• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約🤍

    6/29 12:16


    次回13時半前後から

    ご案内可能です💗

    まってるね💗

    予約🤍

    次回13時半前後からご案内可能です💗まってるね💗


    次回13時半前後から

    ご案内可能です💗

    まってるね💗

    お礼💗

    6/29 11:43


    60分のおにいさん♡

    朝はやくから
    事前予約できてくれてありがとう🥺


    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったな😚💗

    ゴットハンドかも☺️

    おにいさん
    えっちなことも
    おはなしも
    上手だからたのしかった🥺

    もっとおはなしききたいから
    またきてね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡朝はやくから事前予約できてくれてありがとう🥺気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてうれしかったな😚💗ゴットハンドかも☺️おにいさんえっちなこともおはなしも上手だからたのしかった🥺もっとおはなしききたいからまたきてね🤍


    60分のおにいさん♡

    朝はやくから
    事前予約できてくれてありがとう🥺


    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったな😚💗

    ゴットハンドかも☺️

    おにいさん
    えっちなことも
    おはなしも
    上手だからたのしかった🥺

    もっとおはなしききたいから
    またきてね🤍

    出勤しました💗

    6/29 10:04


    出勤しました💗

    お店忙しそうなので
    事前予約がおすすめです🥹

    つぎ12時前後の
    ご案内可能です💗💗


    出勤しました💗

    出勤しました💗お店忙しそうなので事前予約がおすすめです🥹つぎ12時前後のご案内可能です💗💗


    出勤しました💗

    お店忙しそうなので
    事前予約がおすすめです🥹

    つぎ12時前後の
    ご案内可能です💗💗


    動画公開予定😚🩷

    6/28 23:28


    明日からまた
    動画も公開する予定だから

    いまのうちに
    マイガール登録
    しておいてよ?😚🩷🩷

    動画公開予定😚🩷

    明日からまた動画も公開する予定だからいまのうちにマイガール登録しておいてよ?😚🩷🩷


    明日からまた
    動画も公開する予定だから

    いまのうちに
    マイガール登録
    しておいてよ?😚🩷🩷

    出勤予定💗

    6/28 21:45




    明日は10時からラストまで
    明後日は10時から19時まで

    います💗💗

    出勤予定💗

    明日は10時からラストまで明後日は10時から19時までいます💗💗




    明日は10時からラストまで
    明後日は10時から19時まで

    います💗💗

    たのしみ💗

    6/26 23:07


    もうまたあと
     
    三日で出勤だ💗😚

    たのしみ💗

    もうまたあと三日で出勤だ💗😚


    もうまたあと
     
    三日で出勤だ💗😚

    パイズリ💗

    6/26 13:16


    パイズリすき?😌💗

    パイズリ💗

    パイズリすき?😌💗


    パイズリすき?😌💗

    ウーマナイザー💗

    6/25 20:35


    ウーマナイザーのよさを
    知ってしまった、、🥹💗

    ウーマナイザー💗

    ウーマナイザーのよさを知ってしまった、、🥹💗


    ウーマナイザーのよさを
    知ってしまった、、🥹💗

    おはよう💗

    6/25 12:59


    おはよう💗

    最近勝手にマイガール限定に

    なっちゃうので

    マイガール登録しておいてね🥹

    おはよう💗

    おはよう💗最近勝手にマイガール限定になっちゃうのでマイガール登録しておいてね🥹


    おはよう💗

    最近勝手にマイガール限定に

    なっちゃうので

    マイガール登録しておいてね🥹

    おしりもすきでしょ?😌💗

    6/24 22:02


    おっぱいに目が
    いきがちだと思うけど
    おしりも褒めてもらえて

    うれしい💗💗

    おしりもすきでしょ?😌💗

    おっぱいに目がいきがちだと思うけどおしりも褒めてもらえてうれしい💗💗


    おっぱいに目が
    いきがちだと思うけど
    おしりも褒めてもらえて

    うれしい💗💗

    復活💗

    6/24 21:04


    体調崩しちゃって、、
    更新できなかった🥹


    薬のんで寝たら
    なおりました🥹

    みんなに会えるときは
    万全だよ💗

    嬉しい口コミもたくさん
    ありがとう🥹💗

    復活💗

    体調崩しちゃって、、更新できなかった🥹薬のんで寝たらなおりました🥹みんなに会えるときは万全だよ💗嬉しい口コミもたくさんありがとう🥹💗


    体調崩しちゃって、、
    更新できなかった🥹


    薬のんで寝たら
    なおりました🥹

    みんなに会えるときは
    万全だよ💗

    嬉しい口コミもたくさん
    ありがとう🥹💗

    退勤💗

    6/23 21:44


    今日は早めの退勤だったけど
    会いにきてくれて
    あそんでくれて
    ありがとう💗

    来週の出勤予定は
    6/29(土)10:00-らすと
    6/30(日)10:00-19:00
    です😚💗

    いっぱいあそぼうね😌💗

    退勤💗

    今日は早めの退勤だったけど会いにきてくれてあそんでくれてありがとう💗来週の出勤予定は6/29(土)10:00-らすと6/30(日)10:00-19:00です😚💗いっぱいあそぼうね😌💗


    今日は早めの退勤だったけど
    会いにきてくれて
    あそんでくれて
    ありがとう💗

    来週の出勤予定は
    6/29(土)10:00-らすと
    6/30(日)10:00-19:00
    です😚💗

    いっぱいあそぼうね😌💗

    お礼💗

    6/23 20:58


    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    おにいさんが
    いっぱい褒めてくれて
    かわいいかわいいしてくれて
    うれしかったし
    手でするの上手すぎて
    びっくりしちゃった🙀💗


    優しい言葉かけてくれて
    なんか泣きそうになっちゃった、、
    おにいさんのおかげで
    来週からもがんばれそう🥹


    仕事がんばってね🤍

    また待ってる💗

    お礼💗

    60分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺おにいさんがいっぱい褒めてくれてかわいいかわいいしてくれてうれしかったし手でするの上手すぎてびっくりしちゃった🙀💗優しい言葉かけてくれてなんか泣きそうになっちゃった、、おにいさんのおかげで来週からもがんばれそう🥹仕事がんばってね🤍また待ってる💗


    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    おにいさんが
    いっぱい褒めてくれて
    かわいいかわいいしてくれて
    うれしかったし
    手でするの上手すぎて
    びっくりしちゃった🙀💗


    優しい言葉かけてくれて
    なんか泣きそうになっちゃった、、
    おにいさんのおかげで
    来週からもがんばれそう🥹


    仕事がんばってね🤍

    また待ってる💗

    お礼💗

    6/23 20:52


    90分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    ウーマナイザーと

    はじめてのオナニー鑑賞🥺💗
    わたしばっかり
    気持ちよくなっちゃってごめんね🥺

    おにいさんとは
    はじめて会ったと思えないくらい
    話しててほんとにたのしくて
    落ち着いた🥹

    差し入れもありがとう♡

    また早く会いたいな、、
    たのしみにしてまってるね🤍

    気をつけて帰ってね💗飲み過ぎ注意💗

    お礼💗

    90分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺ウーマナイザーとはじめてのオナニー鑑賞🥺💗わたしばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね🥺おにいさんとははじめて会ったと思えないくらい話しててほんとにたのしくて落ち着いた🥹差し入れもありがとう♡また早く会いたいな、、たのしみにしてまってるね🤍気をつけて帰ってね💗飲み過ぎ注意💗


    90分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    ウーマナイザーと

    はじめてのオナニー鑑賞🥺💗
    わたしばっかり
    気持ちよくなっちゃってごめんね🥺

    おにいさんとは
    はじめて会ったと思えないくらい
    話しててほんとにたのしくて
    落ち着いた🥹

    差し入れもありがとう♡

    また早く会いたいな、、
    たのしみにしてまってるね🤍

    気をつけて帰ってね💗飲み過ぎ注意💗

    お礼💗

    6/23 16:02


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    ほんとにたのしくて
    ずっと笑ってた気がする🥺

    緊張して見れないって

    全然見てくれなかったけど😾笑

    優しいから
    色々気にしてくれてたけど
    全然気にしなくていいんだよ😌💗

    2週間後また待ってるね🤍🤍

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺ほんとにたのしくてずっと笑ってた気がする🥺緊張して見れないって全然見てくれなかったけど😾笑優しいから色々気にしてくれてたけど全然気にしなくていいんだよ😌💗2週間後また待ってるね🤍🤍


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    ほんとにたのしくて
    ずっと笑ってた気がする🥺

    緊張して見れないって

    全然見てくれなかったけど😾笑

    優しいから
    色々気にしてくれてたけど
    全然気にしなくていいんだよ😌💗

    2週間後また待ってるね🤍🤍

    お礼💗

    6/23 12:07


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんと寝るの
    気持ちよすぎて
    ずっと寝てたかった💗

    途中ハプニングあって
    ごめんなさい🥹

    つぎは絶対二回
    いかせるもん🥺

    飲み会たのしんでね💗
    また名古屋に帰ってきたときは
    まってる🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんと寝るの気持ちよすぎてずっと寝てたかった💗途中ハプニングあってごめんなさい🥹つぎは絶対二回いかせるもん🥺飲み会たのしんでね💗また名古屋に帰ってきたときはまってる🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんと寝るの
    気持ちよすぎて
    ずっと寝てたかった💗

    途中ハプニングあって
    ごめんなさい🥹

    つぎは絶対二回
    いかせるもん🥺

    飲み会たのしんでね💗
    また名古屋に帰ってきたときは
    まってる🤍

    出勤しました💗

    6/23 10:08


    出勤しました💗

    天気あまりよくないから、、
    お部屋であそぼう😌💗

    出勤しました💗

    出勤しました💗天気あまりよくないから、、お部屋であそぼう😌💗


    出勤しました💗

    天気あまりよくないから、、
    お部屋であそぼう😌💗

    退勤💗

    6/23 00:23


    退勤しました💗

    今日もふうかと
    遊んでくれてありがとう♡

    明日はすたーとから19時までです

    いっぱいあそぼうね😚💗

    退勤💗

    退勤しました💗今日もふうかと遊んでくれてありがとう♡明日はすたーとから19時までですいっぱいあそぼうね😚💗


    退勤しました💗

    今日もふうかと
    遊んでくれてありがとう♡

    明日はすたーとから19時までです

    いっぱいあそぼうね😚💗

    お礼💗

    6/22 22:03


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくキスがすごかった🥺
    あんなにキスされたの
    はじめてかもしれない💗

    たくさんしてくれてありがとう💗

    途中きもちいいか
    心配だったけど

    最後いってくれて来てよかったって
    言ってくれたの
    なによりも嬉しかったよ😚

    気をつけて帰ってね
    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺もうとにかくキスがすごかった🥺あんなにキスされたのはじめてかもしれない💗たくさんしてくれてありがとう💗途中きもちいいか心配だったけど最後いってくれて来てよかったって言ってくれたのなによりも嬉しかったよ😚気をつけて帰ってねまた日本にきたときは会いにきてね🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくキスがすごかった🥺
    あんなにキスされたの
    はじめてかもしれない💗

    たくさんしてくれてありがとう💗

    途中きもちいいか
    心配だったけど

    最後いってくれて来てよかったって
    言ってくれたの
    なによりも嬉しかったよ😚

    気をつけて帰ってね
    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    6/22 21:31


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    英語はなせなくてごめんね🥺
    でも翻訳アプリつかって
    すこしはなせてうれしかった💗

    おにいさんがたのしんでくれてたら
    うれしいな😚


    友達とのご飯たのしんできてね🤍

    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺英語はなせなくてごめんね🥺でも翻訳アプリつかってすこしはなせてうれしかった💗おにいさんがたのしんでくれてたらうれしいな😚友達とのご飯たのしんできてね🤍また日本にきたときは会いにきてね🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    英語はなせなくてごめんね🥺
    でも翻訳アプリつかって
    すこしはなせてうれしかった💗

    おにいさんがたのしんでくれてたら
    うれしいな😚


    友達とのご飯たのしんできてね🤍

    また日本にきたときは
    会いにきてね🤍