這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱつぱつ?

    8/2 16:52

    気持ちがパツパツに

    なりそうな時に

    好きな食べ物食べられるといいですよね

    最近はパイナップルに
    ハマってますimg

    パイナップルピザって

    なんだこれー!
    って思ってたのですが

    ちょっとだけ食べてみたら

    えっこれ1枚行けるimg

    美味しい♥️

    ってなりました、
    何事も先入観は良くないですね


    あまじょっぱくて、
    よかったです☺️

    ぱつぱつ?

    気持ちがパツパツになりそうな時に好きな食べ物食べられるといいですよね最近はパイナップルにハマってますパイナップルピザってなんだこれー!って思ってたのですがちょっとだけ食べてみたらえっこれ1枚行ける美味しい♥️ってなりました、何事も先入観は良くないですねあまじょっぱくて、よかったです☺️

    気持ちがパツパツに

    なりそうな時に

    好きな食べ物食べられるといいですよね

    最近はパイナップルに
    ハマってますimg

    パイナップルピザって

    なんだこれー!
    って思ってたのですが

    ちょっとだけ食べてみたら

    えっこれ1枚行けるimg

    美味しい♥️

    ってなりました、
    何事も先入観は良くないですね


    あまじょっぱくて、
    よかったです☺️

    すき。

    8/1 18:41

    いっぱい
    すきがある

    その中の一つになれたら

    日記も嬉しいな♥️

    ふう

    すき。

    いっぱいすきがあるその中の一つになれたら日記も嬉しいな♥️ふう

    いっぱい
    すきがある

    その中の一つになれたら

    日記も嬉しいな♥️

    ふう

    なーんと夏

    8/1 15:55

    カミソリで切った

    指がいてて🩸

    明日出勤します▶︎

    お待たせいたしましたimg

    なーんと夏

    カミソリで切った指がいてて🩸明日出勤します▶︎お待たせいたしました

    カミソリで切った

    指がいてて🩸

    明日出勤します▶︎

    お待たせいたしましたimg

    元気?

    7/27 18:04

    元気?って

    聞かれた時に

    元気だよって

    胸張って言えるようになりたい

    ただそれだけꉂ 🤭


    ふう

    元気?

    元気?って聞かれた時に元気だよって胸張って言えるようになりたいただそれだけꉂ🤭ふう

    元気?って

    聞かれた時に

    元気だよって

    胸張って言えるようになりたい

    ただそれだけꉂ 🤭


    ふう

    久しぶりに泣いた

    7/27 16:14

    体調とメンタル

    崩してました😭

    明日か明後日

    でられたら
    でようかな??

    ご予約してくれたお兄さん

    本当にごめんね🙇‍♀️

    忘れてないからね😭

    今はちょっとずつ
    治していくのに
    必死だよ🤣

    ふう

    久しぶりに泣いた

    体調とメンタル崩してました😭明日か明後日でられたらでようかな??ご予約してくれたお兄さん本当にごめんね🙇‍♀️忘れてないからね😭今はちょっとずつ治していくのに必死だよ🤣ふう

    体調とメンタル

    崩してました😭

    明日か明後日

    でられたら
    でようかな??

    ご予約してくれたお兄さん

    本当にごめんね🙇‍♀️

    忘れてないからね😭

    今はちょっとずつ
    治していくのに
    必死だよ🤣

    ふう

    どっちも

    7/24 00:41

    ショートも

    セミロングも

    どっちも
    雰囲気違って可愛い…img

    どっちが似合うのかなぁと思いつつ

    ついついショートにしてしまいます🍰

    お兄さんは

    どっちの私が好きですか??🤭


    ふう

    どっちも

    ショートもセミロングもどっちも雰囲気違って可愛い…どっちが似合うのかなぁと思いつつついついショートにしてしまいます🍰お兄さんはどっちの私が好きですか??🤭ふう

    ショートも

    セミロングも

    どっちも
    雰囲気違って可愛い…img

    どっちが似合うのかなぁと思いつつ

    ついついショートにしてしまいます🍰

    お兄さんは

    どっちの私が好きですか??🤭


    ふう

    乾杯

    7/23 15:27

    紅茶で乾杯するのが
    日課な私ですが


    今日は
    美容院いって
    紅茶買い出しにいって

    できるだけ涼しいルートを探りながらimg

    焼けないように頑張って

    動いてますimg

    休みの日もじっとしていられないので

    ついついアクティブになってしまいます💦

    最近は日傘という
    神アイテムを使ってるので

    キラキラです(*´﹀`*)✨


    ふう

    乾杯

    紅茶で乾杯するのが日課な私ですが今日は美容院いって紅茶買い出しにいってできるだけ涼しいルートを探りながら焼けないように頑張って動いてます休みの日もじっとしていられないのでついついアクティブになってしまいます💦最近は日傘という神アイテムを使ってるのでキラキラです(*´﹀`*)✨ふう

    紅茶で乾杯するのが
    日課な私ですが


    今日は
    美容院いって
    紅茶買い出しにいって

    できるだけ涼しいルートを探りながらimg

    焼けないように頑張って

    動いてますimg

    休みの日もじっとしていられないので

    ついついアクティブになってしまいます💦

    最近は日傘という
    神アイテムを使ってるので

    キラキラです(*´﹀`*)✨


    ふう

    キレイキレイ

    7/22 20:20

    明日は

    美容院✂️

    ふわふわに
    していきたいですimg


    可愛くなったら
    褒めてくださいねimg


    ふう

    キレイキレイ

    明日は美容院✂️ふわふわにしていきたいです可愛くなったら褒めてくださいねふう

    明日は

    美容院✂️

    ふわふわに
    していきたいですimg


    可愛くなったら
    褒めてくださいねimg


    ふう

    ポーク🐷

    7/22 18:33

    ゲームの⋆͛🎮⋆͛

    やり方
    戦略で
    ポークって言葉があるらしいのです


    私の好きなお姫様配信者と同じく

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    って言っちゃいましたimg

    ポークって
    戦略難しそꉂ 🤭


    ふう

    ポーク🐷

    ゲームの⋆͛🎮⋆͛やり方戦略でポークって言葉があるらしいのです私の好きなお姫様配信者と同じく美味しそう(´,,•﹃•,,`)って言っちゃいましたポークって戦略難しそꉂ🤭ふう

    ゲームの⋆͛🎮⋆͛

    やり方
    戦略で
    ポークって言葉があるらしいのです


    私の好きなお姫様配信者と同じく

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    って言っちゃいましたimg

    ポークって
    戦略難しそꉂ 🤭


    ふう

    なめなめ

    7/21 21:42

    トローチナメナメ

    しちゃって

    暑いところと

    エアコンでやられて
    しまったらしいです😫


    平日出られる

    日があるので

    ぜひっ

    ふう

    なめなめ

    トローチナメナメしちゃって暑いところとエアコンでやられてしまったらしいです😫平日出られる日があるのでぜひっふう

    トローチナメナメ

    しちゃって

    暑いところと

    エアコンでやられて
    しまったらしいです😫


    平日出られる

    日があるので

    ぜひっ

    ふう

    汗も含めて

    7/21 13:25

    今日ばかりは

    汗も含めて

    愛してくれると
    嬉しいな🤭

    暑すぎる😭

    涼しいお部屋で

    えっちぃことしたい気分🎶


    ふう

    汗も含めて

    今日ばかりは汗も含めて愛してくれると嬉しいな🤭暑すぎる😭涼しいお部屋でえっちぃことしたい気分🎶ふう

    今日ばかりは

    汗も含めて

    愛してくれると
    嬉しいな🤭

    暑すぎる😭

    涼しいお部屋で

    えっちぃことしたい気分🎶


    ふう

    秘蔵の……///

    7/20 07:01

    おはようございます(*^^*)

    秘蔵の動画があるけど

    過激すぎて

    載せられないꉂ🤣𐤔

    あれがこうして
    こうなってめっちゃえっちimg


    今日もえっちい画がとれたら

    嬉しいです🤭

    お兄さんのアイデアを

    生かしたいですimg

    ふう

    秘蔵の……///

    おはようございます(*^^*)秘蔵の動画があるけど過激すぎて載せられないꉂ🤣𐤔あれがこうしてこうなってめっちゃえっち今日もえっちい画がとれたら嬉しいです🤭お兄さんのアイデアを生かしたいですふう

    おはようございます(*^^*)

    秘蔵の動画があるけど

    過激すぎて

    載せられないꉂ🤣𐤔

    あれがこうして
    こうなってめっちゃえっちimg


    今日もえっちい画がとれたら

    嬉しいです🤭

    お兄さんのアイデアを

    生かしたいですimg

    ふう

    油断しないで

    7/19 22:02

    明日からまた
    出ますよ🚗³₃

    どこへでも向かってみせますimg

    お兄さんが
    安らいでもらえるように


    ふう

    油断しないで

    明日からまた出ますよ🚗³₃どこへでも向かってみせますお兄さんが安らいでもらえるようにふう

    明日からまた
    出ますよ🚗³₃

    どこへでも向かってみせますimg

    お兄さんが
    安らいでもらえるように


    ふう

    ピーチ🍑

    7/19 21:02

    スタバの新作

    飲みましたか?、

    私は寒いのが苦手なので

    冷房のきいた
    室内では
    フラペチーノが

    飲めなくて💦

    まだ桃を味わっていないんですが🍑

    味わいたい🤭

    暖かいのは毎日飲んでます

    週5で

    スタバimg


    仕事も快適にできるし

    とてもいい環境ですimg

    そういえば

    出勤を少しだけ増やしました▶︎

    土日でますよっっ

    お兄さんに愛されたいimg


    ふう

    ピーチ🍑

    スタバの新作飲みましたか?、私は寒いのが苦手なので冷房のきいた室内ではフラペチーノが飲めなくて💦まだ桃を味わっていないんですが🍑味わいたい🤭暖かいのは毎日飲んでます週5でスタバ仕事も快適にできるしとてもいい環境ですそういえば出勤を少しだけ増やしました▶︎土日でますよっっお兄さんに愛されたいふう

    スタバの新作

    飲みましたか?、

    私は寒いのが苦手なので

    冷房のきいた
    室内では
    フラペチーノが

    飲めなくて💦

    まだ桃を味わっていないんですが🍑

    味わいたい🤭

    暖かいのは毎日飲んでます

    週5で

    スタバimg


    仕事も快適にできるし

    とてもいい環境ですimg

    そういえば

    出勤を少しだけ増やしました▶︎

    土日でますよっっ

    お兄さんに愛されたいimg


    ふう

    運気❤

    7/19 17:36

    なんとなななんと

    詳しくは言えないですが

    スーパーのとある企画が

    当たって

    1等賞🫶

    嬉しいと同時に

    運を使い切ってしまったのでは!?

    と心配になりました(・~・)💦

    でも当たって嬉しいimg

    こういうものって

    当たるんですね(笑)


    懸賞応募すると当たりやすいんですよね🎯

    宝くじは当たらないけど

    パンのフェスとか

    スーパーの懸賞とか

    めちゃくちゃ当たるんです昔からimg

    私の名前のせいなのかな🤣

    珍しいから…

    嬉しい〜

    明日はちゃんと出られそうですよ


    ふう

    運気❤

    なんとなななんと詳しくは言えないですがスーパーのとある企画が当たって1等賞🫶嬉しいと同時に運を使い切ってしまったのでは!?と心配になりました(・~・)💦でも当たって嬉しいこういうものって当たるんですね(笑)懸賞応募すると当たりやすいんですよね🎯宝くじは当たらないけどパンのフェスとかスーパーの懸賞とかめちゃくちゃ当たるんです昔から私の名前のせいなのかな🤣珍しいから…嬉しい〜明日はちゃんと出られそうですよふう

    なんとなななんと

    詳しくは言えないですが

    スーパーのとある企画が

    当たって

    1等賞🫶

    嬉しいと同時に

    運を使い切ってしまったのでは!?

    と心配になりました(・~・)💦

    でも当たって嬉しいimg

    こういうものって

    当たるんですね(笑)


    懸賞応募すると当たりやすいんですよね🎯

    宝くじは当たらないけど

    パンのフェスとか

    スーパーの懸賞とか

    めちゃくちゃ当たるんです昔からimg

    私の名前のせいなのかな🤣

    珍しいから…

    嬉しい〜

    明日はちゃんと出られそうですよ


    ふう

    へぇ。そうなんだ、

    7/18 23:01

    意外と知らないことも
    ありますよね


    お兄さんからきいて

    すっごく勉強になることとか

    多いです😂

    素敵な機会を与えていただいて

    嬉しいです(*^^*)

    明日は衝撃のお話しちゃおうかな

    何か予想出来たら

    オキニトークしてください🙌


    あそこからびっくり。。。!?

    🤭


    ふう

    へぇ。そうなんだ、

    意外と知らないこともありますよねお兄さんからきいてすっごく勉強になることとか多いです😂素敵な機会を与えていただいて嬉しいです(*^^*)明日は衝撃のお話しちゃおうかな何か予想出来たらオキニトークしてください🙌あそこからびっくり。。。!?🤭ふう

    意外と知らないことも
    ありますよね


    お兄さんからきいて

    すっごく勉強になることとか

    多いです😂

    素敵な機会を与えていただいて

    嬉しいです(*^^*)

    明日は衝撃のお話しちゃおうかな

    何か予想出来たら

    オキニトークしてください🙌


    あそこからびっくり。。。!?

    🤭


    ふう

    ちらっと夏

    7/18 20:30

    夏☀️🍉🌻🏊

    ですね😭


    お兄さんといい汗

    かきたいなぁ

    なんて
    思ったりimg


    ふう

    ちらっと夏

    夏☀️🍉🌻🏊ですね😭お兄さんといい汗かきたいなぁなんて思ったりふう

    夏☀️🍉🌻🏊

    ですね😭


    お兄さんといい汗

    かきたいなぁ

    なんて
    思ったりimg


    ふう

    ハピバ🎂

    7/17 22:14

    お父上の

    誕生日を

    祝ってました

    最近

    仲良くないので

    初動はギスギスしましたが

    なんとかプレゼントと

    ケーキを買ってきて🍰

    喜んでくれたみたいです🤲´-

    商品券も今日届いて
    わーい。


    気分が良かったから

    私の好きな堂島ロールも

    買っちゃった🫶

    アフタヌーンティーで
    出会って

    惚れちゃったんですよね

    本当にこのロールケーキは
    美味しいです❤

    ケーキは新宿タカノ

    img

    プレゼントは恥ずかしいので内緒🎁

    にさせてくださいねꉂ 🤭

    まぁみんながハッピーで

    よかった✌🏻

    ふう

    ハピバ🎂

    お父上の誕生日を祝ってました最近仲良くないので初動はギスギスしましたがなんとかプレゼントとケーキを買ってきて🍰喜んでくれたみたいです🤲´-商品券も今日届いてわーい。気分が良かったから私の好きな堂島ロールも買っちゃった🫶アフタヌーンティーで出会って惚れちゃったんですよね本当にこのロールケーキは美味しいです❤ケーキは新宿タカノでプレゼントは恥ずかしいので内緒🎁にさせてくださいねꉂ🤭まぁみんながハッピーでよかった✌🏻ふう

    お父上の

    誕生日を

    祝ってました

    最近

    仲良くないので

    初動はギスギスしましたが

    なんとかプレゼントと

    ケーキを買ってきて🍰

    喜んでくれたみたいです🤲´-

    商品券も今日届いて
    わーい。


    気分が良かったから

    私の好きな堂島ロールも

    買っちゃった🫶

    アフタヌーンティーで
    出会って

    惚れちゃったんですよね

    本当にこのロールケーキは
    美味しいです❤

    ケーキは新宿タカノ

    img

    プレゼントは恥ずかしいので内緒🎁

    にさせてくださいねꉂ 🤭

    まぁみんながハッピーで

    よかった✌🏻

    ふう

    買ったじょ。

    7/15 19:13

    お父さんの
    誕生日プレゼント買いました〜


    今日は
    お祭りがあるのかな??

    モールは空いてて楽でした❤️

    ちょっと最近な
    若者よりの
    Tシャツになっちゃったけど

    可愛くて諦められなくて
    これにしちゃった🤣

    CHUMSって
    言うんだけど
    知ってるかな??

    アクセサリー買った(^-^)V

    ベルトに着けてものが持てるやつ??

    ラッピング可愛いimg

    喜んで貰えますように
    (-人-)

    まず怒ってないかな
    からだ(笑)

    ふう

    買ったじょ。

    お父さんの誕生日プレゼント買いました〜今日はお祭りがあるのかな??モールは空いてて楽でした❤️ちょっと最近な若者よりのTシャツになっちゃったけど可愛くて諦められなくてこれにしちゃった🤣CHUMSって言うんだけど知ってるかな??アクセサリー買った(^-^)Vベルトに着けてものが持てるやつ??ラッピング可愛い喜んで貰えますように(-人-)まず怒ってないかなからだ(笑)ふう

    お父さんの
    誕生日プレゼント買いました〜


    今日は
    お祭りがあるのかな??

    モールは空いてて楽でした❤️

    ちょっと最近な
    若者よりの
    Tシャツになっちゃったけど

    可愛くて諦められなくて
    これにしちゃった🤣

    CHUMSって
    言うんだけど
    知ってるかな??

    アクセサリー買った(^-^)V

    ベルトに着けてものが持てるやつ??

    ラッピング可愛いimg

    喜んで貰えますように
    (-人-)

    まず怒ってないかな
    からだ(笑)

    ふう

    しょげ、

    7/15 14:10

    ラスト枠あると思ったら

    キャンセルになってて
    しょげちゃったので

    今日は
    お休み♥️

    今週
    お父様の
    お誕生日なので

    プレゼント探しに来ておりますimg


    何が喜んでくれるかなぁ


    ふう

    しょげ、

    ラスト枠あると思ったらキャンセルになっててしょげちゃったので今日はお休み♥️今週お父様のお誕生日なのでプレゼント探しに来ております何が喜んでくれるかなぁふう

    ラスト枠あると思ったら

    キャンセルになってて
    しょげちゃったので

    今日は
    お休み♥️

    今週
    お父様の
    お誕生日なので

    プレゼント探しに来ておりますimg


    何が喜んでくれるかなぁ


    ふう