• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/5 08:15

    口コミありがとう💕
    めっちゃ高評価でびっくりした😳✨️

    前回は
    お兄様の好みのプレイを
    いっぱいできたから
    次遊べたらお兄様が
    ちょっとやってみたいな
    って思うプレイとかも
    してみたいね💕︎

    また遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕めっちゃ高評価でびっくりした😳✨️前回はお兄様の好みのプレイをいっぱいできたから次遊べたらお兄様がちょっとやってみたいなって思うプレイとかもしてみたいね💕︎また遊んでね💕︎

    口コミありがとう💕
    めっちゃ高評価でびっくりした😳✨️

    前回は
    お兄様の好みのプレイを
    いっぱいできたから
    次遊べたらお兄様が
    ちょっとやってみたいな
    って思うプレイとかも
    してみたいね💕︎

    また遊んでね💕︎

    わるいこおいで💕

    7/5 08:03

    みづきにたくさんいじめられて
    イクのいっぱいがまんして
    興奮しちゃうわるいこ
    大好きだよ💕
    もっとみづきと
    ぐしょぐしょトロトロになろ🖤

    わるいこおいで💕

    みづきにたくさんいじめられてイクのいっぱいがまんして興奮しちゃうわるいこ大好きだよ💕もっとみづきとぐしょぐしょトロトロになろ🖤

    みづきにたくさんいじめられて
    イクのいっぱいがまんして
    興奮しちゃうわるいこ
    大好きだよ💕
    もっとみづきと
    ぐしょぐしょトロトロになろ🖤

    イベ日だよ💕

    7/5 07:07

    昨日の夜も
    告知したけど
    もう1回載せるね🥰


    60分 14,000円
    75分 18,000円
    90分 22,000円

    通常の料金から
    お安くお得にみづきと
    遊べます🖤
    指名料、入場料も
    込みなので
    だいぶお得です🥰🥰

    口コミが必須なので
    そこだけ注意しといてください⚠️😊

    お得にみづきと遊んじゃお🥰

    イベ日だよ💕

    昨日の夜も告知したけどもう1回載せるね🥰60分14,000円75分18,000円90分22,000円通常の料金からお安くお得にみづきと遊べます🖤指名料、入場料も込みなのでだいぶお得です🥰🥰口コミが必須なのでそこだけ注意しといてください⚠️😊お得にみづきと遊んじゃお🥰

    昨日の夜も
    告知したけど
    もう1回載せるね🥰


    60分 14,000円
    75分 18,000円
    90分 22,000円

    通常の料金から
    お安くお得にみづきと
    遊べます🖤
    指名料、入場料も
    込みなので
    だいぶお得です🥰🥰

    口コミが必須なので
    そこだけ注意しといてください⚠️😊

    お得にみづきと遊んじゃお🥰

    おはよ☀️

    7/5 06:00

    おはよ〜☀️
    今日も出勤します🥰
    昨日お兄様に
    みづきちょっとだけ痩せた?
    メリハリがもっとできてる
    って褒めて貰えて
    全然出来てないけど
    筋トレの効果
    ちょっっっとだけ
    でてて
    嬉しい🥰

    今日もたくさん遊びたいなぁ💕
    お仕事のお兄様
    1週間の最後
    みづきと一緒に頑張ろうね🥰

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️今日も出勤します🥰昨日お兄様にみづきちょっとだけ痩せた?メリハリがもっとできてるって褒めて貰えて全然出来てないけど筋トレの効果ちょっっっとだけでてて嬉しい🥰今日もたくさん遊びたいなぁ💕お仕事のお兄様1週間の最後みづきと一緒に頑張ろうね🥰

    おはよ〜☀️
    今日も出勤します🥰
    昨日お兄様に
    みづきちょっとだけ痩せた?
    メリハリがもっとできてる
    って褒めて貰えて
    全然出来てないけど
    筋トレの効果
    ちょっっっとだけ
    でてて
    嬉しい🥰

    今日もたくさん遊びたいなぁ💕
    お仕事のお兄様
    1週間の最後
    みづきと一緒に頑張ろうね🥰

    【お礼写メ日記】

    7/5 05:00

    口コミありがとう💕
    入ったばっかりの時に
    遊んでくれたお兄様だから
    みづきもドキドキしてたよ💓

    はじめてのお店でも
    時間いっぱい
    たのしんでくれて
    ありがとう🥰

    次は成長したみづきが
    お兄様をもっと満足させるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕入ったばっかりの時に遊んでくれたお兄様だからみづきもドキドキしてたよ💓はじめてのお店でも時間いっぱいたのしんでくれてありがとう🥰次は成長したみづきがお兄様をもっと満足させるね💕︎

    口コミありがとう💕
    入ったばっかりの時に
    遊んでくれたお兄様だから
    みづきもドキドキしてたよ💓

    はじめてのお店でも
    時間いっぱい
    たのしんでくれて
    ありがとう🥰

    次は成長したみづきが
    お兄様をもっと満足させるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/5 04:00

    口コミありがとう💕
    手こきしか
    自信なかったのに
    5点くれてるの
    嬉しすぎる🥲︎💕

    みづきのお顔も
    おっぱいもめっちゃ
    褒めてくれてるけど
    次はプレイでもすっごい満足させるよ♥️
    次はフェラとすまたも
    沢山してあげたいな💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕手こきしか自信なかったのに5点くれてるの嬉しすぎる🥲︎💕みづきのお顔もおっぱいもめっちゃ褒めてくれてるけど次はプレイでもすっごい満足させるよ♥️次はフェラとすまたも沢山してあげたいな💕

    口コミありがとう💕
    手こきしか
    自信なかったのに
    5点くれてるの
    嬉しすぎる🥲︎💕

    みづきのお顔も
    おっぱいもめっちゃ
    褒めてくれてるけど
    次はプレイでもすっごい満足させるよ♥️
    次はフェラとすまたも
    沢山してあげたいな💕

    【お礼写メ日記】

    7/5 03:00

    口コミありがとう💕
    どタイプだったのは
    すごく嬉しくてびっくりだけど
    緊張してるのは
    伝わって可愛いってなったよ🤭🖤

    お兄様と遊んだ時より
    みづきめっちゃSなところ
    増えちゃったから
    今度はいじめ倒してもいい?🥺🖤

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕どタイプだったのはすごく嬉しくてびっくりだけど緊張してるのは伝わって可愛いってなったよ🤭🖤お兄様と遊んだ時よりみづきめっちゃSなところ増えちゃったから今度はいじめ倒してもいい?🥺🖤

    口コミありがとう💕
    どタイプだったのは
    すごく嬉しくてびっくりだけど
    緊張してるのは
    伝わって可愛いってなったよ🤭🖤

    お兄様と遊んだ時より
    みづきめっちゃSなところ
    増えちゃったから
    今度はいじめ倒してもいい?🥺🖤

    【お礼写メ日記】

    7/5 02:00

    口コミありがとう💕
    5点満点もくれてるし
    また来たいって言ってくれるの
    嬉しすぎる🤦‍♀️💕

    びっくりマークたっくさん
    付けちゃって
    楽しかったの
    めっちゃ伝わったよ🥰

    甘えん坊なお兄様みづき
    めっちゃ好きやから
    また甘えんぼさんしにきてね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕5点満点もくれてるしまた来たいって言ってくれるの嬉しすぎる🤦‍♀️💕びっくりマークたっくさん付けちゃって楽しかったのめっちゃ伝わったよ🥰甘えん坊なお兄様みづきめっちゃ好きやからまた甘えんぼさんしにきてね💕

    口コミありがとう💕
    5点満点もくれてるし
    また来たいって言ってくれるの
    嬉しすぎる🤦‍♀️💕

    びっくりマークたっくさん
    付けちゃって
    楽しかったの
    めっちゃ伝わったよ🥰

    甘えん坊なお兄様みづき
    めっちゃ好きやから
    また甘えんぼさんしにきてね💕

    【お礼写メ日記】

    7/5 01:00

    口コミありがとう💕
    満点くれるなんて
    めっちゃ嬉しい🥲︎💕
    恋人みたいな素敵な時間過ごせたの
    みづきのこと可愛いって
    溺愛してくれた
    お兄様のおかげだよ🥰
    次はもっと刺激的な
    恋人時間
    過ごそうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕満点くれるなんてめっちゃ嬉しい🥲︎💕恋人みたいな素敵な時間過ごせたのみづきのこと可愛いって溺愛してくれたお兄様のおかげだよ🥰次はもっと刺激的な恋人時間過ごそうね💕︎

    口コミありがとう💕
    満点くれるなんて
    めっちゃ嬉しい🥲︎💕
    恋人みたいな素敵な時間過ごせたの
    みづきのこと可愛いって
    溺愛してくれた
    お兄様のおかげだよ🥰
    次はもっと刺激的な
    恋人時間
    過ごそうね💕︎

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/5 00:21

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪

    もちろんお兄様の🥕で
    興奮してるのも
    わかるけど
    お顔がめっちゃ変わるの
    見れたら
    興奮しちゃう🥺🖤

    気持ちいい
    もっといじめたいって
    目付きが変わると
    今みづきでこんなに興奮してくれてるの
    ってすごい
    興奮します♥️

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪もちろんお兄様の🥕で興奮してるのもわかるけどお顔がめっちゃ変わるの見れたら興奮しちゃう🥺🖤気持ちいいもっといじめたいって目付きが変わると今みづきでこんなに興奮してくれてるのってすごい興奮します♥️

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪

    もちろんお兄様の🥕で
    興奮してるのも
    わかるけど
    お顔がめっちゃ変わるの
    見れたら
    興奮しちゃう🥺🖤

    気持ちいい
    もっといじめたいって
    目付きが変わると
    今みづきでこんなに興奮してくれてるの
    ってすごい
    興奮します♥️

    明日はイベントです✨️

    7/5 00:07

    明日はイベントがあります🥰🥰🥰

    60分 14,000円
    75分 18,000円
    90分 22,000円

    こちらの金額に
    指名料も入場料も
    含まれてます🥺🖤

    クチコミが必須になるので
    口コミ書いてくれたら
    いつもよりお得に
    みづきと遊べます🥰

    こんなの絶対来るしかないね💜
    みづきのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれる?🥺🖤

    明日もお誘い待ってるね💜

    明日はイベントです✨️

    明日はイベントがあります🥰🥰🥰60分14,000円75分18,000円90分22,000円こちらの金額に指名料も入場料も含まれてます🥺🖤クチコミが必須になるので口コミ書いてくれたらいつもよりお得にみづきと遊べます🥰こんなの絶対来るしかないね💜みづきのこといっぱい気持ちよくしてくれる?🥺🖤明日もお誘い待ってるね💜

    明日はイベントがあります🥰🥰🥰

    60分 14,000円
    75分 18,000円
    90分 22,000円

    こちらの金額に
    指名料も入場料も
    含まれてます🥺🖤

    クチコミが必須になるので
    口コミ書いてくれたら
    いつもよりお得に
    みづきと遊べます🥰

    こんなの絶対来るしかないね💜
    みづきのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれる?🥺🖤

    明日もお誘い待ってるね💜

    【お礼写メ日記】

    7/4 23:46

    口コミありがとう💕
    めっちゃめちゃ高評価嬉しい🥰🥰

    どこ読んでも
    褒められすぎてて
    全部読んで
    照れちゃった😳

    お兄様の優しさで
    みづきもたのしくお話も
    プレイもできたよ〜💕

    ありがとう🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕めっちゃめちゃ高評価嬉しい🥰🥰どこ読んでも褒められすぎてて全部読んで照れちゃった😳お兄様の優しさでみづきもたのしくお話もプレイもできたよ〜💕ありがとう🥰

    口コミありがとう💕
    めっちゃめちゃ高評価嬉しい🥰🥰

    どこ読んでも
    褒められすぎてて
    全部読んで
    照れちゃった😳

    お兄様の優しさで
    みづきもたのしくお話も
    プレイもできたよ〜💕

    ありがとう🥰

    おやすみなさい🐑💤

    7/4 23:31

    お休みする前に
    明日お店がイベントらしいです✨️
    終電あってどんなイベントか
    聞きそびれちゃった🥲︎
    でももしかしたら
    お得にみづきと会えるかも🥰

    明日は夜19時までしかいないから
    会えるお兄様は
    限られちゃうかもしれないけど
    予定合ったら
    遊んでね💕

    おやすみなさい🐑💤

    おやすみなさい🐑💤

    お休みする前に明日お店がイベントらしいです✨️終電あってどんなイベントか聞きそびれちゃった🥲︎でももしかしたらお得にみづきと会えるかも🥰明日は夜19時までしかいないから会えるお兄様は限られちゃうかもしれないけど予定合ったら遊んでね💕おやすみなさい🐑💤

    お休みする前に
    明日お店がイベントらしいです✨️
    終電あってどんなイベントか
    聞きそびれちゃった🥲︎
    でももしかしたら
    お得にみづきと会えるかも🥰

    明日は夜19時までしかいないから
    会えるお兄様は
    限られちゃうかもしれないけど
    予定合ったら
    遊んでね💕

    おやすみなさい🐑💤

    [お題]from:黒服さん

    7/4 23:11

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪

    ジブリ映画をみたいです🥰
    小さい頃から
    アニメが好きで
    けいおんとジブリとディズニーで
    育ちました🥰

    この間お兄様からけいおんに似た
    アイドルグループ
    おすすめして貰えて
    聞いてみたけど大好きだった🎶💕

    ジブリは耳をすませばを
    大スクリーンで見たいです✨️
    お兄様は好きなアニメとかありますか?✨️

    [お題]from:黒服さん

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪ジブリ映画をみたいです🥰小さい頃からアニメが好きでけいおんとジブリとディズニーで育ちました🥰この間お兄様からけいおんに似たアイドルグループおすすめして貰えて聞いてみたけど大好きだった🎶💕ジブリは耳をすませばを大スクリーンで見たいです✨️お兄様は好きなアニメとかありますか?✨️

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪

    ジブリ映画をみたいです🥰
    小さい頃から
    アニメが好きで
    けいおんとジブリとディズニーで
    育ちました🥰

    この間お兄様からけいおんに似た
    アイドルグループ
    おすすめして貰えて
    聞いてみたけど大好きだった🎶💕

    ジブリは耳をすませばを
    大スクリーンで見たいです✨️
    お兄様は好きなアニメとかありますか?✨️

    明日は19時まで✨️

    7/4 23:01

    今日遠くからきて
    遊んでくれたお兄様
    たくさんいたけど
    おうち無事ついたかな?🥺

    みづきも
    気をつけておうち帰ってるよ💕
    また遊んでくれたら嬉しい💕

    明日は
    10時〜19時までで
    今日より短い時間に
    なっちゃう🥲︎

    やだなやだな🥺
    でも出勤時間中
    たくさんお誘いもらえるといいな🥰

    明日は19時まで✨️

    今日遠くからきて遊んでくれたお兄様たくさんいたけどおうち無事ついたかな?🥺みづきも気をつけておうち帰ってるよ💕また遊んでくれたら嬉しい💕明日は10時〜19時までで今日より短い時間になっちゃう🥲︎やだなやだな🥺でも出勤時間中たくさんお誘いもらえるといいな🥰

    今日遠くからきて
    遊んでくれたお兄様
    たくさんいたけど
    おうち無事ついたかな?🥺

    みづきも
    気をつけておうち帰ってるよ💕
    また遊んでくれたら嬉しい💕

    明日は
    10時〜19時までで
    今日より短い時間に
    なっちゃう🥲︎

    やだなやだな🥺
    でも出勤時間中
    たくさんお誘いもらえるといいな🥰

    お礼日記💌 ノリめっちゃ合ったね🥰

    7/4 22:42

    お誘いありがとうございます💕
    ラストで遊んでくれて
    めいっぱい楽しめてよかったぁ🥰

    一人旅絶対楽しいから
    ちょっと羨ましいな😳

    みづきの目見ながら
    イキたいっていうの
    すっごい可愛くて
    興奮しちゃった💕

    明日帰る時は
    気をつけてね💕︎
    今日はありがとう🥰

    お礼日記💌 ノリめっちゃ合ったね🥰

    お誘いありがとうございます💕ラストで遊んでくれてめいっぱい楽しめてよかったぁ🥰一人旅絶対楽しいからちょっと羨ましいな😳みづきの目見ながらイキたいっていうのすっごい可愛くて興奮しちゃった💕明日帰る時は気をつけてね💕︎今日はありがとう🥰

    お誘いありがとうございます💕
    ラストで遊んでくれて
    めいっぱい楽しめてよかったぁ🥰

    一人旅絶対楽しいから
    ちょっと羨ましいな😳

    みづきの目見ながら
    イキたいっていうの
    すっごい可愛くて
    興奮しちゃった💕

    明日帰る時は
    気をつけてね💕︎
    今日はありがとう🥰

    退勤しました💕

    7/4 22:31

    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう💕
    今日はみづきのSにいじめられて
    気持ちよくなってるお兄様
    たくさんいて
    めっちゃ興奮した♥️

    お仕事のお兄様もお疲れ様💕
    オキニトークで
    早く会いたいって言ってくれる
    お兄様もいて
    すごく嬉しいよ🥰

    退勤しました💕

    今日もたくさん遊んでくれてありがとう💕今日はみづきのSにいじめられて気持ちよくなってるお兄様たくさんいてめっちゃ興奮した♥️お仕事のお兄様もお疲れ様💕オキニトークで早く会いたいって言ってくれるお兄様もいてすごく嬉しいよ🥰

    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう💕
    今日はみづきのSにいじめられて
    気持ちよくなってるお兄様
    たくさんいて
    めっちゃ興奮した♥️

    お仕事のお兄様もお疲れ様💕
    オキニトークで
    早く会いたいって言ってくれる
    お兄様もいて
    すごく嬉しいよ🥰

    ラストありがとう〜💕

    7/4 21:28

    今日ラストで
    お誘いもらえて
    めっちゃ嬉しい💕

    今準備してるからもう少し待っててね💕
    今日の受付終了です✨️
    たくさんありがとう🥰

    ラストありがとう〜💕

    今日ラストでお誘いもらえてめっちゃ嬉しい💕今準備してるからもう少し待っててね💕今日の受付終了です✨️たくさんありがとう🥰

    今日ラストで
    お誘いもらえて
    めっちゃ嬉しい💕

    今準備してるからもう少し待っててね💕
    今日の受付終了です✨️
    たくさんありがとう🥰

    今日も2時間限定だよ💕

    7/4 21:04

    今日の動画も2時間限定だから
    お兄様みんな見逃さないでね💕︎
    みづきはね今ね
    さっき小指をぶつけて
    悶絶してます🫠🫠🫠

    感想くれるお兄様も
    たくさんいて
    嬉しいんだ♥️
    いつもありがとう🥰

    今日も2時間限定だよ💕

    今日の動画も2時間限定だからお兄様みんな見逃さないでね💕︎みづきはね今ねさっき小指をぶつけて悶絶してます🫠🫠🫠感想くれるお兄様もたくさんいて嬉しいんだ♥️いつもありがとう🥰

    今日の動画も2時間限定だから
    お兄様みんな見逃さないでね💕︎
    みづきはね今ね
    さっき小指をぶつけて
    悶絶してます🫠🫠🫠

    感想くれるお兄様も
    たくさんいて
    嬉しいんだ♥️
    いつもありがとう🥰

    お礼日記💌 次はコスプレでね💕

    7/4 20:49

    お誘いありがとう💕
    お仕事早い時間から
    お疲れ様💕
    元気いっぱいのみづきの写真も
    撮ってくれて
    大満足🥰

    いっぱい舐めてくれたし
    お兄様のドMっぷり
    発揮してくれて
    みづきもいっぱい
    いじめちゃった💕

    お話してる時との
    ギャップ褒めてくれたのも嬉しい💕
    おうち気をつけて帰ってね💕
    今日はありがとう💕

    お礼日記💌 次はコスプレでね💕

    お誘いありがとう💕お仕事早い時間からお疲れ様💕元気いっぱいのみづきの写真も撮ってくれて大満足🥰いっぱい舐めてくれたしお兄様のドMっぷり発揮してくれてみづきもいっぱいいじめちゃった💕お話してる時とのギャップ褒めてくれたのも嬉しい💕おうち気をつけて帰ってね💕今日はありがとう💕

    お誘いありがとう💕
    お仕事早い時間から
    お疲れ様💕
    元気いっぱいのみづきの写真も
    撮ってくれて
    大満足🥰

    いっぱい舐めてくれたし
    お兄様のドMっぷり
    発揮してくれて
    みづきもいっぱい
    いじめちゃった💕

    お話してる時との
    ギャップ褒めてくれたのも嬉しい💕
    おうち気をつけて帰ってね💕
    今日はありがとう💕