• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日記見てシコりなよ💓

    7/14 01:27

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと見つけて
    すぐに予約してくれて嬉しい😊

    タイプって言ってくれて
    すごく嬉しかったよぉ!

    日記たくさん見てみれたんだね!
    ゾクゾクしてくれた?
    これからもえっちなの載せちゃうからね✨

    初めてな責めのお店で
    星空を選んでくれて
    楽しんでくれたかな?

    いっぱい出してくれたもんね🍼🤍

    差し入れもありがとぉ🫶🏻

    また会えるの待ってるね🎀

    日記見てシコりなよ💓

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと見つけてすぐに予約してくれて嬉しい😊タイプって言ってくれてすごく嬉しかったよぉ!日記たくさん見てみれたんだね!ゾクゾクしてくれた?これからもえっちなの載せちゃうからね✨初めてな責めのお店で星空を選んでくれて楽しんでくれたかな?いっぱい出してくれたもんね🍼🤍差し入れもありがとぉ🫶🏻また会えるの待ってるね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと見つけて
    すぐに予約してくれて嬉しい😊

    タイプって言ってくれて
    すごく嬉しかったよぉ!

    日記たくさん見てみれたんだね!
    ゾクゾクしてくれた?
    これからもえっちなの載せちゃうからね✨

    初めてな責めのお店で
    星空を選んでくれて
    楽しんでくれたかな?

    いっぱい出してくれたもんね🍼🤍

    差し入れもありがとぉ🫶🏻

    また会えるの待ってるね🎀

    まだ出るなんて溜まりすぎ🍼

    7/14 00:59

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サド体験
    どうだったかな?

    2回連続だして
    さらにもう1回出しちゃうなんて
    凄すぎるよ✨
    溜まりすぎ💓

    お仕事のストレス無くなってよかったね!

    これからいっぱい楽しもっ✨

    くすぐったいところ
    いっぱいだったね😚

    また星空におちんちん
    責めさせてね🍌

    待ってるよん🎀

    まだ出るなんて溜まりすぎ🍼

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓初めての甘サド体験どうだったかな?2回連続だしてさらにもう1回出しちゃうなんて凄すぎるよ✨溜まりすぎ💓お仕事のストレス無くなってよかったね!これからいっぱい楽しもっ✨くすぐったいところいっぱいだったね😚また星空におちんちん責めさせてね🍌待ってるよん🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サド体験
    どうだったかな?

    2回連続だして
    さらにもう1回出しちゃうなんて
    凄すぎるよ✨
    溜まりすぎ💓

    お仕事のストレス無くなってよかったね!

    これからいっぱい楽しもっ✨

    くすぐったいところ
    いっぱいだったね😚

    また星空におちんちん
    責めさせてね🍌

    待ってるよん🎀

    シ出るところ見てあげるよ

    7/14 00:47

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    甘サドのAVよく見てくれてたんだね!
    実際の甘サドはどうだったかな?
    まるでAVの世界に入ったみたいだよね😚

    初めてのテンガどお?

    ヌルヌルで気持ちいいのかなぁ?

    オナニーまでして
    星空に見られてえっち💓

    潮吹き自分でできるようになるなんて
    すごいね!!

    またさせていい??笑

    また待ってるよ!
    約束🎀

    シ出るところ見てあげるよ

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓甘サドのAVよく見てくれてたんだね!実際の甘サドはどうだったかな?まるでAVの世界に入ったみたいだよね😚初めてのテンガどお?ヌルヌルで気持ちいいのかなぁ?オナニーまでして星空に見られてえっち💓潮吹き自分でできるようになるなんてすごいね!!またさせていい??笑また待ってるよ!約束🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    甘サドのAVよく見てくれてたんだね!
    実際の甘サドはどうだったかな?
    まるでAVの世界に入ったみたいだよね😚

    初めてのテンガどお?

    ヌルヌルで気持ちいいのかなぁ?

    オナニーまでして
    星空に見られてえっち💓

    潮吹き自分でできるようになるなんて
    すごいね!!

    またさせていい??笑

    また待ってるよ!
    約束🎀

    逃げたら許さない❣️

    7/14 00:42

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のオススメの
    手枷×足枷×即尺×アナルナ舐め
    でお遊びしてくれて
    すごく楽しかったね!

    名古屋に旅行中に
    星空に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😊

    いっぱい責められて
    気持ちよかったかな?

    たくさん出してくれたね🍼🤍

    名古屋高水族館楽しんでね🐠💓

    星空のオススメの
    アトアにもいつか行ってみてねぇ✨

    また会えるの待ってるよ🎀

    逃げたら許さない❣️

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のオススメの手枷×足枷×即尺×アナルナ舐めでお遊びしてくれてすごく楽しかったね!名古屋に旅行中に星空に会いに来てくれて嬉しかったよぉ😊いっぱい責められて気持ちよかったかな?たくさん出してくれたね🍼🤍名古屋高水族館楽しんでね🐠💓星空のオススメのアトアにもいつか行ってみてねぇ✨また会えるの待ってるよ🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のオススメの
    手枷×足枷×即尺×アナルナ舐め
    でお遊びしてくれて
    すごく楽しかったね!

    名古屋に旅行中に
    星空に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ😊

    いっぱい責められて
    気持ちよかったかな?

    たくさん出してくれたね🍼🤍

    名古屋高水族館楽しんでね🐠💓

    星空のオススメの
    アトアにもいつか行ってみてねぇ✨

    また会えるの待ってるよ🎀

    記憶飛ばしてあげるよ

    7/14 00:38

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    姫予約してくれて
    嬉しかったよぉ!

    会えるの楽しみにしてたもん!

    埼玉から出張来てる間に
    星空に責められに来ちゃったね🤭

    責められすぎて
    最後の方おかしくなっちゃってたね👅

    気持ち良すぎたかな?💓

    たくさん飛ばしてくれたね🍼🤍

    また会えるのいつかなぁ💭

    ずっと星空のこと推してね✨

    虜になっちゃえっ🎀

    記憶飛ばしてあげるよ

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓姫予約してくれて嬉しかったよぉ!会えるの楽しみにしてたもん!埼玉から出張来てる間に星空に責められに来ちゃったね🤭責められすぎて最後の方おかしくなっちゃってたね👅気持ち良すぎたかな?💓たくさん飛ばしてくれたね🍼🤍また会えるのいつかなぁ💭ずっと星空のこと推してね✨虜になっちゃえっ🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    姫予約してくれて
    嬉しかったよぉ!

    会えるの楽しみにしてたもん!

    埼玉から出張来てる間に
    星空に責められに来ちゃったね🤭

    責められすぎて
    最後の方おかしくなっちゃってたね👅

    気持ち良すぎたかな?💓

    たくさん飛ばしてくれたね🍼🤍

    また会えるのいつかなぁ💭

    ずっと星空のこと推してね✨

    虜になっちゃえっ🎀

    実は初めて…

    7/13 17:05

    撮影部屋使ったの実は
    初めてのパネル撮影以来初めて!笑

    前撮れるタイミングあったけど
    お誘いがあって撮れなかったから
    今日少しの空きの時間に撮れて嬉しい😊

    背景赤だからえっちいね💓

    載せてくからまたみてね🎀


    実は初めて…

    撮影部屋使ったの実は初めてのパネル撮影以来初めて!笑前撮れるタイミングあったけどお誘いがあって撮れなかったから今日少しの空きの時間に撮れて嬉しい😊背景赤だからえっちいね💓載せてくからまたみてね🎀

    撮影部屋使ったの実は
    初めてのパネル撮影以来初めて!笑

    前撮れるタイミングあったけど
    お誘いがあって撮れなかったから
    今日少しの空きの時間に撮れて嬉しい😊

    背景赤だからえっちいね💓

    載せてくからまたみてね🎀


    🎀完売御礼🎀

    7/13 16:42

    本日完売です❣️

    お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとぉ💓

    ラストまで楽しむよん♪

    🎀完売御礼🎀

    本日完売です❣️お誘いしてくれてるお兄さんありがとぉ💓ラストまで楽しむよん♪

    本日完売です❣️

    お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとぉ💓

    ラストまで楽しむよん♪

    過去1の体験✨

    7/13 16:07

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    1ヶ月くらい前から星空のこと
    知っててくれて日記のこまめさとか
    細かいところまで褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ😊
    たくさん褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    星空に痛くないかとか
    気遣ってくれたのも
    嬉しかったよぉ🥹

    好きなちくびもおちんちんも
    いっぱい責めちゃった👅

    次はアナル舐めと即尺
    検討しといてねん笑

    うわきせずに星空に
    攻められに来てね😚

    待ってるよん🎀

    過去1の体験✨

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓1ヶ月くらい前から星空のこと知っててくれて日記のこまめさとか細かいところまで褒めてくれて嬉しすぎたぁ😊たくさん褒めてくれてありがとぉ🫶🏻星空に痛くないかとか気遣ってくれたのも嬉しかったよぉ🥹好きなちくびもおちんちんもいっぱい責めちゃった👅次はアナル舐めと即尺検討しといてねん笑うわきせずに星空に攻められに来てね😚待ってるよん🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    1ヶ月くらい前から星空のこと
    知っててくれて日記のこまめさとか
    細かいところまで褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ😊
    たくさん褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    星空に痛くないかとか
    気遣ってくれたのも
    嬉しかったよぉ🥹

    好きなちくびもおちんちんも
    いっぱい責めちゃった👅

    次はアナル舐めと即尺
    検討しといてねん笑

    うわきせずに星空に
    攻められに来てね😚

    待ってるよん🎀

    いっぱいおかしくしちゃうから

    7/13 14:40

    今日は髪の毛結んで全力モード!
    なーんてね笑

    星空は出勤日全部
    スタートからラストまで
    全力キラキラだよん✨

    お兄さん全員に全力で
    責めちゃうからおかしくなってね💓

    いっぱいおかしくしちゃうから

    今日は髪の毛結んで全力モード!なーんてね笑星空は出勤日全部スタートからラストまで全力キラキラだよん✨お兄さん全員に全力で責めちゃうからおかしくなってね💓

    今日は髪の毛結んで全力モード!
    なーんてね笑

    星空は出勤日全部
    スタートからラストまで
    全力キラキラだよん✨

    お兄さん全員に全力で
    責めちゃうからおかしくなってね💓

    即舐め大興奮💓

    7/13 14:05

    アイマスク状態で服脱がせて
    そのまま舐めてあげる👅

    期待と興奮で
    おちんちんはちきれそうだよ?

    出ない程度に舐め回してあげる💓

    即舐め大興奮💓

    アイマスク状態で服脱がせてそのまま舐めてあげる👅期待と興奮でおちんちんはちきれそうだよ?出ない程度に舐め回してあげる💓

    アイマスク状態で服脱がせて
    そのまま舐めてあげる👅

    期待と興奮で
    おちんちんはちきれそうだよ?

    出ない程度に舐め回してあげる💓

    まだまだイけるよ?

    7/13 08:01

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとぉ🫶🏻

    まだ空きの時間あるから
    会いに来てね!!

    空いてる星空との時間
    勝ち取れるお兄さんは誰かなぁ?

    土曜日だよ?
    おやすみ気持ちよく満喫
    しちゃおうよ💋

    まだまだイけるよ?

    事前予約してくれてるお兄さんありがとぉ🫶🏻まだ空きの時間あるから会いに来てね!!空いてる星空との時間勝ち取れるお兄さんは誰かなぁ?土曜日だよ?おやすみ気持ちよく満喫しちゃおうよ💋

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとぉ🫶🏻

    まだ空きの時間あるから
    会いに来てね!!

    空いてる星空との時間
    勝ち取れるお兄さんは誰かなぁ?

    土曜日だよ?
    おやすみ気持ちよく満喫
    しちゃおうよ💋

    いつも欲しいの…💓

    7/12 19:16

    いつも大阪来たら買う
    りくろーおじさんのチーズケーキ✨

    しゅわしゅわで美味しいんだよねぇ

    いっぱい遊んで疲れたから
    明日に備えてゆっくりしよっと!

    いつも欲しいの…💓

    いつも大阪来たら買うりくろーおじさんのチーズケーキ✨しゅわしゅわで美味しいんだよねぇいっぱい遊んで疲れたから明日に備えてゆっくりしよっと!

    いつも大阪来たら買う
    りくろーおじさんのチーズケーキ✨

    しゅわしゅわで美味しいんだよねぇ

    いっぱい遊んで疲れたから
    明日に備えてゆっくりしよっと!

    上目遣いフェラ💋

    7/12 12:17

    舐めながら笑顔でお兄さんの顔
    見てあげる💓

    こんな女の子にしゃぶられてるって
    恥ずかしいのに余計興奮して
    ビンビンにして汁出しちゃうんでしょ?

    変態さん

    上目遣いフェラ💋

    舐めながら笑顔でお兄さんの顔見てあげる💓こんな女の子にしゃぶられてるって恥ずかしいのに余計興奮してビンビンにして汁出しちゃうんでしょ?変態さん

    舐めながら笑顔でお兄さんの顔
    見てあげる💓

    こんな女の子にしゃぶられてるって
    恥ずかしいのに余計興奮して
    ビンビンにして汁出しちゃうんでしょ?

    変態さん

    朝から欲求不満なの?

    7/12 10:17

    まだこんな時間なのに
    星空のこと考えて抜きたくなってるの?

    星空でなら抜いてもいいよ

    でもホンモノの星空が
    抜いてあげたいけどなぁ

    朝から欲求不満なの?

    まだこんな時間なのに星空のこと考えて抜きたくなってるの?星空でなら抜いてもいいよでもホンモノの星空が抜いてあげたいけどなぁ

    まだこんな時間なのに
    星空のこと考えて抜きたくなってるの?

    星空でなら抜いてもいいよ

    でもホンモノの星空が
    抜いてあげたいけどなぁ

    おやすみです🍀

    7/12 07:45

    旅行2日目だから
    今日もおやすみ🍀

    昨日の夜は鳥刺し食べたよん😋
    初めて食べたけど美味しかったぁ!



    お酒も少しだけ飲んで
    ほろ酔いで楽しかったぁ😊

    今日も楽しむぞぉ✨

    おやすみです🍀

    旅行2日目だから今日もおやすみ🍀昨日の夜は鳥刺し食べたよん😋初めて食べたけど美味しかったぁ!お酒も少しだけ飲んでほろ酔いで楽しかったぁ😊今日も楽しむぞぉ✨

    旅行2日目だから
    今日もおやすみ🍀

    昨日の夜は鳥刺し食べたよん😋
    初めて食べたけど美味しかったぁ!



    お酒も少しだけ飲んで
    ほろ酔いで楽しかったぁ😊

    今日も楽しむぞぉ✨

    今回の衣装は…🔞

    7/11 12:57

    前回は猫ちゃん
    今回は…㊙️

    今回はえっちな感じの
    多めかも…💓

    もうすぐ撮影✨

    ドキドキする〜

    お楽しみに!

    オフショットまた載せるね😚

    今回の衣装は…🔞

    前回は猫ちゃん今回は…㊙️今回はえっちな感じの多めかも…💓もうすぐ撮影✨ドキドキする〜お楽しみに!オフショットまた載せるね😚

    前回は猫ちゃん
    今回は…㊙️

    今回はえっちな感じの
    多めかも…💓

    もうすぐ撮影✨

    ドキドキする〜

    お楽しみに!

    オフショットまた載せるね😚

    アレンジしたよん♪

    7/11 12:24

    前回撮ったパネルと雰囲気
    変えるためにヘアセット
    してきたよ✨

    アップスタイルどぉ?

    まとめ髪フェチお兄さん
    いるかなぁ?

    アレンジしたよん♪

    前回撮ったパネルと雰囲気変えるためにヘアセットしてきたよ✨アップスタイルどぉ?まとめ髪フェチお兄さんいるかなぁ?

    前回撮ったパネルと雰囲気
    変えるためにヘアセット
    してきたよ✨

    アップスタイルどぉ?

    まとめ髪フェチお兄さん
    いるかなぁ?

    今日は撮影だけ✨

    7/11 07:15

    お仕事はお休みだけど
    パネル写真の撮影だけ
    しに行くよ📸

    ヘアスタイルの変えるから
    いつもと違った星空が見れるかも😚

    今日は撮影だけ✨

    お仕事はお休みだけどパネル写真の撮影だけしに行くよ📸ヘアスタイルの変えるからいつもと違った星空が見れるかも😚

    お仕事はお休みだけど
    パネル写真の撮影だけ
    しに行くよ📸

    ヘアスタイルの変えるから
    いつもと違った星空が見れるかも😚

    ご褒美❣️

    7/11 00:47

    今日も休憩ほぼ無しフル稼働で
    お誘いしてくれてみんなありがとぉ💓

    スタッフさんがコーヒー買ってくれたぁ☕️

    実は飲み物とかアイス前も買ってくれた
    んだけど撮り忘れちゃった💦



    クロワッサンあげたお返しかな🥐

    明日は撮影だから
    コンディション整えよっと✨

    おやすみなさ〜い🌙

    ご褒美❣️

    今日も休憩ほぼ無しフル稼働でお誘いしてくれてみんなありがとぉ💓スタッフさんがコーヒー買ってくれたぁ☕️実は飲み物とかアイス前も買ってくれたんだけど撮り忘れちゃった💦クロワッサンあげたお返しかな🥐明日は撮影だからコンディション整えよっと✨おやすみなさ〜い🌙

    今日も休憩ほぼ無しフル稼働で
    お誘いしてくれてみんなありがとぉ💓

    スタッフさんがコーヒー買ってくれたぁ☕️

    実は飲み物とかアイス前も買ってくれた
    んだけど撮り忘れちゃった💦



    クロワッサンあげたお返しかな🥐

    明日は撮影だから
    コンディション整えよっと✨

    おやすみなさ〜い🌙

    もっと自分で広げてよ

    7/11 00:39

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    超絶えっちな変態お兄さん🤭

    いっぱいえっちなこと言って
    星空に責められて
    先っぽヌルヌルになるくらい
    感じてたねぇ

    いっぱいアナル舐められて
    気持ちよさそうだったね👅

    自分でお尻待って広げて
    えっち🍑💓

    いっぱい気持ちよくなって溜まってた分全部
    出してくれたね🍼🤍

    指入れて欲しいなら
    ビニール手袋持ってきてねん♪

    待ってるよ🎀

    もっと自分で広げてよ

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓超絶えっちな変態お兄さん🤭いっぱいえっちなこと言って星空に責められて先っぽヌルヌルになるくらい感じてたねぇいっぱいアナル舐められて気持ちよさそうだったね👅自分でお尻待って広げてえっち🍑💓いっぱい気持ちよくなって溜まってた分全部出してくれたね🍼🤍指入れて欲しいならビニール手袋持ってきてねん♪待ってるよ🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    超絶えっちな変態お兄さん🤭

    いっぱいえっちなこと言って
    星空に責められて
    先っぽヌルヌルになるくらい
    感じてたねぇ

    いっぱいアナル舐められて
    気持ちよさそうだったね👅

    自分でお尻待って広げて
    えっち🍑💓

    いっぱい気持ちよくなって溜まってた分全部
    出してくれたね🍼🤍

    指入れて欲しいなら
    ビニール手袋持ってきてねん♪

    待ってるよ🎀