這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はアレしちゃお?

    10/4 07:15

    今日は華金だね✨

    今日夜更かししたり遊ぶお兄さん多いかなぁ?

    今月金曜と土曜お休み多いから今月遊ぶなら
    前半がチャンスだよ❣️

    星空もお兄さん責めまくりたいなっ👅

    無理せずお仕事ファイトだよ!

    今日はアレしちゃお?

    今日は華金だね✨今日夜更かししたり遊ぶお兄さん多いかなぁ?今月金曜と土曜お休み多いから今月遊ぶなら前半がチャンスだよ❣️星空もお兄さん責めまくりたいなっ👅無理せずお仕事ファイトだよ!

    今日は華金だね✨

    今日夜更かししたり遊ぶお兄さん多いかなぁ?

    今月金曜と土曜お休み多いから今月遊ぶなら
    前半がチャンスだよ❣️

    星空もお兄さん責めまくりたいなっ👅

    無理せずお仕事ファイトだよ!

    またね🌷

    10/4 00:30

    今日もお誘いありがとぉ💓

    まだまだ元気だから明日もよろしくね♪

    最近寝付き悪くてすぐ寝れないんだぁ🥱

    これすると寝れる!ってやつないかなぁ笑

    またね🌷

    今日もお誘いありがとぉ💓まだまだ元気だから明日もよろしくね♪最近寝付き悪くてすぐ寝れないんだぁ🥱これすると寝れる!ってやつないかなぁ笑

    今日もお誘いありがとぉ💓

    まだまだ元気だから明日もよろしくね♪

    最近寝付き悪くてすぐ寝れないんだぁ🥱

    これすると寝れる!ってやつないかなぁ笑

    まだ出さないでよ?

    10/3 23:47

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    名古屋出張の間に遊びにきてくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい責められて寸止めで焦らされて
    おかしくなっちゃいそうだったねぇ

    いっぱい気持ちよくなって溜まってた分
    たくさん出してくれたね🍼

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しい☺️

    また名古屋に来たら遊びにきてね♪

    お兄さんの好きな地下アイドルの話も楽しかったぁ😊

    また会えるの待ってるよ🎀

    まだ出さないでよ?

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓名古屋出張の間に遊びにきてくれてすごく嬉しかったよぉ☺️ありがとぉ🫶🏻いっぱい責められて寸止めで焦らされておかしくなっちゃいそうだったねぇいっぱい気持ちよくなって溜まってた分たくさん出してくれたね🍼いっぱい気持ちよくなってくれてすごく嬉しい☺️また名古屋に来たら遊びにきてね♪お兄さんの好きな地下アイドルの話も楽しかったぁ😊また会えるの待ってるよ🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    名古屋出張の間に遊びにきてくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい責められて寸止めで焦らされて
    おかしくなっちゃいそうだったねぇ

    いっぱい気持ちよくなって溜まってた分
    たくさん出してくれたね🍼

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しい☺️

    また名古屋に来たら遊びにきてね♪

    お兄さんの好きな地下アイドルの話も楽しかったぁ😊

    また会えるの待ってるよ🎀

    完売御礼💐

    10/3 22:43

    本日完売です!!

    これからのお兄さんもよろしくね♪

    完売御礼💐

    本日完売です!!これからのお兄さんもよろしくね♪

    本日完売です!!

    これからのお兄さんもよろしくね♪

    大量に出しちゃった///

    10/3 22:39

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    2ヶ月前くらいから星空のこと知っててくれて
    嬉しかったよぉ😊

    今日のために溜めといてくれたんだね🍼
    タイミング見て会いに来てくれて
    すごく嬉しい♪
    ありがとぉ🫶🏻

    溜まってるからいっぱい我慢するの
    大変だったね🤭
    星空のぺろぺろ攻撃に頑張って
    耐えてたもんねぇ
    おちんちんはち切れそうなくらいビンビンで🍌

    いっぱい気持ちよくなって溜まってたの
    たくさん出してくれたね🍼

    次はもっと我慢できるように頑張らなきゃね✨

    お兄さんの趣味の音楽の話とか
    旅行の話楽しかったぁ😊

    またお話もいちゃいちゃもしようね!

    また会えるの待ってるよ🎀

    大量に出しちゃった///

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓2ヶ月前くらいから星空のこと知っててくれて嬉しかったよぉ😊今日のために溜めといてくれたんだね🍼タイミング見て会いに来てくれてすごく嬉しい♪ありがとぉ🫶🏻溜まってるからいっぱい我慢するの大変だったね🤭星空のぺろぺろ攻撃に頑張って耐えてたもんねぇおちんちんはち切れそうなくらいビンビンで🍌いっぱい気持ちよくなって溜まってたのたくさん出してくれたね🍼次はもっと我慢できるように頑張らなきゃね✨お兄さんの趣味の音楽の話とか旅行の話楽しかったぁ😊またお話もいちゃいちゃもしようね!また会えるの待ってるよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    2ヶ月前くらいから星空のこと知っててくれて
    嬉しかったよぉ😊

    今日のために溜めといてくれたんだね🍼
    タイミング見て会いに来てくれて
    すごく嬉しい♪
    ありがとぉ🫶🏻

    溜まってるからいっぱい我慢するの
    大変だったね🤭
    星空のぺろぺろ攻撃に頑張って
    耐えてたもんねぇ
    おちんちんはち切れそうなくらいビンビンで🍌

    いっぱい気持ちよくなって溜まってたの
    たくさん出してくれたね🍼

    次はもっと我慢できるように頑張らなきゃね✨

    お兄さんの趣味の音楽の話とか
    旅行の話楽しかったぁ😊

    またお話もいちゃいちゃもしようね!

    また会えるの待ってるよ🎀

    潮吹きチャレンジ🐳

    10/3 18:25

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    甘サド前から知っててくれてやっとタイミング
    合って会いに来てくれて嬉しかったよぉ😊

    お兄さんが好きな乳首舐めたり触って
    やばいってなってたね👅
    もちろんおちんちんも責めまくり🍌

    限界までローション手コキで寸止めで焦らして
    最後はたくさん出してくれたね🍼

    お水いっぱい飲んでくれてたけど
    なかなか難しいねぇ🐳
    次は話してた姿勢でチャレンジしようね✨
    オススメしたオプションと一緒に☺️

    ジムの話とか楽しかったよぉ♪
    次会うときもっとムキムキかな?笑

    また会えるの待ってるね🎀

    潮吹きチャレンジ🐳

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓甘サド前から知っててくれてやっとタイミング合って会いに来てくれて嬉しかったよぉ😊お兄さんが好きな乳首舐めたり触ってやばいってなってたね👅もちろんおちんちんも責めまくり🍌限界までローション手コキで寸止めで焦らして最後はたくさん出してくれたね🍼お水いっぱい飲んでくれてたけどなかなか難しいねぇ🐳次は話してた姿勢でチャレンジしようね✨オススメしたオプションと一緒に☺️ジムの話とか楽しかったよぉ♪次会うときもっとムキムキかな?笑また会えるの待ってるね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    甘サド前から知っててくれてやっとタイミング
    合って会いに来てくれて嬉しかったよぉ😊

    お兄さんが好きな乳首舐めたり触って
    やばいってなってたね👅
    もちろんおちんちんも責めまくり🍌

    限界までローション手コキで寸止めで焦らして
    最後はたくさん出してくれたね🍼

    お水いっぱい飲んでくれてたけど
    なかなか難しいねぇ🐳
    次は話してた姿勢でチャレンジしようね✨
    オススメしたオプションと一緒に☺️

    ジムの話とか楽しかったよぉ♪
    次会うときもっとムキムキかな?笑

    また会えるの待ってるね🎀

    残り1人で…✨

    10/3 16:33

    気づいたらあと1人で口コミ300件だぁ✨

    たくさんの嬉しい口コミで星空幸せいっぱい🌷

    褒められると星空のメンタルも安定します笑

    300件目はどのお兄さんかなぁ??

    残り1人で…✨

    気づいたらあと1人で口コミ300件だぁ✨たくさんの嬉しい口コミで星空幸せいっぱい🌷褒められると星空のメンタルも安定します笑300件目はどのお兄さんかなぁ??

    気づいたらあと1人で口コミ300件だぁ✨

    たくさんの嬉しい口コミで星空幸せいっぱい🌷

    褒められると星空のメンタルも安定します笑

    300件目はどのお兄さんかなぁ??

    早くアレちょうだい?

    10/3 14:06

    雨だと部屋の中暗くてずーんってするよねぇ

    そんな気分も星空が吹き飛ばしちゃう❣️

    星空にお兄さんのおちんちん見せてよ🍌

    早くアレちょうだい?

    雨だと部屋の中暗くてずーんってするよねぇそんな気分も星空が吹き飛ばしちゃう❣️星空にお兄さんのおちんちん見せてよ🍌

    雨だと部屋の中暗くてずーんってするよねぇ

    そんな気分も星空が吹き飛ばしちゃう❣️

    星空にお兄さんのおちんちん見せてよ🍌

    今日の〇〇〇は…?

    10/3 12:15

    午前中お疲れ様❣️

    お兄さんはお昼何食べるのぉ?

    星空最近コンビニのおでん出てるの見つけて
    食べたいなぁって思ってるの🤤

    これから寒くなるから温かいもの
    食べたくなるよね♪
    星空たまごとはんぺん好き😋

    お兄さん何が好き〜?

    今日の〇〇〇は…?

    午前中お疲れ様❣️お兄さんはお昼何食べるのぉ?星空最近コンビニのおでん出てるの見つけて食べたいなぁって思ってるの🤤これから寒くなるから温かいもの食べたくなるよね♪星空たまごとはんぺん好き😋お兄さん何が好き〜?

    午前中お疲れ様❣️

    お兄さんはお昼何食べるのぉ?

    星空最近コンビニのおでん出てるの見つけて
    食べたいなぁって思ってるの🤤

    これから寒くなるから温かいもの
    食べたくなるよね♪
    星空たまごとはんぺん好き😋

    お兄さん何が好き〜?

    もっとちょうだい💓

    10/3 00:47

    今日もお誘いありがとぉ💓

    明日もいるからお兄さんおちんちん
    ビンビンになってるところ見せてね🍌

    辛いもの食べたい気分だから
    辛いラーメンでも食べちゃおっかなぁ🍜

    明日も元気に出勤するから待っててねん♪

    もっとちょうだい💓

    今日もお誘いありがとぉ💓明日もいるからお兄さんおちんちんビンビンになってるところ見せてね🍌辛いもの食べたい気分だから辛いラーメンでも食べちゃおっかなぁ🍜明日も元気に出勤するから待っててねん♪

    今日もお誘いありがとぉ💓

    明日もいるからお兄さんおちんちん
    ビンビンになってるところ見せてね🍌

    辛いもの食べたい気分だから
    辛いラーメンでも食べちゃおっかなぁ🍜

    明日も元気に出勤するから待っててねん♪

    舐めさせてあげる💓

    10/3 00:41

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    出張で名古屋に来たタイミングで
    お遊びしに来てくれてありがとぉ🫶🏻

    1週間も溜まってたからおちんちん
    ビンビンになってたね🍌

    出したくてたまらないってくらい
    カチカチだったもん✨

    いっぱい気持ちよくなって
    最後は我慢できずにたくさん出ちゃったね🍼

    お兄さんの趣味のバンドの話も聞けて
    初めてなことも聞けたから楽しかったぁ😊

    明日お仕事頑張ってね!

    また会えるの待ってるよ🎀

    舐めさせてあげる💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓出張で名古屋に来たタイミングでお遊びしに来てくれてありがとぉ🫶🏻1週間も溜まってたからおちんちんビンビンになってたね🍌出したくてたまらないってくらいカチカチだったもん✨いっぱい気持ちよくなって最後は我慢できずにたくさん出ちゃったね🍼お兄さんの趣味のバンドの話も聞けて初めてなことも聞けたから楽しかったぁ😊明日お仕事頑張ってね!また会えるの待ってるよ🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    出張で名古屋に来たタイミングで
    お遊びしに来てくれてありがとぉ🫶🏻

    1週間も溜まってたからおちんちん
    ビンビンになってたね🍌

    出したくてたまらないってくらい
    カチカチだったもん✨

    いっぱい気持ちよくなって
    最後は我慢できずにたくさん出ちゃったね🍼

    お兄さんの趣味のバンドの話も聞けて
    初めてなことも聞けたから楽しかったぁ😊

    明日お仕事頑張ってね!

    また会えるの待ってるよ🎀

    耳舐めながら…///

    10/2 23:08

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    疲れ切った身体星空との時間で癒せたかなぁ?

    いっぱい星空に舐められて気持ちよくなって
    おちんちんビンビンにしてくれたね🍌

    お兄さんが好きなアナルたくさん
    舐めまくっちゃった👅
    ガッツリ舐められたの久しぶりだもんねっ♪

    最後は耳舐められながらのフィニッシュ🍼
    いっぱい出してくれて嬉しいなぁ😊

    ダイビングとか猫の話も楽しかったぁ!!
    またお話もしようね♪

    会えるの待ってるよん🎀

    耳舐めながら…///

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓疲れ切った身体星空との時間で癒せたかなぁ?いっぱい星空に舐められて気持ちよくなっておちんちんビンビンにしてくれたね🍌お兄さんが好きなアナルたくさん舐めまくっちゃった👅ガッツリ舐められたの久しぶりだもんねっ♪最後は耳舐められながらのフィニッシュ🍼いっぱい出してくれて嬉しいなぁ😊ダイビングとか猫の話も楽しかったぁ!!またお話もしようね♪会えるの待ってるよん🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    疲れ切った身体星空との時間で癒せたかなぁ?

    いっぱい星空に舐められて気持ちよくなって
    おちんちんビンビンにしてくれたね🍌

    お兄さんが好きなアナルたくさん
    舐めまくっちゃった👅
    ガッツリ舐められたの久しぶりだもんねっ♪

    最後は耳舐められながらのフィニッシュ🍼
    いっぱい出してくれて嬉しいなぁ😊

    ダイビングとか猫の話も楽しかったぁ!!
    またお話もしようね♪

    会えるの待ってるよん🎀

    完売御礼💐

    10/2 23:03

    今日も完売です🎀

    最後まで楽しもうね♪

    完売御礼💐

    今日も完売です🎀最後まで楽しもうね♪

    今日も完売です🎀

    最後まで楽しもうね♪

    10月後半出勤予定🎃

    10/2 19:37

    10月全部の出勤決まったよ❣️

    後半は金、土曜日がお休み多いから
    前半会えると嬉しいなぁ🥹

    久しぶりに実家に帰って家族時間
    過ごそうと思ってるの🏠🌷

    あとはちょっとだけお出かけしようと
    思ってるからまたお出かけしたら
    日記載せるね📖✏️

    星空に愛に来てね🎀

    10月後半出勤予定🎃

    10月全部の出勤決まったよ❣️後半は金、土曜日がお休み多いから前半会えると嬉しいなぁ🥹久しぶりに実家に帰って家族時間過ごそうと思ってるの🏠🌷あとはちょっとだけお出かけしようと思ってるからまたお出かけしたら日記載せるね📖✏️星空に愛に来てね🎀

    10月全部の出勤決まったよ❣️

    後半は金、土曜日がお休み多いから
    前半会えると嬉しいなぁ🥹

    久しぶりに実家に帰って家族時間
    過ごそうと思ってるの🏠🌷

    あとはちょっとだけお出かけしようと
    思ってるからまたお出かけしたら
    日記載せるね📖✏️

    星空に愛に来てね🎀

    ソフトに…///

    10/2 19:24

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    いろんなお店に行って今回甘サド
    見つけて会いにきてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😚

    星空のこと可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったぁ♪
    ありがとぉ🫶🏻

    くすぐったがり屋さんだから優しく身体
    触ると笑っちゃってたね🤣
    楽しくて星空も触りたくなっちゃう笑

    くすぐったがり屋さんでもちゃんとおちんちん
    はビンビンになって気持ちよさそうだったね🍌

    いっぱい気持ちよくなって2回も出して
    ヘトヘトになってくれたね🍼🍼

    たくさん出してくれて嬉しいなぁ😊

    自炊のお話とか楽しかったぁ☺️
    ラーメン屋さん行けたかなぁ💭🍜

    また星空に会いにきてねん🎀

    ソフトに…///

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓いろんなお店に行って今回甘サド見つけて会いにきてくれてすごく嬉しかったよぉ😚星空のこと可愛いって言ってくれたのも嬉しかったぁ♪ありがとぉ🫶🏻くすぐったがり屋さんだから優しく身体触ると笑っちゃってたね🤣楽しくて星空も触りたくなっちゃう笑くすぐったがり屋さんでもちゃんとおちんちんはビンビンになって気持ちよさそうだったね🍌いっぱい気持ちよくなって2回も出してヘトヘトになってくれたね🍼🍼たくさん出してくれて嬉しいなぁ😊自炊のお話とか楽しかったぁ☺️ラーメン屋さん行けたかなぁ💭🍜また星空に会いにきてねん🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    いろんなお店に行って今回甘サド
    見つけて会いにきてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😚

    星空のこと可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったぁ♪
    ありがとぉ🫶🏻

    くすぐったがり屋さんだから優しく身体
    触ると笑っちゃってたね🤣
    楽しくて星空も触りたくなっちゃう笑

    くすぐったがり屋さんでもちゃんとおちんちん
    はビンビンになって気持ちよさそうだったね🍌

    いっぱい気持ちよくなって2回も出して
    ヘトヘトになってくれたね🍼🍼

    たくさん出してくれて嬉しいなぁ😊

    自炊のお話とか楽しかったぁ☺️
    ラーメン屋さん行けたかなぁ💭🍜

    また星空に会いにきてねん🎀

    〇〇中…

    10/2 17:22

    ヘブンが変わって星空苦戦中です…🌀

    お兄さん達からみても結構変わったのかな?

    新しいのについてくの必死💦

    機械音痴ちゃんにはむずかちいでしゅ🥹

    〇〇中…

    ヘブンが変わって星空苦戦中です…🌀お兄さん達からみても結構変わったのかな?新しいのについてくの必死💦機械音痴ちゃんにはむずかちいでしゅ🥹

    ヘブンが変わって星空苦戦中です…🌀

    お兄さん達からみても結構変わったのかな?

    新しいのについてくの必死💦

    機械音痴ちゃんにはむずかちいでしゅ🥹

    星空の性欲なめないでよ?

    10/2 16:58

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    星空の性欲なめないでよ?

    見た目と違って星空めちゃくちゃ責め好きだからね?こんな子に責められるなんて…って興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    星空の性欲なめないでよ?

    10/2 16:53

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    星空の性欲なめないでよ?

    見た目と違って星空めちゃくちゃ責め好きだからね?こんな子に責められるなんて…って興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    見た目と違って星空めちゃくちゃ
    責め好きだからね?

    こんな子に責められるなんて…って
    興奮しちゃってるお兄さんか〜わい💓

    舐めてたら痛い目あうぞ〜?笑笑

    実は…

    10/2 14:43

    甘サドに入ってからお兄さんのこと
    責めまくりで星空実は体重5、6Kg
    痩せたんです✨

    最近少し痩せたのは先月体調崩したから😂

    星空が痩せちゃうくらい
    責めちゃうんだからねっ❣️

    実は…

    甘サドに入ってからお兄さんのこと責めまくりで星空実は体重5、6Kg痩せたんです✨最近少し痩せたのは先月体調崩したから😂星空が痩せちゃうくらい責めちゃうんだからねっ❣️

    甘サドに入ってからお兄さんのこと
    責めまくりで星空実は体重5、6Kg
    痩せたんです✨

    最近少し痩せたのは先月体調崩したから😂

    星空が痩せちゃうくらい
    責めちゃうんだからねっ❣️

    はじめての…💓

    10/2 14:03

    今月初出勤❣️

    髪の毛短くなったの気づいたかなぁ?

    トリートメントもカラーもして
    ツヤツヤ✨

    似合ってる〜?

    はじめての…💓

    今月初出勤❣️髪の毛短くなったの気づいたかなぁ?トリートメントもカラーもしてツヤツヤ✨似合ってる〜?

    今月初出勤❣️

    髪の毛短くなったの気づいたかなぁ?

    トリートメントもカラーもして
    ツヤツヤ✨

    似合ってる〜?