• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/6 15:39

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいか【業界未経験】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいか【業界未経験】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいか【業界未経験】

    感度がよすぎる...♡

    6/6 15:11

    こんにちはimgあいかですimg


    本日15:00〜出勤してます♥️


    ほんとあいかって濡れやすくて


    ちょっと触られたり


    キスしただけでグチョグチョになっちゃう、、


    感度がよすぎる...♡

    こんにちはあいかです本日15:00〜出勤してます♥️ほんとあいかって濡れやすくてちょっと触られたりキスしただけでグチョグチョになっちゃう、、

    こんにちはimgあいかですimg


    本日15:00〜出勤してます♥️


    ほんとあいかって濡れやすくて


    ちょっと触られたり


    キスしただけでグチョグチョになっちゃう、、


    ぐちゅぐちゅになった...♡

    6/6 14:58



    出勤初日沢山のご予約


    ありがとうございました😭♥️


    優しいお兄さん達のおかげで


    いっぱい気持ちよくなれたし


    沢山感じてくれて嬉しかったです🥹♥️


    昨日載せたつもりが載せれてなかった🥲笑


    バイブとか即尺とか

    まだやったことないから

    してみたい👀♥️♥️♥️





    ぐちゅぐちゅになった...♡

    出勤初日沢山のご予約ありがとうございました😭♥️優しいお兄さん達のおかげでいっぱい気持ちよくなれたし沢山感じてくれて嬉しかったです🥹♥️昨日載せたつもりが載せれてなかった🥲笑バイブとか即尺とかまだやったことないからしてみたい👀♥️♥️♥️



    出勤初日沢山のご予約


    ありがとうございました😭♥️


    優しいお兄さん達のおかげで


    いっぱい気持ちよくなれたし


    沢山感じてくれて嬉しかったです🥹♥️


    昨日載せたつもりが載せれてなかった🥲笑


    バイブとか即尺とか

    まだやったことないから

    してみたい👀♥️♥️♥️





    ぺろぺろ♡

    6/5 21:48

    今日が初日で働いてて

    色々思うことあって

    お兄さんが気持ちよかったとか

    楽しかったとか

    言ってくれた時に凄くやりがいを

    感じてあいかもっと頑張ろうって

    思えたから頑張る‼️♥️


    P.S. 帰りにキスしてくれるお兄さん

    すきです🫣💕笑笑

    ぺろぺろ♡

    今日が初日で働いてて色々思うことあってお兄さんが気持ちよかったとか楽しかったとか言ってくれた時に凄くやりがいを感じてあいかもっと頑張ろうって思えたから頑張る‼️♥️P.S.帰りにキスしてくれるお兄さんすきです🫣💕笑笑

    今日が初日で働いてて

    色々思うことあって

    お兄さんが気持ちよかったとか

    楽しかったとか

    言ってくれた時に凄くやりがいを

    感じてあいかもっと頑張ろうって

    思えたから頑張る‼️♥️


    P.S. 帰りにキスしてくれるお兄さん

    すきです🫣💕笑笑

    【お礼写メ日記】

    6/5 21:07

    お兄さんありがとうございました♥️


    60分かと思いきやまさかの延長で

    楽しくずっっっとお話してくれて仲良くなれて

    嬉しかったです🥺♥️

    膝枕した時に嬉しそうにしてた顔

    愛おしすぎました🫢💕

    また旅館来たみたいに

    イチャイチャしましょうね🫣🌟

    次ももっと色んなお話聞かせてください💓

    【お礼写メ日記】

    お兄さんありがとうございました♥️60分かと思いきやまさかの延長で楽しくずっっっとお話してくれて仲良くなれて嬉しかったです🥺♥️膝枕した時に嬉しそうにしてた顔愛おしすぎました🫢💕また旅館来たみたいにイチャイチャしましょうね🫣🌟次ももっと色んなお話聞かせてください💓

    お兄さんありがとうございました♥️


    60分かと思いきやまさかの延長で

    楽しくずっっっとお話してくれて仲良くなれて

    嬉しかったです🥺♥️

    膝枕した時に嬉しそうにしてた顔

    愛おしすぎました🫢💕

    また旅館来たみたいに

    イチャイチャしましょうね🫣🌟

    次ももっと色んなお話聞かせてください💓

    【お礼写メ日記】

    6/5 21:04

    お兄さんありがとうございました♥️


    たくさん気持ちいいところ触ってれたから


    ぐしょぐしょになっちゃった、、🫣♥️


    恥ずかしくてなかなか攻められなかったけど


    もっと攻めも出来るように頑張ります🙋🏻‍♀️💕


    本当にありがとうございました♥️

    【お礼写メ日記】

    お兄さんありがとうございました♥️たくさん気持ちいいところ触ってれたからぐしょぐしょになっちゃった、、🫣♥️恥ずかしくてなかなか攻められなかったけどもっと攻めも出来るように頑張ります🙋🏻‍♀️💕本当にありがとうございました♥️

    お兄さんありがとうございました♥️


    たくさん気持ちいいところ触ってれたから


    ぐしょぐしょになっちゃった、、🫣♥️


    恥ずかしくてなかなか攻められなかったけど


    もっと攻めも出来るように頑張ります🙋🏻‍♀️💕


    本当にありがとうございました♥️

    もみもみ♡

    6/5 16:46

    じゃーん‼️


    うさ耳あいかたん♥️


    おっぱいもみもみしてみた🫢

    もみもみ♡

    じゃーん‼️うさ耳あいかたん♥️おっぱいもみもみしてみた🫢

    じゃーん‼️


    うさ耳あいかたん♥️


    おっぱいもみもみしてみた🫢

    一緒にぬるぬるしよ?♡

    6/5 16:17


    あとで〇〇〇な動画載せますね♥️




    マイガール登録してまっててね♥️

    一緒にぬるぬるしよ?♡

    あとで〇〇〇な動画載せますね♥️マイガール登録してまっててね♥️


    あとで〇〇〇な動画載せますね♥️




    マイガール登録してまっててね♥️

    お礼日記♥️

    6/5 11:28

    大阪のお兄さんありがとうございました♥️


    あいかの初めて奪われちゃった🫣♥️


    ずっと気持ちいいところ攻めてくれて


    めちゃくちゃ濡れちゃって恥ずかしかった☹️💕


    楽しい時間をありがとうございました♥️

    お礼日記♥️

    大阪のお兄さんありがとうございました♥️あいかの初めて奪われちゃった🫣♥️ずっと気持ちいいところ攻めてくれてめちゃくちゃ濡れちゃって恥ずかしかった☹️💕楽しい時間をありがとうございました♥️

    大阪のお兄さんありがとうございました♥️


    あいかの初めて奪われちゃった🫣♥️


    ずっと気持ちいいところ攻めてくれて


    めちゃくちゃ濡れちゃって恥ずかしかった☹️💕


    楽しい時間をありがとうございました♥️

    最近のあいかの〇〇事情...♡

    6/5 09:02


    あいかがいちばん感じるんだけど


    感じやすくて


    キスしたり乳首舐められるだけで


    アソコトロトロになっちゃう🫣♥️

    最近のあいかの〇〇事情...♡

    あいか中がいちばん感じるんだけど感じやすくてキスしたり乳首舐められるだけでアソコがトロトロになっちゃう🫣♥️


    あいかがいちばん感じるんだけど


    感じやすくて


    キスしたり乳首舐められるだけで


    アソコトロトロになっちゃう🫣♥️

    私が咥えると...♡

    6/5 07:31

    おはようございますimgあいかです🙋🏻‍♀️♥️


    あいかフェ○上手らしくて

    元カレとかもあたしが咥えると

    ビンビンになってた🍌♥️


    朝から過激すぎたかな?🫢♥️笑

    私が咥えると...♡

    おはようございますあいかです🙋🏻‍♀️♥️あいかフェ○上手らしくて元カレとかもあたしが咥えるとビンビンになってた🍌♥️朝から過激すぎたかな?🫢♥️笑

    おはようございますimgあいかです🙋🏻‍♀️♥️


    あいかフェ○上手らしくて

    元カレとかもあたしが咥えると

    ビンビンになってた🍌♥️


    朝から過激すぎたかな?🫢♥️笑

    プリプリ🍑💕

    6/5 04:51

    おちり♥️

    プリプリ🍑💕

    おちり♥️

    おちり♥️

    初めてを奪って🥺♥️

    6/4 17:14

    はじめましてimgこんにちはimg

    あいかです😚♥️


    明日から出勤させて頂きます💕


    あいかの初めて誰が奪ってくれるのかな🥹🌟


    ドキドキ.....🫣♥️♥️


    楽しみにまってます♥️


    初めてを奪って🥺♥️

    はじめましてこんにちはあいかです😚♥️明日から出勤させて頂きます💕あいかの初めて誰が奪ってくれるのかな🥹🌟ドキドキ.....🫣♥️♥️楽しみにまってます♥️

    はじめましてimgこんにちはimg

    あいかです😚♥️


    明日から出勤させて頂きます💕


    あいかの初めて誰が奪ってくれるのかな🥹🌟


    ドキドキ.....🫣♥️♥️


    楽しみにまってます♥️