• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悶絶させてあげるよ💓

    8/2 01:15

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    神奈川から出張で来てる間に
    星空に会いにきてくれて
    嬉しかったよぉ😊

    ずーっと星空のことかわいいって
    褒めてくれるから照れちゃう〜///
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい舐めてちゅーもいっぱいして
    たくさん興奮してたねぇ🤭

    イった後責めるって言ったでしょ?笑
    時間いっぱい楽しんでくれて
    よかったぁ!

    オススメのお土産
    ぜひ買って食べてみてね😋

    また会えるの待ってるよん🎀

    悶絶させてあげるよ💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓神奈川から出張で来てる間に星空に会いにきてくれて嬉しかったよぉ😊ずーっと星空のことかわいいって褒めてくれるから照れちゃう〜///いっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶🏻いっぱい舐めてちゅーもいっぱいしてたくさん興奮してたねぇ🤭イった後責めるって言ったでしょ?笑時間いっぱい楽しんでくれてよかったぁ!オススメのお土産ぜひ買って食べてみてね😋また会えるの待ってるよん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    神奈川から出張で来てる間に
    星空に会いにきてくれて
    嬉しかったよぉ😊

    ずーっと星空のことかわいいって
    褒めてくれるから照れちゃう〜///
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい舐めてちゅーもいっぱいして
    たくさん興奮してたねぇ🤭

    イった後責めるって言ったでしょ?笑
    時間いっぱい楽しんでくれて
    よかったぁ!

    オススメのお土産
    ぜひ買って食べてみてね😋

    また会えるの待ってるよん🎀

    ま◯こ舐めながらイきなよ

    8/2 00:49

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のプレイも顔も何もかも
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよぉ😊
    ありがとぉ🫶🏻

    東京から出張で来てる間に
    星空に会いに来てくれて
    ありがとぉ🫶🏻
    星空幸せ者だぁ☺️

    星空のま◯こ舐めながら
    イきたいなんてえっちな要望
    されて…叶えちゃう〜✨
    したいこと伝えてくれるの嬉しい❣️

    イった後の責めで悶絶してたけどねぇ🤣

    また来た時なんでも叶えちゃうから
    伝えてねん🎀

    ま◯こ舐めながらイきなよ

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のプレイも顔も何もかもたくさん褒めてくれて嬉しかったよぉ😊ありがとぉ🫶🏻東京から出張で来てる間に星空に会いに来てくれてありがとぉ🫶🏻星空幸せ者だぁ☺️星空のま◯こ舐めながらイきたいなんてえっちな要望されて…叶えちゃう〜✨したいこと伝えてくれるの嬉しい❣️イった後の責めで悶絶してたけどねぇ🤣また来た時なんでも叶えちゃうから伝えてねん🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のプレイも顔も何もかも
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよぉ😊
    ありがとぉ🫶🏻

    東京から出張で来てる間に
    星空に会いに来てくれて
    ありがとぉ🫶🏻
    星空幸せ者だぁ☺️

    星空のま◯こ舐めながら
    イきたいなんてえっちな要望
    されて…叶えちゃう〜✨
    したいこと伝えてくれるの嬉しい❣️

    イった後の責めで悶絶してたけどねぇ🤣

    また来た時なんでも叶えちゃうから
    伝えてねん🎀

    今日もありがとっ🫶🏻

    8/2 00:41

    月初から休む暇無いくらい
    お誘いしてくれて星空嬉しすぎたよぉ🥹

    お兄さんのおかげで星空
    幸せい〜っぱい🌷

    お兄さんが会いにきてくれるのが
    星空嬉しくてたまらないから
    明日もまってるねん♪

    今日もありがとっ🫶🏻

    月初から休む暇無いくらいお誘いしてくれて星空嬉しすぎたよぉ🥹お兄さんのおかげで星空幸せい〜っぱい🌷お兄さんが会いにきてくれるのが星空嬉しくてたまらないから明日もまってるねん♪

    月初から休む暇無いくらい
    お誘いしてくれて星空嬉しすぎたよぉ🥹

    お兄さんのおかげで星空
    幸せい〜っぱい🌷

    お兄さんが会いにきてくれるのが
    星空嬉しくてたまらないから
    明日もまってるねん♪

    初アナルでゾクゾク💓

    8/1 22:16

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    兵庫県から出張で来てて
    その間に星空に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ☺️

    スタッフさんにオススメされて
    つけてくれたアナル舐め最高に
    気持ちいいでしょ👅
    アナルの沼にハマっちゃうよ?笑

    いっぱいアナルもおちんちんも舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよさそうだったね🤭

    おちんちんもずーっと
    ビンビンだったもん🍌✨

    最後たくさん出してくれて
    嬉しかったよぉ🍼

    明日気をつけて帰ってねぇ❣️

    甘サド沼になっちゃえっ😚
    星空また会いたいから来てね🎀

    初アナルでゾクゾク💓

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓兵庫県から出張で来ててその間に星空に会いに来てくれて嬉しかったよぉ☺️スタッフさんにオススメされてつけてくれたアナル舐め最高に気持ちいいでしょ👅アナルの沼にハマっちゃうよ?笑いっぱいアナルもおちんちんも舐められてめちゃくちゃ気持ちよさそうだったね🤭おちんちんもずーっとビンビンだったもん🍌✨最後たくさん出してくれて嬉しかったよぉ🍼明日気をつけて帰ってねぇ❣️甘サド沼になっちゃえっ😚星空また会いたいから来てね🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    兵庫県から出張で来てて
    その間に星空に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ☺️

    スタッフさんにオススメされて
    つけてくれたアナル舐め最高に
    気持ちいいでしょ👅
    アナルの沼にハマっちゃうよ?笑

    いっぱいアナルもおちんちんも舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよさそうだったね🤭

    おちんちんもずーっと
    ビンビンだったもん🍌✨

    最後たくさん出してくれて
    嬉しかったよぉ🍼

    明日気をつけて帰ってねぇ❣️

    甘サド沼になっちゃえっ😚
    星空また会いたいから来てね🎀

    我慢してから出して?

    8/1 22:10

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    北海道から出張に来てて
    その間に星空に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよぉ!
    ありがとぉ🫶🏻

    明日の朝帰っちゃう前に
    会えてよかったぁ😊

    溜まってるからおちんちん
    カッチカチのビンビン
    だったね🍌✨

    いっぱい星空のぺろぺろ攻撃
    我慢して最後出してくれたもんね🍼

    北海道のお話も面白かったぁ!
    星空もいつか行ってみたいなぁ💭

    また名古屋に来る機会あったら
    星空にも会いに来てねっ🎀

    我慢してから出して?

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓北海道から出張に来ててその間に星空に会いに来てくれてすごく嬉しかったよぉ!ありがとぉ🫶🏻明日の朝帰っちゃう前に会えてよかったぁ😊溜まってるからおちんちんカッチカチのビンビンだったね🍌✨いっぱい星空のぺろぺろ攻撃我慢して最後出してくれたもんね🍼北海道のお話も面白かったぁ!星空もいつか行ってみたいなぁ💭また名古屋に来る機会あったら星空にも会いに来てねっ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    北海道から出張に来てて
    その間に星空に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよぉ!
    ありがとぉ🫶🏻

    明日の朝帰っちゃう前に
    会えてよかったぁ😊

    溜まってるからおちんちん
    カッチカチのビンビン
    だったね🍌✨

    いっぱい星空のぺろぺろ攻撃
    我慢して最後出してくれたもんね🍼

    北海道のお話も面白かったぁ!
    星空もいつか行ってみたいなぁ💭

    また名古屋に来る機会あったら
    星空にも会いに来てねっ🎀

    もっと抜こうよ🍼

    8/1 22:06

    90分でご予約の本指名のなかよし様
    今月初めから来てくれて
    ありがとぉ💓

    こんなに早く会えて星空
    嬉しくてたまらなかったよぉ😚

    差し入れのお茶と栄養ゼリーありがとぉ🫶🏻
    嬉ししゅぎる🥹

    2日分溜まってたから
    2回も抜いちゃったね🍼🍼

    即尺も最高に気持ちよさそうだったねぇ👅
    その後のぺろぺろも
    いっぱい気持ちよくなってくれたねぇ!

    時間いっぱいいっぱいまで
    気持ちよくなってくれて
    よかったぁ😊🍌

    ほも福岡久しぶりに行きたいなぁ💭
    旅行行けるといいねぇ✨

    またお話もいちゃいちゃもしようねん🎀

    もっと抜こうよ🍼

    90分でご予約の本指名のなかよし様今月初めから来てくれてありがとぉ💓こんなに早く会えて星空嬉しくてたまらなかったよぉ😚差し入れのお茶と栄養ゼリーありがとぉ🫶🏻嬉ししゅぎる🥹2日分溜まってたから2回も抜いちゃったね🍼🍼即尺も最高に気持ちよさそうだったねぇ👅その後のぺろぺろもいっぱい気持ちよくなってくれたねぇ!時間いっぱいいっぱいまで気持ちよくなってくれてよかったぁ😊🍌ほも福岡久しぶりに行きたいなぁ💭旅行行けるといいねぇ✨またお話もいちゃいちゃもしようねん🎀

    90分でご予約の本指名のなかよし様
    今月初めから来てくれて
    ありがとぉ💓

    こんなに早く会えて星空
    嬉しくてたまらなかったよぉ😚

    差し入れのお茶と栄養ゼリーありがとぉ🫶🏻
    嬉ししゅぎる🥹

    2日分溜まってたから
    2回も抜いちゃったね🍼🍼

    即尺も最高に気持ちよさそうだったねぇ👅
    その後のぺろぺろも
    いっぱい気持ちよくなってくれたねぇ!

    時間いっぱいいっぱいまで
    気持ちよくなってくれて
    よかったぁ😊🍌

    ほも福岡久しぶりに行きたいなぁ💭
    旅行行けるといいねぇ✨

    またお話もいちゃいちゃもしようねん🎀

    完売御礼💐

    8/1 21:13

    月初から完売ありがとぉ💓

    また明日待ってるよん♪

    これからのお兄さん楽しもうね✨

    完売御礼💐

    月初から完売ありがとぉ💓また明日待ってるよん♪これからのお兄さん楽しもうね✨

    月初から完売ありがとぉ💓

    また明日待ってるよん♪

    これからのお兄さん楽しもうね✨

    もっと舐めてって言って?

    8/1 17:58

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    2回目の甘サドでのお遊びで
    星空を選んでくれて嬉しかったよぉ😊

    前回好きになったアナル舐めで
    今回もいっぱい気持ちよくなって
    おちんちんビンビンにしてたね🍌

    ちくびとおちんちん同時に責めたら
    ビクビクしながら気持ちいいって
    何回も言ってたね🤭

    星空もたくさん舐めれて嬉しいなぁ👅

    最後たくさん出して
    責められてくすぐったいと不思議な感じ
    が混ざって力めちゃめちゃ入ってたねぇ

    時間いっぱい楽しんでくれてよかったぁ!

    おやすみ残り楽しんでね!

    また待ってるよ🎀

    もっと舐めてって言って?

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓2回目の甘サドでのお遊びで星空を選んでくれて嬉しかったよぉ😊前回好きになったアナル舐めで今回もいっぱい気持ちよくなっておちんちんビンビンにしてたね🍌ちくびとおちんちん同時に責めたらビクビクしながら気持ちいいって何回も言ってたね🤭星空もたくさん舐めれて嬉しいなぁ👅最後たくさん出して責められてくすぐったいと不思議な感じが混ざって力めちゃめちゃ入ってたねぇ時間いっぱい楽しんでくれてよかったぁ!おやすみ残り楽しんでね!また待ってるよ🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    2回目の甘サドでのお遊びで
    星空を選んでくれて嬉しかったよぉ😊

    前回好きになったアナル舐めで
    今回もいっぱい気持ちよくなって
    おちんちんビンビンにしてたね🍌

    ちくびとおちんちん同時に責めたら
    ビクビクしながら気持ちいいって
    何回も言ってたね🤭

    星空もたくさん舐めれて嬉しいなぁ👅

    最後たくさん出して
    責められてくすぐったいと不思議な感じ
    が混ざって力めちゃめちゃ入ってたねぇ

    時間いっぱい楽しんでくれてよかったぁ!

    おやすみ残り楽しんでね!

    また待ってるよ🎀

    過去1の大興奮させてあげる

    8/1 16:48

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドで星空のこと選んでくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    初めての責めのお店で初めてのアナル舐めも
    体験しちゃったね👅

    初めて舐められたのに気持ち良すぎて
    やばいってなってたねぇ
    えっち〜🤭

    69してたら我慢させたかったのに
    気持ち良すぎて暴発してたくさん
    出ちゃったね🍼
    次は我慢させなきゃだなぁ😚笑

    普段遅いのに〜って恥ずかしがってる
    お兄さんも可愛かったぁ🤭
    それくらい大興奮してくれたんだもんね!

    お酒呑みすぎないようにね笑
    休肝日作らなきゃ🤣

    我慢リベンジ星空としようね!
    ​​​​​​​星空といろんな初めてまたしようね🎀

    過去1の大興奮させてあげる

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓初めての甘サドで星空のこと選んでくれてすごく嬉しかったよぉ😊初めての責めのお店で初めてのアナル舐めも体験しちゃったね👅初めて舐められたのに気持ち良すぎてやばいってなってたねぇえっち〜🤭69してたら我慢させたかったのに気持ち良すぎて暴発してたくさん出ちゃったね🍼次は我慢させなきゃだなぁ😚笑普段遅いのに〜って恥ずかしがってるお兄さんも可愛かったぁ🤭それくらい大興奮してくれたんだもんね!お酒呑みすぎないようにね笑休肝日作らなきゃ🤣我慢リベンジ星空としようね!​​​​​​​星空といろんな初めてまたしようね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドで星空のこと選んでくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    初めての責めのお店で初めてのアナル舐めも
    体験しちゃったね👅

    初めて舐められたのに気持ち良すぎて
    やばいってなってたねぇ
    えっち〜🤭

    69してたら我慢させたかったのに
    気持ち良すぎて暴発してたくさん
    出ちゃったね🍼
    次は我慢させなきゃだなぁ😚笑

    普段遅いのに〜って恥ずかしがってる
    お兄さんも可愛かったぁ🤭
    それくらい大興奮してくれたんだもんね!

    お酒呑みすぎないようにね笑
    休肝日作らなきゃ🤣

    我慢リベンジ星空としようね!
    ​​​​​​​星空といろんな初めてまたしようね🎀

    逃がさないよ💓

    8/1 15:29

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    月初1発目お遊びしに来てくれて
    嬉しかったぁ😊
    結構前から星空のこと
    知っててくれたんだね!
    今回会えてよかったぁ🫶🏻

    大きなおちんちんいっぱい舐めて
    乳首舐めしながら手コキもして
    いっぱい気持ちよくなってくれたね🍌

    いっぱいちゅーもして星空も
    幸せ🌷

    昨日したのにたくさん出してくれ
    たもんね🍼

    また星空といろんなことしようねん🎀

    逃がさないよ💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓月初1発目お遊びしに来てくれて嬉しかったぁ😊結構前から星空のこと知っててくれたんだね!今回会えてよかったぁ🫶🏻大きなおちんちんいっぱい舐めて乳首舐めしながら手コキもしていっぱい気持ちよくなってくれたね🍌いっぱいちゅーもして星空も幸せ🌷昨日したのにたくさん出してくれたもんね🍼また星空といろんなことしようねん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    月初1発目お遊びしに来てくれて
    嬉しかったぁ😊
    結構前から星空のこと
    知っててくれたんだね!
    今回会えてよかったぁ🫶🏻

    大きなおちんちんいっぱい舐めて
    乳首舐めしながら手コキもして
    いっぱい気持ちよくなってくれたね🍌

    いっぱいちゅーもして星空も
    幸せ🌷

    昨日したのにたくさん出してくれ
    たもんね🍼

    また星空といろんなことしようねん🎀

    抜き始めシよっか🍌🍼

    8/1 14:15

    8月1発目から張り切っちゃうよん🍌

    星空の大好物のMくんのこと
    舐め回して触りまくって
    犯してあげたい💓

    抜き始めシよっか🍌🍼

    8月1発目から張り切っちゃうよん🍌星空の大好物のMくんのこと舐め回して触りまくって犯してあげたい💓

    8月1発目から張り切っちゃうよん🍌

    星空の大好物のMくんのこと
    舐め回して触りまくって
    犯してあげたい💓

    ランキング載ったよん🥹

    8/1 12:45

    先月もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたり、日記見てくれたり
    リピートしてくれたおかげで

    本指名ランキング 2位
    写メ日記アクセスランキング 4位
    口コミランキング 4位


    になることができました❣️

    本当にありがとぉ🥹🫶🏻
    感謝でいっぱいだよ🎀

    これからも
    星空にまた責められたい!
    日記チェックしたい!
    って思ってもらえるように
    8月も頑張っちゃう❤️‍🔥

    今日ももうすぐスタートだから
    待ってるよん😚🫶🏻


    ランキング載ったよん🥹

    先月もたくさんのお兄さんが会いに来てくれたり、日記見てくれたりリピートしてくれたおかげで本指名ランキング2位写メ日記アクセスランキング4位口コミランキング4位になることができました❣️本当にありがとぉ🥹🫶🏻感謝でいっぱいだよ🎀これからも星空にまた責められたい!日記チェックしたい!って思ってもらえるように8月も頑張っちゃう❤️‍🔥今日ももうすぐスタートだから待ってるよん😚🫶🏻

    先月もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたり、日記見てくれたり
    リピートしてくれたおかげで

    本指名ランキング 2位
    写メ日記アクセスランキング 4位
    口コミランキング 4位


    になることができました❣️

    本当にありがとぉ🥹🫶🏻
    感謝でいっぱいだよ🎀

    これからも
    星空にまた責められたい!
    日記チェックしたい!
    って思ってもらえるように
    8月も頑張っちゃう❤️‍🔥

    今日ももうすぐスタートだから
    待ってるよん😚🫶🏻


    姫予約🎀

    8/1 11:15

    マイガール登録してオキニトーク

    できる状態だと直接星空が予約

    取れるよっ❣️

    気になることがあったら

    なんでも聞いてね😊

    下の姫予約テンプレに記入して

    送ってくれたら予約確認するよん✌🏻

    ・お名前(偽名でも◎)

    ・電話番号

    ・希望日時(○時〜)

    お部屋の関係もあるので

    2希望まで書いてねん♪

    ・希望コース 分

    ・口コミ割 使用・不使用

    ・希望オプション

    電話番号が送れないので09 0の間にスペースを開けてください!

    ▶️09 0

    ▶️08 0
    予約の1時間前に確認の連絡してね😚

    姫予約🎀

    マイガール登録してオキニトークできる状態だと直接星空が予約取れるよっ❣️気になることがあったらなんでも聞いてね😊下の姫予約テンプレに記入して送ってくれたら予約確認するよん✌🏻・お名前(偽名でも◎)・電話番号・希望日時(○月○日○時〜)お部屋の関係もあるので第2希望まで書いてねん♪・希望コース分・口コミ割使用・不使用・希望オプション※電話番号が送れないので090の間にスペースを開けてください!例▶️090▶️080※予約の1時間前に確認の連絡してね😚

    マイガール登録してオキニトーク

    できる状態だと直接星空が予約

    取れるよっ❣️

    気になることがあったら

    なんでも聞いてね😊

    下の姫予約テンプレに記入して

    送ってくれたら予約確認するよん✌🏻

    ・お名前(偽名でも◎)

    ・電話番号

    ・希望日時(○時〜)

    お部屋の関係もあるので

    2希望まで書いてねん♪

    ・希望コース 分

    ・口コミ割 使用・不使用

    ・希望オプション

    電話番号が送れないので09 0の間にスペースを開けてください!

    ▶️09 0

    ▶️08 0
    予約の1時間前に確認の連絡してね😚

    もっとシてあげるね

    8/1 09:15

    乳首そんなに大好きなの?

    自分でする時もこんなことするの?

    もっともっと乳首責め
    してあげるね💓

    喘いでビクビクしなよ

    もっとシてあげるね

    乳首そんなに大好きなの?自分でする時もこんなことするの?もっともっと乳首責めしてあげるね💓喘いでビクビクしなよ

    乳首そんなに大好きなの?

    自分でする時もこんなことするの?

    もっともっと乳首責め
    してあげるね💓

    喘いでビクビクしなよ

    8月スタート✨

    8/1 07:15

    お兄さんおはよーん☀️

    8月になって夏って感じだね✨
    暑い暑い💦

    8月もいっっぱいお兄さんのこと責めて
    気持ちよくして脳とろけさせちゃうから
    楽しみにしててね😊

    18日までのシフト出してあるから
    要チェックだよ❣️

    なかよし様も
    初めましてのお兄さんも
    会いに来てね♪

    今日からまた出勤だから
    会えるの待ってるね🎀

    お仕事のお兄さん行ってらっしゃーい✨
    水分ちゃんと取ってね❣️

    8月スタート✨

    お兄さんおはよーん☀️8月になって夏って感じだね✨暑い暑い💦8月もいっっぱいお兄さんのこと責めて気持ちよくして脳とろけさせちゃうから楽しみにしててね😊18日までのシフト出してあるから要チェックだよ❣️なかよし様も初めましてのお兄さんも会いに来てね♪今日からまた出勤だから会えるの待ってるね🎀お仕事のお兄さん行ってらっしゃーい✨水分ちゃんと取ってね❣️

    お兄さんおはよーん☀️

    8月になって夏って感じだね✨
    暑い暑い💦

    8月もいっっぱいお兄さんのこと責めて
    気持ちよくして脳とろけさせちゃうから
    楽しみにしててね😊

    18日までのシフト出してあるから
    要チェックだよ❣️

    なかよし様も
    初めましてのお兄さんも
    会いに来てね♪

    今日からまた出勤だから
    会えるの待ってるね🎀

    お仕事のお兄さん行ってらっしゃーい✨
    水分ちゃんと取ってね❣️

    星空不足??

    7/31 19:15

    出勤してなくても
    お兄さんが星空のページ開いて
    ムラムラできるように
    日記いつも書いてるからねぇ💌🫶🏻

    星空不足になんてさせないぞっ❤️‍🔥

    星空不足??

    出勤してなくてもお兄さんが星空のページ開いてムラムラできるように日記いつも書いてるからねぇ💌🫶🏻星空不足になんてさせないぞっ❤️‍🔥

    出勤してなくても
    お兄さんが星空のページ開いて
    ムラムラできるように
    日記いつも書いてるからねぇ💌🫶🏻

    星空不足になんてさせないぞっ❤️‍🔥

    一緒に我慢する?

    7/31 18:15

    お仕事お疲れ様❣️

    夜になると抜きたくなるよねぇ🍼

    でも星空もお休みだし
    今日は一緒にえっちなこと
    我慢してみない??

    耐えて星空と一緒にシようよぉ💓

    一緒に我慢する?

    お仕事お疲れ様❣️夜になると抜きたくなるよねぇ🍼でも星空もお休みだし今日は一緒にえっちなこと我慢してみない??耐えて星空と一緒にシようよぉ💓

    お仕事お疲れ様❣️

    夜になると抜きたくなるよねぇ🍼

    でも星空もお休みだし
    今日は一緒にえっちなこと
    我慢してみない??

    耐えて星空と一緒にシようよぉ💓

    久しぶりにアレしようかな💓

    7/31 09:15

    久しぶりのお休みだけど
    何しようか迷っちゃう💭

    最近お買い物してなかったから
    ショッピングにでも行こうかな✨

    あとはカフェとかもありかも☕️

    休日ってなんだかんだ
    動いちゃうんだよねぇ笑

    のんびりしたい気持ちも
    あるんだけどなぁ🤣

    久しぶりにアレしようかな💓

    久しぶりのお休みだけど何しようか迷っちゃう💭最近お買い物してなかったからショッピングにでも行こうかな✨あとはカフェとかもありかも☕️休日ってなんだかんだ動いちゃうんだよねぇ笑のんびりしたい気持ちもあるんだけどなぁ🤣

    久しぶりのお休みだけど
    何しようか迷っちゃう💭

    最近お買い物してなかったから
    ショッピングにでも行こうかな✨

    あとはカフェとかもありかも☕️

    休日ってなんだかんだ
    動いちゃうんだよねぇ笑

    のんびりしたい気持ちも
    あるんだけどなぁ🤣

    こんなに興奮しちゃうの?!

    7/31 08:15

    アイマスク入室なんて
    したことないでしょ?

    甘サドはアイマスク入室から
    責められながら服脱がされちゃうの💓

    大興奮させてあげるから
    責められ好きなお兄さん
    星空にえっちな姿見せてよ💋

    こんなに興奮しちゃうの?!

    アイマスク入室なんてしたことないでしょ?甘サドはアイマスク入室から責められながら服脱がされちゃうの💓大興奮させてあげるから責められ好きなお兄さん星空にえっちな姿見せてよ💋

    アイマスク入室なんて
    したことないでしょ?

    甘サドはアイマスク入室から
    責められながら服脱がされちゃうの💓

    大興奮させてあげるから
    責められ好きなお兄さん
    星空にえっちな姿見せてよ💋

    今月もありがとぉ🫶🏻

    7/31 07:15

    星空今日お休みだから
    少し早めの今月のお礼🍀

    先月会いにきてくれたお兄さんや
    今月会ってくれたお兄さんが
    星空のこと何回もリピしてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    星空の責めに沼っちゃったかなぁ??

    これからもいっぱい責めるからねん♪

    8月はお兄さんもお盆とかで
    お休み多かったりするだろうから
    会いにきてねぇ💓

    星空も早く会いたいから
    たくさん出勤するよーん😚

    今月もありがとぉ🫶🏻

    星空今日お休みだから少し早めの今月のお礼🍀先月会いにきてくれたお兄さんや今月会ってくれたお兄さんが星空のこと何回もリピしてくれてすごく嬉しかったよぉ😊星空の責めに沼っちゃったかなぁ??これからもいっぱい責めるからねん♪8月はお兄さんもお盆とかでお休み多かったりするだろうから会いにきてねぇ💓星空も早く会いたいからたくさん出勤するよーん😚

    星空今日お休みだから
    少し早めの今月のお礼🍀

    先月会いにきてくれたお兄さんや
    今月会ってくれたお兄さんが
    星空のこと何回もリピしてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    星空の責めに沼っちゃったかなぁ??

    これからもいっぱい責めるからねん♪

    8月はお兄さんもお盆とかで
    お休み多かったりするだろうから
    会いにきてねぇ💓

    星空も早く会いたいから
    たくさん出勤するよーん😚