• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💗

    6/22 10:09


    出勤しました💗

    おーぷんかららすとまで
    います💗

    出勤しました💗

    出勤しました💗おーぷんかららすとまでいます💗


    出勤しました💗

    おーぷんかららすとまで
    います💗

    出勤します💗

    6/22 08:42


    出勤します💗

    予約まってるよー☺️💗

    出勤します💗

    出勤します💗予約まってるよー☺️💗


    出勤します💗

    予約まってるよー☺️💗

    明日出勤💗

    6/21 21:05


    明日出勤するよ😚💗

    明日出勤💗

    明日出勤するよ😚💗


    明日出勤するよ😚💗

    着たまま💗

    6/21 09:52


    着たままも
    結構いいですよね☺️💗

    みんなは裸と
    着たまま
    どっちがすき?😌

    着たまま💗

    着たままも結構いいですよね☺️💗みんなは裸と着たままどっちがすき?😌


    着たままも
    結構いいですよね☺️💗

    みんなは裸と
    着たまま
    どっちがすき?😌

    あとふつか💗

    6/20 22:07


    あとふつかで出勤😚💗

    事前予約
    まってます💗💗

    あとふつか💗

    あとふつかで出勤😚💗事前予約まってます💗💗


    あとふつかで出勤😚💗

    事前予約
    まってます💗💗

    動画公開💗🔞

    6/20 09:49


    また動画公開するかも

    なので

    いまのうちに

    マイガール登録しておいてね🥺💗

    動画公開💗🔞

    また動画公開するかもなのでいまのうちにマイガール登録しておいてね🥺💗


    また動画公開するかも

    なので

    いまのうちに

    マイガール登録しておいてね🥺💗

    びしょ濡れ💗

    6/18 13:19

    大雨😭

    朝からびしょ濡れ😭

    びしょ濡れ💗

    大雨😭朝からびしょ濡れ😭

    大雨😭

    朝からびしょ濡れ😭

    つぎの出勤💗

    6/17 18:16


    ふうかと会ってくれた
    おにいさんありがとうございました💗

    もうつぎの出勤がたのしみ😚💗

    次の出勤予定は
    6/22(土)10:00-らすと
    6/23(日)10:00-19:00です♡
    えっちなバニーが待ってるよ😌💕

    マイガール限定に
    なってたからあげなおし

    つぎの出勤💗

    ふうかと会ってくれたおにいさんありがとうございました💗もうつぎの出勤がたのしみ😚💗次の出勤予定は6/22(土)10:00-らすと6/23(日)10:00-19:00です♡えっちなバニーが待ってるよ😌💕マイガール限定になってたからあげなおし


    ふうかと会ってくれた
    おにいさんありがとうございました💗

    もうつぎの出勤がたのしみ😚💗

    次の出勤予定は
    6/22(土)10:00-らすと
    6/23(日)10:00-19:00です♡
    えっちなバニーが待ってるよ😌💕

    マイガール限定に
    なってたからあげなおし

    お礼💗

    6/16 22:47

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじまってからおわるまで
    ずっと褒めてくれてありがとう💗

    褒められるの嬉しくて
    攻めまくって
    焦らしまくっちゃった🥺💗

    途中たまらないしか
    言えてなかったけど
    いっぱい甘えてくれて
    うれしかった😚💕

    またきてくれるのまってるね🤍

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺はじまってからおわるまでずっと褒めてくれてありがとう💗褒められるの嬉しくて攻めまくって焦らしまくっちゃった🥺💗途中たまらないしか言えてなかったけどいっぱい甘えてくれてうれしかった😚💕またきてくれるのまってるね🤍

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじまってからおわるまで
    ずっと褒めてくれてありがとう💗

    褒められるの嬉しくて
    攻めまくって
    焦らしまくっちゃった🥺💗

    途中たまらないしか
    言えてなかったけど
    いっぱい甘えてくれて
    うれしかった😚💕

    またきてくれるのまってるね🤍

    お礼💗

    6/16 21:31

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    終始優しくて
    いろいろ質問してくれて
    うれしかったよ💗

    緊張するから顔あまり
    見つめないでって
    かわいかった🥺

    焦らせちゃってごめんね🥺

    名古屋旅行の
    思い出に残れたらいいな😚💗

    気をつけてかえってね♡

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺終始優しくていろいろ質問してくれてうれしかったよ💗緊張するから顔あまり見つめないでってかわいかった🥺焦らせちゃってごめんね🥺名古屋旅行の思い出に残れたらいいな😚💗気をつけてかえってね♡

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    終始優しくて
    いろいろ質問してくれて
    うれしかったよ💗

    緊張するから顔あまり
    見つめないでって
    かわいかった🥺

    焦らせちゃってごめんね🥺

    名古屋旅行の
    思い出に残れたらいいな😚💗

    気をつけてかえってね♡

    お礼💗あげなおし

    6/16 20:52

    マイガール限定になっちゃってたから
    あげなおしですごめんなさい😭

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんに見られると
    緊張しちゃった💗

    二回いったこと短時間ではない
    ってゆってたから
    いかせたくなって
    30分で二回いかせちゃった🥺

    気持ちよくなってくれて
    ありがとう💗
    お話しもたのしくて
    大きい声でわらっちゃった😸

    また会えたら嬉しいな🤍

    お礼💗あげなおし

    マイガール限定になっちゃってたからあげなおしですごめんなさい😭60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんに見られると緊張しちゃった💗二回いったこと短時間ではないってゆってたからいかせたくなって30分で二回いかせちゃった🥺気持ちよくなってくれてありがとう💗お話しもたのしくて大きい声でわらっちゃった😸また会えたら嬉しいな🤍

    マイガール限定になっちゃってたから
    あげなおしですごめんなさい😭

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんに見られると
    緊張しちゃった💗

    二回いったこと短時間ではない
    ってゆってたから
    いかせたくなって
    30分で二回いかせちゃった🥺

    気持ちよくなってくれて
    ありがとう💗
    お話しもたのしくて
    大きい声でわらっちゃった😸

    また会えたら嬉しいな🤍

    お礼💗

    6/16 20:47

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくおもしろくて
    最高でした😸💗
    (最高最高最高?😸)

    おもしろいのに
    急にえろくて、、、
    すごく気持ちよかった🥺

    はじめて会ったのに
    はじめてじゃない感じだったね🥺

    気をつけてかえってね♡
    名古屋きたときは絶対
    会いにきてよね😤💗💗

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺もうとにかくおもしろくて最高でした😸💗(最高最高最高?😸)おもしろいのに急にえろくて、、、すごく気持ちよかった🥺はじめて会ったのにはじめてじゃない感じだったね🥺気をつけてかえってね♡名古屋きたときは絶対会いにきてよね😤💗💗

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    もうとにかくおもしろくて
    最高でした😸💗
    (最高最高最高?😸)

    おもしろいのに
    急にえろくて、、、
    すごく気持ちよかった🥺

    はじめて会ったのに
    はじめてじゃない感じだったね🥺

    気をつけてかえってね♡
    名古屋きたときは絶対
    会いにきてよね😤💗💗

    お礼💗

    6/16 16:15

    75分のおにいさん♡

    会いにきてくれてありがとう🥺

    ウーマナイザーの
    オプションもつけてくれて
    ずっと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう💗
    あんなに攻められたのはじめて💗

    ノートはおにいさんと
    わたしだけのひみつだよ😚

    残しておくからまたいつでも
    会いにきてね💗

    お礼💗

    75分のおにいさん♡会いにきてくれてありがとう🥺ウーマナイザーのオプションもつけてくれてずっと気持ちよくさせてくれてありがとう💗あんなに攻められたのはじめて💗ノートはおにいさんとわたしだけのひみつだよ😚残しておくからまたいつでも会いにきてね💗

    75分のおにいさん♡

    会いにきてくれてありがとう🥺

    ウーマナイザーの
    オプションもつけてくれて
    ずっと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう💗
    あんなに攻められたのはじめて💗

    ノートはおにいさんと
    わたしだけのひみつだよ😚

    残しておくからまたいつでも
    会いにきてね💗

    お礼💗

    6/16 15:44


    60分のおにいさん♡
    きてくれてありがとう🥺
    写メ日記見て予約してくれたの
    うれしかった💗
    おにいさんが
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった😚💗

    膝枕してとか
    してほしいこと言ってくれて
    甘えてくれたのも
    嬉しかった🥺💗

    また待ってるね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺写メ日記見て予約してくれたのうれしかった💗おにいさんがいっぱい気持ちよくなってくれてよかった😚💗膝枕してとかしてほしいこと言ってくれて甘えてくれたのも嬉しかった🥺💗また待ってるね🤍


    60分のおにいさん♡
    きてくれてありがとう🥺
    写メ日記見て予約してくれたの
    うれしかった💗
    おにいさんが
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった😚💗

    膝枕してとか
    してほしいこと言ってくれて
    甘えてくれたのも
    嬉しかった🥺💗

    また待ってるね🤍

    出勤しました

    6/16 10:19


    はやくあそぼう?😌💗

    出勤しました

    はやくあそぼう?😌💗


    はやくあそぼう?😌💗

    出勤します

    6/16 09:25


    おはようございます♡

    きのうはたくさん
    ありがとうございました💗

    本日もおーぷんから
    らすとまで出勤します💗

    会いにきて🥺💗

    出勤します

    おはようございます♡きのうはたくさんありがとうございました💗本日もおーぷんかららすとまで出勤します💗会いにきて🥺💗


    おはようございます♡

    きのうはたくさん
    ありがとうございました💗

    本日もおーぷんから
    らすとまで出勤します💗

    会いにきて🥺💗

    お礼💗

    6/16 01:22

    60分のおにいさん♡

    ラストきてくれてありがとう🥺

    もうほんっとにおもしろくて
    たのしくて話しすぎちゃったね🥺

    上手っていっぱい褒めてくれて
    うれしかった💗

    褒められてのびるたいぷなので
    いっぱい褒めてください💗

    また会えるのたのしみにしてるよ🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡ラストきてくれてありがとう🥺もうほんっとにおもしろくてたのしくて話しすぎちゃったね🥺上手っていっぱい褒めてくれてうれしかった💗褒められてのびるたいぷなのでいっぱい褒めてください💗また会えるのたのしみにしてるよ🤍

    60分のおにいさん♡

    ラストきてくれてありがとう🥺

    もうほんっとにおもしろくて
    たのしくて話しすぎちゃったね🥺

    上手っていっぱい褒めてくれて
    うれしかった💗

    褒められてのびるたいぷなので
    いっぱい褒めてください💗

    また会えるのたのしみにしてるよ🤍

    お礼💗

    6/16 00:45

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    慌ててるわたしに
    全然大丈夫だよって、、
    余裕があって素敵すぎる😭

    気持ちいいってたくさん
    言ってくれてありがとう🤍

    つぎはもっと成長したわたしを
    みてほしいからまたきてね💗

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺慌ててるわたしに全然大丈夫だよって、、余裕があって素敵すぎる😭気持ちいいってたくさん言ってくれてありがとう🤍つぎはもっと成長したわたしをみてほしいからまたきてね💗

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    慌ててるわたしに
    全然大丈夫だよって、、
    余裕があって素敵すぎる😭

    気持ちいいってたくさん
    言ってくれてありがとう🤍

    つぎはもっと成長したわたしを
    みてほしいからまたきてね💗

    お礼💗

    6/15 23:15

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんの体むきむきで
    かっこよかった🥺💗

    気持ちいいってたくさん
    言ってくれてうれしかった😌
    最後おさまりきってなくて
    すこし心配、、😌

    ふたりだけの秘密に
    しておいてね💗

    また会えたら嬉しいな🤍

    気をつけてかえってね♡
    飲み過ぎ注意♡

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんの体むきむきでかっこよかった🥺💗気持ちいいってたくさん言ってくれてうれしかった😌最後おさまりきってなくてすこし心配、、😌ふたりだけの秘密にしておいてね💗また会えたら嬉しいな🤍気をつけてかえってね♡飲み過ぎ注意♡

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさんの体むきむきで
    かっこよかった🥺💗

    気持ちいいってたくさん
    言ってくれてうれしかった😌
    最後おさまりきってなくて
    すこし心配、、😌

    ふたりだけの秘密に
    しておいてね💗

    また会えたら嬉しいな🤍

    気をつけてかえってね♡
    飲み過ぎ注意♡

    お礼💗

    6/15 20:51

    90分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじめての電マとローターの
    オプションうれしかったし
    気持ちよかった💗

    おにいさん優しくてずっと
    色々試してくれた🥹

    おっぱいたくさん褒めてくれて
    二回もいってくれて嬉しかった🥺

    日本にいなくなるの寂しいけど、、
    気をつけてかえってね♡

    お礼💗

    90分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺はじめての電マとローターのオプションうれしかったし気持ちよかった💗おにいさん優しくてずっと色々試してくれた🥹おっぱいたくさん褒めてくれて二回もいってくれて嬉しかった🥺日本にいなくなるの寂しいけど、、気をつけてかえってね♡

    90分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじめての電マとローターの
    オプションうれしかったし
    気持ちよかった💗

    おにいさん優しくてずっと
    色々試してくれた🥹

    おっぱいたくさん褒めてくれて
    二回もいってくれて嬉しかった🥺

    日本にいなくなるの寂しいけど、、
    気をつけてかえってね♡