• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧この指とまれ♡🫧

    6/11 20:45


    ムラムラソワソワな

    お兄様、おマゾくんッ🙈❤️‍🔥


    早くほたるのところへおいで♡

    たくさんラブラブえちえちしよ??

    🫧この指とまれ♡🫧

    ムラムラソワソワなお兄様、おマゾくんッ🙈❤️‍🔥早くほたるのところへおいで♡たくさんラブラブえちえちしよ??


    ムラムラソワソワな

    お兄様、おマゾくんッ🙈❤️‍🔥


    早くほたるのところへおいで♡

    たくさんラブラブえちえちしよ??

    🫧よちよち🍼🫧

    6/11 20:16


    よちよちだいすき❣️

    ばぶばぶするのもされるのも❣️


    甘々もあればちょっとSなコトも

    ほたるとならできちゃうんだよ~~✊🏻 ̖́-‬


    ほたる

    🫧よちよち🍼🫧

    よちよちだいすき❣️ばぶばぶするのもされるのも❣️甘々もあればちょっとSなコトもほたるとならできちゃうんだよ~~✊🏻̖́-‬ほたる


    よちよちだいすき❣️

    ばぶばぶするのもされるのも❣️


    甘々もあればちょっとSなコトも

    ほたるとならできちゃうんだよ~~✊🏻 ̖́-‬


    ほたる

    🫧たのちぃこと♡🫧

    6/11 19:16


    写真だーいすきっ📸

    中学生の頃とかは苦手だった写真だけど、

    今は撮るのも撮られるのもすき❣️


    お兄様もおマゾくんも

    ほたるとお写真撮ろう~~??🤍

    🫧たのちぃこと♡🫧

    写真だーいすきっ📸中学生の頃とかは苦手だった写真だけど、今は撮るのも撮られるのもすき❣️お兄様もおマゾくんもほたるとお写真撮ろう~~??🤍


    写真だーいすきっ📸

    中学生の頃とかは苦手だった写真だけど、

    今は撮るのも撮られるのもすき❣️


    お兄様もおマゾくんも

    ほたるとお写真撮ろう~~??🤍

    🫧ぷくぷく𝄑𝄑🫧

    6/11 18:46


    何がとは言わないけど、、、

    ほたるは勃つとぷくぷくなのπ🙈🤍

    🫧ぷくぷく𝄑𝄑🫧

    何がとは言わないけど、、、ほたるは勃つとぷくぷくなのπ🙈🤍


    何がとは言わないけど、、、

    ほたるは勃つとぷくぷくなのπ🙈🤍

    🫧おはよッ♡🫧

    6/11 14:53


    ほたるだよ~~~✊🏻 ̖́-‬


    15時からお店います♡

    おマゾくんもお兄様も
    お会いできるの楽しみにしております🥰


    待ってるネ♡


    🫧おはよッ♡🫧

    ほたるだよ~~~✊🏻̖́-‬15時からお店います♡おマゾくんもお兄様もお会いできるの楽しみにしております🥰待ってるネ♡


    ほたるだよ~~~✊🏻 ̖́-‬


    15時からお店います♡

    おマゾくんもお兄様も
    お会いできるの楽しみにしております🥰


    待ってるネ♡


    🫧ありがとう🫧

    6/9 23:15



    今日もありがとうございました♡

    おマゾくんもお兄様も

    お会いできて幸せいっぱい~❣️


    ほたるを見つけて、

    選んでくれてありがとう🫶🏻❤️‍🔥


    次の出勤は

    6/11 15:00~23:00
    (最終受付22:15)

    です✊🏻 ̖́-‬


    明日はおやすみだけど、

    オキニトークだったり次のお誘い

    お待ちしております♡”


    またねッ❣️


    ほたる

    🫧ありがとう🫧

    今日もありがとうございました♡おマゾくんもお兄様もお会いできて幸せいっぱい~❣️ほたるを見つけて、選んでくれてありがとう🫶🏻❤️‍🔥次の出勤は6/1115:00~23:00(最終受付22:15)です✊🏻̖́-‬明日はおやすみだけど、オキニトークだったり次のお誘いお待ちしております♡”またねッ❣️ほたる



    今日もありがとうございました♡

    おマゾくんもお兄様も

    お会いできて幸せいっぱい~❣️


    ほたるを見つけて、

    選んでくれてありがとう🫶🏻❤️‍🔥


    次の出勤は

    6/11 15:00~23:00
    (最終受付22:15)

    です✊🏻 ̖́-‬


    明日はおやすみだけど、

    オキニトークだったり次のお誘い

    お待ちしております♡”


    またねッ❣️


    ほたる

    🫧ほたる様の言う通り♡🫧

    6/9 21:16



    ほたるの言うことは
    絶対なんだよ♡”

    だからね、愛し合いに来よう…??

    🫧ほたる様の言う通り♡🫧

    ほたるの言うことは絶対なんだよ♡”だからね、愛し合いに来よう…??



    ほたるの言うことは
    絶対なんだよ♡”

    だからね、愛し合いに来よう…??

    🫧脇フェチ集まれ🈁🫧

    6/9 20:16


    舐めにくる❔

    それとも嗅ぎたい❔挟まれたい…❔

    ほたる

    🫧脇フェチ集まれ🈁🫧

    舐めにくる❔それとも嗅ぎたい❔挟まれたい…❔ほたる


    舐めにくる❔

    それとも嗅ぎたい❔挟まれたい…❔

    ほたる

    🫧待ってるちゅ🫧

    6/9 16:15


    ほたるだよん🐰🫧🤍


    お兄様もおマゾくんも

    ちゅっちゅしにおいで🫶🏻❤️‍🔥

    🫧待ってるちゅ🫧

    ほたるだよん🐰🫧🤍お兄様もおマゾくんもちゅっちゅしにおいで🫶🏻❤️‍🔥


    ほたるだよん🐰🫧🤍


    お兄様もおマゾくんも

    ちゅっちゅしにおいで🫶🏻❤️‍🔥

    🫧おはよ…ッ///🫧

    6/9 11:15


    おはよう☀️

    今日もお店にいるよꯁꯧ


    15:00~23:00
    (最終受付22:15)


    待ってるね…♡”

    ほたる

    🫧おはよ…ッ///🫧

    おはよう☀️今日もお店にいるよꯁꯧ15:00~23:00(最終受付22:15)待ってるね…♡”ほたる


    おはよう☀️

    今日もお店にいるよꯁꯧ


    15:00~23:00
    (最終受付22:15)


    待ってるね…♡”

    ほたる

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/8 22:10

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🫧ちっくん!!🫧

    6/8 17:34


    ほたるだよん🫧🤍



    本日のコスプレはナースさん🏥💉✨


    えっちなほたるナースに
    いじめられたいおマゾくんッ❣️


    禁断の恋をしたいお兄様ッ❣️



    …いろんなコト、しよう??❤️‍🔥


    ほたる

    🫧ちっくん!!🫧

    ほたるだよん🫧🤍本日のコスプレはナースさん🏥💉✨えっちなほたるナースにいじめられたいおマゾくんッ❣️禁断の恋をしたいお兄様ッ❣️…いろんなコト、しよう??❤️‍🔥ほたる


    ほたるだよん🫧🤍



    本日のコスプレはナースさん🏥💉✨


    えっちなほたるナースに
    いじめられたいおマゾくんッ❣️


    禁断の恋をしたいお兄様ッ❣️



    …いろんなコト、しよう??❤️‍🔥


    ほたる

    🫧おはちゅ♡🫧

    6/8 14:04


    皆様おはようございます☀️

    ほたるだよんッ🫧🤍





    昨日、一昨日お休み
    ありがとうございましたꯁꯧ


    今日、明日は
    15時~23時お店にいます✊🏻 ̖́-‬

    (最終受付22:15)



    2日間お休みだと、
    ほたるのえちえちな欲が
    爆発してしまうよ~🥺❤️‍🔥

    お約束がなくてしょんぼり😞💦💦💦



    ほたるの欲を受け止めてくださる
    お兄様、おマゾくんいないかなぁ~❣️



    あっ、もちろん
    来てくださるからには

    お兄様、おマゾくんの欲も
    ぜ~~~んぶ吸い取っちゃいます‪(՞ . ̫ .՞)♡



    お誘いお待ちしております✊🏻 ̖́-‬

    ほたる

    🫧おはちゅ♡🫧

    皆様おはようございます☀️ほたるだよんッ🫧🤍昨日、一昨日お休みありがとうございましたꯁꯧ今日、明日は15時~23時お店にいます✊🏻̖́-‬(最終受付22:15)2日間お休みだと、ほたるのえちえちな欲が爆発してしまうよ~🥺❤️‍🔥お約束がなくてしょんぼり😞💦💦💦ほたるの欲を受け止めてくださるお兄様、おマゾくんいないかなぁ~❣️あっ、もちろん来てくださるからにはお兄様、おマゾくんの欲もぜ~~~んぶ吸い取っちゃいます‪(՞.̫.՞)♡お誘いお待ちしております✊🏻̖́-‬ほたる


    皆様おはようございます☀️

    ほたるだよんッ🫧🤍





    昨日、一昨日お休み
    ありがとうございましたꯁꯧ


    今日、明日は
    15時~23時お店にいます✊🏻 ̖́-‬

    (最終受付22:15)



    2日間お休みだと、
    ほたるのえちえちな欲が
    爆発してしまうよ~🥺❤️‍🔥

    お約束がなくてしょんぼり😞💦💦💦



    ほたるの欲を受け止めてくださる
    お兄様、おマゾくんいないかなぁ~❣️



    あっ、もちろん
    来てくださるからには

    お兄様、おマゾくんの欲も
    ぜ~~~んぶ吸い取っちゃいます‪(՞ . ̫ .՞)♡



    お誘いお待ちしております✊🏻 ̖́-‬

    ほたる

    🫧ありがとうのきもち🫧

    6/5 19:23


    ほたるだよん🫧🤍

    お兄様、来てくださって
    ありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥



    幸せも楽しさもマシマシな時間でしたね🫶🏻



    楽しかったって言ってくださって
    嬉しすぎました🙈🩷

    かわいいって言ってくれるのも
    照れちゃうけど嬉しい…❤️‍🔥


    またタイミングの合う時は、

    ほたるのところに遊びに来てね🤤🫧🩷



    ほたる

    🫧ありがとうのきもち🫧

    ほたるだよん🫧🤍お兄様、来てくださってありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥幸せも楽しさもマシマシな時間でしたね🫶🏻楽しかったって言ってくださって嬉しすぎました🙈🩷かわいいって言ってくれるのも照れちゃうけど嬉しい…❤️‍🔥またタイミングの合う時は、ほたるのところに遊びに来てね🤤🫧🩷ほたる


    ほたるだよん🫧🤍

    お兄様、来てくださって
    ありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥



    幸せも楽しさもマシマシな時間でしたね🫶🏻



    楽しかったって言ってくださって
    嬉しすぎました🙈🩷

    かわいいって言ってくれるのも
    照れちゃうけど嬉しい…❤️‍🔥


    またタイミングの合う時は、

    ほたるのところに遊びに来てね🤤🫧🩷



    ほたる

    🫧出勤予定🫧

    6/5 17:28


    ほたるだよん🫧🤍



    6月の出勤予定です❤️‍🔥

    簡易的な一覧表ですが、
    見ていただけたら嬉しいです🙈🤍🫧



    予定の合うお兄様、おマゾくん❤️

    対戦ご予約お待ちしております🤤🩷🫶🏻



    ほたる

    🫧出勤予定🫧

    ほたるだよん🫧🤍6月の出勤予定です❤️‍🔥簡易的な一覧表ですが、見ていただけたら嬉しいです🙈🤍🫧予定の合うお兄様、おマゾくん❤️対戦ご予約お待ちしております🤤🩷🫶🏻ほたる


    ほたるだよん🫧🤍



    6月の出勤予定です❤️‍🔥

    簡易的な一覧表ですが、
    見ていただけたら嬉しいです🙈🤍🫧



    予定の合うお兄様、おマゾくん❤️

    対戦ご予約お待ちしております🤤🩷🫶🏻



    ほたる

    🫧ありがとうのきもち🫧

    6/4 21:50


    ほたるだよ🤍🫧


    来てくださったお兄様ありがとう🥺❤️‍🔥

    楽しかったって
    仰っていただけてにんまりなきもち❣️


    お仕事奥深い…

    好きなところ、知れて嬉しかったよ🥰

    またいつでも来てね🥺🩷

    ラブラブな時間過ごしましょ~❣️❣️



    ほたる

    🫧ありがとうのきもち🫧

    ほたるだよ🤍🫧来てくださったお兄様ありがとう🥺❤️‍🔥楽しかったって仰っていただけてにんまりなきもち❣️お仕事奥深い…好きなところ、知れて嬉しかったよ🥰またいつでも来てね🥺🩷ラブラブな時間過ごしましょ~❣️❣️ほたる


    ほたるだよ🤍🫧


    来てくださったお兄様ありがとう🥺❤️‍🔥

    楽しかったって
    仰っていただけてにんまりなきもち❣️


    お仕事奥深い…

    好きなところ、知れて嬉しかったよ🥰

    またいつでも来てね🥺🩷

    ラブラブな時間過ごしましょ~❣️❣️



    ほたる

    🫧あつあつ…🍔🤍🫧

    6/4 13:45


    ほたるだよん🫧🤍



    出勤前にもぐもぐタイム~~❣️

    𝙸𝙽コメダ☕️




    いつもは網焼きチキンホットサンド🥪


    けど今日は気分を変えて
    フィッシュフライ🐟🥺❤️‍🔥



    揚げ物ってなんでこんなに
    美味しいんだろう🥲🤍

    あつあつ沼…❤️‍🔥



    ほたるもお兄様、おマゾくんにとって
    沼な女の子になっちゃうぞ🥰🩷”


    ほたる

    🫧あつあつ…🍔🤍🫧

    ほたるだよん🫧🤍出勤前にもぐもぐタイム~~❣️𝙸𝙽コメダ☕️いつもは網焼きチキンホットサンド🥪けど今日は気分を変えてフィッシュフライ🐟🥺❤️‍🔥揚げ物ってなんでこんなに美味しいんだろう🥲🤍あつあつ沼…❤️‍🔥ほたるもお兄様、おマゾくんにとって沼な女の子になっちゃうぞ🥰🩷”ほたる


    ほたるだよん🫧🤍



    出勤前にもぐもぐタイム~~❣️

    𝙸𝙽コメダ☕️




    いつもは網焼きチキンホットサンド🥪


    けど今日は気分を変えて
    フィッシュフライ🐟🥺❤️‍🔥



    揚げ物ってなんでこんなに
    美味しいんだろう🥲🤍

    あつあつ沼…❤️‍🔥



    ほたるもお兄様、おマゾくんにとって
    沼な女の子になっちゃうぞ🥰🩷”


    ほたる

    🫧ありがとうのきもち🫧

    6/3 02:12

    ほたるだよん🤍🫧


    今日はありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)♡



    はじめてでドッキドキだったよ~~😂🩷

    ご褒美で来てくれてありがとう🙈🤍



    いちゃいちゃもいじられるのも好きなんて

    よくばりさんなんだから…♡



    また待ってるね~~ッꯁꯧ




    皆様ありがとうすぎます(* 'ᵕ' )☆


    ほたるෆ˚*






    誘惑に負けて食べました🤤

    🫧ありがとうのきもち🫧

    ほたるだよん🤍🫧今日はありがとうございました‪(՞.̫.՞)♡はじめてでドッキドキだったよ~~😂🩷ご褒美で来てくれてありがとう🙈🤍いちゃいちゃもいじられるのも好きなんてよくばりさんなんだから…♡また待ってるね~~ッꯁꯧ皆様ありがとうすぎます(*'ᵕ')☆ほたるෆ˚*誘惑に負けて食べました🤤

    ほたるだよん🤍🫧


    今日はありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)♡



    はじめてでドッキドキだったよ~~😂🩷

    ご褒美で来てくれてありがとう🙈🤍



    いちゃいちゃもいじられるのも好きなんて

    よくばりさんなんだから…♡



    また待ってるね~~ッꯁꯧ




    皆様ありがとうすぎます(* 'ᵕ' )☆


    ほたるෆ˚*






    誘惑に負けて食べました🤤

    🫧ありがとうのきもち🫧

    6/2 20:37


    ほたるだよん🤍🫧





    お兄様ありがとうございましたなの🙈🤍”


    お兄様のコト、
    もっと知りたくなってしまった🤤🫧🩷


    長いようで短い時間でしたが、
    一気に距離縮んだ気がするよ‪(՞ . ̫ .՞)♡




    これからもっと成長するからね🍼💞

    ヌルヌルマットももっと
    気持ちよくなれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง

    たくさんほたるに責められてください🙈🫧




    現在待機ちう(っ ॑꒳ ॑c)

    お誘いお待ちしております🥰🤍



    ほたる

    🫧ありがとうのきもち🫧

    ほたるだよん🤍🫧お兄様ありがとうございましたなの🙈🤍”お兄様のコト、もっと知りたくなってしまった🤤🫧🩷長いようで短い時間でしたが、一気に距離縮んだ気がするよ‪(՞.̫.՞)♡これからもっと成長するからね🍼💞ヌルヌルマットももっと気持ちよくなれるように頑張るね(ง•̀_•́)งたくさんほたるに責められてください🙈🫧現在待機ちう(っ॑꒳॑c)お誘いお待ちしております🥰🤍ほたる


    ほたるだよん🤍🫧





    お兄様ありがとうございましたなの🙈🤍”


    お兄様のコト、
    もっと知りたくなってしまった🤤🫧🩷


    長いようで短い時間でしたが、
    一気に距離縮んだ気がするよ‪(՞ . ̫ .՞)♡




    これからもっと成長するからね🍼💞

    ヌルヌルマットももっと
    気持ちよくなれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง

    たくさんほたるに責められてください🙈🫧




    現在待機ちう(っ ॑꒳ ॑c)

    お誘いお待ちしております🥰🤍



    ほたる

    🫧もーにんぐっ🫧

    6/2 13:46


    ほたるだよん🫧🤍



    本日初出勤❕

    17時~23時
    お店におります(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    Cカップのシンデレラサイズ💎

    なんでこの店いるんや✋🏻”
    ってつっこまれそうだけど😂



    …おっぱい以上の
    ナニかがあるのかもね🤍🫧



    今日からいろんな繋がりを大切に、
    お兄様と素敵な時間を作りたいな🥰🫧🤍


    お誘いお待ちしております‪(՞ . ̫ .՞)♡




    ほたる

    🫧もーにんぐっ🫧

    ほたるだよん🫧🤍本日初出勤❕17時~23時お店におります(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡Cカップのシンデレラサイズ💎なんでこの店いるんや✋🏻”ってつっこまれそうだけど😂…おっぱい以上のナニかがあるのかもね🤍🫧今日からいろんな繋がりを大切に、お兄様と素敵な時間を作りたいな🥰🫧🤍お誘いお待ちしております‪(՞.̫.՞)♡ほたる


    ほたるだよん🫧🤍



    本日初出勤❕

    17時~23時
    お店におります(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    Cカップのシンデレラサイズ💎

    なんでこの店いるんや✋🏻”
    ってつっこまれそうだけど😂



    …おっぱい以上の
    ナニかがあるのかもね🤍🫧



    今日からいろんな繋がりを大切に、
    お兄様と素敵な時間を作りたいな🥰🫧🤍


    お誘いお待ちしております‪(՞ . ̫ .՞)♡




    ほたる