• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱 向かってます

    6/24 09:24






    10時〜お店にいます🙋‍♀️




    今日雨かと思ったけど晴れてるね☀️



    お仕事のお兄さま💗
    ふぁいとです!




    わかなも頑張ろ〜💪( ¨̮ 💪)




    🌱 向かってます

    10時〜お店にいます🙋‍♀️今日雨かと思ったけど晴れてるね☀️お仕事のお兄さま💗ふぁいとです!わかなも頑張ろ〜💪(¨̮💪)






    10時〜お店にいます🙋‍♀️




    今日雨かと思ったけど晴れてるね☀️



    お仕事のお兄さま💗
    ふぁいとです!




    わかなも頑張ろ〜💪( ¨̮ 💪)




    🌱 10時〜23時

    6/23 19:41





    明日10時〜にしました🫶




    わかなとイチャイチャしよ〜💗




    お待ちしてます( ..›ᴗ‹..)









    🌱 10時〜23時

    明日10時〜にしました🫶わかなとイチャイチャしよ〜💗お待ちしてます(..›ᴗ‹..)





    明日10時〜にしました🫶




    わかなとイチャイチャしよ〜💗




    お待ちしてます( ..›ᴗ‹..)









    🌱 口いっぱいに

    6/23 18:03

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪




    何つけて食べてるんだろ〜




    ソースかな?醤油かな?
    ( ˙࿀˙ )




    名古屋って、大きいエビフライ有名だよね?みんな何つけてたべるの??🍤



    🌱 口いっぱいに

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪何つけて食べてるんだろ〜ソースかな?醤油かな?(˙࿀˙)名古屋って、大きいエビフライ有名だよね?みんな何つけてたべるの??🍤

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪




    何つけて食べてるんだろ〜




    ソースかな?醤油かな?
    ( ˙࿀˙ )




    名古屋って、大きいエビフライ有名だよね?みんな何つけてたべるの??🍤



    🌱 キュン死

    6/23 16:45

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪




    ・ 基本は放置しててほしいです🥺




    でも、
    何も言わずそっと抱きしめてくれたり、
    頭ポンポンされたらキュン死する😭🫶




    わかなに会った時は
    ぎゅーーーーってしてね😌👍




    🌱 キュン死

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪・基本は放置しててほしいです🥺でも、何も言わずそっと抱きしめてくれたり、頭ポンポンされたらキュン死する😭🫶わかなに会った時はぎゅーーーーってしてね😌👍

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪




    ・ 基本は放置しててほしいです🥺




    でも、
    何も言わずそっと抱きしめてくれたり、
    頭ポンポンされたらキュン死する😭🫶




    わかなに会った時は
    ぎゅーーーーってしてね😌👍




    🌱 おはよう

    6/23 07:02





    おはよう〜、わかなです🌱⋆。




    1日お天気悪いのかな?☔️
    偏頭痛持ちなのでやだなぁ〜。




    わかなは、今日こそカラコン買いに行くの!




    カラコンを
    薬局で買うと高確率で度なししかなくて、
    でも今必要だから仕方なく買うこと多いのですが




    ぼやけすぎてて結構ツラいです。🥲




    電車のホームの時刻表何にも見えないし、




    スマホのカメラ開いてドアップにして確認するのが日常茶飯事だし、🙄




    自分より前にいる1人が
    どの方向に向かって歩いてるのか
    全くわかんないし、😅🤣💔




    いい加減度あり買いま〜す。





    お仕事のみなさま、
    いってらっしゃ〜い🌟
    応援しています-`📢⋆




    🌱 おはよう

    おはよう〜、わかなです🌱⋆。1日お天気悪いのかな?☔️偏頭痛持ちなのでやだなぁ〜。わかなは、今日こそカラコン買いに行くの!カラコンを薬局で買うと高確率で度なししかなくて、でも今必要だから仕方なく買うこと多いのですがぼやけすぎてて結構ツラいです。🥲電車のホームの時刻表何にも見えないし、スマホのカメラ開いてドアップにして確認するのが日常茶飯事だし、🙄自分より前にいる1人がどの方向に向かって歩いてるのか全くわかんないし、😅🤣💔いい加減度あり買いま〜す。お仕事のみなさま、いってらっしゃ〜い🌟応援しています-`📢⋆





    おはよう〜、わかなです🌱⋆。




    1日お天気悪いのかな?☔️
    偏頭痛持ちなのでやだなぁ〜。




    わかなは、今日こそカラコン買いに行くの!




    カラコンを
    薬局で買うと高確率で度なししかなくて、
    でも今必要だから仕方なく買うこと多いのですが




    ぼやけすぎてて結構ツラいです。🥲




    電車のホームの時刻表何にも見えないし、




    スマホのカメラ開いてドアップにして確認するのが日常茶飯事だし、🙄




    自分より前にいる1人が
    どの方向に向かって歩いてるのか
    全くわかんないし、😅🤣💔




    いい加減度あり買いま〜す。





    お仕事のみなさま、
    いってらっしゃ〜い🌟
    応援しています-`📢⋆




    🌱 常に頭の中はえ〇ち

    6/22 16:10




    遅すぎるおはようございます☁️




    寝れなくて朝の6時まで起きてたので
    こんな時間に起床しました〜




    ご飯食べよーっ😊




    みんなのお昼ご飯はなんだった??




    ご飯も大事だけど、
    わかなを食べるのもお忘れなく🤤💗




    🌱 常に頭の中はえ〇ち

    遅すぎるおはようございます☁️寝れなくて朝の6時まで起きてたのでこんな時間に起床しました〜ご飯食べよーっ😊みんなのお昼ご飯はなんだった??ご飯も大事だけど、わかなを食べるのもお忘れなく🤤💗




    遅すぎるおはようございます☁️




    寝れなくて朝の6時まで起きてたので
    こんな時間に起床しました〜




    ご飯食べよーっ😊




    みんなのお昼ご飯はなんだった??




    ご飯も大事だけど、
    わかなを食べるのもお忘れなく🤤💗




    🌱 ここだけの話……

    6/21 22:23





    早いけど寝ます😪




    ここだけの話、
    今日はあれを2回しました😳



    なんだと思う??
    想像してねっ




    おやすみなさい🌙





    🌱 ここだけの話……

    早いけど寝ます😪ここだけの話、今日はあれを2回しました😳なんだと思う??想像してねっおやすみなさい🌙





    早いけど寝ます😪




    ここだけの話、
    今日はあれを2回しました😳



    なんだと思う??
    想像してねっ




    おやすみなさい🌙





    🌱 接客の神様

    6/21 15:06





    この前飲んだ
    スタバのバナナ美味しかったよ〜🍌




    頼む前に店員さんに
    「これって結構甘いですか?🤔」
    って聞きまして、

    店員さん困らせちゃった💦




    わかなは甘すぎるとダメなの。
    フラペチーノもショートサイズじゃないと飲みきれない人です🙋‍♀️




    甘いの好きそうな顔してるのにね😘

    (いや、どんな顔っっ🙄🙄)




    困りながらも、優しく丁寧に接客してくれた店員さんに感謝です😭




    スタバの店員さんって
    どの人も優しくて、笑顔で
    接客の神様だと思う!!!



    🌱 接客の神様

    この前飲んだスタバのバナナ美味しかったよ〜🍌頼む前に店員さんに「これって結構甘いですか?🤔」って聞きまして、店員さん困らせちゃった💦わかなは甘すぎるとダメなの。フラペチーノもショートサイズじゃないと飲みきれない人です🙋‍♀️甘いの好きそうな顔してるのにね😘(いや、どんな顔っっ🙄🙄)困りながらも、優しく丁寧に接客してくれた店員さんに感謝です😭スタバの店員さんってどの人も優しくて、笑顔で接客の神様だと思う!!!





    この前飲んだ
    スタバのバナナ美味しかったよ〜🍌




    頼む前に店員さんに
    「これって結構甘いですか?🤔」
    って聞きまして、

    店員さん困らせちゃった💦




    わかなは甘すぎるとダメなの。
    フラペチーノもショートサイズじゃないと飲みきれない人です🙋‍♀️




    甘いの好きそうな顔してるのにね😘

    (いや、どんな顔っっ🙄🙄)




    困りながらも、優しく丁寧に接客してくれた店員さんに感謝です😭




    スタバの店員さんって
    どの人も優しくて、笑顔で
    接客の神様だと思う!!!



    🌱 1人じゃ生きていけない 🌱⋆。

    6/20 20:01

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪




    平泳ぎ




    か、




    犬かき?……🐶




    わかなは、ほんっとに泳げません。
    もう得意というより、なんとかなるやつってだけです😭😭
    学生の時の水泳は地獄でした。




    津波来たら生存率0%かもしれません。




    。・°°・(>_<)・°°・。




    🌱 1人じゃ生きていけない 🌱⋆。

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪平泳ぎか、犬かき?……🐶わかなは、ほんっとに泳げません。もう得意というより、なんとかなるやつってだけです😭😭学生の時の水泳は地獄でした。津波来たら生存率0%かもしれません。。・°°・(>_<)・°°・。

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪




    平泳ぎ




    か、




    犬かき?……🐶




    わかなは、ほんっとに泳げません。
    もう得意というより、なんとかなるやつってだけです😭😭
    学生の時の水泳は地獄でした。




    津波来たら生存率0%かもしれません。




    。・°°・(>_<)・°°・。




    🌱 よく手がすべる 🌱⋆。

    6/20 15:58

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪





    よく落とすけど割れたことないです
    (っ´ω`c)




    ケースが優秀なのかな👏




    🌱 よく手がすべる 🌱⋆。

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪よく落とすけど割れたことないです(っ´ω`c)ケースが優秀なのかな👏

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪





    よく落とすけど割れたことないです
    (っ´ω`c)




    ケースが優秀なのかな👏




    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    6/20 07:02





    おはようございます☀️
    わかなですっ🌱⋆。




    お仕事のお兄さま💗
    1日ふぁいとですっ




    わかなは、朝のお散歩してこようかな🚶‍♀️









    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    おはようございます☀️わかなですっ🌱⋆。お仕事のお兄さま💗1日ふぁいとですっわかなは、朝のお散歩してこようかな🚶‍♀️





    おはようございます☀️
    わかなですっ🌱⋆。




    お仕事のお兄さま💗
    1日ふぁいとですっ




    わかなは、朝のお散歩してこようかな🚶‍♀️









    🌱 依存性 🌱⋆。

    6/19 18:32

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪




    ネットサーフィンかな
    ( ´•ᴗ•ก )💦︎︎︎︎︎




    もう無意識すぎて怖いです:( ;´꒳`;):




    みんなは何してるの〜?😳




    🌱 依存性 🌱⋆。

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪ネットサーフィンかな(´•ᴗ•ก)💦︎︎︎︎︎もう無意識すぎて怖いです:(;´꒳`;):みんなは何してるの〜?😳

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪




    ネットサーフィンかな
    ( ´•ᴗ•ก )💦︎︎︎︎︎




    もう無意識すぎて怖いです:( ;´꒳`;):




    みんなは何してるの〜?😳




    🌱 自業自得じゃん〜っ 🌱⋆。

    6/19 16:30





    お昼からお出かけしてた
    わかなです🫶




    もう帰宅してますが……👐




    日焼け止めは塗ったけど
    日傘を忘れたので
    ちょっと日焼けしてました。




    悲しいであります!!!🐸😭




    🌱 自業自得じゃん〜っ 🌱⋆。

    お昼からお出かけしてたわかなです🫶もう帰宅してますが……👐日焼け止めは塗ったけど日傘を忘れたのでちょっと日焼けしてました。悲しいであります!!!🐸😭





    お昼からお出かけしてた
    わかなです🫶




    もう帰宅してますが……👐




    日焼け止めは塗ったけど
    日傘を忘れたので
    ちょっと日焼けしてました。




    悲しいであります!!!🐸😭




    🌱 わかなってパニックになるんだ 🌱⋆。

    6/19 13:21





    昨日、まつげパーマ行きまして、
    施術始まって秒で寝てしまいました。😅




    まつげパーマって施術始まると
    目が開けれないから、




    目が覚めた時に自分がどんだけ寝てたのか、

    今どういう状況なのか、

    近くにアイリストさんいるのか、




    何にも分からなくて
    1人でプチパニック起こしてました😭😭




    初めて目が見えないことに恐怖を感じました
    (´つ﹏⊂)




    でも、すごく綺麗にまつ毛上がってて
    クリクリおめめなので
    気分はるんるんです( * ॑꒳ ॑* )♥




    🌱 わかなってパニックになるんだ 🌱⋆。

    昨日、まつげパーマ行きまして、施術始まって秒で寝てしまいました。😅まつげパーマって施術始まると目が開けれないから、目が覚めた時に自分がどんだけ寝てたのか、今どういう状況なのか、近くにアイリストさんいるのか、何にも分からなくて1人でプチパニック起こしてました😭😭初めて目が見えないことに恐怖を感じました(´つ﹏⊂)でも、すごく綺麗にまつ毛上がっててクリクリおめめなので気分はるんるんです(*॑꒳॑*)♥





    昨日、まつげパーマ行きまして、
    施術始まって秒で寝てしまいました。😅




    まつげパーマって施術始まると
    目が開けれないから、




    目が覚めた時に自分がどんだけ寝てたのか、

    今どういう状況なのか、

    近くにアイリストさんいるのか、




    何にも分からなくて
    1人でプチパニック起こしてました😭😭




    初めて目が見えないことに恐怖を感じました
    (´つ﹏⊂)




    でも、すごく綺麗にまつ毛上がってて
    クリクリおめめなので
    気分はるんるんです( * ॑꒳ ॑* )♥




    🌱 早めに予約しよう 🌱⋆。

    6/18 17:14





    まつげパーマ行ってきます👋




    また初めてのところです😂




    今月は、自分が行ける日が空いてなくて
    いつもの所には行けませんでした😭😭




    早めに予約しようって話だね❤️




    行ってきます👋




    🌱 早めに予約しよう 🌱⋆。

    まつげパーマ行ってきます👋また初めてのところです😂今月は、自分が行ける日が空いてなくていつもの所には行けませんでした😭😭早めに予約しようって話だね❤️行ってきます👋





    まつげパーマ行ってきます👋




    また初めてのところです😂




    今月は、自分が行ける日が空いてなくて
    いつもの所には行けませんでした😭😭




    早めに予約しようって話だね❤️




    行ってきます👋




    🌱 自分のキャパを分かってない 🌱⋆。

    6/17 22:31





    今日、久しぶりにマック食べました🍔 🍟




    ・エグチ
    ・ポテト
    ・辛そうなナゲット🌶




    を頼みました😊
    飲み物はお家にある水でいいので
    セットで頼まない人です🙋‍♀️




    見事に食べきれなくて、ただいま休憩中です

    (うん、分かってる、頼みすぎなの。)




    残してはいけないのでね😭




    何がなんでも食べきる!!(´⊙ω⊙`)




    🌱 自分のキャパを分かってない 🌱⋆。

    今日、久しぶりにマック食べました🍔🍟・エグチ・ポテト・辛そうなナゲット🌶を頼みました😊飲み物はお家にある水でいいのでセットで頼まない人です🙋‍♀️見事に食べきれなくて、ただいま休憩中です(うん、分かってる、頼みすぎなの。)残してはいけないのでね😭何がなんでも食べきる!!(´⊙ω⊙`)





    今日、久しぶりにマック食べました🍔 🍟




    ・エグチ
    ・ポテト
    ・辛そうなナゲット🌶




    を頼みました😊
    飲み物はお家にある水でいいので
    セットで頼まない人です🙋‍♀️




    見事に食べきれなくて、ただいま休憩中です

    (うん、分かってる、頼みすぎなの。)




    残してはいけないのでね😭




    何がなんでも食べきる!!(´⊙ω⊙`)




    🌱 ボブしか勝たん👊 🌱⋆。

    6/17 18:57






    おうち帰ってきました〜

    (。・ω・)ノ゙ タダイマ♪




    行く前から予約したこと後悔してたけど、
    全然行って良かったです😭💕




    可愛くしてもらいました〜✌️




    やっぱり
    オリーブカラーに顎下1cmボブしか勝たん
    (っ´ω`c)




    また印象が違うと思うので、見にきてね👏




    🌱 ボブしか勝たん👊 🌱⋆。

    おうち帰ってきました〜(。・ω・)ノ゙タダイマ♪行く前から予約したこと後悔してたけど、全然行って良かったです😭💕可愛くしてもらいました〜✌️やっぱりオリーブカラーに顎下1cmボブしか勝たん(っ´ω`c)また印象が違うと思うので、見にきてね👏






    おうち帰ってきました〜

    (。・ω・)ノ゙ タダイマ♪




    行く前から予約したこと後悔してたけど、
    全然行って良かったです😭💕




    可愛くしてもらいました〜✌️




    やっぱり
    オリーブカラーに顎下1cmボブしか勝たん
    (っ´ω`c)




    また印象が違うと思うので、見にきてね👏




    🌱 後悔 🌱⋆。

    6/17 13:42





    やっと美容院に行ってきます👋




    いつもお願いしてる方は
    今、育休で11月までお休みなので
    違う美容院を転々としてます🥺




    今から、人生初めて
    男の人にやってもらう所に行きます😭




    透明感カラー上手そうだし、
    ボブの達人って言葉に惹かれて
    思い切って予約しました👏




    既に後悔してます。




    病院意外は女性じゃないと行かないタイプです( ᐪ꒳ᐪ )




    だからマッサージも行かないんだよ〜💦





    🌱 後悔 🌱⋆。

    やっと美容院に行ってきます👋いつもお願いしてる方は今、育休で11月までお休みなので違う美容院を転々としてます🥺今から、人生初めて男の人にやってもらう所に行きます😭透明感カラー上手そうだし、ボブの達人って言葉に惹かれて思い切って予約しました👏既に後悔してます。病院意外は女性じゃないと行かないタイプです(ᐪ꒳ᐪ)だからマッサージも行かないんだよ〜💦





    やっと美容院に行ってきます👋




    いつもお願いしてる方は
    今、育休で11月までお休みなので
    違う美容院を転々としてます🥺




    今から、人生初めて
    男の人にやってもらう所に行きます😭




    透明感カラー上手そうだし、
    ボブの達人って言葉に惹かれて
    思い切って予約しました👏




    既に後悔してます。




    病院意外は女性じゃないと行かないタイプです( ᐪ꒳ᐪ )




    だからマッサージも行かないんだよ〜💦





    🌱 出勤予定 🌱⋆。

    6/16 18:02





    直近の出勤予定です 🦍💗




    次回は

    19日 15時〜23時 出勤予定です✌️









    🌱 出勤予定 🌱⋆。

    直近の出勤予定です🦍💗次回は19日15時〜23時出勤予定です✌️





    直近の出勤予定です 🦍💗




    次回は

    19日 15時〜23時 出勤予定です✌️









    🌱 蛙化ですか? 🌱⋆。

    6/16 02:07





    帰宅しました〜🏠🌱
    (さっき)




    今は、怪獣8号みながら軽くご飯食べてます
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    日記の写真は……引きますよね……
    これがおうちスタイルです✌️




    ヘアバンドは
    クレヨンしんちゃんのワニ山さんです🐊




    誰も上げないような写真も投稿するのが
    わかなさんだと思っててください
    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




    なんだそれ💥💥💥


    🌱 蛙化ですか? 🌱⋆。

    帰宅しました〜🏠🌱(さっき)今は、怪獣8号みながら軽くご飯食べてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日記の写真は……引きますよね……これがおうちスタイルです✌️ヘアバンドはクレヨンしんちゃんのワニ山さんです🐊誰も上げないような写真も投稿するのがわかなさんだと思っててください(´•ᴗ•ก)ポリポリなんだそれ💥💥💥





    帰宅しました〜🏠🌱
    (さっき)




    今は、怪獣8号みながら軽くご飯食べてます
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    日記の写真は……引きますよね……
    これがおうちスタイルです✌️




    ヘアバンドは
    クレヨンしんちゃんのワニ山さんです🐊




    誰も上げないような写真も投稿するのが
    わかなさんだと思っててください
    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




    なんだそれ💥💥💥