• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧溶ける🫠💦🫧

    7/7 16:17



    本日前髪切ると言いつつ

    まだ切っておりませんでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    前髪なしにしてみたら

    今日お風呂入るまでは、

    このままでいようかなぁって🤔🩷


    決して後回しにして

    外出した訳じゃないからねッ

    (怪しい)

    🫧溶ける🫠💦🫧

    本日前髪切ると言いつつまだ切っておりませんでした‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞前髪なしにしてみたら今日お風呂入るまでは、このままでいようかなぁって🤔🩷決して後回しにして外出した訳じゃないからねッ(怪しい)



    本日前髪切ると言いつつ

    まだ切っておりませんでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    前髪なしにしてみたら

    今日お風呂入るまでは、

    このままでいようかなぁって🤔🩷


    決して後回しにして

    外出した訳じゃないからねッ

    (怪しい)

    🫧あっつあつ❤️‍🔥🫧

    7/7 15:25



    ふふふ…ついに食べました( *´꒫`)‼️




    矢場とんだぁ~~✊🏻 ̖́-‬

    思っていた以上に柔らかくて

    激うまでした🤤🩷

    🫧あっつあつ❤️‍🔥🫧

    ふふふ…ついに食べました(*´꒫`)‼️矢場とんだぁ~~✊🏻̖́-‬思っていた以上に柔らかくて激うまでした🤤🩷



    ふふふ…ついに食べました( *´꒫`)‼️




    矢場とんだぁ~~✊🏻 ̖́-‬

    思っていた以上に柔らかくて

    激うまでした🤤🩷

    🫧念願‪( ◜௰◝ )‬♡🫧

    7/7 14:19



    昨日からずっと食べたかった

    美味しいもの食べに来たよ🤤❤️‍🔥


    まだお料理来ていないので

    来たらまた写真撮って

    飯テロするね🤤💕︎💕︎💕︎

    🫧念願‪( ◜௰◝ )‬♡🫧

    昨日からずっと食べたかった美味しいもの食べに来たよ🤤❤️‍🔥まだお料理来ていないので来たらまた写真撮って飯テロするね🤤💕︎💕︎💕︎



    昨日からずっと食べたかった

    美味しいもの食べに来たよ🤤❤️‍🔥


    まだお料理来ていないので

    来たらまた写真撮って

    飯テロするね🤤💕︎💕︎💕︎

    🫧好きなパン🥐🫧

    7/7 14:15



    普段はご飯派なほたるですが

    塩パンと米粉ぱんを見つけると

    ついつい手を伸ばしてしまいます🥺


    って言ってたらとても

    パンの気分になったので、

    パンを買ってはちみつかけて

    食べたい❣️


    今日中に食べたい…❣️


    食べたいものが多くて

    困ってしまうよ~~😞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    🫧好きなパン🥐🫧

    普段はご飯派なほたるですが塩パンと米粉ぱんを見つけるとついつい手を伸ばしてしまいます🥺って言ってたらとてもパンの気分になったので、パンを買ってはちみつかけて食べたい❣️今日中に食べたい…❣️食べたいものが多くて困ってしまうよ~~😞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    普段はご飯派なほたるですが

    塩パンと米粉ぱんを見つけると

    ついつい手を伸ばしてしまいます🥺


    って言ってたらとても

    パンの気分になったので、

    パンを買ってはちみつかけて

    食べたい❣️


    今日中に食べたい…❣️


    食べたいものが多くて

    困ってしまうよ~~😞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    🫧そろそろ❔🫧

    7/7 13:45


    気づいたのですが、

    写真のお店の泡立てネット❔…


    ほたるの普段おうちで使ってる

    ネットと色違いな気がする…‼️🤣


    ほたる推しのお兄様方は

    察するかと思いますが、


    色は…

    ピンク🎀💕💓💗


    ピンクが好きすぎて

    下手したら

    持っている小物?類の8割がピンク😂



    女子か✋(女子だよ👧)

    水色もちょこちょこあるよ🤤🩵


    最近のお気に入りは

    ウーパールーパーのぬいぐるみ😌❤️‍🔥

    お店で目が合っちゃってつい…‪( ◜௰◝ )‬💦




    そろそろ

    抱き枕ぬいぐるみ欲しいけど、

    本当に必要なのか…❔

    と、自問自答繰り返しすぎて

    購入に至っておりませぬ🥹


    オキニトークか直接お会いして

    背中を押してください🥺🩷

    🫧そろそろ❔🫧

    気づいたのですが、写真のお店の泡立てネット❔…ほたるの普段おうちで使ってるネットと色違いな気がする…‼️🤣ほたる推しのお兄様方は察するかと思いますが、色は…ピンク🎀💕💓💗ピンクが好きすぎて下手したら持っている小物?類の8割がピンク😂女子か✋(女子だよ👧)水色もちょこちょこあるよ🤤🩵最近のお気に入りはウーパールーパーのぬいぐるみ😌❤️‍🔥お店で目が合っちゃってつい…‪(◜௰◝)‬💦そろそろ抱き枕ぬいぐるみ欲しいけど、本当に必要なのか…❔と、自問自答繰り返しすぎて購入に至っておりませぬ🥹オキニトークか直接お会いして背中を押してください🥺🩷


    気づいたのですが、

    写真のお店の泡立てネット❔…


    ほたるの普段おうちで使ってる

    ネットと色違いな気がする…‼️🤣


    ほたる推しのお兄様方は

    察するかと思いますが、


    色は…

    ピンク🎀💕💓💗


    ピンクが好きすぎて

    下手したら

    持っている小物?類の8割がピンク😂



    女子か✋(女子だよ👧)

    水色もちょこちょこあるよ🤤🩵


    最近のお気に入りは

    ウーパールーパーのぬいぐるみ😌❤️‍🔥

    お店で目が合っちゃってつい…‪( ◜௰◝ )‬💦




    そろそろ

    抱き枕ぬいぐるみ欲しいけど、

    本当に必要なのか…❔

    と、自問自答繰り返しすぎて

    購入に至っておりませぬ🥹


    オキニトークか直接お会いして

    背中を押してください🥺🩷

    🫧前髪カット🫧

    7/7 13:15


    伸びてしまった

    前髪を切るぞ~~❣️


    前髪だけなら自分で切るけど、

    毎回セットする時に

    数本ピロンって出てくるから

    今回は…なりませんように🤣❤️‍🔥


    きっとなる😌🩷

    🫧前髪カット🫧

    伸びてしまった前髪を切るぞ~~❣️前髪だけなら自分で切るけど、毎回セットする時に数本ピロンって出てくるから今回は…なりませんように🤣❤️‍🔥きっとなる😌🩷


    伸びてしまった

    前髪を切るぞ~~❣️


    前髪だけなら自分で切るけど、

    毎回セットする時に

    数本ピロンって出てくるから

    今回は…なりませんように🤣❤️‍🔥


    きっとなる😌🩷

    🫧迷うなあ😑💭🫧

    7/7 12:45


    今朝は珍しく、

    7:00頃に起きたのですが、、、


    この時間になると少しだけ

    眠気が襲ってくる、、、😌🫧🫧


    ここで寝たら絶対に15:00とかまで

    寝ちゃう気がするから

    強い意志を持って寝ない✋笑


    …どうしよう🤣

    🫧迷うなあ😑💭🫧

    今朝は珍しく、7:00頃に起きたのですが、、、この時間になると少しだけ眠気が襲ってくる、、、😌🫧🫧ここで寝たら絶対に15:00とかまで寝ちゃう気がするから強い意志を持って寝ない✋笑…どうしよう🤣


    今朝は珍しく、

    7:00頃に起きたのですが、、、


    この時間になると少しだけ

    眠気が襲ってくる、、、😌🫧🫧


    ここで寝たら絶対に15:00とかまで

    寝ちゃう気がするから

    強い意志を持って寝ない✋笑


    …どうしよう🤣

    🫧さむ~~ッ*🥶💨*🫧

    7/7 12:16



    冷房つけていたら

    寒くなってきちゃった😂💦💦

    温度管理って難しいね‪( ◜௰◝ )‬


    つけたら寒くなりがちだし、

    消したら暑いし、、、


    難しい( ˘•ω•˘ )‼️

    🫧さむ~~ッ*🥶💨*🫧

    冷房つけていたら寒くなってきちゃった😂💦💦温度管理って難しいね‪(◜௰◝)‬つけたら寒くなりがちだし、消したら暑いし、、、難しい(˘•ω•˘)‼️



    冷房つけていたら

    寒くなってきちゃった😂💦💦

    温度管理って難しいね‪( ◜௰◝ )‬


    つけたら寒くなりがちだし、

    消したら暑いし、、、


    難しい( ˘•ω•˘ )‼️

    🫧嬉しいコト♡🫧

    7/7 10:45



    お兄様もおマゾ君も、仲良し様も…


    会いたいなって思ってくれたり

    勇気をだしてオキニトークしてくれたり

    差し入れを頂いたり……


    恋したって言ってくれたり…❔🤣🩷



    皆様からの愛を

    最近たくさん感じて幸せいっぱい❣️


    まだ会ったことない方も、

    既にお会いしていたり

    何度も来てくださる仲良し様も❣️


    いつでも全力でえちえちなことしちゃう❣️


    ふふふ…皆様の癒しになりたい

    ほたるなのです🤭🩷


    オキニトークもお待ちしております✊🏻 ̖́-‬


    🫧嬉しいコト♡🫧

    お兄様もおマゾ君も、仲良し様も…会いたいなって思ってくれたり勇気をだしてオキニトークしてくれたり差し入れを頂いたり……恋したって言ってくれたり…❔🤣🩷皆様からの愛を最近たくさん感じて幸せいっぱい❣️まだ会ったことない方も、既にお会いしていたり何度も来てくださる仲良し様も❣️いつでも全力でえちえちなことしちゃう❣️ふふふ…皆様の癒しになりたいほたるなのです🤭🩷オキニトークもお待ちしております✊🏻̖́-‬



    お兄様もおマゾ君も、仲良し様も…


    会いたいなって思ってくれたり

    勇気をだしてオキニトークしてくれたり

    差し入れを頂いたり……


    恋したって言ってくれたり…❔🤣🩷



    皆様からの愛を

    最近たくさん感じて幸せいっぱい❣️


    まだ会ったことない方も、

    既にお会いしていたり

    何度も来てくださる仲良し様も❣️


    いつでも全力でえちえちなことしちゃう❣️


    ふふふ…皆様の癒しになりたい

    ほたるなのです🤭🩷


    オキニトークもお待ちしております✊🏻 ̖́-‬


    🫧これは危険⚠️🫧

    7/7 10:15




    ほたるは基本

    甘い物が好きだけど、

    時々無性に辛いものが

    食べたくなる時があるのです☝️


    それで最近すき家に行くことがあって、、、




    これ、見るからに危険…🌶❤️‍🔥


    そしてしっかり辛いし

    喉にまでくるタイプだった🤣💦💦


    途中生卵追加しました😌🥚

    …これがお店の戦略⁉️


    美味しかったから良しとしよう😌


    …けどしばらく辛いものは控えます✋

    🫧これは危険⚠️🫧

    ほたるは基本甘い物が好きだけど、時々無性に辛いものが食べたくなる時があるのです☝️それで最近すき家に行くことがあって、、、これ、見るからに危険…🌶❤️‍🔥そしてしっかり辛いし喉にまでくるタイプだった🤣💦💦途中生卵追加しました😌🥚…これがお店の戦略⁉️美味しかったから良しとしよう😌…けどしばらく辛いものは控えます✋




    ほたるは基本

    甘い物が好きだけど、

    時々無性に辛いものが

    食べたくなる時があるのです☝️


    それで最近すき家に行くことがあって、、、




    これ、見るからに危険…🌶❤️‍🔥


    そしてしっかり辛いし

    喉にまでくるタイプだった🤣💦💦


    途中生卵追加しました😌🥚

    …これがお店の戦略⁉️


    美味しかったから良しとしよう😌


    …けどしばらく辛いものは控えます✋

    🫧何着よう❔🫧

    7/7 09:45



    今日はおうちでコスプレして

    お写真撮りたいなあ~~✊🏻 ̖́-‬


    どのコスプレ着ようか迷う…😌

    リクエストがあれば

    オキニトークお待ちしております✊🏻 ̖́-‬

    🫧何着よう❔🫧

    今日はおうちでコスプレしてお写真撮りたいなあ~~✊🏻̖́-‬どのコスプレ着ようか迷う…😌リクエストがあればオキニトークお待ちしております✊🏻̖́-‬



    今日はおうちでコスプレして

    お写真撮りたいなあ~~✊🏻 ̖́-‬


    どのコスプレ着ようか迷う…😌

    リクエストがあれば

    オキニトークお待ちしております✊🏻 ̖́-‬

    🫧ロングでえっち。。🫧

    7/7 09:15



    よく見ると長髪👀♡


    髪もえろも長く楽しみたいよね🤤🩷

    (皆様ショート派なのかロング派なのか…)


    黒髪のままか、染めるか…

    色々迷い中なほたるです🤣🩵

    🫧ロングでえっち。。🫧

    よく見ると長髪👀♡髪もえろも長く楽しみたいよね🤤🩷(皆様ショート派なのかロング派なのか…)黒髪のままか、染めるか…色々迷い中なほたるです🤣🩵



    よく見ると長髪👀♡


    髪もえろも長く楽しみたいよね🤤🩷

    (皆様ショート派なのかロング派なのか…)


    黒髪のままか、染めるか…

    色々迷い中なほたるです🤣🩵

    🫧おはよ♡🫧

    7/7 08:45


    おはようございます☀️


    今日は何をしようか…

    まだ何も決めておりませんが、

    食べたいものが食べられたらいいなあ🤤



    今日お休みの方はしっかり休んで、

    お仕事の方は頑張ってください🥹❤️‍🔥


    皆様無理はしすぎず

    幸せいっぱいな時間が

    過ごせますように🍀*゜

    🫧おはよ♡🫧

    おはようございます☀️今日は何をしようか…まだ何も決めておりませんが、食べたいものが食べられたらいいなあ🤤今日お休みの方はしっかり休んで、お仕事の方は頑張ってください🥹❤️‍🔥皆様無理はしすぎず幸せいっぱいな時間が過ごせますように🍀*゜


    おはようございます☀️


    今日は何をしようか…

    まだ何も決めておりませんが、

    食べたいものが食べられたらいいなあ🤤



    今日お休みの方はしっかり休んで、

    お仕事の方は頑張ってください🥹❤️‍🔥


    皆様無理はしすぎず

    幸せいっぱいな時間が

    過ごせますように🍀*゜

    🫧そろそろ❔🫧

    7/7 07:49


    気づいたのですが、

    この写真の泡立てネット❔…


    ほたるの普段おうちで使ってる

    ネットと色違いな気がする…‼️🤣


    ほたる推しのお兄様方は

    察するかと思いますが、


    色は…

    ピンク🎀💕💓💗


    ピンクが好きすぎて

    下手したら

    持っている小物?類の8割がピンク😂



    女子か✋(女子だよ👧)

    水色もちょこちょこあるよ🤤🩵


    最近のお気に入りは

    ウーパールーパーのぬいぐるみ😌❤️‍🔥

    お店で目が合っちゃってつい…‪( ◜௰◝ )‬💦




    そろそろ

    抱き枕ぬいぐるみ欲しいけど、

    本当に必要なのか…❔

    と、自問自答繰り返しすぎて

    購入に至っておりませぬ🥹


    オキニトークか直接お会いして

    背中を押してください🥺🩷


    🫧そろそろ❔🫧

    気づいたのですが、この写真の泡立てネット❔…ほたるの普段おうちで使ってるネットと色違いな気がする…‼️🤣ほたる推しのお兄様方は察するかと思いますが、色は…ピンク🎀💕💓💗ピンクが好きすぎて下手したら持っている小物?類の8割がピンク😂女子か✋(女子だよ👧)水色もちょこちょこあるよ🤤🩵最近のお気に入りはウーパールーパーのぬいぐるみ😌❤️‍🔥お店で目が合っちゃってつい…‪(◜௰◝)‬💦そろそろ抱き枕ぬいぐるみ欲しいけど、本当に必要なのか…❔と、自問自答繰り返しすぎて購入に至っておりませぬ🥹オキニトークか直接お会いして背中を押してください🥺🩷


    気づいたのですが、

    この写真の泡立てネット❔…


    ほたるの普段おうちで使ってる

    ネットと色違いな気がする…‼️🤣


    ほたる推しのお兄様方は

    察するかと思いますが、


    色は…

    ピンク🎀💕💓💗


    ピンクが好きすぎて

    下手したら

    持っている小物?類の8割がピンク😂



    女子か✋(女子だよ👧)

    水色もちょこちょこあるよ🤤🩵


    最近のお気に入りは

    ウーパールーパーのぬいぐるみ😌❤️‍🔥

    お店で目が合っちゃってつい…‪( ◜௰◝ )‬💦




    そろそろ

    抱き枕ぬいぐるみ欲しいけど、

    本当に必要なのか…❔

    と、自問自答繰り返しすぎて

    購入に至っておりませぬ🥹


    オキニトークか直接お会いして

    背中を押してください🥺🩷


    🫧何派❔🍜🫧

    7/6 11:33



    時々訪れる

    ラーメン食べたい欲🍜


    辛い系も普通のラーメンも好きだけど、

    無性に二郎系食べたくなる日が

    きてしまう🤣💦💦


    いちばん小さなサイズでも

    かなりお腹にきちゃうから

    食べると決めた日は

    夕方とかまで断食するほたるです🙋‍♀️



    ふふ、飯テロしちゃお😌



    🫧何派❔🍜🫧

    時々訪れるラーメン食べたい欲🍜辛い系も普通のラーメンも好きだけど、無性に二郎系食べたくなる日がきてしまう🤣💦💦いちばん小さなサイズでもかなりお腹にきちゃうから食べると決めた日は夕方とかまで断食するほたるです🙋‍♀️ふふ、飯テロしちゃお😌



    時々訪れる

    ラーメン食べたい欲🍜


    辛い系も普通のラーメンも好きだけど、

    無性に二郎系食べたくなる日が

    きてしまう🤣💦💦


    いちばん小さなサイズでも

    かなりお腹にきちゃうから

    食べると決めた日は

    夕方とかまで断食するほたるです🙋‍♀️



    ふふ、飯テロしちゃお😌



    🫧おはちゅ☀️🫧

    7/6 10:21


    おはようございます☀️


    今日も今日とて

    良き天気ですね(^o^)👌💕︎


    少し風があって助かる😮´-


    本日

    15:00~23:00

    お店におります✊🏻 ̖́-‬



    最短ご案内可能時間は
    18:00頃~

    です✊🏻 ̖́-‬



    今日も一日、皆様にとって
    素敵な時間が過ごせますように🍀*゜

    🫧おはちゅ☀️🫧

    おはようございます☀️今日も今日とて良き天気ですね(^o^)👌💕︎少し風があって助かる😮´-本日15:00~23:00お店におります✊🏻̖́-‬最短ご案内可能時間は18:00頃~です✊🏻̖́-‬今日も一日、皆様にとって素敵な時間が過ごせますように🍀*゜


    おはようございます☀️


    今日も今日とて

    良き天気ですね(^o^)👌💕︎


    少し風があって助かる😮´-


    本日

    15:00~23:00

    お店におります✊🏻 ̖́-‬



    最短ご案内可能時間は
    18:00頃~

    です✊🏻 ̖́-‬



    今日も一日、皆様にとって
    素敵な時間が過ごせますように🍀*゜

    🫧ありがとうのきもち🫧

    7/6 00:44



    仲良し様~~✊🏻 ̖́-‬

    いつもありがとうございます😭

    とっても正直なむちゅこ👶🏻🍼︎


    毎度愛おしくてたまりませんよ🤤🩷

    次はほたるも新しいこと

    してみちゃおうかな🤔🩵




    皆様本日もありがとうございました❣️

    思いもよらぬ共通点だったり

    ほたるしか知らない姿に

    ワクワクが止まりません✊🏻 ̖́-‬


    また会えるといいなあ🥺❣️

    🫧ありがとうのきもち🫧

    仲良し様~~✊🏻̖́-‬いつもありがとうございます😭とっても正直なむちゅこ👶🏻🍼︎毎度愛おしくてたまりませんよ🤤🩷次はほたるも新しいことしてみちゃおうかな🤔🩵皆様本日もありがとうございました❣️思いもよらぬ共通点だったりほたるしか知らない姿にワクワクが止まりません✊🏻̖́-‬また会えるといいなあ🥺❣️



    仲良し様~~✊🏻 ̖́-‬

    いつもありがとうございます😭

    とっても正直なむちゅこ👶🏻🍼︎


    毎度愛おしくてたまりませんよ🤤🩷

    次はほたるも新しいこと

    してみちゃおうかな🤔🩵




    皆様本日もありがとうございました❣️

    思いもよらぬ共通点だったり

    ほたるしか知らない姿に

    ワクワクが止まりません✊🏻 ̖́-‬


    また会えるといいなあ🥺❣️

    🫧夢と希望と…❔🫧

    7/5 22:45



    夢と希望と愛と勇気で

    ほたるができあがり🙌🏻


    …アンパンマンかも(● ̍̑● ̍̑●)

    🫧夢と希望と…❔🫧

    夢と希望と愛と勇気でほたるができあがり🙌🏻…アンパンマンかも(●̍̑●̍̑●)



    夢と希望と愛と勇気で

    ほたるができあがり🙌🏻


    …アンパンマンかも(● ̍̑● ̍̑●)

    🫧前髪ふぁさッ🫧

    7/5 21:38


    前髪切るか伸ばすか…

    一生迷ってるよ💭

    🫧前髪ふぁさッ🫧

    前髪切るか伸ばすか…一生迷ってるよ💭


    前髪切るか伸ばすか…

    一生迷ってるよ💭

    🫧どあっぷ❣️🫧

    7/5 21:20


    間近で見て👀♡

    🫧どあっぷ❣️🫧

    間近で見て👀♡


    間近で見て👀♡