• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    TEIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーん

    8/6 08:13



    昼職行くために電車乗ってるけど


    いつも降りる駅なのに
    ぽけーってしてたら
    電車乗り過ごしてた、、、


    そゆときない?



    ている⸜❤︎⸝‍


    おはよーん

    昼職行くために電車乗ってるけどいつも降りる駅なのにぽけーってしてたら電車乗り過ごしてた、、、そゆときない?ている⸜❤︎⸝‍



    昼職行くために電車乗ってるけど


    いつも降りる駅なのに
    ぽけーってしてたら
    電車乗り過ごしてた、、、


    そゆときない?



    ている⸜❤︎⸝‍


    たらたらー

    8/5 20:32



    今日もおつかれさま!!

    仕事つかれたあ!!



    元気出るためにみたよくださいっ!


    ている⸜❤︎⸝‍





    たらたらー

    今日もおつかれさま!!仕事つかれたあ!!元気出るためにみたよくださいっ!ている⸜❤︎⸝‍



    今日もおつかれさま!!

    仕事つかれたあ!!



    元気出るためにみたよくださいっ!


    ている⸜❤︎⸝‍





    日記ごめんちゃ

    8/4 17:15


    写メ日記
    上げれてなくてごめんね、、



    またているの日記
    見てくれると嬉しいなぁimg



    会いに来てくれるの
    まってる、、




    健気なので
    ているのこと忘れたら
    泣くからねimg



    ている⸜❤︎⸝‍






    日記ごめんちゃ

    写メ日記上げれてなくてごめんね、、またているの日記見てくれると嬉しいなぁ会いに来てくれるのまってる、、健気なのでているのこと忘れたら泣くからねている⸜❤︎⸝‍


    写メ日記
    上げれてなくてごめんね、、



    またているの日記
    見てくれると嬉しいなぁimg



    会いに来てくれるの
    まってる、、




    健気なので
    ているのこと忘れたら
    泣くからねimg



    ている⸜❤︎⸝‍






    すたとからありがとう

    8/4 14:15




    すたーと予約して

    会いに来てくれたおにいさんありがとうimg



    ずっと可愛いと
    逢いに来てよかったしか
    言ってなかったよ?img


    ているのことほめてくれて
    気持ちくしてくれたから
    イタズラしちゃったimg


    焦らしプレイって
    楽しくて好き🖤



    また焦らされに会いに来てねimg



    ている⸜❤︎⸝‍

    すたとからありがとう

    すたーと予約して会いに来てくれたおにいさんありがとうずっと可愛いと逢いに来てよかったしか言ってなかったよ?ているのことほめてくれて気持ちくしてくれたからイタズラしちゃった焦らしプレイって楽しくて好き🖤また焦らされに会いに来てねている⸜❤︎⸝‍




    すたーと予約して

    会いに来てくれたおにいさんありがとうimg



    ずっと可愛いと
    逢いに来てよかったしか
    言ってなかったよ?img


    ているのことほめてくれて
    気持ちくしてくれたから
    イタズラしちゃったimg


    焦らしプレイって
    楽しくて好き🖤



    また焦らされに会いに来てねimg



    ている⸜❤︎⸝‍

    しごとのあいまにちら

    8/4 12:33



    みんなおやすみ
    なにするの??img



    ているとタノシイコトしよ?img



    ている⸜❤︎⸝‍




    しごとのあいまにちら

    みんなおやすみなにするの??ているとタノシイコトしよ?ている⸜❤︎⸝‍



    みんなおやすみ
    なにするの??img



    ているとタノシイコトしよ?img



    ている⸜❤︎⸝‍




    しゅっ!

    8/4 10:50




    おはよー!


    今日は久しぶりに出勤してる!


    あそびにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍






    しゅっ!

    おはよー!今日は久しぶりに出勤してる!あそびにきてね🖤ている⸜❤︎⸝‍




    おはよー!


    今日は久しぶりに出勤してる!


    あそびにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍






    久しぶり〜

    7/31 22:33


    体調崩して
    しんでしました、、、

    写メ日記あげれなくてごめんね

    嫌いにならないでimg


    ている⸜❤︎⸝‍




    久しぶり〜

    体調崩してしんでしました、、、写メ日記あげれなくてごめんね嫌いにならないでている⸜❤︎⸝‍


    体調崩して
    しんでしました、、、

    写メ日記あげれなくてごめんね

    嫌いにならないでimg


    ている⸜❤︎⸝‍




    今日もありがとー!

    7/25 00:07



    今日もきてくれて
    ありがとimg


    楽しい時間すぎて
    あっという間だった🖤


    またまってます🖤


    ている⸜❤︎⸝‍







    今日もありがとー!

    今日もきてくれてありがと楽しい時間すぎてあっという間だった🖤またまってます🖤ている⸜❤︎⸝‍



    今日もきてくれて
    ありがとimg


    楽しい時間すぎて
    あっという間だった🖤


    またまってます🖤


    ている⸜❤︎⸝‍







    ズコズコ

    7/24 18:37



    たまらん?


    したい?


    あいにくる?


    ている⸜❤︎⸝‍





    ズコズコ

    たまらん?したい?あいにくる?ている⸜❤︎⸝‍



    たまらん?


    したい?


    あいにくる?


    ている⸜❤︎⸝‍





    つつく?

    7/24 15:22



    えちにつついてみる?


    ている⸜❤︎⸝‍






    つつく?

    えちにつついてみる?ている⸜❤︎⸝‍



    えちにつついてみる?


    ている⸜❤︎⸝‍






    12じおにいさん

    7/24 14:02



    おすすめで選んでくれて
    ありがとimg


    人見知りかつ恥ずかしがり屋さん✨
    かわいいです笑


    いちゃいちゃだし
    ずっとちゅーしてたimg


    最後の最後まで、、ね?🖤


    マット気持ちよさそうだったし
    潮もふけてよかた!!



    またあいにきてね??


    ている⸜❤︎⸝‍




    12じおにいさん

    おすすめで選んでくれてありがと人見知りかつ恥ずかしがり屋さん✨かわいいです笑いちゃいちゃだしずっとちゅーしてた最後の最後まで、、ね?🖤マット気持ちよさそうだったし潮もふけてよかた!!またあいにきてね??ている⸜❤︎⸝‍



    おすすめで選んでくれて
    ありがとimg


    人見知りかつ恥ずかしがり屋さん✨
    かわいいです笑


    いちゃいちゃだし
    ずっとちゅーしてたimg


    最後の最後まで、、ね?🖤


    マット気持ちよさそうだったし
    潮もふけてよかた!!



    またあいにきてね??


    ている⸜❤︎⸝‍




    すたーとおにいさん

    7/24 13:45



    すたーとからありがとー!!

    予約まってたimg
    久しぶりすぎてちょっとだけ
    緊張してたのきづいた??


    ているに会う度なんかしてきて
    きづかないー!って
    ときどき言ってくるけど


    ているのことも気づいてないじゃん!!
    おこですよimg

    まあでも
    あうたび
    癒せててよかったよかった!!


    また来てくれるの
    まってるね🖤

    次は髭そるかな?img




    ている⸜❤︎⸝‍



    すたーとおにいさん

    すたーとからありがとー!!予約まってた久しぶりすぎてちょっとだけ緊張してたのきづいた??ているに会う度なんかしてきてきづかないー!ってときどき言ってくるけどているのことも気づいてないじゃん!!おこですよまあでもあうたび癒せててよかったよかった!!また来てくれるのまってるね🖤次は髭そるかな?ている⸜❤︎⸝‍



    すたーとからありがとー!!

    予約まってたimg
    久しぶりすぎてちょっとだけ
    緊張してたのきづいた??


    ているに会う度なんかしてきて
    きづかないー!って
    ときどき言ってくるけど


    ているのことも気づいてないじゃん!!
    おこですよimg

    まあでも
    あうたび
    癒せててよかったよかった!!


    また来てくれるの
    まってるね🖤

    次は髭そるかな?img




    ている⸜❤︎⸝‍



    ぐちょぐちょ

    7/24 09:41



    おはよー


    昨日はさすがに昼職がしんどすぎて
    出勤できませんでした、、、


    ごめんね

    昨日1個も写メ日記あげれなかったimg



    それなのに今日こそって
    会いに来ようとしてくれてる方もいて

    嬉しすぎてますimg




    お会い出来るの
    楽しみにしてる!!!!




    ている⸜❤︎⸝‍







    ぐちょぐちょ

    おはよー昨日はさすがに昼職がしんどすぎて出勤できませんでした、、、ごめんね昨日1個も写メ日記あげれなかったそれなのに今日こそって会いに来ようとしてくれてる方もいて嬉しすぎてますお会い出来るの楽しみにしてる!!!!ている⸜❤︎⸝‍



    おはよー


    昨日はさすがに昼職がしんどすぎて
    出勤できませんでした、、、


    ごめんね

    昨日1個も写メ日記あげれなかったimg



    それなのに今日こそって
    会いに来ようとしてくれてる方もいて

    嬉しすぎてますimg




    お会い出来るの
    楽しみにしてる!!!!




    ている⸜❤︎⸝‍







    昨日の20じおにいさん

    7/17 12:45



    今日はもう神奈川にいるのかなー??

    昨日は待っててくれて
    選んでくれて
    ありがとimg



    おまたせしてごめんね😭


    たのしいじかんだったし
    可愛いって褒められて
    嬉しくない人はいないよimg


    びくびくで可愛かったし🖤

    また名古屋来た時
    タイミングあったら
    あそんでね


    まってるimg



    ている⸜❤︎⸝‍




    昨日の20じおにいさん

    今日はもう神奈川にいるのかなー??昨日は待っててくれて選んでくれてありがとおまたせしてごめんね😭たのしいじかんだったし可愛いって褒められて嬉しくない人はいないよびくびくで可愛かったし🖤また名古屋来た時タイミングあったらあそんでねまってるている⸜❤︎⸝‍



    今日はもう神奈川にいるのかなー??

    昨日は待っててくれて
    選んでくれて
    ありがとimg



    おまたせしてごめんね😭


    たのしいじかんだったし
    可愛いって褒められて
    嬉しくない人はいないよimg


    びくびくで可愛かったし🖤

    また名古屋来た時
    タイミングあったら
    あそんでね


    まってるimg



    ている⸜❤︎⸝‍




    はさんであげる🖤

    7/17 12:08



    ているのおっぱいで

    はさまれたいひと

    集合🖤


    ている⸜❤︎⸝‍




    はさんであげる🖤

    ているのおっぱいではさまれたいひと集合🖤ている⸜❤︎⸝‍



    ているのおっぱいで

    はさまれたいひと

    集合🖤


    ている⸜❤︎⸝‍




    【お礼写メ日記】

    7/16 07:33



    クチコミありがとう〜img

    ているも会えて嬉しいし
    イチャイチャ楽しすぎた🖤!!


    可愛いって褒めてくれてたし
    クチコミでも褒めてくれて、、🥰

    ありがと〜😢



    また絶対来てね!!

    やくそくっimg


    ている⸜❤︎⸝‍



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜ているも会えて嬉しいしイチャイチャ楽しすぎた🖤!!可愛いって褒めてくれてたしクチコミでも褒めてくれて、、🥰ありがと〜😢また絶対来てね!!やくそくっている⸜❤︎⸝‍



    クチコミありがとう〜img

    ているも会えて嬉しいし
    イチャイチャ楽しすぎた🖤!!


    可愛いって褒めてくれてたし
    クチコミでも褒めてくれて、、🥰

    ありがと〜😢



    また絶対来てね!!

    やくそくっimg


    ている⸜❤︎⸝‍



    きよーもおつかれさまでした!

    7/15 00:03



    今日もいちにち
    みんなおつかれさまー!!!


    休みのひとも
    仕事の人も

    今日がんばったimg


    褒められてない人は
    ているが褒めてあげるーimg


    あしたているは
    しごとだから
    みんな頑張れのみたよ🙂
    まってます!!



    それだけで頑張れる🖤




    ている⸜❤︎⸝‍

    きよーもおつかれさまでした!

    今日もいちにちみんなおつかれさまー!!!休みのひとも仕事の人も今日がんばった褒められてない人はているが褒めてあげるーあしたているはしごとだからみんな頑張れのみたよ🙂まってます!!それだけで頑張れる🖤ている⸜❤︎⸝‍



    今日もいちにち
    みんなおつかれさまー!!!


    休みのひとも
    仕事の人も

    今日がんばったimg


    褒められてない人は
    ているが褒めてあげるーimg


    あしたているは
    しごとだから
    みんな頑張れのみたよ🙂
    まってます!!



    それだけで頑張れる🖤




    ている⸜❤︎⸝‍

    ふみつけるよ?

    7/14 23:46



    おいたするこは
    ているが許しませんっimg




    ているのゆーこと
    きいてくれるもんね??


    やさしく扱って?imgimg


    ている⸜❤︎⸝‍

    ふみつけるよ?

    おいたするこはているが許しませんっているのゆーこときいてくれるもんね??やさしく扱って?ている⸜❤︎⸝‍



    おいたするこは
    ているが許しませんっimg




    ているのゆーこと
    きいてくれるもんね??


    やさしく扱って?imgimg


    ている⸜❤︎⸝‍

    別アングルもどお?

    7/14 23:15



    別アングルから
    えちなね🖤



    可愛いって褒めてもらうと
    モチベ上がって
    最高なのだ!!


    みんなているを
    ほめてなのだ!!!


    みたよまってる!!


    ている⸜❤︎⸝‍






    別アングルもどお?

    別アングルからえちなね🖤可愛いって褒めてもらうとモチベ上がって最高なのだ!!みんなているをほめてなのだ!!!みたよまってる!!ている⸜❤︎⸝‍



    別アングルから
    えちなね🖤



    可愛いって褒めてもらうと
    モチベ上がって
    最高なのだ!!


    みんなているを
    ほめてなのだ!!!


    みたよまってる!!


    ている⸜❤︎⸝‍






    完売御礼🖤

    7/14 23:03




    完売御礼!!


    ほんじつも予約なり来店なり
    ているに会いに来てくれて
    ありがとimg




    楽しい時間でした!!

    ているジャック🚨
    みてくれたかな?img


    久々に
    ちょっとほんきだしてみた!!


    明日は写メ日記へりますが
    これからもているを
    よろしくねimg





    おにいさん!
    すきー!!


    ている⸜❤︎⸝‍

    完売御礼🖤

    完売御礼!!ほんじつも予約なり来店なりているに会いに来てくれてありがと楽しい時間でした!!ているジャック🚨みてくれたかな?久々にちょっとほんきだしてみた!!明日は写メ日記へりますがこれからもているをよろしくねおにいさん!すきー!!ている⸜❤︎⸝‍




    完売御礼!!


    ほんじつも予約なり来店なり
    ているに会いに来てくれて
    ありがとimg




    楽しい時間でした!!

    ているジャック🚨
    みてくれたかな?img


    久々に
    ちょっとほんきだしてみた!!


    明日は写メ日記へりますが
    これからもているを
    よろしくねimg





    おにいさん!
    すきー!!


    ている⸜❤︎⸝‍