• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約🤍

    7/25 18:47


    事前予約ありがとうございます♡
    たのしみにしてます♡

    26日(金)10:30-11:30 ❌

    上記以外ご案内可能です💗


    いっぱいえっちなことしたい気分だから
    予約でいっぱいにして😚😚😚

    予約🤍

    事前予約ありがとうございます♡たのしみにしてます♡26日(金)10:30-11:30❌上記以外ご案内可能です💗いっぱいえっちなことしたい気分だから予約でいっぱいにして😚😚😚


    事前予約ありがとうございます♡
    たのしみにしてます♡

    26日(金)10:30-11:30 ❌

    上記以外ご案内可能です💗


    いっぱいえっちなことしたい気分だから
    予約でいっぱいにして😚😚😚

    あした💗

    7/25 12:56


    10:00-17:00

    います💗

    いつもより短いけど
    まってるね💗

    あした💗

    10:00-17:00います💗いつもより短いけどまってるね💗


    10:00-17:00

    います💗

    いつもより短いけど
    まってるね💗

    【お知らせ】出勤予定追加🤍

    7/22 15:40

    出勤予定増やしたので
    会いにきてくれると
    うれしいです

    7/26(金)10:00-17:00
    7/27(土)10:00-19:00

    💗💗💗


    【お知らせ】出勤予定追加🤍

    出勤予定増やしたので会いにきてくれるとうれしいです7/26(金)10:00-17:007/27(土)10:00-19:00💗💗💗

    出勤予定増やしたので
    会いにきてくれると
    うれしいです

    7/26(金)10:00-17:00
    7/27(土)10:00-19:00

    💗💗💗


    たいきーん🍑

    7/21 21:11


    退勤しました💗

    少ない出勤のなかで
    会いにきてくれる
    おにいさんありがとう🥹💗


    つぎは27日出勤したいなって
    思ってるけどまだ調整中なので
    ちゃんと決まったら報告するね💗

    たいきーん🍑

    退勤しました💗少ない出勤のなかで会いにきてくれるおにいさんありがとう🥹💗つぎは27日出勤したいなって思ってるけどまだ調整中なのでちゃんと決まったら報告するね💗


    退勤しました💗

    少ない出勤のなかで
    会いにきてくれる
    おにいさんありがとう🥹💗


    つぎは27日出勤したいなって
    思ってるけどまだ調整中なので
    ちゃんと決まったら報告するね💗

    お礼💗

    7/21 18:38


    本指名75分のおにいさん♡

    二回目きてくれてありがとう🥹


    カーテン開いた瞬間
    おにいさん立ってて嬉しくて

    大きい声でちゃった🥺

    ずっとおにいさんのこと
    まってたよ🥺💗

    遠いのにきてくれて
    ウーマナイザーすきって言ってたら
    つけてくれて
    ほんとに感謝しかないよ😭

    今日すこし悲しいことがあったから
    おにいさんがきてくれて
    ほんとに元気でた🥹💗

    いっぱいおはなしして
    たのしかった💗

    もうはやくあいたいです🥹

    またまってるね🤍
    気をつけて帰ってね🤍

    お礼💗

    本指名75分のおにいさん♡二回目きてくれてありがとう🥹カーテン開いた瞬間おにいさん立ってて嬉しくて大きい声でちゃった🥺ずっとおにいさんのことまってたよ🥺💗遠いのにきてくれてウーマナイザーすきって言ってたらつけてくれてほんとに感謝しかないよ😭今日すこし悲しいことがあったからおにいさんがきてくれてほんとに元気でた🥹💗いっぱいおはなししてたのしかった💗もうはやくあいたいです🥹またまってるね🤍気をつけて帰ってね🤍


    本指名75分のおにいさん♡

    二回目きてくれてありがとう🥹


    カーテン開いた瞬間
    おにいさん立ってて嬉しくて

    大きい声でちゃった🥺

    ずっとおにいさんのこと
    まってたよ🥺💗

    遠いのにきてくれて
    ウーマナイザーすきって言ってたら
    つけてくれて
    ほんとに感謝しかないよ😭

    今日すこし悲しいことがあったから
    おにいさんがきてくれて
    ほんとに元気でた🥹💗

    いっぱいおはなしして
    たのしかった💗

    もうはやくあいたいです🥹

    またまってるね🤍
    気をつけて帰ってね🤍

    お礼💗

    7/21 15:01


    105分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺
    はじめてで90分と15分の延長🥺

    たのしくて最初
    話しすぎちゃったけど
    それもたのしかったし
    二回いかせることできて
    よかった☺️

    おにいさんいっぱい
    話してくれて
    いろいろなこと教えてくれて
    うれしかった💗


    120分とも迷ってくれたみたいだけど
    おにいさんだったら

    大歓迎です💗

    すこし遠いとおもうけど
    また会いにきてくれたら
    うれしいな☺️

    気をつけて帰ってね^_^

    お礼💗

    105分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺はじめてで90分と15分の延長🥺たのしくて最初話しすぎちゃったけどそれもたのしかったし二回いかせることできてよかった☺️おにいさんいっぱい話してくれていろいろなこと教えてくれてうれしかった💗120分とも迷ってくれたみたいだけどおにいさんだったら大歓迎です💗すこし遠いとおもうけどまた会いにきてくれたらうれしいな☺️気をつけて帰ってね^_^


    105分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺
    はじめてで90分と15分の延長🥺

    たのしくて最初
    話しすぎちゃったけど
    それもたのしかったし
    二回いかせることできて
    よかった☺️

    おにいさんいっぱい
    話してくれて
    いろいろなこと教えてくれて
    うれしかった💗


    120分とも迷ってくれたみたいだけど
    おにいさんだったら

    大歓迎です💗

    すこし遠いとおもうけど
    また会いにきてくれたら
    うれしいな☺️

    気をつけて帰ってね^_^

    出勤🤍

    7/21 09:45


    出勤しました💗

    まだまだ空きあるから
    いっぱいあそんでね💗

    出勤🤍

    出勤しました💗まだまだ空きあるからいっぱいあそんでね💗


    出勤しました💗

    まだまだ空きあるから
    いっぱいあそんでね💗

    退勤🤍

    7/21 00:32


    退勤しました💗
    今日もありがとうございました😭💗


    明日も10時から出勤します😌



    事前予約ありがとうございます♡

    13:30-15:00 ❌

    上記以外ご案内可能なので
    まだまだ予約まってるね🤍

    つぎ2週間くらい
    あいちゃうかもしれないから

    明日きて💗

    退勤🤍

    退勤しました💗今日もありがとうございました😭💗明日も10時から出勤します😌事前予約ありがとうございます♡13:30-15:00❌上記以外ご案内可能なのでまだまだ予約まってるね🤍つぎ2週間くらいあいちゃうかもしれないから明日きて💗


    退勤しました💗
    今日もありがとうございました😭💗


    明日も10時から出勤します😌



    事前予約ありがとうございます♡

    13:30-15:00 ❌

    上記以外ご案内可能なので
    まだまだ予約まってるね🤍

    つぎ2週間くらい
    あいちゃうかもしれないから

    明日きて💗

    お礼💗

    7/21 00:23


    60分のおにいさん♡

    ラストきてくれてありがとう🥺


    英語全然わからなくて
    ごめんなさい🥺

    翻訳アプリで
    はなせてうれしかった💗

    優しく気持ちよくしてくれて

    ありがとう😭

    おにいさんも気持ちいいって
    言ってくれて
    うれしかったよ☺️

    日本での旅行たのしんでね💗
    おにいさんの思い出のひとつに
    なれますように💗

    気をつけて帰ってね🌙

    お礼💗

    60分のおにいさん♡ラストきてくれてありがとう🥺英語全然わからなくてごめんなさい🥺翻訳アプリではなせてうれしかった💗優しく気持ちよくしてくれてありがとう😭おにいさんも気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ☺️日本での旅行たのしんでね💗おにいさんの思い出のひとつになれますように💗気をつけて帰ってね🌙


    60分のおにいさん♡

    ラストきてくれてありがとう🥺


    英語全然わからなくて
    ごめんなさい🥺

    翻訳アプリで
    はなせてうれしかった💗

    優しく気持ちよくしてくれて

    ありがとう😭

    おにいさんも気持ちいいって
    言ってくれて
    うれしかったよ☺️

    日本での旅行たのしんでね💗
    おにいさんの思い出のひとつに
    なれますように💗

    気をつけて帰ってね🌙

    お礼💗

    7/21 00:16


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    ヒール履いているわたしより
    背が高くて歳下なのにしっかりしてて
    なんかすごく落ち着いた💗

    スーツ着て時計つけてる男のひと
    すきだから
    どきどきしちゃった💗

    あんまりリピートしたこと
    ないって言ってたから
    リピートしてくれたら
    嬉しいけど

    最後のまたくるわは
    あんまり期待しすぎずに
    まってるね💗笑


    仕事もゴルフもおつかれさま😌
    ゆっくり寝てね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺ヒール履いているわたしより背が高くて歳下なのにしっかりしててなんかすごく落ち着いた💗スーツ着て時計つけてる男のひとすきだからどきどきしちゃった💗あんまりリピートしたことないって言ってたからリピートしてくれたら嬉しいけど最後のまたくるわはあんまり期待しすぎずにまってるね💗笑仕事もゴルフもおつかれさま😌ゆっくり寝てね🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    ヒール履いているわたしより
    背が高くて歳下なのにしっかりしてて
    なんかすごく落ち着いた💗

    スーツ着て時計つけてる男のひと
    すきだから
    どきどきしちゃった💗

    あんまりリピートしたこと
    ないって言ってたから
    リピートしてくれたら
    嬉しいけど

    最後のまたくるわは
    あんまり期待しすぎずに
    まってるね💗笑


    仕事もゴルフもおつかれさま😌
    ゆっくり寝てね🤍

    お礼💗

    7/20 21:03


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    いままでの記録更新した
    おっぱいって
    いってくれてうれしかった💗💗

    おにいさんの
    ベストおっぱい
    奪っちゃった💗

    おにいさんはノリがよくて
    ほんとにたのしかった😌

    ウーマナイザーもあんまり
    時間ないのに追加してくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗💗

    また会いにきてくれるの
    たのしみにしてるね☺️☺️

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺いままでの記録更新したおっぱいっていってくれてうれしかった💗💗おにいさんのベストおっぱい奪っちゃった💗おにいさんはノリがよくてほんとにたのしかった😌ウーマナイザーもあんまり時間ないのに追加してくれて気持ちよくしてくれてありがとう💗💗また会いにきてくれるのたのしみにしてるね☺️☺️


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    いままでの記録更新した
    おっぱいって
    いってくれてうれしかった💗💗

    おにいさんの
    ベストおっぱい
    奪っちゃった💗

    おにいさんはノリがよくて
    ほんとにたのしかった😌

    ウーマナイザーもあんまり
    時間ないのに追加してくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗💗

    また会いにきてくれるの
    たのしみにしてるね☺️☺️

    お礼💗

    7/20 20:59


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    はいってきたときから
    おもしろくて
    親近感わくと思ったら
    やっぱりそうだった🥺

    ずっとビンビンで
    心配になるくらいビンビン
    だった🥺

    一回いってもビンビン💗

    二回いってもビンビン💗

    でもいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった💗

    もうすこし長くいたかったな🥺

    またまってるね🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺はいってきたときからおもしろくて親近感わくと思ったらやっぱりそうだった🥺ずっとビンビンで心配になるくらいビンビンだった🥺一回いってもビンビン💗二回いってもビンビン💗でもいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった💗もうすこし長くいたかったな🥺またまってるね🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    はいってきたときから
    おもしろくて
    親近感わくと思ったら
    やっぱりそうだった🥺

    ずっとビンビンで
    心配になるくらいビンビン
    だった🥺

    一回いってもビンビン💗

    二回いってもビンビン💗

    でもいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった💗

    もうすこし長くいたかったな🥺

    またまってるね🤍

    お礼💗

    7/20 18:21


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    わかいのに優しくて
    すごくしっかりしてたのに

    おっぱいに埋もれてるときは
    すごくかわいかった🥺💗

    おっぱいだいすきだね✌️

    二回もいってくれて
    きもちよくなってくれて
    うれしかった💗

    またきてくれたらうれしいな☺️

    気をつけてかえって
    居酒屋で報告会たのしんでね🤫


    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺わかいのに優しくてすごくしっかりしてたのにおっぱいに埋もれてるときはすごくかわいかった🥺💗おっぱいだいすきだね✌️二回もいってくれてきもちよくなってくれてうれしかった💗またきてくれたらうれしいな☺️気をつけてかえって居酒屋で報告会たのしんでね🤫


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    わかいのに優しくて
    すごくしっかりしてたのに

    おっぱいに埋もれてるときは
    すごくかわいかった🥺💗

    おっぱいだいすきだね✌️

    二回もいってくれて
    きもちよくなってくれて
    うれしかった💗

    またきてくれたらうれしいな☺️

    気をつけてかえって
    居酒屋で報告会たのしんでね🤫


    お礼💗

    7/20 18:18


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥹

    延長できなくてごめんね🥺

    あかちゃんみたいにわがまま
    だったけどかわいくて
    ついつい許してしまった、、


    あかちゃんだとおもってたのに
    急に男らしいときもあって
    どきどきさせられた🙁


    また名古屋きたときはまってるね💗
    いまから戻ってきてもいいけど😌

    みんなの言うことは
    ちゃんときくんだよ🙃笑

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥹延長できなくてごめんね🥺あかちゃんみたいにわがままだったけどかわいくてついつい許してしまった、、あかちゃんだとおもってたのに急に男らしいときもあってどきどきさせられた🙁また名古屋きたときはまってるね💗いまから戻ってきてもいいけど😌みんなの言うことはちゃんときくんだよ🙃笑


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥹

    延長できなくてごめんね🥺

    あかちゃんみたいにわがまま
    だったけどかわいくて
    ついつい許してしまった、、


    あかちゃんだとおもってたのに
    急に男らしいときもあって
    どきどきさせられた🙁


    また名古屋きたときはまってるね💗
    いまから戻ってきてもいいけど😌

    みんなの言うことは
    ちゃんときくんだよ🙃笑

    お礼💗

    7/20 15:02


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさん優しくてありがとうを
    いっぱい言ってくれたけど
    こちらこそありがとうだよ🥺🥺


    痛くないかとか
    疲れてないかとか
    いっぱい気にかけてくれて
    ありがとう🥹

    すごく気持ちよかったよ💗

    おにいさんも気持ちいいと
    思ってもらえてたらうれしいな💗

    また会いにきてね🤍

    サウナ倒れないように
    気をつけていってらっしゃい🤍

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさん優しくてありがとうをいっぱい言ってくれたけどこちらこそありがとうだよ🥺🥺痛くないかとか疲れてないかとかいっぱい気にかけてくれてありがとう🥹すごく気持ちよかったよ💗おにいさんも気持ちいいと思ってもらえてたらうれしいな💗また会いにきてね🤍サウナ倒れないように気をつけていってらっしゃい🤍


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    おにいさん優しくてありがとうを
    いっぱい言ってくれたけど
    こちらこそありがとうだよ🥺🥺


    痛くないかとか
    疲れてないかとか
    いっぱい気にかけてくれて
    ありがとう🥹

    すごく気持ちよかったよ💗

    おにいさんも気持ちいいと
    思ってもらえてたらうれしいな💗

    また会いにきてね🤍

    サウナ倒れないように
    気をつけていってらっしゃい🤍

    お礼💗

    7/20 13:16


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    かわいいとか
    こんなにきれいなおっぱい
    見たことないとか
    おしりもきれいとか
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう💗💗

    途中でウーマナイザーと
    オナニー鑑賞もつけてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺

    おにいさんがずっと
    見てくるからどきどきした🥺

    つぎももっとえっちなこと
    いっぱいしようね💗

    またまってる🤍

    今日はいっぱいありがとう😭💗


    お礼💗

    75分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺かわいいとかこんなにきれいなおっぱい見たことないとかおしりもきれいとかいっぱい褒めてくれてありがとう💗💗途中でウーマナイザーとオナニー鑑賞もつけてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった🥺おにいさんがずっと見てくるからどきどきした🥺つぎももっとえっちなこといっぱいしようね💗またまってる🤍今日はいっぱいありがとう😭💗


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    かわいいとか
    こんなにきれいなおっぱい
    見たことないとか
    おしりもきれいとか
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう💗💗

    途中でウーマナイザーと
    オナニー鑑賞もつけてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺

    おにいさんがずっと
    見てくるからどきどきした🥺

    つぎももっとえっちなこと
    いっぱいしようね💗

    またまってる🤍

    今日はいっぱいありがとう😭💗


    お礼💗

    7/20 13:09


    75分のおにいさん♡

    朝からきてくれて
    ありがとう🥺

    おにいさんのデビュー
    奪っちゃった💗

    たのしんでもらえたかな💗

    おにいさんとは
    いっぱいおはなしできて
    すごくたのしかった🥺


    ラーメンたべたら
    教えてね🤍


    はまっちゃって
    またきてくれたらうれしいな💗

    気をつけて帰ってね^_^

    お礼💗

    75分のおにいさん♡朝からきてくれてありがとう🥺おにいさんのデビュー奪っちゃった💗たのしんでもらえたかな💗おにいさんとはいっぱいおはなしできてすごくたのしかった🥺ラーメンたべたら教えてね🤍はまっちゃってまたきてくれたらうれしいな💗気をつけて帰ってね^_^


    75分のおにいさん♡

    朝からきてくれて
    ありがとう🥺

    おにいさんのデビュー
    奪っちゃった💗

    たのしんでもらえたかな💗

    おにいさんとは
    いっぱいおはなしできて
    すごくたのしかった🥺


    ラーメンたべたら
    教えてね🤍


    はまっちゃって
    またきてくれたらうれしいな💗

    気をつけて帰ってね^_^

    おはよう💗

    7/20 09:46


    出勤しました💗

    きょうもいっぱい
    あそぼうね💗

    おはよう💗

    出勤しました💗きょうもいっぱいあそぼうね💗


    出勤しました💗

    きょうもいっぱい
    あそぼうね💗

    出勤します

    7/20 06:33


    10時から出勤です💗

    出勤します

    10時から出勤です💗


    10時から出勤です💗

    どきときわくわく

    7/19 14:35



    また明日から

    おにいさんに
    会えると思うと

    どきどきわくわく


    どきときわくわく

    また明日からおにいさんに会えると思うとどきどきわくわく



    また明日から

    おにいさんに
    会えると思うと

    どきどきわくわく