• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧🫧今月限り…❔💅🫧🫧

    8/1 18:35



    今日はネイル変えたの♡

    まつ毛もぱっちりしてきた♡



    これでまた8月も

    お兄様とおマゾくん達を

    見つめ続けられるよ👀🩷


    ネイルは前より短いから

    不自由なく皆をたっぷりいじめられる…♡


    ムラっときたらほたるにおいで☺️





    🫧🫧今月限り…❔💅🫧🫧

    今日はネイル変えたの♡まつ毛もぱっちりしてきた♡これでまた8月もお兄様とおマゾくん達を見つめ続けられるよ👀🩷ネイルは前より短いから不自由なく皆をたっぷりいじめられる…♡ムラっときたらほたるにおいで☺️



    今日はネイル変えたの♡

    まつ毛もぱっちりしてきた♡



    これでまた8月も

    お兄様とおマゾくん達を

    見つめ続けられるよ👀🩷


    ネイルは前より短いから

    不自由なく皆をたっぷりいじめられる…♡


    ムラっときたらほたるにおいで☺️





    🫧🫧NEXT‼️🫧🫧

    7/31 23:09


    次の出勤は…


    8/2 9:00~18:00

    です✊🏻"


    珍しく?新たに?

    朝から夕方までになります🍀*゜


    早起きできるかなあ🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    頑張ります💪🔥


    なのでお兄様、おマゾくん達も

    一緒に早起きして

    早い時間からラブラブしちゃおッ♡


    お誘いお待ちしております‪(՞ . ̫ .՞)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🫧🫧NEXT‼️🫧🫧

    次の出勤は…8/29:00~18:00です✊🏻"珍しく?新たに?朝から夕方までになります🍀*゜早起きできるかなあ🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥頑張ります💪🔥なのでお兄様、おマゾくん達も一緒に早起きして早い時間からラブラブしちゃおッ♡お誘いお待ちしております‪(՞.̫.՞)♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次の出勤は…


    8/2 9:00~18:00

    です✊🏻"


    珍しく?新たに?

    朝から夕方までになります🍀*゜


    早起きできるかなあ🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    頑張ります💪🔥


    なのでお兄様、おマゾくん達も

    一緒に早起きして

    早い時間からラブラブしちゃおッ♡


    お誘いお待ちしております‪(՞ . ̫ .՞)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🫧🫧ありがとう❣️🫧🫧

    7/31 22:43


    先程のはじめまして様‼️

    ありがとうございました♡


    前から気になってくださっていたみたいで

    ようやく会えましたね‼️


    久々の〇回‼️嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

    これからも仲良くしてください🙌


    またいつでも待ってます🥰

    🫧🫧ありがとう❣️🫧🫧

    先程のはじめまして様‼️ありがとうございました♡前から気になってくださっていたみたいでようやく会えましたね‼️久々の〇回‼️嬉しいです‪(᷇࿀᷆)‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬これからも仲良くしてください🙌またいつでも待ってます🥰


    先程のはじめまして様‼️

    ありがとうございました♡


    前から気になってくださっていたみたいで

    ようやく会えましたね‼️


    久々の〇回‼️嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

    これからも仲良くしてください🙌


    またいつでも待ってます🥰

    🫧🫧語彙力…‼️🫧🫧

    7/31 22:40


    はじめまして様♡

    ありがとうございました‼️



    理想の体型って言っていただけて、

    語彙がヤバいだらけだったね🤣❤️‍🔥


    たくさんお話もできて

    イチャイチャもできて……

    とっても楽しい時間をありがとう❣️


    次は〇回かな♡笑

    またいつでも待ってます🥰

    🫧🫧語彙力…‼️🫧🫧

    はじめまして様♡ありがとうございました‼️理想の体型って言っていただけて、語彙がヤバいだらけだったね🤣❤️‍🔥たくさんお話もできてイチャイチャもできて……とっても楽しい時間をありがとう❣️次は〇回かな♡笑またいつでも待ってます🥰


    はじめまして様♡

    ありがとうございました‼️



    理想の体型って言っていただけて、

    語彙がヤバいだらけだったね🤣❤️‍🔥


    たくさんお話もできて

    イチャイチャもできて……

    とっても楽しい時間をありがとう❣️


    次は〇回かな♡笑

    またいつでも待ってます🥰

    🫧🫧待ってたでしょ♡🫧🫧

    7/31 20:27


    先程のはじめまして様❣️


    オキニトークでお声がけいただけて

    実際に会いに来てくれて❣️


    本当に嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

    この動画…待ってたでしょ❔♡


    こうやって来てくださって、

    語彙力ふわふわになるくらい

    お褒めいただいて幸せいっぱいです✊🏻"


    またいっぱいラブラブしようね♡

    🫧🫧待ってたでしょ♡🫧🫧

    先程のはじめまして様❣️オキニトークでお声がけいただけて実際に会いに来てくれて❣️本当に嬉しいです‪(᷇࿀᷆)‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬この動画…待ってたでしょ❔♡こうやって来てくださって、語彙力ふわふわになるくらいお褒めいただいて幸せいっぱいです✊🏻"またいっぱいラブラブしようね♡


    先程のはじめまして様❣️


    オキニトークでお声がけいただけて

    実際に会いに来てくれて❣️


    本当に嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

    この動画…待ってたでしょ❔♡


    こうやって来てくださって、

    語彙力ふわふわになるくらい

    お褒めいただいて幸せいっぱいです✊🏻"


    またいっぱいラブラブしようね♡

    🫧🫧おとな…❔🫧🫧

    7/31 18:26



    甘々とろとろお姉さんです💁🏻‍♀️🩷


    なんて言いつつ、

    もっと色気溢れる

    お姉さんになりたい🥹❤️‍🔥



    ほたるの幼さは

    いつまで続くのでしょうか🤫



    …いまだけかもしれないから

    ほたるの成長見守りに来てほしいなあ🥺🩷

    🫧🫧おとな…❔🫧🫧

    甘々とろとろお姉さんです💁🏻‍♀️🩷なんて言いつつ、もっと色気溢れるお姉さんになりたい🥹❤️‍🔥ほたるの幼さはいつまで続くのでしょうか🤫…いまだけかもしれないからほたるの成長見守りに来てほしいなあ🥺🩷



    甘々とろとろお姉さんです💁🏻‍♀️🩷


    なんて言いつつ、

    もっと色気溢れる

    お姉さんになりたい🥹❤️‍🔥



    ほたるの幼さは

    いつまで続くのでしょうか🤫



    …いまだけかもしれないから

    ほたるの成長見守りに来てほしいなあ🥺🩷

    🫧🫧てんこ盛り❤️‍🔥🫧🫧

    7/31 18:05


    はじめましてのおマゾなお兄様‼️


    ありがとうございます✊🏻"


    たくさんお話もしつつ、

    たくさんおしりもアソコも

    責めまくってしまった🤤❤️‍🔥


    ちゅーをせがむ姿、

    激エロです😌


    またいつでも待ってます(*^^*)

    🫧🫧てんこ盛り❤️‍🔥🫧🫧

    はじめましてのおマゾなお兄様‼️ありがとうございます✊🏻"たくさんお話もしつつ、たくさんおしりもアソコも責めまくってしまった🤤❤️‍🔥ちゅーをせがむ姿、激エロです😌またいつでも待ってます(*^^*)


    はじめましてのおマゾなお兄様‼️


    ありがとうございます✊🏻"


    たくさんお話もしつつ、

    たくさんおしりもアソコも

    責めまくってしまった🤤❤️‍🔥


    ちゅーをせがむ姿、

    激エロです😌


    またいつでも待ってます(*^^*)

    🫧🫧久しぶりに…♡🫧🫧

    7/31 15:11


    おはよ♡


    今日は久しぶりにドレスだよ🩷


    …すぐ脱いで脱がせちゃうけどね。🥰



    お誘い待ってます🙈🩷



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🫧🫧久しぶりに…♡🫧🫧

    おはよ♡今日は久しぶりにドレスだよ🩷…すぐ脱いで脱がせちゃうけどね。🥰お誘い待ってます🙈🩷⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよ♡


    今日は久しぶりにドレスだよ🩷


    …すぐ脱いで脱がせちゃうけどね。🥰



    お誘い待ってます🙈🩷



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🫧🫧ようやく❣️🫧🫧

    7/31 01:20


    夜分遅くに失礼🩷




    ようやく…

    X(旧Twitter)始動‼️




    いや、その…ね、

    X、作ってはいたの。実は。笑


    なんなら新人期間中に

    作ってはいたのです🥳


    ただ全く更新していなくて

    化石化していました🙈💦💦






    言い訳はこのくらいにして、



    X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham



    ぜひご興味ある皆様

    フォローしてくださると喜びます+👤🩷


    メインはここの日記で、

    Xはのんびり更新しようかな🐌💭🤍



    ツイキャスもアカウント作って

    後々配信するから

    皆様もアカウント作って待機してね❣️



    明日?今日?もお店にいるので

    お誘いいただけたら嬉しいです✊🏻"


    おやすみ♡

    🫧🫧ようやく❣️🫧🫧

    夜分遅くに失礼🩷ようやく…X(旧Twitter)始動‼️いや、その…ね、X、作ってはいたの。実は。笑なんなら新人期間中に作ってはいたのです🥳ただ全く更新していなくて化石化していました🙈💦💦言い訳はこのくらいにして、X(旧Twitter)▶︎@hotaru_chamぜひご興味ある皆様フォローしてくださると喜びます+👤🩷メインはここの日記で、Xはのんびり更新しようかな🐌💭🤍ツイキャスもアカウント作って後々配信するから皆様もアカウント作って待機してね❣️明日?今日?もお店にいるのでお誘いいただけたら嬉しいです✊🏻"おやすみ♡


    夜分遅くに失礼🩷




    ようやく…

    X(旧Twitter)始動‼️




    いや、その…ね、

    X、作ってはいたの。実は。笑


    なんなら新人期間中に

    作ってはいたのです🥳


    ただ全く更新していなくて

    化石化していました🙈💦💦






    言い訳はこのくらいにして、



    X(旧Twitter)▶︎@hotaru_cham



    ぜひご興味ある皆様

    フォローしてくださると喜びます+👤🩷


    メインはここの日記で、

    Xはのんびり更新しようかな🐌💭🤍



    ツイキャスもアカウント作って

    後々配信するから

    皆様もアカウント作って待機してね❣️



    明日?今日?もお店にいるので

    お誘いいただけたら嬉しいです✊🏻"


    おやすみ♡

    🫧🫧ポケモンマスター🩷🫧🫧

    7/30 16:18


    ヤドン(ほたる)だよ🩷


    新しい部屋着🆕

    かわいいがすぎるッッ🥺


    部屋着ってなんでこんなに

    そそられるのでしょうか。。


    この部屋着ちゃんとしっぽも生えてて

    モコモコショーパンなんだよ☁️🩷




    明日はどんな事して

    いじめちゃおうかな…🍀*゜

    🫧🫧ポケモンマスター🩷🫧🫧

    ヤドン(ほたる)だよ🩷新しい部屋着🆕かわいいがすぎるッッ🥺部屋着ってなんでこんなにそそられるのでしょうか。。この部屋着ちゃんとしっぽも生えててモコモコショーパンなんだよ☁️🩷明日はどんな事していじめちゃおうかな…🍀*゜


    ヤドン(ほたる)だよ🩷


    新しい部屋着🆕

    かわいいがすぎるッッ🥺


    部屋着ってなんでこんなに

    そそられるのでしょうか。。


    この部屋着ちゃんとしっぽも生えてて

    モコモコショーパンなんだよ☁️🩷




    明日はどんな事して

    いじめちゃおうかな…🍀*゜

    🫧🫧とろっとろ…♡🫧🫧

    7/29 17:50



    無事に免許の更新行ってきました❤️‍🔥


    運転は…できn…へへ。☺️


    暑すぎて身体も心も

    とろっとろだよぅ……🫠❤️‍🔥


    この時間まで日記があがらなくて

    さみちかったかな❔😛🩷


    今日のタスクは終わったから、

    今からちょこちょこと

    あげていくね💕︎💕︎💕︎



    とろとろなのはアソコだけで充分だよね…///

    🫧🫧とろっとろ…♡🫧🫧

    無事に免許の更新行ってきました❤️‍🔥運転は…できn…へへ。☺️暑すぎて身体も心もとろっとろだよぅ……🫠❤️‍🔥この時間まで日記があがらなくてさみちかったかな❔😛🩷今日のタスクは終わったから、今からちょこちょことあげていくね💕︎💕︎💕︎とろとろなのはアソコだけで充分だよね…///



    無事に免許の更新行ってきました❤️‍🔥


    運転は…できn…へへ。☺️


    暑すぎて身体も心も

    とろっとろだよぅ……🫠❤️‍🔥


    この時間まで日記があがらなくて

    さみちかったかな❔😛🩷


    今日のタスクは終わったから、

    今からちょこちょこと

    あげていくね💕︎💕︎💕︎



    とろとろなのはアソコだけで充分だよね…///

    🫧🫧次は…❓🫧🫧

    7/28 23:32



    次回出勤は明明後日♡


    31日 15:00~23:00


    まだまだ🈳たくさんです✊🏻"



    ベッドもマットも…

    イチャイチャからいじめられる事まで。


    どんな性癖も受け止めて

    皆様の夢を叶えちゃう…🩷


    お誘いお待ちしております♡

    🫧🫧次は…❓🫧🫧

    次回出勤は明明後日♡31日15:00~23:00まだまだ🈳たくさんです✊🏻"ベッドもマットも…イチャイチャからいじめられる事まで。どんな性癖も受け止めて皆様の夢を叶えちゃう…🩷お誘いお待ちしております♡



    次回出勤は明明後日♡


    31日 15:00~23:00


    まだまだ🈳たくさんです✊🏻"



    ベッドもマットも…

    イチャイチャからいじめられる事まで。


    どんな性癖も受け止めて

    皆様の夢を叶えちゃう…🩷


    お誘いお待ちしております♡

    🫧🫧今日もありがとう❣️🫧🫧

    7/28 23:26




    今日も1日ありがとうございました♡


    はじめまして様も仲良し様も

    お会いできて嬉しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🍀*゜


    みんなのえちえちな表情も

    仕草もたまらなかった🥳🩷


    また皆に会えますように🍀

    🫧🫧今日もありがとう❣️🫧🫧

    今日も1日ありがとうございました♡はじめまして様も仲良し様もお会いできて嬉しかったです‪(᷇࿀᷆)‬🍀*゜みんなのえちえちな表情も仕草もたまらなかった🥳🩷また皆に会えますように🍀




    今日も1日ありがとうございました♡


    はじめまして様も仲良し様も

    お会いできて嬉しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🍀*゜


    みんなのえちえちな表情も

    仕草もたまらなかった🥳🩷


    また皆に会えますように🍀

    🫧🫧東京から飛んできた⁉️🫧🫧

    7/28 23:19


    飛んできた仲良し様❣️


    今日も来てくださってありがとう❣️

    ちゅう好きなんだから~😛❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ほたるが仲良し様の

    好みの顔立ちでよかった🤣❤️‍🔥


    ちゃんと覚えてるからね‼️

    いつでも待ってる✊🏻"


    楽しい時間をありがとう🍀*゜

    🫧🫧東京から飛んできた⁉️🫧🫧

    飛んできた仲良し様❣️今日も来てくださってありがとう❣️ちゅう好きなんだから~😛❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ほたるが仲良し様の好みの顔立ちでよかった🤣❤️‍🔥ちゃんと覚えてるからね‼️いつでも待ってる✊🏻"楽しい時間をありがとう🍀*゜


    飛んできた仲良し様❣️


    今日も来てくださってありがとう❣️

    ちゅう好きなんだから~😛❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ほたるが仲良し様の

    好みの顔立ちでよかった🤣❤️‍🔥


    ちゃんと覚えてるからね‼️

    いつでも待ってる✊🏻"


    楽しい時間をありがとう🍀*゜

    🫧🫧遠くから🏃‍♂️🫧🫧

    7/28 23:14


    はじめましてのお兄様‼️


    思わぬ共通点、、!!!

    そしてオシャレ~❣️


    たくさんお話できて楽しかった~~‼️


    初マット、楽しんでいただけていたら



    色んなお話ありがとう❣️

    お仕事頑張っていこうね✊🏻"


    またお会いできますように🍀

    🫧🫧遠くから🏃‍♂️🫧🫧

    はじめましてのお兄様‼️思わぬ共通点、、!!!そしてオシャレ~❣️たくさんお話できて楽しかった~~‼️初マット、楽しんでいただけていたら色んなお話ありがとう❣️お仕事頑張っていこうね✊🏻"またお会いできますように🍀


    はじめましてのお兄様‼️


    思わぬ共通点、、!!!

    そしてオシャレ~❣️


    たくさんお話できて楽しかった~~‼️


    初マット、楽しんでいただけていたら



    色んなお話ありがとう❣️

    お仕事頑張っていこうね✊🏻"


    またお会いできますように🍀

    🫧🫧半年で変わる⁉️🫧🫧

    7/28 20:54


    はじめましてのお兄様‼️

    ありがとうございます⸜🌷︎⸝


    観戦後にこんなえちえちなところに❣️

    ほたるを選んでくれてありがとう

    ‪(՞ . ̫ .՞)🍀*゜



    もっと色んな好きなこと、

    ほたるに教えてね❣️


    待ってます♡

    🫧🫧半年で変わる⁉️🫧🫧

    はじめましてのお兄様‼️ありがとうございます⸜🌷︎⸝観戦後にこんなえちえちなところに❣️ほたるを選んでくれてありがとう‪(՞.̫.՞)🍀*゜もっと色んな好きなこと、ほたるに教えてね❣️待ってます♡


    はじめましてのお兄様‼️

    ありがとうございます⸜🌷︎⸝


    観戦後にこんなえちえちなところに❣️

    ほたるを選んでくれてありがとう

    ‪(՞ . ̫ .՞)🍀*゜



    もっと色んな好きなこと、

    ほたるに教えてね❣️


    待ってます♡

    🫧🫧のんびりしつつ❔🫧🫧

    7/28 18:14


    はじめましてのお兄様‼️


    ほたるを選んでくれてありがとう❣️

    えちえちな話題も

    話せて距離縮まったねえ( ∩'-'⊂ )


    またいつでもお待ちしております✊🏻"

    🫧🫧のんびりしつつ❔🫧🫧

    はじめましてのお兄様‼️ほたるを選んでくれてありがとう❣️えちえちな話題も話せて距離縮まったねえ(∩'-'⊂)またいつでもお待ちしております✊🏻"


    はじめましてのお兄様‼️


    ほたるを選んでくれてありがとう❣️

    えちえちな話題も

    話せて距離縮まったねえ( ∩'-'⊂ )


    またいつでもお待ちしております✊🏻"

    🫧🫧スターート‼️🫧🫧

    7/28 18:11


    スタート来てくれた

    はじめまして様‼️


    ほたるを選んでくれてありがとう❣️


    次来てくれた時には

    もっと好きなところ教えてね❤️‍🔥

    はじめてもらいすぎて

    ワクワクが止まらないよ😛🫧

    🫧🫧スターート‼️🫧🫧

    スタート来てくれたはじめまして様‼️ほたるを選んでくれてありがとう❣️次来てくれた時にはもっと好きなところ教えてね❤️‍🔥はじめてもらいすぎてワクワクが止まらないよ😛🫧


    スタート来てくれた

    はじめまして様‼️


    ほたるを選んでくれてありがとう❣️


    次来てくれた時には

    もっと好きなところ教えてね❤️‍🔥

    はじめてもらいすぎて

    ワクワクが止まらないよ😛🫧

    🫧🫧これなぁんだ😛🩷🫧🫧

    7/28 14:29



    当たったらすごい👏


    いつもは個包装の食べるんだけど、

    なかなか見当たらないから

    今日はこのサイズ♡笑

    🫧🫧これなぁんだ😛🩷🫧🫧

    当たったらすごい👏いつもは個包装の食べるんだけど、なかなか見当たらないから今日はこのサイズ♡笑



    当たったらすごい👏


    いつもは個包装の食べるんだけど、

    なかなか見当たらないから

    今日はこのサイズ♡笑

    🫧🫧告知❓🫧🫧

    7/27 23:15


    ほたるだよん✌️



    ついに、、

    2台目スマホをゲット致しましたので…




    Twitterをちゃんと

    更新し始めようかな~ッと😛🩷

    (入店してすぐに作ったけど
    動かしてなかった、、ゴメンね🙇‍♀️)




    時間がある時には

    ツイキャスの配信だったり

    できたらいいな~~なんて

    考えております🙄❤️‍🔥



    ご予約用にLINEとかもね❣️

    作っていけたらなって思っております✊🏻"


    今月中にはTwitterとツイキャスを

    公開できたらのきもち🫡🫡🫡



    作るの遅かったら直接会って

    遅いぞって言ってください🤣🫧笑


    アイコンとかね、まだ迷い中なのです🤣

    また教えるねッ✊🏻"

    🫧🫧告知❓🫧🫧

    ほたるだよん✌️ついに、、2台目スマホをゲット致しましたので…Twitterをちゃんと更新し始めようかな~ッと😛🩷(入店してすぐに作ったけど動かしてなかった、、ゴメンね🙇‍♀️)時間がある時にはツイキャスの配信だったりできたらいいな~~なんて考えております🙄❤️‍🔥ご予約用にLINEとかもね❣️作っていけたらなって思っております✊🏻"今月中にはTwitterとツイキャスを公開できたらのきもち🫡🫡🫡作るの遅かったら直接会って遅いぞって言ってください🤣🫧笑アイコンとかね、まだ迷い中なのです🤣また教えるねッ✊🏻"


    ほたるだよん✌️



    ついに、、

    2台目スマホをゲット致しましたので…




    Twitterをちゃんと

    更新し始めようかな~ッと😛🩷

    (入店してすぐに作ったけど
    動かしてなかった、、ゴメンね🙇‍♀️)




    時間がある時には

    ツイキャスの配信だったり

    できたらいいな~~なんて

    考えております🙄❤️‍🔥



    ご予約用にLINEとかもね❣️

    作っていけたらなって思っております✊🏻"


    今月中にはTwitterとツイキャスを

    公開できたらのきもち🫡🫡🫡



    作るの遅かったら直接会って

    遅いぞって言ってください🤣🫧笑


    アイコンとかね、まだ迷い中なのです🤣

    また教えるねッ✊🏻"