• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳14:00~✨

    6/6 12:17

    おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も12:00~18:00までいます♪

    🈳14:00~
    1枠あります(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    よろしくお願いします♪

    🈳14:00~✨

    おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日も12:00~18:00までいます♪🈳14:00~1枠あります(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡よろしくお願いします♪

    おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も12:00~18:00までいます♪

    🈳14:00~
    1枠あります(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    よろしくお願いします♪

    よっ!

    6/5 15:02

    おはようございます☀️

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございます😭

    それに口コミも一気に2つも
    投稿して下さって、、img

    ありがとうございます♪

    今日も15:00~3:00までいます!

    🈳17:30~
    あります♡

    よろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    よっ!

    おはようございます☀️いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日もたくさんのお誘いありがとうございます😭それに口コミも一気に2つも投稿して下さって、、ありがとうございます♪今日も15:00~3:00までいます!🈳17:30~あります♡よろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    おはようございます☀️

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございます😭

    それに口コミも一気に2つも
    投稿して下さって、、img

    ありがとうございます♪

    今日も15:00~3:00までいます!

    🈳17:30~
    あります♡

    よろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    ちんすこう、どこで食べるか

    6/4 23:49

    仲良し本指さんにちんすこうを
    たくさん頂いて
    ずっーとそれ食べてる( .⤚.)

    話によるとちんすこうを漫湖で
    食べるのがいいらしい笑笑

    沖縄に飛び立たないとなあimg

    真面目な感じでところどころ出る冗談が
    面白いんだなあ笑笑

    ちんすこう、どこで食べるか

    仲良し本指さんにちんすこうをたくさん頂いてずっーとそれ食べてる(.⤚.)話によるとちんすこうを漫湖で食べるのがいいらしい笑笑沖縄に飛び立たないとなあ真面目な感じでところどころ出る冗談が面白いんだなあ笑笑

    仲良し本指さんにちんすこうを
    たくさん頂いて
    ずっーとそれ食べてる( .⤚.)

    話によるとちんすこうを漫湖で
    食べるのがいいらしい笑笑

    沖縄に飛び立たないとなあimg

    真面目な感じでところどころ出る冗談が
    面白いんだなあ笑笑

    育成

    6/4 15:04

    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    なんだか最近おっ𓏸いが
    このお仕事始める前より
    大きくなった気がする....🤔笑

    みんなのおかげかもしれない🥹🫶🏻

    この間は育成マッサージも
    教えて貰ってちょこちょこやってみたり
    した甲斐があるな(´ー`*)ウンウン

    今日は15:00~3:00です(((o(*゚▽゚*)o)))

    🈳17:20~
    ありますっ、よろしくお願いします(*^^*)

    育成

    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨なんだか最近おっ𓏸いがこのお仕事始める前より大きくなった気がする....🤔笑みんなのおかげかもしれない🥹🫶🏻この間は育成マッサージも教えて貰ってちょこちょこやってみたりした甲斐があるな(´ー`*)ウンウン今日は15:00~3:00です(((o(*゚▽゚*)o)))🈳17:20~ありますっ、よろしくお願いします(*^^*)

    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    なんだか最近おっ𓏸いが
    このお仕事始める前より
    大きくなった気がする....🤔笑

    みんなのおかげかもしれない🥹🫶🏻

    この間は育成マッサージも
    教えて貰ってちょこちょこやってみたり
    した甲斐があるな(´ー`*)ウンウン

    今日は15:00~3:00です(((o(*゚▽゚*)o)))

    🈳17:20~
    ありますっ、よろしくお願いします(*^^*)

    今日も❣️

    6/2 17:00

    こんばんは、いろはです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は18:00~0:00で短い時間ですが
    います❣️

    よろしくお願いします𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷

    スタートから空きありますので
    お時間合うお兄様ぜひ遊ぼ♡

    今日も❣️

    こんばんは、いろはです(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は18:00~0:00で短い時間ですがいます❣️よろしくお願いします𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷スタートから空きありますのでお時間合うお兄様ぜひ遊ぼ♡

    こんばんは、いろはです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は18:00~0:00で短い時間ですが
    います❣️

    よろしくお願いします𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷

    スタートから空きありますので
    お時間合うお兄様ぜひ遊ぼ♡

    お礼♥

    6/1 22:46

    チュチュ 85分 K様♥

    昨日はご指名と85分間の楽しい
    お時間をありがとうございました💗


    詳しくはここでは言えないけれど💦

    やりたいことが最近出てきて
    そのことについて詳しく教えてくれて
    すごく助かったし
    本当に楽しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    お話しやすい方でついそのお話で
    盛り上がっちゃったけど
    楽しそうに教えてくれて
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    裸でベッドに入り込んで
    イチャイチャするのが好きだから
    それも無事できて
    満足( ¯﹀¯ )♡

    また来月かな?
    お時間あったらよろしくね🌟

    本当に昨日はありがとう♪


    お礼♥

    チュチュ85分K様♥昨日はご指名と85分間の楽しいお時間をありがとうございました💗詳しくはここでは言えないけれど💦やりたいことが最近出てきてそのことについて詳しく教えてくれてすごく助かったし本当に楽しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お話しやすい方でついそのお話で盛り上がっちゃったけど楽しそうに教えてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))裸でベッドに入り込んでイチャイチャするのが好きだからそれも無事できて満足(¯﹀¯)♡また来月かな?お時間あったらよろしくね🌟本当に昨日はありがとう♪

    チュチュ 85分 K様♥

    昨日はご指名と85分間の楽しい
    お時間をありがとうございました💗


    詳しくはここでは言えないけれど💦

    やりたいことが最近出てきて
    そのことについて詳しく教えてくれて
    すごく助かったし
    本当に楽しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    お話しやすい方でついそのお話で
    盛り上がっちゃったけど
    楽しそうに教えてくれて
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    裸でベッドに入り込んで
    イチャイチャするのが好きだから
    それも無事できて
    満足( ¯﹀¯ )♡

    また来月かな?
    お時間あったらよろしくね🌟

    本当に昨日はありがとう♪


    ついに❣️

    6/1 15:10

    おはよぉ☀️

    今日は15:00~3:00までいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ついに仲良しさんと初念願の超ロング
    6時間コースの日🌟

    とっても楽しみだったんだよ〜(´;ω;`)
    今向かってるよん🚗³₃

    🈳21:30~
    あります、お時間合うお兄様方
    よろしくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    ついに❣️

    おはよぉ☀️今日は15:00~3:00までいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ついに仲良しさんと初念願の超ロング6時間コースの日🌟とっても楽しみだったんだよ〜(´;ω;`)今向かってるよん🚗³₃🈳21:30~あります、お時間合うお兄様方よろしくお願いします(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)

    おはよぉ☀️

    今日は15:00~3:00までいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ついに仲良しさんと初念願の超ロング
    6時間コースの日🌟

    とっても楽しみだったんだよ〜(´;ω;`)
    今向かってるよん🚗³₃

    🈳21:30~
    あります、お時間合うお兄様方
    よろしくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    ただいま🌟

    5/31 23:00

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです!

    今日もお会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました😆

    とっても楽しかったです♪

    また明日も15:00~3:00まで
    いるのでぜひ会おうね✨

    ではでは、ちょっと今日はご飯を
    食べに行ってくるよ~💫💫

    おやすみimg

    ただいま🌟

    こんばんは\(^▽^)/!いろはです!今日もお会いしてくださったお兄様方ありがとうございました😆とっても楽しかったです♪また明日も15:00~3:00までいるのでぜひ会おうね✨ではでは、ちょっと今日はご飯を食べに行ってくるよ~💫💫おやすみ

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです!

    今日もお会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました😆

    とっても楽しかったです♪

    また明日も15:00~3:00まで
    いるのでぜひ会おうね✨

    ではでは、ちょっと今日はご飯を
    食べに行ってくるよ~💫💫

    おやすみimg

    おはょ。。

    5/31 12:30

    おはようございます(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は14:00~22:00までいますimg

    いつもより短いですが
    沢山のお兄様に出会えることとっても
    楽しみです♪

    事前ご予約もありがとうございますimg

    それから、仲良しさんからクチコミも
    新しいもの
    頂いてて、嬉しすぎ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    またお礼日記書くねっ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    おはょ。。

    おはようございます(*^^*)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は14:00~22:00までいますいつもより短いですが沢山のお兄様に出会えることとっても楽しみです♪事前ご予約もありがとうございますそれから、仲良しさんからクチコミも新しいもの頂いてて、嬉しすぎ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯またお礼日記書くねっ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    おはようございます(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は14:00~22:00までいますimg

    いつもより短いですが
    沢山のお兄様に出会えることとっても
    楽しみです♪

    事前ご予約もありがとうございますimg

    それから、仲良しさんからクチコミも
    新しいもの
    頂いてて、嬉しすぎ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    またお礼日記書くねっ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    🈳23:25~

    5/29 18:16

    初めましてさんも仲良しさんも
    ご予約いっぱいありがとうっimg


    23:25~空きあります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お時間合うお兄様
    一緒にあーそぼ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    🈳23:25~

    初めましてさんも仲良しさんもご予約いっぱいありがとうっ23:25~空きあります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お時間合うお兄様一緒にあーそぼ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    初めましてさんも仲良しさんも
    ご予約いっぱいありがとうっimg


    23:25~空きあります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お時間合うお兄様
    一緒にあーそぼ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    おはよ~

    5/29 15:19

    おはようございます!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も元気に出勤しました🌟
    事前ご予約ありがとうございます(*´▽`*)

    15:00~3:00までいます😆

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    おはよ~

    おはようございます!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日も元気に出勤しました🌟事前ご予約ありがとうございます(*´▽`*)15:00~3:00までいます😆よろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も元気に出勤しました🌟
    事前ご予約ありがとうございます(*´▽`*)

    15:00~3:00までいます😆

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    すごすぎ☔️

    5/28 17:01

    こんばんは‼️\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    雨と風凄すぎてびっくり。。img

    みんな気をつけて家に帰ってね😭
    早く洗濯したいから晴れてくれ~💦

    明日は15:00~3:00までいます♪

    お時間合うお兄様方
    一緒に遊ぼ~💓
    よろしくお願いします❣️

    すごすぎ☔️

    こんばんは‼️\(^▽^)/!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨雨と風凄すぎてびっくり。。みんな気をつけて家に帰ってね😭早く洗濯したいから晴れてくれ~💦明日は15:00~3:00までいます♪お時間合うお兄様方一緒に遊ぼ~💓よろしくお願いします❣️

    こんばんは‼️\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    雨と風凄すぎてびっくり。。img

    みんな気をつけて家に帰ってね😭
    早く洗濯したいから晴れてくれ~💦

    明日は15:00~3:00までいます♪

    お時間合うお兄様方
    一緒に遊ぼ~💓
    よろしくお願いします❣️

    おはよ~☀️

    5/27 08:02

    おはようございます☀️

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もたくさんのお兄さんからの
    お誘いありがとうございました♪

    とっても楽しかったです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    今日も15:00~3:00までいます(´▽`)ノ

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    おはよ~☀️

    おはようございます☀️いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日もたくさんのお兄さんからのお誘いありがとうございました♪とっても楽しかったです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯今日も15:00~3:00までいます(´▽`)ノよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎

    おはようございます☀️

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もたくさんのお兄さんからの
    お誘いありがとうございました♪

    とっても楽しかったです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    今日も15:00~3:00までいます(´▽`)ノ

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    お礼♥

    5/26 18:17

    ビジホ 60分→90分 T様♥

    昨日はご指名と60分からのコース変更で
    90分間の楽しいお時間をありがとう💫💫

    下にお迎えに来て頂いたんだけど
    スタッフさんが連絡する前に下で
    ずっと待っててくれたみたいで
    とんだ優男𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    モテるためにシュークリーム
    渡そうと思ったのに忘れたって言ってて
    大丈夫だよ~って言ったのにほんとに
    持ってきてくれたimg

    ごちそうさま、一緒に食べれてよかった🥹

    お友達同士で名古屋に来てたみたいで
    部屋に入るまでわちゃわちゃし合ってたの
    なんだか高校生の頃を思い出して
    すごく楽しかった(*^^*)

    初め60分だったんだけど90分にしよう!
    ってすーぐに言ってくれて
    男の中の男すぎるimg

    プレイ中もとっても優しくて
    お話もすごく楽しかった...

    あっという間の90分で
    コール来た時、エッもうそんなに!?
    ってビックリしちゃった

    名古屋に来た時はまた一緒に遊ぼうね🌟

    本当に昨日はありがとう♪

    またね(´▽`)ノ

    お礼♥

    ビジホ60分→90分T様♥昨日はご指名と60分からのコース変更で90分間の楽しいお時間をありがとう💫💫下にお迎えに来て頂いたんだけどスタッフさんが連絡する前に下でずっと待っててくれたみたいでとんだ優男𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯モテるためにシュークリーム渡そうと思ったのに忘れたって言ってて大丈夫だよ~って言ったのにほんとに持ってきてくれたごちそうさま、一緒に食べれてよかった🥹お友達同士で名古屋に来てたみたいで部屋に入るまでわちゃわちゃし合ってたのなんだか高校生の頃を思い出してすごく楽しかった(*^^*)初め60分だったんだけど90分にしよう!ってすーぐに言ってくれて男の中の男すぎるプレイ中もとっても優しくてお話もすごく楽しかった...あっという間の90分でコール来た時、エッもうそんなに!?ってビックリしちゃった名古屋に来た時はまた一緒に遊ぼうね🌟本当に昨日はありがとう♪またね(´▽`)ノ

    ビジホ 60分→90分 T様♥

    昨日はご指名と60分からのコース変更で
    90分間の楽しいお時間をありがとう💫💫

    下にお迎えに来て頂いたんだけど
    スタッフさんが連絡する前に下で
    ずっと待っててくれたみたいで
    とんだ優男𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    モテるためにシュークリーム
    渡そうと思ったのに忘れたって言ってて
    大丈夫だよ~って言ったのにほんとに
    持ってきてくれたimg

    ごちそうさま、一緒に食べれてよかった🥹

    お友達同士で名古屋に来てたみたいで
    部屋に入るまでわちゃわちゃし合ってたの
    なんだか高校生の頃を思い出して
    すごく楽しかった(*^^*)

    初め60分だったんだけど90分にしよう!
    ってすーぐに言ってくれて
    男の中の男すぎるimg

    プレイ中もとっても優しくて
    お話もすごく楽しかった...

    あっという間の90分で
    コール来た時、エッもうそんなに!?
    ってビックリしちゃった

    名古屋に来た時はまた一緒に遊ぼうね🌟

    本当に昨日はありがとう♪

    またね(´▽`)ノ

    おはよ~☀️

    5/26 09:15

    おはようございます(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日も沢山の方々に出会えてとっても
    楽しかったです☺️🎶

    また空いてる時間にお礼日記かくねっ

    今日も15:00~3:00までいます(´▽`)ノ

    お時間合うお兄様方
    よかったらいろはと遊ぼ~❣️

    おはよ~☀️

    おはようございます(*^^*)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日も沢山の方々に出会えてとっても楽しかったです☺️🎶また空いてる時間にお礼日記かくねっ今日も15:00~3:00までいます(´▽`)ノお時間合うお兄様方よかったらいろはと遊ぼ~❣️

    おはようございます(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日も沢山の方々に出会えてとっても
    楽しかったです☺️🎶

    また空いてる時間にお礼日記かくねっ

    今日も15:00~3:00までいます(´▽`)ノ

    お時間合うお兄様方
    よかったらいろはと遊ぼ~❣️

    パンツ泥棒さん♥お礼♥

    5/26 00:02

    ビジホ 60分 S様♥

    今日はご指名と60分間の楽しいお時間を
    ありがとう~🌟

    なんとー!初めてのパンティお持ち帰り
    オプションを頂きました~👏💓

    どんな変態さんだ!?と思いながら
    扉を開けたらすっごく優しいお顔の
    お兄様が、、!!

    私が言葉を発する前に
    めちゃくちゃかわいー!って
    言ってくれてすごく嬉しかったimg

    わたしのおぱんちゅ
    、明日仕事中被る、
    家宝にするって言ってて
    面白すぎた笑笑

    今日あげた日記、ぱんつ手に持ってる写真
    だったからそれで頼んだ
    オプションなのかなあと思ったら
    全然そうじゃなくて1番変態っぽい
    オプションを選んだらしい笑笑

    とにかく楽しいお時間でした(*´∀`)♪

    本当に今日はありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    また名古屋に来た時は
    ぜひぜひ私と遊ぼーね‪(っ ॑꒳ ॑c)💓

    またね(´▽`)ノ

    パンツ泥棒さん♥お礼♥

    ビジホ60分S様♥今日はご指名と60分間の楽しいお時間をありがとう~🌟なんとー!初めてのパンティお持ち帰りオプションを頂きました~👏💓どんな変態さんだ!?と思いながら扉を開けたらすっごく優しいお顔のお兄様が、、!!私が言葉を発する前にめちゃくちゃかわいー!って言ってくれてすごく嬉しかったわたしのおぱんちゅ、明日仕事中被る、家宝にするって言ってて面白すぎた笑笑今日あげた日記、ぱんつ手に持ってる写真だったからそれで頼んだオプションなのかなあと思ったら全然そうじゃなくて1番変態っぽいオプションを選んだらしい笑笑とにかく楽しいお時間でした(*´∀`)♪本当に今日はありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎また名古屋に来た時はぜひぜひ私と遊ぼーね‪(っ॑꒳॑c)💓またね(´▽`)ノ

    ビジホ 60分 S様♥

    今日はご指名と60分間の楽しいお時間を
    ありがとう~🌟

    なんとー!初めてのパンティお持ち帰り
    オプションを頂きました~👏💓

    どんな変態さんだ!?と思いながら
    扉を開けたらすっごく優しいお顔の
    お兄様が、、!!

    私が言葉を発する前に
    めちゃくちゃかわいー!って
    言ってくれてすごく嬉しかったimg

    わたしのおぱんちゅ
    、明日仕事中被る、
    家宝にするって言ってて
    面白すぎた笑笑

    今日あげた日記、ぱんつ手に持ってる写真
    だったからそれで頼んだ
    オプションなのかなあと思ったら
    全然そうじゃなくて1番変態っぽい
    オプションを選んだらしい笑笑

    とにかく楽しいお時間でした(*´∀`)♪

    本当に今日はありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    また名古屋に来た時は
    ぜひぜひ私と遊ぼーね‪(っ ॑꒳ ॑c)💓

    またね(´▽`)ノ

    お礼♥

    5/25 23:46

    imgご自宅 100分+30分 Kくん♥

    今日もご指名と延長、130分間の幸せな
    お時間をありがとう(*´∀`)♪

    Uberでずっと食べたかったちゃんぽん
    食べさせてもらた✌️

    ご飯は世界一ありがたきだよね♪

    なんか、この写真が好きらしいので
    お礼に使ってみた(o^o^)o ウンウン♪

    会ってちょっと時間が経ったらすぐに
    延長しよ、延長って言ってて
    笑った🤣

    今日は何時にましても甘えたさんだったなあ

    全身にちゅっちゅっされちゃった💫💫

    こんな甘々プレイなかなかないぞ。。
    と思いながらされるがまま(っ*´◯`)っ

    今日もありがとう💓
    口コミも書いてくれてありがとう(*´∀`)♪
    また次会う時も元気な顔を見せてね


    またね🌟


    お礼♥

    ご自宅100分+30分Kくん♥今日もご指名と延長、130分間の幸せなお時間をありがとう(*´∀`)♪Uberでずっと食べたかったちゃんぽん食べさせてもらた✌️ご飯は世界一ありがたきだよね♪なんか、この写真が好きらしいのでお礼に使ってみた(o^o^)oウンウン♪会ってちょっと時間が経ったらすぐに延長しよ、延長って言ってて笑った🤣今日は何時にましても甘えたさんだったなあ全身にちゅっちゅっされちゃった💫💫こんな甘々プレイなかなかないぞ。。と思いながらされるがまま(っ*´◯`)っ今日もありがとう💓口コミも書いてくれてありがとう(*´∀`)♪また次会う時も元気な顔を見せてねまたね🌟

    imgご自宅 100分+30分 Kくん♥

    今日もご指名と延長、130分間の幸せな
    お時間をありがとう(*´∀`)♪

    Uberでずっと食べたかったちゃんぽん
    食べさせてもらた✌️

    ご飯は世界一ありがたきだよね♪

    なんか、この写真が好きらしいので
    お礼に使ってみた(o^o^)o ウンウン♪

    会ってちょっと時間が経ったらすぐに
    延長しよ、延長って言ってて
    笑った🤣

    今日は何時にましても甘えたさんだったなあ

    全身にちゅっちゅっされちゃった💫💫

    こんな甘々プレイなかなかないぞ。。
    と思いながらされるがまま(っ*´◯`)っ

    今日もありがとう💓
    口コミも書いてくれてありがとう(*´∀`)♪
    また次会う時も元気な顔を見せてね


    またね🌟


    お礼♥

    5/25 23:31

    imgご自宅 120分 W様♥

    今日もご指名と120分間の楽しいお時間を
    ありがとう~!🌟

    次のシフトを伝えれないままおやすみ入って
    突然今週シフト入れたのに
    来てくれてとっても嬉しかった🥹

    毎出勤会っていたから昨日少し
    寂しかったけれど
    今日の予約状況見て
    おっW様キタキター(*ˊᗜˋ*)/
    って思ったよ♪

    今日はハイチュウを食べての
    ヨダレ垂らしっていう変態プレイ笑笑

    ハイチュウの味がして美味しいって
    ご満悦で何より何より☺️

    もしかしたら嬉しがるかな🤔と思って
    ハイチュウを買っておいて正解だったimg

    旅行帰りで少し疲れていたみたいだけど
    元気そうなお顔が見れて良かった( ´ ` )💓

    旅行での綺麗な写真や動画も
    見れてワクワクしちゃった(*´∀`)♪
    楽しそうに話すW様、うん、かわいい。

    今日もありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    また明日、お邪魔します、
    よろしくね🌟

    お礼♥

    ご自宅120分W様♥今日もご指名と120分間の楽しいお時間をありがとう~!🌟次のシフトを伝えれないままおやすみ入って突然今週シフト入れたのに来てくれてとっても嬉しかった🥹毎出勤会っていたから昨日少し寂しかったけれど今日の予約状況見ておっW様キタキター(*ˊᗜˋ*)/って思ったよ♪今日はハイチュウを食べてのヨダレ垂らしっていう変態プレイ笑笑ハイチュウの味がして美味しいってご満悦で何より何より☺️もしかしたら嬉しがるかな🤔と思ってハイチュウを買っておいて正解だった旅行帰りで少し疲れていたみたいだけど元気そうなお顔が見れて良かった(´`)💓旅行での綺麗な写真や動画も見れてワクワクしちゃった(*´∀`)♪楽しそうに話すW様、うん、かわいい。今日もありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎また明日、お邪魔します、よろしくね🌟

    imgご自宅 120分 W様♥

    今日もご指名と120分間の楽しいお時間を
    ありがとう~!🌟

    次のシフトを伝えれないままおやすみ入って
    突然今週シフト入れたのに
    来てくれてとっても嬉しかった🥹

    毎出勤会っていたから昨日少し
    寂しかったけれど
    今日の予約状況見て
    おっW様キタキター(*ˊᗜˋ*)/
    って思ったよ♪

    今日はハイチュウを食べての
    ヨダレ垂らしっていう変態プレイ笑笑

    ハイチュウの味がして美味しいって
    ご満悦で何より何より☺️

    もしかしたら嬉しがるかな🤔と思って
    ハイチュウを買っておいて正解だったimg

    旅行帰りで少し疲れていたみたいだけど
    元気そうなお顔が見れて良かった( ´ ` )💓

    旅行での綺麗な写真や動画も
    見れてワクワクしちゃった(*´∀`)♪
    楽しそうに話すW様、うん、かわいい。

    今日もありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    また明日、お邪魔します、
    よろしくね🌟

    お礼♥

    5/25 22:25

    imgパラドール 120分+30分 Iくん♥

    昨日はご指名と150分間の楽しい
    お時間をありがとう💓

    3/30に初めてであってそれから
    2日連続で長時間、延長を
    してくれてからしばらく連絡がなくて
    えーん泣💦と思ってたら
    唐突に前日くらいに連絡あって
    なんて4月月末シフト無かったんだ~って
    言われて、あっそっか!月末しか
    名古屋来ないんだった💦って
    思い出した(笑)

    全然連絡無かったのに
    私の写メ日記は毎日見ててくれたらしくて
    それもめちゃくちゃ嬉しかった( ♡´³`)σ

    そして無事に昨日1ヶ月ぶりに
    沢山お話してわちゃわちゃ
    した~(笑)

    とにかく楽しくてはしゃげるIくんとの時間が
    幸せでしょうがねえー!!img

    そしてまたいつもの延長꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 🫰

    本当に昨日楽しかった❣️

    帰ったあともテンション上がりっぱで
    送迎車に乗ってからIくんの姿見えたから
    手振ったんだけど、気付いてなかったみたいでスルーされちった🌟

    まあまた会えるから(*´∀`)♪

    昨日は楽しい時間をありがとう♪

    またね🌟

    お礼♥

    パラドール120分+30分Iくん♥昨日はご指名と150分間の楽しいお時間をありがとう💓3/30に初めてであってそれから2日連続で長時間、延長をしてくれてからしばらく連絡がなくてえーん泣💦と思ってたら唐突に前日くらいに連絡あってなんて4月月末シフト無かったんだ~って言われて、あっそっか!月末しか名古屋来ないんだった💦って思い出した(笑)全然連絡無かったのに私の写メ日記は毎日見ててくれたらしくてそれもめちゃくちゃ嬉しかった(♡´³`)σそして無事に昨日1ヶ月ぶりに沢山お話してわちゃわちゃした~(笑)とにかく楽しくてはしゃげるIくんとの時間が幸せでしょうがねえー!!そしてまたいつもの延長꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🫰本当に昨日楽しかった❣️帰ったあともテンション上がりっぱで送迎車に乗ってからIくんの姿見えたから手振ったんだけど、気付いてなかったみたいでスルーされちった🌟まあまた会えるから(*´∀`)♪昨日は楽しい時間をありがとう♪またね🌟

    imgパラドール 120分+30分 Iくん♥

    昨日はご指名と150分間の楽しい
    お時間をありがとう💓

    3/30に初めてであってそれから
    2日連続で長時間、延長を
    してくれてからしばらく連絡がなくて
    えーん泣💦と思ってたら
    唐突に前日くらいに連絡あって
    なんて4月月末シフト無かったんだ~って
    言われて、あっそっか!月末しか
    名古屋来ないんだった💦って
    思い出した(笑)

    全然連絡無かったのに
    私の写メ日記は毎日見ててくれたらしくて
    それもめちゃくちゃ嬉しかった( ♡´³`)σ

    そして無事に昨日1ヶ月ぶりに
    沢山お話してわちゃわちゃ
    した~(笑)

    とにかく楽しくてはしゃげるIくんとの時間が
    幸せでしょうがねえー!!img

    そしてまたいつもの延長꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 🫰

    本当に昨日楽しかった❣️

    帰ったあともテンション上がりっぱで
    送迎車に乗ってからIくんの姿見えたから
    手振ったんだけど、気付いてなかったみたいでスルーされちった🌟

    まあまた会えるから(*´∀`)♪

    昨日は楽しい時間をありがとう♪

    またね🌟

    クチコミお礼♥

    5/25 22:07

    八乙女様♥ クチコミお礼♥

    ちゃっかり名前を
    私の好きなキャラの名前に変えていたり
    ちゃっかりほぼ毎回呼んじゃったりな
    寂しがり屋なKくん(♡ω♡)

    本当に嬉しいクチコミをありがとう💓

    初めて会った時から色々やらかしてしまった
    わたしだけどそれからずーっと
    3月から5月、2ヶ月も一緒に
    時間を歩んでくれて
    いつもいつも感謝でしかないです😿

    大好きなジャスミン茶も毎回用意してくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    しっかりご飯を食べて
    しっかり寝る
    ちゃーんと元気な姿を
    また見せてね🌟

    まあ元気がなくても
    私が元気にするよ🪄︎︎✨

    素敵な口コミを本当にありがとう🌟

    クチコミお礼♥

    八乙女様♥クチコミお礼♥ちゃっかり名前を私の好きなキャラの名前に変えていたりちゃっかりほぼ毎回呼んじゃったりな寂しがり屋なKくん(♡ω♡)本当に嬉しいクチコミをありがとう💓初めて会った時から色々やらかしてしまったわたしだけどそれからずーっと3月から5月、2ヶ月も一緒に時間を歩んでくれていつもいつも感謝でしかないです😿大好きなジャスミン茶も毎回用意してくれてありがとう(´;ω;`)しっかりご飯を食べてしっかり寝るちゃーんと元気な姿をまた見せてね🌟まあ元気がなくても私が元気にするよ🪄︎︎✨素敵な口コミを本当にありがとう🌟

    八乙女様♥ クチコミお礼♥

    ちゃっかり名前を
    私の好きなキャラの名前に変えていたり
    ちゃっかりほぼ毎回呼んじゃったりな
    寂しがり屋なKくん(♡ω♡)

    本当に嬉しいクチコミをありがとう💓

    初めて会った時から色々やらかしてしまった
    わたしだけどそれからずーっと
    3月から5月、2ヶ月も一緒に
    時間を歩んでくれて
    いつもいつも感謝でしかないです😿

    大好きなジャスミン茶も毎回用意してくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    しっかりご飯を食べて
    しっかり寝る
    ちゃーんと元気な姿を
    また見せてね🌟

    まあ元気がなくても
    私が元気にするよ🪄︎︎✨

    素敵な口コミを本当にありがとう🌟