• 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍19時から‎🤍

    9/6 18:32

    みなさん!
    おつかれさまです👶🏻🤍🤍🤍


    華金!🌸
    このあと19時から出勤です👍🏻


    仕事で疲れた身体を癒します🥰
    一緒に気持ちよくなろ?💓


    ひかる🌟

    ‎🤍19時から‎🤍

    みなさん!おつかれさまです👶🏻🤍🤍🤍華金!🌸このあと19時から出勤です👍🏻仕事で疲れた身体を癒します🥰一緒に気持ちよくなろ?💓ひかる🌟

    みなさん!
    おつかれさまです👶🏻🤍🤍🤍


    華金!🌸
    このあと19時から出勤です👍🏻


    仕事で疲れた身体を癒します🥰
    一緒に気持ちよくなろ?💓


    ひかる🌟

    今日もしよ‎🤍

    9/4 21:08

    スタートお誘いありがとうございました🧁


    今日も出勤してます!‎🤍


    まだまだお誘いお待ちしております
    ひかるとえっちなことしよ🥺💓


    ひかる🌟

    今日もしよ‎🤍

    スタートお誘いありがとうございました🧁今日も出勤してます!‎🤍まだまだお誘いお待ちしておりますひかるとえっちなことしよ🥺💓ひかる🌟

    スタートお誘いありがとうございました🧁


    今日も出勤してます!‎🤍


    まだまだお誘いお待ちしております
    ひかるとえっちなことしよ🥺💓


    ひかる🌟

    2人だけの秘密‎🤍

    9/3 18:26

    こんにちは🎵‎🤍


    今日明日金曜日出勤します🎀


    2人だけの秘密沢山作りたいなっ


    えっちなお兄様からのお誘い
    沢山待ってるね♡


    元気もりもりで行くよー🤍


    ひかる🌟

    2人だけの秘密‎🤍

    こんにちは🎵‎🤍今日明日金曜日出勤します🎀2人だけの秘密沢山作りたいなっえっちなお兄様からのお誘い沢山待ってるね♡元気もりもりで行くよー🤍ひかる🌟

    こんにちは🎵‎🤍


    今日明日金曜日出勤します🎀


    2人だけの秘密沢山作りたいなっ


    えっちなお兄様からのお誘い
    沢山待ってるね♡


    元気もりもりで行くよー🤍


    ひかる🌟

    夜はこれから🌃‎🤍

    8/31 20:17

    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございます‎🤍


    夜はまだまだこれからなので
    一緒に遊びましょ🎵‎🤍


    元気もりもりひかるです🥰


    ひかる🌟

    夜はこれから🌃‎🤍

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございます‎🤍夜はまだまだこれからなので一緒に遊びましょ🎵‎🤍元気もりもりひかるです🥰ひかる🌟

    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございます‎🤍


    夜はまだまだこれからなので
    一緒に遊びましょ🎵‎🤍


    元気もりもりひかるです🥰


    ひかる🌟

    イクよ‎🤍

    8/31 14:33

    おはようございます☀️


    天気が良くないですが
    本日出勤しております👍🏻💕💕


    台風も吹き飛ばすぐらい
    えちえちな一日にしよーね🎀💓


    お誘い待ってます🍀*゜


    ひかる🌟

    イクよ‎🤍

    おはようございます☀️天気が良くないですが本日出勤しております👍🏻💕💕台風も吹き飛ばすぐらいえちえちな一日にしよーね🎀💓お誘い待ってます🍀*゜ひかる🌟

    おはようございます☀️


    天気が良くないですが
    本日出勤しております👍🏻💕💕


    台風も吹き飛ばすぐらい
    えちえちな一日にしよーね🎀💓


    お誘い待ってます🍀*゜


    ひかる🌟

    おひさしぶりに‎🤍

    8/27 19:09

    本日20時から出勤です‎🤍


    久しぶりの出勤なので
    ワクワクとドキドキがいっぱい👶🏻


    この季節で人肌恋しいので
    お相手してくださいっ


    らぶこーるお待ちしてます🎵


    ひかる🌟

    おひさしぶりに‎🤍

    本日20時から出勤です‎🤍久しぶりの出勤なのでワクワクとドキドキがいっぱい👶🏻この季節で人肌恋しいのでお相手してくださいっらぶこーるお待ちしてます🎵ひかる🌟

    本日20時から出勤です‎🤍


    久しぶりの出勤なので
    ワクワクとドキドキがいっぱい👶🏻


    この季節で人肌恋しいので
    お相手してくださいっ


    らぶこーるお待ちしてます🎵


    ひかる🌟

    出勤しました🩰

    8/7 19:33

    出勤しましたっ

    一緒にえっちな夜を過ごしましょ😏💕

    ひかる🌟

    出勤しました🩰

    出勤しましたっ一緒にえっちな夜を過ごしましょ😏💕ひかる🌟

    出勤しましたっ

    一緒にえっちな夜を過ごしましょ😏💕

    ひかる🌟

    パネル変わりました🥤

    8/7 16:41

    こんにちは✨

    パネル変わりました🥤
    今回も大好きなスタバと共に🌈

    感想聞かせてね🥰

    ひかる🌟

    パネル変わりました🥤

    こんにちは✨パネル変わりました🥤今回も大好きなスタバと共に🌈感想聞かせてね🥰ひかる🌟

    こんにちは✨

    パネル変わりました🥤
    今回も大好きなスタバと共に🌈

    感想聞かせてね🥰

    ひかる🌟

    狙い目😏

    8/4 11:00

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね🥲
    夏バテ熱中症気をつけてください🙇‍♀️

    さて!
    日曜日!週末!
    アツアツな1日にしようね❤️‍🔥💕💕

    8月土日出勤できないので
    今日が狙い目です🪄

    会いたいよっ

    ひかる🌟

    狙い目😏

    おはようございます☀️今日も暑いですね🥲夏バテ熱中症気をつけてください🙇‍♀️さて!日曜日!週末!アツアツな1日にしようね❤️‍🔥💕💕8月土日出勤できないので今日が狙い目です🪄会いたいよっひかる🌟

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね🥲
    夏バテ熱中症気をつけてください🙇‍♀️

    さて!
    日曜日!週末!
    アツアツな1日にしようね❤️‍🔥💕💕

    8月土日出勤できないので
    今日が狙い目です🪄

    会いたいよっ

    ひかる🌟

    しました🔞

    8/3 14:39

    出勤しました♡

    お誘いたくさんお待ちしてます💓
    事前予約もありがとっ

    ひかる🌟

    しました🔞

    出勤しました♡お誘いたくさんお待ちしてます💓事前予約もありがとっひかる🌟

    出勤しました♡

    お誘いたくさんお待ちしてます💓
    事前予約もありがとっ

    ひかる🌟

    Aさま💌

    8/3 13:05

    3ヶ月ぶりにきてくれたお兄様🩰

    来てくれると思ってなくて
    会えた瞬間とっても嬉しかった🥲💓

    お友達とのご飯帰りにありがとう!

    相変わらず優しくて紳士なお兄様
    またロングで会いに来てくれるみたい
    なので楽しみに待ってるね😊💕︎
    リベンジ楽しみですっ

    差し入れもありがとうね🐱

    あらためてたくさんありがとう🌈

    ひかる🌟

    Aさま💌

    3ヶ月ぶりにきてくれたお兄様🩰来てくれると思ってなくて会えた瞬間とっても嬉しかった🥲💓お友達とのご飯帰りにありがとう!相変わらず優しくて紳士なお兄様またロングで会いに来てくれるみたいなので楽しみに待ってるね😊💕︎リベンジ楽しみですっ差し入れもありがとうね🐱あらためてたくさんありがとう🌈ひかる🌟

    3ヶ月ぶりにきてくれたお兄様🩰

    来てくれると思ってなくて
    会えた瞬間とっても嬉しかった🥲💓

    お友達とのご飯帰りにありがとう!

    相変わらず優しくて紳士なお兄様
    またロングで会いに来てくれるみたい
    なので楽しみに待ってるね😊💕︎
    リベンジ楽しみですっ

    差し入れもありがとうね🐱

    あらためてたくさんありがとう🌈

    ひかる🌟

    Mさま💌

    8/3 12:52

    京都弁のお兄様🤍

    この日は事前から予約してくれて
    遊んでくれてありがとう❄️

    ひかるのおっぱいやスタイルを
    褒めてくれてたくさん興奮
    してくれてありがとう🫢💓笑

    最後は気持ちよさそうに
    たくさん出してくれたね🍼

    とってもうれしかったよ🤭

    また時間があって
    ひかるに会いたくなったら
    遊びに来てね待ってる🥰

    あらためてありがとう!

    ひかる🌟

    Mさま💌

    京都弁のお兄様🤍この日は事前から予約してくれて遊んでくれてありがとう❄️ひかるのおっぱいやスタイルを褒めてくれてたくさん興奮してくれてありがとう🫢💓笑最後は気持ちよさそうにたくさん出してくれたね🍼とってもうれしかったよ🤭また時間があってひかるに会いたくなったら遊びに来てね待ってる🥰あらためてありがとう!ひかる🌟

    京都弁のお兄様🤍

    この日は事前から予約してくれて
    遊んでくれてありがとう❄️

    ひかるのおっぱいやスタイルを
    褒めてくれてたくさん興奮
    してくれてありがとう🫢💓笑

    最後は気持ちよさそうに
    たくさん出してくれたね🍼

    とってもうれしかったよ🤭

    また時間があって
    ひかるに会いたくなったら
    遊びに来てね待ってる🥰

    あらためてありがとう!

    ひかる🌟

    おっ♡いについて…

    8/3 09:14

    おはようございます☀️

    本日も12:00-いますよ🌈

    ひかるのおっぱいは
    形が綺麗で柔らかくて最高らしいよ…💓
    色んな人に言われること多くて
    嬉しいなって思います♡

    ぜひ触りに来てねっ

    ひかる🌟

    おっ♡いについて…

    おはようございます☀️本日も12:00-いますよ🌈ひかるのおっぱいは形が綺麗で柔らかくて最高らしいよ…💓色んな人に言われること多くて嬉しいなって思います♡ぜひ触りに来てねっひかる🌟

    おはようございます☀️

    本日も12:00-いますよ🌈

    ひかるのおっぱいは
    形が綺麗で柔らかくて最高らしいよ…💓
    色んな人に言われること多くて
    嬉しいなって思います♡

    ぜひ触りに来てねっ

    ひかる🌟

    Oさま💌

    8/2 23:41

    お誘い頂きありがとうございます💝

    かわいくていい子って言ってくれて
    話もめちゃくちゃ盛り上がって
    ひかるの方言ささってたし
    話しててとってもたのしかった😘

    お兄さんはじめての電マに感動してたの
    おもしろかった😙笑
    電マ好きなひかるの要望に応えてくれて
    ありがとう🌈💓

    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    最後は沢山でてうれしかったです🍼

    またぜひ癒されに来てください😙💕

    あらためてひかるを選んでくれて
    ありがとうございましたっ🪄

    ひかる🌟

    Oさま💌

    お誘い頂きありがとうございます💝かわいくていい子って言ってくれて話もめちゃくちゃ盛り上がってひかるの方言ささってたし話しててとってもたのしかった😘お兄さんはじめての電マに感動してたのおもしろかった😙笑電マ好きなひかるの要望に応えてくれてありがとう🌈💓沢山気持ちよさそうにしてくれて最後は沢山でてうれしかったです🍼またぜひ癒されに来てください😙💕あらためてひかるを選んでくれてありがとうございましたっ🪄ひかる🌟

    お誘い頂きありがとうございます💝

    かわいくていい子って言ってくれて
    話もめちゃくちゃ盛り上がって
    ひかるの方言ささってたし
    話しててとってもたのしかった😘

    お兄さんはじめての電マに感動してたの
    おもしろかった😙笑
    電マ好きなひかるの要望に応えてくれて
    ありがとう🌈💓

    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    最後は沢山でてうれしかったです🍼

    またぜひ癒されに来てください😙💕

    あらためてひかるを選んでくれて
    ありがとうございましたっ🪄

    ひかる🌟

    何して遊ぶ?💓

    8/2 10:56

    おはようございます❤️‍🔥

    金土日3日間います💓
    事前予約してくださったお兄様
    とっても嬉しいですありがとう🌈

    ひかると何して遊ぶ?💝💝
    まだまだお誘いお待ちしてますね🌟

    ひかる🌟

    何して遊ぶ?💓

    おはようございます❤️‍🔥金土日3日間います💓事前予約してくださったお兄様とっても嬉しいですありがとう🌈ひかると何して遊ぶ?💝💝まだまだお誘いお待ちしてますね🌟ひかる🌟

    おはようございます❤️‍🔥

    金土日3日間います💓
    事前予約してくださったお兄様
    とっても嬉しいですありがとう🌈

    ひかると何して遊ぶ?💝💝
    まだまだお誘いお待ちしてますね🌟

    ひかる🌟

    レア💝

    7/31 18:35

    本日出勤します🫶🏻💕💕

    19:00-2:00までいますので
    お時間合う方お誘い待ってます🩰

    あと!
    今週は金土日出勤します🤍

    レアなので普段お時間合わない方
    ぜひお誘い待ってます❄️

    ひかる🌟

    レア💝

    本日出勤します🫶🏻💕💕19:00-2:00までいますのでお時間合う方お誘い待ってます🩰あと!今週は金土日出勤します🤍レアなので普段お時間合わない方ぜひお誘い待ってます❄️ひかる🌟

    本日出勤します🫶🏻💕💕

    19:00-2:00までいますので
    お時間合う方お誘い待ってます🩰

    あと!
    今週は金土日出勤します🤍

    レアなので普段お時間合わない方
    ぜひお誘い待ってます❄️

    ひかる🌟

    ぎゅーしよ♡

    7/29 10:13

    本日出勤しますよーっ💕

    涼しい部屋で2人きりでぎゅーしたい🥺

    19:00-2:00までいます
    ひかると楽しい時間過ごそ🎵💘

    ひかる🌟

    ぎゅーしよ♡

    本日出勤しますよーっ💕涼しい部屋で2人きりでぎゅーしたい🥺19:00-2:00までいますひかると楽しい時間過ごそ🎵💘ひかる🌟

    本日出勤しますよーっ💕

    涼しい部屋で2人きりでぎゅーしたい🥺

    19:00-2:00までいます
    ひかると楽しい時間過ごそ🎵💘

    ひかる🌟

    19時からです❄️

    7/20 18:21

    こんにちは!
    今日も19時から出勤です♡

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございますっ
    たのしみっ

    今日出勤して日が空いてしまうと思うので
    今日が狙い目です🫶🏻

    お誘いお待ちしております🪄

    ひかる🌟

    19時からです❄️

    こんにちは!今日も19時から出勤です♡事前予約してくれたお兄様ありがとうございますったのしみっ今日出勤して日が空いてしまうと思うので今日が狙い目です🫶🏻お誘いお待ちしております🪄ひかる🌟

    こんにちは!
    今日も19時から出勤です♡

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございますっ
    たのしみっ

    今日出勤して日が空いてしまうと思うので
    今日が狙い目です🫶🏻

    お誘いお待ちしております🪄

    ひかる🌟

    Nさま💌

    7/19 21:08

    はじめましてのお兄様🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう🤍

    ひかるの責めに
    とっても気持ちよさそうな反応で
    責めがいがありました😌💕💕

    選んでくれてとっても嬉しかったです🫣

    差し入れのお水とお菓子もありがとう
    ございましたっ🤤💕

    また気軽に遊びに来てね♡

    ひかる🌟

    Nさま💌

    はじめましてのお兄様🫶🏻お仕事終わりにありがとう🤍ひかるの責めにとっても気持ちよさそうな反応で責めがいがありました😌💕💕選んでくれてとっても嬉しかったです🫣差し入れのお水とお菓子もありがとうございましたっ🤤💕また気軽に遊びに来てね♡ひかる🌟

    はじめましてのお兄様🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう🤍

    ひかるの責めに
    とっても気持ちよさそうな反応で
    責めがいがありました😌💕💕

    選んでくれてとっても嬉しかったです🫣

    差し入れのお水とお菓子もありがとう
    ございましたっ🤤💕

    また気軽に遊びに来てね♡

    ひかる🌟

    Sさま💌

    7/18 12:38

    東京から出張できてたお兄さま🗼

    想像したよりかわいい緊張するって
    言ってくれてわたしもドキドキでした💓

    後ろから責められるの気持ちよくて興奮で
    何回もいっちゃった😔💕

    気持ちよくさせるの上手すぎ😠💓笑

    次名古屋来た時はゆっくり呼ぶねって
    約束したから楽しみに待ってるね☺️👍🏻

    お仕事頑張ってください!

    ひかるを選んでくれて
    ありがとうこざいました🎵🌟

    ひかる🌟

    Sさま💌

    東京から出張できてたお兄さま🗼想像したよりかわいい緊張するって言ってくれてわたしもドキドキでした💓後ろから責められるの気持ちよくて興奮で何回もいっちゃった😔💕気持ちよくさせるの上手すぎ😠💓笑次名古屋来た時はゆっくり呼ぶねって約束したから楽しみに待ってるね☺️👍🏻お仕事頑張ってください!ひかるを選んでくれてありがとうこざいました🎵🌟ひかる🌟

    東京から出張できてたお兄さま🗼

    想像したよりかわいい緊張するって
    言ってくれてわたしもドキドキでした💓

    後ろから責められるの気持ちよくて興奮で
    何回もいっちゃった😔💕

    気持ちよくさせるの上手すぎ😠💓笑

    次名古屋来た時はゆっくり呼ぶねって
    約束したから楽しみに待ってるね☺️👍🏻

    お仕事頑張ってください!

    ひかるを選んでくれて
    ありがとうこざいました🎵🌟

    ひかる🌟