• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出るよ

    6/3 11:45

    出勤します♡

    5日に
    19:00~3:00までの予定です🫶🏻

    溜まっちゃってるので
    一緒に気持ち良くなりたいな🥺

    えっちなお兄様からのお誘い
    待ってますね📞💕︎

    ひかる🌟

    出るよ

    出勤します♡5日に19:00~3:00までの予定です🫶🏻溜まっちゃってるので一緒に気持ち良くなりたいな🥺えっちなお兄様からのお誘い待ってますね📞💕︎ひかる🌟

    出勤します♡

    5日に
    19:00~3:00までの予定です🫶🏻

    溜まっちゃってるので
    一緒に気持ち良くなりたいな🥺

    えっちなお兄様からのお誘い
    待ってますね📞💕︎

    ひかる🌟

    📖忘れられない

    5/26 18:04

    Fさま♡

    お仕事終わりに誘ってくれた
    初めましてのお兄様🫶🏻

    ハマりそうやばいって一生言ってて
    ニヤニヤが止まらなかったよ🫰🏻💘

    ひかるのふ♡らでたくさん気持ちよくなってくれて忘れられなくなっちゃったね🫢

    次会える時もたくさん気持ちよくなって
    欲しいしたくさん出してね🍼💕︎

    ひかるを選んでくれて
    沢山褒めてくれてありがとう😙

    またね!💕︎

    ひかる🌟

    📖忘れられない

    Fさま♡お仕事終わりに誘ってくれた初めましてのお兄様🫶🏻ハマりそうやばいって一生言っててニヤニヤが止まらなかったよ🫰🏻💘ひかるのふ♡らでたくさん気持ちよくなってくれて忘れられなくなっちゃったね🫢次会える時もたくさん気持ちよくなって欲しいしたくさん出してね🍼💕︎ひかるを選んでくれて沢山褒めてくれてありがとう😙またね!💕︎ひかる🌟

    Fさま♡

    お仕事終わりに誘ってくれた
    初めましてのお兄様🫶🏻

    ハマりそうやばいって一生言ってて
    ニヤニヤが止まらなかったよ🫰🏻💘

    ひかるのふ♡らでたくさん気持ちよくなってくれて忘れられなくなっちゃったね🫢

    次会える時もたくさん気持ちよくなって
    欲しいしたくさん出してね🍼💕︎

    ひかるを選んでくれて
    沢山褒めてくれてありがとう😙

    またね!💕︎

    ひかる🌟

    シてます

    5/26 14:25

    本日11時から出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございました🪐💕

    夜まで出勤してて空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ひかる🌟

    シてます

    本日11時から出勤してます♡スタートからお誘いありがとうございました🪐💕夜まで出勤してて空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻ひかる🌟

    本日11時から出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございました🪐💕

    夜まで出勤してて空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ひかる🌟

    📖恥ずかしいことに

    5/25 13:55

    Tさま♡

    初めましてのお兄様だったけど
    お話してて初めましてとは思えないぐらい
    話しやすくてすぐ仲良くなれたね🫰🏻💕

    電マのオプションつけてくれて
    びちゃびちゃにしちゃったの
    恥ずかしかった🥺
    かわいいよって言ってくれて
    さらに恥ずかしくなっちゃった🥺💕💕

    また呼ぶって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🫶🏻

    お仕事大変みたいだから
    身体に気をつけてひかる思い出して
    頑張ってね☺️💕👍🏻

    ありがとう😊

    ひかる🌟

    📖恥ずかしいことに

    Tさま♡初めましてのお兄様だったけどお話してて初めましてとは思えないぐらい話しやすくてすぐ仲良くなれたね🫰🏻💕電マのオプションつけてくれてびちゃびちゃにしちゃったの恥ずかしかった🥺かわいいよって言ってくれてさらに恥ずかしくなっちゃった🥺💕💕また呼ぶって言ってくれたから楽しみに待ってるね🫶🏻お仕事大変みたいだから身体に気をつけてひかる思い出して頑張ってね☺️💕👍🏻ありがとう😊ひかる🌟

    Tさま♡

    初めましてのお兄様だったけど
    お話してて初めましてとは思えないぐらい
    話しやすくてすぐ仲良くなれたね🫰🏻💕

    電マのオプションつけてくれて
    びちゃびちゃにしちゃったの
    恥ずかしかった🥺
    かわいいよって言ってくれて
    さらに恥ずかしくなっちゃった🥺💕💕

    また呼ぶって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🫶🏻

    お仕事大変みたいだから
    身体に気をつけてひかる思い出して
    頑張ってね☺️💕👍🏻

    ありがとう😊

    ひかる🌟