• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🛁?👯?

    9/1 23:03

    もう夜クーラーいらない日も近い🥹✨


    扇風機で十分かも👀✨?

    お風呂中、小窓を網戸にしてみたら
    雨の音とふわって入る風が
    きもちくて、、☺️


    ついつい長風呂しちゃった👯✨


    今日の入浴剤は
    沖縄のお土産でいただいた
    お日様ってゆう香👀


    雨なんだけどね笑
    湯上がりの香りもよかった🩷


    🛁?👯?

    もう夜クーラーいらない日も近い🥹✨扇風機で十分かも👀✨?お風呂中、小窓を網戸にしてみたら雨の音とふわって入る風がきもちくて、、☺️ついつい長風呂しちゃった👯✨今日の入浴剤は沖縄のお土産でいただいたお日様ってゆう香👀雨なんだけどね笑湯上がりの香りもよかった🩷

    もう夜クーラーいらない日も近い🥹✨


    扇風機で十分かも👀✨?

    お風呂中、小窓を網戸にしてみたら
    雨の音とふわって入る風が
    きもちくて、、☺️


    ついつい長風呂しちゃった👯✨


    今日の入浴剤は
    沖縄のお土産でいただいた
    お日様ってゆう香👀


    雨なんだけどね笑
    湯上がりの香りもよかった🩷


    あいにくですが。

    9/1 09:07

    いまから
    何が何でも名古屋にいく。爆



    どーしても!
    ハーブスのケーキたべたい😭💦🩷





    みんなはどんなケーキ🍰がすき?☺️

    あいにくですが。

    いまから何が何でも名古屋にいく。爆どーしても!ハーブスのケーキたべたい😭💦🩷みんなはどんなケーキ🍰がすき?☺️

    いまから
    何が何でも名古屋にいく。爆



    どーしても!
    ハーブスのケーキたべたい😭💦🩷





    みんなはどんなケーキ🍰がすき?☺️

    今夜も✴︎

    8/31 23:44

    どこにもいかず
    久しぶりにゆっくりした時間を
    過ごしました✨


    ここ一年はずっと土曜日は
    ハンターにいたから
    なんか変な感じ😱💦笑


    来週もね、土曜日はいないの🥲
    その代わり4日と6日にいるよ👀✨



    珍しい平日です🩷

    今夜も✴︎

    どこにもいかず久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました✨ここ一年はずっと土曜日はハンターにいたからなんか変な感じ😱💦笑来週もね、土曜日はいないの🥲その代わり4日と6日にいるよ👀✨珍しい平日です🩷

    どこにもいかず
    久しぶりにゆっくりした時間を
    過ごしました✨


    ここ一年はずっと土曜日は
    ハンターにいたから
    なんか変な感じ😱💦笑


    来週もね、土曜日はいないの🥲
    その代わり4日と6日にいるよ👀✨



    珍しい平日です🩷

    大丈夫??😨

    8/31 20:15

    こちらはかなりひどい雨☔

    さっきどうしても
    外でなくちゃいけなくて
    意を決して出たけど😭😭



    一瞬でベタベタ🙇💦



    こりゃだめだ😱

    大丈夫??😨

    こちらはかなりひどい雨☔さっきどうしても外でなくちゃいけなくて意を決して出たけど😭😭一瞬でベタベタ🙇💦こりゃだめだ😱

    こちらはかなりひどい雨☔

    さっきどうしても
    外でなくちゃいけなくて
    意を決して出たけど😭😭



    一瞬でベタベタ🙇💦



    こりゃだめだ😱

    泣く泣く☂️

    8/31 07:45

    本日お休みになってしまいます🥲


    ごめんなさい、、



    また来週4日18じから!出勤する予定です!



    ぜひお会いできるかたいましたら
    よろしくお願いします🥹

    泣く泣く☂️

    本日お休みになってしまいます🥲ごめんなさい、、また来週4日18じから!出勤する予定です!ぜひお会いできるかたいましたらよろしくお願いします🥹

    本日お休みになってしまいます🥲


    ごめんなさい、、



    また来週4日18じから!出勤する予定です!



    ぜひお会いできるかたいましたら
    よろしくお願いします🥹

    ざぁざぁ☂️

    8/29 09:56




    良い感じに涼しいけど、、




    雨はいやだ😭💦
    ハンターに行く方もお仕事の方も
    お足元気をつけてお向かいください🩷

    ざぁざぁ☂️

    良い感じに涼しいけど、、雨はいやだ😭💦ハンターに行く方もお仕事の方もお足元気をつけてお向かいください🩷




    良い感じに涼しいけど、、




    雨はいやだ😭💦
    ハンターに行く方もお仕事の方も
    お足元気をつけてお向かいください🩷

    びちょびちょ?ぴちょぴちょ?

    8/28 08:08

    朝から
    滑って膝ー!!
    ぬれたー!😂😂😂


    こーゆう日に限って
    早く家を出た私😶


    そのおかげで
    いつも通りの出勤時間になりました✨


    今日は
    冷しゃぶサラダと梅おにぎり🍙
    がお弁当だから
    楽しみに頑張るつもりです笑

    びちょびちょ?ぴちょぴちょ?

    朝から滑って膝ー!!ぬれたー!😂😂😂こーゆう日に限って早く家を出た私😶そのおかげでいつも通りの出勤時間になりました✨今日は冷しゃぶサラダと梅おにぎり🍙がお弁当だから楽しみに頑張るつもりです笑

    朝から
    滑って膝ー!!
    ぬれたー!😂😂😂


    こーゆう日に限って
    早く家を出た私😶


    そのおかげで
    いつも通りの出勤時間になりました✨


    今日は
    冷しゃぶサラダと梅おにぎり🍙
    がお弁当だから
    楽しみに頑張るつもりです笑

    どんな感じ?

    8/27 20:31

    こんばんは!

    結局今日は定時で帰れなくって、、笑


    この時間になりました!👀💦


    ゆっくりお風呂はいってご飯たべて
    労りのアイス🍨!いや、あすかさんおすすめの焼き芋🍠たべようかな😶✨



    みんなはどんな一日だった?🥰

    どんな感じ?

    こんばんは!結局今日は定時で帰れなくって、、笑この時間になりました!👀💦ゆっくりお風呂はいってご飯たべて労りのアイス🍨!いや、あすかさんおすすめの焼き芋🍠たべようかな😶✨みんなはどんな一日だった?🥰

    こんばんは!

    結局今日は定時で帰れなくって、、笑


    この時間になりました!👀💦


    ゆっくりお風呂はいってご飯たべて
    労りのアイス🍨!いや、あすかさんおすすめの焼き芋🍠たべようかな😶✨



    みんなはどんな一日だった?🥰

    ずれちゃった💦

    8/27 15:15

    お昼タイム⏰🍚👏✨


    最近のお昼ご飯は
    15時が基本。笑



    忙しいー💦
    ハンターみたいに
    お客様からのお心遣いで
    おやついただくこともないから
    ひたすら、、、無!で
    のりこえてます笑


    今日は早く帰ってやる!😮‍💨

    ずれちゃった💦

    お昼タイム⏰🍚👏✨最近のお昼ご飯は15時が基本。笑忙しいー💦ハンターみたいにお客様からのお心遣いでおやついただくこともないからひたすら、、、無!でのりこえてます笑今日は早く帰ってやる!😮‍💨

    お昼タイム⏰🍚👏✨


    最近のお昼ご飯は
    15時が基本。笑



    忙しいー💦
    ハンターみたいに
    お客様からのお心遣いで
    おやついただくこともないから
    ひたすら、、、無!で
    のりこえてます笑


    今日は早く帰ってやる!😮‍💨

    ぐぅ。

    8/27 04:45

    おはよう☀ございます!


    無茶苦茶早くに目が覚めて👀⏰!
    お湯まで溜めて朝風呂はいっちゃった!笑


    このパジャマきもちーから
    すごく安眠できる🩷🥲



    あきなちゃんから
    お誕生日に頂いたの🩷

    サラちゃんとお揃いで☺️✨



    さ、今日もがんばるぞ!

    ぐぅ。

    おはよう☀ございます!無茶苦茶早くに目が覚めて👀⏰!お湯まで溜めて朝風呂はいっちゃった!笑このパジャマきもちーからすごく安眠できる🩷🥲あきなちゃんからお誕生日に頂いたの🩷サラちゃんとお揃いで☺️✨さ、今日もがんばるぞ!

    おはよう☀ございます!


    無茶苦茶早くに目が覚めて👀⏰!
    お湯まで溜めて朝風呂はいっちゃった!笑


    このパジャマきもちーから
    すごく安眠できる🩷🥲



    あきなちゃんから
    お誕生日に頂いたの🩷

    サラちゃんとお揃いで☺️✨



    さ、今日もがんばるぞ!

    こんにちは🩷

    8/26 17:32

    今日も短い時間にもかかわらず
    会いにきてくれて
    ありがとう🩷


    嬉しかったです☺️✨


    また土曜日、よろしくお願いします🩷

    こんにちは🩷

    今日も短い時間にもかかわらず会いにきてくれてありがとう🩷嬉しかったです☺️✨また土曜日、よろしくお願いします🩷

    今日も短い時間にもかかわらず
    会いにきてくれて
    ありがとう🩷


    嬉しかったです☺️✨


    また土曜日、よろしくお願いします🩷

    グッとリラックス🩷

    8/25 13:35

    な日🩷

    昨日絶対疲れてたはずなのに
    今日は8時に目が覚めた!笑




    お決まりのモーニングに行き😶
    岩盤浴!


    明日は15じまでいるよ🥹
    ツルツルになったお肌、さわりにきてね🩷

    グッとリラックス🩷

    な日🩷昨日絶対疲れてたはずなのに今日は8時に目が覚めた!笑お決まりのモーニングに行き😶岩盤浴!明日は15じまでいるよ🥹ツルツルになったお肌、さわりにきてね🩷

    な日🩷

    昨日絶対疲れてたはずなのに
    今日は8時に目が覚めた!笑




    お決まりのモーニングに行き😶
    岩盤浴!


    明日は15じまでいるよ🥹
    ツルツルになったお肌、さわりにきてね🩷

    いえい🩷

    8/25 09:31

    昨夜は🈵🫶🏻


    朝からだったから
    もうフル回転!だったけど
    うれしかったなー🩷


    きてくれたお兄さんありがとう🩷

    差し入れもうれしかったー!🥹




    お家帰って、スグいただいた🩷

    いえい🩷

    昨夜は🈵🫶🏻朝からだったからもうフル回転!だったけどうれしかったなー🩷きてくれたお兄さんありがとう🩷差し入れもうれしかったー!🥹お家帰って、スグいただいた🩷

    昨夜は🈵🫶🏻


    朝からだったから
    もうフル回転!だったけど
    うれしかったなー🩷


    きてくれたお兄さんありがとう🩷

    差し入れもうれしかったー!🥹




    お家帰って、スグいただいた🩷

    ぶっかけ🩷

    8/24 16:15

    たくさんありがとう🩷



    たのしくて
    ずっと笑いっぱなしだったな🫶🏻


    さて、後半も一緒にたのしむよ😚

    ぶっかけ🩷

    たくさんありがとう🩷たのしくてずっと笑いっぱなしだったな🫶🏻さて、後半も一緒にたのしむよ😚

    たくさんありがとう🩷



    たのしくて
    ずっと笑いっぱなしだったな🫶🏻


    さて、後半も一緒にたのしむよ😚

    スタートから💁‍♀️

    8/24 12:20

    素敵な出会いをありがとうー!

    今日は楽しい一日だね🩷👍

    ハンターにきてよかった🥰



    まだまだ
    たのしむよ?🩷💁‍♀️


    一緒に楽しみたい人は
    おいでー🩷

    スタートから💁‍♀️

    素敵な出会いをありがとうー!今日は楽しい一日だね🩷👍ハンターにきてよかった🥰まだまだたのしむよ?🩷💁‍♀️一緒に楽しみたい人はおいでー🩷

    素敵な出会いをありがとうー!

    今日は楽しい一日だね🩷👍

    ハンターにきてよかった🥰



    まだまだ
    たのしむよ?🩷💁‍♀️


    一緒に楽しみたい人は
    おいでー🩷

    おはもー🧡

    8/23 07:49

    りのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日も残業がんばりましたよ💪
    おそかったので
    やっぱり
    おうち帰ってからは
    爆睡でしたが笑


    さて!
    今日1日頑張ったら明日はハンター🔥


    またまた素敵なご縁があるといいなぁ🤔🩷

    おはもー🧡

    りのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日も残業がんばりましたよ💪おそかったのでやっぱりおうち帰ってからは爆睡でしたが笑さて!今日1日頑張ったら明日はハンター🔥またまた素敵なご縁があるといいなぁ🤔🩷

    りのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日も残業がんばりましたよ💪
    おそかったので
    やっぱり
    おうち帰ってからは
    爆睡でしたが笑


    さて!
    今日1日頑張ったら明日はハンター🔥


    またまた素敵なご縁があるといいなぁ🤔🩷

    おはよ👶

    8/20 08:16

    珍しいでしょ?
    朝からちゃんと日記あげるの笑



    今日に限りだけど
    出勤が10時からなの笑



    雨なのにじめーってしてるね🥲


    こまるなぁ、、。

    みなさんお足元気をつけて
    出勤してください👍💓

    おはよ👶

    珍しいでしょ?朝からちゃんと日記あげるの笑今日に限りだけど出勤が10時からなの笑雨なのにじめーってしてるね🥲こまるなぁ、、。みなさんお足元気をつけて出勤してください👍💓

    珍しいでしょ?
    朝からちゃんと日記あげるの笑



    今日に限りだけど
    出勤が10時からなの笑



    雨なのにじめーってしてるね🥲


    こまるなぁ、、。

    みなさんお足元気をつけて
    出勤してください👍💓

    【お礼写メ日記】

    8/19 23:05

    アラカンさーん🩷

    口コミありがとうございます😭
    なかなかすぐに
    お礼をかけず申し訳ありませんでした😭💦

    とあるお嬢からの
    紹介できてくれて嬉しかったです🙂‍↕️💓


    ハンターはとってもいい子たちばかりなので
    沢山楽しんでくださいね🫶🏻🩷


    またいつの日かお会いできること
    とっても期待!しています🙂‍↕️🩷

    【お礼写メ日記】

    アラカンさーん🩷口コミありがとうございます😭なかなかすぐにお礼をかけず申し訳ありませんでした😭💦とあるお嬢からの紹介できてくれて嬉しかったです🙂‍↕️💓ハンターはとってもいい子たちばかりなので沢山楽しんでくださいね🫶🏻🩷またいつの日かお会いできることとっても期待!しています🙂‍↕️🩷

    アラカンさーん🩷

    口コミありがとうございます😭
    なかなかすぐに
    お礼をかけず申し訳ありませんでした😭💦

    とあるお嬢からの
    紹介できてくれて嬉しかったです🙂‍↕️💓


    ハンターはとってもいい子たちばかりなので
    沢山楽しんでくださいね🫶🏻🩷


    またいつの日かお会いできること
    とっても期待!しています🙂‍↕️🩷

    🍠あっすかさーん!

    8/18 11:24

    昨夜もきていただいた
    大好きな仲良し様🫶🏻


    ありがとうございます💓


    楽しくプレイして
    そのあとは、、、あすか様と
    芋をたべました😛🍠


    たくさんおはなしできて
    あいらぶゆー!



    わたしのサンダルまちがえちゃう
    ほどわたしの事がすきらしい。←笑


    🍠あっすかさーん!

    昨夜もきていただいた大好きな仲良し様🫶🏻ありがとうございます💓楽しくプレイしてそのあとは、、、あすか様と芋をたべました😛🍠たくさんおはなしできてあいらぶゆー!わたしのサンダルまちがえちゃうほどわたしの事がすきらしい。←笑

    昨夜もきていただいた
    大好きな仲良し様🫶🏻


    ありがとうございます💓


    楽しくプレイして
    そのあとは、、、あすか様と
    芋をたべました😛🍠


    たくさんおはなしできて
    あいらぶゆー!



    わたしのサンダルまちがえちゃう
    ほどわたしの事がすきらしい。←笑


    69のばあ

    8/17 16:25

    おみせについてますよー😶✨



    到着した途端

    さらちゃんと🌈✨


    さーて今日もがんばるぞ!

    69のばあ

    おみせについてますよー😶✨到着した途端さらちゃんと🌈✨さーて今日もがんばるぞ!

    おみせについてますよー😶✨



    到着した途端

    さらちゃんと🌈✨


    さーて今日もがんばるぞ!