• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦🌟

    7/3 21:39


    今日も休み明けスタートから
    仲良し様スーパー延長ありがとう😊♡


    そしてハンターご常連様も🎶


    後半戦🌟空いてます🫶🏻🤍


    今日はなんだ?顔がムクムクでした

    後半戦🌟

    今日も休み明けスタートから仲良し様スーパー延長ありがとう😊♡そしてハンターご常連様も🎶後半戦🌟空いてます🫶🏻🤍今日はなんだ?顔がムクムクでした


    今日も休み明けスタートから
    仲良し様スーパー延長ありがとう😊♡


    そしてハンターご常連様も🎶


    後半戦🌟空いてます🫶🏻🤍


    今日はなんだ?顔がムクムクでした

    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪到着🐥⸒⸒

    7/3 15:59



    出勤してます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪到着🐥⸒⸒

    出勤してます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    出勤してます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    さぁてさてさてアナと雪の巡回

    7/3 14:03


    そろそろ準備終えたので
    お店向かいます🚗³₃


    今日暑すぎない?😭


    梅雨は?明けたの?え??

    さぁてさてさてアナと雪の巡回

    そろそろ準備終えたのでお店向かいます🚗³₃今日暑すぎない?😭梅雨は?明けたの?え??


    そろそろ準備終えたので
    お店向かいます🚗³₃


    今日暑すぎない?😭


    梅雨は?明けたの?え??

    溶けるほどの

    7/3 12:14



    んっじゃこの暑さ


    洗濯日和~じゃん( ̄▽ ̄;)


    まぁ午前中に干したけど


    夏じゃん☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦




    今日のマットはいつもより汗だくに
    なりそうな予感( ̄▽ ̄;)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お部屋はガンガンに冷やしとかないと🫡

    溶けるほどの

    んっじゃこの暑さ洗濯日和~じゃん( ̄▽ ̄;)まぁ午前中に干したけど夏じゃん☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦今日のマットはいつもより汗だくになりそうな予感( ̄▽ ̄;)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お部屋はガンガンに冷やしとかないと🫡



    んっじゃこの暑さ


    洗濯日和~じゃん( ̄▽ ̄;)


    まぁ午前中に干したけど


    夏じゃん☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦




    今日のマットはいつもより汗だくに
    なりそうな予感( ̄▽ ̄;)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お部屋はガンガンに冷やしとかないと🫡

    もにゆもにゆ

    7/3 10:30



    ちょっとゴロゴロしすぎた



    腰が痛いね('・_・`)(笑)




    ココ最近ずーっとずーっとドタバタで
    久しぶりゆっくりする時間が出来て


    夜更かししちゃったもんなぁ夜中



    韓国ドラマでね😗(笑)





    今からは洗濯したり家のことやって
    出勤に備えるよん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    もにゆもにゆ

    ちょっとゴロゴロしすぎた腰が痛いね('・_・`)(笑)ココ最近ずーっとずーっとドタバタで久しぶりゆっくりする時間が出来て夜更かししちゃったもんなぁ夜中韓国ドラマでね😗(笑)今からは洗濯したり家のことやって出勤に備えるよん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ちょっとゴロゴロしすぎた



    腰が痛いね('・_・`)(笑)




    ココ最近ずーっとずーっとドタバタで
    久しぶりゆっくりする時間が出来て


    夜更かししちゃったもんなぁ夜中



    韓国ドラマでね😗(笑)





    今からは洗濯したり家のことやって
    出勤に備えるよん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    7/3 07:29



    おはようございます



    今日から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))




    15時から(((o(*゚▽゚*)o)))

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    おはようございます今日から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))15時から(((o(*゚▽゚*)o)))



    おはようございます



    今日から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))




    15時から(((o(*゚▽゚*)o)))

    結局これが最後!(笑)

    7/2 23:53



    寝ようと思ったけど

    ドラマの続きを。あちゃあ



    胸が苦しい。



    いつものあたしなら絶対に
    大号泣なのに。


    何故泣くのを我慢してるんだ?




    それは明日の出勤に響くから(笑)




    泣くの我慢しながら観てるぅ





    けどもぉキリがいいとこで終わり



    以上。

    今日も日記見に来てくれてありがとね~

    結局これが最後!(笑)

    寝ようと思ったけどドラマの続きを。あちゃあ胸が苦しい。いつものあたしなら絶対に大号泣なのに。何故泣くのを我慢してるんだ?それは明日の出勤に響くから(笑)泣くの我慢しながら観てるぅけどもぉキリがいいとこで終わり以上。今日も日記見に来てくれてありがとね~



    寝ようと思ったけど

    ドラマの続きを。あちゃあ



    胸が苦しい。



    いつものあたしなら絶対に
    大号泣なのに。


    何故泣くのを我慢してるんだ?




    それは明日の出勤に響くから(笑)




    泣くの我慢しながら観てるぅ





    けどもぉキリがいいとこで終わり



    以上。

    今日も日記見に来てくれてありがとね~

    またあした👋♡

    7/2 23:13



    今日は1日ずーっとずーっと
    動きまくってたので


    もぉお布団の中‼️



    来週のシフトも出したよ!



    今月ちょっとおいそマンなので
    出勤出来る日がもしかしたら
    少ないかもしれないです🥲



    でも‼️追い込んで出勤するよ✌🏻❤️‍🔥




    だから来週は金曜日オーラス✌🏻(笑)




    2週連続土曜日オーラスじゃないけど🥲


    長い時間出勤はするよ🫶🏻🤍




    とりあえず明日が7月1発目🫶🏻❤️




    沢山のご来店お待ちしております😉🤍

    またあした👋♡

    今日は1日ずーっとずーっと動きまくってたのでもぉお布団の中‼️来週のシフトも出したよ!今月ちょっとおいそマンなので出勤出来る日がもしかしたら少ないかもしれないです🥲でも‼️追い込んで出勤するよ✌🏻❤️‍🔥だから来週は金曜日オーラス✌🏻(笑)2週連続土曜日オーラスじゃないけど🥲長い時間出勤はするよ🫶🏻🤍とりあえず明日が7月1発目🫶🏻❤️沢山のご来店お待ちしております😉🤍



    今日は1日ずーっとずーっと
    動きまくってたので


    もぉお布団の中‼️



    来週のシフトも出したよ!



    今月ちょっとおいそマンなので
    出勤出来る日がもしかしたら
    少ないかもしれないです🥲



    でも‼️追い込んで出勤するよ✌🏻❤️‍🔥




    だから来週は金曜日オーラス✌🏻(笑)




    2週連続土曜日オーラスじゃないけど🥲


    長い時間出勤はするよ🫶🏻🤍




    とりあえず明日が7月1発目🫶🏻❤️




    沢山のご来店お待ちしております😉🤍

    バルサン?バルタン?組立体操

    7/2 21:08



    今日は、ハッピーハッピーハッピー😆


    な1日でした。



    新しいアイシャドウも
    ひかるちゃんが買ってくれた❤︎

    優しいなぁ🥺嬉しいなぁ🥲❤️



    今日は色々と欲しいものとか
    購入できてハッピー🫶🏻🩵



    明日、明後日出勤で

    今のさらさんバイバイ👋❤️


    イメチェンしちゃうぞん?

    どぉゆうふうに変わるかは


    土曜日の出勤の日をお楽しみに❣️



    今月もたくさんの再会に出会い
    楽しみにしております😊🤍




    明日からまたよろしくお願いいたします🫡

    バルサン?バルタン?組立体操

    今日は、ハッピーハッピーハッピー😆な1日でした。新しいアイシャドウもひかるちゃんが買ってくれた❤︎優しいなぁ🥺嬉しいなぁ🥲❤️今日は色々と欲しいものとか購入できてハッピー🫶🏻🩵明日、明後日出勤で今のさらさんバイバイ👋❤️イメチェンしちゃうぞん?どぉゆうふうに変わるかは土曜日の出勤の日をお楽しみに❣️今月もたくさんの再会に出会い楽しみにしております😊🤍明日からまたよろしくお願いいたします🫡



    今日は、ハッピーハッピーハッピー😆


    な1日でした。



    新しいアイシャドウも
    ひかるちゃんが買ってくれた❤︎

    優しいなぁ🥺嬉しいなぁ🥲❤️



    今日は色々と欲しいものとか
    購入できてハッピー🫶🏻🩵



    明日、明後日出勤で

    今のさらさんバイバイ👋❤️


    イメチェンしちゃうぞん?

    どぉゆうふうに変わるかは


    土曜日の出勤の日をお楽しみに❣️



    今月もたくさんの再会に出会い
    楽しみにしております😊🤍




    明日からまたよろしくお願いいたします🫡

    今日は女の子っぽい

    7/2 20:10



    色々とお買い物🎶🛍




    久しぶりに女の子っぽいことしてる




    女の子だけど。




    楽しいね♡



    明日は15時から出勤❣️



    ご予約お待ちしております🫶🏻🤍

    今日は女の子っぽい

    色々とお買い物🎶🛍久しぶりに女の子っぽいことしてる女の子だけど。楽しいね♡明日は15時から出勤❣️ご予約お待ちしております🫶🏻🤍



    色々とお買い物🎶🛍




    久しぶりに女の子っぽいことしてる




    女の子だけど。




    楽しいね♡



    明日は15時から出勤❣️



    ご予約お待ちしております🫶🏻🤍

    夕方❤️‍🔥更新低っ

    7/2 17:15



    昼過ぎからひかるちゃんと合流して🌟

    私の用事のお付き合いして頂きました🤣



    2人で汗だく。おもろい。


    何をしたかって?
    家の大掃除お手伝い。(笑)


    彼女は雑巾がけしてくれたよ。🤣



    お家の中雑巾がけなんて
    しないから新鮮でした🤣



    スタバご馳走してくれた🤲❤️



    知ってる人は知ってるよね
    ひかるちゃんの存在\(*°∀°*)/

    夕方❤️‍🔥更新低っ

    昼過ぎからひかるちゃんと合流して🌟私の用事のお付き合いして頂きました🤣2人で汗だく。おもろい。何をしたかって?家の大掃除お手伝い。(笑)彼女は雑巾がけしてくれたよ。🤣お家の中雑巾がけなんてしないから新鮮でした🤣スタバご馳走してくれた🤲❤️知ってる人は知ってるよねひかるちゃんの存在\(*°∀°*)/



    昼過ぎからひかるちゃんと合流して🌟

    私の用事のお付き合いして頂きました🤣



    2人で汗だく。おもろい。


    何をしたかって?
    家の大掃除お手伝い。(笑)


    彼女は雑巾がけしてくれたよ。🤣



    お家の中雑巾がけなんて
    しないから新鮮でした🤣



    スタバご馳走してくれた🤲❤️



    知ってる人は知ってるよね
    ひかるちゃんの存在\(*°∀°*)/

    今思ったけど

    7/2 10:16



    足裏2発でお送りします



    明日は15:00~の出勤です‼️



    17時からでしたが変更です~🫶🏻🤍


    ご予約お待ちしております‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    今思ったけど

    足裏2発でお送りします明日は15:00~の出勤です‼️17時からでしたが変更です~🫶🏻🤍ご予約お待ちしております‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    足裏2発でお送りします



    明日は15:00~の出勤です‼️



    17時からでしたが変更です~🫶🏻🤍


    ご予約お待ちしております‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    7/2 08:05



    ファンの皆様おはようさんさん☀️


    今日も元気に(^o^)ノイエー!




    さ、起きよ。



    今日もやることいっぱい\(*°∀°*)/



    体力もつか不安\(*°∀°*)/



    今日出勤予定でしたが
    お休みになりました🧐




    明日‼️出勤です‼️‼️‼️‼️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    ファンの皆様おはようさんさん☀️今日も元気に(^o^)ノイエー!さ、起きよ。今日もやることいっぱい\(*°∀°*)/体力もつか不安\(*°∀°*)/今日出勤予定でしたがお休みになりました🧐明日‼️出勤です‼️‼️‼️‼️



    ファンの皆様おはようさんさん☀️


    今日も元気に(^o^)ノイエー!




    さ、起きよ。



    今日もやることいっぱい\(*°∀°*)/



    体力もつか不安\(*°∀°*)/



    今日出勤予定でしたが
    お休みになりました🧐




    明日‼️出勤です‼️‼️‼️‼️

    ゴールデンハンター🌟

    7/1 20:44

    初めて🌟ゴールデンハンターに
    ご来店される方‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    マット未経験の方‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    と、ご来店の際は

    60分以上のコースを

    オススメしてます❤️‍🔥☝🏻



    1番短いコースが45分ですが


    マットプレイを
    存分に楽しまれたい方🥺


    60分以上がおすすめです♡



    とゆうお知らせです🍀*゜




    もぉ何度も遊びに来てくれてる方々
    ゴールデンハンターファンの皆様は、


    もぉ何も言わなくてもね😗❤️
    分かってるもんね🥺?



    マットって非日常で
    私は本当に大好き~🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ゴールデンハンター🌟

    初めて🌟ゴールデンハンターにご来店される方‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪マット未経験の方‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪と、ご来店の際は60分以上のコースをオススメしてます❤️‍🔥☝🏻1番短いコースが45分ですがマットプレイを存分に楽しまれたい方🥺60分以上がおすすめです♡とゆうお知らせです🍀*゜もぉ何度も遊びに来てくれてる方々ゴールデンハンターファンの皆様は、もぉ何も言わなくてもね😗❤️分かってるもんね🥺?マットって非日常で私は本当に大好き~🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めて🌟ゴールデンハンターに
    ご来店される方‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    マット未経験の方‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    と、ご来店の際は

    60分以上のコースを

    オススメしてます❤️‍🔥☝🏻



    1番短いコースが45分ですが


    マットプレイを
    存分に楽しまれたい方🥺


    60分以上がおすすめです♡



    とゆうお知らせです🍀*゜




    もぉ何度も遊びに来てくれてる方々
    ゴールデンハンターファンの皆様は、


    もぉ何も言わなくてもね😗❤️
    分かってるもんね🥺?



    マットって非日常で
    私は本当に大好き~🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    せつない感情

    7/1 19:17


    最近ハマってるドラマを久しぶりに
    観た。断捨離しながら



    切ないなぁ😔😔😔




    でもそれがまたたまんなくて




    はぁ😭😭😭😭
    素直に気持ち伝えれてよかった



    うわぁぁぁ😭😭😭😭😭


    ってなってきちゃったから
    日記書くの辞めるね。(笑)

    せつない感情

    最近ハマってるドラマを久しぶりに観た。断捨離しながら切ないなぁ😔😔😔でもそれがまたたまんなくてはぁ😭😭😭😭素直に気持ち伝えれてよかったうわぁぁぁ😭😭😭😭😭ってなってきちゃったから日記書くの辞めるね。(笑)


    最近ハマってるドラマを久しぶりに
    観た。断捨離しながら



    切ないなぁ😔😔😔




    でもそれがまたたまんなくて




    はぁ😭😭😭😭
    素直に気持ち伝えれてよかった



    うわぁぁぁ😭😭😭😭😭


    ってなってきちゃったから
    日記書くの辞めるね。(笑)

    ちょっと変更です🥹

    7/1 17:12



    明日私情によりお休みに
    変更させていただきます🥹



    ごめんね🥹🥹🥹




    明後日から出勤です( ꒪꒫꒪)



    7月☆1発目の出勤は3日の日🥹🩵



    よろしくお願いいたします🥹





    ちょっと韓流ドラマみよ🥹🥹🥹

    ちょっと変更です🥹

    明日私情によりお休みに変更させていただきます🥹ごめんね🥹🥹🥹明後日から出勤です(꒪꒫꒪)7月☆1発目の出勤は3日の日🥹🩵よろしくお願いいたします🥹ちょっと韓流ドラマみよ🥹🥹🥹



    明日私情によりお休みに
    変更させていただきます🥹



    ごめんね🥹🥹🥹




    明後日から出勤です( ꒪꒫꒪)



    7月☆1発目の出勤は3日の日🥹🩵



    よろしくお願いいたします🥹





    ちょっと韓流ドラマみよ🥹🥹🥹

    ぶぅっええぇぇえ

    7/1 15:55



    チーン٩(๑`ȏ´๑)۶



    寝そうです。夕寝ですねこれは




    洗濯待ち~っ(( * ॑꒳ ॑*))⸝⋆




    お腹いっぱい( ꒪꒫꒪)こんな時間に




    でもちょっと仮眠取って
    やることおわらせよかなっ!




    ぶぅっええぇぇえ

    チーン٩(๑`ȏ´๑)۶寝そうです。夕寝ですねこれは洗濯待ち~っ((*॑꒳॑*))⸝⋆お腹いっぱい(꒪꒫꒪)こんな時間にでもちょっと仮眠取ってやることおわらせよかなっ!



    チーン٩(๑`ȏ´๑)۶



    寝そうです。夕寝ですねこれは




    洗濯待ち~っ(( * ॑꒳ ॑*))⸝⋆




    お腹いっぱい( ꒪꒫꒪)こんな時間に




    でもちょっと仮眠取って
    やることおわらせよかなっ!




    こんにちは🫶🏻🩵

    7/1 10:45



    朝だぜ~。



    もぉ落ち着きました٩(๑`ȏ´๑)۶







    そして7月こんにちは🫶🏻❤️‍🔥


    今月はビッグイベントまみれなので☝🏻



    その楽しみを励みに今月も
    頑張りたいと思います🥹❤️




    浮気したら怒るよ?🥹🥹🥹




    6月もありがとうね皆💕︎💕︎





    こんにちは🫶🏻🩵

    朝だぜ~。もぉ落ち着きました٩(๑`ȏ´๑)۶そして7月こんにちは🫶🏻❤️‍🔥今月はビッグイベントまみれなので☝🏻その楽しみを励みに今月も頑張りたいと思います🥹❤️浮気したら怒るよ?🥹🥹🥹6月もありがとうね皆💕︎💕︎



    朝だぜ~。



    もぉ落ち着きました٩(๑`ȏ´๑)۶







    そして7月こんにちは🫶🏻❤️‍🔥


    今月はビッグイベントまみれなので☝🏻



    その楽しみを励みに今月も
    頑張りたいと思います🥹❤️




    浮気したら怒るよ?🥹🥹🥹




    6月もありがとうね皆💕︎💕︎





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    7/1 07:30



    ファンの皆様おはようございます



    最近大変でしょ?
    日記更新本数多いから😗



    まぁ見落とさないよね?
    隅から隅まで見るもんね?👀❤️


    ありがとな✌🏻😗❤️





    今日から

    え、ちょ待ってよ。あれじゃん



    7月じゃんか‼️‼️




    おっとっと。



    6月も皆さまありがとうございました♡


    仲良し様方に支えられながら

    初めまして様方も


    素敵な出会いに再会✨😍
    いっぱいの6月でした。




    7月も仲良くしてね💕︎✋




    今日は本当は出勤予定でしたが
    ちょいっとお膝さんが鳴いてるので
    お休み頂いてます( ´A` )



    また火曜日からよろぴくね🫶🏻🤍

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    ファンの皆様おはようございます最近大変でしょ?日記更新本数多いから😗まぁ見落とさないよね?隅から隅まで見るもんね?👀❤️ありがとな✌🏻😗❤️今日からえ、ちょ待ってよ。あれじゃん7月じゃんか‼️‼️おっとっと。6月も皆さまありがとうございました♡仲良し様方に支えられながら初めまして様方も素敵な出会いに再会✨😍いっぱいの6月でした。7月も仲良くしてね💕︎✋今日は本当は出勤予定でしたがちょいっとお膝さんが鳴いてるのでお休み頂いてます(´A`)また火曜日からよろぴくね🫶🏻🤍



    ファンの皆様おはようございます



    最近大変でしょ?
    日記更新本数多いから😗



    まぁ見落とさないよね?
    隅から隅まで見るもんね?👀❤️


    ありがとな✌🏻😗❤️





    今日から

    え、ちょ待ってよ。あれじゃん



    7月じゃんか‼️‼️




    おっとっと。



    6月も皆さまありがとうございました♡


    仲良し様方に支えられながら

    初めまして様方も


    素敵な出会いに再会✨😍
    いっぱいの6月でした。




    7月も仲良くしてね💕︎✋




    今日は本当は出勤予定でしたが
    ちょいっとお膝さんが鳴いてるので
    お休み頂いてます( ´A` )



    また火曜日からよろぴくね🫶🏻🤍

    まだ寝てまてん🐧

    6/30 23:48



    もぉそろそろ寝るけど



    やっぱり自分にとって
    大好きな場所ってあるね。



    気が緩むってゆうか
    そおゆう場所ってあるよね。



    必ずあるよね。



    んでそんな今日実家で
    おとん、おかん言い合いしてて
    危うく乱入しそうになったぞっぞっぞっ



    っくぅ。危なかった\(*°∀°*)/



    お互いの言い分も
    まぁまぁまぁわかるよ(´・д・`)ワカルヨ


    ってなってたけど⁉️


    乱入してまいそうでしたわ\(*°∀°*)/



    グッと堪えた私は大人になった🤣

    大好きな場所




    そして大人になったと言えば

    またまた漫画をオトナ買い。




    やっちゃった~\(*°∀°*)/



    最近鬼滅の刃の話とかしてたから



    実家に全巻あるくせに
    買っちゃった\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/



    やったまったなぁ。大人買い





    久しぶりの漫画さまですね♡






    あ、僕のヒーローアカデミア?
    も、アニメ見てみようって
    思ってるのにだ見れてない‼️




    明日観てみようかしら👀❤️‍🔥




    明日も朝早いのでね
    本当に本当に本当に寝よ!




    私も体力限界\(*°∀°*)/

    まだ寝てまてん🐧

    もぉそろそろ寝るけどやっぱり自分にとって大好きな場所ってあるね。気が緩むってゆうかそおゆう場所ってあるよね。必ずあるよね。んでそんな今日実家でおとん、おかん言い合いしてて危うく乱入しそうになったぞっぞっぞっっくぅ。危なかった\(*°∀°*)/お互いの言い分もまぁまぁまぁわかるよ(´・д・`)ワカルヨってなってたけど⁉️乱入してまいそうでしたわ\(*°∀°*)/グッと堪えた私は大人になった🤣大好きな場所そして大人になったと言えばまたまた漫画をオトナ買い。やっちゃった~\(*°∀°*)/最近鬼滅の刃の話とかしてたから実家に全巻あるくせに買っちゃった\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/やったまったなぁ。大人買い久しぶりの漫画さまですね♡あ、僕のヒーローアカデミア?も、アニメ見てみようって思ってるのにだ見れてない‼️明日観てみようかしら👀❤️‍🔥明日も朝早いのでね本当に本当に本当に寝よ!私も体力限界\(*°∀°*)/



    もぉそろそろ寝るけど



    やっぱり自分にとって
    大好きな場所ってあるね。



    気が緩むってゆうか
    そおゆう場所ってあるよね。



    必ずあるよね。



    んでそんな今日実家で
    おとん、おかん言い合いしてて
    危うく乱入しそうになったぞっぞっぞっ



    っくぅ。危なかった\(*°∀°*)/



    お互いの言い分も
    まぁまぁまぁわかるよ(´・д・`)ワカルヨ


    ってなってたけど⁉️


    乱入してまいそうでしたわ\(*°∀°*)/



    グッと堪えた私は大人になった🤣

    大好きな場所




    そして大人になったと言えば

    またまた漫画をオトナ買い。




    やっちゃった~\(*°∀°*)/



    最近鬼滅の刃の話とかしてたから



    実家に全巻あるくせに
    買っちゃった\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/



    やったまったなぁ。大人買い





    久しぶりの漫画さまですね♡






    あ、僕のヒーローアカデミア?
    も、アニメ見てみようって
    思ってるのにだ見れてない‼️




    明日観てみようかしら👀❤️‍🔥




    明日も朝早いのでね
    本当に本当に本当に寝よ!




    私も体力限界\(*°∀°*)/