• AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 ドMを解放♥️ 🌸

    4/21 11:15




    おはよう💗昨日はみっちり満枠ありがとう😭💕

    次回1ヶ月後って言ってくれてたお兄さん、我慢できずに
    2週間でまた呼んでくれて…心飛び跳ねたっ🥰💗♫
    初の〇〇〇拘束プレイ♡最初えぇーー!?ってなった(笑)
    でもあんなに興奮して、汗かいて幸せだったよぉ🥺

    あみな拘束されたまま、男の人が立ち上がって
    フ〇ラするの大好き💗M心が...ドキドキする(˶' ᵕ ' ˶)🐾

    下から見上げた顔も好き♡手を使わずに頑張るよ🍌💕


    昨日はドMなあみなを解放してくれたお兄様が
    チラホラ…💋いっぱい興奮させてくれてありがとっ🥰

    今日は14時から出勤です!よろしくお願いします♥️









    🌸 あみな 🌸

    🌸 ドMを解放♥️ 🌸

    おはよう💗昨日はみっちり満枠ありがとう😭💕次回1ヶ月後って言ってくれてたお兄さん、我慢できずに2週間でまた呼んでくれて…心飛び跳ねたっ🥰💗♫初の〇〇〇拘束プレイ♡最初えぇーー!?ってなった(笑)でもあんなに興奮して、汗かいて幸せだったよぉ🥺あみな拘束されたまま、男の人が立ち上がってフ〇ラするの大好き💗M心が...ドキドキする(˶'ᵕ'˶)🐾下から見上げた顔も好き♡手を使わずに頑張るよ🍌💕昨日はドMなあみなを解放してくれたお兄様がチラホラ…💋いっぱい興奮させてくれてありがとっ🥰今日は14時から出勤です!よろしくお願いします♥️🌸あみな🌸




    おはよう💗昨日はみっちり満枠ありがとう😭💕

    次回1ヶ月後って言ってくれてたお兄さん、我慢できずに
    2週間でまた呼んでくれて…心飛び跳ねたっ🥰💗♫
    初の〇〇〇拘束プレイ♡最初えぇーー!?ってなった(笑)
    でもあんなに興奮して、汗かいて幸せだったよぉ🥺

    あみな拘束されたまま、男の人が立ち上がって
    フ〇ラするの大好き💗M心が...ドキドキする(˶' ᵕ ' ˶)🐾

    下から見上げた顔も好き♡手を使わずに頑張るよ🍌💕


    昨日はドMなあみなを解放してくれたお兄様が
    チラホラ…💋いっぱい興奮させてくれてありがとっ🥰

    今日は14時から出勤です!よろしくお願いします♥️









    🌸 あみな 🌸

    🌸 2週間ぶり!💗 🌸

    4/20 09:10




    お久しぶりです💗今日はなんと2週間ぶりの出勤😚💗
    昨日旅行から帰ってきました!楽しかったぁ✨🚄

    のんびり休暇を過ごせて、充電溜まりました♡
    体調も良いので久しぶりの出勤が楽しみすぎる〜💋

    14時からよろしくお願いします💕



    🌸 あみな 🌸

    🌸 2週間ぶり!💗 🌸

    お久しぶりです💗今日はなんと2週間ぶりの出勤😚💗昨日旅行から帰ってきました!楽しかったぁ✨🚄のんびり休暇を過ごせて、充電溜まりました♡体調も良いので久しぶりの出勤が楽しみすぎる〜💋14時からよろしくお願いします💕🌸あみな🌸




    お久しぶりです💗今日はなんと2週間ぶりの出勤😚💗
    昨日旅行から帰ってきました!楽しかったぁ✨🚄

    のんびり休暇を過ごせて、充電溜まりました♡
    体調も良いので久しぶりの出勤が楽しみすぎる〜💋

    14時からよろしくお願いします💕



    🌸 あみな 🌸

    🌸 なんでなの🥺 🌸

    4/10 16:29




    メイクする前、なんか今日頭重くてふわふわするなって
    思って軽い気持ちで熱測ったら地味熱でした🥲💦








    凄いのがそれまでそんなに辛くなかったのに
    熱ある事実を知ってから余計辛くなってきたこと☹️(笑)

    今日はゆっくり休ませてもらいますごめんなさい🥲
    ご予約してくれてたお兄様また遊んで下さい💦

    夜になってめちゃめちゃ上がらないといいけどーー😭
    なるべく早めに明日のシフト考えます( ; _ ; )




    🌸 あみな 🌸




    🌸 なんでなの🥺 🌸

    メイクする前、なんか今日頭重くてふわふわするなって思って軽い気持ちで熱測ったら地味熱でした🥲💦凄いのがそれまでそんなに辛くなかったのに熱ある事実を知ってから余計辛くなってきたこと☹️(笑)今日はゆっくり休ませてもらいますごめんなさい🥲ご予約してくれてたお兄様また遊んで下さい💦夜になってめちゃめちゃ上がらないといいけどーー😭なるべく早めに明日のシフト考えます(;_;)🌸あみな🌸




    メイクする前、なんか今日頭重くてふわふわするなって
    思って軽い気持ちで熱測ったら地味熱でした🥲💦








    凄いのがそれまでそんなに辛くなかったのに
    熱ある事実を知ってから余計辛くなってきたこと☹️(笑)

    今日はゆっくり休ませてもらいますごめんなさい🥲
    ご予約してくれてたお兄様また遊んで下さい💦

    夜になってめちゃめちゃ上がらないといいけどーー😭
    なるべく早めに明日のシフト考えます( ; _ ; )




    🌸 あみな 🌸




    🌸 むちむち好き💗 🌸

    4/10 11:58




    おはよう💗充実した3日間の休日でした〜( •̤ᴗ•̤ )✨
    ちなみに昨日はお好み焼き食べた!最近ハマってる😭💕

    充電完了☑️ 今日からまた出勤頑張れるなぁ♡
    白くてスベスベ、むちむちボディが好きな人はっ☺️💗
    あみなを抱きに来て下さいね待ってます💕💕


     

    🌸 あみな 🌸




    🌸 むちむち好き💗 🌸

    おはよう💗充実した3日間の休日でした〜(•̤ᴗ•̤)✨ちなみに昨日はお好み焼き食べた!最近ハマってる😭💕充電完了☑️今日からまた出勤頑張れるなぁ♡白くてスベスベ、むちむちボディが好きな人はっ☺️💗あみなを抱きに来て下さいね待ってます💕💕🌸あみな🌸




    おはよう💗充実した3日間の休日でした〜( •̤ᴗ•̤ )✨
    ちなみに昨日はお好み焼き食べた!最近ハマってる😭💕

    充電完了☑️ 今日からまた出勤頑張れるなぁ♡
    白くてスベスベ、むちむちボディが好きな人はっ☺️💗
    あみなを抱きに来て下さいね待ってます💕💕


     

    🌸 あみな 🌸