• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あし🤍

    6/9 07:19


    おはようございます♡

    あしはながくてしろくて
    むちむちすべすべで
    気持ちいいらしいです🤍

    ベッドの上で足絡めさせて?😌🩷

    あし🤍

    おはようございます♡あしはながくてしろくてむちむちすべすべで気持ちいいらしいです🤍ベッドの上で足絡めさせて?😌🩷


    おはようございます♡

    あしはながくてしろくて
    むちむちすべすべで
    気持ちいいらしいです🤍

    ベッドの上で足絡めさせて?😌🩷

    おっぱい🤍

    6/8 21:46


    もちもちふわふわおっぱいらしいです🤍

    きてくれたお兄さんが
    おおきいのにちゃんと張りがあって
    もちもちふわふわだねって
    褒めてくれた🤍

    おっぱい🤍

    もちもちふわふわおっぱいらしいです🤍きてくれたお兄さんがおおきいのにちゃんと張りがあってもちもちふわふわだねって褒めてくれた🤍


    もちもちふわふわおっぱいらしいです🤍

    きてくれたお兄さんが
    おおきいのにちゃんと張りがあって
    もちもちふわふわだねって
    褒めてくれた🤍

    おはようございます🩷

    6/8 13:26


    おっぱいもおしりもって
    欲張りだなー😚🩷

    きのう緊張していたのか
    気持ちよくなりすぎたのか
    おしりと腕と足が筋肉痛です🩷

    おはようございます🩷

    おっぱいもおしりもって欲張りだなー😚🩷きのう緊張していたのか気持ちよくなりすぎたのかおしりと腕と足が筋肉痛です🩷


    おっぱいもおしりもって
    欲張りだなー😚🩷

    きのう緊張していたのか
    気持ちよくなりすぎたのか
    おしりと腕と足が筋肉痛です🩷

    退勤しました

    6/7 20:56


    あそびにきてくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    無事出勤初日をおえました🥹

    きょうはわたしが
    気持ちよくさせてもらって
    ばっかりだった気がする、、🥹

    迷惑かけたこともおおかったと
    思うけどつぎはもっともっと
    楽しませるからきてね🥹🩷

    次の出勤予定は
    6/15(土)10:00-らすと
    6/16(日)10:00-らすとです♡

    たくさん会いにきてください😌🩷

    退勤しました

    あそびにきてくれたお兄さんありがとうございました♡無事出勤初日をおえました🥹きょうはわたしが気持ちよくさせてもらってばっかりだった気がする、、🥹迷惑かけたこともおおかったと思うけどつぎはもっともっと楽しませるからきてね🥹🩷次の出勤予定は6/15(土)10:00-らすと6/16(日)10:00-らすとです♡たくさん会いにきてください😌🩷


    あそびにきてくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    無事出勤初日をおえました🥹

    きょうはわたしが
    気持ちよくさせてもらって
    ばっかりだった気がする、、🥹

    迷惑かけたこともおおかったと
    思うけどつぎはもっともっと
    楽しませるからきてね🥹🩷

    次の出勤予定は
    6/15(土)10:00-らすと
    6/16(日)10:00-らすとです♡

    たくさん会いにきてください😌🩷

    お礼🩷

    6/7 18:13

    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    攻めるつもりだったのに
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    話し上手なのに聞き上手で
    聞いていても話していても
    ほんとにたのしかった🥺

    またおもしろい話聞かせにきてね😌🩷

    勉強もがんばってね🌙

    お礼🩷

    75分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺攻めるつもりだったのにたくさん攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡話し上手なのに聞き上手で聞いていても話していてもほんとにたのしかった🥺またおもしろい話聞かせにきてね😌🩷勉強もがんばってね🌙

    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    攻めるつもりだったのに
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    話し上手なのに聞き上手で
    聞いていても話していても
    ほんとにたのしかった🥺

    またおもしろい話聞かせにきてね😌🩷

    勉強もがんばってね🌙

    お礼🩷

    6/7 18:09

    90分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじめての90分不安だったけど
    おにいさんとの時間は
    あっという間でたのしかった♡

    休憩しながら
    させてくれてありがとう🥺

    アイコスがあれば
    もっとよかったね😹

    またきてくれるのまってます😌🩷

    お礼🩷

    90分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺はじめての90分不安だったけどおにいさんとの時間はあっという間でたのしかった♡休憩しながらさせてくれてありがとう🥺アイコスがあればもっとよかったね😹またきてくれるのまってます😌🩷

    90分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    はじめての90分不安だったけど
    おにいさんとの時間は
    あっという間でたのしかった♡

    休憩しながら
    させてくれてありがとう🥺

    アイコスがあれば
    もっとよかったね😹

    またきてくれるのまってます😌🩷

    お礼🩷

    6/7 14:34

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    まだ不慣れなわたしに
    ゆっくりでいいよとか
    優しくしてくれて感謝です、、😭

    ウーマナイザーのオプションつけてくれたから
    はじめてのウーマナイザー♡
    きもちよかった🥺

    ふたりでこうかな?っていろいろ
    試しながらできたのもたのしかった♡

    予定合わせるの大変だとおもうけど
    また会いにきてくれたらうれしいな😌🩷

    お礼🩷

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺まだ不慣れなわたしにゆっくりでいいよとか優しくしてくれて感謝です、、😭ウーマナイザーのオプションつけてくれたからはじめてのウーマナイザー♡きもちよかった🥺ふたりでこうかな?っていろいろ試しながらできたのもたのしかった♡予定合わせるの大変だとおもうけどまた会いにきてくれたらうれしいな😌🩷

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    まだ不慣れなわたしに
    ゆっくりでいいよとか
    優しくしてくれて感謝です、、😭

    ウーマナイザーのオプションつけてくれたから
    はじめてのウーマナイザー♡
    きもちよかった🥺

    ふたりでこうかな?っていろいろ
    試しながらできたのもたのしかった♡

    予定合わせるの大変だとおもうけど
    また会いにきてくれたらうれしいな😌🩷

    お礼🩷

    6/7 12:13

    60分のおにいさん♡

    わたしのひとりめ
    奪ってくれてありがとう🥺

    緊張してたけど
    おにいさんが優しくて
    色々教えてくれて感謝です、、😭

    ずっとおっぱいさわってたね🥺
    痛くならないようにって
    優しくさわってくれてありがとう♡
    かわいいえろいって
    たくさん言ってくれてありがとう♡

    たのしくて60分
    あっという間すぎてびっくり
    また会いにきてね😌🩷

    お仕事頑張ってください🌙

    お礼🩷

    60分のおにいさん♡わたしのひとりめ奪ってくれてありがとう🥺緊張してたけどおにいさんが優しくて色々教えてくれて感謝です、、😭ずっとおっぱいさわってたね🥺痛くならないようにって優しくさわってくれてありがとう♡かわいいえろいってたくさん言ってくれてありがとう♡たのしくて60分あっという間すぎてびっくりまた会いにきてね😌🩷お仕事頑張ってください🌙

    60分のおにいさん♡

    わたしのひとりめ
    奪ってくれてありがとう🥺

    緊張してたけど
    おにいさんが優しくて
    色々教えてくれて感謝です、、😭

    ずっとおっぱいさわってたね🥺
    痛くならないようにって
    優しくさわってくれてありがとう♡
    かわいいえろいって
    たくさん言ってくれてありがとう♡

    たのしくて60分
    あっという間すぎてびっくり
    また会いにきてね😌🩷

    お仕事頑張ってください🌙

    ついに🩷

    6/6 22:14


    ついに出勤まであと1日🩷

    あしたのために
    きょうは早くお風呂にはいって
    早くねます🥺

    あしたは10時から19時出勤です!!

    会えるのたのしみにしてるよ♡

    おやすみなさい🌙

    ついに🩷

    ついに出勤まであと1日🩷あしたのためにきょうは早くお風呂にはいって早くねます🥺あしたは10時から19時出勤です!!会えるのたのしみにしてるよ♡おやすみなさい🌙


    ついに出勤まであと1日🩷

    あしたのために
    きょうは早くお風呂にはいって
    早くねます🥺

    あしたは10時から19時出勤です!!

    会えるのたのしみにしてるよ♡

    おやすみなさい🌙

    出勤まであとふつか♡

    6/5 22:09



    ついに出勤まであと2日🩷

    緊張はしていますが
    人見知りはしないたいぷです♡

    どんなお兄さんと会えるのかなって
    どきどきわくわく
    興奮がとまりません🥺

    出勤まであとふつか♡

    ついに出勤まであと2日🩷緊張はしていますが人見知りはしないたいぷです♡どんなお兄さんと会えるのかなってどきどきわくわく興奮がとまりません🥺



    ついに出勤まであと2日🩷

    緊張はしていますが
    人見知りはしないたいぷです♡

    どんなお兄さんと会えるのかなって
    どきどきわくわく
    興奮がとまりません🥺

    撮影♡

    6/4 21:54


    昨日は撮影してもらってきました♡
    バニーの衣装可愛くてえろくてたのしかった

    顔はぼかしいれちゃってて
    雰囲気しかわからなくてごめんなさい

    会って確かめてください🥹

    出勤までついにあと3日🩷

    出勤したら写メ日記ももっと
    色んな写真あげれるようにがんばるからみてね♡

    撮影♡

    昨日は撮影してもらってきました♡バニーの衣装可愛くてえろくてたのしかった顔はぼかしいれちゃってて雰囲気しかわからなくてごめんなさい会って確かめてください🥹出勤までついにあと3日🩷出勤したら写メ日記ももっと色んな写真あげれるようにがんばるからみてね♡


    昨日は撮影してもらってきました♡
    バニーの衣装可愛くてえろくてたのしかった

    顔はぼかしいれちゃってて
    雰囲気しかわからなくてごめんなさい

    会って確かめてください🥹

    出勤までついにあと3日🩷

    出勤したら写メ日記ももっと
    色んな写真あげれるようにがんばるからみてね♡

    下着の色♡

    5/31 22:44



    何色の下着がすきですか?🩷

    すきな色おしえてください🥺

    出勤まであと7日🩷

    下着の色♡

    何色の下着がすきですか?🩷すきな色おしえてください🥺出勤まであと7日🩷



    何色の下着がすきですか?🩷

    すきな色おしえてください🥺

    出勤まであと7日🩷

    きのうの続き♡

    5/29 18:27


    もともとMよりだったけど
    最近焦らすたのしさを覚えたから
    Sよりなのかな?
    気分でどっちにもなっちゃうかも😌💭

    焦らされたいひとあつまれ♡♡

    出勤まであと9日🩷

    きのうの続き♡

    もともとMよりだったけど最近焦らすたのしさを覚えたからSよりなのかな?気分でどっちにもなっちゃうかも😌💭焦らされたいひとあつまれ♡♡出勤まであと9日🩷


    もともとMよりだったけど
    最近焦らすたのしさを覚えたから
    Sよりなのかな?
    気分でどっちにもなっちゃうかも😌💭

    焦らされたいひとあつまれ♡♡

    出勤まであと9日🩷

    自己紹介♡

    5/28 23:00



    プロフィールをすこしずつ詳しく
    紹介していきます♡

    お茶より水がすきです
    バイブより電マがすきです

    性感帯はぜんぶだけど
    特に気持ちいいところは
    会ってからあててほしいな😌

    出勤まであと10日🩷

    自己紹介♡

    プロフィールをすこしずつ詳しく紹介していきます♡お茶より水がすきですバイブより電マがすきです性感帯はぜんぶだけど特に気持ちいいところは会ってからあててほしいな😌出勤まであと10日🩷



    プロフィールをすこしずつ詳しく
    紹介していきます♡

    お茶より水がすきです
    バイブより電マがすきです

    性感帯はぜんぶだけど
    特に気持ちいいところは
    会ってからあててほしいな😌

    出勤まであと10日🩷

    はじめまして♡

    5/27 18:06


    はじめましてふうかです♡

    未経験なのでわからないことばかりだけど
    緊張とたのしみでどきどきわくわくしてます🥺

    はじめての出勤予定は
    6/7(金)10:00-19:00です♡

    わたしのはじめて奪いにきてください🩷

    お待ちしています😌

    はじめまして♡

    はじめましてふうかです♡未経験なのでわからないことばかりだけど緊張とたのしみでどきどきわくわくしてます🥺はじめての出勤予定は6/7(金)10:00-19:00です♡わたしのはじめて奪いにきてください🩷お待ちしています😌


    はじめましてふうかです♡

    未経験なのでわからないことばかりだけど
    緊張とたのしみでどきどきわくわくしてます🥺

    はじめての出勤予定は
    6/7(金)10:00-19:00です♡

    わたしのはじめて奪いにきてください🩷

    お待ちしています😌