの時ホテルのコンディショナーとボディーソープが見分けつかなくてはじめてのお兄様の体をコンディショナーで洗いました怖すぎほんとに怖すぎ今のお店ではイソジンとボディーソープ間違えないように気をつけるね👶🏻💕

    お題:怖い話してに回答♪

    ヘルスっていうお仕事を
    始めたばっかりの時
    ホテルのコンディショナーと
    ボディーソープが
    見分けつかなくて
    はじめてのお兄様の体を
    コンディショナーで洗いました
    怖すぎ
    ほんとに怖すぎ
    今のお店では
    イソジンとボディーソープ間違えないように
    気をつけるね👶🏻💕

    🍿🎬📽

    7/8 00:30

    ベイビーワルキューレっていう
    映画の
    2がサブスクで
    観れるようになってて
    何回も観てるけど
    面白いしかっこいいし
    主人公の女の子2人
    可愛すぎて
    めっちゃオススメ✨
    お兄様も見てみて︎💕︎︎

    🍿🎬📽

    ベイビーワルキューレっていう映画の2がサブスクで観れるようになってて何回も観てるけど面白いしかっこいいし主人公の女の子2人可愛すぎてめっちゃオススメ✨お兄様も見てみて︎💕︎︎

    ベイビーワルキューレっていう
    映画の
    2がサブスクで
    観れるようになってて
    何回も観てるけど
    面白いしかっこいいし
    主人公の女の子2人
    可愛すぎて
    めっちゃオススメ✨
    お兄様も見てみて︎💕︎︎

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    7/7 23:33

    お家ついて
    今から洗濯して
    明日に備えてベッド入ります︎💕︎︎

    マイガール動画で
    ムラムラしちゃった
    お兄様可愛すぎ︎💕︎︎

    抜きすぎないで
    みづきの分も取っといてね︎💕︎︎

    明日は10時〜22時までいます!
    土日お仕事だったお兄様
    みづきで癒されちゃお☺️❤️

    おやすみなさい♥️

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    お家ついて今から洗濯して明日に備えてベッド入ります︎💕︎︎マイガール動画でムラムラしちゃったお兄様可愛すぎ︎💕︎︎抜きすぎないでみづきの分も取っといてね︎💕︎︎明日は10時〜22時までいます!土日お仕事だったお兄様みづきで癒されちゃお☺️❤️おやすみなさい♥️

    お家ついて
    今から洗濯して
    明日に備えてベッド入ります︎💕︎︎

    マイガール動画で
    ムラムラしちゃった
    お兄様可愛すぎ︎💕︎︎

    抜きすぎないで
    みづきの分も取っといてね︎💕︎︎

    明日は10時〜22時までいます!
    土日お仕事だったお兄様
    みづきで癒されちゃお☺️❤️

    おやすみなさい♥️

    明日の元気︎💕︎︎

    7/7 23:06

    マイガール登録してくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    明日からお仕事のお兄様
    に頑張って欲しいから
    マイガールのお兄様にだけ
    あんまり自信ないけど
    お顔全部
    見せちゃいます👶🏻💕
    本当に本当に
    自信ないけど
    お兄様の活力になったら嬉しいから
    5時に1時間だけ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    今はこれが限界だから
    もっと自分磨きして
    みんな見れる時間に
    載っけるね👶🏻💕

    明日の元気︎💕︎︎

    マイガール登録してくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎明日からお仕事のお兄様に頑張って欲しいからマイガールのお兄様にだけあんまり自信ないけどお顔全部見せちゃいます👶🏻💕本当に本当に自信ないけどお兄様の活力になったら嬉しいから5時に1時間だけ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今はこれが限界だからもっと自分磨きしてみんな見れる時間に載っけるね👶🏻💕

    マイガール登録してくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎
    明日からお仕事のお兄様
    に頑張って欲しいから
    マイガールのお兄様にだけ
    あんまり自信ないけど
    お顔全部
    見せちゃいます👶🏻💕
    本当に本当に
    自信ないけど
    お兄様の活力になったら嬉しいから
    5時に1時間だけ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    今はこれが限界だから
    もっと自分磨きして
    みんな見れる時間に
    載っけるね👶🏻💕

    実は、、、︎💕︎︎

    7/7 22:52

    実はね、
    おNEWの下着
    もう1個あるんだ🥰

    明日のお昼頃お仕事しんどい
    お兄様に
    ご褒美で載っけるね︎💕︎︎
    だから明日から
    また大変だと思うけど
    みづきと一緒に頑張る
    お約束だよ🥰

    お兄様と沢山楽しく
    遊べたから
    次また会った時に
    もっともっと
    可愛くなってるって
    思ってもらえるように
    見えないところから
    可愛くするね💕︎

    実は、、、︎💕︎︎

    実はね、おNEWの下着もう1個あるんだ🥰明日のお昼頃お仕事しんどいお兄様にご褒美で載っけるね︎💕︎︎だから明日からまた大変だと思うけどみづきと一緒に頑張るお約束だよ🥰お兄様と沢山楽しく遊べたから次また会った時にもっともっと可愛くなってるって思ってもらえるように見えないところから可愛くするね💕︎

    実はね、
    おNEWの下着
    もう1個あるんだ🥰

    明日のお昼頃お仕事しんどい
    お兄様に
    ご褒美で載っけるね︎💕︎︎
    だから明日から
    また大変だと思うけど
    みづきと一緒に頑張る
    お約束だよ🥰

    お兄様と沢山楽しく
    遊べたから
    次また会った時に
    もっともっと
    可愛くなってるって
    思ってもらえるように
    見えないところから
    可愛くするね💕︎

    退勤しました✨️

    7/7 22:47

    退勤しました✨️
    今日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    相変わらず可愛すぎてドキドキするって
    今日言ってくれるお兄様がいて
    ちゃんと照れちゃった😳❤️

    あとみづき今日
    お兄様の影響で
    FUNKY MONKEY BABYSに
    ハマりました❤️

    オススメの曲あれば
    教えてください🥰

    気をつけておうち帰るね💕︎

    退勤しました✨️

    退勤しました✨️今日遊んでくれた6人のお兄様ありがとう︎💕︎︎相変わらず可愛すぎてドキドキするって今日言ってくれるお兄様がいてちゃんと照れちゃった😳❤️あとみづき今日お兄様の影響でFUNKYMONKEYBABYSにハマりました❤️オススメの曲あれば教えてください🥰気をつけておうち帰るね💕︎

    退勤しました✨️
    今日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    相変わらず可愛すぎてドキドキするって
    今日言ってくれるお兄様がいて
    ちゃんと照れちゃった😳❤️

    あとみづき今日
    お兄様の影響で
    FUNKY MONKEY BABYSに
    ハマりました❤️

    オススメの曲あれば
    教えてください🥰

    気をつけておうち帰るね💕︎

    お礼日記💌 パパさん︎💕︎︎

    7/7 22:05

    60分
    パネルで選んでくれたお兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    普段遊ばない
    パチンコの事とか色々教えて貰って
    勉強になった🥰

    プレイはお兄様が攻める番になった時
    乳首舐めてくれるの
    めっちゃ上手でびっくり
    しちゃった😳🖤

    子供のお話とかも
    色々はなせて楽しかったよ〜︎💕︎︎
    ありがとう︎💕︎︎

    お礼日記💌 パパさん︎💕︎︎

    60分パネルで選んでくれたお兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎普段遊ばないパチンコの事とか色々教えて貰って勉強になった🥰プレイはお兄様が攻める番になった時乳首舐めてくれるのめっちゃ上手でびっくりしちゃった😳🖤子供のお話とかも色々はなせて楽しかったよ〜︎💕︎︎ありがとう︎💕︎︎

    60分
    パネルで選んでくれたお兄様
    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    普段遊ばない
    パチンコの事とか色々教えて貰って
    勉強になった🥰

    プレイはお兄様が攻める番になった時
    乳首舐めてくれるの
    めっちゃ上手でびっくり
    しちゃった😳🖤

    子供のお話とかも
    色々はなせて楽しかったよ〜︎💕︎︎
    ありがとう︎💕︎︎

    次がラストかも︎💕︎︎

    7/7 20:53

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎
    次のご案内21時〜です✨️
    もしかしたら次がラストになる可能性
    あるかも🥺
    最後までめいっぱい
    遊びたいな︎💕︎︎

    次がラストかも︎💕︎︎

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎次のご案内21時〜です✨️もしかしたら次がラストになる可能性あるかも🥺最後までめいっぱい遊びたいな︎💕︎︎

    続けてお誘いありがとう︎💕︎︎
    次のご案内21時〜です✨️
    もしかしたら次がラストになる可能性
    あるかも🥺
    最後までめいっぱい
    遊びたいな︎💕︎︎

    何色に見える?︎💕︎︎

    7/7 20:46

    おNEWの下着🥰
    22時におNEW下着で
    おっぱいぷるんぷるん
    見せちゃうね︎💕︎︎
    見逃したらダメだよ︎💕︎︎

    何色に見える?︎💕︎︎

    おNEWの下着🥰22時におNEW下着でおっぱいぷるんぷるん見せちゃうね︎💕︎︎見逃したらダメだよ︎💕︎︎

    おNEWの下着🥰
    22時におNEW下着で
    おっぱいぷるんぷるん
    見せちゃうね︎💕︎︎
    見逃したらダメだよ︎💕︎︎