• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ💗

    7/18 18:51


    予約迷ってる
    おにいさん
    にかいめのおにいさん

    そろそろきて💗

    本指名のおにいさん


    きて💗

    20日(土)10:00-ラスト
    21日(日)10:00-21:00



    後悔させないよ^_^

    そろそろ💗

    予約迷ってるおにいさんにかいめのおにいさんそろそろきて💗本指名のおにいさんきて💗20日(土)10:00-ラスト21日(日)10:00-21:00後悔させないよ^_^


    予約迷ってる
    おにいさん
    にかいめのおにいさん

    そろそろきて💗

    本指名のおにいさん


    きて💗

    20日(土)10:00-ラスト
    21日(日)10:00-21:00



    後悔させないよ^_^

    口コミ💗

    7/18 04:09


    口コミいっぱい
    ありがとう💗

    おにいさんの口コミ
    うれしくておもしろくて

    モチベーションに
    つながってる💗

    これからももっと
    おにいさんを癒せるように

    えっちのお勉強するね😌

    口コミ💗

    口コミいっぱいありがとう💗おにいさんの口コミうれしくておもしろくてモチベーションにつながってる💗これからももっとおにいさんを癒せるようにえっちのお勉強するね😌


    口コミいっぱい
    ありがとう💗

    おにいさんの口コミ
    うれしくておもしろくて

    モチベーションに
    つながってる💗

    これからももっと
    おにいさんを癒せるように

    えっちのお勉強するね😌

    感謝☺️💗

    7/15 21:53


    退勤しました💗

    4日間ありがとうございました💗
    感謝のきもちでいっぱいです🥹💗

    つぎの出勤予定は

    7/20(土)10:00-ラスト
    7/21(日)10:00-21:00

    です💗💗

    感謝☺️💗

    退勤しました💗4日間ありがとうございました💗感謝のきもちでいっぱいです🥹💗つぎの出勤予定は7/20(土)10:00-ラスト7/21(日)10:00-21:00です💗💗


    退勤しました💗

    4日間ありがとうございました💗
    感謝のきもちでいっぱいです🥹💗

    つぎの出勤予定は

    7/20(土)10:00-ラスト
    7/21(日)10:00-21:00

    です💗💗

    お礼💗

    7/15 18:10


    45分のおにいさん♡

    事前予約できれてくれて
    ありがとう🥺

    かっこよくて
    えっちなおにいさん♡

    気持ちよすぎて
    びっくりしちゃった💗

    おにいさんのせいで
    足がくがくしてるし
    しばらく動けなかった🥺💗

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗💗

    つぎはおにいさんのことも
    ガクガクにしてあげる🥺

    わたしのことも
    たまにでいいから構ってね、、😾💗

    また会えるのたのしみにしてる🤍

    お礼💗

    45分のおにいさん♡事前予約できれてくれてありがとう🥺かっこよくてえっちなおにいさん♡気持ちよすぎてびっくりしちゃった💗おにいさんのせいで足がくがくしてるししばらく動けなかった🥺💗いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗💗つぎはおにいさんのこともガクガクにしてあげる🥺わたしのこともたまにでいいから構ってね、、😾💗また会えるのたのしみにしてる🤍


    45分のおにいさん♡

    事前予約できれてくれて
    ありがとう🥺

    かっこよくて
    えっちなおにいさん♡

    気持ちよすぎて
    びっくりしちゃった💗

    おにいさんのせいで
    足がくがくしてるし
    しばらく動けなかった🥺💗

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗💗

    つぎはおにいさんのことも
    ガクガクにしてあげる🥺

    わたしのことも
    たまにでいいから構ってね、、😾💗

    また会えるのたのしみにしてる🤍

    お礼💗

    7/15 16:28


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    いつも責めてばっかりだけど
    おにいさんに
    いきなり跨られて責められて
    どきどきしちゃった🥺

    交代してから責めてるときも
    たのしかった🥺


    二回目ははじめての体勢の素股で
    いってくれて
    気持ちいいと思ってもらえて
    うれしかった💗💗

    旅行たのしんでね🤍

    また名古屋に旅行しにきてね🤍

    サウナのはいりすぎで
    たおれないでよ🥹

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺いつも責めてばっかりだけどおにいさんにいきなり跨られて責められてどきどきしちゃった🥺交代してから責めてるときもたのしかった🥺二回目ははじめての体勢の素股でいってくれて気持ちいいと思ってもらえてうれしかった💗💗旅行たのしんでね🤍また名古屋に旅行しにきてね🤍サウナのはいりすぎでたおれないでよ🥹


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    いつも責めてばっかりだけど
    おにいさんに
    いきなり跨られて責められて
    どきどきしちゃった🥺

    交代してから責めてるときも
    たのしかった🥺


    二回目ははじめての体勢の素股で
    いってくれて
    気持ちいいと思ってもらえて
    うれしかった💗💗

    旅行たのしんでね🤍

    また名古屋に旅行しにきてね🤍

    サウナのはいりすぎで
    たおれないでよ🥹

    お礼💗

    7/15 12:42


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    最初緊張してるのかなって
    おもったけど
    いっぱいおはなしできて
    うれしかった💗


    気持ちよさそうな顔してくれるから
    いっぱい気持ちよく
    してあげたくなっちゃって
    ほとんど責めててごめんね🥺

    でも責められるのすきでしょ?🥺

    勉強も部活もがんばってね⭐️

    また会えるのたのしみにしてる^_^

    口コミちゃんと自分で書いてよ💗笑

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺最初緊張してるのかなっておもったけどいっぱいおはなしできてうれしかった💗気持ちよさそうな顔してくれるからいっぱい気持ちよくしてあげたくなっちゃってほとんど責めててごめんね🥺でも責められるのすきでしょ?🥺勉強も部活もがんばってね⭐️また会えるのたのしみにしてる^_^口コミちゃんと自分で書いてよ💗笑


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    最初緊張してるのかなって
    おもったけど
    いっぱいおはなしできて
    うれしかった💗


    気持ちよさそうな顔してくれるから
    いっぱい気持ちよく
    してあげたくなっちゃって
    ほとんど責めててごめんね🥺

    でも責められるのすきでしょ?🥺

    勉強も部活もがんばってね⭐️

    また会えるのたのしみにしてる^_^

    口コミちゃんと自分で書いてよ💗笑

    13時⭐️

    7/15 11:30


    次回13時くらいから
    ご案内可能です💗💗

    13時⭐️

    次回13時くらいからご案内可能です💗💗


    次回13時くらいから
    ご案内可能です💗💗

    出勤💗

    7/15 09:49


    出勤しました💗

    出勤💗

    出勤しました💗


    出勤しました💗

    退勤🍑

    7/15 00:24


    退勤しました♡

    いっぱい予約してくれて
    選んでくれて
    ありがとうございました🥺

    また明日もいます💗

    連続で出勤するのは
    とりあえず最後なので
    会いにきてくれるおにいさーん🥺

    三連休最終日
    お店混み合うことが
    予想されるので
    事前予約してくれたら
    うれしいです💗

    おやすみなさい🌙

    退勤🍑

    退勤しました♡いっぱい予約してくれて選んでくれてありがとうございました🥺また明日もいます💗連続で出勤するのはとりあえず最後なので会いにきてくれるおにいさーん🥺三連休最終日お店混み合うことが予想されるので事前予約してくれたらうれしいです💗おやすみなさい🌙


    退勤しました♡

    いっぱい予約してくれて
    選んでくれて
    ありがとうございました🥺

    また明日もいます💗

    連続で出勤するのは
    とりあえず最後なので
    会いにきてくれるおにいさーん🥺

    三連休最終日
    お店混み合うことが
    予想されるので
    事前予約してくれたら
    うれしいです💗

    おやすみなさい🌙

    お礼💗

    7/15 00:09


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    こうしてくれたら
    気持ちいいとか
    ぜんぶ伝えてくれてありがとう🥹

    おにいさんが
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった💗💗

    最後おはなしたのしすぎて
    いっぱいはなしちゃったけど
    いっぱい聞いてくれてありがとう🥺

    二回いかせたかったのに
    はなしすぎてごめんなさい🥺

    つぎはぜったい二回
    いかせるからまたきてね😌💗

    気をつけて帰ってね🌙

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺こうしてくれたら気持ちいいとかぜんぶ伝えてくれてありがとう🥹おにいさんが気持ちよくなってくれてうれしかった💗💗最後おはなしたのしすぎていっぱいはなしちゃったけどいっぱい聞いてくれてありがとう🥺二回いかせたかったのにはなしすぎてごめんなさい🥺つぎはぜったい二回いかせるからまたきてね😌💗気をつけて帰ってね🌙


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺

    こうしてくれたら
    気持ちいいとか
    ぜんぶ伝えてくれてありがとう🥹

    おにいさんが
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった💗💗

    最後おはなしたのしすぎて
    いっぱいはなしちゃったけど
    いっぱい聞いてくれてありがとう🥺

    二回いかせたかったのに
    はなしすぎてごめんなさい🥺

    つぎはぜったい二回
    いかせるからまたきてね😌💗

    気をつけて帰ってね🌙

    お礼💗

    7/15 00:05


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    おにいさんのせいで
    顎がガクガクしてるけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかった🥺

    最後にいろいろ知って

    全然おはなし足りなかった、、笑
    最後のおはなしおもしろすぎて
    大爆笑しちゃった😫


    またきてくれるって言ってくれたから
    まってるね💗

    またいっぱいおはなしして
    いっぱい気持ちよくなろうね🥹


    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥺おにいさんのせいで顎がガクガクしてるけどいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった🥺最後にいろいろ知って全然おはなし足りなかった、、笑最後のおはなしおもしろすぎて大爆笑しちゃった😫またきてくれるって言ってくれたからまってるね💗またいっぱいおはなししていっぱい気持ちよくなろうね🥹


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥺


    おにいさんのせいで
    顎がガクガクしてるけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかった🥺

    最後にいろいろ知って

    全然おはなし足りなかった、、笑
    最後のおはなしおもしろすぎて
    大爆笑しちゃった😫


    またきてくれるって言ってくれたから
    まってるね💗

    またいっぱいおはなしして
    いっぱい気持ちよくなろうね🥹


    ご案内🤍

    7/14 20:26


    次回21時くらいから
    ご案内可能です💗💗


    ご案内🤍

    次回21時くらいからご案内可能です💗💗


    次回21時くらいから
    ご案内可能です💗💗


    お礼💗

    7/14 20:25


    45分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとうございました🥹

    予約してくれてたのに
    待たせてしまってごめんなさい🥹


    待たせちゃったのに
    全然いいよしかたないよって
    優しくておもしろくて
    ノリがすごくいいおにいさん💗

    おたがいおはなしとまらなくて
    あっという間に時間きちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです💗

    つぎは300分延長と
    オプション盛り盛りで
    おねがいしまーす😌💗笑

    ご飯たのしんできてね☺️

    お礼💗

    45分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとうございました🥹予約してくれてたのに待たせてしまってごめんなさい🥹待たせちゃったのに全然いいよしかたないよって優しくておもしろくてノリがすごくいいおにいさん💗おたがいおはなしとまらなくてあっという間に時間きちゃったけどいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💗つぎは300分延長とオプション盛り盛りでおねがいしまーす😌💗笑ご飯たのしんできてね☺️


    45分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとうございました🥹

    予約してくれてたのに
    待たせてしまってごめんなさい🥹


    待たせちゃったのに
    全然いいよしかたないよって
    優しくておもしろくて
    ノリがすごくいいおにいさん💗

    おたがいおはなしとまらなくて
    あっという間に時間きちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです💗

    つぎは300分延長と
    オプション盛り盛りで
    おねがいしまーす😌💗笑

    ご飯たのしんできてね☺️

    動画見たい?💗

    7/14 16:31


    みたよとマイガールが増えたら

    18:00

    マイガール限定で
    動画あげるね💗💗💗

    動画見たい?💗

    みたよとマイガールが増えたら18:00にマイガール限定で動画あげるね💗💗💗


    みたよとマイガールが増えたら

    18:00

    マイガール限定で
    動画あげるね💗💗💗

    お礼💗

    7/14 15:04


    75分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    ヒール履いたわたしより
    背高くてびっくりしちゃった💗

    おにいさんが優しくしてくれたから

    心がすごく癒されました😌

    タマのほうが気持ちよさそうだったけど
    アナル舐めも満足してもらえたかな?🥺


    パイズリでいかせれて
    嬉しかった💗

    おはなしもいっぱいして
    たのしかったです💗

    また待ってるね🤍

    お買い物楽しんでください⭐️

    お礼💗

    75分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺ヒール履いたわたしより背高くてびっくりしちゃった💗おにいさんが優しくしてくれたから心がすごく癒されました😌タマのほうが気持ちよさそうだったけどアナル舐めも満足してもらえたかな?🥺パイズリでいかせれて嬉しかった💗おはなしもいっぱいしてたのしかったです💗また待ってるね🤍お買い物楽しんでください⭐️


    75分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    ヒール履いたわたしより
    背高くてびっくりしちゃった💗

    おにいさんが優しくしてくれたから

    心がすごく癒されました😌

    タマのほうが気持ちよさそうだったけど
    アナル舐めも満足してもらえたかな?🥺


    パイズリでいかせれて
    嬉しかった💗

    おはなしもいっぱいして
    たのしかったです💗

    また待ってるね🤍

    お買い物楽しんでください⭐️

    パンパン💧

    7/14 14:44


    お店混んでて
    お部屋つかえるの
    17時半くらいからに
    なりそうです🥹

    事前予約まってます♡


    19:00-19:45 ❌

    上記以外ご案内可能です💗

    パンパン💧

    お店混んでてお部屋つかえるの17時半くらいからになりそうです🥹事前予約まってます♡19:00-19:45❌上記以外ご案内可能です💗


    お店混んでて
    お部屋つかえるの
    17時半くらいからに
    なりそうです🥹

    事前予約まってます♡


    19:00-19:45 ❌

    上記以外ご案内可能です💗

    お礼💗

    7/14 14:33


    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    顔射できなくてごめんね🥺
    ラストだけおっけーなので
    また待ってるね🥺


    これがしたいとか
    ぜんぶ伝えてくれてありがとう♡

    おにいさんがえっちだから
    はじめてのこと
    いっぱい経験できた💗


    つぎはもっと言葉責めも
    イメージプレイもしたいから
    またきてね💗


    お礼💗

    60分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとう🥺顔射できなくてごめんね🥺ラストだけおっけーなのでまた待ってるね🥺これがしたいとかぜんぶ伝えてくれてありがとう♡おにいさんがえっちだからはじめてのこといっぱい経験できた💗つぎはもっと言葉責めもイメージプレイもしたいからまたきてね💗


    60分のおにいさん♡

    事前予約できてくれてありがとう🥺

    顔射できなくてごめんね🥺
    ラストだけおっけーなので
    また待ってるね🥺


    これがしたいとか
    ぜんぶ伝えてくれてありがとう♡

    おにいさんがえっちだから
    はじめてのこと
    いっぱい経験できた💗


    つぎはもっと言葉責めも
    イメージプレイもしたいから
    またきてね💗


    おにいさんのも💗🔞🍌

    7/14 11:40


    13:00

    マイガール限定公開💗

    おにいさんのも💗🔞🍌

    13:00マイガール限定公開💗


    13:00

    マイガール限定公開💗

    予約🤍

    7/14 11:36


    事前予約ありがとうございます♡

    たのしみに待ってますね♡

    12:00-13:00 ❌

    上記以外ご案内可能です💗💗

    予約🤍

    事前予約ありがとうございます♡たのしみに待ってますね♡12:00-13:00❌上記以外ご案内可能です💗💗


    事前予約ありがとうございます♡

    たのしみに待ってますね♡

    12:00-13:00 ❌

    上記以外ご案内可能です💗💗

    お礼💗

    7/14 11:32


    75分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとうございました🥺

    勝手に予約されてきたら
    この衣装はびっくりしちゃうよね🥺

    いっぱいおはなしして
    人生経験が豊富なおにいさんの
    おはなしはすごく
    興味深くて聞き込んでしまった🥺

    おはなしするのがだいすきな
    わたしにしてはめずらしいかも🤫💗


    お仕事とか大変なこと
    多いと思うけど
    体には気をつけてね🥹
    たまにはしっかり寝てよ🥹

    お礼💗

    75分のおにいさん♡事前予約できてくれてありがとうございました🥺勝手に予約されてきたらこの衣装はびっくりしちゃうよね🥺いっぱいおはなしして人生経験が豊富なおにいさんのおはなしはすごく興味深くて聞き込んでしまった🥺おはなしするのがだいすきなわたしにしてはめずらしいかも🤫💗お仕事とか大変なこと多いと思うけど体には気をつけてね🥹たまにはしっかり寝てよ🥹


    75分のおにいさん♡

    事前予約できてくれて
    ありがとうございました🥺

    勝手に予約されてきたら
    この衣装はびっくりしちゃうよね🥺

    いっぱいおはなしして
    人生経験が豊富なおにいさんの
    おはなしはすごく
    興味深くて聞き込んでしまった🥺

    おはなしするのがだいすきな
    わたしにしてはめずらしいかも🤫💗


    お仕事とか大変なこと
    多いと思うけど
    体には気をつけてね🥹
    たまにはしっかり寝てよ🥹