• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【みてみて..??♡】

    6/11 17:46


    おっパイのストレッチ的なやつ(?)笑

    ありそう🤣♥️笑

    【みてみて..??♡】

    おっパイのストレッチ的なやつ(?)笑ありそう🤣♥️笑


    おっパイのストレッチ的なやつ(?)笑

    ありそう🤣♥️笑

    [お題]from:ろびんびんさん

    6/11 17:40

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪


    あいかは焦らされる方がすき♡

    焦らされてから一気にされた時

    良すぎえ声止まらないし

    ゾクゾクするよね♡

    [お題]from:ろびんびんさん

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪あいかは焦らされる方がすき♡焦らされてから一気にされた時良すぎえ声止まらないしゾクゾクするよね♡

    お題:焦らす方が好き?焦らされる方が好き?に回答♪


    あいかは焦らされる方がすき♡

    焦らされてから一気にされた時

    良すぎえ声止まらないし

    ゾクゾクするよね♡

    食べちゃうぞ♡

    6/11 17:33



    のびのびあいか♡

    この体勢のあいかのおちり

    見て欲しいなっ♥️

    食べちゃうぞ♡

    のびのびあいか♡この体勢のあいかのおちり見て欲しいなっ♥️



    のびのびあいか♡

    この体勢のあいかのおちり

    見て欲しいなっ♥️

    【後ろから...♡】

    6/11 17:31




    あいかっていいおちり♡

    触り心地抜群♥️

    【後ろから...♡】

    あいかっていいおちり♡触り心地抜群♥️




    あいかっていいおちり♡

    触り心地抜群♥️

    【お礼写メ日記】

    6/11 17:20



    ありがとうございました♥️

    手と口でたくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかった♡

    次はもっと気持ちよくできるように

    頑張るね💪💕︎

    【お礼写メ日記】

    ありがとうございました♥️手と口でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった♡次はもっと気持ちよくできるように頑張るね💪💕︎



    ありがとうございました♥️

    手と口でたくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかった♡

    次はもっと気持ちよくできるように

    頑張るね💪💕︎

    ごめんなしゃい、、🥲

    6/10 23:03


    クチコミの写メ日記ありがたいこと

    沢山書いていただいてるので

    返すのが追いついてませんimg

    見えそうで見えないあいかの写真

    載せるから許して🥹♥️笑

    ゆっくり返してきます🐌✨️

    ごめんなしゃい、、🥲

    クチコミの写メ日記ありがたいこと沢山書いていただいてるので返すのが追いついてません笑見えそうで見えないあいかの写真載せるから許して🥹♥️笑ゆっくり返してきます🐌✨️


    クチコミの写メ日記ありがたいこと

    沢山書いていただいてるので

    返すのが追いついてませんimg

    見えそうで見えないあいかの写真

    載せるから許して🥹♥️笑

    ゆっくり返してきます🐌✨️

    【〇出し...♡】

    6/10 13:05


    おはようございます♥️

    あいか本日

    『𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟐𝟑:𝟓𝟗』

    で出勤してます👀💕

    お電話でもオキニトークからでも

    ご予約できるのでお待ちしてます♥️

    今日もいっぱい気持ちよくなろ??♡

    【〇出し...♡】

    おはようございます♥️あいか本日『𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟐𝟑:𝟓𝟗』で出勤してます👀💕お電話でもオキニトークからでもご予約できるのでお待ちしてます♥️今日もいっぱい気持ちよくなろ??♡


    おはようございます♥️

    あいか本日

    『𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟐𝟑:𝟓𝟗』

    で出勤してます👀💕

    お電話でもオキニトークからでも

    ご予約できるのでお待ちしてます♥️

    今日もいっぱい気持ちよくなろ??♡

    【ポロリ...?】

    6/9 17:04



    お兄さんおつかれさまです♥️

    あいかのおしりがちょっとでも癒しに

    なったら嬉しいなあ😆🌟

    【ポロリ...?】

    お兄さんおつかれさまです♥️あいかのおしりがちょっとでも癒しになったら嬉しいなあ😆🌟



    お兄さんおつかれさまです♥️

    あいかのおしりがちょっとでも癒しに

    なったら嬉しいなあ😆🌟

    【お礼写メ日記】

    6/9 16:09



    お兄さんありがとうございました♥️

    めちゃくちゃいい所ばっかせめてくれて

    声止まんなかった🫣

    たくさん出ちゃったね😣💦

    フェラした時にすごく気持ちよさそうに

    感じてくれたから

    フェラしてて楽しかった♥️


    ありがとうございます♥️

    【お礼写メ日記】

    お兄さんありがとうございました♥️めちゃくちゃいい所ばっかせめてくれて声止まんなかった🫣たくさん出ちゃったね😣💦フェラした時にすごく気持ちよさそうに感じてくれたからフェラしてて楽しかった♥️ありがとうございます♥️



    お兄さんありがとうございました♥️

    めちゃくちゃいい所ばっかせめてくれて

    声止まんなかった🫣

    たくさん出ちゃったね😣💦

    フェラした時にすごく気持ちよさそうに

    感じてくれたから

    フェラしてて楽しかった♥️


    ありがとうございます♥️

    もみもみ♡

    6/9 14:03



    お兄さんにこんな感じで触られるの

    すき♥️

    自分で言うのものんだけど

    あいか自分のおっパイの形

    結構好きなんだよね😚笑

    もみもみ♡

    お兄さんにこんな感じで触られるのすき♥️自分で言うのものんだけどあいか自分のおっパイの形結構好きなんだよね😚笑



    お兄さんにこんな感じで触られるの

    すき♥️

    自分で言うのものんだけど

    あいか自分のおっパイの形

    結構好きなんだよね😚笑

    処女奪って?♡

    6/9 13:31



    あいかです🐰♥️

    あいかコスプレしたことなくて

    コスプレ処女奪ってくれるお兄さん

    お探し中です👀💕



    処女奪って?♡

    あいかです🐰♥️あいかコスプレしたことなくてコスプレ処女奪ってくれるお兄さんお探し中です👀💕



    あいかです🐰♥️

    あいかコスプレしたことなくて

    コスプレ処女奪ってくれるお兄さん

    お探し中です👀💕



    【お礼写メ日記】

    6/9 13:13



    ありがとうございました♥️

    沢山中気持ちよくって

    いっぱい濡れちゃった🫣♥️♥️

    実は恥ずかしくてなかなか気持ちいいって

    いえなかったけど

    めちゃくちゃ感じてたよ🤣♥️笑

    次は恥ずかしがらずに

    気持ちいいって伝えたいな😆

    【お礼写メ日記】

    ありがとうございました♥️沢山中気持ちよくっていっぱい濡れちゃった🫣♥️♥️実は恥ずかしくてなかなか気持ちいいっていえなかったけどめちゃくちゃ感じてたよ🤣♥️笑次は恥ずかしがらずに気持ちいいって伝えたいな😆



    ありがとうございました♥️

    沢山中気持ちよくって

    いっぱい濡れちゃった🫣♥️♥️

    実は恥ずかしくてなかなか気持ちいいって

    いえなかったけど

    めちゃくちゃ感じてたよ🤣♥️笑

    次は恥ずかしがらずに

    気持ちいいって伝えたいな😆

    一緒に♡

    6/9 13:01




    こんにちは♥️

    あいかです🐰💕

    今日は天気あんまり良くないけど

    薄暗い中で
    お兄さんと気持ちいこといっぱいしたいなimg

    一緒に♡

    こんにちは♥️あいかです🐰💕今日は天気あんまり良くないけど薄暗い中でお兄さんと気持ちいこといっぱいしたいな




    こんにちは♥️

    あいかです🐰💕

    今日は天気あんまり良くないけど

    薄暗い中で
    お兄さんと気持ちいこといっぱいしたいなimg

    どーっちだ♥️

    6/9 00:23



    これ乳○みえてる??🤔💭

    見える人には見えるよね🥹笑




    撮影してきたから

    エチエチな動画

    これからいっぱい載せてくね👀♥️

    どーっちだ♥️

    これ乳○みえてる??🤔💭見える人には見えるよね🥹笑♡撮影してきたからエチエチな動画これからいっぱい載せてくね👀♥️



    これ乳○みえてる??🤔💭

    見える人には見えるよね🥹笑




    撮影してきたから

    エチエチな動画

    これからいっぱい載せてくね👀♥️

    いじめて?♡

    6/8 20:29



    中の手前のいいところ

    触られるのが気持ちよすぎて声が

    止まらなくなっちゃうんだよね😫♥️

    これは振り返りあいか♥️

    いじめて?♡

    中の手前のいいところ触られるのが気持ちよすぎて声が止まらなくなっちゃうんだよね😫♥️これは振り返りあいか♥️



    中の手前のいいところ

    触られるのが気持ちよすぎて声が

    止まらなくなっちゃうんだよね😫♥️

    これは振り返りあいか♥️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/8 18:32

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:小指が長めさん

    6/8 14:51

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪



    あいかは長い方がすき!!

    長髪ってなかなか似合う人いないから

    個性的でいいなあって♥️

    [お題]from:小指が長めさん

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪あいかは長い方がすき!!長髪ってなかなか似合う人いないから個性的でいいなあって♥️

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪



    あいかは長い方がすき!!

    長髪ってなかなか似合う人いないから

    個性的でいいなあって♥️

    うさぴょんぴょん🐰🤍🖤

    6/8 06:30





    白黒うさぎ

    寂しがり屋だからいっぱい

    気持ちよくなろ🥹♥️

    うさぴょんぴょん🐰🤍🖤

    白黒うさぎ寂しがり屋だからいっぱい気持ちよくなろ🥹♥️





    白黒うさぎ

    寂しがり屋だからいっぱい

    気持ちよくなろ🥹♥️

    一緒に入ろ??♡

    6/8 02:11



    お風呂上がり風のあいか♥️

    タオルの下みたい??♡

    一緒に入ろ??♡

    お風呂上がり風のあいか♥️タオルの下みたい??♡



    お風呂上がり風のあいか♥️

    タオルの下みたい??♡

    ク〇ニがすき♡

    6/7 21:16





    あいか好きな責められ方があって

    ク〇ニされながら

    中触られるのがたまらなく気持ちくて

    声止まらなくなっちゃう☹️♥️

    ク〇ニがすき♡

    あいか好きな責められ方があってク〇ニされながら中触られるのがたまらなく気持ちくて声止まらなくなっちゃう☹️♥️





    あいか好きな責められ方があって

    ク〇ニされながら

    中触られるのがたまらなく気持ちくて

    声止まらなくなっちゃう☹️♥️